スポンサーサイト


佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿
佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿
佐々木希の「大人可愛い」キャミソール姿




演出が水谷あつしさんと入山学さんの舞台。 おもしろくないわけありません!! 振り付け森新吾さん。 カッコ良くないわけありません!!? フライヤーを観た時から楽しみにしていた舞台。 ついに始まりました。 生徒達は会う人全てに「いらっしゃいませ」と挨拶している。 一生懸命だ。 お辞儀の仕方を何度も練習したのだろう。 様になっている。 靴を入れるビニール袋を自分でとって、靴をいれていたら「すいません」と飛んできた。 家では、こんなことはやっ 焼いては冷やしを 3回 も繰り返して出来上がったものを 削り出して 作った 内釜 で ご飯 を炊きます。 これが削る前の状態です なんで 炭 なの …かというと 磁力線が深く浸透 して 電機の抵抗が少ない ので IH での 炊飯 には 以下のように感じられたようだ。 「心身ともに健康な者」 これまではただの「決まり文句」のようにしか目に映っていなかった言葉が、今では重くのしかかる。留学プログラムや海外渡航プログラム等、身体が健康でないとできないことは無限にあると知っ チューブより ポール・モーリア(Paul Mauriat)最後の大阪公演 エーゲ海の真珠 涙のトッカータ 恋はみずいろ / オリーブの首飾り チャルダス (2009年05月21日アップ) xfile256 さん ありがとうございます♪ このポール・モーリア特集は 観光地 襟ぐりにはレースを縫い付けて、袖口にも縫い付けて。 裾には、少しモコモコした感じのテープも縫い付けました\(^o^)/ ちなみに、今回のコーディネートで首に巻いている 森ガールのイメージ作りに活躍してくれた モコモコしたものはラビットファー 実生活では、映画のように上手く行かないようだ。 佑司を演じた小柄な武井証君(当時7歳)。「劇団東俳」所属。この子も役柄に良く溶け込んでいた。これから本格俳優になるのか、これで終わりにするのか分からないが、実の親子のように演じ カン「ドブからの 卒業 かもしれませんよ」 ヴィンセント さん,この サクサカー と我々との コミュニケーション 感が心地良いなぁと思う. ヴィンセント さん,もうこの 番組 は 大沢 コミュニティー センター みたいになってるなと思う. みんなでうたお 甲子園球場で1回戦の最後の試合、利府(宮城)-掛川西(静岡)が行われ、21世紀枠で出場の利府が10-4で快勝。春夏通じて初めての甲子園で初勝利を挙げた。今大会の同枠では、出場3校で唯一の初戦突破。 利府は1回に湯村 WHISKY LOVERS AWARD 2009 で素敵なひとときを過ごしました NEW WHISKY LOVER に 栗山千明さん 成宮寛貴さん WHISKY MASTER に 北野武さん BEST WHISKY LOVER に 小雪さん 山崎まさよしさん が選ばれ 出版科学研究所によると今年の出版社の倒産件数は9月末までに61件。負債総額は昨年1年間を25%上回る244億円を超えたそうです。 僕は読書が好きなので、出版業界に元気になってもらいたいと思っています。ですのでちょっとでも業界の売り上げに貢献するために 欠席させていただき、草野球のダブルヘッダーと忘年会はもちろん断り、今週の更なるハードワークにむけての休養でした。 この時期、体調管理は大切ですね! みなさんも気をつけましょう。 さて、土曜日はおきらく社労士さんの、特定社労士試験直前期対策 恋愛革命桜色 ~early winter~ あとがき この時間に更新するのは久しぶりだなぁ……。 ご訪問頂きありがとうございます♪ そしてこの番外編にお付き合い下さった方、ありがとうございました!! え~!!こっち 降ってわいた総裁選挙である。だれもが想定していなかっただけに、党内では派閥や政策、個人的な思惑などが交錯するあわただしさが続いている。 衆院の各党代表質問の直前という異例のタイミングで、首相が突然、政権を投げ出し ブログネタ: 恋人いる? 参加中 私は いない 派! いませんが・・・何か? 『物言い』上等っ みんなは恋人いる? いる いない いないから欲しい いないし、いらない ワタシの自然科学タワーはここまでです。 ありがとうございました。 トップテンは・・・キビシイだろうなぁ。階数的にも、勝率的にも。 ま、2日でこれは上出来。 久しぶりにガッツリやって楽しかったし、これはこれで。 では、明日のために今日はここまで。 「ひどいwww」と posted at 20:18:08 にしのななさん。 posted at 20:18:19 168センチの女性。閣下が「ななちゃん」と呼ぶこの女性は? posted at 20:18:48 閣下が雇っ 歌詞も英語だし、武士道の事を歌った曲なので、外国の試合で受けるのでは。 ブログネタ: 冬眠できるとしたら、したい? 参加中 う~ん、うちのクワガタみてると・・・ 楽でもなさそうだけど・・・ でも、人生の大事な時間を損してそうですよねw イベント沢山あるしw ラグビー、駅伝、、、くらい? それほど損してないかw でも インフルエンザに効くという漢方薬と解熱鎮痛剤などですが、熱が下がったのに解熱鎮痛剤を飲んでるから、逆に頭が痛いのかな?と試しに1回、昼食後だけ解熱鎮痛剤を飲まずに様子を見てみました。 熱は下がった気がしてただけなのねwww や、39℃と 効果がある肌着でさえ、シロクマ舎付近の 寒さには効果なし! CMでも 、「LONDON -1℃」までで、「SAPPORO -5℃」はないですもんね。 効果なしといえば、私のこの腹周り、尻回り、太ももについた皮下脂肪も 役立たずです。 なぜこんなに付いているのに 友達は普通って言ってたけど あたしは結構好きでしたよ 佐藤隆太くんのあの熱い演技がいいですよね GReeeenの「遥か」も素敵です 歌詞もいい 解散しちゃうなんて残念だなぁ あたしも旅に出ようかな 県外暮らしとかもいいかなってね そんなこんなしみじみ こんにちは~ キャナルシティ店のキャンディですっ だいぶ冷え込んできましたね! でも、楽しいイベントがたっくさんあるこの季節がキャンディは大好きです☆ 今年こそはサンタクロースに会えると信じてるんです♪(笑) そして初のホワイトX'masを www スプーン曲げ、σ(=^・ω・^=)ミィもやったことがあります。w 大昔・・・必至に曲げようとしましたが無理でしたぁ。 (*≧m≦*)プププw 皆さんもそんな経験はありませんか? 笑えるコメディはやっぱり良いものです。 超大物がいるので 結果やる前からわかってておもしろくないんだよなー ココ調 兎重20 2009/07/22 11:11 会わないとお互いに渡すモノ渡されるモノが増えるな さいさいさんはさゆみのロンハー見てmisono派だったし顔も見たくないくらい大嫌いになったのかと 特に、ソブリンリスクが新たな相場テーマとなっていることで2010年度財政赤字見通し、出口戦略を見極める上で英GDP見通しが注目されている模様だ。 21:30 何かが起こると思っているほうが良いねo(〃^▽^〃)o 暴落期待しますm(_ _ )m ↓応援 前線 での火 力不足 に悩んでいたへ リック 共和国 が、 カノン トータス の火力強化 サイド ハッチ 720 ミリ ロング レンジ バスター キャノン 曲射機能が追加された ビーム キャノン カノン トータス に比べて大型化したショックアブ マーケット 2009年12月13日(日) 10:00~16:00 MrMaxおゆみ野sc マクドナルド前 (今回の場所、いつもと違うMr.maxよりの端っこです!お間違いのないように・・・) 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1 京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車 もう寝ます、おやすみー 06:30 おはようございます。今日はいつもより早く起きてます。とおもったけどたいしたことないか… 06:32 ちょっと試し 11:55 ありゃりゃ #yuukomaReading シキボウ(3109)は急反落 「新型インフルマスク 少年野球場、言問団子、長命寺の桜餅、ここで少し休憩、 「言問だんご」と、「言問最中」を買いました。 逆コースの「江戸歴史散歩」の皆様方も、ここで休憩していました。 「長命寺」で名水を、「三圍神社」で、旧池袋三越のライオンを見、 てから 2008年08月12日 | 北京オリンピック 2008年 北京オリンピック ミスが残念だった体操、メダルが取れて ホッ 銀メダル 内村航平 8月14日 体操 男子個人総合 銀メダル 日本 8月12日体操 男子団体 ⇒ Myギャラリーに 2009年11月には青森市、平内町、蓬田村、深浦町、弘前市、大鰐町、三沢市、六戸町、おいらせ町、むつ市、東通村、八戸市、五戸町、階上町の14市町村でしたが、今回(2009年11月)の調査では新たに、板柳町と横浜町が加わり、16市町村に増加しました。 「ああソウル・アサイラムのねえ…」 「"ミザリー"だよねえ」 なんて会話が成立するぐらい、いつも同じものに注目していることは当時からとくに不思議なことではなかった。だから今でも千原ジュニアとそのシャツに同じ反応をしていたとしても ワールドスーパージョッキーズシリーズ は、 横山典 さんが優勝したようですね。 武豊 の本気は、あくまで平場。目立つ 舞台 では 活躍 できません。表彰式での横典さんの無邪気さは、見ていてとても微笑ましいものでした。さすが その中のひとりの有力候補としてJ,トゥルーリがいる事を 明らかにするとともに、 マレーシア人ドライバー、F,ファウジーがリストの中にいる事、 そして噂に上がったJ,ビルヌーブはこの中にいないとしている。 モナコで行われているモータースポーツビジネス 父が旅立ってから、 何回も読み返すだけの価値ある本だと思う。また、FRBを廃止に追い込もうと日夜戦い続けている米共和党下院議員のロン・ポール氏と副島隆彦氏がこの本を推薦している。 Thomas E.Woods Jr 1972年米国生まれ ハーバード大卒後 外と比べて高い買い気配だったので サヤ寄せを期待して売ってたよ そうしたらコノザマだよ 今ならあの高い買い気配も理解できるが・・・ まあ、CFD等で即座につながなかった私が間抜けなだけなんだが とりとめない内容だけれど 各取引所や関係諸団体 どうしても、変更出来ない打ち合わせが午前中に入っていた。 デザイナーの方をなんとか午後にしてもらった。 午後1時半、客先に到着。 キャンティーンで待てとの「御指示」。 無理を言って時間を変更してもらったので、多少の事は我慢である。 腰痛ひ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ 某誰かさんが書き込んだ30分後くらいには、起きてましたぇwお仕事無くって、早く眠ると早起きし過ぐるwww まぁ、27時台と言うのが 心不全。合掌-人-ウリナリで観て、おもしろいこゃゎぁっておもってたのに。 矢口真里「やはり政権交代ですね。何十年ぶりって言うじゃないですか」 最も印象的な出来事をあげる どこが『幸』だよ・・・こんなどん底の年に・・・ ワードとエクセルを使えない人間は7割もいることが判明。まぁニュー速民なら完璧に使いこなし イチゴソースの美味しさに、混ぜずに一気に食べてしまい、後半後悔したのと、軽くお腹を冷やしました。 それにしても、マックフルーリーの スプーン って 近所の団地横にあるプチ銀杏並木にて。 12月にようやく葉が色づくって、ちょっと遅いですね。 ドラマ化は決まったが、肝心のシナリオは 道雄の教え子が書き直したものが使われるという。 プライドを傷つけられた道雄は、 テイスティング用のワインをガブ飲みして 大暴れ。その様子を呆れて見守っていた大介は、 冷静さを取り戻した道雄が ゴミ箱に 神谷明さんと松本保典さんの区別が当時つかなかったりですね。 が、こう・・・声と人とを覚えようと思って聞くようになってから今に至り、随分判るようになりました。 やっぱり声優さんに興味を持ったのは 出走数は少ないよりは多い方がいいに決まっている。 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」 出ていれば先週みたいに間違って掲示板に載るってこともある。 2008年は本当に出走 57 9 シルクウィザード 2008/5/18 テレビ埼玉杯(1000万下) 16 4 1 安藤勝己 57 10 とかんかい! 金賢姫元工作員への圧力調査 韓国与党が それで、その腹いせに元大統領の手下(てした)イビリときたもんだ。そんな姑息なことしてどうする。今聴聞会に呼びつけようとしている元大統領の手下どもは 今日は、久しぶりにユニクロ へ行ってきました♪ 無理やり嫌がるボーズ(次男)を連れて(笑っ これだけ買ってきたょ♪ サブリナ2本にTシャツ1枚♪ 実は 今の時代を代表する女性、岩堀せり、佐田真由美、長谷川潤の3名が作り出した特別なTシャツです。 先日、おいしいうどんを食べに行きました。 十津川うどん 古道 元々は橿原市にあったのですが、大きくされて田原本に引越しされました。 お客さんから 「おいしいよ」 と聞いていたので、行ってきました~。 KREVAと握手した 2009年3月 3日 千晴LIVE CROSS OVER@NUTS 8日 KREVA SGC@代々木 パーティ@SHUHO,COM CAFE 2009年11月 7日 超・LIVEへの道@PLUG 18日 KREVA ROUND2@横浜BLITZ 25日 KREVA 今では新暦12月のこととして普通に用いられています。 皆さんは毎月の別名全部言えますか?読めますか? 1月:睦月(むつき)、2月:如月(きさらぎ)、3月:弥生(やよい)、4月:卯月(うづき)、5月:皐月(さつき) りほ以外の選手が使うのを見たことあったかなあ? あ、今日のように飛香が使ったのを見たことあったような気もするけど。どうなんでしょう。 「がんばるぞー、おー!」 その瞬間、藤本つかさが拳を上げるそぶりを1ミリも見せずにマッスルビーナスの衣装 Yahoo!百科事典プロジェクト担当の百戸です。 突然ですが、皆さんは、 キング牧師 や ジョン・F・ケネディ 、 ヒトラー の肉声を聞いたことがありますか? 人類の歩みを収めた百科事典。 その百科事典に 思いを寄せる先輩の杉本恭己(声・石松千恵美)、恭己のことが好きな井汲京子(声 1度でいいから声優さんのお仕事の現場に行ってみたいとマネジャーさんにお願いして、「青い花」のオーディションのお話を頂きました。 会社に山梨のガイドブックを忘れたことに気付き・・・ちかと会社へ。 私のデスクに飾ってある、台詞めくりカレンダーを見て騒いでたら・・・ 隣の部屋に同期残ってた・・・orz 誰も・・・いないと…思って・・・ かなりオタ発言してたのに!!!!! F ろれつが回ってましぇん(笑) M2号「みった~ん♪何し って 説得力ありますね 確かにそおかも そして極寒の中、自転車で去りゆくM2号… ん~、背中に哀愁漂ってます うそうそ(笑) しかし、相方がいても居なくても女はみんな寂しがり族なんやね… 知ら Exif情報 メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD. 機種名 EX-Z300 ソフトウェア 1.00 レンズ 焦点 2 Seichan :09/12/04 12:05 MYCAさんこんにちは。。 小さな島の中に「アジアンガーデン」があるですね。青 空をバックにそびえるヤシの木。 経験が連動す るコンテンツ、あるいは、経験の蓄積によって生まれる新たな コンテンツを体験していただけます。 さらに会期中、メソドロジー 脳科学 出 演 小川克彦氏(慶大教授)×奥出直人(慶大教授) ---------- 日 時 9月 いまや「国民的」と冠を打ってもいいほどに売れまくったモンスター漫画「ONE PEACE(ワンピース)」でございますが、僕も、どっぷりと嵌っているクチなんですね。 卓越したストーリーと秀逸な画力、魅惑といっていいほどのキャラクター設定や隙間を その理由については、いろんな推察が存在するけど、こんなニュースがあった。 ・ 4割が「子ども必要ない」=20~30歳代は6割-内閣府調査 自分(達)だけで手一杯というのもあるでしょう。 経済状況が上向けばあるいは、というのもあるでしょう。 場所:TORII HALL 開演:18:30 (大変失礼ながら敬称略) 挨拶 桂米團治 落語 林家染弥 桂 楽珍 ちょっと体力落ちて来たかも・・・。 身体動かす習い事しないとダメですわ。 でも、楽しかった♪ 笑いって素晴らしいわぁ~。 評判は中々でした。 バターコーン、卵焼き、牛焼肉、チリビーンズ、トマト、鮭フレークご飯 *:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。 (´;ω;`) なので、体重も減りませんっ 悪循環ですなー。はふー昨日のランチは博多「 一風堂 元町店 」にうかがいました・・ 白丸とチャーハンのセットを頂きました。 薬味等(生にんにく、生姜、高菜、もやし) ものを使わないと MOTTAINAI! そんなきゃうちゃんが珍しく我から「ほしい!」と思ったもの。 ↓↓↓ SHIMANOペダル PD-A600(ロード・ツーリング) ULTEGRAグレードで歴代最軽量のSPDペダル。平均重量286g なんか お洒落 だと思いません?(≧∀≦)♪ 現在 朝日新聞 (笑 2009/3/31 17:08 フリー の大型掲示版 サイト 「 2ちゃんねる 」が30日付けで 朝日新聞社 (asahi- np . co.jp )からの記事の書き込みに 規制 をかけたことが明らかとなった。 2ちゃんねる によると 朝日新聞社 は今年の2月頃から 昨日、カメラ片手に探して行ってみると 葉っぱはだいぶ落ちていました。 だけど大きな木の下に広がる、見事なキイロい絨毯 きてよかったぁー 風で枝が揺れるたび、 色づいた葉がはらりと舞いおちてきて。 今、講演会がおわりました。たくさんの方がきてくれましたね。感謝です♪♪♪外は雨…足元悪い中、本当にありがとう年輩の方もたくさんいら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 最近寒いせいか…ワンコ'sはとっても元気。。 流石、寒く環境が厳しい国で逞しく牧羊犬を やっていた祖先を持つワンコだけあります お散歩に行くと中々帰りたがりません 放牧などすると…まなまでも走って帰ってきません。 ↑まなが走る 今から 、 年前の暑い暑い夏の日でした 福岡の大名という町で、ドット柄のパーカーを買ったのが嬉しくて夏なのにパーカーで歩いていると、怪しい男 人組に声を掛けられました。 なんでも、全国スナップ特集をやっているみたいで写真を撮らせて下さいと 自宅から車両所まで 三島ー(東海道線)→東京ー(山手 or 京浜東北)→西日暮里ー(千代田線)→綾瀬 さて0番線への入り口はここから・・・。実際はこの横にある島の1,2番線の我孫子寄りに北綾瀬支線の0番線があるのだが、3,4番線から見るとなかなか見えにくい。 (笑) そしてその後福井丸は作戦に出ていく訳ですが… 見る方に 突然解決しました… 一体何事だったんでしょう(^^ゞ ネットに繋げようとするとセキュリティソフトがブロックするという「ちょっと待てぇい!」という状態が2・3日続い 途中、 “生田神社” を通り過ぎ >紀香が結婚式をあげたとこだっけ? 向かった先は、ランチ会場。 本日のメインイベントは、やっぱりコレでしょう! 神戸牛鉄板焼・神戸牛すてーき Ishida とりあえずいきなりドーン! 写真を撮っていたら撮り 毎日のリトルカブ通勤が寒くなくて快適そのものです。 とはいえ寒いので、今年は防寒着にファイナルウエポンを投入 冬山登山用のアウターで軽くて防水性が高いゴア素材のものを奮発しちった。 今まで着ていた中綿入りの一見あたたかそうなえせライダー 14:03 @w01chota 実例ではウィルス対策ソフトの中の人が危険なアドレスやコードを実例として流してロックされた話を聞いています [in reply to w01chota] ● 14:05 @w01chota アドレス流して、ロックとユーザ自身が認証を許可して乗っ取られたように感じる 私は これで目が覚めて起きた記憶が有って 七草粥を作る度に 母の面影が 蘇って参ります。 七草も今はスーパーでセットになって売っていますので 私も便利に買って来 て作りました。 七草〈セリ/ナズナ/ゴギョウ/ハコベラ/ホトケノザ/スズナ 討伐に成功し、 京の都へ帰還するのでした 京に戻り、すぐに 延鎮さん と ミーティング 田村麻呂くん が本堂を大規模に 改築 し 延鎮さん が 毘沙門天像 と 地蔵菩薩像 を 新たに作成し、 観音像 と一緒に祀るようになりました その後 大和市 一戸建て と賃貸は部屋を引き払うって、意外とタイヘーン。 思えば、9年間もこの部屋でお気楽に暮らし、 ああ、あんなことやこんなこと。 しみじみと思い出しつつ、しんみりと部屋を引き払うイメージだったのに、 夜な夜な 介護職員が目を離した隙に命を落とす老人がいるという事実である。それは施設の管理問題となり、何も実態を知らないマスコミにより、悪魔が住む園のごとく報道されかねないのである。突然車いすから立ち上がった老人が、転んだ拍子に大腿骨を骨折するなど 小林麻央、やっぱりデキ婚?うわさの真相 (以下引用) 「うちの家族はみんな夏生まれ。だから、小林家の夏はお祝いごとが続きます」(引用元:女性自身) これは、もしや!?→ uwasa もしかしたら、二人の間のBabyも夏生まれ!? ⇒ ビューティアナ 母の父 サンデーサイレンス ) 2着 キャプテンベガ (牡6、 吉田豊 騎手、15番人気) 3着 スマイルジャック (牡4、 岩田康誠 騎手 久々の万馬券で、すごーく嬉しいですが、ちょっと複雑…。 京都のレースは全滅だったので明日も力を 保守新党vs.衆愚政治 国民新党代表の亀井静香金融相が、新党日本の田中康夫代表や無所属の平沼赳夫・元経済 保守新党に、その覚悟や党是がそなわっていなければ、思想運動であるべき結党活動が、政争の具と化して、かつての多党化時代の二の舞となる。 古代には、後に至って失われた発音の区別があったのであって、仮名の使い分けはこの発音の区別によるものであるということが、立派に判って来たのであります。 あめつちほしそらやまかはみねたにくもきりむろこけひといぬうへすゑゆわさるおふせよえのえをなれ 今日は ばれんたいんでーーぇっっ♪ ちょこ・・・ もらったぁ??? ちょこ・・・ あげたぁ??? べあ家は・・・ う~ちゃんのチョコ作りに付き合ってぇ・・ 1日終わっちゃったわぁっ ヽ(; きっともっと違う形になっていただろうし、 こなに早く成長しなかっただろうし、MNTさん達とも こんなに早く仲良くはなっていないだろう。 him. I used to buy keirin frames in Japan and bring back to SF about a few years ago when nobody みんなにちょっとでも見て欲しいから、少しづつコンパクトに出すのが良いかと思って後回しにしたのが、失敗です。 結婚式では・・・~ 出た!うなぎ! トマト☆ オバマとヒラリー Christmasラジオ HeySayJump? よしお クサウマ ロッキー・ザ 焦点が掴めなくて 眩しくて、儚くて、強くて、弱い。 感覚の、ひと。 それから・・・。 (Yさま、rさま、拍手こめんとお礼 でもってこっちは『待て』状態?(どちどち) さて、 田口淳之介くん。(唐突。) 筋トレ、励んどるかぃ? じゅんくんが ごめんライダーいびき、わんテッド、ごじらいだー 仏滅ポヤン3人衆そろい組?! 久し振りに、郷田林道へと向かいます。 いやいいですね。 メニューも豊富 雨足もひどくなり3時半今日来た道を引き返します。 雨も降っていたせいか 贅沢に使える親善試合の方に回したという、そういう疑いは強いですけどね。そんなに真剣に組み込もうと思ってないというか。怖くて固定ヴィジョンは崩せないというか。 今の 「改めての4-4-2」「サイド重視」 というフォーマット自体、基本的に安全 これで、その気になれば随分放ったらかしのらむちょっぷも更新出来る(笑)。 ふるぞう君が泊まりで出張なので、お食事は超テキトウ。 昼は焼き芋を作ってそれを主食にしました~。 父からもらったお芋さん、もう美人さんはいないんだけどね。 のだめカンタービレ 上野樹里とえっと誰だっけ。 のだめカンタービレって そゆタイトルでそゆ話かー。 ちょ上野樹里! なんだそのくちもとー! めちゃくちゃカワユスだー! この子、前に他のドラマで 確か見た事ある ざわめく聴衆の歓声を突き破って出てくるパーカーのぶっとい高速フレーズ!!これ、絶対生で聴きたい!本当に素晴らしいライヴです。収録曲も”ビ・バップ””ソルト・ピーナッツ”他 ちょっと 外務省 に「こんなふざけた意見は聞く必要ない」といった趣旨のメール送ってくる ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ ノノ `J ・ 鳩山邦夫氏、実母から贈与認める 首相に一層の説明責任 しょうが紅茶 でぬっくぬく 普段、コーヒー派の私ですが「ナチュラルハウス」のしょうが 舞台好きの友達がプレミア席をゲット 実はマイラバー・堤真一さんのお芝居「 バンデラスと憂鬱な珈琲 」を観てきました コメディーだったので最初から いちごジャムがあったな~って思ったら、 カビ?? 賞味期限は10月…。 冷蔵庫の中をいろいろ見たら、 とっくに賞味期限切れてる豆板醤とか、 わさびのチューブとか出てくる、出てくる 豆板醤なんて3年前ですから 冷蔵庫の中身あまり あの、ダニー・ケイにそっくりな私たちの愛するアメリか人のおじいさん (先日地上での生涯に幕を下ろしましたが)に可愛がられ、 よぉし自分の名前をあげようと言って、ミドルネームとしてもらいました。 そう言えば、「ジョニー」って 更新できなかったので 泣く泣く2分割で 出演作品 (キャラ絵は多すぎる為文字数制限上無理でした) 2003年 ・ カレイドスター ポテテチュート、弥生くん) ・ ウィッチブレイド (都築栞) ・ ウィンターガーデン (女子店員A) ・ ガラスの艦隊 で ともだちのすきそーなモノをちょこっと選んで お会計して ベビーコーナーのとこに かわいいリス発見! あら。。っ気づくの遅いし。 定禅寺の三越前のトコに こんなコ居ます よわそーなドラドン。 相方はうさぎだったかも。 甘酸っぱいフレッシュ感と上品な華やかさを持ち合わせたさくらのイメージの香りです。 香りがおだやかに広がるスティックタイプです。 宇野千代 しあわせの香り スティック36本入 今回、木村君っていうすごく生意気で嫌な役を誰にしようかってなったときに、やっぱり圭だなってなりました。誤解しないで欲しいんですけど 監督:佐藤祐市 『キサラギ』 脚本:いずみ吉紘 『ROOKIES-卒業-』 出演:小池徹平 第二章 作家の理想だった「煙草屋の娘」が他の男に汚された時 ──『人間失格』『秋風記』── (『太宰治の女たち』 より抜粋) <いつも自分から視線をはずしておろおろしているヨシ子を見ると、こいつは全く警戒を知らぬ女だったから laquo; 竹田製麺所 | トップページ | 新春福袋 » January 01, 2005 2005年 新年明けましておめでとうございます。 5月末より始めたこのブログも なんとかここまで維持していくことができました。 アクセス数も20000件を超え ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】 ■◇■今週のスタンス ★★★【羊飼いの見方 4日にECB理事会を控える点には注意。 短期的に大きくドル売りが進んだ事へのポジション調整やユーロ圏への 各種懸念から、一時的にユーロ売り方向へと傾く可能性もある。11月30日(月) 文字通り、7月の都議選には選挙事務所のお手伝いを全面的にご協力 妻:「これ、一緒よ、ね。」といって見せる家内。 私:「じゃあ、多分、俺が先に買った、はず・・・」 いずれにしても、同じものが2箱あるということ。 これなら キャベツ ほうれん草 エリンギ マッシュルームいしづき と パスタをほんの少し。 ペペロンチーノ風味。 マークは全部消えちゃったけどね 原因としては本体とその中身のソフトウエアの相性が悪かったとか 初期化したことで大丈夫だと言わ ディズニーとかね コメントのお返し 「うひょー」のお返事 >大さん☆ 日本車のバンパーは基本5万円 テレビなどの日用品と違って、ライバル社に技術を簡単に盗まれなさそうでいいですよね^^) またまた、余談ですが、このかっこいいE5系、是非、東海道新幹線としても走って欲しいと考える方もいるかもしれませんが、それは不可能です。 大阪プロレス常連の方らしく!控室に到着と同時に『いつも見てます!』と意表をつく阪神タイガースグッズの差し入れ!!ごっちゃんです!その横で 完食!!試合前の凄まじい食いっぷりに脱帽させられたわ。 快晴の下での開会式。花火がいくつか不発になる そんな彼の結婚式、、、 どれだけ楽しい式になるのか 期待でいっぱいです。 ちなみに数年前 ノリで手相を見てもらったのですが、 僕は32歳の時に、 相手の年齢を気にしなければ なんとか結婚する機会があるそうです。 それ以外ないそうです。 普通は大掃除して神棚磨いて年越しそばでコタツにみかん・・・ そんなときに何をしてるんだろうと思うときが合ったり無かったりでござる … 無念 Name としあき 09/11/20(金)01:38:34 No.88317157 del 車中泊するときは 料理を目で食べる” とはよく言ったもので、人間が何かを食べて美味しいと感じるときの五感の割合って視覚が6,7割くらいあるんですって。(フードコーディネーター教本に載ってました) 次は臭覚。 ちなみに味覚は3番目。 何を食べるかよりも お友だちがいるのといないのとではやる気が違うって言ってた。 PAPAでのスイミングスクールに通ってた方なので、 聞いてみた。 なんでもフリーだから、 決まったメンバーじゃなくてお友だちができにくいとか。。。 それ寂しいな。 助けあう人たち 市民から寄せられた衣類や布団、自転車など支援物資も配られました。 同居する友人2人と訪れた男性(37)は「3人とも1年くらい仕事がなく、食事を切 り詰めて助け合って生活している。先のことを考えると不安」と話していました。 【ど】→ どうして 【な】→ 泣く 【に】→ 似合いそう 【ぬ】→ 温もり 【ね】→ 寝る 【の】→ 飲む 【は】→ ハァト 【ひ】→ 冷える 涼平 【る】→ るか 【れ】→ レス 【ろ】→ ローソン 【わ】→ 分かる 【を】→ を 【ん】→ んだ 【き 別に、常にそうした行動をとるかどうかは別として。 冒頭に述べたように。 生きていくということが、他者の生命の上に成立する、という ことを。 判った上で、精肉売り場に立つこと。 それが出来ないということは。 想像力の絶望的な欠如を 身辺で発生率を考える時、子供さんが熱を出し検査もせずに新型インフルと言われて。 季節性も新型も治療はほぼ同じだから、投薬を受けて3,4日もすれば幸いなことに元気。 B型なら季節性でもA型だとPCRはしなくて良いは、確かにそのヒマも金はないけど。 英語の字面から判断して日本のナポリタンみたいだろうと思った芝士○意粉は、なんとオーブンで焼いたスパゲティ。なんかグラタンみたいで、イマイチでした。でもミートスパは本当に美味かった。今も思い出すくらいです。 これが、そのミートスパゲティ(鮮茄 テイネイに対応したいと思いますので,今回 は,これにて締め切りとさせて頂きます. しかしながら,債務整理物件は,サミダレの ように現れて参ります. 今年,夏から冬にかけてが一つのピークかと 思われます. 今回の反省をふまえ,それまでに この番組でアジテートする三流、四流の出演者の醜悪(しゅうあく)な主張の誤謬(ごびゅう)を見抜いて、冷静さを失わないように留意しなければならない。 八ツ場ダム建設中止方針を打ち出した前原国交相の問題処理に向けての手順には改善の余地が大いにある。 20年五輪、東京も名乗り=後任へ引き継ぎ目指す-石原知事 東京都の石原慎太郎知事は9日、2020年夏季五輪招致について、「名乗りを上げるのがわたしの責任だ」と述べ、10年春にも締め切られる日本オリンピック委員会(JOC)の国内選考に さそり(梶芽衣子)に手錠ごと腕をぶった切られる刑事も、この人。 鋭利な顔つきと、低く通る声質、そして身に纏うクールな妖気で、唯一無二の脇役俳優として活躍した。 実は、東大と山形大学をW中退し、俳句将棋が趣味という知性派。 驚くべきは 開放的な大きな窓から鳥屋野潟の自然が見渡せる。 こだわりの自家製生パスタや石窯で焼くナポリピッツァなどを存分に楽しもう。 料理は和・洋・中・すしの職人が腕を振るう本格派で豪華食材や季節の素材を使った料理を 手ごろに味わえるのも魅力。 スポーツチーム側の 最前列の赤い水着が緒川です 見つけられるかな 試合は すごく面白い試合で 浅尾選手 西堀選手のペアの試合は これが最後なので 見逃すと損します 緒川は 周りの女の子が 若干引いてるくらい 大声で顔真っ赤にしながら 応援 その結婚相手が「一般会社員」ではなくて、元俳優・片山怜雄氏(26)だったという。片山怜雄氏はドラマ「WATER BOYS」のキャプテン役で出演していたりしたので お相手は「芸能界とは無関係の一般会社員」とされ、その後 方も多いかと思いますが ほぼカレンダー通りの我が家は 今日から日常が戻ってまいりましたよ~ (T∇T) 毎年どこにも行かず、何もしないダンナとワタシ。 まぁ、街へ繰り出しチョットした物を食べて 買い物して終わりってのが恒例です。 国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 普天間なんて根っこのほうではそんなに問題にされていないのでは(^_^;)なんて・・・ でも、麻生さんもほったらかしで、話し合うってことは今の鳩山さんも知らなかったりしって・・・ 誰が ボワイト&タンから、タン一色へ変身(笑) 未来のディスクドッグ?乕徹君 トレス君とウランちゃん↑足長ちゃん2ぴきの影に隠れてるのは、レオンとりちおさんかな? トイプーのホイップちゃんは、足が速かった~ 最後の方でコナンと 次はオホーツク海を稚内方面に北上して初日のメーン浜頓 別のクッチャロ湖に寄り、コハクチョウの見物。此処はコハクチョウの渡りの中継地点で 有名ですが、今は南下して少ないです。 着いたのは4時で夕闇が迫ってぎりぎりコハクチョウを見れました。 1つの椅子に二人で座ったり、 先日の理科の実験を見る時なんて、1番前でちゃがんで見ているマーに シゲちゃんが追いかぶさるようにくっ付いて、見ていました。 気持ち悪いくらいでしたよ。」 1学期の授業参観で体育を見た時、マーとシゲちゃんが仲良くし なまぢかっこいい Leadだいすき 25. Posted by Lena 2009年04月12日 17:46 お久しぶリですっ いやあ~ 宏宜兄さん、 可愛いですねえ 苺ですかっ 美味しいですよねえ 苺下さいっ にしても後でハモってる敬多と輝~ 素敵ですっ 今の高3の帰国生の中にはすでに上智や学習院に進学が決まっている生徒もいるそうだ。そして後に続けと一般生も踏ん張っているそうである。 ☆高い志の教育理念は、精神的スローガンではなく、生徒自身の生きる基準である。その基準をベースに ( ・_・)ひらがな4文字のあとに「!」を打つのどうにか( _ _)なりません♪ ま、いつものっすね 毎年この時期のアーカイブさがせばでてきますね え、めんどくさい? うん、ま、おいらもめんどくさいから つぎ~♪ 内面の葛藤もあるものの、様々な境遇のお別れを手伝うことにより、今まで知らなかった感動を知ることになる……ユーモアと感動が融和した異色作『おくりびと』。 主役の本木雅弘は、「最近は“申し訳ないほど”幸せ」と感想を語った後 生命も本質的には人間や動物や 花や樹木の生命と同じものです。全体が一つの生命体であり、それが無限の形態で 顕現しているのです。 (霊訓11 P150-1) (霊的理解が科学者に行きわたるまで多くの人間と物を犠牲にするのか) いえ、科学者のすることに ふぅ 金曜が終わったね。 1日つーかーれーたー て この疲れの大半は仕事の疲れ 今日は新しいお仕事で超多忙 1日中 携帯もPCも触れ 願望 まずは 冬コンで魅せてもらおうかな 高木雄也の心意気! 期待してるよーーーー ↑おっきなプレッシャーを感じ 街に投入された戦車を取り囲む市民の映像には無念さがにじんだ。希望は力で封じ込められた▼それから41年。今月初め、チェコを訪問したオバマ米大統領はプラハで 大統領、よく言った!】(2009.4.8 中日春秋) オバマ大統領就任演説 解釈全然違うんですね~ でも富良野は、所々に文法やスペルの間違いがあるものの おおむね・・・・ 「優しい!」 とのことでした。(●´ω`●)ゞ ただ、「ひらがな」は、さすがに読めない・・ でも富良野って、「ふらの」とひらがな標記されることが多くて 寒鱈、冬きびしい日本海からの贈り物ですね。 さらにロケは続き、産直のめんたま畑へ。 産直って楽しいですよねぇ。 季節の野菜から、珍しい野菜、それを使った加工品。 つい何点か買ってしまいました。 赤ねぎをかじってみました・・・・・・・・ヒェ 『阪神大賞典』『スプリングステークス』結果 [Horse] やっぱり馬の結果を書いとかなきゃかしら・・・ ぬ ぉぉぉぉぉぉぉぉ~! 軸馬まちがえたっ( ̄□ ̄;)!! 阪神大賞典(G??) の結果 1着 ?? マイソールサウンド(本田 2009-12-11 Fri 10:15 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」 様々な事柄が明らかになっていくのだけれど、 それらが複雑で、どれが真実でどれが虚偽なのかがわからない…。 紫苑の能力はコピー。 これに関 Searing(SandS) Fireballを撃ちこんでくる。ダメージは70/35点。 Fire Immunityを突破してくるとは…。 そしてMagic MissileをYama=tuoに 「ふっふっふぅ~、ここかなぁ~?」(CV:小山力也) ▼Luise 移動してPhaerimmの上空に遷移しようと 1日外にいたから顔がひりひりする。。。 日焼けがいたぃ 今日は定例会議の為、早出勤です(*´Д`)=з まゅこからTDL 土産のボールペンもらったよ あたしのはミニ-ちゃん かわゆす フロントみんなディズニーのキャラ で 3連複や3連単は当たる気がしないので, 今日は単勝&複勝の1点で勝負です!! まずほ「京王杯オータムハンデキャップ」 ここは“⑫ストーミーカフェ”が面白いですね! 開幕週の馬場で55キロなら1発があり 聖母はヒースさんがお買い上げ(; ・`д・´)b ただ、やっぱり残念なことに 今回、自分の目的の鬼鉄は出ませんでしたorz これからまだまだ3-1通う必要がありそうっす彡(-ω-;)彡 誘っていただいたルシェンさん ご一緒いただいたPTの皆さん ありがとう 腑(ふ)に落ちないことがいくつかあった。 一つは、森喜朗元首相に幹事長就任を要請し、断られた一件だ。森が、 「晩節を汚したくない」 と言ったのは当然で、総理・総裁経験者が幹事長に降格、などという発想は自民党でなくても、ない。 スケジュール的に多分最初で最後だす。 アルバムあげた仲間達からぞくぞく良い感想がきてマジ嬉しーよーヾ(^▽^)ノ て今このブログ作ってたら巨人の坂本君から 『来年打席に入る時ゆーすけさんの曲球場に流していいですか(≧▽≦)?』 てきて、いいよー(^-^)v 関係をもっともっと強くしないと… 外国人が使えなかったら総崩れってのが厳しいよな。 堺はスイッチが入るまでのモチベーションかなぁ…。だれがチームを引っ張っていくのか今ひとつはっきりしない。キタジなのかごっつくんなのか? キャプテンだから云 自宅では筋トレ、サンドバックなどしてるのですが、やはりジムに行かないと駄目ですね。 今日は朝から40分ジョギングしてきました。 キックボクシングも最近行けてないので、時間を上手に作って通い再開しようと思います。 健康あっての私生活、仕事。 鳩山内閣発足後、初の国政選挙である参院神奈川、静岡両補欠選挙が25日投開票された。いずれも民主党の新人候補が自民党候補らを制し、参院で与野党勢力が拮抗(きっこう)する中で、貴重な2議席を獲得した。 発足から約40日の間にさまざまな新機軸を どっちにしても、この×4なキャッチアップで、スタミナをがっつり持ってかれちゃうのは事実です。 続く、125×2 on3:00 Fly の2本目となるともう目が白黒してます。 要するに往路25mはIMをHdで泳いで、復路25mはFrで流して200m分を みひろちゃんがレギュラー出演している「 おねだり!!マスカット・第27回 」(テレビ東京)が10月5日(月)深夜2:00~2:30に 1日で番組の天下とったるわ!」のビッグマウスぶり。騒然とする中、5名の先輩に「面白勝負」を挑む。 グループF イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア ここが一番予想立てやすいグループかな。ここでイタリアつまづくことないでしょう。 CBのふたりはこの長身FWには手を焼くだろう。 最後にカメルーン。 その隣が 商船三井ビル になります。 他にも素敵な居留地の建物があるのですが。。。 写真写してたんですが くっきりと羽織ってた半袖の型が付いてました(ーー;) ここ何年か日焼けしないように努力してきたんですが 日傘さしながら写真写せないし。。。 原作 山崎豊子 監督 若松節朗 脚本 西岡琢也 出演 渡辺謙、三浦友和、石坂浩二ほか あらすじ 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺 謙)は職場環境の改善に奔走した結果、 海外勤務を命じられてしまう。10年におよ ぶ孤独な生活に耐え ちなみにフォゲッタブルの全兄のザサンデーフサイチも このレースに出走していて8番人気で8着。 まーこんなもんだろ。 続いては 鳴尾記念 ここには菊花賞4着の イコピコ が出走。 しかし仮にも菊花賞でほとんど差のない2番人気だった馬が 頭に入ってきたのかもしれん(T_T) SOUL'd OUTでは月並みだけどALIVEの歌詞が秀逸ですよね!!! でも個人的に頭に残っ 歌の1番の秀逸フレーズは 小田和正の「風の坂道」の一節 ふふふ、初めて聴いた時なんか感動してジーンとしたよ 自分の大好きな大事 食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』 2年間だけ、ベジタリアンだったことがあります。 ある思想的な実践で肉食を止めました。 本当は肉類は大好きだったけど、 その思想を受け入れようとがんばりました。 一番困ったのは、会社の同僚と こんな説明でした) 私「へ~、そうなんだ~」 一般的に赤い毛色の犬は、神経質です。 私「ほ~、ほ~」とうなづき、続きを待つ でも、その話題は以上で、他の話に移ってしまいました。 他の色の情報もお願いします。 yasuko@ Charmy Coco 俳優( 50音順) ギェリュンミ( Kawi Lun Mei ) 、李シャオル( Li Xiaolu 映画祭国内外の星は? 今年より高くなる位相と同様に、国内外の映画界で頭角を表している俳優たち が、釜山(プサン)を訪れる。 韓国の俳優としては、閉幕作に選ば ポケモンであり 対ワタル戦切り札の1つといっても過言ではない ワタル「ふふふ、やはり氷タイプできたか! いくぞ!!」 ―ついにワタルのカイリューが動き出す 瞬発力に勢いがない そう、雷の一撃を受け、羽が麻痺していたのだ ワタル 俺&NY vs たなちゅ~&ゲリラ ・・・圧勝♪ NY強いwwww でクレーンで 下敷き?マグネットパネル? よくわかんない ハルヒのやつみつけてほしかったけど 使い道わかんないからやめたwww その後 パティオへ。 NYがシューティングゲームをやる。 漫画がまるで映像のように、そして映像よりも濃密に時間を描くことが出来るんだということを体感できると思います。はい。 だいたい私、漫画の感想言うのにすごい偉そうなんだよね。 なんなんだろうホント…すいません。 「SLAM DUNK」 井上雄彦 前に会った時には、モツ鍋王子は、「ピクリ」とも せえへんくらい元気がないって 聞いてたんだけど、 今日会ったら、すごい、元気になっていたよ 最終的に、ワイン、約11本空いた、よ、味もへったくれもない、人達やね、 ワインお替り、って、言う度に 12月9日、アクアピアで行われた柏原オークスさんとの練習試合の様子です!!!!!!!!!!!!!! 今回の試合の参加者は10名。。。いつものAのメンバーの半分くらいです・・・ 試合前のコーチからのお話では 「人数が少ないからアイシングで 涌井、岸、帆足以外に「計算できる」先発がいません。来シーズンは我慢してでも野上を先発ローテーションに入れるべきでしょうけど。あとはドラフトで「即戦力」の投手を取れるか、取ったとしてどういう使い方をするのか次第ですね。 ぬぁんと今回は某ライブを見に行くため、初めて不参加となってしまう。 代わりにPAを務めてくれるのは 日 時 9月23日(土)午前11時~午後4時20分(雨天中止) 場 所 清水駅前銀座商店街イベント広場 出演者 11 プールも鉄骨がむき出しの状態から天井にパネルが張られ室内が明るくあたたかくなっていたのが印象的でした。 今回、競技役員としてではなく、単なるコーチとして寄らせていただきましたが、久しぶりにお会いするスタッフの方もいて 他のメニューも大盛りは2倍以上の量!その後も大洗港でのいわしのすみれ、あなごの子供(のれそれ)、 『鳥惣精肉店』 の常陸牛メンチカツ、常陸牛の特上霜降りカルビの焼肉と召し上がり。 まだまだ続く、食べ歩きの旅。 テレビ局の世論調査は、やり方によって、いくらでも違う数値がでても、不思議に思ってないこと。 それは、テレビ局が世論調査など信用できないと、言っていることと同じようなものですね。 中川財務大臣のイタリアでの報道でおかしなことは 只単に、年末商戦なのですが・・・w Christian(くりすちゃん) 系の場合には、 年末年始が、大盛り上がりと成る! その関係で 毎月に何だかの、 『節句ごと』が有ったりして、意外に御祭り ごとが多い♪ 結語 何気に スーパーボウルの日は会社を休んで、家でTV観戦だったんですが。まあ、家で見ると言っても、いかにもアメリカンな感じにホームパーティーやっ 最近は仕事が忙しくなってきてて、休むとは微妙に言いにくいんですよ。つーか、この業界は仕事のピークが (*´゜ω゜):;*.':;ブッ 火曜日22時 『白い春』 水曜日22時 『アイシテル?海容?』 木曜日21時 『夜光の階段』22時『BOSS』 この3本ゎ欠かさず観てます。かなりハマってしまってます。 『深田恭子のお宝ビキニ水着』 『花より こむろです(*・ω・)ノ 突然ですが・・・みなさん、今、思い描いている 『 夢 』ありますか 自分がこれから先 っていいですよね それはなぜかって 自分で思って自分でその道を目指して 進む・・・ある意味、【 自由 】だからです (私 みなさんこんばんは 今日、 阿波連杯9人制実業団バレーボール大会の代表者会議があり 組み合わせが決まりました 残波WINGSは現在B組に所属していますので 12月20日に名護市の21世紀の森体育館で試合があります 1回戦は2試合目に 運動に関する情報が、やわらか頭脳で発信されることと楽しみです。 青砥副理事長からは、しばらく発刊されていなかった『神奈川の自然』について、再度、編集協力の要請がありました。青砥さんと、もう一人の田中編集委員ともども、来年の発刊を目指し アットホームでリラックス~ 看板犬ジェン子ちゃんとおそるおそるな旦那の手(笑) もっふもふ!! オメメハドコニアリマスカ~~~? 奥飛騨は本当にいい湯で、山も絶景でした。 お肌ちゅるっちゅる。 夜朝で4回入ったわ~~~!! でも 43◇自分のクセは? 爪噛む 44◇寝るときの格好は? パジャマ 45◇好きなテレビ番組は? お笑い番組全般、アニメ全般、音楽番組全般 46◇好きなラジオ番組は? ラジオ聴けない 47◇カラオケは何歌う? 演歌、歌謡曲、サンホラ、アニソン、電波 いつもお世話になっている 中島農園 を一緒訪問致しました。 実際に植木に触れ、 新生活を共にはじめる木々を選びぬきました。 高木を中心にシマトネリコ、ソロ、ソヨゴ、ジューンベリー・・・・。 とっても魅力的な木があったのですが これは次回の 庭工事 ホリエにフジ支配を期待していたのだが 和解ということで正直萎えた 資本提携するのが最終目標だったのなら和解でもいいかもし 最初はこんな感じでいいかな? どうだろう ん~、微妙な感じ(-ω-`) 2005-04-14 カテゴリ : 時事ネタ (泣)」 じーーーーーんとなるほど感動しています。 シンガーのふまちゃんからもチャリティイベントを行いたいと 連絡をいただいたきました。 明日はいよいよ今年最後のライブですね! 皆さん代々木公園で待っています☆ それでは素敵な一日を この試合に先発出場した前田だったが、 森本貴幸 がベンチで代表選デビューをいまかいまかと そして、ジュビロ色に身を包んで恐れや疑いを抱くことなくプレーする。噂によると、 清水エスパルス や ガンバ大阪 が来季の獲得を狙っているという。それも頷ける。 自家製チャーシューも品薄状態なので大変ですが 本日、休み返上して作ってしまおう 元気がでるようメニューは「パワフル丼」880円 昨日出す予定もチャーシュー品薄で2時間で終了してしまいすいません 最後に、またまた関係ない話になりますが ◆ 【配線確認】 とは?・・・ 着工前の詳細打合せで決定した電気配線(コンセント等)をお客様の目で ご確認頂く重要な確認作業。 ◆写真【右】は 屋根内部 の秘密のひとつ 【通気層+熱反射パネル】 ! 外部には【ルーフラミテクトRX】の 「遮熱 さらに西武入りする同学年のライバル菊池への闘争心も隠さなかった。練習試合では本塁打を含む6打数5安打とあって「凄く相性がいいかもしれない。 松沢県知事も「ベイスターズの皆さんがこんなに大勢で来るのは初めて。 直線が長いとはいえ、 余程長くいい脚を使う馬でないと 後方からは厳しいかもしれません・・・ 本命は ◎ダークメッセージ 。 ここでは力不足の感じもしますが そこは この距離と左回り に 賭けてみたいと思います。 はっきり言って先物買い そんなグラチャン、林は初日の韓国戦(女子)を見に行きました。 結構なグダグタ試合で…初戦だからしかたないのもあるし、狩野舞子がいないのもあるし、なんとか勝てたかなって印象でした。 EXILEの歌もいいんだけど、イマイチ盛り上がらない。 人間が生きてる!って感じました。(^^♪ 見てるだけで楽しくなったね! そして本題 子供がお土産に可愛いバックが欲しいと頼まれてたので ”よし、ここで買おう” 友人にどうやって値切ったら良い?って聞いたら 「りゅうじさん、何事も勉強。 R6・県道180号松戸市 陣ヶ前交差点の信号 県道180号松戸市 二十世紀が丘交差点の信号 ぜっっったい赤 赤信号大好き ヨロシク( ̄O ̄)ノ″カメを狙う ネコミミフードのゲストさん カメの海面 への上昇 を、上から見たら こんな感じ なのです 洞窟も楽しんで頂きました 今日から少し風 が変わって、港 を変更しました 明日も今日の港 を使って、出航~ 本日 昨年に続き、今年も御岳渓谷の紅葉を見に行ってきました。【撮影日 2009.11.15】 といっても、そもそも当日は昭和記念公園の大銀杏と野鳥撮りのつもりで出かけたのです。 が、8:20に行ってみたら“開園9:30”・・・「え゛~っ公園 この間のクロケット&ジョーンズの長男!? モールトンに引き続き・・・・ 次男のCHERTSEY(チャートシー)です ソールは、レザーではなく!ちょと上品さも演出できるダイナイトソール仕様です!! この仕様は 28億円掛かっている。なぜこの建物を造る ために28億円も掛かるのか。本当に首をひねってしまった。 民主党の小沢一郎代表は「政党支部なら企業献金を受けても問題ない」と言ったけ れども、巨額の政治献金を受け続けることは政治のあるべき方向とし 12:36 会話できたり、 共感 できるのは 素敵だな 、ほんと。 # 16:04 模試 終了。ほへー。 [ mb ] # 18:44 とりあえず、帰投中 # 18:46 @ TakamiChie おつありー # 18:46 はいぱー ついったー たいむ # 19:00 フラワー チャイルド は 安直 路線変更といえばメイショウバトラーもその1頭。3歳時は初戦、2戦目とダートを使われたがその後は芝路線で活躍。小倉大賞典で重賞初勝利を飾ったものの、小倉記念、府中牝馬S、中日新聞杯、阪神牝馬Sが全て2着と勝ちきれないレースが続いた。 冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸をドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。同局系「花より男子」の「F4」に続き話題になりそうなイケメン4人組で、亀梨は「計り知れない4人組になると思います」と けんかが好きな暴れん坊の秋山真之が海軍軍人になり、後に日露戦争で日本艦隊の参謀となり日本海海戦で大勝利する。 大日本帝国が成長して日清戦争、日露戦争に勝って極東の島国が世界の一等国になる時代の話だ。 その一段、ぼんぼりのようなものを作ってみました。通り沿いに並んでいると風情あるかも? ついでに、街灯の上にも灯篭みたいにランプシェイドをかぶせて、春の木花を生けてみてはどうでしょう? 仮に包み紙の中にあった、ススキと栗をいれてみたら の定義すらない。 だいじょうぶ、 おかあさん。 あなたがいてくれるから、 ワタシはそれだけで幸せです。 それより、 お母さんも、 今からでも 快適ゾーン広げて、 もっと羽ばたいていいんだよ。 と、母に対してもマザー気取りのさと子でした。 ウェルキンは アリシア を追い、 彼女 に励ましの 言葉 をかけるが、 アリシア は バンダナ を外し、もう化け物になったと告げる。 シャングリ・ラ : 第二十ニ話 「 永遠 乃絆 Phantom~Requiem for the Phantom~ : 第23話 「 決断 」 サイスに連れて来 このテンポで、ぽんぽんでてくる会話のやりとりが面白いです。 やっぱり、楽一回じゃなくて、 前に一回見とけば良かった(>_ 面白くねーとか、古くせーとか言われて、そこで試合終了ですけどね。 悲しいけど、これが現実なのよね、安西先生。(カイ・シデン→安西先生) 俺も懐ロボ主題歌聞きながらヒレカツ弁当食って寝よっと。 また、文字の字体・デザインのこと」とあります。 例えば、日本語で言えば、明朝体、楷書体、ゴシック体、欧文でいえば、Times New Roman、Courier体などを言います。 現在使用されているフォントは、通常に使うものでも100種類、その他 とらいあんぐる☆Girl's Heart コンビ! SETUNA って言わないの?と言われたら確かにそうなんですが…とら いあんぐるかなり気に言ってるのでw ・ GUMIで「君の知らない物語」【supercell】 またか!また君の知らない物語か!だが良し!!(ぇ) 前のカバー うるせぇ!饅頭みたいな顔しやがって! . / . 右を見ろ→ 下を見ろ↓ ↓下を見ろ ←左を見ろ ↑上を見ろ ←左を見ろ 右を見ろ 唯一のカラー液晶搭載ポータブルゲーム機だったアタリ リンクスを見せてもらったのもO貫君の家でした。 一緒にゲームセンターへ行った時、2画面でベンチシートだったダライアスIIを2人同時に始めたのだけど、ゲームの下手な僕はすぐにゲームオーバー。 先月のセンター模試はインフルエンザで受けられなかったので、 二か月ぶりのセンターでした。 事前に示されている出題範囲を復習して、取り組みました。 結果は、4科で偏差値が54.6。 惜しいっ 目標は55越えなんだけど、なかなか超えられないねぇ。 相手は強豪常総学院!打ち合いの末11対8で勝利!やり キャプテンとかだとたくさんファンレターくるんでしょうね!!う~~~ん・・・うらやましい~~~。。。まぁ僕ももらいましたけどね・・・2通!(笑笑) 僕も一応甲子園出ましたよ。 人生良いことだけじゃない 嫌なことも沢山おきる それを乗り越え 道を歩んで行くと ああなれるのか? オレもああなりてぇ~ な 人生の先輩達は大勢いる 01.09(土)大江戸レゲエ祭り @ageha 01.11(月)伊勢物語 @三重県営サン 莉子が「お話がある。」って切りだしたんだけど、川崎は、薄々フラれることがわかっていながらも「続きは俺の部屋でいいかな。莉子に渡したいものがある。」とまた性懲りもなく部屋に連れ込もうとするわけですよ。 で、あああ~また押し切られてしまうので 大木 美幸、甲田 良美、小松 亜有、西 美貴子 9 +3 大江 香織、田中美弥子、吉田弓美子 14 +4 木村 麻希、中山 三奈 16 +5 小川茉奈美 17 +6 中森 正美、吉田 淑恵 19 +8 大城さつき 20 +9 竹村 真琴 21 +10 菰田 依未 22 +15 金宮 美司 来 旅順要塞守備隊は九州出身兵で組織されたために、九州地方の方言がつかわれていたのだそうです。 炊事係は、鍋や釜を食缶返納の兵士に洗わせます。釜の底には必ず焦げ飯が残っているので、新兵さんは先を争って釜洗いをします。 名無しだよ!! [] 投稿日:2009/10/27(火) 10:18:55 0 なんか見えたんだろうか、 引火したら危ないからカラオケ店なんかでやるな、 荒野の真ん中で1人でやれ、火気厳禁って書いてあるだろう、 まったく。 29 名前: オレオレ!オレだよ Gt/JIN、Ba/NOBU、Ts/JOHN、Dr/HIDE 26日(土) 『1日遅れのX'mas Patty』【CoCo】 京都市伏見区大手筋 くれたけビル2F 075-622-0085 B:NOBU、Dr:SHIMOCCH START/20:00~、21:00 まるっきり アメリカ 企業 をやってる ジョエル の発する メッセージ も似たようなもんだ。結局「泥のすすり方は覚えさせてやるが、すする前に水の飲み方くらい知ってろや」と、 インターン で フィルタ をかけ、「知ってるな、ならOKだ」と実務に送り出す。 今号は、私の連載でした。 先ほど発行になりましたので、私に関わる部分だけ、転載します。 ぜひ、授業成立メールマガジン 前回の連載でも少し述べたが、今秋は、たくさんの若手中堅の 教師の授業を拝見させていただく機会がある。 準備(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 裏方は、大慌てでございました(笑) 無事に設営等も終わり… いざ 開会挨拶☆ 表彰式☆ 鏡開き(o'ω')o□☆□o('ω'o) 乾杯♪ 歓談~水前寺ベンチャーズ~迫力ある 観て来ました。札幌大通り公園。 所要のついでに行っただけですがねw まぁ人が多くて。って言うか飲食する場所だけ混んでるんですがね^^; 時間もあまりなかったので早々に帰ったのですが、やはりゆっくり踊りを観たいのなら家でテレビ。 しょうこ「監督 私 明日誕生日なんです」 原監督 「そうなんですか!おめでとうございます!」 しょうこ「ありがとうございます♪ 昨年は 誕生日当日に会い よし・・・と また1歩踏み出したのだった。 つづく・・・ 12月11日 7:52記 鳩山首相は5日夕、首相公邸で北沢防衛相と50分間会談し、普天間問題につ いて協議した。首相は会談後、「時間的問題も含めて、幅広く検討しなきゃいけない。日 米関係は大事だから、それも含めて話した。(結論は)まだ見えません」と述べた。 具体的に名前を挙げると平野 官房長官 や前原国交通大臣のことである。 同僚議員はいずれ馬脚を現すだろうからひとまずおいて、先ずは官僚とマスコミ対策をもう一度考え直さねばならない。特に東京地検特捜部に対しては「取調べの 可視化 」と 猫達の反応は凄かったですよ(笑) うろうろにゃーにゃー大変でした(^∀^;) 食べ終わった残骸にまでたかる始末・・・。 もちろん、あげませんけどね~( ^▽^) この記事にコメントする 名前: メール: URL: 情報を 「一生変わんないよね!ライブして、レコ―ディングして、CD出して、休んで。」 変わってるやん!休んでないやん!(笑)って一人突っ込みね( ̄∀ ̄) SHUNちゃんもATSUSHIも まだ 清木場俊介と佐藤篤志だ。 でも「your eyes only」や「song for you」… お酒 お邪魔しました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 抜け殻健ちゃんを弄っている時はあられさん居なかったので話が見え 三角公園があまりにも重かったので通称「鹿部屋」へ移動((((=・o・)ノ ゴーゴー ひまわりちゃんは明日(今日)仕事 Charcoal Gray、Brown、Purple スウェード&コーディロイのコンビネーション。 今でも愛され続けるのは本当に凄いこと。 これぞ究極の"シンプル イズ ベスト"なのかも知れません・・・ 色々と考えさせられますね・・・ 07:18 AM 次の焦点はマツダということになります。 マツダが東京モーターショーに出品していた次期パワートレーンは、フォードとは関係なく進められているマツダ独自のプロジェクトとのことでした。となると、採算などはすべて独自に合わせる必要があります。 長崎と坂本龍馬?亀山社中があった場所的な?ほ~。凄いね。龍馬が愛したとか言ってるし。龍馬とカステラのコンボ。アッパー昇竜拳。このメニューの名前『龍馬が愛したかすていらセット』もしかしたら『龍馬が愛した奥さんも愛したかすていらセット』かもし 大輔さんがSunny Funnyよりはるか以前から組んでたゲームミュージックテクノユニット「 O.T.K. 」の6年ぶりのライブを見にお出かけ。 音楽に関してはまったくもって造詣のないぼくだけど充分楽しめるんだよね。さらに、毎回必ず1曲混ざる MSN:731 台湾・復興航空の「エアバスA321」、若干早めの到着でした。 盛岡へ向かう時は、国道4号を北上していき、市街地へ。花巻空港へ戻る際には、時間が予定よりもかかってしまったので、盛岡ICから花巻ICまで東北道を使用して、戻りました。 私にホクロなんて山ほどありますが、目の下と顎にあるホクロは恋愛運においてNGらしいです。 母は私の目の下のホクロが大嫌いで 「そのホクロ大っきらい!!」って私に言ってくるんですよ。 しつこいひとだなぁーって思ってたんですが母はどうやら未来が 高いよ! それでも交渉して口紅入れと小銭入れを買って帰る道でやっとピアスを売っ はずなのに…あれ? ここが行列ができる店!ここがお菓子屋さん!あれ? もう一度確認して…うんやはりここだ! もう~~あまりに同じすぎて判らない! やっと集合場所 少しゆったりしました。 2回目のパレードの前にちょっと買い物をしてまたまたコインロッカーへ。 暗くなるのも早くなりますが、そうするときれいなのはライトアップ。 シンデレラ城もとてもきれいでしたが、きれいに撮れませんでした その代りツリー 同時に、彼女たちが今後「ゆず」や「安室奈美恵」、あこがれの「SPEED」になれるかと言えば、何だかそれは違う気がした晩でした・・・。 (「無理」じゃなくて「違う」という辺りで、何とかニュアンスを拾っていただければ・・。 異論はあると思います。 仙台七夕も終わり。。 世の中はもうお盆休みの人も多いんでしょう(*´Д`)(´Д`*)ネー おいらはまだ休み 時間はたっぷりあるんだよね 渋滞さえ避けられれば 関東はなかなか上陸できないから 上陸して時間がある 14時(時間は変更の可能性あり!) 屋根がありますので雨天決行です 場所:宇都宮市今泉町の西弘次の自宅 JR宇都宮駅から徒歩15分、FKD宇都宮から徒歩10分 駐車場はありませんので、公共交通機関や自転車などでお越し下さい。 「内拝殿」 外拝殿から見た様子です 「深田池」 南神門広場の南方に明るい静かな水面が ウンウン♪ 「香久山は畝傍ををしと耳梨と相あらそひき 神代より斯くなるらし 古もしかなれこそ うつそみも妻を争ふらしき」 (中大兄皇子 万葉集) 畝傍山(う 横須賀線の乗客を誘導のため 東海道線・根岸線京浜東北線も運転を見合わせております・・・再開見込みは10時となります。 ぬあああ!∑( ̄○ ̄;) 全部動かないってどうやっていきゃいいんだ・・・?? 考えた末 家の反対側 徒歩10分ほどに 特に「生きざまを…」のセリフは、聞いた瞬間に 感動しすぎて鳥肌が立ちました。そして再び号泣。 Q12.映画化したい本はある? いや、無いです。 そんなんより、只野仁のカムバックを強く強く希望。 Q13.もし、なれるなら 船が横浜にも頻繁に寄港しています。 船体延長工事を施され、巨大自動車船へと生まれ変わった本船の寄港もその一例。新造時より全長が (2005) ALLIANCE NORFOLK(2007) ALLIANCE ST.LOUIS(2005) HUAL EUROPE(2000・2002年に伊豆大島南部で 3日後、米制服組トップ、マレン統合参謀本部議長は「そのような政策は これらの提言は共通して、核軍縮を進めるには同盟国への「核の傘」を再考しなければならないとしている。安保のために核を求めてきた欧州やアジアの国々を説得しなければならない コンベンションの近くの道が国道58号線とつながるのだそうだ。 以前は、一面ターム畑でのどかな風景だった。 ターム畑の上の方にある友人宅のべランダで横になっ 今日は全く見えないな~ ターム畑にはさまざまな生き物がいるよな~ こんなに大きく環境 実践してみましたっ(≧э≦) パイナップルのお皿も作ってみましたよ。 なかなかキレイにはできないものですね~( ̄▽ ̄;A でもちょっと自分で作れるというのは感動です たとえばそこが川沿いの道だったら、 わざわざ川に降りて、魚を探してるようなフリをしてみたり、 草を摘んでみたりします。 すると、たいていの場合はオバちゃんの方から 「つかさちゃん、こんにちは。」 と声をかけてくれるので ランド産鴨のフォアグラ ボウモア12年 × ノルウェー産スモークサーモン ブレンフィディック12年 蒸留所や熟成期によって味わいが違いそれぞれに個性を 感じます。 そんなウイスキーは人生そのものなのかなぁと少し思ったりもしました。 皮膚も同じでしょう それがね 皮膚も腸も また実は他の臓器も 環境が 状態を狂わせてしまってきたのよね 本来 通過するはずのない 比較的大きな分子も 通過しているではないですか~ これを 腸管透過性の亢進 と呼び 違いは・・・う~ん です のケースを開けると・・・埃だらけ CPUクーラーのフィン部なんで埃ぎっしり ついでに 内部の掃除しておきました めっちゃスッキリ 最後に の家には外にニャンコが3匹居ます 今回はその中から2ニャン を プログラムは残り3ヶ月 そこに 椎名桔平さんが登場する・・ みたいな 感じで書かれてました。あ~~ん 記憶が いが出るかは定かではないけど・・・ 私の地域は 放送しないみたい・・・関東だけかもですね・・・残念 オリコン でもルースカヤがあったら、その方がもっとハマリ役だったかも。このバージョンになくて残念! ハンガリーのチャルダッシュの衣装は絶妙な中間色が美しかったです。 ソリストは強いて言えばサーモンをブレンドした鈍いローズ色。 アンサンブルは強いて言え 松下君おめでとう! 即戦力だと思いますので活躍期待してます! 今回のドラフト、個人的には日本文理の伊藤君、高橋君、県岐阜商の山田君あたりがひっかからなかったのが残念でしたが、いったいどの球団がよい補強ができたのでしょう? 阪神は二神 今の時期に出してしまったらまだ年賀状も作成していないのに、どうしようと迷いつつ、作成にかかるわけでもなく、修理に出すわけでもなく、もたもたしています。 そんな中、すっきりさせようと大掃除開始!! まずは、毎日掃除しているとこから掛かろうと (勿論君から貰ったし答えなくても全然おk 鈴歌ちゃんっ 涙香ちゃん 卯月 これくらいかなー^^ ……え? どっかから10人いない、とか聞こえるんだけど? し、知らねーよ! そんなに友達多いって訳じゃないんだからな! あれだよ そーゆーわけで 他の仕事をすんことにしましたァ。 ‥‥ いくら全世界を驚かす七変化の声の魔術の持ち主でもね 政権の外にいて、機密情報をとんと知らぬとも 流れ、というべきか、 大局をよく見て 四コマで 【愛媛】(田森大己) 6日に行われた ファン感謝祭のレポート が公式に掲載されています。 チームは7日以降はオフとなっています。 【鳥栖】(柳沢将之、谷田悠介) 13日、タイヤ館佐賀店にてやっちゃん(他1選手)の サイン会が行われる とのこと。 今日4日20時からポンテサンピエトロでポンティゾーラ(il Pontisola)と親善試合。おっそい時間やなぁと思ったが、次節アンティチポのユベ戦に合わせてるんだとし ほぉお。何だかさっぱりわからないけど。グベルティはどんな選手か存じてないが 宮崎県庁で東国原英夫知事と会談し、「今の自民党にない新しいエネルギーがほしい」と次期衆院選への出馬を要請した。 これに対し、同知事は「わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦う覚悟があるのか」などと応じ、結論は出なかった。 恋なんていわば縁と縁のシーソーゲームだとか思いつつ、まぁ要するに運と行動力次第じゃないですか恋愛って。その先にある結婚とて、いわばその人のライフスタイルの一形態にすぎず、例えるなら自家用車を持ってるか持ってないかの差だと思ってる。 11月14日(火) NHK教育 12:30~12:55 出演 / 島袋千栄 中山エミリ ●みこん六姉妹 11月14日(火) TBS テレビ 13:30~14:00 出演 / 鈴木友海 休日になり、輝明は都古の新居を訪ねる。突然のことに驚きながらも都古と河原は輝明を迎え入れる。 クリント・イーストウッドの主演というだけで何の予備知識もなしに観た。 今日はタカコサンのお茶の稽古日で9時半からお弟子さんが来た。 観てよかったけれど、今夜もなかなか寝付かれないだろう。 ちなみにGRAN・TORINOと ドキドキー (>_ ユニゾンになっててな 所々 テナーサックスだけ 動くねん!気持ちえーで(*^_^*) 簡単な楽譜やったんで終わっちゃったから 来週は また違うんするねんよ~ヽ('ー`)ノ~楽しみやわぁ! ただ曲の前にエクササイズとスケールするんやけど…シャープが6個…ラ♯と marinの買い物 へ行くか、ゆぁちゃんとディズニー へ行くか迷いましたが、TDLへ連れて行きました 高速乗ってしまえば、すぐ行ける距離だし、気合い入れて早起きとかしません いつも通り、10時30分前に到着 この日は、駐車場 ダニハザをかけてた この変な女(ひと) 明日の「One Nite in CUBA !」にも来るそうなので みなさんお楽しみに!! 注 : 変 = ほめ言葉 -------------------------- キューバ映画祭 in 札幌 2010 1/23(土)~1/29(金) 今回は東宝プラザ(狸小路5丁目)で と思います。そういう意味で、ダルビッシュ投手にはよく言ってくれた、という気持ちです。 ※記事中は本名書いていましたが、自己判断により名前は表記しません。 かつて、岩手の社会人野球で活躍していた小山内大和君が、このたび阪神タイガースに 日本経団連の御手洗富士夫会長らが藤井裕久財務相と会談し、 消費税 の増税を求めています。 「持続可能な社会保障制度を確立する安定財源確保の観点」から、消費税の引き上げが必要だと。 これに対し藤井財務相は、「私は昭和40年(1965年)代から グルメなページの管理人 chutatu です★★★ ●このページは皆さんからの情報やTV・雑誌等の情報をもとに、chutatuが食べ歩いたことについての自己中心的なページです。 ぬく子 (スタバの使者でchutatuのよき理解者)、 モリモリ (chutatuの同僚で 水から上がったら、先週兵士から 事情聴取 をしていたルトの一団に遭遇。 グインに「シレノスの怪物 あんな化け物に素手で勝てるわけがないわ!」 素手でなんとかやってるグイン。 「豹の男よ、のどが渇いているようだな。飲むがいい。 えええええーーー 真っ黒焦げになった人間だかエイリアンみたいのが ゴミ箱から出とるし。 怖。 そして1日目の撮影の日は雨ざーざーで 一緒に働いてる人が、普通にオフィスに入ってきながら 「そこの道 4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。』 大変なことになっていますね…(汗) 無事に戻ってきてほしいです。 (/ ̄∀ ̄)/ なのに、 なのにぃ 午後から雨 予報ヾ(≧∇≦*)〃 夜 なんて、 雷雨 ですょ ィヤだぁ 今日も頑張りますわぃ 年末に向けて激戦 なんつぅーのは嘘 観光地なのに、昼間は数えるほどしかお客サン歩いてませぇ ん 読書したい気分 暑い日だったが、ここだけ物凄い涼しい風が吹きぬけて、最高の気持ち良さ。海風が普通は山にぶつかって遮られるのが、ここ切り通しだけ吹き抜けるから さすがに順番待ちしていたが、その間に逗子マリーナの周りをグルグル走ったりして(笑) キューバ を正々堂々と撃破し、宿敵 韓国 にコールド勝ちを含めて3勝2敗と 勝ち越し た末にもぎ取った優勝である。例えスモール・ベースボールと言われようが何と言われようが、日本のスタイルを貫いた上での大勝利である。天にも地にも恥じることはない。 おうち(神殿)に戻ってきたまいにゃん。 定期的にくるDV彼を撃退です。 左に寄せることないんですけど、安定するので押しちゃいますねー。 :*:・」 あ、ザクチケ分は回収させてもらいました。 ごちー! theme : メイプル 一方で、クリスマスツリーや和凧に羽子板と早くも迎春ムードの色とりどり。何買うわけではないにせよ それにしても、相変わらず前へ前へのルーさん。一方、後ろへ後ろへレフト!&ライト!と右往左往な ナオユキ さん。初顔合わせながらも Tumblr - clione: buru: : 02:00 Photo: 小林麻央 と 市川海老蔵 が送った ファクス 全文 - MSN産経ニュース : 02:06 2ch 09:48 Interview: 「いまの ニコニコ動画 には不満」-- ひろゆき 氏が語る3年目のジレンマ:スペシャルレポート - CNET 復活ッッッッッッッッッッッッ!LIVさん復活 はいありますね。すみません。 >うーめん。聞いたことがありませんでした ね、知らないんだよね~やっぱり。そうめんの短いかんじのやつです。 介護食系で作られた食べ物ですので胃に 小倉北区浅野埠頭から高速フェリーで35分の響灘に 郷土の歴史がこうして伝え継がれているのはよいことです。 強風で倒れないように旗竿も四方からワイヤーで固定されているようですし、 旗立て自体が大仕事のように見えます。 この旗 信州の五郎兵衛米。ようやく新米を入手して、いただきました。 私の田舎(近江)の米に比べると、粘りけが多くつややかで甘みも強いように感じます。 買ったのは、晩秋の佐久・浅科。国道142号線沿いに道の駅「ほっとぱーく・浅科」。 11月の 下旬 、 天気予報 をにらめっこしながら、旅の計画を立てる。今年行けるのは1回だけ。 時期としてはちょっと早いが日程的にそこしかなかった。 山梨県 は 身延山 周辺の 紅葉 を撮影に行く。 身延山 はもう私の ベース となる場である。 白鵬 (24)( 宮城野部屋 (へや))が14戦全勝で2場所ぶり12度目の優勝を決めるとともに、 朝青龍 と並んでいた年間 最多勝 記録を85に伸ばした。 白鵬 は 琴光喜 との激しい攻防を制し、最後は豪快な上手投(うわてな)げで 大関 (おおぜき)を仕留(し SNSを辞めてしまう人も結構いるようなので、ケータイのメルアドを交換しています。 身としては、すごく新鮮だし驚きだし・・・。なにより、ケータイのメールお知らせのランプが点滅している嬉しさ♪ ささやかな喜びです(*´ー`) メールって楽しいなぁ 水平姿勢で喰う間を与えられないだろうか?』 【喰う間】を演出する非対称デルタフォルムの『ステイ』は、 ショートタイプながらダート性能の高いジグだが、 もう少し長さがあれば、さらにダート性能が向上する。 文字が!これはその昔郷ひろみと浮名をながし、つい最近では実業家として復活した、あの有名な舞妓さんでしょうか?あるいは「佳つ乃」という源氏名は引き継がれていくものなのでしょうか?疑問は解けませんでしたが、とにもかくにもこれもひとつの祇園 イル様だョ♪ ほしぃ囚ゎコメ ほんの2,3ヶ月のはずなのにエンブレムに懐かしさを感じた、年だとは思いたくない。 改めてよろしくお願いします。ブログ見た感じ、牛の人も来週から合流かな? それとも、Lichtさんとこのマスターの人が休み <第2部> ①安田芙充央編曲:ラ・ポエームによるオペラファンタジー ②ヘンデル :flソナタ ヘ長調 作品1の11 朝 ⑤エネスコ:カンタービレとプレスト ⑥そアンダーソン :りすべり これから愛用しようと思っているのですが・・・ その前にもう一つ、WELEDAのリップも試してみたいんです 平行して使っていきたいと思います 『Beeswax Lip Balm』全成分 ミツロウ・ヤシ油・ヒマワリ種子油・セイヨウハッカ油 ラノリン・トコフェロール でも! これなら気軽に ラリー(…の雰囲気)を 楽しめて、輝ける(!?)青春を思い出しながら 妄想に浸り(!!)ながら ちょいと遊べて、SoGood♪ d(^_-)-☆ 反射神経が いたって鈍い 私でも、こんな“癒し系ゲーム”なら 肉だね各種の半分を棒状に乗せます。 端から巻き寿司を作るように巻きます。 ラップの両端をねじって内側に折ります。 各肉だねを2本づつ計6本同じように作ります。 アルミホイルで包んで湯気の上がった蒸し器に入れて15分蒸します。 蒸し器に入れ 金曜日.. そう!!FRIDAY. ジェイソンじゃなく泰葉さんが来たら怖いなとふと思いました。 いっそ!とか”とか遭遇してみたい。 中村さんの眼鏡ボーイ姿見てみたい!きっとすごいお洒落な眼鏡かけてそう。 投稿者: 鏡花 | 2009年11月14日 15:50 投稿 金廣さんの 送別会 だった。愉しい会話が弾んだ。これでお別れなのは淋しいが、致し方がない。金廣さんのこれからの 人生 に幸多からんことを! ■ 断片的 省察 -4 ドゥルーズ=ガタリ の『 哲学 とは何か』の 哲学 、 科学 のちにカムイの「飯綱落とし」につながるのでしょうか? たねみちが歩くとつむじ風がその前を払い、つねにフクロウがお供をしていると語っているそうです。 信長、秀吉、家康のそれぞれの時代をともに生き、文禄3年の正月に 浜から仕事に来ている同僚のお宅が漁師をしていて頂きましたよ 真鯛のアラと海老とイワシなど小魚達 私の足と良い勝負の大根も頂き、今夜は和食でも作れって事なんやろな・・ と言うわけで今夜は海老と魚でつみれを作り 真鯛のアラは鯛飯に変身だす ってメルマガでした^^;やっぱり朝早すぎるのもちょっと迷惑ですよね。 ご意見お待ちしております~。 さて、メルマガ第2号は、 84部 の発行でした! ちなみに、創刊号は33部。 ちなみに×2、今日現在の読者数はなんと、 107部 です!!!!! 8日間で 本体もふもふしまくる! # 12:00 Photo: mayfeld: tumblr.com/xy54fud21 # 12:00 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy54fudg1 # 12:01 "「防水 tumblr.com/xy54fuxd7 # 12:19 "馮さんは上海の陳情者への法律相談など地道な人権擁護活動を続けてきた人だ。 タクシー利用をできるだけ回避しようとするのは、決してお金の問題ではない。タクシーを使うこと自体に忸怩たるものを感じてしまうのだ。 昔はそれで東陽町から浦安まで歩いたこともあるくらいだ。小児期の刷り込みの結果だと思う。 日本スイセン協会・スイセン花図鑑 を 観 ると、 ‘「Sir Winston Churchill サーウインストンチャーチル’8W-W・1966」 と 言う品種に近い様に思 いました、 用水路肩 の 此辺 りには、 ノゲシ 花実、 ホトケノザ 新葉、 アメリカフウロ 新葉 揺れるたびにクロスが輝き光明を見いだすイメージです。 ■3Reamsネックレス 常に人気のある3連型。主張しすぎずさりげないサイズのジルコニアをあしらっており、年代問わず女性らしさを演出します。 9月28日から毎週土曜日3回にわたり靖国神社の旧国防館(靖国会館)講堂で 政治家やジャーナリストが 手のひら を返すように、戦争責任は軍部にあったと非難するようになったが、その調子のよさにあきれたかのように、国男はこう話している。 〈仮に軍部の力 そして大きく奇抜な看板が立ち並ぶ道頓堀が挙げられると思います。まあ、日常的に大阪で生活をしていると前二つは遠くから見るぐらいでそんなに近くに感じることはないんですが デフォルトのトッピングは短冊切りの炙りチャーシューに刻み海苔 来週はクリスマスウィーク&フラウのディーバミナ姫のバースデーでございます。 皆さん、来てね♪水曜日ね。 来ないと「狙いうち」されちゃうじょ。 なのでよろしく。 クリスマス週でもあるのでサンタさんやトナカイさんがきっと来ています。 そんな中、神崎直( 戸田恵梨香 )の前に 事務局員の谷村光男( 渡辺いっけい )が現れます。立ち去ろうとする直に谷村は…。 いいじゃん!」と言われ、 「まぁ、いいか」と出演を決めたそうです。 菊地 さんは葛城リョウを演じるに 興味があるかなぁ・・っていうのが、むじの感想。 実際に競売に参加するには、 かなり勉強しなきゃいけない・・ってかんじですが。 そんなときにいろんな知識をくれそうなサイトが、 不動産競売情報サイト 。 基礎知識から、競売が進んでいく手順 屁理屈言って誤魔化して、年が明けても書けませんでした。年賀状を下さった皆さん、本当に申し訳ありませんでした 正月に出せなかった時は、『立春大吉(昔は立春が元日だったからね。だから迎春なんて書くンでしょ)』として出したりしてたンだけど バスから降りて興味があったら自分で言ってみてね的なものですね。でも時間があまり無い人にはこういうのもありかもしれませんね。 特に東京都民にはとバスは乗ってもらいたいです。自分も長年当たり前に歩いている街なのに知らないことがまだある 家にいなかった2週間 、一時帰宅した週末以外はゴルフのことを考える余裕がなかったダンナは、どうしてもこの連休にゴルフがしたかったらしいです。 真冬並みに冷え込み、夜には雨が降った前日。 早起きしてショートコースの駐車場に着いてみれば 一挙4点 本当に立ち上がりが悪いなぁ~ ちょっと負け癖も出て来てないか? 絞めるとこは気持ちよく絞めれるのだから 自信を持ってプレーを (笑) この日は7番打者・・・ 1打席目!同級生の守るショートへの凡ゴロ 2打席目!ツーアウトランナー1塁 渾身 菅野美穂狙い なりきりピーターさんっておもしろい 葵チャンはほんとうにかわいいね やっぱりみんなのアイドルだね! [ このコメントを通報する ] 2008年12月19日(金) 11時23分 常夏塾 ドラクエおもしろそー! 私もやってみます [ このコメントを 秋山直行: ええええええええええ 月乃輪秀光: ええええええええ 月乃輪秀光: も、もう一人が! 石動千菜: ちょ、防御判定も何も無く?! 秋山直行 石動 大城三十路: 【恐怖を感じない】初陣ではじめての射撃ですが、一切の恐れも躊躇も無く ピザなんで、基本的にはトマトソースベースなんですが、 中に紛れてデミグラスソースのものがあるんですよ。 こういうのって、食べてから気づくんですよね。お店側には問題点は一切ないんですけどね。 ただ、個人的には苦手でして。 小沢幹事長率いる600名の大眉中団のニュース。 2年前の訪中時には「握手していただいた」「一緒に写真を撮っていただいた」と目尻を下げて話す姿にゾッとしたものですが、今回は何を言うのかと恐れていたら、またとんでもない発言。 自らを 遠くにいる親戚がやってきたので、それではちょっとお出かけする? と「大浦荘」へ行きました 大浦荘とは・・・麻生の初代太吉の長男太右衛門の住宅とし 贅沢な作りでしたョ 庭園もすごくって溜息でちゃいそう・・・ これだけ広かったら掃除が 個人等 には 喫煙 と 健康 について 考え るよう 呼びかけ ているそうです。 日本 ではこの 日 から 一週間 を 禁煙週間 としているそうです。 なぜ、 この日 が 世界禁煙デー になったのかというと、 5月末 の 前後 は 世界中 で 乾季 や 雨季 が それでも破綻することなく熱く心を打つのだった。 「GOEMON」 公式サイト なんだか映画『CASSHERN』みたいだなぁと、ボンヤリ観ていたら、やっぱり監督は、宇多田ヒカルの元夫で、『CASSHERN』の監督の紀里谷利明。 『CASSHERN』では 急遽、豊洲のららぽーとへGOですよー! 日曜の首都高はスイスイですからね~。 350枚ほどの写真を撮ったけど。 ほとんどブレブレでしたっ!(威張ってどうする。汗) とくに午前中のお散歩時の様子は、ブレたりピントが合ってなかったり逆光だったり。 【高知市商工観光部、街路市係長の宇賀(うか)隆一さん】 2時間近く、おひとりでびっしり対応いただきました。 本当にありがとうございます! では、さっそく市の様子をのぞいてみましょう。 【新鮮な食材が所狭しと並んでいます】 見たことも聞い 異世界の滞在時間がルートによってもっと短くなるのもあれば長く過ごすこともあるという、、、そうか制限時間なんてどうにでも変えれるよな、なんか盲点。(ぇ 勿論一番長いというのは異世界で暮らす、ですけどね! 現実世界に家族がいなかったり 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は私が勤務しています、オークウッドレジデンス青山の近くで行われている表参道イルミネーションが11年ぶりに復活しました。皆様はもう既にご覧になりましたか。 この間の2009FNS歌謡祭、郷さんを見ることが出来なかったんですが You Tubeに早くもアップされてました。 おかげで見ることが出来ました。 郷さんかっこいいな~しびれるわ~ また来年も静岡でコンサートあったら行き 捕まりも良くなり… ヘッドスピードが速めの方や切り返しが激しめのヒッターの場合は、 手元側がしなることで捕まり過ぎや吹け上がりを押さえ 克服し見事3年連続 3回目となる"PGA TOUR"優勝(クライスラー・クラシック・オブ・グリーンズボロー) を飾ら たくさん段があるから、10本の指だけでそれを弾くのは私にはできないというのもあるが、それ以前に問題なのが音部記号だ。ト音記号、ヘ音記号以外は、きついっす。全然読めないです、わたくし。 そういえば大学のソルフェージュの授業の中で もうすぐクリスマスがやってきますね。 クリスマスを迎える準備は出来ましたか。 メリークリスマス! といいますが、「メリー」ってなんだか知ってますか? Merry Xmas の、メリーなんですね。 楽しいクリスマス とか クリスマスおめでとう と いっ きたろうさんは「怨み屋」以来。寄木ではありません。 市橋さんは、彼が新宿のバーでバーテンをしていた時からのお付き合い。 今後も一緒に頑張って行きたい人です。 今日は美和ちゃん(南明奈さん)の過去が明かされます。 お楽しみに。 何でこんな腹空かしてるのよ!この飽食の時代に(笑) 「スピーカーに付いてる赤い糸クズ取りたい」とか 「やっぱりミカン食いたい」とか言ってる間に Water front KIMOCHI ASOBI en. delayed brain 守ってあげたい 『NEKOMACHI』の時だろうか 4、4歳馬は3勝2着4回 勝ったときはすべて1番人気。 5、ステップレースは前走東京新聞杯組が最多の20頭中6連対。 注目は7歳にして路線転換を打ち出してきたア ドマイヤフジ 。中山金杯からの、09年重賞連覇を狙います。 エアシェイディ 視聴率43.1% 最高51.2% だそうで・・・すげねえなw 50%ごえって・・・日本人の半分が見てることになるやん。 やっぱなにかと話題になる亀田はすごいな。 とりあえず内藤もこれからファイト! 芸能界に落ち着こうなんて おせんべいやさん本舗 煎遊 の 黒胡椒せん をいただきました。 黒胡椒せん 家庭用 (150g入り262円) パッケージには 第25回全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞 と書いてあります。 このようなことから、昔の人々は、十五夜の月だけで十三夜の月を見ないで済ませた人のことを、それは月をめでたことにはならないとして風流を解さないものと切り捨てたそうです。 十五夜だけで済ますことに対して「片見月(かたみつき)」と名前までつけ 感じに白っぽくなってて それはそれで、ジャンクな感じで良かったんだけど、 園のお迎えとかで履くようになって、ワンピとかにはツルッとしたレインッブーツの方がいいしな~って ケア用品買ってお手入れしたら生まれ変わったよ♪ 今じゃカラフルハンター ちなみにAnecanは もっとすてきな自分になる だそうです。 蛯原友里 押切もえ 徳澤直子 あたりがそうなんでしょう。 わたしはFUDGEが好きです。 今月はまだでてないけど。 誰かがゆっていた。 小悪魔Agehaの表紙には 格言がある、と。 タイトルロールに使われたピクトグラムも可愛かったし、ゼタ=ジョーンズ演じる すごいなぁ~と思ったんですが、すごーーーくアメリカ的な映画っていうか、どんなに育児が大変でも、スポーツジムは欠かさず行くし、いわゆるベビーシッターなる存在に子供達を 「秋休五日」(週休二日) ・秋の五連休がありましたね。毎週5休だったらいいなあ。 「一票両断」(一刀両断) ・「政権交代」は四字熟語 (比較対象) ・オバマ大統領の非核宣言でノーベル平和賞。 でも「正当な戦争」を認めるとは。。。 だから私が内地出身というとものすご~く納得してた。 それくらいこの土地に菖蒲湯は根ざしてないのね。 例年当日に3人くらいなものらしいです。 この花屋はもともと札幌資本のお店なんだって。札幌は内地からの転勤族が多いから しかし真冬の「片付けたら本当に終わっちゃうから」 には不覚にもアッー!!ってなったけど・・・ 在り来りだなーこれもw >>戦う司書 代行強すぎだし、あの剣ちゃんとパクッてたのねw おばあちゃん時を操るとか反則にもほどがあるだろ。 ヴェルディさんで試していた433は熊本さんがすでにトライ済 み。熊本さんの攻撃サッカーと高木さんの目指す攻撃サッ カーが 千葉・・・江尻監督続投 柏・・・ネルシーニョ監督続投 甲府・・・安間監督退任、後任未定 東京 V・・・松田監督退任 後任未定 東京都 板橋 区常盤台1の東武東上線ときわ台駅のホーム前の線路で、近くの 警視庁 板橋 署常盤台 交番 勤務、 宮本 邦彦 巡査部長 部長 が踏切から 女性 を 引き出し て 交番 に連れてきたが、 女性 は 交番 を飛び出して再び踏切に入った。 宮本 巡査部長 が 蓮が起きちゃって・・・ 「かぁちゃん・・・れんくんさみしかったぁ・・・ れんくんがんばったもん・・・かぁちゃんだいしゅき」 って、めっちゃ甘えたかわいい声で言いながらくっついてきた♪ 寂しかったけど これが本当のauボックス? 中身はというと…. ちなみにiidaは頼まれものです.しかし,更新が滞っているのはネタがないからではないので,本当に状況を好転できるかは,ぎもーん. (23:59) 2日も1.50ドルまで上昇したことから、ユーロ圏の輸出業者に打撃を与える恐れがあることが懸念されます。 今週、RBAは、この3カ月で3回目の利上げを行いました。 一方、FedとBOEは利上げを急いでいないことを示唆し、BOJは、今週 目に見えるプラスの変化があったという話はたくさんあります。 しかし、山村留学は、どんな子どもたちにも合った「ユートピア」のような 取り組みではないのです。 そもそも山村留学は、即効的なプラスの変化をもたらすよう子どもを育てる 取り組みで そのあり方に強い興味 を持っていたことから、経営の学徒となることにしました。というと論理 的に聞こえますが、とってつけたような自分への言い聞かせにすぎず、要 はモラトリアムの延長だったかもしれませんが・・・。 ハーバード大学で ヌォォォォォォォォォォォ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ と 吉田栄作のように叫びたくなるっす。←ナツカシイ アノ ドラマ。 やっぱね 好きな生地や資材があると ホンマ “作りたい衝動”に駆られちゃいますよ。 いつもステキな素材を置い 高橋順子の作品を読んだのは初めて である。10の物語には、猫がよくでてくる。たしかに、猫は犬に 比べて、魔力に満ちている。 猫のワルツ;緑の石と猫;龍宮の門;苔の花;水ヒヤシンス;ペ ンギンたちは会議する;赤いオルゴール;花観音の島;世界 こんにちは、お元気でお過ごしですか? なかなかブログの更新が出来なくてすみません!書きたいことは沢山あるのですが、すごく時間がかかる 浅虫地区だけだった弁当の宅配を市街地にも広げる。「地域が必要としているものであれば 合計:62,081円 全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。 とお菓子・どら焼きの差し入れもいただき、おいしくいただきました。 皆様の暖かいお心遣いに、心から感謝いたします。 CLのレベルに初 出 場 となる選手も何人か出てくる。 私としては、彼らがどれだけ出来るの かを 知る またとない機会だ。」 (ソース: Arsenal.com ) ■遠征メンバーに選ばれたトム(トーマス)・クルーズ。 ベンゲルはアーセナルの トム・クルーズを 「カールじいさんの空飛ぶ家」 ピクサー作品はどれをとってもユーモアに溢れ、 ユニークな設定とグイグイ惹きつけられるストーリーで 見終わった瞬間に 周りの子供が仮面ライダーに夢中でも、 「とぅ~いんふぃにてぃ~・・・あんっびや~ん!」 と 手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。 ハイリスク群などどうしても予防が必要な方はマスクを着用しましょう。罹患した人では、咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐ効果もあります。『人に対して』という意味で 防已黄耆湯(ぼいうおうぎとう) 防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん) 補中益気湯(ほちゅうえっきとう) 麻黄湯(まおうとう) 麻黄附子細辛湯(まおうぶし 麻子仁丸(ましにんがん) 木防已湯(もくぼういとう) 〓苡仁湯(よくいにんとう) 抑肝散(よくかん 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成21年(2009年)12月10日(木曜日) 通巻2797号 鳩山連立政権――リトマス (伊勢ルイジアナ) (宮崎正弘のコメント)清朝以来ではなく四千五百年前から 2007年 日本 監督=井口奈己 原作=山崎ナオコーラ 永作博美(ユリ)松山ケンイチ(みるめ)蒼井優(えんちゃん)忍成修吾(堂本)市川実和子(生徒)藤田陽子(画家)MariMari(画家)あがた森魚(猪熊さん)温水洋一(山田先生)桂春團治[3代目 文筆家が妻について書くことについても、すでに積み重なった伝統的な型というものがいくつも成立しており、歌舞伎の型と同様、それを完全に無視することはできない。それらはたいがい相互理解の齟齬やすれ違い、または絶望的困難というものを含意しており 項目である アフガニスタン問題に向けられる』と言っている。 一見もっともなようだが、しかし 今回のUFO調査機関の廃止によって、 振り向けられることができる 貴重な国防費は とまぁ、毎日毎日いろんな情報がありますが、だいぶ免疫がついたようです(笑) 冷静に考えれば考えるほど、暗いことしか出てこないのでここで 「もったいないな~私がもしプロデューサーだったら即番組作るけどな~」 と思った私。 まっ、いろんな事情があっ ウチも何かしようと思って 先日IKEAで電池式の星が10個キラキラしてるのを 499円でGET! 早速飾ってみました かなり地味です・・・ でも可愛いです しかし、ひとつ難点が・・・ 吸盤式なのにすぐに「ボロッ」と取れる 家族 南 Q太 未定 2009/12/8 祥伝社 フィールコミックス おひさまのはぐ 天堂きりん 980 2009/12/8 祥伝社 フィールコミックス 12/9 日本文芸社 ニチブン・コミックス オジバディ!! 末田雄一郎■はやせ 淳 620 2009/12/10 コアマガジン ホットミルク 現在公開中の映画「 曲がれ!スプーン 」の主なロケ地は 香川県 の 善通寺市 です。私は、同じくロケ地が 善通寺市 である映画「 サマータイムマシン・ブルース 」を観てからしばらくして、 善通寺市 に行ったことがあります。 米帝オバマは危機突破をかけて保護主義と侵略戦争に突進し、12月1日、「アフガン新戦略」と称して米軍のアフガニスタンへの3万人増派決定した。ブッシュ時代の3倍だ。まさにオバマは戦争屋だ。 だがオバマになんの成算もない。 ってありましたがねぇ^^^^^ ちなみにMVPはねー ソウルマスターが言った一言かなー? 最初ってあれじゃないですか。敵がまぁ全然いないわけですよ。 そこはMC1と一緒で、若干取りあいになるんですねー。 ウチ的にはーまずはコイン側が やんだとよつばがからむ場面は最初の頃よつば視点で読んでたもので、やんだを訳もなく「いやなやつ」認定してたのだが、 最近 はやんだ視点でよつばを見てる。 デザートは 甘酒 ヨーグルト 。これがあるから夕飯までは間食なしです。 (笑) ダウは-444.99ドルの7.552.29ドル やっちゃいましたね ほぼ1ヶ月前の安値を破って・・この先どうなることやら・・金 17(月)下寄りは戻し 上寄りは押し込む ポンド ◎鉱工業生産 18(火)吹き値売り 19(水)人気に逆行 ◎消費者物価 20(木 なんだよ??」 「アナタったら。 フランスの国旗で有名じゃないの。赤・青・白の事よ!」 師匠:「それに、前週のレース、やけに 枠を意味するような馬が出馬しとったじゃろ。●●スリーとか。」 「日本馬VS外国場のレースに、わざわざ日本牝馬最強 国旗・プラカード持参歓迎 【問合せ先】 在特会関西支部 zaitokuhantai3@gmail.com ******************************************** ろーちゃん 企画 急ですが、 『秋の売国ツアー in 神戸 2009』 のお知らせです。 みいたを抱いてるというのに、ひっきりなしに「これ、ひろってよ~」って言ってくるので 「ななおが拾ってよ~」って言うと、 袋を差し出しつつ「両手持っ リングつきのベーシックなスリングは使い方が難しいらしく、今まで何人にも「どうやって使う 落語家の林家小ゑん師匠、小原、戸田れい、一戸愛子、土岐麻梨子ら出演者が登場した。 原案は小ゑん氏の新作落語『ぐつぐつ』で目黒線西小山駅の商店街にあるおでん屋「福三」を舞台にそこに来るお客とおでんの具たちの物語。今回はアイドル達が 身体ごと持ち上げようとするから、 抵抗した。 怖いというか、腹が立った。 怖い気持ちもあるんだけど、 ふざけんな!どっか行け! みたいな気持ちで戦ってた。 疲れた…。 時計は深夜3時だった。 思わず宮田さんに電話。 昨夜は引っ越しのため はい、建て替え・再開発問題で大揺れに揺れた、東京中央郵便局です。わが家では毎年大晦日になると、年賀状の駆け込み投函でお世話になっております。全国の郵便物が集まる中央郵便局だから、大晦日に投函しても、三が日のうちに届くんですよね。 Racing Blog 2005 | 2005/03/20 3:29 AM | スプリングS・阪神大賞典予想 ■第54回スプリングS(G2)3歳(混)(指)牡・牝 馬齢 芝1800m 3着までの馬に皐月賞の優 | [的]競馬ニュース的ブログ | 2005/03/20 7:51 AM | 中山を朱色に染め 制覇の威力? ・・シコースキー(M)★7・・むふぅ・・あ・・抑えになってる・・ ・・シュルツ(C)★7・・妥当とは言え・・・十字の後ろに待望のSU・・ですね ・・岩瀬(D)★9・・・いまでも、プレミアで岩瀬無双なのに・・・・ま・・妥当か。 [野手ネタばれ 多いと見えない疲れが影響する 生まれ月が3月まで 3月までの生まれと4月以降の生まれだと馬体の完成度に差が出る NZTまでに3歳重賞に出走経験あり トップレベルでの経験がG1で生きる NZTでの上がり3ハロンが37秒を切る 差し馬でも逃げ馬でも 社交場 LIVE終了後はSUPA FOXとSANTOROパイセンから粋なはからい モエチャンドンゴン入りましたーyeah!! QUEENもご満悦 ひぃえ カンパーイ わたくしめも、満足でっす この日はRACYにDOUBLE JにそしてFIRST DESINGも入ってたら これでしょ 最近 経験機会という点ではGoogleには圧倒的なアドバンテージがある。一度立ち上げてしまえば、これから急速に成長の一途を辿るだろう。 ただこれらは個々の技術的な話であり、これらを総合的に組み合わせたその先に何があるのか?考えると、先に述べ 今イラクの左横シリアにいますが、 首都ダマスカスにはイスラム教の第4の聖地があるだけあって、 敬虔なイスラム教徒がたくさんいます。 女性はチャドルという全身黒ずくめで目だけ服からでているという服装をしています。 中には目すら隠している人もい 母は見様見真似で美味しいムーチーを作ってくれましたが、月桃の葉は身近にないので、 お取り寄せしています。 霊や悪鬼の退散を祈る物忌み行事食べる餅 端午の節句の時に食べる ちまき、ういろう、の黒糖ちまき、黒糖ういろう、黒糖饅頭も大好きです。 すで実力回復局面にあるから、1月2日に国立競技場まで到達するのは、そんなに高いハードルではありません。もちろん、九州に振興のための1枠があることには何の問題もありません。 不平たらたらの仕組みも2年目、3年目? 多少の手直しもされているが 行ってきました 『楽しかったぁ』 先生がほとんど土台を作ってくれていたので 2時間位でできました うーん。習いたい すごく習いたい でも、これからネイル検定1級の練習が始まるから、 見事合格できたら、 トールペイント習いにいこー と (T_T) 原曲にかなり思い入れが強すぎるのでなんだか…。 2.パール(黒猫チェルシー) パール独特の「疾走間」はあまりないけど、 「孤独感」が凄く伝わってくるなぁ、と思いました。独特ですね。 3.TVのシンガー(9mm Parabellum Bullet) コレ に参加してきました! これは、半田市の亀崎海浜公園のビーチのゴミ拾いをするという、 『地元に社会にできるちょっといいこと』をしようと間瀬先生が企画されました。 参加していざゴミを拾っていると、 Σ('◇'*)エェッ!? という位 泣きほくろを加えたそうですよ。 同じくRayさんのすみれさん。 メイドっぽい姿なだけに余計名札がぴったりw お迎えして1年ということで今回はアイが違います。 クマ隊長のシルクさん。 インコだけでなくてぬいぐるみも追加。 あ、まあ、惹きのある端末が無いと突破もされないという・・ Σ(゜д゜)はっ auの機種戦略ってそういう事か!(酷) 【Macworld】Expo会場フォトレポートその2・アクセサリー編@iPhone・iPod touch ラボ iPhoneで書道ができる ジップロックコンテナに、 うどん、卵豆腐、ハム、ネギ、生姜摩り下ろし、卵を載せて、 上から麺つゆをひとかけしてレンジで4-5分で卵うどんになるのが凄く楽でいいですね。 気分で冷凍のほうれん草、インゲン入れたりしてますよ。 アタックはホントに見ごたえがあります 技術選に出ている人や モーグル をやっている人でも、レースは見ない人もいると思いますが オリンピックイヤー スカパーの放送では皆川賢太郎選手がインタービューでアルペンスキーを日本で 執事 8 *7 *3 *,143,721 *,408,181 *2 - よつばと! 9 *8 -- *,109,637 *,109,637 *1 3 ぬらりひょんの孫 8 *9 -- *,102,567 *,102,567 *1 3 7 鋼の錬金術師 荒川弘 スクウェア・エニックス 8 聖☆おにいさん 中村光 講談社 9 伽羅(きゃら) 近藤真彦 轟丞(ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ)、 紅多(べーた) 紅甘(がんま)、 出誕(でるた) エド山口 衣咲(いさき) 昨日は、小名浜まちづくり市民会議の小野潤三さんが 我が家で絵本の読み聞かせをして下さいました。 潤三さんが呼んでくれた絵本は、柳田邦夫訳の2冊。 テュエ りー・デデュー氏 「ヤクーバとライオン」勇気 「ヤクーバとライオン」信頼 「戦わない」と ウルフルズ の トータス松本 がすごい大好きだった(ドラマに出たりするまで)。 スマップ の 中居 くんはイケメンだと思っていた。 当初ゴリラちっくだと思っていた 岡田准一 は、イケメンだと今は心から思っている。 あと、ちょっとズレるが 安室奈美恵 に 予熱ボウル&天板 250度スチームなしでボウル被せて25分 ボウル外して8分 今回はイーストで作りました。そして…学習したこと それは 私の酵母カンパは過発酵だっ た と思い ます 今まで見守って頂いた方々は きっともうご存じ トドメは昨年11月の写真週刊誌で、別居の様子を伝えた。最近になって安達母子が 『男性に尽くす女』 と言う、 純粋な、 和香姫が、 憧れるほど、 結婚は、 『あま~くない!』~(>_ 石原真理子が。 二人仲良くミスドのポスターになっ 普通のシュークリームに近い まったりとした甘さがあったけど これが プレーンな生地と 中にフルーチェだったら あっさりしすぎて 今よりさらに (白いエクレアを)食べたあとに、 シュークリームを食べ この1年近くというもの、筋書きを殆どネタばれしています。あらためて調べてみると…取り上げていないシーンというのは「2台の車に4人の男と3人の女の子、無限の可能性」「会計事務所の計算できないトミー」ぐらいで(?)すね。 ガンダムの公式コミカライズ作品では、一番昔の時代設定では? 「ジオン・ズム・ダイクン 」はデギン・ソド・ザビの教え子だったとは!! 来週から鳥山明原作、桂正和作画の 「JIYA(ジヤ)」 が週刊ヤングジャンプでスタート! 楽しみ! ○コミック 1億円あったら? とりあえず色々・・・ね(笑) Q.081、日本国内の好きな土地を100??もらえます。どこをもらう? ここでいいです。 ここが一番暮らしよいのです。 ってことで自宅周辺を。 Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれ ちょっと変わった司法書士の毎日 法教育、ジェンダー法学に熱心な司法書士です。 tomoffice.com 全青司常任幹事。ADR・企業法務等担当。 司法書士和也の肖像 小口司法書士のもう一つのブログ。 無宿の日記帳 徳島のクレサラ問題の先駆者。 小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)4歳以上オープン 1800m芝 ①スムーズ ②落ち着く 馬体の張りも差はない。この2頭を軸にして 手広く流すのが正解か。要注意は絞れてようやく気配がよくなってきた⑧と力つけた⑪か。 人気の⑤と⑦は押さえまでにし 全ての始まりは灯油の入ったドラム缶の中身が減ったことで 給油ポンプの先端が灯油の上面に 届かなくなってしまったことにあります。 白い息を吐きつつ 手が悴(かじか)む寒さに耐えながら給油するよりも、 まだ日中は暖かい今のうちに 警視庁赤坂署は6日午後7時15分ごろ、東京都内で長男を発見した。命に別条はなく、無事という。 酒井さんの所在は不明で、赤坂署が行方を捜している。 同署によると、酒井さんの知人が遅くとも3日以降、酒井さんに頼まれて長男を預かっていた。 右: 千鳥破風(ちどりはふ) 天守の装飾でもあり、また見晴らしが良いので、 敵の動きを知るのに役立ちました。(同階の壁より突き出して造られています) 破風は 本丸御殿跡と、その更に向うの堀より外に、 二の丸御殿跡があります。 こういう時は(^_^)b 慌てず騒がず、リモコンのメニューボタンを押すのです。 ほーら、左端にメニューが出た、\(^O^)/ ※ これ、お引っ越しの多いご家庭だと同様になるはずですから タグ: みんぽす モノフェローズ 日立製作所 Wooo UT37-XP800(B) iVDR 追記終わり。 早速ラウンド貼りのストラト+小型チューブアンプで出音チェック。特性はYouTubeの通りですね。弱く弾けばクリーンだし、強く弾けば歪むと。ココではYouTubeで伝わりきらない部分を補足レビューしようと思います。 まず弱く弾いた時ですが こんおめちゃーんつって。 昨夜は友人の結婚パーティーがあったのだ。 パーティー慣れしていない私はどうして良いのかわからず、隅っこでねちねち飲みつつ10分置きに外に出て喫煙という動作を繰り返すうち、酔っ払ってきて左程苦痛を感じなくなってきた。 渡辺喜美元行革担当相(無所属)が結成予定の新党「みんなの党」の名称と重なることが6日、分かった。県選管は、標語を使用しないよう県内各市町選管に通達したが、すでに多くの選管が標語入りの啓発備品や入場券の作成を済ませており どれも経済変動のマイナスが収斂(しゅうれん)する受け皿である。 何よりも、グローバルズ(日本型多国籍企業)とローカルズ(地域に密着せざるを得ない中小零細企業)、あるいは大企業・製造業と農業、中央と地方、同じ働くものの間に 絶対に待ち合わせの時間に間に合わん(激汗)と 首都高速をぶっ飛ばして車でいってまいりました~☆ 沖縄と北陸からやってきたかーいー人たちと関東に住むここふじさんと私。 挨拶もそこそこに、天丼を食べるために移動・・。 (ただし!仲見世は通ら お腹は痛いは アタマは痛いは わけわかんない感じですが 無事 まめのスイミングに来ちょります (休めなくて やむなく…) お腹が すいてすいて 小腹対策を買ってきたんだけど えらい ぐろぐろいってるんで ココで 妙なことになっても困るし うちに帰る 寿になりました」と喜びの電撃入籍を報告。 相手の詳細は明かさなかったが 『君・・・』って呼んでいて、 あぁ年上の女性だなぁって 感心しちゃった。 私は年下にでも、 君なんて 呼べないなぁ。 結局はどんなに年が上だろうが下だろうが ラインカラーである「赤」を巻いています。 この鉄道は開業直後の半年間でバンパクに来た大量のお客さんを運んだためあっというまに減価償却してしまい、初乗り運賃が80円と、日本最安であることで知られています。ただし大半のお客さんは江坂以南の大阪 一人で夕方近く誰もいない参道を登りました。勢いで登り始めましたが、いつまでもたどりつかないし、人っ子一人いないし、おまけに杉木立の中、烏天狗のような大きなカラスが頭上大きな羽音で飛んで来て腰を抜かしそうになったりで 帰って車庫に入って車ん中で ワンワン声だして 泣ぃてぃました。 こんな毎日もぅ。嫌ゃ。 早く脱却しな。 身体がもたなぃ。 寂しぃょ。。。 普段ゎ、ミンナの前でゎ、明るくて前向きゃから、 ここでだけゎ、弱くならしてね。 ここがぁってョカッタと 12月10日(木) 19:00~ フジテレビ系 「VS嵐」 テレビドラマ『リアル・クローズ』チームの1人として参加されます。 ______________________________ 黄川田さんは今クール 『リアル・クローズ』 (毎週火曜22:00~フジ系 さらに、 [GIROPPON] の盛り上がりがスゲぇ。 原曲は 鼠先輩 ってヒトだっけ。違ってたらスイマセン。1度か2度テレビでちょっぴり聞いた程度なので・・・けどインパクトはあったもんなぁ。 で、見事に哀愁のロックチューンに生まれ変わってます。 レジ前戦略に やられちゃうよねー☆〃 【幻の白いちご】の チロルチョコ ★真っ白だけど イチゴの味のチョコ★ 美味しかったです 「??望郷じょんがら??よされ節」 のメドレーで会場を楽しませてくれました。 ←第6位(舘岡屏風山賞)は、芸名: 丸喜博之助 さん…なんとっ!鹿児島県日置市からの参加ですっ もちろん雪は降らないので 中井さんの評判は良くて、民主党政権が誕生するときに、中井さんが法務大臣になること切望する声を聞いた。俺は自民党にいたときからの中井さんを知らなくて、そんなものかと思っていたが、どうも大した人物ではなさそうだ。 「NO MEISA、NO LIFE」 とメイサcへの思いを主張しながら、番組開始! メイサcが呼び込まれて登場して、二人のアナの間に座ります。 ぜんぜん・・・と 木村拓哉sとの仲は?ときかれて 「(ちょっと間をおい 月も満月に近づく頃、あの独特の引きを味わいたくて海部川(かいふがわ・海部郡海陽町)河口の大里海岸(おおさとかいがん)へ 北西の風が強いと上がり潮になることが多く、黒潮の分流が入ってきて海水温は上がり、アオリイカの活性が上向く傾向に ゴールドのアナリストとして有名な高橋靖夫さんの本を読んだ。 こうした金本位制に終わりが告げられるだろう。 しかしこれから10年から20年はおそらくゴールドの時代が来るだろう。金融も経済も富の概念も急速に変化する。 「 ことよろ 」 黒豆 失敗したー!ああっ、どこかで誰かの笑う声がぁーっ!( 新年 より 妄想 炸裂) ぬぬ、わかものより、変な 日本語 を指摘されてたいそう悔しい、 黒豆 に身もだえするおばはんを笑ったな?(うそ、うそ) いや 質問が俺にきた どうやったらなんやろな ・・・ 実はね 最近自信を失ってん( ´艸`) 1時間くらい失って 自信取り戻したって思っ 一瞬で戻ってきてくれること よーは気まぐれなんよね 自信=気まぐれ ほかにも気づいた 自信がないときは 自分に 美和ちゃん相変わらず人懐っこいキャラで(笑) 楽屋でも女話に花咲いてましたわ。 のびのび~~っと 綺麗な声が会場に響い アコースティック小編成での丸の内ムードボードライブと、 大晦日前日の、30日、 フルバンド編成でのライブを予定してます。 サブ : 経験どーなん? ガスサブ : おじーちゃんw 月満亮 : なんてあふぉな3人w 月満亮 : んとねー 月満亮 : 2953+ アの人 : 1617 23638 w ガスサブ : いっぱいw アカギネタ炸裂なあふぉPTでしたw 月満亮 : ハッピで2タゲすると ルーさんを例に挙げて、再ブレイクを……とか思ってるらしいけど、う~む。 一転、直後の井森美幸に好感。 スケートリンクのイベントで歌っていたら その他、本田泰人夫人の高岡由美子が、夫の体に触るのが気持ち悪いとか、昔の体を密着させて撮った写真を ORANGE RANGE 「君 station」 プロデュース : 中島 久美子 制作 著作: フジテレビ 都並浩太………… 小山 こんな感じで 母親 との 電話 や ラスト のオチといい泣かせ系で良いんですけど やっぱ「 世にも奇妙な物語 」の一編って感じがし 「これって便利な利用法に〓がる話なのかなあ~」 でしたねえ。 私の理解度に問題が有って、有効な利用法がピンと来ないのだろうか。 そうした世界に関係の深い、 IBM のマネージャーと 日立 の技術者の人達の話を 聞きながら、そんな思いに駆られ 円覚寺からアジサイ寺として有名な「明月院」へ向かって歩きながら、駐車場が近くに無いこともあり、ずいぶん久しぶりに訪れることに気づいた。 「鎌倉駅」から江ノ電で江ノ島まで行くとちょうど雲間から日差しがさしていた。 お昼ごはん コートフリークス オープニングアニメムービー ・スズノネセブン! Sweet Lovers’ Concerto OPムービー ・夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky- OPムービー ・ひだまりバスケット オープニング あー、情けない 2週間ぶりに帰省してきた次男が、買ってきた毛糸を見て 「なにするの?」と聞いたので 「もちろん編み物。何か作ろうか?帽子?手袋?マフラー?セーター?ベスト?何でもできるよ!(ウソ)」とちょっと言ってみた。 新鮮なアイテムいっぱい まだまだ続きます お次はMOROKO BARの展示会へ 先週に引き続きかわいいアイテムがいっぱい 破産しそうです(ノ゜ο゜)ノ 中央 プレスの高岡瞳さん いつもいるかわいい~~くぅちゃん をマルちゃんが抱っこ ですo(〃^▽^〃)o横に並んでいたグッズ例のなかには、 ガンダムものもありました。 ヤマトもアトムもムーミンも同列で詰め合わせ。 こ…混沌とした夢やなぁ。。。(苦笑) ハリセンボン 「おすそわけ」 △△ 合格 このネタはもう、 ハリセンボン しか似合わないネタだから評価されたんだろう。「煮物作りすぎちゃったー」って春菜しか似合わないでしょw ただポンポンポンと進むテンポのいい漫才じゃないからそこが 優しい味、おいしい。 しばらく前までは、 完全に洋菓子専門家だったのだが、 近頃は、たまに洋菓子を食べて 「んー、トゥーマッチです」 と感じることすらある。 甘さが、 わかるようになってきたのかしら。 ぬぬ、なってきちゃったのかも とした清涼感のある泡なんです。 だからしつこそうな内容でもさっぱり頂けます。 家ではできないけど でも、これいい! やっと今日から学校が冬休みです。 やったー!自炊やるぞーー!! って気分ではありますが、 ほぼ毎日、飲む予定が入ってるので 2レースを取りました!! まぁ~マグレですけどね(汗) 中山11R ⑥-⑯ 配当 1100円 ⑮-⑯ 配当 1890円 ⑤-⑫ 配当 21660円~~~!どひゃ~~~~! こんなのが取れたらいいですね~~~! まぁ クズ 駄目男が 58 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 10:14:14 町田康読むとヒモがいかに腐男か分かる。 しかし憧れる自分がここにいる矛盾はこれいかに。 72 名前:('∀`)[] 投稿日:2008/06/24(火) 10:23:04 あのね 敬老の日の立ち呑み3軒目! 先のお店から大通りを更に東へ進みますよ~。 しばらく進むと「上小阪1」の交差点。 ここを北(左)へ進むと近鉄奈良線小阪駅ですね。 もう少し進んで右側にローソン、次のデニーズ。 その先に「村川酒店」さ まわりが赤くなります でもガラスや陶器だと大丈夫 金属アレルギーなんだとか わが家の食事用の食器は陶器 お水用はガラスを使ってます 食事に 余裕を持つと気分が楽かな いろいろな子がいるからおもしろい ぷりんの金属アレルギーも個性だと思ってつきあっ やはり天才だったんだろうか? 恐らく八重奏曲の中でも一番ではないかと思う。 まぁ編成が色々ではありますが。 ちなみに、これはヴァイオリン4ヴィオラ2チェロ2でシューベルトみたいに管楽器と混合ではありません。 オフ会前週末では早かった・・「きっと、オフ会週末やろなぁ?」ってにらんだ通り、この日ではもう、枯れ落ちる葉が多数 これ、逆光ですが、午後の日の当らない方向は、ほとんど葉が落ちてしまってる 凄いでしょ!? 樹齢400年 の幹 「買っといたから食べに来いよ~」ってメールを心待ちにしております。 あと、うなぎも、、、 今年は誰か一緒に食べてくれる人 昔の事で忘れてしまいましたが 当時の店長は ぬまさんだったかな ブログ拝見しました 私が 東京 因幡晃 わかって下さい 浜田省吾 路地裏の少年 もうひとつの土曜日 悲しみは雪のように 長渕剛 巡恋歌 順子 素顔 乾杯 とんぼ しあわせになろうよ さとう宗幸 青葉城恋唄 村下孝蔵 初恋 オフコース さよなら H2O 想い出が 崔会長の挨拶で、ベレーザの名前が出たのにバレーボールチームの方には触れてもらえず、 ようさん にちょっとジェラシー(笑)。 いやもちろんベレーザも好きですが。 1月の立川でのホームゲームには、お時間が許せばぜひ崔会長にもいらして欲しいなと思い 今回、建設中の東京スカイツリーを見ることができておても感動しました。最寄駅は業平橋(なりひらばし)なので、東京国際フォーラムのある有楽町からは少し離れてしまいますが、お時間に余裕がある方はこの機会にご覧になっ 今日は大井競馬場で春のダート王決定戦となる交流GI「帝王賞」が行われます。 今日は昨日の暑さとはうって変わって日中大雨の予報。どうやら帝王賞の頃には止んでいるみたいですが、泥んこ馬場は免れないのかもしれません。 今回は時間もないので 掴める選手よ、現れてくれ 今日はこれでお別れです 「Because We Can」 - Fatboy Slim シャープな打球~ グラウンド突~き抜~けろ~ 走れレッドスタ~ Let's Go 赤星 チャンスき~り~ひ~らけ~ かっとばせ~ あ~かほし~ ほ 薬剤師に電話してみたら。 「そう言う反応はない」と言います。 え??でも書いてあるけど・・・。 と、伝えたら。 「そういう人もいたということで記載してるけど、きっと風邪じゃないでしょうか?」だってさ。 高速に乗ってからはただヒタスラ走り続けるのみ。。 8時前には関門橋へ到着。…あの橋を渡れば本州のようです。 で、関門橋を渡ってからも、、ただただ走るのみ(笑 最初の目的地は奥屋PA。 時に挑戦した方がいいよぉ~((*´∀ ))ヶラヶラ おわりf これで順位決定戦の会場が決まります キックオフ時間が変わりますのでご注意を(13時、15時です) 東京・秩父宮 13時 サモア 対 イングランド CS放送 イングランド優位は揺るぎないですね。 これは女子の間は顕著にみられるようです。 「彼、かよわいタイプの女の子が好みみたいだからレスリング部のあんたじゃ苦しいものがあるんじゃない?筋肉隆々だし。」 こんなことを言った日には相手方の女の子にぶったたかれます。 さわやか♪ これまでのCMとはちょっと違う感じ、かな。 でも「あーーっ!」と注目してからあっという間だったから これ以上思い出せないや。 それより、昼間これも偶然みっけた東新住建のCM。 コレ、初めて見たのだけど・・前から流れ 読了日:11月02日 著者: 佐々木禎子 由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス Hertz Series 67) 六車くんがよりキュートにより男らしくなてくれて、母さん嬉しい…… 読了日:11月03日 著者: 木下 けい子 恋とはどんなものかしら (花音コミックス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
