スポンサーサイト


岩佐真悠子が水着で開脚
岩佐真悠子が水着で開脚
岩佐真悠子が水着で開脚




(vivicam5050-vivid) (vivicam5050-monochrome) 雨上がりの今日。 カラーとモノクロの組み合わせですが そんな風景を。 とても、しんどい、 大変、疲れた》って意味ね w 夜☆ベッドまでいく 気力がなくて⌒ぇ おこたで 朝をむかえまちたぁ 笑 見事に いろんな意味で ボロボロっス(;゜;Д;゜;) 似すぎやねぇ (∀)ワラ 今日も がむばるかにゃ~ いいともぉ~(・∀・) どうも 『月の光って結局太陽の光だよね』 ねててです さて、 久々に大会出てきましたー んじゃレポでも ティム東白楽店非公認トーナメント 参加 1《禁じられた聖杯》2《王宮のお触れ》1《大嵐》1《ハリケーン》 え? 勿論喧嘩売ってますよ?w 二つ目 序盤 本当サムイ 寒過ぎて、コタツの暖かさに頼ってしまった。 そして、うたた寝してしまった 30分くらいしか寝てないけど、 起きたら外は真っ暗でした。 ん~ 冬ですな。 今日のご飯は、 昨日に引き続きカレー。 その際に 活性酸素が発生し、それが肌の正常な細胞を傷付けるので、 メラミン色素が出て来ることによって、活性酸素が取り除かれ、 シミができると言うメカニズムなんだそうです。なので、顔に できるだけ、触れないようにするのがいいんだそうですが 昨夜からの雪で 5cmほど雪が降り積もりました。 5cmぐらいでは まだまだ除雪車も入らず 気温も上がらないので 溶ける事もなく道路は圧雪状態。 (さすがに帰りには 解けて無くなっていましたが・・・) 久しぶりの雪道運転・・・ しばれ 25-6 03-3425-1122 梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 東京都中央区銀座 7-8コリドー街1F 03-5568 日・祝 もつ煮込み専門店 沼田(もつにこみせんもんてん ぬまた) 新宿区新宿3-7-6 03-3350-5029 [月~金] 17:00~24 うそーん。 合格やん。 うれしさよりなんとなく重いものを感じました。 看護師国家試験の時もそうだったよ。 うれしさより重み。 今回はまだ一次突破しただけで全然まだまだなんだけど、なんかずしーんってきた。 トラ仲間と離れての試合は寂しいかもですが、 大丈夫だね◎勇気100倍☆ 心から、ご活躍を期待しています♪ お体に気をつけて、加油!威助選手☆ いってらっしゃいませ!☆ 日本から めいっぱい 応援しております!^ヮ 結局スズキのWRCへの挑戦は、世界的な不況の影響でたった1年で終わってしまいました。 ですが ご来店お待ちしております! スズキに続いてスバルまでもがWRC撤退というニュースを聞いた時、大変ショックでした。 私には俳優の組み合わせに無理があるように見えるのですが・・・ 武林プロパーっぽい人たちが主演クラスなのに、あきらかに武林シロウトなケニー・クワンとヒンズ・チャンが加わり、ユン・ピョウや『ミラクル7号』の子もいる。 そして林雪にルイス・ファン 音楽戦士ミュージックファイター 12/3フジテレビ(CX) めざにゅー 今回は関西で見れる番組が多いので、録画忘れないようにし 一体どうなるでしょうか? 中島一貴選手 日本人フル参戦は佐藤琢磨選手以来となりますね。 山本左近選手は来年のシートは未定 最近 村下孝蔵がきてる(・∀・) りっすんりっすん~ ひとつ上の愛を 求めたわけじゃない ひとつ上の恋を 探したわけじゃない 夢のつづき好きー つれてっても好きー. 続きを読む トヨタのF1シート獲得間近とされていたが、トヨタはF1から撤退。来季のシートは未定となっている。 そして今週、小林可夢偉のザウバー加入が決定したとの情報が広まっている。 BMWがF1撤退し、存続が危ぶまれていたザウバーチームだが では人以外と比べられたり、 ○○の内容もツボりましたが 有吉先生の内容も面白かったですね 最後はまさかの・・・でしたし( ´艸`)ひひひ ごめんロンハーのネタバレの一部してもうた(反省 まぁこれで書く内容埋めることできたのでいいやー そろっそろ というイベントに 参加させて頂きました 場所は赤坂  ケンコ-コム さまの社内です 赤坂までは迷わず行けたのですが 駅から迷子になっ お米を栽培するための3つの条件 豊富な水 豪雪地帯 雪解け水が豊富 肥沃な土地 秋に落ちた葉っぱが腐葉土となっ 眠い眠い眠い眠い(´・ω・`) 今やっと 「とらドラ!」見終わったの つべでね 3時間目に1話見て 4時間目に2話見て んで 夜の8時頃から3話見始めて 今やっと25話の完結まで行った おもしろすぎて内臓破裂するかと おもったー冗談だけどー でも大河かなり萌え フィフスペトル!この馬は、去年の東京2歳S二着馬!パドックの馬体、気配は、これ以上ない仕上げで、臨み、惜しくも二着(T-T) 勝てるレースだったが。 その後、アンカツが手綱を、取っていたが、奮わず~ 東京2歳Sの二着、三着馬は、後にG1を 気になる車がデビューしていた。 新型フェアレディZ。(Z34) カタログによるデータで見ると、 トレッドとホイールベースはスポーツカー的で ちょうど なにもツーペダルじゃなくていいじゃんってゆー。 Z33(モデルチェンジ前のZ)は 試乗のとき MTのシフトUp って誰も興味ないんじゃん??(笑) 昨年、ブログの容量を増やすためにネームカードを取り付けて早1年が経ちました。これがあると、このBuzz* ver.2へのアクセス解析が見 アンリ・クイール。(べグリン、Henry Beguelinなども含めて) 毎月かなりのアクセスが 「第42回日本有 線大賞新人賞受賞」と報じられましたね!!なぜか公式サイトではまだ載っていないのですが・・・ TBSのサイトでもまだ「日本有線大賞」の出演者(受賞者)はアップされていませんが、放送は 2009年12月20日(日)夜7:00から 昨日のお客さんのとこであった観月会は 久しぶりだったけど、以前に比べてイベントが多かったです。 ご飯食べてる時は傘踊りがあって、 食後は移動して抹茶頂いた後にコーラス( ^0^)~♪ その次は餅搗きしてぜんざいを頂きました。 食事は少ないと思っ 私のPC けっこう年季物なので 戦々恐々でございます。 何ともなければ良いんですけど。。。 さて 今日は、三者面談でした。 大して話すことも無いと思ってたんですけど それなりに話題もあり 受験まで頑張って勉強する約束もしたので良かったのかな Splash☆Star関連記 「満さんと薫お姉さんはどうなってしまうの?この先の運命はどうなるの!?」と、結末を知りたい。でも、終わってほしくない!・・・そんな気持ちでしたが、時の流れに [Read More] Tracked on 2007年01月28日(日) 17:34 コメント その後は、直近のサ ポートとして意識されている7800円前後の水準では下げ渋りをみせていたが サンケン 276 -28 今期の大幅赤字転落を嫌気した処分売りの動きが継続。 ●日CMK 251 -24 先週末 公休日と合わせて3連休 【労働節休暇】5月1日~3日。公休日と合わせて3連休 【端午節休暇】6月14日~16日。3連休 (ただし、6月12日(土)と13日(日)は振り替え出勤日) 【中秋節休暇】9月22日~24日。3連休 (ただし お昼ごはん食べながら、  川崎戦の途中経過の確認を…    朝一、クレーム処理の今日は、  気持ちがブルーなので、  あまり気乗りがしないで見たら…  ん???  勝ってるじゃん♪♪♪  さっそく現地の、  ボーズくんへメール。 今夜は、  チョイっと  夜回りいってみよう!   男の中のほ!      カミサン伝説人首酒編   リメイクをちょい約いたします。 がんばるどおー!   あー、そうそう!   DNA鑑定はなかったが、   携帯電話は使えた時代が 3.筑紫野スイム 4.重音テト 5.蒼音タヤ 6.轟栄一 7.橙屋イモコ 8.白鐘ヒナタ 9.橙屋コハナ 10.赤羽カラス 年齢的におかしいですが、スルーの方向で。 そして喋らせてるので、キャラ崩壊が始まってます。 楽しんで頂けたら幸いです! スタート! 部屋に 部室を片付けました^^ ベランダもどきに出て座布団とタオルケットをばふばふするのがちょっと楽しかったり^^ …埃で喉と目と鼻やられたけど メンバーがある程度そろってから樽枝。 ムックルDEそらをとぶ これじゃあ飛ぶのは意識ですね。窒息で 線路沿いに明月院へ。さらに左に歩き、住宅地を入ると本格的なハイキングコースに入る。 半僧坊、十王岩、鷲峰山、大平山、天園、天台山、胡桃山などと名づけられた台地が、季節ごとの美しさを楽しませてくれる尾根歩きの天園ハイキングコースだ。 今見てるよー 付き合いたい女性あたりを んー 真木よう子キタ――――!!!ゎ うんうん!だよね 俺も思ったアノ人スタイル良すぎだよね!!!!! 分かる あつし!!!!! ケンドーコバヤシって誰じゃろ? ケンドーコバヤシ嬉しそうだなぁww笑い方うける 印刷しようとCD‐ROMを入れても反応無し なんだぁ~ 変だなぁ~ んっ パリ~ン 割れてる いやぁ~ 私…踏んだ 踏んだんだよねぇ~ あぁ~ ショック いつになるんだろう、年賀状完成するのは 頑張ろっと しつこいようだけど、今年って平成何年だっけ??? 長かったけど・・・このバトン、ようやく終わりましたо(ж>▽<)y ☆ 10月に回ってきたバトンをいまさらやる俺(笑) ちなみに・・・ 正直な話、僕は、BLやGLは 「2次元ならセーフ」 な人間 がいつの間にか発光しているw  状態異常技受けられなくなりましたなwww これで今度の大会が1万Hit+☆点灯記念大会になりますねw なんかあれだね。クリスマスの日が誕生日だった的なかんじw でポケモンの☆のことなんですが スターミー大会用に ハチガツハチニチ?! なんとまぁ、 まだ 半袖半ズボン (汗)。 それ以来動かしてないし、 バッテリー すっごい喜んだ みたいで、 帰り際に、 「 ありがとうございました! 」 って言って、 手を振ってくれました。 ちょっと嬉しい ね(笑)。 凱旋門賞にいこか・・・とかいうてたあのちっこいお馬さんにまつわる話。 ゴールまでいーーっつも横をキョロキョロみている、あの人が主戦の座を降ろされましたわね。 で、今年のダービージョッキーが起用されたわけですが、ロジウニの有馬記念回避によっ 気を取り直して今日の発見をまめしば風で・・・ ねぇ、知ってる? リノの職場用カバンの中にプリッツが2箱入ってること多いんだって ね? 入ってるでしょ? そのプリッツ良くみてみると・・・・ ???? プレッシェル???? え? プリッツじゃないのー 温暖な地域性なのか人々がやたら明るくて元気! ちっちぇこと気にしない大らかな人が多かったっすね。 夏はジメジメ新潟とは全く違い、暑いんだけどカラッと快適そのもの。 クーラーいらんね。当然冬も暖かく春が早い! ただ冬にちょこっと雪が積もっ 女子にとっては 大事な日 ですよね。 好きな人に想いを伝えるのは勇気がいること。 でもこのバレンタインデーならば、なんだかいつもと違う自分になれる気がするんです その日だけは勇気が出そうなんです。 それはただ、想いを伝えるだけという息苦しさと違う 週明けの日本市場は大きく戻してしまい、追証による最後の急落が出てきませんでした。更に日銀と政府が中途半端な政策を、中途半端に出したために、下がる相場が騰がってしまいました。そしてその後も、なんやかんやで騰がってしまい 20,岡本圭人をなんと呼ぶ?  圭人 21,森本龍太郎をなんと呼ぶ?  りゅりゅwwwww 22,一番演技がうまいのは?  ひっかだし 23,一番友達にしたいのは?  だいちゃーん 24,彼氏にしたいのは?  やぶぶぶぶぶぶ 25,お兄ちゃんにし そぃえば、今回の日記の本題は【ご馳走!奢りの実録!フグ料理★】だったのにΣ(゜∀゜) 気付いたら、あたしも『出川ナイト』になっちゃったなぁ。。( ̄▽ ̄;) 前座のつもりだったのになぁ( ̄ω ̄;) てな訳で。。。 R1に装備されてる様なスライドファンネルを装備。 更にエンジン搭載位置のアジャスタブル機能があって 乗り出しで250万円くらいだから、じぇんじぇん安くはありません! でもね、GSXR1000買うと乗りだし150万くらいとして 完走:   X (ハーフは3回完走したものの・・・) Xの3つは間違いなく努力不足が原因である。通関士は運もあるか。 家族と一緒に過ごす時間が減る上に結果も出ない、ということの繰 り返しになっているが、来年、あらためてハードルを バンド「ユニコーン」の凄さがライブで一番出てる曲だと思います♪ んでもって「ヒゲボ」いって その次が今回の見せ場「WAO!」 KKドラムセットごと上昇 ビシッとドラムソロも決めて本編終了。 アンコール前、二人で50を作るOT&阿部B。 って思ったけど それが気になることもなかったし 再びの黒鳥に酔いしれました( ̄∇ ̄) ただ 今日の東山クンの化粧、濃ゆくなかったですかね?? 気のせいかな‥? 近いからかも‥? いつも‥‥?(まあまあ笑) 最初出てきた時一瞬ひるん サトノサンダー 紐は適当…(^o^;) 狙っちゃお リネ初めてもうすぐ一年に成ります リネを専念するとどうしてもブログ放置気味に成る…ブログ閉鎖も考えたが… でもやはりせっかく知り合えたブログの皆様とお別れする事が出来ません(笑) だからこれから 最後は木佐貫と交換トレードでオリックスから移籍の高木。 豊富なリリーフ陣とされる巨人、かっての終盤ドタバタ劇から 考えればよくここまで・・・と喜び おまけに 尾花投手コーチは横浜へ・・という不安な面もかなりある。 昔のように金銭で強引にという またこたつで寝てしまいました…… 体が痛いです。 平間信子でした! 何はともあれ、 3連複¥3,110的中。 ■シリウスS ◎14.ワンダースピード( 1人気2着 ) ○02.ドラゴンファイヤー(2人気5着) ▲03.ダノンビクトリー(5人気9着) △01.メイショウシャフト(9人気10着) ×10.マイネルアワグラス( 6人気1着 ) 3連複14軸流し。 解答・解説に 触れるまでに 何をしているかが 実力差になって 表れるのだから。 1. 時間内に解く 2. 解けないものは 一定時間を設けて 粘ってみる。 3. 閃いたら 「どうすれば  もっと早く  閃けたか」を 反省する。 4. 閃かずに 一教科だけなので今日はお休みなんです\(^_^)/ で! 親2人+おとんの友達の人 んで友達の人の車でお出かけしとりますぅ …じゃっ行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛ あっんでもしかしたらWiiとWiifit買うかも(笑) とかみんなで話してみてたり(笑 健くん「おっ……」とみんなのパワーを感じたようで。 何かそれを見ていたら長野さんを思い出してた私。 V6のコンサートはDVDでした見たことありませんが、彼はV6のスイッチでしょ? 確かトニコンの時も……「もう一回!」って声にそういう感じの反応を示し カマエルさんと ジンクチュと5人でいきまして1時間半ほどでしょうか 僕が 寝落ち警報を発令いたしまして 無事?終了しました。 おかげで2%うp 70のパイラカやって+10%としたとして 毎日2%ずつあげたとすると 年内には78になれますね!(@ェ@;; 控え ジェウクさんの後期型エンジンは同じでもかなり進化している様子など2nd談義にも花が咲きました。 今回のお料理は前日、ぶっちさんの会社で取れた筍。 たけのこご飯と・・・ わかたけ煮を作りました。 夕方には続々お集りいただき 夏の初めの保育園の夕涼み会では、「振り知らんしなあ」と、輪の外に立って、踊る人達を眺めていた 。 はじめは焼きそばをつついていた私も、なんだか尻のあたりがむずむずしてきた。これ、踊らんと損ちゃうかな。べったり張り付いているピカを 「このラストが映像化されたら・・・」 って考えただけで泣きそうになりました 今月末に映画は見に行く予定です ああ どうしてチャダオは 千秋先輩じゃないの?? 私ものだめじゃないけど・・・・ 意識したわけではないのに髪を切っ (・ω・ノ)ノ!ハヤッ 永観堂到着です! 本当に緑から赤へグラデーションが綺麗です^^ 有名ですイチョウの木:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キイロイジュータン めっちゃ綺麗でした、紅葉はこれで最後です。 永観堂をでて、祇園へ向かいました。 平成19年に空自トップの航空幕僚長に就任した。  在職時の20年5月 しかし麻生総理はこのような決してテレビのワイドショー等では伝えられない真の世論をよく見極め、自らが国民から本来期待されていたことは一体なんであったかということを思い出し 後悔はしていない← コレが俺の生きる道さ(ダメ人間さーせんw 朝日新聞、マジで貰いましたwせんせーありがとう!! ワンピのページを見て「あー・・・」と流してくれたことにも感謝ww よかたよかたwww だが、ブルックとフランキーの扱いが 江戸幕府13代将軍徳川家定に謁見。 1917年 - 第一次世界大戦でアメリカが 元メジャーリーガー 1968年 - 山中さわお、歌手(the pillows) 1971年 - 林泰文、俳優 1973年 - ホーキング青山、お笑いタレント 1973年 - 高木大成、元プロ野球選手 1974年 旨すぎてちょっと付けすぎたか。。塩分は心配だが、旨いもんはやめられない。 日本の食文化は醤にあり! 江戸文化を噛み締めながら。 アサクサキングスが差を詰めてきた、アルナスライン、アサクサキングス、アルナスライン、  大外からドリームジャーニー お昼から雨かもと洗濯物を取り込む。 いつもながらその量の多さに半ギレ。 am9:30 一人部活開始。 視聴率0%の家のベランダにて筋トレ。 天気予報など見ながら台風7号(名前はカルマエギ)の動きをチェック。かなり ファンキーな動きで先が読め ・・・どぅよ・・・堂々の・・五重塔・・・   ・・・本日19時過ぎ・・新宿・・アントニオ猪木酒場に・・登場予定っ・・深川で FC東京 U-15の試合を初めて観てきました。 高円宮杯  第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会代表決定戦 の準決勝です。 試合はU-18の試合にも出ていた二瓶君の活躍もあり3-0で快勝でした。 そんなことを吹っ飛ばす衝撃を受けました。 「酒の肴に、ひとつ、話をしてやろうか?」 そう言って、ソクーロフは話し出した。 アフリカのある村では『若者は野生の鶏肉を食べてはいけない』と決まりがあった。 イーグルアイのジェイミーを演じた、あのアルフレッド・ヴィスコンティだよ!? あの映画 南部Algarve地方の街Olhãoへ移動、現地時間で明日の21:15より敵地Estádio José ArcanjoにてLiga Sagres第13節、対Olhanense戦に挑みます。 13ª Jornada da Liga Sagres (Liga Sagres第13節) 2009/12/11 20:15 P. Ferreira むやみに切り捨てられないのは必然である。 2008年中山金杯 7枠13番  アドマイヤ フジ  1着 2008年京都金杯 8枠16番  アドマイヤ オーラ  2着 2008年日本ダービー 4枠 7番 スマイルジャック  2着 4枠 8番 『Do!!bazooka summit vol.01』“新宿御苑shock!!!” とりあえず場所がよく分からなくて、開場時間になっても人いないしわからん~みたいな階段上で待ってたら、階段下によよさんが!まっすんが!!思ってたら健作くんー!! 完全に動揺する私たち(笑) 彼ら 今回もがっつり食べた ぃつもの事ながらょく食べるワタシ達 笑 だってスタミナ付けんとね 今回も完食〓 相変わらずぅまかった んで、帰ってからちょっと前髪切ったねん 画質悪くて申し訳なぃ ぁんまり変わってなぃ〓 ま、いっか 笑 で 高倉健さん 倍賞千恵子さん 武田鉄矢さん 桃井かおりさん 渥美清さんなど豪華な俳優さんたちが出演し 第1回日本アカデミー賞とか第51回キネマ旬報賞など数々の賞を受賞した名作映画 『幸せの黄色いハンカチ』 をね ハリウッドで 日本、10日に偵察衛星打ち上げ ほ~ら、はっきり 『偵察衛星』 って言われてるよ~。 こっちも、堂々はっきり言わんかい 自衛・ 安全保障 ・専守防衛・ 個別的自衛権 福岡 、熊本両県警の応援も得て警察官約200人と警察車両約50台を投入した。 ピチカートファイブ の 「モナムール 東京 」は キューティーハニー の テーマ に似ている。 もーなむーるもーなむーる♪ 前にも書いたけど 「 ロックンロール 」はジェーン バーキン の「ディ・ドゥ・ダー」に似ている。 ホントに引退してしまったんだなぁ~と思いました。 赤星で一番印象に残っているシーンといえば… やっぱり2003年、18年ぶりの優勝を決めたサヨナラヒットでしょう 実はこの試合、私にとって、甲子園で初めて観戦した試合なんです。 というのをやってみた事はおありでしょうか? 本名でやってみたらば私、 凡人な私だけど…これならセバと張り合えるかもしれない…!!というほどの、 (ある意味)すばらしい結果が算出されました。 ハラタマヘベ ( はらたま ) 牝4 先行 梶 ファンタスティックライト 10 -○---  リービックラスワン ( ピックル ) 牝3 追込 松岡 グラスワンダー 2Rは1番人気の ハラタマヘベ 、たまし師のバランス馬 ストイシズム と 外枠の初登場馬が ダニーロ投入 カシマには本やんとダニーロのコールが響く 本やんの攻守における活躍は鹿島に不可欠だ 本やんも決して万全とは言え その後高原・エスクデロを投入 攻撃陣の怖さは変わらない さらに闘莉王がポジションを徐々に上げ 知識が無い に: 「日本一」    多分阪神優勝メールをたくさん送ったため ぬ: 「抜ける」    何から? ね: 「猫」    猫はキライ も: 「目標」    新司法試験合格 や: 「屋」    屋? ゆ: 「優勝」    阪神優勝 記事もいい加減多くなったので、blog内検索を充実させるか‥‥自分用のメモ代わりなのに、ここで探すのを手間取るのは本末転倒。 ■ 一部で話題のウォーターエネルギーシステム ('A`) 電気分解の電力どこで調達してるのこれ? ('A`) ――触媒だけで反応が 柔道女子(63キロ級) 谷本歩 実 選手 決勝戦の内股は綺麗に決まり、見事でしたね オール一本勝ち (寝技含む) しかも前回(アテネ五輪)に続き オール一本勝ち、2連覇達成ですから 五輪2大会連続オール一本勝ちでの金メダル 偉業 日本短距離界の低レベルを再認識させられるレースでした。 で、レース後に思ったのですが、2着のマイネルファルケ・・・ 前走は富士S9着だったので、逆張り馬券からは外したのですが、よく見るとライブコンサートと9着同着だったようで。 マーズ「くっ・・・負けたわ・・・弱そうな癖に意外とやるわね・・・」 ミカン「よく言われます。でもこれでもアサギシティのジムリーダーなんですよ。あたし」 マーズ「へージムリーダーなんだ・・・」 マーズ「・・・・・あたしの昔い くいだおれのくいだおれ人形 あーーーっ!くいしんぼう仮面やー 自分は記念写真さえ撮れない小心者なのですが、くいだおれ人形の前を通り過ぎるとき「ぼちぼちいこか」とつぶやくのが、ささやかな喜びです(笑) URL | 岡谷満作 #9L.cY0cg|2006/02/19(日 地点で待っていたときに・・・あるおじさんに声を掛けられ・・・ どうも、そのおじさん、陸上マニアらしくて、ワンジル選手に会って写真を間近で撮ったとか、福岡国際は毎年観に来られているとのこと。そのおじさんに・・・ 「38キロ地点にはあと15分 進歩はないからね。 自分がその立場になってみなきゃわからない部分はあるけど。人間、現実から逃げちゃいけないよ。 それから 【オリンピックの野球】 おれは野球には全く興味ないけど。 とにかく、3回も4回も負けてもまだ 『金メダルをねらえる』 という 山田優 私・・・こんな足の長い人見たことないよ・・・ たぶん隣に ミルフィーヘ(゜∀゜*)ノ キャスト以外にもめざましテレビの軽部さんが司会で来てましたよ。 明日のめざまし要チェック。 なんだかんだで舞台挨拶が1時間もあって。。。 あれれれれ…! けふは大阪ドームでプロ野球オールスターゲーム。 大阪ドームは大阪市内でも屈指の高級住宅地に拙宅がある、 深夜でもサンシンや太鼓や指笛が鳴り響く哀愁の街の、 我がリトル・オキナワの大正区から 1㌔ ほど向こう で、 (昨日 uarr;なんと突然の濃霧 このあとしばらく霧が続きました ↑8時出発の予定が、寝坊して1時間遅れの9時に出発。 11時位に、いろは坂を登ってきましたよ。 ここは 「れ」 の地点にある 「黒髪平」 というビュースポット &uarr 冬眠したら皆が会えないって悲しむからねぇ~ うひゃひゃひゃひゃ (≧∀≦*) あっ\(◎o◎)/! もしかしたら一緒に冬眠する~って (-.-(-。-)添い寝・・・してしまうかも・・・ (´-ノo-`)ボソッ世界中の美女の半数以上が 冬眠してしまう アイカラー チーク やハイライト として 色々使える 5色のパレット シマーブリックコンパクト    です。 実際にメイクしてもらったときは プラムというお色を アイシャドウに ネクターというお色を チークにしてもらいました。 亀戸に行ってきました。菊まつりをやっていました。  【ホコ天】 亀戸駅前の日曜祝日は歩行者天国です。    駅前から亀戸天神を目指します。  【スピード命】    【亀戸天神】    【菊】 見事でした。 に参加された若手職員さんからのメッセージです。  私が大学職員として採用されてから「職員が変わらなくてはいけない」と言われ続けてきましたが,「では具体的にどうのように,どうやって変わればよいのか」という問いに明快に答えを持っている人に会っ (私の予想です)昨日の予想はあたりました。現在、30勝33敗です。        本日のサイクリング:いつものサイクリングコースです。 梅田→菱→松原橋→渡良瀬CR→錦桜橋→本町→梅田と走りました。 全行程28.99キロ、平均速度20.3キロ 台風4号が関東を 直撃 してから2週間近くたった。 近所の河川は台風の数日後には水が澄んで 先週末などは川で遊んでいる子供もいたのに… クルマで通るといまだに 多摩川は濁っ ぬぉ! ややっ! ズームで撮ってみても 右と左であきらかに水の色が違う (笑)実は今の重賞の中で菊花賞って一番相性がいい   んですよ。   2006年菊花賞             1着 ◎ソングオブウインド 1着 ▲アサクサキングス   4人   2着 ◎アルナスライン    6人   馬連2930円   3着 昨日は全然寝れませんでした。 おかげで朝から起きれないし、眠いしで・・・ 今日は午後から部活なのにっっ 頭が働かないwww そいえば、うちの学年2クラスが インフルで学級閉鎖になって 部活で2年生が2人しかいないという緊急事態にっっ しかも苦手 で、この右側の山をアップしてみました。 左側です。 橋を渡り真っ直ぐ行くと鶴牧西公園(川井家のシダレザクラが見える公園)に出ます。その手前の植え込みにドウダンツツジが真っ赤に紅葉していました。もうかなり薄暗くなってきて 土曜日 やはり お天気予報通り 雨が降り出した午後・・・皆様 いかが お過ごしでしょうか?? 寒い雨になっていますので どうぞ 外出時に 朝 9時過ぎに ぬぼ~っと 起きて来た 娘に、 待ってました~って 感じに よつばが ということで久々に登場することとなったのですが、明日、東京競馬場 へ会社の同期と行くことになったのでそのことについて少し。。。 もともと競馬自体は随分前からやっているものの(具体的に何歳からやっ ているかは書けません。。。)競馬場自体に 前日から話題に触れるということで,気合い乗りが違います(笑)  りぃの選んだおうまたち。   4  フィールドルージュ   7  ドラゴンファイヤー   8  ロングプライド   9  メイショウトウコン  11  ヴィクトリー  15 (適当スギル) 口絵は野分描きたいです。 野分かわいいよ、野分。 表紙の用紙も決めました。 久しぶりの本つくりなので、 あれこれ考えるのは、 とても楽しいな~~~~。 苦手なカラーが終われば、 あとはひたすらアナログ作業なので、 コツコツと。 かっちょわるくないっすか? で、次はこれ! 「全国若干名のレーサー(もどき)の皆様! ついに出ました! 1時間連続記憶型ドライブレコーダー あんしんmini 。 このあんしんminiは1時間の超ロングラン撮影で走行1枠分楽々撮影!設置も簡単!排気 と言う前に、休憩がてらに、RSタイチに行ってきました。 例のメーター裏のLEDの受け取りです。 ・・・・・・ おぉうっ!! MC22は今、公道走れNe-Yo! ミラー、ウインカー付いてNeeeeee! かと言って、カウルをつけるのもめんどいし・・・・・ 原付で行く 迷い猫オーバーラン!がジャンプSQに連載…だと!? ジャンプネタで満載だったのが アニメからの経験談(俺)。 でもこれ系のラノベのノリは漫画で見るとちょい痛々しくて見てられないかもしれない。 今載ってる宇宙医者のやつもちょっと直視できないから ただ、当時の国会答弁や憲法制定スケジュールの変遷をみると、明治節に憲法公布の日をあわせたとも考えられる。また、この日は晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名である。  「晴れの特異日」の今日は、晴天。 空が高く、澄んだ秋空。 2008/04/10 晴耕雨読: 「今後の世界と日本」  世界経済のゆくえ  ※米国の一極支配をめざすものではない [16] ブログ 以上姥捨て [14] 社会・政治・ほか 2008/04/10 <動画>暫定税率失効、作業員の違法解雇も  ※公務員の「法の支配」破り [10 快晴 本日は道の駅「てんのう」にて起床。 夜は寒くて何回か目が醒めた。 といぅのも、本日は快晴 ドライブ日和 男鹿半島の寒風山に登ると、男鹿半島~八郎潟やはるかその先まで一望できた 「世界三景・寒風山」と書いてあった看板を嘘呼ばわりしてのぼっ マスカラネー 写真ゎ、リラックマX'mas ばーじょん 今日ゎ、デコメでblogってみたけどーゃっぱめんどくさぃ(笑)めんどくさぃから、ずっと普通にゃってたけどさー。たまーに気が向ぃた時デコる感じにシマース 新鮮     見慣れた 日テレ とは     何か違うのね     表情もどことなく     違ってたりして     俺様系な 恭平 様     今までにないキャラ     どんな感じに     作り込んでくるのか     とことん楽しみ 理由はいくつかあって、 ①みんな泥を被りたくない(渋馬場だぜ!) ②スローと予想されているんだから、みんなソコソコ前には行きたい(逃げるのはイヤでもそれなりの場所は確保 オディール △レジネッタ △トールポピー △レッドアゲート 18の単複。 ちょ~楽しみ!! 丸3日見れて6,000円(バックストレートだけど)安いなぁ。。 まぁ3日間は行けないんだけどね… トニー・カナーンが今年も活躍してくれるとうれしいが。。 今年は武藤英紀がアンドレッティ・グリーン・レーシングで参戦。 過去の平和賞受賞者とは比べるべくもないと自身を謙遜してみせた。  また、式典が アフガニスタン への米兵3万人の増派を決めた直後であることから、「戦争という手段が、平和を維持する役割を果たす」と説明する一方で、「いかに正当化しようとも やっぱなかなか 難しいねぇ 夢八勤務になりました! そして今日初出勤です! メニューの略語とか酒の略語全部覚えるのがやっぱなかなかだすなぁ(≧∇≦) むず!! いやぁでも勉強なるわ 明日もバッチリやってきます あさっては東京旅立ちます!! (平成4年度導入)HIMR(日野ディーゼル・電気ハイブリッド車)の車検切れ等による除籍に伴うもので、北・練馬・江東にいる古参の日産ディーゼル車が各地へ散らばり、 3. 海藻問屋 めかぶ、モズク、三陸わかめ、ふのり、昆布、岩のり、めひび どっちもわりと食物繊維多いみたいだしどっちかの効果なのかもしくは相乗効果なのかはわかんないけど。 話変わるけど、ちょー久しぶりにVersaillesのオフィ見てみたらトップのアー写が4人で激しく違和感・・・ 全然わかってるけど、でも、「あ a. [ドメイン名] JARL.OR.JP e. [そしきめい] しゃだんほうじん にほんあまちゅあむせんれんめい f. [組織名] 社団法人 日本アマチュア無線連盟 g. [Organization] The Japan Amateur Radio League, Inc. k. [組織種別] 社団法人 l. [Organization さぁ 今日は代休で部屋の片づけをしていた香真です でわでわ この日9月8日の記念日は・・・ 国際識字デー 1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案したことを記念して、ユネスコが制定。国際デーの一つ。 「エアコン?ですか?」 「そう!エアコン!食べた事ある?」 「え?」 「持って帰り~」 よーく聞いたら「イヤコン」と仰ってました。 ほくほくではなくシャキシャキしてて 新玉ねぎのような甘みがあって なんだかヤミツキになりそうなヤーコン。 12月になって 寒くなりましたね 寒いのキライ! まだ…夏がいい! やはり 一番心地よいのは春かな… 早く 春にならないかしら(笑) ぜったい 北海道 には住めないですね 遊びには行きたいけど(*^□^*) 40代 だけど頑張ってます(笑) わたくしにとっては 全然必要なしっw 朝の出勤時と帰宅時の 車の雪下ろしとか・・・ 考えるだけで 泣けてくる~~~(;_;) 駐車場も雪かきしなくちゃいけん 手も足も顔も冷たくなって。感覚なくなって。。。 号泣もんww 往年の番長達。ズラッと並んで座っている。 草太もいればシンジュクもいる、クマさんいればジムの会長もいる。 彼らにとっ捕まって髪を黒く染められた。 純は挨拶回りを始め 秀隆 黒板蛍:中嶋朋子 井関雪子:竹下景子 井関利彦:村井国夫 和久井勇次:緒形 シェリルウィッグ 蒼星石 みくる 射手座衣装 アーニャラウンズ アリス=リデル 知世 レン メイコ 願望たくさん 上3つは確実かなー? なんか気持ちいいねん! 今日は…20時45分と遅めのスタジオ練習でしたが… 参加は…ひろきち先生、聖司、功一の3名でした。 う→ん…正直、あまり…揃い練習ができてないけど…大丈夫なのかぁ?H-Pag!…w 『涙の色』(℃-ute)は正直 (けいはつ) 知識を養い才能を伸ばしましょう 徳器(とくき)成就(じょうじゅ) 人格の向上につとめましょう 公益(こうえき)世務(せいむ) 広く世の人々や社会のためになる仕事に励み ものだから問題はないとのことでした。 田母神前航空幕僚長の話を聞い 本当にトロフィーとか実績って自分のような一部の人間を取り込むのに役立ってますよね(笑) PS3で出たら多分買います KOEI The Best モンスター☆レーサー くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~ AGAIN FBI超心理捜査官 ルミナス 今度はフランス語にも挑戦しようとおもっています。 とにかく、大事な事に気付けて、ほんとにうれしくおもっています。 ■K.N様 男性 (32歳) メイカー勤務 簡単な日常会話が話せるようになりました。 わたしは学習をはじめるにあたっ げん玉やらで金でも集めるk(((ry 今現在レベル上げ中。敵レベル60以上~のBをがんばってたら最初の30秒で撃沈wストーリーミッションもむずいし、金も集めるためにもね!店の武器とか買わなきゃ…今の武器じゃ弱すぎるww 頂いたご声援に十分お応えすることなく撤退の決定をすることは大変困難をともなう決断でした。今後は、この激動の時代を生き抜き、レースで培われたチャレンジング・スピリットをもって、様々な新たな課題に引き続き挑戦し続けてまいります。 身をもって体験しないと、権力の無慈悲にはなかなか気づかない。 真理を見抜く目を持たねばならない。 :お寺は行政と同じ姿勢であってはならない 以下、 園児のイモ「なぜ抜く」 第2京阪用地、大阪府が代執行 2008年10月16日17時3分 (写真(省略):府 これからも子供たちの希望になりたいと思う」 プレーする赤星クンが見れないのはさみしいけど 新しい活躍の場を見つけて欲しいなと思います。 ホントに9年間お疲れ様でした。 オフに入っちゃってるけど 引退セレモニーとかその類はやらないのかな・・・。 ww 変人通ります三 (/ ^^)/ クリスマスネタもふんわり浮かんできましたし、恩返ししたいと思います。 とりあえず明日! あ し た ! あっ、ネットまだつながってません(><;) データ移行は昨日かなり時間くいましたが終えました。 色々時間かかって 仕方なく、携帯電話のテレビでサッカーW杯予選「オーストラリアvs日本」を観戦…。 「まさかっ!?」っと思い、テレビをつけてみると、ちゃんと映る様になってた…(涙) ちょいちょいちょい…もう少し早く直しに来てよ…。(涙)Q.これは何をしているでしょう ヒントはうちの好きな~…きょーが誕生日の~… 正解は、大野くんの誕生日祝いに嵐コンDVDを観てる でしたぁぁぁヾ(^▽^)ノ うち大野くんのとこのテンションうるさかったよね ごめんなさい 陸上部担当のTによって動ける状態までいき復活 復活早々ボール来たので復活祝いに勝手に一人外野送りにしといた ちなみに七戦したけど一回もあたらないと好成績~♪ それはいいけど今日は停学・退学っていうルールを忘れるくらい 俺の怒りの臨界点に達し ノ お昼ごはんはわたしが作った永谷園のチャーハンでした(笑) 学生の頃はほんっとよくお邪魔して、よくごはん(と称してよくわからないもの)を 昔は図書館によく来てたんですが… 一時期『セカチュー』って流行ったじゃないですか(。・∀・。)ノ その時に 24節気「大雪・たいせつ」ですから、本格的な冬。暦通りの体感です。 今日は仕事の後、あいりんとマックして学校に直行!! 学校にもイルミがありました★ 初めてみました☆ 今年からみたいです♪ きらっきら~о(ж>▽<)y ☆ さて、そんな毎日ですが 今回のように2頭ともが3着以内に入ったのは3回目だから恐れ入る。 揃って出てくれば、素直に2頭軸で買えるのかもしれない。 ・・・・・・ イコピコ は人気で嫌って、人気落ちで買いのタイプかな。 神戸新聞杯の一撃以降、ちょっと評価が高騰しすぎた感 ドル誌に毎回載っていたふたりですが、今月号で卒業らしいので買いました。 うぃんくは一回買ったことあるけど、他二冊は初買い。 最初で最後のドル誌一気買いだよ(笑) 今年最後の嵐ちゃんということで・・・ 楽しみにしていた5日が終ってしまうのは とっても寂しいけど次のコンサートも期待してます 国立8月30日 札幌11月14日 東京12月5日 とても幸せでした 今日も東京ドームであって 来月名古屋でオーラス・・・ 体に しんちゃん、チャッキー、下妻物語 Q37 ■雑誌 きゅあ Q38 ■季節 春かな Q39 ■動物 最近ねこ! Q40 ■香り ガソスタの匂い☆ Q41 ■キャラ 蓮くん、クラウド様、恋次、流川きゅん、ギロロ Q42 ■花 アイリス Q43 ■場所 家 Q44 ■コンビニ セブン Q45 ルルーシュじゃないギアスとか嫌だ!! オールハイルルルーシュよ!!笑 公式サイトを皆さんで一斉にみ 友はみんな知らんのに 皆さん知ってらしてうれしかった(>_ 総武線に乗り換えた。総武線は各駅なので若干空いている。 ここで、並んで座る手もあるのだが、どれだけ待てば椅子取りゲームに勝てるのか分からないのでやめといた。 総武線は「中野駅で気分の カイシャに着いてしまった。 西武新宿線運休で中央線の速さを 昨日わ1日試合で ちょこっと雑誌買ったりしただけで終わったー! 今日わ昼から部活なのに 8時くらいに起きたんだよねっ笑 うちにしてわありえないぐらい早起き!!!← 昼までひまだよーーん! なにしようかな?! 昨日買ったpopsister読もうかなっ * そん 雲:六道骸に攻められるのと、電話、どっちが怖い? ゆ:……。 雲:早く答えなよ(怒) ゆ:骸に攻められることのほうが怖い…。 雲:でしょ?だったら大丈夫だよ。 ゆ:うん…。 雲:じゃあ、終わり。 ゆ:あっさり終わったなぁ…。 今日の 電気記念日 で思い出したけど~ 光熱費がメチャクチャ多くて お婆ちゃん・・・・風邪を引いてるんやろ?大丈夫・・・・・ うん、うん、大丈夫やで~ このブログを読み心配をしてる孫ちゃん達!頑張らないとね~。 韓国のお土産をいただきました。 ワシは認識じゃ 余った金は何処へいくんじゃ? どこかに投資なされるはずじゃし 日本へも来てるかもしれない 外人が買い越したというのは 確実な情報ではないとのことだが 日本へもオイルマネーが東証などに投資なされて 欲しいものだ。 新四国八十八ヶ所札所の石柱が立ち、貫首(かんじゅ)が四国遍路をした際の砂が埋設されているとのことです ここにも数々の草履が 草履に水をかけると 風鈴市は21日までだそうです お近くの皆さまはお早めにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ エールをおくりたい気持ちでいっぱいです。今までたくさんのワクワクをありがとう。お疲れさま。怪我の完治といつの日かユニホーム姿を見せてくれるであろうことを、心から祈っています。ガンバレ赤星~ッ! by Toru_Murakami | 2009-12-11 02:38 先出し↓    大迫がトラメガでしゃべったであろうコメント  「チャンスがあったらまた結果を出せるように頑張るので、応援よ   ろしくお願いします」  試合後の大迫のコメント 雪中のホーム開幕戦では  優勝候補の一角、名古屋と引き分ける 3 道悪が影響したといい訳が効かない負けっぷり。ひろきっちゃんに続いて出家して出直します(-o-; 13勝22敗 37.1%  100円ずつ買った場合1,790円回収 回収率51.1% マークに 2番人気10着 11R ダ1600 レインボーペガサス 3番人気13着 12R 500 スペック 21:00-22:54 ※時間変更&拡大 (ゲスト/石井慧、高田万由子、ユンソナ、ロバート・キャンベル) 【城島】TBSラジオ「城島茂のどっち派?!」 24:00-25:00 ★雑誌 12/1 目覚めたら・・・ 【二宮】「MORE」1月号 / 連載『二宮和也のIt[一途]』 12/1 11月の19・20日は、桐生のえびす講 実家は商家だから、商売繁盛を願うこの大祭は、欠かせないはずなんだけど、 今年はじいちゃん一人。 神社へと続く階段では狛犬を見つけ、シーサーが沖縄からやって来たのだと記念撮影を はろォ★ 今日は離任式でしたw うちの元・担任が出てった! 超嬉しい><笑 その担任の新事実が 笑 講師として来てたんやって-笑 やっとうかったらしいw 離任式終わってからは、歌衣と砂姫と華とSGとTKとKZKクンと 402戦目を戦闘中にフリーズ・・・・・・・・・ ぬあ~ん・・・・・・・・・ うれしくってうれしくって。ここから新吾さんアドリブ芝居展開中。 土曜日マチネは半分何言ってるかわかんないぐらいテンションあがりっぱ。 私この日が初見だったのでこのテンション持続させるの大変だろーなーって思ったほどソワレ。台詞も加わり「1000円。 場面場 面で健常な人が咄嗟に取れる行動が取れないし、行動の意味が分からずにフリーズしては自己嫌悪の繰り 返しの人生でした。巧みな文章を書ける女性ですから、知識として25℃の日は夏日と呼ばれ、30℃は 真夏日だと言う知識は持っているはずです。 伊勢神宮にお参りを・・・と思っておりましたが 日帰りは難しい・・、バス旅行などもございますが 夫を伴うとなると、二の足三の足を踏んでしまいます・・・ あれやこれやで、結局見送っておりましたが 年忘れの旅、行こう~  と、おまめ一家から 土曜→コードギアスコンプリートベストを聴き 泣く 日曜→コードギアス最終話を観て 泣く 三日間泣いてたことくらいしかにゃーですょwwww← さて入試まであと・・・・08日??? はやくなんないかなぁ――。 最近インフルエンザ出てきました。 今回はそんなキリン杯を振り返ってみて、岡田色の分析を中心につらつらと書いていきたいと思います。 【 コートジボワール戦 】 日本代表1-0コートジボワール代表 (豊田ス/40,710人) [得点者] 21' 玉田圭司(日本) ■ フォーメーション FW:玉田 廃止するという前代未聞の出来事だけに、〓BBでも告知に力を入れています。しかし、オーストリアのことですから、最初の内は混乱することが予想されますね。実際、中央駅工事が始まってから、南駅発着の列車に大幅遅延、運休などが出ているそうです。 映画『スピードレーサー』。ベースは『マッハgogogo』 なんだけど実写版というより全くの別物で自分的にはかなり 魅かれた映像美。 これらの世界に魅かれる人は充分に楽しめる。 それでいてスピード感満点のマッハ5の走りを充分に味わえ 西堀健実さん、ペア解消の会見で、はじめてみた。 けっこう美人だね。 西堀健実さんは、浦田聖子さんとペアになるらしいです。 同年齢だし、やりやすいかもしれません。 これからは結果を出せば、注目してくれます。 で,今回見つけたものの中には長谷部瞳さんと本仮屋ユイカさんのCM。某塾でのものなんですが…その後の活躍を考えると, ものすごく先見の明があるキャスティングだなと思います。【君に,確かな,授業力。】 を裏付ける情報分析能力がやっぱりあるのかもしれ 当時は54??のハンデでしたが、その後は56??でCBC賞、函館SSと続けて僅差の5着。追い込み脚質ながら安定して上位争いに加わってきただけに能力は十分。ただ、今回は4ヵ月ぶりの実戦だけに不安はある。 現時点での◎はアルティマトゥーレか。 どうも 忙しかったり、都合がつかなかったり、完璧に今年の ユーロ に乗り遅れています 今までちゃんと90分まともに見た試合はゼロ スカパーなどには入っていないため、見れるのはTBSのみ。 すばるクン & 亮ちゃん ー!! 待ってましたー(> ▽ 人からなんと言われようが、勝谷誠彦もいいんですよね。 「枯れ専」とはちょっと違うけど、ちょっと萌えます。(*´ω`)ノ あとは、そうですねぇ。 北野大先生も好きやし、なんたって、岸辺一徳っっ。 ああああああああ~っっ。o(´□`*o) 堪らんっっ。 してやられました。 ほんとーに。 いろいろありすぎて 何から書いていいか‥ 書き出しが浮かばず、 5日間BLOG放置。(´▽`) えっと。 桜桃、Uka、MOCO ありがとうね。 またもや、 してやられました。 うろ覚えですが、黒豆かなんかで炊いた豆ご飯も不祝儀料理の一つじゃなかったっけ? でも 炊いた 黒米 を小分けにして冷凍しておき、ご飯を炊く時に解凍した 黒米 ご飯をのせてもう一度炊きます(この時、水加減したお米とほぐした 黒米 ご飯を軽く混ぜ合わせ 御形 ◎ 繁縷 ◎ 菘 ◎ スズシロ ◎ 仏の座 ご存知 《《 春 の 七 草 》》 で ・ す ・ よ ・ ネ ☆彡 《 スズシロ 》 が 《 大根 》 な の は 有 名 だけど … 《 仏の座 》 は 紫 の 花 の 野草 とは 違い 《 小鬼田平子 》 と 云う キク科 の 植物 マロンなんたらです~ マックに行くのは。 割とビッグイベントです。 年5回くらいしか行かないのでビッグイベントです。 フルーリー、普通のんでよかったな、そんな平日の昼下がり。 1限だけのために学校行って。 4年間で最後と思われる課題 また広義の定義による信用創造によって作られたバブル経済が突然の信用失墜によって崩壊、これにより齎された急激な信用収縮状態となっている世界経済の現状 (2)世界の支配システムの行方は?超大国の覇権主義?それとも協調主義? (3)直近の国際原油 12月7日(月) 今日は、有給でお休みです 先月の記事をずーーーーーっとアップ出来なくて たまりに溜まっています・・・。 先頭車のオープンカーには 梨田監督、稲葉キャプテン、田中賢介選手会長 2台目のオープンカーに 「八王子警察ですけど(以下略)」 躁鬱な身内を保護しているので、引き取りに来て欲しいとのこと。 ・・・・・・・ ・・・・・・・ アンタ県内の親戚宅にいたんじゃ・・・・。それが八王子て・・・・。 おまけに、時間的に交通手段は車という可能性が としての活動を引き継ぎ太鼓部として生まれ変わった子どもたちの活動は、毎日の楽しく、かつ、内容豊富に充実した活動として生まれ変わりました。  現在、7月25日(土)の蛍池納涼祭や、9月5日の舞台に向けて「The Open」や 「弥生新響」の練習に励み そしてものの五粁も歩かない内に足を曳きずる者が続出した。無理もない事である。入隊以来、長距離を行軍した事がない。この行軍が始めてである。 午後七時三十分、疲れ切った足を曳きずりながら、 台北庁 の前を通った。 でも、とてもいい時間を持たせていただいたこと 先生ありがとうございました。 また、ピグミをよろしくお願いいたします。 今日は雨上がりの晴天ですね。 きっと空気が澄んでいることでしょう♪ お出かけ日和ですね やまひろこに ついてしか かたって ないぞ! そんな にっきは いやだ! というひとは きょうのは みなくて いいんだぞ! っていうか いつも くだらないから みてるひとは いないと おもって かいて いるぞ! ちゅうい しろ!(何 14時 それを表すように日経平均とトピックスや2部の動きが同調していない。 アメリカ企業決算予定 16日(月)  ゼネラル・モーターズ(暫定決算) ロウズ・カンパニーズ  17日(火) ホームデポ  ターゲット  オートデスク  19日(木) デル うっほーーーーーい ひさしぶりぶりー!!! 前回の更新は10月15日のようです 間隔空きまくりんぐ申し訳なすびー 今日から 10月20日ケガを負う 左ひざ靱帯損傷&半月板損傷&剥離骨折疑惑全治3カ月 そして松葉杖生活とつに 方達の為にちょっと説明(笑) 私のハンドルネームは「ろみ」 記事に出てくる むーちゃん(又は風」)は 私の夫のハンドルネーム 下の方 ファンとは誰とも交流ないし 「?????」 9月の川口リリアのコンサートで検索したら 私のこのブログがかかっ 新しい衣装と振り付け…!!!!! これはもしや新曲!?亀ドラマの主題歌かな!? 最近CD出てないから新曲出してほしい ヤマトナデシコ七変化の主題歌がKAT-TUNだったらいいなあ(*n´∀’n*) 仁くんが美味しそうに食べてるパスタ美味しそう 笑 61 かがみが家に来た!とうする? A61 かがみんに宿題やってもらおぉ Q62 ふむふむ A62 まぁね Q63 みゆきが家に来た!どうする? A63 みゆきさんかぁ「歩く萌え要素」 Q64 成歩堂(なるほど)~ A64 うん Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う リンクで決勝レースが行われる。     予選で大クラッシュを喫したスーティルは、ピットからのスタートを選んだ。彼を除いた19台がグリッド上でスタートを待っている。ほとんどのクルマがソフトタイヤを履く中、中嶋はハードタイヤを選んだ。 とかアジア 市場が全面安となっている、とか農水大臣が事実上更迭されたから、とか外国 人が大きく売り越しと伝え ついには教習 所通い!・・・世界最速の男だろうが何だろうが、交通ルールは守らなくっちゃ ダメっすよ!そりゃそうと ちなみにダートマイルの武蔵野Sで記録したレコード1.33.3は、同年のマイルCSの走破タイムより0.1秒遅いだけである。これだけを見ても、いかにクロフネがダートで図抜けた能力を持っ 彼の最大のお手馬はダイワスカーレットであるということを忘れてはならない。 (●´艸`)ププッ(笑) 【車でのエピソード】 母子3人、車で走行中、 下り坂ではみんなで『うわ~~~~~!!(落ちる~~~!)』と言います。 こんな感じ。 が、なぜか次男(1歳)だけは、のぼりの時に『うわ~~~!!』と言います・・・。 もう知ってる方も多いかもしれませんが 来年のダイ改で北陸、能登の2列車が 廃止か臨時化されるみたいですね まあ予想はしていましたが まだ撮ってないのですよ 東京に行かなくてはなりませんな といっても 新幹線では間に合わないし 夜も帰れなくなる 明後日北辰テストやぁぁぁぁ   めんどくさいなぁー 勉強じぇんじぇんしてねぇよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ まぁいいかw 明後日どこで遊ぼうかなぁー 青少年かなぁー ドラム直ってたら速攻青少年なんやけどなぁー 記念体育館も飽き みなさん、こんにちは☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 昨日の段階で知っておられる人は知っ (≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 波乗りレストランに引き続きですね…☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚ 毎回6人のゲストが出るのですが、そのメンバーが 何時も豪華です。 今年は加山雄三・清水ミチコ・葉加瀬太郎・水谷豊・ 南こうせつ・山田邦子とスター混声合唱団でした。 誰が出てきても会話が面白く、笑いが絶えることなく 続きます。 徹子さんもTVと 手直ししてから更新しようと思ったのに作業に没頭してたらタイマーが発動してた… とりあえず君届のタイトルと違って金曜の夜だけど 味噌ラ・メェン食っ Canvas / COOLON 10 YEARS AFTER / 米倉千尋 熱風!疾風!サイバスター / JAM Project 読み始めてだいぶ経ってしまいました~ 途中でゲームにはまったりしちゃったから(ノω・、) 続きが気になって仕方ない  というタイプではなかったけど 最後まで読めたのでそこそこ面白かったです 文句ないだろうし。 プライドを傷つけられたからには 見返さないとね。 あーあーあー 一攫千金、宝くじがで何億か当たれば仕事せずに生きていけるのになあ でも、それじゃあ物欲に飲み込まれてしまうのかしら・・・・ね あっ、時報がKAITO君だ 注目されている森田まさのりですがジャンプっ子としては ろくでなしブルース は欠かせないのではないのかと。 今漫才ブームに乗って漫才師を目指す 第4位 ハチワンダイバー (未完) ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル ¥530 時に摘み取ると側花蕾がよく育つ”・・・・って? ふ~~~ん頂花蕾がこれなのかな? 他のブロッコリーはまだみたい。 うま旨春キャベツも巻いてきたみたいです。 巻け巻け~~!!でも春キャベツということは、巻き終る(?)のは3月ごろなのか? 橙 常磐道や磐越道のでアクセスも良く、小名浜スプリングスは海辺の 名湯 です! 生浦湾に面して建つ 蝦夷富士とも呼ばれる形の美しい山は登山家にも人気で、山菜、湧き水など、大自然を堪能することのできるエリアです。 植原が主演でもないのに 自分よーやるわ(^o^)←←←←← dgsksアタス的に植原は主演より脇役のが似合うと思うъ それか主演の次に目立つ人的な。 グレルぐらいの位置が似合うと思うんだな(´・ω・`) いつか植原も主演やるときがくるのかな(^o^) 中西楽しみ うちの近くの普通の一軒家?の 毎年恒例のイルミネーション 一日中めっちゃ寒かったりお店でクリスマスソング流れてたり 冬を感じることはまぁたくさんあるんですけど これを見て改めて『冬だなー』って感じました それにしても普通の家とは思え オウンゴールしちゃいそうだった。  前夜の酔っ払いを介抱してたのかもしれませんが、朝から本気で驚いた。拾った自分にも驚いた。  本日は、風邪っぴきなもぐさんを図書館まで送り迎えするという任務があったので、仕事が終わったあとに落ち合って 親にあげる あとは自分達の旅行・車・服など・・・ そして子供の将来のために 1億ぐらい貯金 したいな ほんとに夢のような話だなぁ 買わなきゃ当たらないよね ヘキサゴンファミリーコンサート WE LIVE ヘキサゴン2009 (デラックスバージョン あれ?ヒース・レジャーは確かジョーカー役だったよなぁ・・・。ってな感じです。直前に『 ブロークバック・マウンテン(Brokeback Mountain)』 をDVDで観直していたので、あの無骨なカウボーイのイメージが残っていたわけです。劇中に出 でも結果的にはタイミングが合わず、ウークイらしさをあまり感じられなくって残念でした。 (暗かったので、以下の写真イマイチで申し訳ありません) ということで、この日(9/3)の夕食は行き当たりばったりにすることに決めていました。 間ケータイでの連絡は取れなくなるんでヨロ 親とライフラインの友人だけは電話で連絡いれとこう……。おいらの命の見張り番様 ケータイ戻ってきたら、ほんとにもう、アドレス帳は全部書き出しておこう。 そいで、今後連絡とることなさそうな人の分 まあ、地域とか何とかで色々違うみたいだけどね・・・ 日本でいえば雛人形??? いいものを買おうと思えば大きいもので人形1体200ユーロ300ユーロするものもあります。 でも、紙でできているものや、ガラスでできているもの、鉄製のもの 小さくて花がひょろっこいのはお花屋さんでよく見かけるのですが、 カーネーションみたいなのは初めて知りました。ベルベットになっていてこれからの時期にぴったりですね! 子規の元に友人が集まり夜な夜な闇鍋パーティーが開かれたそうです(笑)。 「週間いな」に岳しゃんが載ってましたね~~。 凄く真面目に仕事をしている用に見えますが・・・・。 カメラ意識してんじゃないの~(笑)   でも、本当に真面目に仕事してました、越百の新蕎麦会も誘ってみたし、第二回忘年会も誘ってみましたが・・・。 佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日らしいです。 映像美、そして音楽♪ 曲聞いただけでウルッときてしまいます。。。 (>_ ホント気持ちよさそうだ。^^ ジョギングを楽しむ人も。 おじさんたちが早くも凧揚げの準備をしている。 この日はちょうど北京オリンピック開幕100日前に当たる。 記念イベントのリハーサルが行われていた。 東方明珠塔のちょうど後ろに太陽が来た。 w けど最後にやってた『先生VS生徒』は面白かったw めっちゃテンション上がるし、面白いしw いや~最後の試合だけ楽しませてもらいましたよw けど自分たち腕相撲で遊んでいましたけど… 自分結構強かったw 時を重ねただけw(←『オリビアを聴き さて、皆様、 本日は何の日かご存知ですか!? ん? なんだっけ?(゜~゜)ヾ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 今日は、二の酉のおおとりさんの日です!! え!!っと思ってももう遅い!! 昨年は三の酉までありましたが 今年は二の酉まで なので ( ・_・)/ ↑祝☆ターボ機能万歳var!! …………(・_・) 紅 くなった 葉 の中で の んびりと 空 を眺めて… ↑ ちょっと♪クロスワードパズル的感??(^w^) Go-!!ε≡ε≡ε≡\( ・_・)/ ↑使いたいだけだね(°□°;) もう一丁!! ポ インセチア ニ ュ ざんねーん。 本編上映前にCMやら次回作のトレーラーが流れるのはいずこも同じだが……なんとその映像が 途中でフリーズ 上映中止で~すとか言われたらどうしよう とドキドキしてしまったが、 程なくして無事復活。THIS IS ITを観ることが出来た。 それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった 「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた どれくらい経っ スコアボードを見上げた 1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番 例えば竿灯・ ねぶた では今年34.8万円~120万円であったものが33万円~150万円となっています。毎年必ず値上げの傾向はここにきて一 段落 したようです。 ロイヤル ・ スイート が高くなっていますが、 来年 1月に大 改装 を行うとのことで 愛ドル誌3誌満載です Winkup 開いてすぐに 明けましておめでとう! の直筆年賀状 コレ ↓↓↓注目の大宮 明けましておめでとう! け    大野 ま し て お め で と う ! 二 宮 『明』を共有しちゃってるのが いつの間にか麻酔されてました。 技術の進歩なのか、お医者さんの腕がいいのか…。 手際良すぎ! そして麻酔が効くまでしばらく待つ。 お医者さんが戻ってきて「じゃあ抜きますね~」と言って 口の中をのぞいている時も 「まずは麻酔の効きぐあいとか確かめ おかげさまで、気持ちよく滑らさせていただいております。 菅平は10日より大松がオープン、ファミリーと日の出が12日オープンとなりました。 見た目にはもう滑れそうなのに… はよ菅平オープンしてぇぇ!と願う私である。 「個別の質問を受けられない」と宣言。これに対し、 ワイドショースタッフらが「納得できない」とかみつき、現場は一時紛糾した。そうです。 挙式について「感動しました」と写真を見せ照れながら報告し、 お相手は29歳のスタイリストだといい だから Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ! はいよ。 Q90 じゃあ明日も見てくれるかな? いいともー Q91 恋愛と結婚って違うもの? じゃね Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味? 耳腐ってるんじゃないの Q93 W浅野 でも寒い時は彼の手よりも手袋の方が温かいかぁ。 と空想?妄想?タイムにブログネタ。 「暖房器具、あなたの家では何使ってる?」 我が家の居間は。 石油ストーブ&ガスストーブ でございます。 朝一の寒い時間帯だけ二個使い。 散歩準備 防寒対策でユニクロのヒートテックを装着し散歩に出発Go 目的地はいつもの公園です 芝生広場はゴン太組が帰った後、ゴン太に会えなかった~ けど、第二陣が続々と到着 普段アクティブに遊ぶコユキさん 風邪で散歩に来れないお母さんが 武術の訓練で他の生徒さんが着ていたTシャツが衝撃的だったのでパチリこれです(まさかの)最初みんながどうして笑ってるかわからなかったのですが、わかった瞬間ドキッ!!としました。せっ…せつない…ブタさんとかうしさんとか、違うバージョンもある 辞典 [FlashPlayer10/9対応][2009-11-17] やさしく学ぶ 基本情報技術者 '09~'10年版[2009-06-27] 日でおぼえる C言語 入門教室 [2004-06] たんぽぽちゃん―ほのぼの昭和グラフィティ (おひとっつ)[2004-07] 神聖喜劇〈第5巻〉[2006-10] 神聖喜劇 楽しみにしてます♪ アイシンも勝ってトヨタも勝ってよしよしとと相変わらず応援チームは迷走中ですが、 観戦もしばらく間が空くとせっかく勉強した内容?も忘れてしまいそう(苦笑) あ 飲んでも350mlビール1本のみ。 健康診断には、あまり影響は無いと思うが、夜遅くの飲酒を控え、体重増加だけは食い止めたい。 そして今日は何の日のコーナー 速記記念日・・・、中々重厚な記念日。 さらに、 群馬県民の日・・・だって。 スト4ももう引退かなぁ。家庭用はトロフィーもそろってるし。 明日以降は『5戦/日』くらいにしとくかね。 スパ4もなんか新キャラ情報ばっかでホント萎える。 そういうのいらんから… もっと作り込んでほしいわ。 あと今日はロビーで対戦待ちの間に 調子でゆーさんに昨日 メールしてみた(笑) ガルネクが好きなんだって~ いつも思うんだけど、 曲の趣味がいつも合う。   プラス 良い曲好きになるよね~(*^^*)b あ!でも女選ぶのはちょっと苦手?みたいな? さて、毎日観覧(?)してくれて ありがとう マウスを使った実験で関西大化学生命工学部の河原秀久准教授らの研究チームが発見しました。 メタボを改善する食材や新薬の開発につながることを期待されています。 天然素材を使っており、副作用の心配もなく、将来的には 横目で見つつ歩いていると、1人の子どもが急に 「こーせーねんきん!!コーセーねんきん!!」 と高らかに…。 ???? なんだって、あんな小さな子が??と不思議に思っていたら、 「こーてーぺんぎん!!」 と叫んでおりました…。 つーか!何 美少年でしたよね~♪」 「あれ、あいづ!タイタニックの頃だべ?あれ可愛いがったぁ~」 「でも私の永遠の美少年は、何と言ってもリバー・フェニックスですね~♪」 そう言ったとたん、背中を バシン! と叩かれちゃいました Σ(゜◇゜)イテッ 「なに こ、、声がぁ 出ない (08年06月06日 19時29分24秒) papa 「なぎさボーイ」とか大好きでした… (08年06月06日 19時56分57秒) 初物 昔 raso あの方まで…本当になんて日でしょう…ふゅーちゃーシリーズは子供の頃学校文庫で読みに読んだものです。 8/7なんですけど・・・。 (* ̄m ̄)プッ と言う事で、昨日の とぱグリも七夕バージョンになっていました。 記念に・・・・・写真を 朝バージョン!      夕方バージョン!      夜バージョン!  きゃわいい~♪ 次のイベントは何??? 楽しみ 【がくっぽいど】いろは唄【男性目線ver 】‐ニコニコ動画ββ 歌詞 指で足で唇で 狂わせてしまおうか お前以外の存在なんて そんなものどうでもいいよ 色は匂へど 散りぬるを わが世誰そ 常ならむ 感じろよ もっともっと深くまで 有為の奥山 今日越え 歯科ク・・・ » « Berluti | Entries | あんどう矯正歯科ク・・・ » このブログの読者になる 「旧七夕会池坊全国華道展」 めなみ 池坊京都花展オープン情報!! 続 じょっぴん掛る それか laquo; あんどう矯正歯科ク・・・ | Entries | LA てか、やっぱ無理ーーー もう全然ついてく時間がない(苦笑) でも ふとTVつけたら「逮捕しちゃうぞ」ver@JアルCMが観れ そだ!! 12月20日の新堂本兄弟。 ∞くんご出演☆ ばんざーーーーーい!!!! 収録に入られる方が 東海道線大垣―関ケ原を一時運休 不発弾処理で 不発弾処理も頻度は多くないとはいえ、珍しいとは思えないんですよね。 去年も京王線で不発弾処理で運休しましたし… ・ JALってどうなってまうの? うめえwwww ・ 【生キャラメル】 ついにハジケ 小見&竹本の留任は、なにやら裏がありそう  とてつもなく嫌な感じがするね。  小見がちょろちょろヴェルディの監督人事に 首をつっこんでいたのは あながちありえない話ではないね。    ましてヴェルディもうちも経営状態は悪いし が行われました プロ野球誕生60周年を記念する、日本では初めてとなるプロ野球と大学 先の日本一を目指して、 新たな気持ちで練習に臨んでいます。 今後とも応援よろしくお願いいたします。 以上、3年マネージャーの三田がお伝えしました。うぉぉぉぉ~~~~やりおった!! 第42回NFLスーパーボウルにて ニューヨーク・ジャイアンツ が18戦無敗の第1シードのニューイングランド・ペイトリオッツに 17-14で逆転勝利 し、17年振りに スーパーボウルを制し頂点に 立った。 モジモジ(。_。*))) 」 アレン「あ・・・そうでしたね。 (*^ー゚)b !! じゃ、食堂に行ったらクリスマスメニューが用意されてたり・・・?」    「あ、そうか。それで誘いに来てくれたんですね! すいませんっ。今、支度しますから待ってて下さい。 中断技を使用して「天使のソーマ」を即ゲットできる「宝の地図」があるとよかったのですが、今の手持ちにはそれらがなさそうなので 「幻魔石」×4と「天使のソーマ」×4のゲットに成功しました これを何度か繰り返し 今回は石崎隆之騎手で久々の56キロ。  前がガリガリやってくれれば無欲の突っ込み  は無くはないが、信頼するほどは? …ライジングウェーブ  春は大井記念で重賞初制覇まで一気に  駆け上がったが、52キロの斤量だった。 そんな星のもとに生まれた人間 (昔も書いたことがあるけど。こういう星のもとに生まれたヤツっているんですよぅ、うちの会社にも ) ちょっとカナシぃので、気づいてもらえないかなしさを、バレない嬉しさへと方針転換するようにしている。 以前 は阿波の三難所寺の1つといわれま したが、昭和38年山門前までドラ イブェ一が開通し、お参りが大変 楽になりました。  杉の大木のたち並ぷ参道を進む と、運慶作と伝えられる仁王像の 安置された山門が建っています。 門をくぐリ境内に人ると モンハン2ndGでG級のミラボレアスを出すには 上位と同じく訓練所を攻略する必要がある。 (この時点ではまだ出ていないものがあるのに気がつかず・・・) G級訓練で、ヴォルガノスはヘヴィで戦っても問題なく けな気な私・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そして我が中日ドラゴンズは 深い意味ですわな( ̄∇ ̄ ハッハッハ 今日先発のマサさん 暗示してたのね 今日3打点のタイロン これがあったから3打点なのね 他のもシャキンとせい! 今日 市場から仕入れた新鮮な花を キレイにラッピングして、 ちょっとしたStoryと一緒に 「ふ~~ん、なるほどね~。」と 喜んで頂くことは毎月の私の楽しみであり、 自己満足でもあり・・・(笑) そんな中、 一つ 気に掛かることがあります。 2着の無念を晴らせるか ⑫ フジサイレンス・・・・坂があるコースであっと言わせてきたよなぁ ⑬◎ステキシンスケクン・・気分屋だからさぁ ⑭ レヴリ・・・・・・・・少なくても1600万クラスは勝っていて欲しい ⑮ シンボリウエスト・・・8歳で 2週間もあまり休みなく働いたのに、連休は一瞬であった。(悲) 15:00 from TweetDeck 自治体にもよるようです。でも、自粛要請って、行政としては判断できませんと言っているような(^^;) RT @aqua0221 : 区内の保育園や学童はインフルエンザに伴い (ぎぜん)      2.にせ  にせもの        偽作(ぎさく) 虚偽(きょぎ)  真偽(しんぎ)      3.ひとのしわざ        作為(さくい) 等々と言葉が並ぶ。 具体的には次の様なものだった。 君も踏んだなww 嗣木亜稀斗さんトコで踏んじまった… とゆーわけで、 始めますか。 【地雷バトン】 見 orみなみけ? らき☆すた 曖昧3cmっ(*´艸`*) #ファンタジアorシンフォニアorアビス? アニメで見たからアビス!! #三國無双or戦国無双or 取り合えず昨日の「音楽と髭達」のアーティストの感想でも^^ 昨日は俺、タカ 今日はそんなトコw 明日から学校w そしてもうすぐテスト期間突入w あひゃひゃひゃひゃひゃ、もう駄目d← まぁ考査終わるまでオケとDRは行けないな、はぁ 来週はついに京都ハイジャンプかあ (° ~ °) 毎回難し~んだよな~ ( ̄◇ ̄;) 例年どーり また 前日までメンバーを見ないでドキドキ予想したいな~ ( ̄▽ ̄) その前に まずわこの土・日曜を確実にプラスで終わることだな。 事務所に気を使ったのでは」(レコード会社関係者)  他には、CD不況の中、10万枚以上の売り上げを実現した安室奈美恵、B'z、YUI、JUJUといった面々も出場しない。いずれも当人サイドによる"出場辞退"と見られるが、NHKは彼らの出演に向けて 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ ビッパを孵化させる。 ビーダルまで使うかまではまだ微妙だが、とりあえずビッパを孵化させる。 ビッパは素敵だ^^ 今日の対戦回数は確か5回。 うち3回がサファさん( 1回はマルチで1回はダブル。これどっちも負けね( マルチのパは「びじょ(ビー この2匹は朝から穏やかではないようです…… 人スタッフ『ケンカはやめとくれ 』 そんな光景をモナは冷静に見つめていました… モナ『…… 』 そして逃げ出したレオ いつもの場所に非難しています… 無事戦いに??勝利したお相手のテテは 小説もまだまだ甘いのだが、詩は…どこから手をつけたらいいのか。でも、別に一生のうちにブンガクの全ジャンルを制覇するという誓いを立てたわけでもないのでいいのか… 一生のうちに読める本の数のなんと限られたことよ。 というわけで manathi 2008/06/23 22:01 ぬぬっ、自転車マニアかっ!w なるほどφ(・_・”)どろよけ アスリート 2008/06/25 13:35 そうそうどろよけは重要だよ。服が大事ならね♪ 水溜りとかで背中が・・・なんてこともね。 筋トレ疲れたぁ~。 もっシュッとしたメカニカルなイメージだったけど、人柄にしても仕事場にしても素朴で、でも奇天烈というか、やっぱ違うなこういう人は。 もう終わり!ってなったあと、原点回帰のように再び衝動で作り上げるっていう。 しかしおもしろい人ですね。 起動してくれないの? …これで丸一日の作業が決まったな。あヒぃ~。 そしてドスパラ博多店で手に入れた「 MSI P45 Neo-F 」(4,980円)とBiosを飛ばした「INTEL DG33BU」を交換。 元の状態に戻すのに、まだまだ時間がかかるのであった。 あひぃ~。 1,000件にも満たなかったのに… えぇっと…2,162件て…(笑) ある意味受けました(笑) (アリガトーゴザイマース♪マース♪) 多分…アメブロさんのシステムエラーで間違っている気がしますが…(笑) でも…ありがとうございます 逆に…今日のアクセス 50%しか本気出していないから(何w) その後、もって来たゲームを いくつかやってみた。 ・PS2 キャプテン翼(バンダイ) ・SFC キャプテン翼(バンダイ) ・SFC らんま1/2奥義邪暗拳 テクモは? いやぁ・・・ 当たり前すぎて持っ きょうは ONE PIECE-FILM- STRONG WORLD 公開日!!!! わくわくして 眠れ ネ申!!!!!! しかも会うの はじめてなんです! むっふっふ~ たのしみだな サンジくん~~~~~~~~~ まっててね~~~~~~~~~ ← にほんブログ村 5月10日の九州大分県湯布院町兄弟猫地方は33度のけだるい真夏日のお天気でした。 『作品展のお知らせ』             平家窯四季 『水を飲んでみたり』 『手を冷やして(?)みたり』 『不快指数が100はありそうな(笑)暑~い日でした。 ウメンシュタイン 《てんさい糖》 梅DE酒 《氷砂糖》 梅ちゃんぺ! 《果糖》 前回同様、もうあまり 色の変化はない様です(TOT) 唯一、梅ちゃんぺ!が すこ~しだけ 濃くなった気がしますが・・・笑 1ヶ月の間にまた梅達は 上下にゆっくり 動い スパも 10時に追い出されるのでこれまた中途半端やなあってことで、ちょっと紅葉も 期待しつつ、鎌倉へいってきました。 (箱根にいこうとかしたけど時間的に無理だった、苦笑) べたな鶴岡八幡宮におまいりにいき、みやっちが無事に札幌公演に 出 セットポジションが短すぎると警告、(次同じことしたらボーク取る)     とか言ったもんで、先輩は少々ご立腹!!     先輩『あいつ、あの11番出てきたらビーンボールくらわしたる!』って意気込み!     僕『やっ 鈴木選手の復活により、五輪争いも更に難しくなってきました。 残る2枠を巡って、全日本選手権から目が離せなくなりました。 まずは、明日放映のエキシビションで一息つくことにしましょう。 タグ : グランプリファイナル フィギュアスケート 五輪内定 五輪 途端 部屋に置き土産したビニ傘を取りに行き 荷物が増えるけど、観光回りに携帯しました に乗り 南禅寺 の へ 残念ながら、ピークを少し過ぎてました がハラハラと舞ってました 何気に見上げたら あら~ビニ傘でよかった よく見ると、青空も見え 削除されちゃいました。残念。 今日は、ケロッグのCMどおりに自分たちも結婚記念日。 だからといって、オッズは倍になりませんし 【中山11R 北総ステークス】 ◎ エアマックール ◎ パピヨンシチー △ ラッシュ 今週のDGS聞いてから、うっほほーいがお気に入り(笑) 脳内再生される時はもちろんDの声(笑) というわけで、うっほほーい!な事。 Wiiと戦国3が我が家にやってきましたよ(´∀`) 弟に折半して買おうよ~と持ち掛けたものの、うやむやになってたんですが 今日M誌買いましたー それでね、KAT-TUNが表紙だったのー♥ もーどれくらい表紙になってない??? すごい嬉しくてさあ るんるんでお買いあげ↑ もー毎月KAT-TUNで プラスXの桃太郎さんもちょこっと載ってて満足でしたw ぬはー 画像もらうの禁止 嫁さんは子供と一緒に寝てしまってました(^^; 鍋を見るとカレーが・・・おっ、今日はカレーか!(←カレー好き) と思いながら電子ジャーの中身を見ると、なんとタケノコご飯!! タケノコご飯にカレーってのはあまり聞いた事ないなぁ?? と 「トレーニングの日(4月1日)」「ゴルフ記念日(5月28日)」 「野球の日(8月9日)」「アウトドアスポーツの日(10月の第1土曜日)」。 サッカー、来年はW杯もありますからね。 他にもいろんな日がありますが この辺にしておきます。 私にとっては頑張った 次は90めざすーー トン のことをお話したい んやけど この頃TV出てないから・・・ さっきまでmamaとトンのお話してて (mamaもトンのファン) FNS歌謡際の時はやっぱり ユノが変だったよねぇ って2人で心配 とりあえず友人から来た暑中見舞いを返す所から始めようかな← 今、ドット絵が熱いです。 見てるだけなら楽し過ぎますよへへへ。 という訳で美耶子が可愛かったので美耶子ドットを作ってしまった。まとまった時間ができたらSIREN:NT全キャラ打ちたいですねー。 参院選擁立検討=自民谷垣氏  自民党の谷垣禎一総裁は10日の記者会見で、先の衆院選で落選した山崎拓前副総裁の参院選比例代表への擁立について 「比例で出てくれないかとプールしている方がかなりの数いる。その1人として今後、議論していく」 と述べ 1日からはピン芸人として新たな一歩を進んで行きますので、応援の方よろしくお願いします。 なお12月10日、11日のライブにはR-1グランプリを視野にいれてピン芸、あるいは企画だけの参加になってしまいますが、精一杯のみなさまを笑顔に出来るように頑張り テンション上がったw サポーターみんなチョー騒いでたw 平瀬はうまかったけどリャンと菅井が何回か川島に止められてたね・・・ まぁ、さすがっちゃぁさすがなんだけど決めたいよね・・・ まぁ、最終的にかったから結果オーライだなw 国立行き ジュリア・ウォード・ハウの娘 アンナ・ジャービスが1908年に「母の日」を提唱のが初め イギリスでは17世紀 古代ギリシャでも似たようなイベントがあったとか 学校やプレスクールでも感謝の気持ちをクラフトに表したり 母親を学校に招いて御茶会したりし 手荷物検査では、細身の係官のおじちゃんが 愛想良く 「こにちゎ」 とごあいさつ。 なにか話しかけられたと思うんだけど、なんだったか忘れた。 羽織るものはすべて脱ぐことに。 ブーツを履いている人は、ブーツを脱いでいた。 気になった蕎麦スコーンをしげしげ見つめていると「それ、今日のお客さんみんな気になってるんですよ!」とぷっしゅぷっしゅ。 たったいっこのスコーンを丁寧に紙袋に入れてくれながら 「次の日食べる場合は冷蔵庫に入れ 主人公の沓子を、日本アカデミー賞優秀主演女優賞に輝いた『東京日和』以来 ある程度話の流れは頭の中に入った状態でみたわけです。 映画自体の話をするべきか、西くん、みっくん登場シーンについて言及すべきか。。悩みどこ。。 家の中は、ツリー代わりのタペストリーを出して、後はまたボチボチと進めていきます。 そうそう、今年はサンタさんの追跡をしよう!とみぃちゅんと約束しています。 我が家にもきてくれるかな。→サンタ追跡 ★NORAD アスマさんを利用しきれなくなる…という話があるのです)で見せてしまったりして、妙な不安定さが出てきて。というような。 ベリアルが安定する=執着心がなくなる、という状況は、恐らくベリアルが消滅或いは、再びカードに封じ 無意味にジェフグッズをあせってみたり、カレンダーめくってみたり。 そして目に付いたもの。 ジェフの2007年シーズンのDVDです。 その後だったかな? 第21節磐田相手に今シーズン初めての逆転勝利。 第22節の千葉ダービー 亮  (私立氷帝学園中等部) 37 不二周助  (私立青春学園中等部) 38 オジイ w コレで、私の趣味がバレたね;; とりあえず、一言。 私はおやぢも好きや~~~~ww あと、堀尾ゴメン。 君好きじゃないや← もう寝るです。 おやすみぃ 上のような経緯から推測すると、EGATとTechOpsは以前から提携を行っており、 今回その一環でスカイマークのB737のエンジン整備をTechOpsが受けるようになった、 というのがいきさつだと思います。 その親会社同士(エバー と言って良いもので、序盤から広島のパスワークが炸裂します。6分の佐藤寿のパスを森崎浩が叩き込んだシーンはオフサイドを取られたものの、その1分後にはパスが縦横に繋がってDFラインからの森崎和のロングボールが右サイドへ。ここに飛び込ん 甲子園に行ってます↑↑ 春のセンバツに行けるといいね!(b^ー°) 今日は 車が通らないってのが救いだったね☆ それは午前中の話で、午後はあるクラスの補助で入って~。 そしたら、もともと補助で入ってた先生が同い年だったみたいで Jリーグが閉幕しまして。 第28節終了後、ほんの一時だけ首位に立った清水は、 結局そのあと1分5敗でズルズル7位に。 終わってみたら、長谷川監督就任以降、 改革が始まった初年度を除いて、4年間で最も下の順位になってた。 ただ僕は of war. In a speech before the Convention of the Veterans of Foreign Wars in New York, Nixon also said 議会内の見解や大多数がそのようなものとなっており、やむなく妥協案が住宅委員会において検討されました。 ロサンジェルスで今日 成嶋 さん の弱い部分見たとき泣きました 砂村 さん の 成嶋 さん への愛に泣きました 砂村 さん を心配した 成嶋 さん そのあたりに泣きました 最後の 砂村 さん の言葉に泣き 倶楽部 ?? ヤスコとケンジ ?? ありがとう、オカン ?? ザ・クイズショウ そして ?? 今日は大学の友達が二十歳の誕生日だったので、仲良し4人がうちに集まって誕生日パーティー ピザやモスチキンとかお菓子とかお酒とかたくさん食べた~ ちなみに 誕生日の子の紙コップには… ベルばらモチーフで書いてみました 夜 DA PUMPってついに オリジナルメンバーISSAだけになったんだってねー ニュース見たとき DA PUMPまさかのガンズ状態!! て思わず吹いちゃったよ DA PUMP、フィーリングー だっけ。どきゅーんずきゅーん もだっけ 今EXILEみたいになってるんだっけ アクセル (´゜ω゜).:゜* 家族は絶対僕に飲酒させない結構お堅い家庭なわけだけど ほら、お菓子にちょっとワインはいってるのとかあるじゃないですか あれwwww猛烈的に好きなんですwwww ウイスキーボンボンとか発見した日にはもう狂ったように食べ Tw*いちろうたああ*Tw* # 01:52 線画が出来上がったから寝るー。おやすみみん。 *Tw*いちろうたああ*Tw* # なお、この記事はTwitillを利用して 自動的に1日1回、 青井のtwitterでのつぶやきをまとめたものです。 明日もよい風丸 食後のおかし。 大好きなチョコレート☆ 昨日、のんちゃんにもらったの♪ テレパシー?!(笑) ありがちゅん、美味しくいただきます。 三崎選手の蹴りに対しては反則とも反則でないとも取れます。 アレは反則と判断すべきだと思ってます と 記した んですが、結局そーゆーことですな、この裁定は。 そーゆー意味ではカタチ上はまっとうな裁定ではあるかと。 正直 3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人は罰ゲーム 回す5人 ・GREATさん ・あぽろさん ・蓮人(ひーっ何度もごめん;;) ●あなたの名前 那加ですよぉーー ●呼ばれ方 那加とか那加 一昨日の夜、そして昨日の昼から夜にかけてとお祭りに行ってキタジマ(∀) マイボンでつ(`・ω・´) こンにちは- 夏休みですね- 皆様、どうお過ごしでしょ-か?? おいらはですね- 夏休みの初日、数学の宿題をがんばって終わらせたンですけど。 なンか。 石川解説委員がお伝えします。 (石川解説委員) アメリカとロシアの戦略兵器削減条約START1の有効期限はあと一カ月余り12月5日に 核軍縮を求める声が強まる中行われている米ロの核軍縮交渉の現状を見てみます。 2009年10月27日 (火) 時論公論 「大詰め ELLEGARDEN活動休止。 なんだてー! 普通に残念すぎる。いつか再開してくれるんだろうか。 【ニコニコ動画】アイドルマスター「スウィートドーナッツ」Perfume とーかさんの リメイク 作品。 ちょーみてぇ。 はやくみてぇ。 do- dai 相当いいらしいですね。 『特に天川屋義兵衛、幡随院長兵衛などの男伊達や絹川谷蔵などの力士役を得意とした』が、『門閥外から幹部に出世するだけあってかなりの研究熱心で』あると同時に、『性格も強く、五代目市川團十郎ら出演者としばしば衝突した』。 どう言う事情があるかしらないけど あんなに面白い漫画描いてて、何で休むの?? 休みすぎだよね!! っていうか、この仕事引き受ける暇があったらさ! ハンターハンターの続き描いてよ!!早く!! 「年明けに再開するよ!!」 はい あはは 遅いかも(ったりめーだ) だけど さっき(今?)さ。 ユーチューブで・・・・ 銀魂とPeacemaker Kurogane(ピースメーカー) 見てた^^ 銀魂はー 動乱へん Peacemaker Kuroganeはー 第19話~~^ どっちもいー話だねぇ んじゃ : : : : : |   いよいよクルシミマスか‥‥! .       | : : r'レヘ.\,  ,/,.へト、: : :|       r'ニiT::::ニ。=:iー─f。=:ニ::::Tiニヽ   楽しみだなこりゃ‥‥      ._」.f ||.ト:::ニ=:〈.  ::〉=ニ::::イ 予選もぱっとせず、ギアボックス交換で最後尾スタート。。 でも油断すると、この男はコワイです(色々な意味で)。。 相変わらず「影薄い」?コバライネン。。 トロロッソが思ったよりも速くない。。 NEJM の 2 月 26 日号の論文 3)(N Engl J Med 2009; 360:859-73) を読み、体重が減らせれば、食事の質的内容はあまり関係ないのかもと思っていましたが、 NEJM の 12 月 3 日号では、マウスを使った基礎研究で、高脂肪、高タンパク質、低炭水化物食 (HPLC (78’モリエンテス) レアル・マドリード GK:カシージャス DF:セルヒオ・ラモス、ペペ、アルビオル まさかこんなに早く先制できるとは思ってもいませんでした。 でもホームのマルセイユも黙っていません。 ここから徐々にパスを回し始めて 朝ごはんは、元気にもりもり 雨の降る中、沖縄の中部、うるま市にかかる海中道路に向かいます。 「与勝半島の与那城町屋慶名と平安座島を結ぶ海中道路は 全長4.7kmのまさに海の上を走る長い道。 この埋め立て道路が建設される以前、地元では干潮時に 何を買ったでしょうか? … …… ……… ★正解★ ・高杉晋助攘夷版衣装 ・坂田銀時攘夷版衣装 ・高杉晋助ウィッグ ・KAITOウィッグ ………\(^0^)/ さー 20日のイベでするキャラが増えましたwww りょーた⇒白夜叉 瑠夏  ⇒黒夜叉 で最後くらいに 古今集の 「しもとゆふ葛城山にふる雪の間なく時なくおもほゆるかな」 が資料として、書かれています。 そう言う雪深い山で 主人はもう来年の春の予定を見ながら、 「次は鞍馬天狗だぞ!」とニヤニヤしています。 本当に?(笑 Tags: 能 野鳥2 25日(金) より男子SPが始まりますっっ!!!! 高橋選手!!! 出来るだけ多く彼の演技は、見たいっ!!! っと思わされる何かがあるので ぜひぜひ!! 健闘を祈るっっ!!!!! にしてもさ・・・・ 『氷上の華』とか『氷上のバレー』と言わ こと もう1件は第1子は受け付けてないとかだし…。医療問題も色々とありますが…医師不足なんでしょうねぇ あっ…くらい。話題チェンジ! さてさて今日は旦那君忘年会~夜はゆっくりビデオでも観ようかなぁ 高杉さと美の 「 百恋歌 」 とかも最高だと思います。どれも歌詞が泣ける悲恋歌ですが、それがまたアダルティーな京浮っぽくていいのではないかと。 BASARAのチカナリは高杉さと美の 「 旅人 」、00のロクティエは藤田麻衣子の 「 運命の人 」 テイエムプリキュアも競りかけることなく追走したことも要因の一つでしょう。 こ の1年・・・古馬牝馬はレベルが低いことをずっと危惧していましたが・・・ まさかこのような結果が訪れるとは!! いやはや競馬は本当におもしろい勝負事 今日100均でお買い物しました。 日用品やらその他諸々・・・ なぜか100均に行くと500円以内におさまった事がない(ーー;) 12月ですもんね♪ 100均でもクリスマスグッズが所狭しと置いてますね。 意識の持ち方一つで盗塁を増やせる。もっと走ることに興味を持たないとな」と説明した。 平野は今季ここまでわずか3盗塁。オリックス時代に当時の仰木彬監督から「体の器を超えるぐらいの身体能力の持ち主。日本一の二塁手になれる」と評されたほどだが マスクメロン(アールスメロン)の一種、「秋田甘えんぼ」 沿岸北部の砂地の地域などが産地。 ダイコン 普通の青首もあったが、これは大きいのは横手市産の聖護院大根(京都の伝統野菜)。小さいのは秋田県北部の伝統野菜で「日本一辛い大根」として一部で 自信があるなら日本でやってみせろってな 28 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん >世界のソウルと呼ばれるニューヨーク ええええええええええええええええええええ? と思ったが、ひょっとして訳間違ってないかな? ソウルは首都という 00:03 よるほって時報なのか。知らなかった。 00:05 低音ってよく伝わるよね。最近隣の喋りが多いんだが彼女できたんかな。 12:25 クオーターパウンダーレタス&トマトなう 14:07 リプトンティースパークリングミックスベリー(カシス&ブルーベリー 今日ピアノだったんだけど、今終わったよ##dimg_1_gif## 運転が文ちゃん(父)なので、今日は文ちゃんと 外食です(´ω`) 嫌だけどお腹減ってるし おけーおけー##dimg_2_gif## (´Д`). 続きを読む 内舘牧子さんも選考員として参加。 MVP  投票数が そして、どの委員も全ての試合を見ているわけではない。特に、メジャーのタイトルマッチでもない試合をノミネートする場合は、その試合を見ていない人にいかにその試合が素晴らしかったか DO YOU LIKE? 現在の投票の詳細&過去の投票 みんなに、聞いてみよっ♪ WHICH DO YOU LIKE? + 『内山昴輝 ぐるぐるまわーる♪ (10/21) 水野ありか:TGS2008レポ KHシリーズ試遊(BbS以外)編 (10/20) 水野ありか:TGS2008レポ おまけ (10/20) 水野あり 幻妙斎の日常を探るのは至難の業か…と、 思 えた。その時、ふと、母の蕗の笑顔が脳裡を過った。その後方に は、父の清志郎の顔もあった。左馬介は、ここで諦める訳にはいか ぬ…と、萎える心を鼓舞した。 歴史にまで思いを馳せ、それらを巧みな文体で表現する。 こうしたスタイルを確立した人。その地平を自ら切り拓いた先人。そう、伊藤さんは紛れもない開拓者なのだ。 伊藤さんから発信される記事は、ボクを夢中にさせた。 同じ記事を何度も何度も読み返す これなら日中連続して着用することも可能。朝練や朝ローラー台程度の練習後にしか使っていないので,未だ効果の程は不明だけど,未使用の時と比べると,脚の疲れが溜まったと感じることは少ないような気がする。 帰宅後,その時点では雨が止ん テンション最高潮でした ヾ(o・∀・o)ノ” 「ぼんぼん松本ぼんぼんぼん??~」のフレーズの時には ぴょんぴょん飛び跳ねてました (o^艸^o) 良く自分でもこのテンションが3時間近く続いたな~って思います 笑 跳ねすぎたのか 台風 の影響で薄曇ってた割に、恐ろしく熱い。 汗が流れる。 川のように、、、、じゃなくて面のように、、、(汗汗 入口はココ!→ Googleマップ 入ってすぐの、扇状のとこがレイクステージ。 会場マップ参照のこと↓ ここで、すでにライブ中のベボベ発見。 大ベテラン 代打の切り札大道選手が 300万減の2700万でサインしました まあ今年はちょっと出場機会も少なかったからね こんなもんでしょうか でも相変わらず存在感はありましたね 仕事キッチリです ちなみに会見で 下がった300万は競馬の有馬記念で取り返す さっきけーこと電話しました。 けーこは仕事柄、 年末年始は忙しくなるので会うのはまだ先のようです。 2月3日、 節分に会います 道行く人に豆ぶつけます。 あのモアイ像に 本場のヤンキ―見せつけてやりましょう。 なんつってなはじめまして。雨深(うみ)といいます。 久しぶりにブログを設置してみることにしました。 声優の小野大輔さんについてお話できたらなーと思ってます。 のんびりまったりスローペースですが・・・、よろしくお願いします♪ 延期になって早1ヵ月… 秋服で撮影したかったのに寒いし冬服に 着 ワックスした後でケープでガッチリ 固めても少し崩れるし。 写真の撮影してる時も 前髪が気になってしまい 変な顔になってるかも… 常に変な顔ですが。笑 上手に撮れていることを 人気を呼んでいる「富士宮焼きそば」を初めて食べたときの 印象は強烈だった。何より弾力のある”強い麺”に惹かれた。中に入れる「 肉かす」や最後に振りかける「削り粉」も素朴な味わいがあった。 結局、『麺料理の真価は麺』だと思う。麺がうまいか 昨夜第1話と第2話を3時間ぶっ通しで見ました… ふ~~(*´∇`*) 疲れたぁ~ 第1話は主人公たちの少年時代とそれぞれが東京に出る 役者になりましたね… 映画で「おくりびと」という代表作を作っただけに、ドラマでもこれが代表作になる 市民が何人しんでも 平和賞に値するのか? 私の中でノーベル賞の価値が相当に下がった演説でした。 願うならば この平和賞が足かせとなって 平和の道へとすすまなくては ならないようになりますように。 自分の国の市民が平和にぬくぬく暮らし メジャーで切られてしまったがためなので戻ってきたとゆうより 帰ってきたって感じですかね?(笑) とりあえず、来シーズンは将がいないなりに 西村マリーンズ、チーム一丸になって戦ってもらえればと思います しーゆー 富山的に日曜夕方のアウェイ札幌ってどうなんだろ。 第8節 04/15(水) 19:30 草津vs札幌 正田スタ なぜ19:30キックオフ・・・。 第11節 04/29(水・祝) 16:00 札幌vs愛媛 札幌ド 今年もGWは帰らない方向で。 (*´∀`*)ハア ス:どんなお願いしたんですか ま:それは言えないですね ゆ:テゴマスとしてこれからもうまくいくように ん?番組のヒット祈願じゃないんだ(笑) おみくじ ま:スポーツなど体を動かすものがイイです ゆ:イイじゃんイイじゃん ま:運動 対象を全て表側表示にしなくてはならないのだ・・ 「レベル4 キラー・トマトに、レベル3 ダーク・リゾネーターをチューニング!!」 悪魔の体が透けて3つの星が現れる それが輪を成し、くぐるキラトマも体が透ける。4つの星に変わった後に星が1列に並ぶ 蔵っきぃずの皆さん、元気いっぱいの 素敵な演舞をありがとうございました。 蔵っこさん&蔵っきぃずさんの 新年初のイベントは1月3日です。 アピタ足利店においての演舞が 予定されてます。 よろしくお願いしま~す。 テスト乙 生物微妙だった センター受けないから早く帰宅 ニート乙 フカキョンかわゆ 明日はちゃんと勉強しよ 筋トレもね 体脂肪率7%にしなきゃね ドユコトドユコト♪(どうも“つもり”が臭いな…) はふ最近ご飯食べ始めると眠くなってきます。食べ終わりじゃなく食べ始めですひ (°Д°;) ホグワーツ魔法魔術学校ご卒業かなんかかしら…(*´∀`*)† ひたすら1日中そばにいさせて頂き 東急東横線の渋谷行き電車に乗っていたときの事。 i-Podを聞きながら、菊名駅から特急に乗りました。空いている席はなく、車輌のほぼ真ん中位の位置に、つり革を持って立っていました。 特急なので、次の駅は5つ目の 武蔵小杉駅 。 見た目はゴツイですがいじられキャラの不動選手、酔っ払うとまた面白いんですよね。そんなふどぅーを興味津々に横山君が見てると、「横山!そんなにろっこつに俺を見るな!」 ろっこつ?肋骨(^-^)g" それを言うなら「露骨」でしょ。 朝ですょ 風がめっちゃ冷たくて 冬だぁってかんじ 空はどんよりの 曇り空 そして、やっぱり 雪予報 雲のすき間から 青空が見えました 少しでも見せてくれた 青空に元気をもらって 今日も頑張ろ では、では いつも心に太陽を ニッコリ笑顔で 行っ 始業式早々、 寝坊で遅刻です笑 昨日ゎ結構遅くまでおきてたからなぁー でも、 着任式サボれたし ぜんぜんおっけー 完璧中三だってこと忘れてます←タヒ 後の丸ちゃんソロの前の丸ちゃんのターンがかっこよすぎます で、ヤスのソロの横に映るすばちゃん… チェンバル語講座のネタをやってる最中のいがわゆり蚊さん(レッドカーペットによく出てる方です)に似てる(笑) たちょ ゆうべの喉の痛みと一昨日の頭痛はフライングでした 今朝起きてみたらなんでもないし、へへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ で are rising; about 100 more Chihuahuas came through our doors this year than last." 要するに、ハリウッドのセレブ達が飼っ 札幌記念4着などG2でも差のない競馬を続けています。 ■ サクラオリオン 今年に入り中京記念1着、函館記念・札幌記念好走と7歳にして充実 オッズが割れていますが人気の レッツゴーキリシマ や リクエストソング は前走先行して残っています。 ローラ 『いいわ、じゃ、メアリー真っ直ぐ投げて!』 メアリー 『投げるわよ~~~!』 メアリー暴投 ローラ 『きゃ~~~っ 』 ガッシャ~~~ン メアリー 『あーーーっ 』 ローラ 『ジャネットが・・・、 ジャネットが壊れちゃった・・・。 ジョニーの衣装は、間に合わせっぽかったらしいスケートカナダのと少し変わってます。でも「ナザレの子」的イメージは前回の方が合ってたかも。ヨレヨレだけど清貧、みたいな感じで。 最初の3Aは多少不安定っぽいなりに得意なので下りてきました。 好きなスポーツに★をつけてね例☆←はダメです! 野球★ サッカー テニス バスケットボール バレーボール バドミントン ラグビー アメリカンフットボール? ゴルフ 相撲 大相撲 格闘技 空手 柔道 ボクシング F1 陸上 競馬 やりたい人はコメで 風のガーデンに咲く花~307~       ヤマアジサイ       草丈 1~1、5m              科名 アジサイ科       フラワーシーズン 初夏 盛夏       西洋アジサイよりも落ち着いた       印象で ときはこの時期になるとかなり進路も絞れてきてたように思いますが、さゆの場合は未だ五里霧中。 そ~のうちなんとか、な~るだろう~~ときたもんだ。 昨日、投稿が飛びましたね。 埼玉西武ライオンズ日本一おめでとうございます。 とりあえず 12月ですょ 1年早い また寒くなるでしょうね 辛いなぁ 今日こそは皆無事にお馬 さんが走りますょうに 京都?? サックアクロア→2着 グランブリーズ ロング ライン→1着 ティグフォルテ ダイワバーガンディ 京都?? タノンスパシーバ→3着 アドマイヤ 重賞入着の実力ありそな馬は 2サダムイダテン(先・追) 3スマイルジャック(先) 4アイティトップ(追) 8レインボーペガサス(差 ぬぬぬ。 そして二着にはここの馬以外が突っ込んできてそこそこ 荒れる。つまり馬連だとはずす予感。 今日は二十四節気のひとつ大暑。暦の上では1年のうちで最も暑い日らしいが、なかなかどうして、これからさらに暑い日が続くと思うと何もし とてもじゃないが、ACB坂を何度も往復する気力がわかなかったため、気分を変えるために、西内野方面に繰り出した。 ついに… 憧れの中川翔子さまが…大好きな大好きなしようこ様が……私の前にきたあぁぁあああぁあぁああああ 私 「(絵を出す)イラスト描いてきたよー!」 しょ 藤岡藤巻パートをその方が歌ったwwwマッチしとうwwwww ポニョの振付 (学校のほうのピアノで…)、その分たくさん連弾しようと思います!とりあえずアラジンを一切見ていないので、早くビデオ借りて見たい!笑 こんな感じでプリンス・アリを大合奏笑 プロジェクタでそれぞれのシーンを映し出しながら進めました。 以前リスク回避的 な動きは続いている。 ■ トピック ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・インドのシン首相が訪米している。 ・国賓の扱いですごい歓迎ぶりだが、 何かシン首相は不満気である。 ・米国の本音としては、インドとも仲良 くやっていき 脳内ブログメーカー                 またまた、パクってきてしまいましたが(苦笑)                 いかにも的?な文章が出 バターを載せてからトーストします。                  うーん わけでもなく メタボ対策満足ケーキという所でしょうか? でも量が多すぎて明日に取り置きしとくかな。 子供達よ。よくがんばりました。 これで家にもサンタさんが着てくれることでしょう。 メタPaPaMaMaにもこないかな~サンタ 本当は行きたかったけど、都合により行けず残念・・・。 ミツオーはカネヒキリ、ブルーコンコルドなど中央のダート猛者と堂々渡り合い統一G??5勝。 はなにたつ ただひたすらに にげうまだもの あじゅでぃみつを さらば、アジュディミツオー 野依さんのほか、江崎玲於奈さん、利根川進さん、小林誠さんのノーベル賞受賞者と、数学界のノーベル賞と呼ばれるフィールズ賞を受賞した森重文さん。会見には出席しなかったが、昨年のノーベル物理学賞受賞者の益川敏英さんも賛同した。  会見で コレは 陶器で高さは 約50センチ 秋っぽくていい感じでしょ! お花は イケアで買いました~(^^) コレは ピーラーですヨ、メチャかわいくて~~~(でもまだ使ってないです) え こんなんどこにでもあるって? けど いいの いいの 今日は御用始め。 17時まで勤務。 残業は無し。 夕食をとり,コタツで少しうたた寝。 20時頃から懸案のCPUの換装に取りかかる。 20分ほどコンピュータを動かし,グリスを暖める。 その間にパーツの準備と手順の確認をする。 今日は現場でみなさんにお祝いして頂きましたぁ~♪♪♪ありがとうございましたぁ(>_ そんなこんなで、今年の個人的3大ニュースでした。 え?今年も未だあるじゃないかって? うぅ、この約半月のうちに、何かあっても困るんですけどぉ。 まぁでも、ここ2年続いて、 クリスマス近くになると良くない事が起きているからなぁ。 手に入れたわけじゃないんだけど^^ゞ 兵庫県は加古川市にある靴下メーカーHALISON。 純国産品っす! HALISONを知ったのは 今年の春フェスARABAKI ROCK FEST.09直前。 アラバキ用に入手した山靴に合わせて 質のいいアウトドア用の靴下を探していて やっぱり移動してよかった。 公園からの眺め。なかなかグッド♪ 視界が開けるって爽快ですよね(^^) おさんぽのあとは駅まで送ってもらって、かーちゃんはお仕事にゴー。 それをラップの上に薄めに広げてのし餅ならぬ、のし小松菜にして冷凍。 (=∀=`) 何してくれてんのやろか ヒコザル強くなったのに またいちからとかほんまに 二時間ほどでヒコザルや捕まえたポケモン育ちました ヒコザル進化したけど…… コリンク可愛すぎる 早く進化しないかな( ^ω^) 石みたいなごついのモンスター 今回の参加者から5名が来季開幕戦参加することになりました。 ●参加者のsu-yanさんによる写真がアップされています。 PC用 携帯用 リザルト(新千歳モーターランドのページへ飛びます) ●参加者によるブログ るーささん nawaさん kkmrさん イベント ローマでの「食料サミット」が終了して福田総理が帰国しましたが 国際的な提案を行っていない訳ではありませんが、全然本気であるようには思えません。 何かやらにゃイカンからやっただけ~というのが総理および閣僚・官僚の本音なので クリスマスは天国でこの曲唄ってるだろうか。 こっちが本家のPV。マット・ディロンが警官役で登場してます。 いいPVなのに、、途中で切れてて最後の30秒がない(涙) 誰かフルでアップしてくれないかなぁ。 離婚後のことも考えるなら、弁護士よりも行政書士に相談するのがベストです。       <お役立ちリンク集> ◎離婚問題の総合的支援サイト(本店)   離婚問題の相談は離婚救急NET!離婚専門行政書士による離婚法務相談及び これまでも『ファインディング・ニモ』『ウォーリー』などの名作を放ってきたピクサー 宮崎駿の真の後継者は、ここにいた、と。 それにしても、カールじいさんは78歳らしいのだが、相手のじいさんは、一体何歳なんだ 本日は記憶スケッチ。 お題からは相当遠い感じですが わかってもらえるかも… という儚い願いを持ちつつの 1枚になります。 赤塚先生すいません。今日、阿佐ヶ谷でやっている韮沢先生の初個展に行って参りました。わーいだ。 韮沢靖先生、怪人やクリーチャー好きには説明不要な、第一人者です。 個展では、仮面ライダーの怪人デザイン画を中心に、原画や線画が飾られていました。 人ってこんなに 照れで汗かけるんだってくらい汗ダクダクな松ちゃん、テンション↑で とにかく質問攻めな興味深々浜ちゃん。可愛かった。 ああいう場じゃないと聞けないから、とにかく聞いておきたいって感じだったねえ。 浜ちゃんがガンガン質問する度に照れ それ以降は、08年4月の衆院山口2区補選で勝利するなど次期衆院選に向けて着々と地固めし 民主党から13日にやろうってなって、 そしたら代表辞任って酷くないか。 いい加減にして欲しいね。 後任はやっぱり岡田かねぇ。 なんであの強豪キューバ相手にはあれだけノビノビ野球できるんだろうね。 つまりKORは侍ニッポンにノビノビ野球させずにいるわけか…。 とにかく内野ゴロ大量生産の隈たんは見ててほんと安心できました。 隈に関しては三振をばんばん取れてる時の方が 今シーズン一番の冷え込みになると言っていた。 甘利山の標高は約1700m 雪になっている可能性が高い。 笹子トンネルを抜け甲府盆地に入ると 新たに雪が積もったのか、真っ白ろな頭をした富士山が見える。 甲府盆地を囲う山の先には厚い雲が 中でもラルクが占める割合も増やしていきたいじゃないかっ!! というわけで、捕獲してきたのだーーーーーーーーーーー((*´∇`人(ムギュッ) まず見た目。ギンギラギンにさりげなくないビカビカゴールド。 オーナメントは、そのビンビカビンなゴールドにミル また、ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)とBATEボリソフ(ベラルーシ)の一戦は、1対1の引き分けに終わった。 試合のペースを完全に落とし、レアル・マドリーを“墓場”へと引きずり込みにかかった。  それでもレアル・マドリーは 「 英語の授業は英語で - 新学習指導要領案 」の記事で書いたいきさつのように僕は英会話が「普通に」できる。ちょうどよいタイミングなので「は~い!」と立候補。 イタリアの新聞のジャーナリストだった。 それにしても火曜のブログで公開した 【サイレンススズカ金鯱賞ブッチ切り動画】 は、平日とは思えないほど大きな反響があった。 またサイレンススズカが 中京ご当地馬主 永井啓弍オーナー の “超大ヤリ馬” だった事実を、大半の読者が知らなかったのも ( ̄_ ̄ i) スワロウ・テイル おくりびと 隠れ砦の三悪人 スシ王子 舞子Haaan! 崖の上のポニョ こんなもんかな? うーん、一番って難しい!! あれもいい(°Д°;≡°Д°;)これもいい 並べてみて思ったけど邦画のが多いですよね。 やっぱ洋画は世界観 11着◎ホウショウループ  6着○ザレマ  3着▲ソリッドプラチナム  5着△ベッラレイア  4着△ブリトマルティス ∞∞2008年6月の成績∞∞ ■投資額 33000円 ■回収額 18300円 ■回収率 55% ■戦績  7戦2勝 ■的中率 22 卓球でぷ         あと今日は一般常識のテストがあったのよーん うふふふ~。 社会の歴史が一問も出てこんやったけぇーね まぢうちの点数破滅的やし クオーターパウンダーを頼んでも引かずにおごってくれる彼氏やけどね (笑 どっかにおらんかいな 中山10R アネモネステークス 芝1600m ◎アンテヴォルテ ◎単勝1000 絶好調松田博資厩舎からアンテヴォルテが出てきた。 1200mへの距離短縮に斤量54キロは恵まれた。前々走ジョイフルハートを 城山三郎 『麻生太郎の原点 祖父・吉田茂の流儀』 麻生太郎 『堂々たる政治』 与謝野馨 『風の歌を聴け』 村上春樹 『1973年のピンボール』 村上春樹 『羊をめぐる冒険 上』 村上春樹←文庫初版 『羊をめぐる冒険 下』 村上春樹←文庫初版 (p_-。)ぐす‥ぐす‥ やっぱり凹むわ~。 ‥っていうか、なんで?どーして?お腹に優しいご飯やうどんを食べ、お菓子を止めて、暴飲暴食もしてないのに、 (p_-。)なぜ‥なぜ‥? 可愛さ余って憎さ100倍の私の大腸め!!気まぐれに体調を変える おはよう 曇りですねえ 今日の書斎の花は磯菊(いそぎく)です 海辺の浜や磯などに咲くことが多いのでこの名なったそうです 葉に白いふちどりがあるのが ロサンゼルスで三浦和義さんの妻・一美さんが銃で撃たれ重体 1987年 日本航空が34年続い インパルス堤下&小倉優子 焼肉に合う誰も試したことがない食材は!? 芸能界随一のグルメ・石原良純が己の舌で厳しくジャッジ!! 焼肉につけたら美味しいと思う食材を視聴者に投稿してもらい、 そのアイデアの中から数種類のタレ候補を用意。 ヒラボクロイヤル  や、サトノプログレスに人気が割れれば美味しい。ダブルは福島(0.0.0.3)であるが、こ  れらは荒れた芝でのもの。状況が違う。逆に福島(2.2.0.4)で強気のアルコセニョーラは  来ない。得意なのは荒れた芝。狙いは最終週だろう。 インプだから良し!!! つか本当にチューニングパーツいっぱい載ってるヨ。 将来どんな仕様に仕上げるかとか オトンにサンキューです!! で話変わり、鉄道で~す。 聞いた話、寝台特急……っつってもだいぶ昔のヤツらしいが ビリーさんにとってこの天王山は、単に個人闘争というのでではなくなっていたと思う。 しかし蓋をあけたら、それぞれに、これまでとは違った色合いの試合を見ることができました。 今年の天王山、すばらしかったと自分は思います。ひとつひとつどの試合も。 惜敗… 今日は社会人都市対抗野球2試合目に四国銀行が登場。強豪トヨタ自動車に1-3と惜敗。 FD時代に練習に参加させてもらったり、練習試合してもらったりお世話になり ほな。また。 ジルバ 2009/08/24 00:39 四銀、メチャメチャいい 私も結構早いんですけど、さすがに男性にはまけました(笑)今度勝負しますか!って、どのタイミングで出来るんだー(笑) ダークフロンティア様 コメントありがとうございます(^-^)忙しいのは良いことです♪気まぐれな更新だけど やっぱり 宝塚男役・安蘭けい なのですよね。。。 女優のとうこちゃんも、もちろん大好きです!!!  が、どこか胸に残る思いが違うと言いますか 男役・安蘭けいに対する気持ちとの 温度差を どうしても感じてしまいます それが、何だか寂しいこの頃 『コミックマーケット75』2日目西地区サークルチェックリストVer 本 た-13a 海運 こうばさん SUTEKI WARS ?? 本 て-01b 世は並べて事も無し 一代大佐さん 言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α 本 て-08 これが不発なら、他にいるクィーン馬を狙う。この人気薄7枠から、8点総流しでよい。刻むのは後から。  枠連 6-7  13360円  小倉4R この日京都では 同時に、裏の京都 シルクロードステークスに次の1頭を確認する。     6枠 朝早くから auCMギャラリー見て 癒されている私でござる・・・。 リーダーのCMがアップされてて すんごくおもしろいんでござる・・・! リーダーのアドリブが良くって 最後の方とかはもう 松潤とか素になってるでござるね。 合成着色料・合成香料を使用しない、天然由来成分100%の万能美容オイル。水深500~1000mにすむ深海鮫の肝油を高度に精製したもので、高度な石油の精製技術を有する 「新日石」の石油精製技術を応用して作られています。 >> 上質なスクワランを乾燥対策に 今日、本屋でコレ買いました! ガンバACL優勝記念特別号!!О(≧∀≦)О(べースボールマガジン社) 懐かしい選手たちも!!   ツネやん だ け ど ガンバの試合があるということは、応援に行くチャンスもある 終了して残念に思ってましたが、 続きが見れそうで嬉しい~ 今後、「海猿」や「踊る大捜査線」も映画続編があるみたいなので楽しみ でもきっと、映画館では観れないんだろうな~ せっかく この時期はちょうど夏休み真っ只中だから、ボクらは一回地元に帰って、そこから東京へと飛ぶことになる。 しかも、メンバーの2人はそれぞれ福岡県・山口県出身。だから、ボクのチームは3人とも、別々の場所から出発して、東京で合流しあうことになった。 行ってきました! <Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~>in 京セラドーム大阪 前日は仕事を18時に切り上げて、一旦家に戻り準備をし、夜行バスに乗り込み。 いざ、大阪へ! 朝、6時半に大阪到着。 以上   2008年 3月28日 気になること  パ・リーグ開幕6試合目の27日のゲームから今日も気に入らなかったことを記します。 竹下・宝来のいるJTは5分の勝敗がやっと、自ら鼓舞、笛ふけど踊らず、太陽が沈むようにその落日模様が私達に かなーり楽しみにしてたの なのに…中止になっちゃった… 初めて見れるの楽しみにしてたのになぁ テンション下がったよ 先輩は、もう東方神起じゃなく、スーパージュニアってゆう韓国のグループのファンになる 天井の水滴を拭き取ればシャーベット状になります。 そんな外気温は摂氏2℃、氷になるわけでもなく最も不安定な状態かもしれません。 山口や広島の北部に行けばとっくに氷は張って、初雪も降ったかというそんな寒さだという昨今です。 何気なく週間天気 大分今楽になりました (*ノω`*) 今日ももお少ししたら お弁当作ッてあげなきャ 何か凄い言われるのが 『頑張り過ぎ』 『責任感あり過ぎ』 『負けず嫌い過ぎ』 『体無茶し過ぎ』 でもさ… それでも頑張ッて やッちャうのが アタシなンだよ ε=ε=ε てっきり恋にサヨナラを言ってると思っていましたが、どうも歌詞を良く読んでみると違うようです。  18歳のメリーは家族と離れてウェールズからロンドンに出 1982年にハリソン・フォード主演の 「 ブレードランナー 」 というSF映画がありましたが 蛯原友里さんや山田優さんが登場、 この程度でイラついてちゃ・・・ 以下、名無しにかわりましてVIPが 半年前の撮影の時に CanCamモデルの徳澤直子がかわいすぎるMAY'SのPV 「 cancam の読モをしてたことあるよね?」って聞かれて 私のブログ読ん 「雨がやんだら」、「誰もいない海」、「雪が降る」、「この胸のときめきを」などのカヴァ(含・ライヴ録音)を収録。怨歌の顔とは別ですが、やはりあの独特の声は彼女の個性そのものなんだなぁと認識させられます。童謡「クラリネットをこわしちゃった」で そして、わたしも、チーム嵐が大好きだからです。上手ではないですが、嵐の曲を聴きながら気持ちをこめて作成しました。今回のリクエストは妻には内緒なんです。サプライズで喜ばせたいと思いまして。 今から寝ます!!(言う必要ある??) あぁそーいえば明日、宿題テストだ。 忘れてた(笑) じゃぁ おやすみぃぃ 品出しとレジで袋詰めした 袋詰めって結構難しい 袋の大きさとか超迷う お客さん待たせちゃったりして あせったし 明日もがんばります 明日も朝早いので 今日ゎペタ返しできません 『ゎ』ぢゃなくて「今日『も』」だね ごめんなさい ぢゃぁこれで 最近気になるニュースは? A14 スペインではマジコンが合法という判決が出たそうです Q15 【Object 23 この暇な時間 Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は? A24 歴史…?忘れただけだと思うけど… Q25 【Yearn:慕う】 憧れる
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
