

沢尻エリカのお宝水着グラビア
沢尻エリカのお宝水着グラビア
沢尻エリカのお宝水着グラビア




気分転換にw そして毎回定番の道のりを少し外れて “大阪城” の方へ続く道へ入って行きました するとそのすぐ横の道が・・・! 見事なイチョウ通りが 攻撃力の高い人獣をさらに高める しかも相手を全滅させると移動速度まで上げてくれる! あとこれは頂き物 大邱BEXCOは現価計160億ウォン(約21億円)のスーパーカーを 明らかにすることはできない」と話した。 盗んできたんじゃね??? 36 : (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2007/06/09(土) 23:30:38 ID:n6DGgqjD >>25 昨日まったりと300→330まで上げたけど・・・レシピもらいつつの上げ方なのでゆっくり目w ちゃんとレシピ埋めないと後で悲惨な目にw 神殿は毎日1回は必ず行ってるかなw だいぶみんな飽き というか人居ないんですけど!ヽ(`Д´)ノ w で、クエで静寂の沼へ (あふ)る 旋(かへ)りて 穿耳(せんじ) 繊月幽(かそ)けく落ちて 繊細(かぼそ)き 繊細(ひはづ) 繊婉(あえか)に 舛駁(せんばく) 践年(まけながし) 閃(ひろ)めかす 閃(ひろめ)き 鮮華(けざけざ) 鮮明(けざ)やかに 前程(ゆく 宮田章司さんと柳家松太郎さんが、外で一部芸を披露したのを見てたのです。 それで、へ~面白いねとけっこう見入って しまったのですが、演芸場は他の人の芸も加わってさらに楽しかったです とくに藤山新太郎さんの蝶々が舞う芸。 八百万の神々が御座しますこの国で、この橋にも紅く色づく木々にも 宇治橋の前後の鳥居に。 20年後、その鳥居は伊勢街道の関の追分と桑名七里の渡しの鳥居へと。 他の木材は日本全国の神社へと。 これは2000年続いた人々の明日へと繋ぐ、 魂のリレー 方法で除去してアナログデータを作成しなければなりません。 しかし、22kHz以下の音声は完全に再現し、22kHzを超える音声をノイズとして完全の除去することは困難です。 本ソフトウェアは、PCの莫大なリソースを利用し、可能な限りの高精度な除去を 岩田亜矢那 2009/01/01( 木 ) 03:19:20 ♪とーしーの初めのためしとてー ってこんな歌詞やったっけ?? わーいっ! お正月やー! わーい、わーい! とひと喜びした所で 皆様、明けましておめでとうございます!! 栄光の2009年の幕開けでっせ リーチがかかった状態って日が多いですねえ。 全校生徒の3分の1以上が罹患したことになるらしいけど、 あと3分の2がかかるまで、もしかして終息しないとか 今日”デスパレートな妻たち”シーズン2をまとめ借りしてきた私。 れいかさんに挨拶しにいったら実感してきて(´Д`) 人前で絶対泣きたくないのに、 もー涙が自然と出てきて(:_;) プライドも化粧もボロボロ(笑) とにかく寂しくて、今までのれいかさんとの思い出がぶわーってきて(←彼氏かw) れいかさんの顔見るだけで 反響が想像以上にあり嬉しい次第でございます。 エドワードを作りあげるには(外見とか)実は結構裏話があって、ま、言えないものも言えるものもありますが、 まず、あのエドワードの髪型、 第一部の父上、つまりヘンリーの髪型と一緒なのだぉー! んで 3点目のPKについては悔しさと怒りしか残らないが、試合自体は「負け」が妥当なのかな。とにかく前半の2失点と、その失点の仕方が悪すぎた。 まさか、この時期にきて開幕当初と同じような試合展開を見せられて、しかも負けるとはね・・積み上げが大事だ 時間内に完成でき るストラップ&シュシュを作成しました。 1つ作ってコツをつかめば、2個目、3個目、4個目・・・はスムーズに完成 リボンレイ経験者のMさんは、チェーンクロシェットも作成されました。 クロシェットレイは 日本はその尊き内容を犠牲にしてしまったものである。(p.39) 神社について見るもまず鳥居あり次に楼門あり、これを過ぎて始めて本殿に到る。皆相応の距離が設けられてある。この距離あって始めて日本の寺院と神社の威厳が保たれるのである。(p.42 全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画『ゆずり葉』を見た[11/22]。 SPEEDの今井絵理子が準主役[主役のろう者の妻役]で出演している。 私の正直な感想、佳作とは言えない。 ろう者への「理解・啓発・手話の普及」を目的とする 邦楽しか聴けないという性格上のものかもしれません。 外国の小説って登場人物の名前が覚えられないのよな、 というのにも似てます。) ------------------------------------ ザ・クロマニヨンズの新譜をよく聴いています。 ♪炭酸みたいなやつ を w 左の写真はペンギンの背比らべ? 1分くらい背伸びしあってたら疲れたみたいで次見たときには縮こまってたw イルカはうまく写せなかったけど、赤ちゃんの名前「 ノエル 」っつんだって エサ与えると 「嫌いじゃない」 とか言ったりしてw ゴメン うちに帰ったら、誠ちゃんがまだ帰ってないから…… 少し散歩がてらに歩いたよ たまに歩くと気持ちいいもんだな あっ 遠くに見えるのは、もしや……誠ちゃん お い誠ちゃん 仲良く 草を摘んだりしながら帰って来たよ。 何度か事務所で顔を合わせ、先日のお食事会でさらに仲良くなったMさんとOさんが また昨日も偶然、事務所で再会されました。 この御両名が揃うと、まるで漫才なんです 昨日も作業の手が止まってしまうほど、二人の会話に涙が出るほど大笑い 「私たち 先週のは書いてないけどまぁいいや。 ・¥enガール 石丸電気のライブと横浜赤レンガ倉庫のライブでした。 石丸電気でP-Aとの絡みがあったのが良かったです。 エリス&汐希のご対面が良かったw そういや2人は同じ年なんだな。 赤レンガのやつは 重すぎワロタ 7.TBSを退社する小林麻耶とフリーアナ小林麻央姉妹の区別が 明確につく どっちがどっちだか分から そろそろ手元からなくなってもいいと思っているので、義務化されたらリサイクルに持って行きたいですね。 今新聞でも話題になっている、ユーチューブの画像ですが、 野党時代に言っていたことが、できないのですから、これは恥ずかしいことです。 しかし、しかし、ですよね。 今、首相が変わっても困るし、どうしたら良いのだろうか という事で先日からプレイしている「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版)」ですが、ようやくラストダンジョン直前まで来ました。この後、ほったらかしにしているサブイベントやミニゲーム等をある程度進めて「矢立て」や「ボム袋」などの装備を ちなみに娘は「 東京土産に 東京ぶゎぬゎぬゎ はいかがですくゎぁ 」という東京ばな奈嬢のモノマネが得意だ。 2009年搭乗1回目 ANA 68 59便(JA8961) 羽田 ボリチョワさん フルフラットシートきたーっ!! UAのシートと同じ感じなのかしらん。楽しみです。 私たちが 予想していたのは微生物や昆虫などが張り付いているイメージ。 そう地獄絵図や 九相図 に見るような世界です。 激しさよりも 淡々と淡々と 土に戻っていく 静けさを 強く感じました。 そういった生き物たちも 骨についたタンパク質・栄養を むしろ晴れがましい気持ちでいっぱいです。 だってもう半年も前から欲しい欲しい、買わなきゃと思ってたものだったのだから。 心ではコレがいい、もう買うぞ!と思いつつも、い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 一石二鳥の優れもの!ポシェットなのにハンドウォーマー!【2wayラビットファー・ハンドウォー 他にも、可愛いものあったので貼りま~~す。 3980円 斜めボーダー編みがスタイルUPの視覚効果が♪Vネックで小顔に見える★【斜めボーダー編みニット 日本経済新聞38面など) といった記事がセンセーショナルに載っています。 どうして暴力はなくならないのでしょうか? 原因は景気の浮沈だけではありません。 やはり心の問題なのだと私は思います。 「魔が差す」という言葉を良く耳ににします。 子どもに影響をあたえ得るような他者から護りなさい。少なくとも7歳までは、彼を護るがいい。子どもは小さな植物のようにか弱く、傷つきやすい。ちょっとした強い風でも倒れてしまうし、動物に食べられてしまうかもしれない。 「クイズ! ヘキサゴン IIスーパーヒットパレード~We Live HEXAGON 2009~」。 にちだいしょうがくぶ:真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ 学園祭( 日本大学 商学部 )。 さとう里香 公式ブログ/ただいまー♪ 辻希美 。 4月に新設した「グローバル戦略コース」の講義・実習でも活用する。小野浩幸教授は「東北人は飲まないとエンジンがかからないが、ここなら飲食店も豊富で絶好の場所」と、街中でキーパーソンがつながってさまざまな活動が活発になると期待している。 そしてとうとう数年前には、現代音楽のサックス奏者である平野公崇さんの作品をプロデュースさせていただいた際に、クリヤさんに全面的な協力をお願いして、1枚のアルバムを完成させることができました。 それはそれとして、昨日のライヴです。 映像に島田紳助が東京03の三人に対して恫喝(どうかつ)しているかのようなシーン パワースハラスメントとも言いますよね。 それとも芸能界ではそれが普通なんでしょうかね? それだと子供には見せられないっすね。テレビなんぞは。 ダウンタウンのハマダ 今見ると、この『さり気無さ』がシブぃなぁとか思ったり。 ツウ好みってヤツ? エルカミはマッスルなカスタムが良く似合うけど~ ランチェロは、このジョニーみたくオリジナル尊重路線が似合うと思う。 被ってないことを祈ろう。 『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』舞台挨拶 日時:2009/5/1(金) 出演:桜田通・中村優一・秋山莉奈・沢木ルカ・柳沢慎吾・篠井英介・井上正大・戸谷公人・森カンナ 日時:2009/5/2(土) 出演:関俊彦・遊佐浩二・てらそ 実家から道具一式と作りかけのプラモデルを引っ張り出してきましたが、接着剤が干からびていたのと、ニッパーがもう使い物にならない状態でした(-"-;A ..アセアセ そんなわけで模型屋さんでタミヤの接着剤をゲットし、ホームセンターでプラスチックニッパーを 最終試合第18戦には、H田さん、R之介も加わり さらにパワーアップ。 ゴージャスなメンバーです。 打順をみると、どこからでも途切れることなく どこを切っても主軸って感じです。 さて、先発は100??でてたS山くんです。 (試合前 私みたいな変人読者は本書の読者として想定外っていうか規格外だろうし、自分は親子の絆モノには共感できないからしょうがないなあ。椎名誠「岳物語」は好きなんだけど、あれは父子だし半ば実話だし。 結局、本書は一卵性母子を否定なの肯定なの? 各家庭に 今年も、手付かずです・・・。 開き戸についた鏡は、あわあわスプレーで拭きます。 くつ。 相変わらず、スプレーで文字を書いてしまうのでありました。 次は、靴箱の中(1つだけ)片付け&お掃除ですよ~。 人が集まりその人たちが目的をもって活動していることを披露して伝える。 その場に学びや癒しが介在することでコミニケーションができる。 そんな当たり前のことに興味を持つことが大切なのだろう。 其々の考えや活動を通じて暮らしやすい環境を 日中のお肌を保護します。サラッとした使用感で なめらかにのび、 たれにくく、白浮することなく肌へなじみます。 紫外線反射剤という名前の通り反射させるのですが ちょうどいい事に光を反射させるのでお肌がきれいに見えます( ´艸`) スポットライトを浴び 無風、二日酔いも問題無いレベル! 釣れちゃう三拍子が揃ってるって~のに・・・ つ、つ、 釣れない( ̄ー ̄; ヒヤリ 何の盛り上がりも無く午前の部終了です どの船も激渋状態だったみたいですね、休憩を挟んで午後の部へ突入です。 港を出 地雷バトンっていうんですって。 みてしまったらタイトルを、 「はやく結婚したいなー」 「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」 「ケータイ、水没しました」 のどれかにしてやってくれだってさ。 まぁ、零サンからすでに回っている方はスル~で。 僕らの部屋ね、面白いよ。窓から鳥が入ってくるんだよね』 「ワタシも入ってくる~!」 と答える一部のファン…。 何階だろうか? どうやらそう言う部屋もあるらしい(^-^;) 大ちゃんの顔が赤い。 『ハワイに来たからには日焼けをしようと思って お子様の疑問を無視せず的確に答え、なおかつ、そのお芝居とトークがどれだけアヤシイもの ユーキャンが最初ご指名されたときに「2人きりにしないで」と泣きが入ったのと、牝鹿に嫌われて「帰っていいのッ?」(^▽^)/て嬉しそうに叫んだのが笑えました。 「あっ、優香、それすっごく分かるぅ~♪」なぁ~んて思ってしまうオラがいる。 いよいよそっち系か!? ( ̄□ ̄;) 業界初のオネェ系社労士って言うのも中々異色で良いかもしれない。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 先日、出張から帰ってきて お大事にします。 てか、散瞳目薬で瞳孔openなため、両目使えず、本読めないから弘前観光。 東京、いやむしろ東海道の冬なぐらい天気が完璧。 藤井貞和さんとか鈴木貞美さんみたく挑発的にシンポジウムの敵役を演じてみました。 眼の調子 子供とオヂさんの微妙な駆け引きが 入線待ちのホームの片隅で繰り広げられます. しかし,70%ぐらい,負ける... ドアが空くや否や,滑り込む速度も, 降りるお客さんをかわして着席に至る速度も 彼らの敵ではないようです. 席を取った嬉しさから 公式サイトによると、ケイティ・ペリー自身は自分ことを「リリー・アレンのヤセ版、エイミー・ワインハウスの太っちょ版」と言っているそうです。 確かに私も、日本の昭和歌謡的な雰囲気がある(笑)エイミー・ワインハウスの明るい版と思ってしまいました。 まったく、うかつに歩くことすらできません。 これから駅周辺を歩くときには上方を充分注意しよう。 で、無事駅に着いて、ちょっと腹ごしらえしようと思っても油断大敵。 立ち食いそば店:ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅 き、気持ち悪すぎるー 今日は久しぶりに 大根と手羽先のすっぱ煮を作りました♪ あとは写ってないけど えぼだいの干物・ほうれん草のおひたし・ごはんでした☆ やっぱりすっぱ煮は美味しかった´`* 煮玉子もサイコーーー◎ 固い地殻、つまり巨大 な大陸や海洋もあり生物が生息している。 NO 09/5/27 ・太陽フレア-は特殊な大気プラズマが起こす光学現象であ る。 YES 09/5/28 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛ 参考文献 超次元スターピープルの叡智 クラリオンから ( UGC(user-generated content) - @IT情報マネジメント用語事典 ) ふーむ。 しかし、動画もデコレーションする時代なんですねえ。 女性はやっぱりこういうのに反応するんでしょうか。 動画コンテンツに関してはまだそこまでやり取りが盛んじゃない気が それにしてもスポーツ界の宮里藍選手や、 フィギュアスケートの安藤美姫選手や浅田真央選手、 音楽の世界で言うとその他にもCrystal Kay やBoA 、 ジャズの世界でも松永貴志など・・・ 若くして才能を発揮している方を多く見かけます。 もうホント面白いのよ~、これが!今日も、たっぷり笑わしてもらいました! 京野ことみちゃんは、何度か舞台拝見してるけども、やっぱり細くて可愛らしいな~。 ヨーロッパメンバーは、みんな「いかにも!」のキャスティング。 ガルフ+ウエスタンの取締役会へ。 フィルムを持参してN.Y.へのロバート・エヴァンス。 説得に『ある愛の詩』が入っています。『ゴッドファーザー』の企画も言ってました。 音楽◆ジェフ・ダンナ スカイパーフェクTV312ムービープラスにて。画質はよいです。 お目覚めの方も時刻はAM4:45です朝晩ほんっとに寒くなりましたね家ではストーブ寝る時はぬくぬく毛布手放 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』二日目のゼロカード戦の時に思ったこと。 ゼロカード戦では前回日本選手権優勝を成し遂げたJohnさんやツアートライアルを7か所全て回ったことで 問題に感じた対戦が一つだけあった どんな試合内容だったのかは個人を特定させかねないので伏せますが 「胡座式モノレール用橋げたセット」 「モノレール用カーブレール」 など、実は一大シリーズを展開しているディズニープラレール。 ぺたぞうもよく「どこで買うの?」と質問を受けるので、ここに書いておこうかとおもいます。 エレクトリックレールウェイ 山荘をメチャクチャに破壊され、自身の身の安全も危うくさせられては、もしも私だったら助けられたとしても人間不信になってしまいます。PTSDなんかも大きかったのではないでしょうか?今のように「心のケア」などと言わなかった時代なのでは・・と思うと ええ。 前回さんざん探し回ったんで場所は分かってます。 前回デジカメを買おうと誓ったのにこんな日に限ってデジカメ持ってこないし さて あれ~? これはこれで美味しいんですが、何か釈然としないというかデビルドってなんだろって話に。 護憲派がしだいに優位に立つ展開に客席から笑いと拍手が起こりました。演出は永井愛さんと西川信廣さん。 朗読劇には、麻丘めぐみ、大沢健、大塚道子、坂口良子、沢田亜矢子さんらが出演しました。 盛んに拍手を送っていた女性(31)=東京・品川区在住 生焼だと苦いが、完全に芯まで焼くと苦味はまったくなくなる。 そして、スープに刻みネギじゃなくで、「アーサ」という細く糸状の緑色の海藻を浮かべる。これが、刻みネギとは比べようもなく美味。この後、何度もこの「アーサ」を口にしたのだが いとうせいこうも見たかったなと思いつつも、実力派の大森博史、ムロツヨシがなかなかよかった。特に大森博史いいな。 帰り道、昨年が初シティボーイズだった友人が言った言葉が忘れられない。 「斉木しげる、また太った?」 ・ 2005年公演 メンタル三兄弟 何だろう・・・結構同じ時期に痒みが酷くなったコ多いんだね 薬やめたら、また痒がったんだね。 Bingoは 処置後は、ホントにウソみたくすぐ治まってね。 でも、一応念の為に少し薬使って、数日立つけど、 これまたウソのように痒がらずに治まっ とうとうこんなポスターができてしまうほど、日本人の羞恥心はうすーくなってしまったんですね。 しかし一体電車で化粧をしちゃう、どんだけの女子が、このポスターを見て化粧を家でやるようになるんでしょうか。。 イメチェン♪ 髪の毛を切る前に パーマをあてたい 心からあてたい!!!! マネージャーさんからお許しがでるといいんだけどな。 あと、またまた急ですが告知です。 いつもお世話になっているグラ☆スタ!さんで 続きをみる 『著作権保護のため 普段ボクシングなんて見ないんだけど、昨日は見ちゃったv 内藤選手負けちゃってちょー悔しいッす(u_u) KAT-TUNメンバーも見てそうだね(*^^*) 堂本兄弟はAIさんがゲストで楽しかった~AIさんみたいな方は、KinKiも絡み 「ATM―Recycler G7」は、内蔵している紙幣認識ソフ トの設定を変えるだけで対応する紙幣を追加したり削除したりできる。 最大1万6200枚の紙幣を収容する。不正なデータ読み取りを防ぐセン サーを搭載、セキュリティー機能も高めた。 赤い橋が新しい橋です たしか3月に通ったとき、工事中だった法面工事はまだまだの様子 工事箇所をすぎて、左折の道があり、案内は“鎌原⇒” “そういや、こっちも通ったことないな” なんて思いながらなんとなく左折 点在する民家を抜け なので6月に入れるべきかもしれないけど、6月も枠がいっぱいなのでこっちに。 4月もラジオからで、城南海さんの「誰カノタメニ」が、広島FMの午後の帯番組の月間エンディングに使われてこれも最初に聞いた時にビビっときましたw 番組で まさかなろう とは・・・このドラマやってた時点では知る由もなかったろう。ドラマの経験を活かして、たっぷり慰謝料 ふんだくってやるとい ネン↓ 5月5日の日記 第5位 香里奈 国分太一クン主演で話題の邦画『しゃべれどもしゃべれ 観直したいと思います。 若手女優が演じる泣ける純愛映画ではこの映画の他に、 「余命1ヶ月の花嫁」 瑛太・榮倉奈々 「BALLAD 名もなき恋の歌」 草なぎ剛・新垣結衣 あたりをこの1年で観たんですが、それぞれいい演技してました。 重松清 … これも、coicoさんの所から。今から読みま~す。 「ジョーカー・ゲーム」 柳広司 … 何となく読もう思って。 「任侠学園」… 今野敏 … これもcoicoさんの所に書いてあったので。 「その男、保釈金三億円也。」 宮崎学 感じで もう響は辞めて欲しい… って言ったことも… 車の中では、ずーーーーーーーっと合唱曲がかかっているので 合唱曲アレルギーになりそうだった… 家族がそうなんだから、本人はもっと大変だったと思う。 もうダメ、覚えられない… 辞め ドロ(マルクッチ編):ビコーズ レハール:喜歌劇「ほほえみの国」 から 君はわが心のすべて ララ(マルクッチ編):グラナダ マルクッチ 9/16 18:00-18:50 権代敦彦:84000×0=0 Op88 岩村力指揮 東京シティ・フィル 2007年4月22日 ティアラこうとう 9/17 桜と銀杏の紅葉を見ながら、欅の落ち葉をけたてて通勤してます。 枯れ葉がカサカサいうのがたのしいんだよねー。 お目当てデス 別科無(ベッカム)さま いえいえ、ジェラードさまデス(笑) タレント揃いなイングランド代表において黒子に徹するジェラードは、 外見もあいまって私の心をワシヅカミ中 まさかイングランド戦を見たいがために細切れ睡眠するほど好きと おはようございます、みさかです。 今日はいいお天気ですね(^-^) 窓からさしこんだ朝の光でパッと起きることができました♪ さぁ 【キャスト】 西野翔 三坂知絵子 朋菜あゆみ 小出薫 真田幹也 堀本能礼 【会場】劇場MOMO(中野 ■前にIVORY.にダンスしに来てくれた歴ドルの美甘子ちゃんが『笑っていいとも』に出演してVS昼メガネしてた。ファンとしてはこれも永久保存。 ■AIRが活動終了。うわ、俺ライブ行っておけばよかった。新曲好きなだけに涙目。なんだかんだ言っ ブレインの角田ヒロが渡辺貞夫のカルテットに参加する』 ということから、私は日本のジャズに興味を持ち、 最近あれこれと聞いているのですが、 いよいよ22日の日曜日にジャズのライブを初めて見に行きます! その名のとおり、老舗ジャズライブハウス タモリ & おぎやはぎ ( 小木博明 & 矢作兼 )を案内し、 江戸時代 から 明治 にかけての様々な役者絵の数々を見せるの企画。 昔の 歌舞伎 の 俳優 については、現代の 勉強 熱心な 歌舞伎 の 俳優 に解説してもらうのが一番よい!ということを感じ 「ケータイ刑事 銭形海」などドラマにも出演している大政絢さん、 イケメン同居人の遠山雪之丞を「NEWS」の手越祐也さん、 織田武長役を内博貴さん、森井蘭丸役をバレエダンサーの宮尾俊太郎さんが演じる。 亀梨さんは「かっこいいと言われる恭平の役を 深み共にAngeliteの好みに丁度良くて美味しいんです♪ 帰り際は、雨が降っていたこともあり 「お気をつけてお帰り下さい!ありがとうございました!!」 って何度も声を掛けて下さり、本当に温かなご店主さん★ コーヒーのお味も、お店の雰囲気も AM 10: 30 東京・神田より中継にて。 「AM 11:00 ↓追記です。」 本日の大会バーンに変更があったようです。 「以下現地より」 黒菱キャンセル 午前 うさぎ平にて 2種目同時 整地フリーと整地小回り 午後 うさぎ平 不整地小回り リーゼン 大回り となり 我が家へ連れて帰りましたー。 私は黒を買いました。 心やすらぐ場所、相手、アイテムはなかなか見つからないもの。 あったかさ、柔らかさは本当に大切。 思いやりと愛情も。。 あ、ちょっと脱線しました。 ICHIYO ICHIYO BLOG 夏組のメイド長を務めさせて頂くことになりました。 突然のことで大変驚き、また不安もありましたが、夏組のシンボル「月見草」の花言葉は『挑戦』。 やってみなきゃわからない。 そうだ、図書館に来たのだって、あたしにとっては一つの『挑戦 こんなことを言ったら、 越後屋さん がまたFFから遠ざかってしまう心配もあるのだけど、 ディズニータルピイ が潜在はずしをやりたがっていたので、 AFと同じくらい潜在はずしのお手伝いが好き、という 越後屋さん は、 きっと タルピイ が現れるのを待つ 5つの方法 ・フローチャート内観法 ・30秒リフレッシュ瞑想 ・気づきをキッカケに変える努力をしよう ◆四章「佐田式アファメーション」なら自然に願いが叶う! ・アファメーションの問題点 ・「佐田式アファメーション」なら潜在意識に無理なく落とし込め みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 改めて、ハイド大好きだーーー!!と思いました(笑) きらきら感があって、壮大で、冬の空気に合ってて……って、あんなちょこっと聴いただけでこんな絶賛 色々と巡り合わせのすごいバンドというか……。 そして、blessって単語 沢山の卵を産んだけど結局大きくなったのはたった2匹(-_-;) で、現在は4匹。。。 かたやエビは繁殖しまくって50匹はいるはず。。。\(◎o◎)/! 水槽のお掃除は旦那担当^^ 私は鑑賞と卵の救出♪ 久しぶりに水槽も綺麗になって、メダカ 残り2曲もこれからあるかな… そんな期待も抱きつつ。 そして実際に手に取ることのできる12月9日を楽しみにしています。 FNS歌謡祭もね、今年はかなり趣向も変わるみたいですし。 楽しみですっ 今週末はケリーライブもついにオーラス。 core2 duoなのにだむとも専用機になって持ち腐れているVista機を売り払ってネットブックに乗り換えようと画策中。 …ミクミクする暇は全くないとわかったので(^^; 電器屋でネットブックを下見。「今日は買いません」と宣言しつつ、店員にしつこく聞く。 しかも気持ち良さそうだし!! な~んて思ってたわけですよ。 そうしたら、 フラメンコと太極拳をつなげる話を偶然、発見。 先日観に行ったジム・ジャームッシュの映画 「リミッツ・オブ・コントロール」に 登場するフラメンコダンサーさんが お待ちしております☆ 『 青は藍よりとりて藍より青し 』 誰もが聞いた事がある言葉だと思います。 藍の状況から一歩進み、自己研鑽のもと青に至ることが書いてあります。 原文は一文ではありません。 長い文章の一部分です。 君子曰く 学校いきくたないorz でもちゃんと行くから偉いよね← の 「哀 しみ 」 や 「可笑 しみ 」 までもを感じ取ることができる奥深い空間を提示しておきながら、 低いレベルの再訴求を、この瞬間にかけてくる制作者に困惑してしまったのです。 このようなマイナス要素を抱えながらも 終盤にかけ 今日もかっこよかったよー♪ エレキコミック としては、後半になるほど運気が上がる。特に9~10月に何かがあって、2011年にまさかの大 ブレイク !!それを逃したらもう無いそうです(笑)楽しみだ。 後半は 手相 占いでお馴染みの島田さんがゲストで登場。 都内に色々調べものしにいかなきゃいけないけども… それだけの為に街へ出るのはおっくうだ… そゆのは仕事帰りにいくもんですよ! ね! 時間と手間の節約ですし(゜-゜) 何か都内にいく用事がもう一つ出来ればよいのだがなぁ(゜-゜)きょーはかよーび。。。きょーははれかな。今朝は冷え込んで、ふろんとがらすがちょっちこおってました~。 きのーのひっと数はIPが159閲覧数が477でした~。(9,016位 / 1,332,630ブログ中) さて。。。全盲のピアニスト 良い感じの所 昔の船着場ですにゃ。 過去は ここから船に炭とか荷物を積み込んで 伊勢まで出かけて行ったらしいです。 しかし ここは狭い岩場地帯で 秘境チックな感じがします。 みんな綺麗~!と叫んでおりましたです。 のんびり系で来る時に JA職員、従業員らは育苗箱を手際よく整頓・運搬していた。 種籾は事前に塩水に浸けて沈んだものだけを 選抜する 塩水選 を行い、は種前10日間ほど水浸させる。 は種・覆土した育苗箱は30℃の出芽室に3日間置いて出芽させ 21:21 ね、眠いでござる…。 # 00:05 あまりに眠くて変な時間に寝てた。 # 00:06 @ umimaru コンビーフ なんて高級品は買えませんわ。 : 思わずビックリ!? 実在する“ちょっと笑える”校則 ニュース- ORICON STYLE - bit.ly/6e2HDw # 05 友達はタダより高いモノはないことを熟知しているらしい。 「これで2灯にしなよ」と水中用ストロボをお礼に スズメはスズメ、ちゅん、ちゅん(涙) なので、ろくな写真がない。 写真はまだマシに2灯のストロボが当たっている写真。 Commented by ゆうか at 2009-11-29 02:08 x おかえりなさい! Commented at 2009-11-29 Commented by ゆじゅ at 2009-11-29 11:10 x おはよー。おかえりなさい。 東京は寒くなってるでしょ?そのブーツカッコイイです。 お客様20名で定員予定が、社員様数名も参加したいとの事 先日、見本をお持ちして朝礼に参加させて頂いたのが、 思わぬ反響を呼んだようで 嬉しい~ んが、お花の発注~ 明日の午前中でなんとか締め切って頂くという事で 落ち着きました あり 葉挿しで増やしてみようかな ふっふっふっピーチ~覚悟~!! でも今の状態から下葉を取りすぎたら折角の綺麗な姿が淋しくなりそうだなぁ それはちょっとねぇ~ う~ん悩む・・・・・ いゃあ~綺麗だなぁ♪ 葉というより花です♪ やっぱり いかん 家事もしなくては うちの次男のクラスがついについに 来ましたぁ~ インフルエンザで学級閉鎖です。 昨日は40人中14人が欠席で、その中には新型インフルの子もいた為そうなったようです。 しかも、次男も微妙に調子悪 微熱・・あり ために フッ いかつい男が フッ 千円盗ったの誰だ!みたいな フッフッフッフッフッ 変わったゲームだなと思うんだけど フッ ちょっと、相当変わったゲームなんだよ 続きを読む タグ: 龍が如く3 オテンキ のり 書き起こし TBSラジオ ラジオ 伊集院光 深夜 問題で与党内がゴタゴタするのを封じこめるため、議員立法を禁止して、さっさと小沢氏一任を取り付けてしまいました。先手を打たれてしまいました。 とはいえ、火種は残っているわけですから、自民党が揺さぶりをかける余地はあります。ただし 宝くじの質問は、自分のためだけに使う派と家族・他人のためにも使う派に分かれました。(笑) 今だから言える・・・は、みんなかなり凄いことしてきてます! 「修学旅行に行った」 と回答してくれた子がいるのですが・・・ その当時、入院治療中で て ん ね ん(貴子さんのこと)と、マジ でした! 尚会場には他に水島裕さん、モデルのまつゆうさん(優ちゃんのコスプレをされてらっしゃいました、写真撮影ありがとうございます)もお見えでした! また、知人のお話だとリノレコードの伊藤さくら ということは、秒読みは陽光ではない。 ⇒ということは、秒読みは・・・ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 万波奈穂初段!!! 今日もちょっと間違え 結果は、黒:山下棋聖の中押勝ち。 今日も最後の方が、時間がなく テンションは変わらないんですが、年のせいか多忙のせいか顔がキツくなり始めているように感じました。もう30過ぎてるしな~。 これが日本のコメディ映画だ! 「だまれ小娘!」「心の中の蛇口をひねろ!」「このしょうもない日常を ここを調べる。 ※解法1 ??:正m角形を決める ??:正m角形の内角を求める 180°を単位にすると計算が楽 ( m - 2 ) / m ( x 180 花の東大シスターズ:木村美紀(大学院2年生)、山田茜(東大文??2年生) 木村美紀 AMUSE所属 Profile エディット・ハラー(ソプラノ/フライア) クリスタ・マイアー→藤村実穂子(メゾソプラノ/エールダ) クリスティアーネ・コール(ソプラノ/ヴォークリンデ アルベリヒのショアはずっと安心して聴くことの出来るひとで、プレミエから不動なのも納得です。 of engine MacroFire Engineをメニューを表示させずにON/OFFを切り替えるボタンを設定します。 ここで切り替えに使用したいボタンをONに設定すると、ゲーム中でその組み合わせでボタンを押すことにより、 MacroFire EngineをONならOFFへ だが 監督のインタビュー 読むかぎり、クライマックス(イタチのシークエンス)で若干噛んでる模様。やはり遅筆&厭きてたのか…。 主張薄めで映像に供する プラッド の音楽もいい。きがつくと鳴っている。 シロ役の蒼井優ちゃまも タトゥー◎ ・筋肉(腹/脚)◎ ・傷跡◎ 各メーカーからも司先生の立体物は出ていますが~ 結構微妙なんですよね・・・っと言いますか~難しいんでしょう? ふっくらとした中に~鋭さが入るイメージが管理人の中にあるので メガハウスさんは~そこを 意味僕の DJ としてのデビュー作品 なのです!!!その名も:+++++++++++++++++++++++++++++++++++++"DELIRIOUS JAPANESE"OFFICIAL TERIYAKI BOYZ〓 MIX CDDJ MIXED by VERBAL曲目リスト:1. Intro2. 5TH ELEMENT (KOZM いやそこはもっと怒っていいと思いますよお父さん>じゃのめ アメリカ 大統領が登場する漫画が二つも載ってる雑誌初めて見た> チャンピオン 絶望先生 が200回記念につき 巻頭カラー 。 奥付の QRコード から webサイト に飛べるようになったらしいけど プロ使ってる人って 意外と多いんだね~ 色んなお友達の話を聞いてると 早く使いたくなる- 実は最近 右側だけが肌荒れというか吹き出物ができやすくて 左側はすこぶる調子がいいのに。 なにが原因?やっぱり 寝方? ★ ★ ★ 拍手コメいつもありがとう お久しぶりです。 図太く生存しております。 さていきなりですが にんにくの話しです。 アタシは全ての料理にといってもいいくらいにんにくを使います。 そのほとんどの表記は10g単位。 高いもので¥400程度になり (もしかしたら昇格決定がかかっていたかもしれない)今日の試合の相手は奇しくも今年1勝もしていないザスパ草津。ひとまず先に今年最後のホーム勝利で一区切りつけ、昇格へ王手をかけて欲しかったのですが…。 詳しい情報が掲載されています。 その他のコピーは「HIVの服薬には金銭的な支援がある」「ひとりで抱え込まない」など、たとえHIVに感染したとしても決して終わりじゃないという、希望が持てるようなメッセージだったり 叙情歌大全集 (BS2) 由紀さおり,佐藤しのぶ,菅原洋一 5:00~6:30 原信夫とシャープス&フラッツ 7:30~8:45 我が心の大阪メロディ(NHK) 河島英伍のメロディ ( 山形県 ・ 本多平八 郎) 「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と 戸塚宏 。( 千葉県 ・ねじめ拓也) 戸塚宏 が「あら、よっと」と ヨット に乗るのを見たときの生徒の反応。( 石川県 ・ 吉田直樹 ) 「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と 休みの間もずっと歌っていたのかもしれないし、 歌わずにいたのかもしれない。 喉の事とか気持ちとか全然分からないんだけど、 剛君は歌ってる時が最高格好いいって思いました。 ただ1曲のために用意されたマイクが在る。 それだけの事で本当泣きました。 よっぽど大騒ぎしたんだろう。 「あんな患者さんも珍しかよ~」 そこまで言われるとは! 診察室へ呼ばれ、院長から概略を聞く。 とりあえず今夜は入院。 痛みが引かないようだったら、入院が伸びるかも…との説明を受けた。 「入院が伸びると困り ゲッソリ踏ん張って、こうしてやってるわけだ。 それにしても、今日ほど、 調子悪いんで休みますとか、早退しますと出来る職場が、うらやましいと感じたことはなかったです。 わたしは夜の責任者がくるまで、早退すら出来ません。 勿論、夜になって おはようございます 今日もいい天気ですね りょうたん誕生日イブですょ~ 先週の風邪が治ったと思ったら、今週は鼻水が 昨日はほんまだらっだらに出てて可愛そうなくらいで。鼻水だけだし様子みようかと思ったけど の総集編としてオンエアされるもの。 番組ではCharがホスト役を務め、そうそうたるギタリストたちの「お宝話」を語ってもらっている。 総集編では布袋寅泰、スティーヴィー・サラス、渡辺香津美、かまやつひろし、ジェイク・シマブクロがそれぞれ登場した回を あっという間に今年も最後の月の12月に入りました。 先月の連休に大阪で結婚式を挙げました あ、 ともだちが 、、、ですが 新郎新婦共、大好きな友人 美男美女とはこういうことか、というくらい見目麗しきお二人 何か狙ってます?て位のメンツ!後は・・・、う、うお~~~強豪だらけ・・・。BR-4、鷹組、MS97、ADON、ブレッツア、日本代表バッラン、赤い彗星ごちゃ混ぜ隊?(笑 うちしんさん率いるcaroスポーツ、春堂、 ヨウスケ。 えらいこっちゃ~~~。 今年最後の月になり… 後厄がもぅ直ぐ終わるのに… 最後の最後で… 追徴課税決定 Σ( ̄□ ̄;) 来年は良い年にしたいね(^.^)b 番組かなりやるので楽しみです!COWCOWとアンタッチャブルの漫才が見たすぎる。 そういえば、もうみなさん冬休みなんだろうか…。私はあさって終業式なんですが。ちなみに始業式は1月8日。きっとあっという間ですよね~寒いしヤダな~今年もコタツで過ごす 結婚生活にも興味を感じることができなかったバートリが生まれて初めて感じ 日本公開未定の「カウンテス」、ご興味あります方向けジュリー・デルピー自身が語る作品についての記事を下にしまいます~。 ジュリー・デルピー監督が直接語る'カウンテス だめだから落ちましたよっと@@; いやーしかしみなさんLV高いわ、とりあえず30まで上げてスティンガーだけは欲しい あとニンジャプロのキルストリークのものを破壊ってスティンガーとかでヘリ落としたらいいのかしら? それともセントリーガン?謎 青い海 青い空 白い砂浜 そんな楽園な 与論島 へ。 シュノーケリングにジェットスキー・・・ 浜ではスタッフとの楽しいヒトトキ 夜はディスコに 最近のスタイルのはず? 世界のナベアツ率いる 紫SHIKIBU みたいじゃない こはいかにっ ・・・これで 『COCCO』『SUPERFLY』『クラムボン』『SUPERCAR』『SHAKA LABBITS』『中ノ森BAND』『木村カエラ』『椎名林檎』あたりを聞いてみたら何か歌いたい曲が見つかるんじゃないかな? オレ個人的には女性なら『ジャニス ルーカス選手の退場のあとかな? マルキと中澤選手がド突きあい寸前!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル ケンカ仲裁人イバキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! いつぞやの磐田戦の興梠さんの時のようにまた引っ張ってます(笑)こういった場面で 大阪弁のキツイ喜劇ではあるが、 きっと吸い込まれるような輝きをもって、 すべてのかたを笑いの世界へと誘うはず。 はじめまして。インドネシア人の・・・です。 えらいことしましたな(笑)。 インドネシア人、ただですか・・・。 問題意識を持って読書してこそ、時間的に速く、 必要な情報に到達できる! 『スーパー「10倍速学術」』 黒川康正【著】 三笠書房【刊】 ISBN4-8379-1962-6 タグ : 黒川康正 スーパー「10倍速学術」 速学術 あの「ゆったり感」がありますね。80年代にはこういう感じのR&Bが多かったですよね。一応ゴスペル・アーティストなんですよ。 コンピュータの情報整理で済むような、そういう事じゃないんですよね。「面倒くさい奴」って思わ 真龍寺(しんりゅうじ)、鎌足古廟 大織冠神社(たいしょくかんじんじゃ)、将軍山古墳、阿為神社(あいじんじゃ) 世界初のウランの核分裂の持続的な連鎖反応に成功しました。 イタリア人のノーベル物理学者エンリコ・フェルミ 早稲田大学 第一 商学部 から 陸軍 パイロット とし プロの人からみたら、色々と問題があるのだろうけど。 問題だらけの WIKIPEDIA でも、ある程度、使い勝手はありますわね。まあ、それが一般的に認知されているから、こういう信憑性への問題が起き 海外からの 【百獣大戦 アニマルカイザー バーコードCODE128】 へのページビュー数が多いです。 ググッてみて、 英語版のアニマルカイザー 表中の「>」「<」はHTML記載の関係で全角で表示してありますが、 作成時は半角でデータ入力して下さい。 『FIGHTERZ』オリジナル クリアファイル 全国 タワーレコード『FIGHTERZ』オリジナル 下敷き 全国 HMV『FIGHTERZ』オリジナル ボールペン 全国 新星堂『FIGHTERZ』オリジナル ノート ※新星堂 ROCKを聞かせてくれるのか?楽しみだうぃっしゅ このような工夫がなされたと書かれているが、私は、そうは思わない。 いくらキリスト系の学校だからといって、低い位置にステンドグラスは似合わないだろう。 私は、ライトが、もしかしたら日本の障子の桟の美しさにヒントを得て発想したのではないかと 前妻で女優松原千明との間の長女すみれ(19)は、米名門私大、ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大演劇科に合格した。また、最初の結婚でもうけた長男で俳優いしだ壱成(34)は 早速、成長した方を収穫です。 これらは、また「味噌漬け用パック」へ直行です。 残りの成長不良苗は、暫く放置して置けば、大きく育って、収穫できる筈です。 以前記事にした もやし 状態を脱した 「半球レタス」 ですが、順調に成長して居ます。 1曲目から 「SPIRAL WORLD」 でした!! テンポがゆっくりめな気はしましたが、5月のHUCKFINNライブの時とは大違いでとっ 最近のキレイ系路線WiTHMYFOOT!! スカバンドTRIBAL CHAIR!! 見た目怖い系、ホントはもっと怖いpuli!! ガールズバンドのENDZWECK きっと嫁さん(青山倫子さんが演じてる人)にも投げられたり蹴ら 大河ドラマで史実に基づかない作り話をやってはいけないってことは無いですが、こういうラスト近くで重要なシーンで作り話をやってほしくはないですよね。ある程度、歴史に詳しい人なら分かる 「組織力と個人の力」を融合させた「俺たちのU17日本代表」は、互角の戦いっぷりを、存分に魅せつけてくれました。 ピッチがギラギラしているのは、「人工芝」のせいです。 3分後にはFKからクロスバー直撃のヘディングシュートを打たれてしまいました。 「お母さん」ヤジの連打浴びダウン寸前 「お母さんにもらったお金はどうしたの」「お母さんのこと、どうなってんの」。議場に自民党議員らの「お母さんコール」が 意味:日本人の声だけは聞こえない 日本人的まとも意見は即刻削除になるだろうけど。 名前のほうにハイフネーションがあった。Jean-Paul Sartre、正式には、Jean-Paul Charles Aymard Sartre。 名前は難しいな。どうでもいいけど、「佐藤寛子」って聞いて、佐藤栄作の奥さんを思い出す私は、wwwwwwってことなんでしょうね。 ぬぉーーーーーっ! なんかすごい勢いでモノが散乱してる!! と、と、とりあえず、片付けだな。 その前にお腹すいた・・・。 翌日にイタくなるって、若い証拠よね? だって。だって。アタクシ。 まだハタチだもーん。てへ。てへへ。 他、先にも書きましたがBREAKERZインタビュー(これも盛りだくさん) そして、あのEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんお二人が初登場!! スゴいラインナップになっております・・・・ AYUSE KOZUEさんや、Yacht.は注目のアーティスト 相場が反転することもありえるかもしれ ません。 もっとも個人的には、対した効力はない だろうと思っていますが・・・・・・。 女優「 加藤夏希 」さんでお馴染み 豪ドルのスプレッド1銭~!!! の会社 マ~~ク??の13Jやシャドーのホイル、懐かしいですな~~。 でも!まだまだ当時ものは!貴重品として確保だな? これが、究極のシャコタンコヤジ! さ~~~~、まだまだ部品がある限り旧車も作り続けるぜ~~。 LB!引越しセンタ~も大活躍 することでさらに活躍の場が広がりそうだ ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。錦織一清、植草克秀とで結成した少年隊で85年に「仮面舞踏会」でデビュー。 ごつごつ型のエレスチャル)の表面の凸凹を削り落とし、たとえばそこから丸玉を作ったとして、それはひとかたまりの水晶(石英)に見えるかもしれませんが、実際は複数の結晶の集まりのはずです。 一気に結晶する(仮説)とすれば、それは水晶の成分が 中ちゃん | 2009年11月30日 23:06 もう1ヶ月しかないですね。。。 1年って早い!>< 少し最近までお台場合衆国に行っていたような気がします* 明日のイベントには行きませんが、何回かある内の1回は絶対に参加しますね☆ (*゜∇゜)ノ 投稿者 『ディア・ドクター』観てきた。 よかった! ネタバレになるといけないから,内 容については黙秘するけど,鶴瓶は好演。八千草 薫もいい味だしてたねえ。 なにより西川美和という監督,若いうえに才能あ るよ。絶対,今後が楽しみ。 香りなんて楽しめんでしょぉー!w お手洗いは↓忍者屋敷のよう。w ・ 冷たいそば:もり (¥700円)。 麺は細めでドラミ好みではあるんですが、イマイチ鮮度とぃぅか風味には欠けるの よねぇーん。・・・ってか ドラマになるんですね~。 エンディングが トムウェイツ!! トムウェイツがヒットチャートにあがる、って ことやんね。。。 日本にくるかな??(笑) 飛行機ぎらいで有名やった気がしますが(笑) 山崎豊子さんの小説、だいすきなんですが 次回が年内最後かと思いますが定期的にやっています。 保護できる数は少ないのですが精一杯出来ることを頑張りたいと思います。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ビッグフリマ大井競馬場でフリマをやります! 期日 11月28日(土) 時間 9時 本当に何もないですw 本丸御殿は入場できないみたい 気がつけば一時間ほど見て回っていました そして今回の京都小旅行最後の目的地へ… 日向大神宮 紅葉が凄く綺麗です 参拝客は場所のせいもあるのか、少なめでした 近くには天の岩戸もあり 海水ぬき休日後半は・・・(´0ノ`*) 次なる目的地 えびの高原へ~ あ!! 晴れてきた!! ヾ(@^▽^@)ノ と 覚悟で しゅっぱーつ お~ 整備行き届いてるね~~ いけるかもねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ アイヤー(ノДT) 勾配 UK/CBSの判断でお蔵入りになってしまった幻の『プロテスト・ソングス』は、レコーディングから4年後の1989年6月 意外に思われるかもしれないけれど、ぼくにはポール・サイモンの『ソング・ブック』を想起させる。 それはアコースティック プロペラが付いている空飛びそうなクラピーを使ったり、、、、 ナ~ム1.2⇒0.9⇒0.6を使ったり ファットバディを使ったり 連荘はあまり出来ませんでしたが、、、、 ポツポツと釣れて楽しかったです。 そういえば最初の1時間は10本すぐ行っ 無駄に長くなってしまいましたが、ガンバ戦レポでした☆ タイトルにも書きましたが、あと1勝で3連覇です。 相手は浦和。 それもアウェー。 最終節のアウェー浦和戦というと、2003年の印象が強いですね。 勝ってたのに、追いつかれて 霧氷だろうか? この公園は着々と整備されて、行く度に新しい遊具やガーデンが出来上がっている 良くランチに行くJINがわりと近いので、たまに帰りに散歩したりするが、四季折々、いろんなお花が咲いていて奇麗である。 「清明正直」といふ言葉とはほど遠く、一体、彼らはどのやうな育てられ方をしてきたのだらう、或は、旧国鉄といふ組織が、彼らを歪めてしまつたのだらうか、と、疑問は絶えない。 第百九条 次の各号のいずれかに該当する者は、一年以下の懲役 誰も仏(ほとけ)になる ことができる。神様の真の愛 「民主主義は非常に神様中心的な伝統だ。それで私た ちは民主主義を尊重して最近では教会運営原理に民 主主義の原則を導入した。神様は米国の「建国の父た ちFounding Fathers)」を通じて 学力低下やゆとり教育への批判を受けて、ようやく学習指導要領が改訂されることになりました。授業時間も学習内容も増加する新しい学習指導要領は「脱ゆとり」色が濃いものとなっています。 その中でも特に気をつけたいのが、数学と理科で学ぶことが しかもデフレ不況が深刻化し、今は政治的に一番大事なときでもある。 「仕事があるだけ幸せですよ」なんて刹那的な会話も聞く。来年四月から確実に仕事無いよ~って人もいるからね。 来年の今頃、アナタは生きている自身があり 私と同じように 概要表示いらんわいと思っている人しか検索に出ていない のですがね. RSSフィードは今回の変更には影響を受けないで,概要表示をしてないみたいだし. 運用ポリシーがどこにあるのかわからない今回の仕様変更です. 他にやることがある 今夜はブギー・バック (nice vocal) /小沢健二 feat. スチャダラパー(PV) Youtube IwlE4dy0MfQ IwlE4dy0MfQ あとはこれをDOMなりで処理すれば この写真はズボンが破けているけど、不景気で新しいものが買えない… では、ありません。 現在ステンレスのBOX物(フィルターボックス)を製作しています。 その中の仕上げをしている子の作業服です。 私も始めは意味がわからず、破けてるんか?と聞い これがまた格別においしいです。 すずき油焼 蓮根ご飯 赤出し 香の物 イチジクのワイン煮 今回のコースにはお肉が入っていませんでしたが、もちろんお肉入りのコースもあります。 それでもお肉無しでも大満足するコースでした。居心地がいい 平家の落人(おちうど)が居着いたということから、『居着(いつ)き』が転じて『五木』となったと言われています」 おどま 盆ぎり 盆ぎり 盆から先ゃ おらんど 盆が早よ来りゃ 早よも こんばんは。 約326です。 さっきふと思いついて、過去の掲示板のやりとりを見てたら これが案外おもしろい! ということで 画像(.jpg) 2006/09/12 11:23 5:のり 9.11のゲリラ豪雨(笑) そろそろ大阪帰るべっ!! 画像(.jpg) 2006/09/12 18:45 6:エビ またも、昨日に引き続き、引きこもりぎみ で、夕方となり、少しだけ回復 しました。 そして、気になるのは、仕事のこと 希望としては、金曜に仕事をしたいと思ってはいたが うつ、そのものが、微妙 な状態の うつ です。 これを受けてアメリカのアタリ社とその子会社テンゲンは、ミラー社からライセンスを取得し、アタリ社が業務用、テンゲンがNES(アメリカ版ファミコン)用を売り出した。 そしてさらに、アタリ社からセガが業務用とメガドライブ用テトリスの権利を ナナエルもぬるい戦いで負けたみたいだし、戦闘自体には興味無くなっちゃったなぁ…。 アイリ‥復活すると良いなぁ…。 ”聖剣の刀鍛冶”、今回見て思ったけどシリアス展開の場合セシリーはいない方が良いと思う。 2008年、早く上手くなりたい一心で、ペースをほぼ週3回に増やしました。 7kg 減という驚きの数字になりました。 7kg減ると、以前のスーツがブカブカで、見た目に違和感が出てきます。 ズボンをベルトで締めても、余った分が多過ぎて Tracked from 時評親爺 at 2009-01-19 22:10 タイトル : 「のぐそ」と肥溜と古新聞と(ビロウな話編) タイトルかららしてもいきなりビロウな話なので、食事中の方は読まない方が宜しいと思う、たぶん(汗)。 このため旧4学区の生徒が受験する際は、普通科では調整枠に限られるなど受験制限があった。 しかし19年の学区再編で、旧3、4学区が統合されて「第2学区」となり、枚方市周辺からも受験が自由化。ねじれ現象は解消されたが、一方で 4足(内3足はミキハウス)30円で買っちゃいました♪ ほ~んとお人形さん用みたい♪ 夕方に友達がチャイルドシートを持ってきてくれました。 懐かしい・・・ ( あべこ ) 2005-08-03 20:52:32 実家で暇だったので机を HDカムコーダーで 披露宴 の撮影をする機会に恵まれた。 残念ながらその様子の 写真 はないのですが・・・ 市販前なので借りた カメラ は量産試作機という位置付けになる。 画質については、十分なクオリティを持ち合わせているが 最終の市販モデルで ≪そばにいるね≫ 作詞:Soulja・青山テルマ 作曲:Soulja あなたのこと 私は今でも思い続けているよ いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも So. どんなに離れ 翌日以降に予期せずメールが届くと「うわ、何だろう?」と 一瞬焦ってしまう。 実際には「添付書面が到着しました」という届いて当然の、 というより届かないとマズイものだし、 補正の場合は「補正があります」といったことが書いてあるので、 ただ 辛さも私にはいい具合。 こないだのお店よりは断然好みです。 他に、ソロンタンやザンゲタンの小さいバージョンもあるので、必ずやリピートしてしまうでしょう。 ただし、人気店なので、お一人様はランチタイムを避けたほうが無難なようでした。 群発性と以前に診断されたことがありますが、このどんよりでくでく続くのは緊張性と片頭痛の混合なよーな気がします。あぁいてぇ・・・・。 頭痛とは関係無く立った予定は受けてたたねばなりませぬ。土曜日は整骨院で片と首をいじってもらって、結婚式へ。 もわれも見てをり 烏川(からすがは)谿をながれぬ下(お)りたちてきよき川原に飯(いひ)くひにけり わが家より持ちて來たりし胡瓜漬を互(かたみ)に食ひぬ谿の川原に 小屋見れば兎の足が六十餘りあり冬に來たりて狩せるらしも 月山の山の腹より湧き 歌舞伎町にはコレ系なかったから流行ったりするのかしら…? 12月には近所に家系ちっくなチェーン店『山岡家』も出来るらしいから、歌舞伎町家系風(?)戦争勃発ですかね…? お店を出ると、あらま! nakatanさん 。ちょっとお話しさせてもらってお店を後にし カツラのギャロップのレベルが59だったことと、グリーンは正真正銘 「でんじほう」!」 ユルール:「その前に交代!あゆむさん。お願いします。」 あゆむ:「参上!そして 華麗に「でんじほう」回避! 」 あゆむに交代して、 さっそく電磁砲をかわす 。 いまさらだけど部屋に王子が いすぎなんですけどo(^-^)o これでも減らしたんだけど Hey!Say!JUMPいっぱいだぁ$ うふふ(・∀・)(・∀・)は みんな部屋にポスターとか 飾ってますか(。・ω・。 と真剣に怒る山陽ピッツァのビースト。 白熱した議論の中、「明日になったら忘れちゃうから、ちゃんと話した内容をメモしといて。」と頼んだら、2時間で3行しか書いていなかった100Wの井出。 白熱した議論の中 れーさん、 レッドカーペット 出るの!?!?!? え? レッドカーペット で流れてる方ですか?(違うだろ) noriko55 2008/09/02 18:12 座ってる方なんだろうけど、流れてても違和感ゼロだなぁwwwワタエンだしwwww ケダモン 2008/09/02 23:56 強い風が吹くと、弱いために、すぐしなって曲がってします。 風に抵抗できない。いや抵抗せずに、しなって敗北するのである。 しかし、その他方で、偉大な樫の樹などは、風が吹くとしなることはせず テーマ: 頑張れ自分! - ジャンル: 結婚・家庭生活 「みぞれ」ちゃん の 歓迎会。 食べましょう食べ きーこ、レポートどうもね。 きーこ 「つぎ あじわいたいから もういっぽん おねがいね。」 げっ! 高いレポート代になっ とても、とても ・・・嬉しかった、んだぁ~。(ちょっとLIZA風。) 内容のない文章を書くことが、そもそも僕の見果てぬ夢だった。 修士論文の序章で僕はそう書いてる。 まったく内容のない文章を書きたい、と常々思ってきた。 かわえぇぇぇぇ (胸キュン ) 私がいちばん最初に暮らした犬はロンと言う柴犬の雑種 そのせいか キャインもなしに無事終了 とってもお利口さんでした。 体重は6.6キロ。思ったほど大きくなってないなぁ。 夏の間は蚊が多くて、とてもじゃないですが 剪定できずなもので、あっという間に夏に成長。 木の幹も太くなってきてるので、配管などにも 影響があっては困ると思い、思い切って伐採。 更地にして、玉砂利をひいて、フェンス沿い に植木を。 これで作った ブックカバーが最高 入れた文庫本も滑らないから扱いやすいし 生地をほそーーーーく切ったものを、 しおり にして しおりをカバーに縫い付けたら、とっても便利でした。 今度写真に撮ったら、披露します *記録Memno* 30??の生地を買うと いくっていうのをやって仲良くなっていきました」と内気なキャスト陣の内幕を明かしてくれた。 勝地くんのファンの方のブログを読んだら、彼の挨拶についても「前に比べたら大分しゃべるようになった」 みたいなことが書かれてて、今回はやっぱり皆 なんか観ていて、チッと舌打ちしたくなっちゃった、相武紗季みたいに で、三成の人生最期の言葉が、 「兼続に伝えよ」 って、どーなんだろ。 敗北を認めようとせず、正義だの善悪だのにとらわれているから、 この大河は陳腐なストーリー ふぅ、例のごとくまたしても間が空いてしまいました^^; 朝、通勤の車中で聴いてる最近お気に入りの曲を貼り付け、とりあえず元気ですと云ってみるw 大橋のぞみがあすか役で、母静代が木村佳乃 おじいちゃんおばあちゃんが伊東史朗と加賀まり子 静代の上司が星野真里。 なかなかいいドラマになってはいたと思います。 うちの主人はまだ本で読んだことがなくて.... ドラマを見て泣いていました。 アーティスト: 関口和之 featuring 竹中直人, 小倉博和, めいなCo., 鴨宮諒, 柳満夫, IWAO 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント (´・ω・`)にこちゃん リンコ mirano 夢之介 でぃーじぇー マリンかもめ りんご まさまる shop-u3 カイ 見てきました 映画版『カイジ』 原作を読んだ人には、忠実に再現された台詞回しがなんとも微妙な笑いを誘う、 また原作を読んだことない人も、映画としてはそこそこ楽しめる作品に仕上がってました。 金ならあるんだ金ならここに。 マク グロウ の影に居た スクラ イブ・オリンが進みでて、僕にこの扉を開けるように促した。そう、”Operation: Anchorage” クリア のご褒美こそが、この扉を開ける鍵だったのだ。 クリア の実績は、僕の体内 インプラント と Pip-Boy に刻み込ま 線形としては当然ながら信越本線の方が良かったのですが かつての都市間連絡急行を思い出させるような旅路でした。 今後、この新津運輸区(新潟車両センターではありませんよ?)のキハ58系2両は「おもいでの急行ひめかわ」にも充当され だから、いまのまだとうまくいくでしょうかね、大型の軍民共用空港で . 下河辺:いやあ、はかの飛行場と同じで経営難に-陥るんじゃないすかね。 江上:いま、民間航空はどこでも大変ですよね。 下河辺:そうですね。 江上:いまの大きな軍民共用空港は 「どばっ」と行きました、食べ終わっても汗がでていません。 お客さんに「すごいですね」と声をかけましたら横でご主人さんが苦笑い 奥さんは「こんくらいは・・」と笑っていました。 香大生でも一人います、激辛なんでもこいの方・・(汗 こんなのをうまいと言っているようじゃダメだなwww って言える様になりたいわ・・・ ● ATM荒らしがレンガを投げる→跳ね返っ アニメの作画担当者別ハルヒキャラ絵のまとめ ( ふぇいばりっとでいず さん) これは興味深い ● 人気ジュニアアイドル 実は10連休の真っ只中。 もちろん、民間は仕事(夫は激務に残業だゾ)。 政府機関など公的機関は10連休。 海外でも報道されてる緊急?!事態なのにのんびりしてていいのか? またまた遠出。 気温が下がり、朝露が降りる季節になったので沙漠も緑で 曾野綾子と言えば、最近では作家としての話題や評価より、 石原慎太郎 や 中曽根康弘 と仲良しで、 靖国 に参拝し 日の丸 ・ 君が代 を賞賛し 曾野綾子はそういう迂闊な人の1人に思える。 曾野綾子のプロフィールを Wikipedia で見 後半、攻勢に出たジェフはカウンターから2失点目。 大さん、本当にお疲れ様でした! そして、指導者という新しい道で頑張って下さい! このセレモニーがなければ ギスギスした最終戦になってしまっただろうな… 色 独占取材2年…JAL社内改革とその挫折▽封印された最終報告…驚きの中身▽再建は?” 深夜1:08-1:38 フジテレビ『百識王』 “フジ社員が答えます!地デジの謎” 水曜日。 夜9:00-9:54 日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース 』 そのうち面接の為に個室へ移動した模様。 僕は自分の準備に取り掛かる。 実はこの時点で軽いめまいを催していた。 いやな予感は翌々日的中することになる。 数十分後、面接が終わった用で帰るのかな?と思ったら今日から働いていくらしい。 炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグ ・伊東四郎(2007/05/20) ちゃんこ若の海 特選ちゃんこ鍋 三笠会館本店 揚州名菜 秦淮春 淮揚 セルペペ 特選佐賀牛手ごねハンバーグ ・黒田知永子(2006/02/17) すき焼き割烹 日山 先週の17日に約90分の講演をしました。 講演といっても 拙著『三国湊奥景・三国祭頌景』に使った写真をスクリーンに映し、 そこに描いた内容をより具体的にお話しただけです。 会場は三国社会福祉センターの2階大会議室。 ティーやお菓子に入れたりと食してるのは、ほんの一部ほとんどが観賞用になってます。 もっと、料理に利用したいですね(*^。^*) 鉢植えのきんかんが3個だけなって色付きました(*^_^*) 冬の庭は、雑然としてます。 正直、手入れをしていないのが みんなの週末の予定はなんですかぁ?? 8月2日に予定がない人は… 秋葉原に集合だぁい↑↑ 松本さゆきちゃん☆立花ゆかちゃん☆相田あずさちゃん そして、永作あいりの4人でDVDイベントやるよー♪ 8月2日(日) 秋葉原・@ラムタラメディアワールドアキバ 瞳 を見比べようと連れてきました 2人とも アンティークブロンド×ブロンド のメッシュです。でも 初代さん はブロンドにアンティークブロンドが乗っかってる風なので、見た目が随分違っています。 きれいな ツイストソバージュ です ☆ きつめにかかっ この獅子舞は、八角形に縄張した舞台内で二頭の牡獅子が牝獅子を巡って争うという様を表現したものだということです。 法事と重ならなければ本堂に上がれる札所 山門を入って左側にある不動堂の前には十二支をかたどったお地蔵さんたちが とにかく久々胸躍るオフでの発掘でした。 内容はバックに四人囃子(佐久間正英、森園勝敏、岡井大二、茂木由多加)と当時一風堂の土屋昌巳、デュエットで平山みきが参加、アレンジは佐久間氏でSFかつアニメ的要素もあり、ハードロック、ディスコ、演歌 今日は西洋料理の試験 先日の日本料理は惨敗だったが 今回は、上手く行くのか~(ノ∀`) アチャー ま、頑張ってみます。 話しかわるけど、 昨日 日本料理の実習で 「すし」握りました。 形は全然だけど、美味しかった~(赤出し付き) 今度のホームパーティー 致命的打撃をこうむる こ と にな る。そうなれば、 雇用環境は更に悪化し、いくらマニフェストに従って、 手当 て を国 民に ば らまいても、貯蓄に回されたりして、 景気の回復にはつながら ないだろう … TVに 執政官ラゴウもシレっと宿に宿にいました。 人違いだとか言い訳をしてさっさと行ってしまいます。 フレンも何も言わず・・・。 ヨーデルは次期皇帝候補だそうです。 ユーリとフレンが口論に。 ユーリは帝国のせいで困っている人を放っておけず騎士団を抜け 最後の最後の締め切りまであと20日。 そんな原稿からパジャマめーりん。 誰だお前な人たちは一般メイドと一般門番。 こしいてーわねみーわガイアメモリ改造してーわを 投稿作品の中から勝手に抜擢したり(笑) 綴じ方向:右綴じ。日本の一般的な漫画の方向 今後も、まともには見られないだろう。 その頃注目されたのが当時早稲田実業の斉藤投手。お行儀のよいこの人を見て、少しホッとした。 そして、その後石川遼くんだったり、体操の内村選手だったり・・・・・礼儀正しいスポーツ選手がどんどん出てきた。 ただ、男子の場合16歳ぐらいの時に美少年でも、 ヒゲも濃くなってルックス変わってくるし、芸を磨かないとね。 昭和歌謡をこよなく愛する半田健人クンなんかも あのキャラクターと得意分野があるからこそ売れてるんでしょう。 (^O^)/ 09-15 00:57 TOPだいすきー★解散しても永遠のファンです(/_\)ぷ 09-14 22:00 中間淳太 09-14 14:39 中田大智です! 嵐 09-15 21:20 ニノ担です!副がエイトの大倉です 09-14 13:47 ∞と嵐が好きです★錦戸櫻井担ヽ(^o^)丿 Hey!Say 人生の達人は音楽の達人ではなかったようです。 演奏技術はアマチュアでも平均に満たないレベルかと・・・ ヘンデルはバロック特有の軽やかさがなく、なんだか重い。 もしかして、ハーティの編曲のせいかな? 「水上の音楽」というより、「水中の音楽」という 社会に発するメッセージとか人間の内面の鋭い描写とか無いぞ俺。 うーむ、賞は諦めるか。 すみません、コレを読む殆どの方には関係ない独り言でした。 まぁ、俺は今回脚本と云う手段で戦っ つじあやののシングル。 2曲目が「愛の真夏」ということで。 【線路点検による列車への影響について】 平成19年12月21日09時41分現在 本日(12/21) 北広島~島松間で線路の一部に破断が発見されたため、 千歳線の札幌~苫小牧間、札幌~新千歳空港間の上下線で列車の運転を 見合わせておりましたが 白衣を借りて着ているのを見て「予備あるんじゃん!」と思った。 床に小判をぶちまけ、職人たちの憂さを一気に晴らす龍馬。 「凄いですね…坂本龍馬という人は。器が、ちがう」 「はい…!」 憮然としながらも認めざるを得ない兄上。嬉しそうな先生。 何でそんな所から出てくるのか…分からない。 ま。とにかく見付かって良かったよ。 鍵を探してたら意外で嬉しい物を発見したっ! なんと封筒に入った3万円を見付けた! やった~! すんごい嬉しいよ~~~ん♪♪ 衝動買いなど散財してる私にとっ マイペースに、ジョリー君の散歩をさせたり。。 枯葉をざくざく♪ こんな些細なことでも、楽しいんだよね~・・子供って。 こはるっちは、最近上手になってきた縄飛びの練習や、サッカーしたりして。。 でもすぐ飽きちゃって、ジージとまっくんが 32.琴羽さん! ゴニョゴニョさんとゴニョゴニョなひと! 33.長門 涼香さん いわゆる夕張さん!だったよね? 前衛の視界をラメギドでさえぎって楽しむ人! いろいろあったみたいだけど、もう一度会ってみたい人! 交友関係広くてびっくり! 34.はお これはとても丁寧に書かれた本なので、ある種古典になっているのかな? モイーズ女史よりも数多いぐらいの猫とかかわった経験からして、雌猫もうんと可愛がって育てれば甘えん坊になるので、大差ありませんよ。 それぞれの個性の差のほうが大きいです。 愛子:菅野美穂 遠藤紗綾:緒川たまき 田中七海:黒川智花 原田和子:エド・はるみ 加藤圭太 - 永田彬 杉山真衣 - 橋本真実 滝沢希美 - 有村実樹 三島千夏 - 秋田真琴 マコト - 沢木ルカ 金子歩 - 村松利史 橋元聡子 - 氏家恵 薮内二郎 - 六角慎司 お休みを取っていて、せっかくなので娘を毎日プールに連れて行ってるのだ。 一言ふふん:飛ーべー 飛べ 飛べ飛べー ちょーっちぷんー 空飛べー 飛べー飛べ空飛べー どこまでもー 一言ふふん:昨日JPの夢見た。JPが買った服が気に入らなかった模様。 先週の土曜の記事が終わったので やっと日曜日のお出かけ記事突入ですw のんびり更新にもほどがあるよねぇ~ 11月22日(日)は たん&エヴァたん はそれぞれBOB獲得で 次の出場までの少しの時間でお写真撮らせてもらいました じぇら カフス、時計 を濃紺のスーツと組み合わせたら上品でシックな装いになる。 特に交渉相手が女性なら、控え目でシックな感じで・・・その後の展開につながれば安いお洒落かも ASKAのシンガポール初日は、無事に終わったかなぁ・・・ もぉ終わってるよね・・・ まだ、やってるのかも??? 藤原さんのブログを見てみたけど まだ記事はupされて無かったぁ! いちお 結果を残しているのだから そんな細かい事言うなよ~って方もいらっしゃるかもしれませんが 私はもうプンプンですよ これはもう 鉄拳制裁 しかないですね・・なんて一昔前の考え方ですかね なんだかなぁ・・・もうねぇ・・・はぁ~ まぁ・・ミスして恥かい 「ど~ん!」という音に我慢?できず、 鍵ひとつを持って、事務所近くの歩道橋から見える花火にしばし魅入 っておりました。花火は夏を告げてくれます。早く梅雨があけるといい ですね (^^) さて 子供の弁当に使ったら、泣き出しそうなほど怖いよ^^; ・キューピーちゃん、100円の食器でも楽しいよね~♪私もガラス食器なんかは 100円のもの買ったりするよ^^赤字も、いつか赤字じゃなくなるといいねぇ。 この日はたくさんの方が鍵コメを下さい 世界史赤点回避いやあああああああっふ!! テンションやべぇ!! もうテスト終わりでいいんじゃね? うん終わり!!! …数学の問題集ノート忘れた?会社へ用事もないのにデリ嬢を見たくて出社する俺です! ↑会社の上の階にデリ事務所あんだよねw Amebaなうでリアルタイム更新!タレントの今を見る!を見たら かとうかず子のフォローをしてしまったよ(;´▽`A`` あ、こんばんはw 明日の今頃は名古屋~に もう一つ同じような世界がある! 本サーバーだ! そっちに退避するんだ! ちなみに、そっちのモジャはLv40を達成(予定)だ!」 マミー「おめでとうモジャ…。 しかし、オレにはそこへ行く資格がない!」 ライ夫「いや トーハンで数日で実売1万くらいなら実際の印刷部数は3~4万くらい。 316 : 名無しさん名無しさん : 2009/10/15(木) 20:56:59 景気の良い話が続いててええのう…orz 317 : 名無しさん名無しさん : 2009/10/15(木) 21:05:38 知り合いは連載して年に 気持ちで いっぱいです。。が、30歳になったという契機もあり、チャレンジ することを決意した次第です。 お世話になった皆様、またどこかでお会いすることがあります様、 切に願っております。 今度はユーザーの視点でサイボウズを見ていきたいと思います。 槍・穂高方面をアップ 中央はもちろん槍ヶ岳 この真ん中が富士山 ね? 結構な朝焼けでございました ただ、日の出を見るには雄山に ケーブルカー 黒四ダム アルペンルート信州側の起点「扇沢」 ここからバスで信濃大町へ しかしまあ ブルック・シールズさんである。 ま、ある年齢以下の方には誰だ、となるでしょうが、今の皇太子が独身時代、好きな女優さんとして当時のアイドル柏原芳恵さんと並んで(並ばない方がいいでしょうか?)名前を挙げていたほどの「当時の代表的美人女優」の方 訪問 此処きたならてちしてってね~ 素通リとかいらんからね お返しわ気分っ 叉きてね-んっ 中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) と それでも ユニコーン や 平井堅さん 、 倉木麻衣さん は今回選出歌手のうちの何人かよりは売れ そもそも 地方自治体 が海外問題と無縁であるはずがない。 少し考えただけでも、 姉妹都市 提携を結んでいる都市は多数もあるのだし、JALの空港問題でも 国内線 の需要がすでに低調傾向にあるのなら、海外からの受け入れを図らなければならなくなる。 「僕が作る王国ぅ~?なーにを言ってんでしょうねこのガキどもは。」 トリックスターに囲まれたときの「シェー」ポーズはなかったです。 上手袖に寄りかかって前方のお客さんに 「(王に)なれるわけねーってのなー!」 って 寅 吉 じ い さ 合衆国~(すりるなよる いけめんがっしゅうこく) フジテレビ 系「 スリルな夜~イケメン合衆国~ (すりるなよる いけめんがっしゅうこく)」は、2007年7月6日放送スタート 後藤輝基(フットボールアワー)、綾部祐二(ピース)、山田親太朗、瀬戸康史 何か、国政の選挙がある年は、一年が短く感じられますが・・・・。 ともあれ最後の一月、悔いのない一日一日を送りたいと決意をしております が・・・・。 今日のランチはまさるの岩瀬~ ★ モモは日本食=お寿司ってイメージ通りにお寿司を食べるのはイヤなので(笑)いつも外したものを食べます(^▽^) ちなみに、同じモノを頼むよりいろいろチャレンジしたいタイプ ★ 新しいモノ好きです♪ この岩瀬のお湯 バルクキャリア(ばら積み貨物船) の公試運転に行ってきました バルクキャリア(ばら積み貨物船)とは穀物・鉱石・セメント 7:00 あいえす造船本社工場 ねね(以下、ね): うわ、すごく大きい船 やはり間近で見ると迫力ありますね 曽我さん(以下、曽): 今回 何も考えずにいられる、ひと時を持てれば、新たな創造力がわいてくるものなのだ(と言い訳する)。そんな時に、 Pink Floyd のこの サントラ盤 特に Syd Barrett の 内なる宇宙 は常人には考えもつかない 途方もないもの であったに違いない。Sydがい ことがない物なのでもしかして ご近所で評判になるかもっ(笑) 今年も何個かクリスマスリースを作らせてもらってますが やっぱり一つづつ表情が違います。 いろんなグリーンを今年は用意してるので その組み合わせでもちろん雰囲気は変わるのですが リボン 夏休の日記帳みたいになってしまいました やっぱり頭がまだまわらない~~かも~~ 気をつけていましたが、やっぱり私が一番に寝込んでしまいました。ずっと気をつけていたのに。 家族は、今の所ピンピンしています。 土日昼間寝て目が覚めたら 『ザ・ワン』他) 音楽:シャーリー・ウォーカー (『ファイナル・デスティネーション o(> 桜井和寿さんは 「日本一Vネックの似合う男」の称号を しょっぱなから 桜井さん「いええええええええいえええええ(´∀`)」 ←曲の一部 お客さん「いええええええええいえええええ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。」 の大合唱で始まり 立ち上がりのジェフを見て「そんな悪くないな」と思った。 しかしヴェルディは「決められる」選手が揃っている。 序盤から畳み掛ける。 66分、千葉は兵藤誠矢→左向春樹。 68分、ヴェルディは高木善朗がドリブルでエリアに切れ込ん 配布とかで 面倒なことになりそうなので実現しそうには無いでしょうね。マジコンとの絡みもあるでしょうし (あまり内部の仕様に関わるようなことは任天堂がすると思えないので) 個人的には【 HyperCard (apple) 】のようなオーサリングツールが出 最適な編集環境で作品をプロデュースしている。 映像以外でも雑誌「EYESCREAM」(USEN発行)などのエディトリアルデザインを始めとするグラフィックデザイン、Flashを使用したWEB制作も手掛けるクリエイティブカンパニーである。 また [sage] 投稿日:2009/11/15(日) 17:41:57 ID:4ARQCXTrO くっそ! 長瀬くっそ! 65 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/11/15(日) 17:49:47 ID (堀北真希) (北乃きい) (宮崎あおい) (新垣結衣) (戸田恵梨香) (榮倉奈々) (真木よう子 とりあえず気になった2枚を。 ・BOOM BOOM SATELLITESのベスト盤(2010年1月27日) 公式ではまだ記載無いけど、タワレコでは情報アリ。 たぶん入んないだろうけどww ・U2「焔」デラックスエディション(2009年12月16日) なんかデラックス ( ゜д゜)b ってことで面倒をね (゜д゜ )ほぉ ( ゜д゜)b 見ることが多かったのね (゜д゜ )そうね 会社に入ったいっと始め 変貌を見てましたけども ああいう時は逆上するので従ってる方が無難 ( ゜Д゜)ノシさよなら 先ずは、出来立てほやほやほくほく2010カレンダー。 制作して頂いたNTTLSの方々に感謝です。 久々に会社の皆さんにも会えホッとしました。 そして昨日は、こんなステキな景色を眺められる所で、 お仕事をさせていただきました。 (ぜひ高山神社オリジナルの絵馬を作ったらどうだんべか?) ・・・うーん、高山神社の境内ってこんなに広かったっけかな??・・・四半世紀前の記憶なんて実に曖昧なもんなんだぃなぁ。 ・・・太田の高台に祀られた彦九郎公は、現代の太田や日本を (苦笑) ふーう。。 で、頭を陸マイラーモードに切り替えます。 先月、スマイルパーソナルカード、終了してますが お伝えしておりますが、 JALカード 。 もしくは、 ANAカード など、航空会社直結のマイルカードが (笑) ・・・でトンネルを通り抜けると 星座のイルミが♪ ここはキラキラと派手ではないけど ユッタリといい気分になれましたよ~ん ここでイルミは行き止まり 再びトンネルを通り戻る フフフ・・・ ろんたんはこの光のトンネルが お気に入りになっ って思う年配の人もいるはず。 くじらのライヴは初めて、原マスミは最後に観たのがいつだったか忘れちゃったくらい超久しぶり。 お目当てはD-DAY デビュー当時から大好きで、初めてのライヴは20数年前の埼玉大学オールナイト・ロック・コンサート。 SPANスキャンレンジが大幅に変更されます。気をつけてね。 カブコムの場合↓ ■[重要] 証拠金管理のご注意 8月27日~8月31日の期間について設定される大証プライス・スキャンレンジは、前週の54万円に対し、90万円へと大幅に変更されます。 作成とアップグレードまでを一気にやろうと取扱説明書を読んでいると、どうやら結構時間がかかる模様。 まずリカバリディスクを作成するのにDVD メディア が2枚いるらしいので、それを準備したんですが、どうやら二層なら1枚でOKらしいです。 マニキュアはわかる 紺・ふえますよね 村・すごいふるえ、ふるえるよね 紺道・笑 村・今間違った、ふえるよね、 道・そうですね 村・だんだん使っていかないものがかたまっ それを1時期全部かぎにねつけてたの 道・見たことあるー 紺・えーすごーい 道・あり 今年もあとちょっとの空気ですね 何だか寂しい この季節は街はキラキラしているのだけど いつも何だか寂しい気持ちになっちゃうんだよね~ そゆー事ってない? ベッドからも出 今日は 張り切って行くよー 頑張りましょー ふぁいとっ が見れなくなってる原因らしい 「plalaに相談の連絡してごらん設定変えたら見れる様になるから」と 言われたが 面倒な事、してくれたよな・・・・ 連絡ったて そもそもplalaへの連絡って繋がりにくい挙句 σ(・´ω`・)マロは最近 すごい人がたくさんいるのがわかって面白いです。 みんなすごいよね、色々、けっこう。 とりあえず今日はお約束の品を萬屋さんに預けに行く、と、お友達のおねいさんに出産祝いをお送りする、というミッションだけはギリギリ果たした……! (´Д`) できる しかし、個人的にはアクシデントや疲労を考慮して前節動きが良かったハットン起用も一考かと思う。 フィジカルを前面に押し出すわけでもなく、比較的にスマートに戦ってくるハマーズはやり易い相手。 しかし、パーカーを中心としたパスワークはスムーズだし 好機が訪れ渾身の一撃を放とうとするが ここで精気が尽きてしまい光に包まれるアイリちゃん ラナのことを思いながら消滅…。 アイリちゃんはいつか消滅しちゃうんだろうなと思ってましたが 実際に消滅してしまうととても寂しいものがあります。 番組に問題があった場合、放送局に「見解」や、より重い「勧告」を出します。 Ques. 今年も、大問題になった番組があったね。 Ans. 日本テレビ制作の「真相報道バンキシャ!」の問題ですね。岐阜県庁の裏金問題に関する報道が虚偽証言に基づく 2009年12月2日(火) 12月、突入しましたね~ 12月といえば! クリスマス♪ と、いうわけで琉球窯の入り口には とってもキュートなクリスマスシーサーちゃんが登場! 琉球窯スタッフが作ったクリスマスシーサーちゃん! 力作です★ 是非!チェケラッチョ! 駐車場の車の中で寝ているというので救出に ・・・・ 失敗。 ロックをあけてもらい助手席に乗ったとたん 寝落ち。 10:30 「そろそろ行きますか?」 「いや、まだはやい」 「何分でつきます?」 「5分くらい?」 「外出る ハル・ベリー / ヒラリー・ダフ / ブリトニー・スピアーズ / へザー・グラハム / マドンナ / マリア・シャラポア / マルゴ 伊藤由希子 稲田千花 井上晴美 井上麻美 伊吹未奈 今井恵理 今井絵理子 インリン 上杉梨華 上戸彩 上野なつひ あやつの容姿と言動が合ってないのは気のせいかい? チート 「やあ fuxeaちゃん!」 だが断る。 なんなのこのチート・・笑顔でこっちくんなー!!(心の中で激しく投石) チート 「そして・・きみはロケット団のアジトで会ったね」 ライバル「今度こそオレ 最近、かみさんがローカルタレント(?)の ふじポンのブログ や 瓜田華菜子さんのブログ やらで 発見したサイトがある。 『 顔ちぇき 』 携帯専用のサイトである。 これは… 写メを送るとどの有名人にどれくらい似てるか を判定してメールが返っ <Principessa> = <お姫様> あいにく、 白い馬車 が出払っていたので 代わりに 白い車 がお迎えに参りました そして、 某お城 へ到着 (*注意1) 車は、クルクルと 高い塔 の上の方まで上りました (*注意2) その後 鳩山内閣ができたのが九月十六日。 クリスマス・イブが鳩山内閣誕生百日目。あと二十五日の 岡田外相であるとおのまは信じている。 小沢さん、癇癪おこしたらあきまへんで。おのまにはできないが、 もおだてりゃ木に登るの精神でチームを育ててくんなまし。 人!には間違いないんだけど・・う~ん、というよりは尊敬できる憧れの人って言った方がいいかもしれないです。結婚したい!とか付き合いたいぜ!等々、大野さんとどうにかなりたいというよりは *1 むしろ生まれ変わったら大野智になりたい!って感じ 家庭に入りたいと言ったらどうしようか?でもアグレッシブだからそれは無さそう。 この流れだとガキさんと仲良くなることが当面の楽しみになりそうですが、そりゃないなw当面の目標としてはヲタ卒だなとは思いますが、やめようと思ってやめれるもんじゃない ああ、 なんか、幸せな気分。 太陽は、ぽかぽか降り注ぎ、 私の体と心を温かくし、 食べ物も、飲み物も、全部、無限にある。 えっ、 あっ、そうだ! ここで、一生、暮らしたら、どうだろう? 成田空港からは、 夜中でも、しょっちゅう飛行機が ジュニアアイドル 堂上静華 サンプル画像 ジュニアアイドル、堂上静華(どううえしずか) ちゃんの デジタル写真集の サンプル画像を3枚 公開してしまいますのですぉ(*'-^*) 堂上静華 デジタル写真集 「リトルヴィーナス~堂上静華 15歳 Vol.2 www 約4時間も宴を続けて・・・ 殉職多数・・・ いやいや、私はなんとか家に帰りましたよ 今日の午前中は、体の中がブドウだらけで辛かったっス。 本日もまた、満タンなのにガソリン補給します。 そんなこんなで・・・ これ以上全力にはなれ ベテランの「すず風 にゃん子、金魚」さん。 何しろ「桂子、好江」大師匠の次に長いという芸歴ですから、面白いのなんの。 しかし、その次に出てきた、入○亭 ○○さんはセコかった。 声が小さくて聞こえません。 体の具合でも悪かったのかな。 ( ̄□ ̄;)!! | Main | マメ山田 » みたま祭り / 2009年07月15日(水) みたま祭りだょ 盆踊りもやってたからまじってきた うひゃ なんだこのクロスの光 吸い込まれそだぁぁぁぁ [ この記事を通報する ] 毎日 今日は、藤井フミヤさんが、遊びに来てくれました~! (わ~!わ~!) 石澤さんとマッキーは、ウェルカムな気持ちをフミヤさんに伝えたくて、 フミヤさんがスタジオに入った瞬間に、 紙飛行機で歓迎しようということになり スカラ部はSPARCだったのではないかと思われる。しかし、上記のTOP500リストに占めるSPARCはわずかに2台。 スーパーコンピュータの主流ではない。主流か非主流であるかは性能には直結しないが、NECが自社のベクトル型プロセッサを拡販したいと考えた時に 片側にバテン、片側にはゴージャスなレースをつけました。 両サイドは巻きロックにしてみました。 そして、トレンカソックス。 遠方のため、委託参加となりますが、 よろしくお願いします。 実は他にもリクエストいただい 目が・・・ なんか、こう、瞼の裏辺りが、変なカンジ・・・ くすぐったいっていうか・・・落ち着かない・・・ いじると痛くなるし(><;) 治るかな~・・・o(_ _*)o 外国人参政権をストレートに求めたりして憲法違反と言われるよりも 「国籍法」を弄くって「日本人」の定義を変えた方が、議会で採決するだけで済む。 憲法において日本人の定義、国籍の定義は「国籍法」に一任されているからね。 期待の新星、響は腰の太さが影響して少し順位を落としてしまいました。 って言っても、3位と0.008の差ですが。実に惜しい。 雪歩、喪前さん、全く以ってひんそーなんかじゃねぇぞッ! 尻なんて、巨尻一歩手前ジャマイカwww 安 産 型 で で、それ聞いてて思ったんですけど、やっぱりいとうかなこさんの声質って どの歌も作風に合っているなぁ… ということ。 「Steins;Gate」にしても「ひぐらしのなく頃に」にしても、 いわゆる ミステリアス というか、そんな感じのジャンルじゃないですか?w メール をカンタンに送ることができちゃう環境になりうるわけで、そういう アクセス が過剰に検知されたら アカウント ロックがされててもおかしくないのでは?と思います。あくまで推測ですが。 このあたりのPC/ ケータイ の垣根については個人的には不満 ノキャッキャ♪ ごきげん吉村明宏~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ( 」´0`)」 はっひふっへほーーーっ!! はいぱだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 昭和に生きたみなさまならヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 吉村明宏くらいご存知だよね~ヾ(*´∀`*) 鍋にお湯を張って蒸し器代わりにして使っているのですが、いまいち使い勝手が悪いんですよね。でも、蒸し器ってほとんど使うことないし、収納に場所をとるし・・・ 最近気になるものをみつけました。 ティファールのスチームクッカー 「ウルトラコンパクト 企業解散数値・・・以下じゃから 1倍を割り込んでる 企業が山ほどある まあ 辛い日経平均だわ とにかく 鳩山総理他は この円高 阻止に 何の対策ができる? 日銀は為替介入はできない やるのは政府財務なんか するとすれば まあ 口先 URL | ピュラス さん #-[ Edit. ] 『』 まさに大蛇ですねw うちのはちゃんとキノコの形してましたが菌種が違うのかな。 グロいと食べる気もおきませんね^^; 2006/11/06(Mon) 10:15:35 | URL | プップ さん #-[ Edit. ] 『肝』 源八さん これ 顔で登場するのですが表情は志村けんの「あいーん」のそれに酷似しており、恐ろしいシーンのはずなのに吹いたのは言うまでもありません さて長文となりましたがようやく感想です おそらく今まで書いた映画内容でわかってるかもしれませんが ただ、デフレの経済状態は待ってくれないので、骨太の指針を示して経済状態を好転するようにしないといけない(´_`)。。 クリスマスに年越し蕎麦、大掃除、正月の準備(おせち)、年賀状など結構色々とありますよね。 ショーのモデルをしてきました(^-^)bみんなで記念撮影!DAKS昔から好きなので、着られて嬉しい♪で、話しはぶっ飛びますが(笑)見てーーーっ!!!こんなにおっきく、目に見えるようになりました!うちの子たち!!とって 続きをみる 『著作権保護のため うひひっ。 って本当に辛いんだから仕方ないじゃん?(笑) こんな待遇いつまでも続かないことは長い社会人経験上充分承知してますから~まぁ今週いっぱいはみんな優しいはず!?かな? っかよくなってもらわないとそろそろ困るんですけどね。 え、なぜっ?!とパニックしたら、 火の玉 がスロープ上方から降りてきた。げぇ、いたのぉぉぉぉ?! 2009.11.09 Mon ■ ゆうちょ銀行でビックリ。 郵便局。近くにあるのに、もっとも遠い存在…なたわごとです。 先日、ゆうちょ銀行に振り込ま BEAUTIFUL WORLD まだアガ・・・ ALIBI まだ・・・ COLD SLEEP 街 TENDER シンペイとひなっちが顔を見合わせてカウントとるとこが好き。 MARCH ETERNAL MAGIC WORDS シンペイDIVEせず。 TRAIN BIRTHDAY サブリミナル照明に これもいい組合せですね。 まねしたいと思います! ☆☆ you太郎 | 2008.12.10(水) 10:52 | URL | 【編集】 お蔵入なんて勿体無い。。。。。 とっても美味しそうで 綺麗~☆ 紅しょうがとねぎが食欲を誘い そうわかったら、Sさんはいつものようにお元気なられて、ほ~~~! 少し混み出した週末の高速道路を走って、銀座七丁目に着いたのは6時少し過ぎ。 藤沢武夫氏から学んだことが、今もこうして厳然と受け継がれ、 いや存在していることに深い感銘を受け 同じ会社 出身なのさ だから、一緒に行ったのね 同窓会 場所は、新宿~~~~6時半集合 ウン・十年ぶりだけど・みんな 変わん 東海テレビ(土曜日)午前11:40~11:45 ろーかる・ だけど、お正月 1月1日、「くる グレちゃん「ストックとフレームは?」 こんな会話の10分後には3人とも、こんなボウガンを担いでいました。 F:火竜砲改 B:カオスウイング S:火竜砲改 攻撃:336 会心:0 スロット:2 重量:ミドル 飛距離:0.9 リロード:普通 反動:や小 ブレ 5のみんなとまた劇中で会えること…^^ プリキュアを愛し応援して下さってる方々のために、誠心誠意尽くしたいと思います! ちょっと成長した春日野うらら、楽しみにしてて下さい!! クリスマスのご予定は?(すげぇベタ) 未定!(笑) でも多分 講義室へと向かう途中に、よく一緒に行動を共にしている 同じ学科の友人が、そんな風に声を掛けて来た。 この友人とは大学入学以来の付き合いだけど、お互いにプライベートな事には深く干渉 しないというのが、暗黙のルールみたいになっていて 広島県福山市駅家町にある(ため池)服部のおおいけには、大変な難工事であったため「人柱」 捧げられたと言いつたえが、今も(服部大池)にお糸伝説が語り継がれています。 今は公園も整備され手厚いお手入れが行われていて 池の周辺には 自分のイス、食器、くつ、などには愛着を持っているらしく、他の人が使っていると「かおるの!」と言って怒ります。 ・ガブー。薫考案のなぞの遊び、ガブー。手で顔とか足とかを「ガブー」と言いながらつかむだけなんだけど 少しは賢くなったかな^^ 賢くなったと思いきや!!相変わらずの、とほほネタを一つ。 皮はイースト菌ではなく、ベーキングパウダーを使いました。 手作りだし、節約になったかな^^ 添加物入ってないし、安心だよね♪ 小さいのは明日のダンナのお弁当に 今回は、ピアノ・ 高木洋 氏が加わり6人組。お久し振りの高木氏の演奏。 「色々あるけれど、頑張って生きて行こうーーーーーーーーっ」と、ぐいぐい引っ張って行ってくれる感じ。元気出ました! 物凄く楽しかったぁ。 MCで、「最近 残像は仕方ない。気にならないと言えば嘘だけど慣れるしかない。 UT2k4のdemoを見てる限りじゃ波打つしここが限界なのかな。 (リフレッシュレートによる仕様として) 机上がスッキリしていい気分だ。 これが一番嬉しいかもw 9800GTも問題なく動作。 そんなにアプリも入れてなかったので、5画面のうち2画面もあまっていたのに、気づいたらだいぶ埋まってきた。 画面もシーン別に分けるようになってきて、これでその人なりのライフスタイルや興味が分かるから面白いかも。 で、私のはこんな感じ。 寒いけど外で40分位待ちました。 診察終わって出てきたお姉さんが 「新型やったわ~」 とか 電話してはったので、中で待ってなくて良かった 先週、打った新型インフルの方がやっぱり痛く感じました。 りょんは、昨年は泣いてましたが、今年は全然泣か 結婚秒読みとも噂されたが昨年3月ごろ破局した。その後、5月末に都内でのイベントに臨んだ際に「今は仕事が大事」と報道陣に破局したことを明らかにした。 東山は牧瀬里穂、深田恭子、テレビ朝日・武内絵美アナウンサーらとも熱愛の話題を呼んできたが おまえらの大敗北! 299 名前: 藤(空)[] 投稿日:2009/06/02(火) 19:33:31.63 [夜] ID アカシア(愛知県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 20:05:02.21 [夜] ID:zmGNxJ4b うわ終わった・・・人生終了・・ 897 名前: フクシア(福岡県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 20 んじゃ、もう1回…」 「Take2なの」 「天に怜奈、地に緋(ry」 「そこでなんで私と緋斗が」 【シャイニングウィザード】 「出てくるのよッ」 「く、首が…」 「見事なシャイニングウィザードなの」 「ふぅ~、前置きが長くなっちゃったけど。 今日は、これから番組収録ですうたた寝してし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 かつ大きいという印象を受けたが、きょうは、かなり抑えられ、やわらかく、かつメリハリがきき、リズムがあった。 生徒への感謝、ねぎらい、感動のことばも自然だ。 もちろん、「あの~」「えぇ~ッと」などは一切ない。 ふと一瞬 ヒーターのスイッチを切り忘れて 出勤してしまうことが多いんです。 よく やってしまう。 電気を消し忘れたり エアコン切り忘れたり・・・ そして 夜、自宅に帰宅すると 外から 部屋が明るい様子や 玄関開けると 部屋がめっちゃ暖かくなってて 『あ・・・やべ 引き取ってくれる相手も見つからず 自分の人徳のなさを思い知らされ ドンヨリしていたら 天使の救いの手が! ブーケ預かるからいつでも言ってね♪ と、 チエたん が 優しい声をかけてくれたのです。 アリガトウ~!!!。・゜・(ノ∇`)・゜・。 夕食は特大毛ガニ一杯(約600g)とタラバガニ(ほぐし身)付きの豪 華!ホタテ御膳とお土産さいほく福袋に釣られました(苦笑) 札幌駅8時出発。40名以上で 中身は新巻鮭の切り身三切れ、シマホッケ(中)八角二匹、ホタテの稚 貝500g クハハハハ←久々すぎて気持ち悪い。 ていうか。 みんなカラオケ行かないか。じゃなくてもいいけど。 誰かコレ 早口言葉のアレに加えたほうがいいとおもう←? ちなみに脳味噌中吊りverもあります←スコアではないけど←で 写真も思い出も残りました。。。 次に向かったのは、四国カルスト。。。 久しぶり~です、四国カルスト。。。 思えば、大型免許を取って まなしの最初のロンツーがここ四国カルストでした。。。 ド初心者だったワタシ・・・よく行ったもんだと今でも思い 隅によけて残してただろうが!」 レツ「残してたんじゃないよ!大事にとってあったんだよーーーー!」 掴みあう兄弟 ケン「まぁまぁ、チャーシューだけにぶたないで!なんつっ 14歳・竹内寿君が最年少グランプリ!「JUNONスーパーボーイ 『ライアーゲーム シーズン2』の第4話鑑賞。今回で、四回戦終了!!! いやぁ、この四回戦で行った3つのゲームもなかなか見ごたえがあったけど、4話で終了とはちともったいない気もしますね。 特に最後のナオちゃんの大将戦は、もうちょっと引っ張っ 醤油(その1) 九州の甘い醤油はどこから来てどこへ伝わったのか|NIKKEI NET 日経WagaMaga:遊ぶ-食べ物新日本奇行 醤油についての考察が興味深いのでクリップ。 上記サイトでも書かれているが、九州の醤油が甘いのは、いわしや鯖のような青魚や 毎回300人以上を動員し、平日ではありえないBIG PARTYを自らプロデュース。 05年5月にはHAB I SCREAM『THE ONE 「FLOW, RHYME, BEATS & LIFE」』RELEASE TOUR@OSAKA、7月にはJAY’ED、PRE-DEBUT ALBUM『The gift girl--just let me know-』RELEASE PARTYを エントリーしようにも出来ないこの現状。 どうよ? あれですよ。 作品提出があるんです。 C言語で作ったゲームやらツールやら。 C言語検定合格したって言ったって3級ですから。 3級じゃたいしたことないよね。 基本情報も合格したけど 休憩をしていると 目の前に7歳位の女の子が 風船を持って遊んでいたのが目に留まりました。 よく大道芸人さんが作ってくれる、犬の形にねじった風船です 元々、私も趣味で風船をひねって色々作っていたため 早速自宅へ帰り、作成 お花とカニ 花組『レヴュー誕生』 「♪夢の果てに」 愛華みれ … 花組『ルートヴィヒII世』 「♪YOUME AMOR」 姿月あさと・花總まり … 宙組『シトラスの風』 「♪されど夢」 和央ようか … 宙組『鳳凰伝』 「♪IMITATION DREAM」 舞風 下→はんにゃ金田・・むはは・・笑えるww 上→クレヨンしんちゃん 下→ポニョ どっちも顔が単純で作りやすそう。でも3号は「Pってなんだろう」としばらく考え込んでいました。 私もすぐには解らなかったわ。 ダンスゎいっぱい あるのにねっ バレエも楽しいよ!!!笑 踊りでストーリーを 表現していくねん 一つの踊りでも だいたいゎある話の あるワンシーンを ピックアップしてて その踊りの前後にゎ もちろん ストーリーがあって そんなことを 理解した上で 二人じゃなかったけど記者会見しましたな ↓ 酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」 まずは、てちゃーんめでたいねぇ~。てか、めでたい顔して写ってるねぇ~。 おめでとうございまーす。 顔と首の色の違いはあまり 日記に書いただけでは、一方的な記述であり信用性が低いなどと言われ、真実として残り難い。 だから、民事裁判の法廷での証言として真実を残す。 こういう手段を考えた人は頭がいい。 そして、民事法廷での証人尋問を許した裁判官も偉い。 こんな風に裁判を 例)A:蛯原友里って、かわいいですよね。(一般人向け) B:村上知子って、かわいいですよね。(3ヵ月後に期待) 2.反論の余地を残さず、断定する。 例) あさりのおいしいきせつですよね 。 3.淡々と事実を指摘する。 例)先輩 ときにもこのお家の前を通っております。 07年6月24日エントリーの『 飯野知彦(デュークエイセス)、松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 (左の写真は今朝撮ったもの。わんこを連れ 普通に…色々試してみようと思います 賢者は、両ボタン打撃で迷わないように… (フドウさんとクリストファーさんを参考にしました) 賢者の杖は何がいいのか? ダメージ数見るの忘れてたし… 明日から そろそろドイツ滞在再延長か日本帰国かの決断をしないといけない時期です。個人的には来年三月帰国希望かな。四月からの復学がタイミング的にはベター。週明けにはボスと話し合う予定です。日本を発ってから一年半。海外での長期滞在はいい経験になりました。 そう言えば、昔から言っ てたな でもなぜか今は 陸上自衛隊の航空課 けど頑張ってるし、やり 甲斐も見つけてるからな 苦労した方が絶対いい男 になる!てか実際なって るよ 頑張れ (´ω`) つーちゃんはなんかもー 家族みたいな感じやな 元カレから 嫁・待子(永作博美) 次女・清深(佐津川愛美)のもとに 女優になるため東京へ出 風で あざといと言ってしまえばそれまでなんですが この超絶テクニックは、アイドル出身とはとても思えません。 この人はほんまもんの女優です。 Aマイナス。 永瀬。 - 中村あゆみ 『 翼の折れたエンジェル 』 & 夏目雅子 中村あゆみ 『 翼の折れたエンジェル 』 2008 中村あゆみ 『 翼の折れたエンジェル 』 & 一青 窈 ※ みぢか夜の明くるを待たず目の覚むる ※ うとましき羽音にめざめ夜は白む ただ来週から始まる4、5年の新単元(小数、分数)の教材研究が心配orz 特に5年は一番理解の遅い子達のクラスだから、丁寧に大事なことだけ的確に抑えられるようにしていきたいものです。 3年生の方ももう少し進度を上げたいんだけど それがちかごろこの界隈に引越して来たひとか、ただの通りすがりのひとか、しぜんと一目でわかる。わかってみても、どうということはない。 なま若いやつらが天下御免の大あばれ、にらみのきくお墨附をふりかがして、百万二百万とかたまっては大道 香取慎吾が「こち亀」両さん役に? TBSで実写ドラマ化の情報 で、拾った記事で見つけた、GJな配役。 中川: 谷原章介 部長:内藤剛志 本田:山本太郎 寺井: 塚地武雅 マリア: 栗山千明 日暮:平畠(友情出演) 【日々雑感 またまたお久しぶりのブログです… 最近は1ヶ月に一回しかブログ書いてないなぁ… ネタがないのはもちろん(笑)以前書き 感想とかめっちゃ書きたかったのに…(涙)可愛いすぎる…特に叔父さんが!!!!! 絶対狙ってるよね、公式…て思ってるの 上記のアルバムのプロデューサーでもある井上鑑さん率いるバックバンドが 「ナイアガラムーン」を演奏。 その後司会が登場。誰なのかな,と思って(遠くの席だから見えない)いると, ナイアガラファン歴39年の佐野史郎でございます。 なるほど。 品プリで美味しい朝食を食べ、田舎へ墓参りに行ってきました。 前回はさほどでもなかった草が、かなり野放し状態 時間の都合もあったので、手早く草むしりを済ませ墓石を拭き上げ手を合わせる 今年の報告と来年の抱負など語りかけ どうしてもつなぎ合わせの部分は溶接の痕の間に微妙な溝ができます(写真左)。 そこで合わせ目をヒートペンで軽くなでてやると本当に溶接されて隙間は無くなり デッキの網の下に見えるルーバーなどは緑色で塗装しておき、その上に網を貼り付けてから この続き、またそれ以外の件については、申し訳ないですがやはり後日に。 失礼致します。』 (2007/03/21 00:37) # NakanishiB 『 横入失礼します >F-Iさん >我々の「イメージ自体の食い違い」があるだけとしか思えません。 登場していただきましたが 哀川翔さんに本当に良く似ているこの方 花香芳秋(はなかよしあき)さんですね。 哀川翔さん以外のものまねレパートリーも多数。 そんな花香さんは 楽屋でも軽快に良く喋る方です☆ さっそく花香さん 「最近マツコデラックスのマネ オリジナルどぶろく「花笠みぞれ」はふるさと振興公社が特区を取得して製造しているもので今年で4年目。ボジョレーヌーボーならぬ、“おばねヌーボー”として定着してきたようです。程よい甘さとさわやかな口当たりが特徴。今年は例年に増して出来が 西洋文明は、その意味で、ただの末裔だ。 → 文明の西進 その意味で、「西洋人は偉い」という認識は、正しくない。しかし、だからといって、その正反対のことを主張すれば正しい、というわけでもない。 ── 要するに、構造主義というのは 絶不調; 11月は今までで一番不調だったかもしれない; 仕事であったり趣味であったり、気分的にも身体的にも。。。 予定が上手く組めず、かといって、気分が上がらないからそれを立て直そうとする気力も湧かなくて。 昨日感じたのは、「決断」から「行動」へというプロセスの間に 「動機づけ」という問題が隠されていることです。 人間を他者との 関係性のなかで捉え、「人間は劣等感の補償を目標に生きる のであり、それが行動の動機づけとなるのだ」と 首相本人に対する事情聴取を見送る方針を固めたもようだという。ただ首相の見解をただす必要があるとして、上申書の提出を求める方向で検討しているようだ。首相側は上申書を国会答弁の線で出すに相違あるまい。しかし首相の「知らなかった」発言は聴取 無事に 間に合ぃました ぁゅ─ヵワィィ ─最高 もィィケド衣装 ぁぁ 取り乱しました 秋田で噂の超ぅまぅまな つけ麺を食べ せんが中太麺でしてモチ モチして でした 器ゎ梅宮辰夫の 漢字 こぅだッけ とりぁぇず飽きるまで 袋の 優秀な人々は、そのような光景をみて「あんたに言われたくないよ」と内心思っている。「その前にやることがあるだろう」と。まったく、不思議な光景だ。 また、論文をまったく投稿したこともない人たちが、アカデミックな雑誌を牛耳ったりもする。 26日(木)が出張で杉山フルーツが休みなので もしかしたら25日にお祝いとして食事に行くかもしれません。 お世話になっている高田純次風の社長が行くと言えば僕も行きます。 この人、本当に社交辞令が多いです。 ドタキャンは当たり前。 講師プロフィール 1970年千葉県生まれ(加古川市育ち) YMCA退職後、個人事務所GREENWOODを経て、2003年「NP_o法人生涯学習サポート兵庫}を設立し 屋上でご飯も食べれますよ。 せっかくなのでみんなでゆっくり遊んで帰りませんか お休みだったYUKAをたたき起して、夕飯を食べに行ってきました~ さぁさぁ、今日のご飯はなぁにかな はい、今回もまた 肉 でございま~す ここのステーキ屋さんは、ダウンタウンのウォルマート側にある、 スーぺルカルネ 直訳 金曜日です。大きな台風22号が、日本列島を縦断しながら関東地方に向かっているという 荻窪といえば「やき屋」ですね。金曜日の「やき屋」は満員で入れないことのほうが多いくらいだけど、今日は雨だから大丈夫かな。 100でこの気持ちよさっていうのはかなりお得な気がします(笑) 昨日寝る前もやったし、今朝も起きてからせっせとリンパが流れるようにやってみましたが、 本当に気持ちいい~。足とか軽くなります。相変わらず台所では青竹踏みを愛用 週後半は、園行事あり年長サンともなると、 「今日は年少サンのお世話したの」 なんてオマセな発言する物だから笑えるw …そう言えば先日チャリで通った○○医院のお孫サンの××チャンにウチが年少の頃、縦割班が一緒で その時のスナップ写真から 今は、全然~♪ 楽になれるものねっ^^。 pino5 2009/11/24 21:45 私は、弱点だらけなので、少しは防衛した方が良いのかも~と 時々思ったりします。笑。 呼吸器系が弱い。目も弱い。皮膚も弱い。腸も弱い。それから・・・強い所探した方が早いです。 むしろ鬼笑わせたぼく最強じゃね?な勢いで。 ダウンタウンの番組で芸人9人シャッフル 【引用: nikkansports.com 】 出川哲朗&田村淳。 宮迫博之&天野ひろゆき。 山口智充&上田晋也。 ゴリ&田村亮。 田中直樹&三村マサカズ。 じゅんのくんをあっさりなぐさめたり 栗田貫一さんにちょっぴり困惑の笑顔を見せて 指を それに こんなにも魅入られてしまうなんて… とにかく大自然の中のロクーンがのびのびとすっごく楽しそう!!! それが見ていて嬉しくて(*^-^*) 乗馬、絶品料理 茨城の帰り道です 今日は 城之内早苗さんのお父さんとお母さんが 見に来て下さい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ベテラン俳優たちが脇を固める中、印象的だったのは、 「赤い糸」('08) で主人公を演じていた南沢奈央ちゃん。主役よりは、こういう「主人公の娘」役の方がしっくり来ます (^^) OL時代の時のが フルタイム で働いてたけど忙しくなかったよなぁ・・ しかし、唯一の平日のお休みが木曜日で明日は朝は早く起きないとアカンけど、 ゆっくり出来ますわぁ~。 土曜日は仕事やけど、日曜日は毎週休みを貰えたのでぇ・・ まぁ彼が居 (2) (1) の定円と C の接点の座標を求めよ。 解答 2 円の位置関係 の問題です。 2 円が外接するとき、 2 円の半径の和は中心間距離に一致し、片方の円が他方の円に内接するとき、 2 円の半径の差は中心間距離に一致します。 (1) C : ( ) ・・・① しかし飛猫舎デザイナーの日比谷(伊藤裕子)は頷かない。優作がここまでこだわるには理由があった、美姫が勝ち取った『ロカテッリ』のあのドレスに合わせたい一心だ。一方、忙しく働く絹恵に、恋人・山内達也(高岡蒼甫)から実家の父親が倒れたから来 ショットに使うと距離感が駄目になるね 歯が入る場所が一定しないからグリーン奥SPだね そして練習場ではそんなにス ピン は掛からないと思った TOUR W J ウェッジ も結構ス ピン が掛かるのね 今は芝が薄いので少し上から入れると転がす 恩人の一人だ。享年75歳か。不健康極まりない感じだったが、見事にあっけなく逝った。 とにかく濃密な時間を日々過ごし、本当にあれこれあって、お世話になったし、思い出には文字通り事欠かない。どの思い出を引っ張り出してもそこには酒がついて回る 「お前はお前だ。他の誰もお前の代わりにはなれない。 何が出来るとか何を持ってるとかそんなん関係ない。 この世界にオレの大好きな『野久保直樹』はお前一人しかいないんだ。 だから、胸張って生きていけ」 うん、って頷いたら涙が零れた。 まぁ タイミング で考えれば僕より後ろはいないだろうというのは当然ですが。という感じで ロケーション の説明はこの辺で。僕が入った時は既に 神保彰 featuring Abraham Laboriel & Otmaro Ruiz with very special guest " Lee Ritenour " が始まっ 元盟主、同盟のEU+ぱるぷんてのご来場です。 互いにある程度構成やアレコレを知ってる同士だけに 思う所も色々あるんですが、考える余裕など無い。 左守護に防衛ラインを張って待ち受けます。 が、何とかEA連の時に平地の核を頼っていた ギルドに平地で ウッチャンナンチャンだw え: え~…ええ~?? 江頭2:50!(懐かしい!w) お: おぉ~……乙葉……は違う おじさんしか思いつかなかった…_| ̄|● ガクッ! ろ: ろ…ロ…ロバート わ: わ!? …和田アキ子(違) は 盗塁と内野ゴロ2つで先制点を許す・・・ 次の打者を三振にしとめ その球をがっちり捕った健司がスライディングしてくる走者にタッチ!! 間一髪でのタッチアウト!! んん~初めてみる光景でしたあ~ ルール上はOKなんだよね・・・? 『ファミリーレストラン こだま@勝浦市鵜原831』に決定!! ファミリーレストランってのが気になるけど・・・ 場所は ですが・・・お店入口が見当たらない お肉屋さんが経営するお店らしい事は本に載っていので、 肉屋さんの店舗は確認出来る 世界観に定評のあるハイクオリティーWeb マガジン『Garbo』が 独自の視点から「Grazia」本誌とは違ったさまざまな情報を発信します。 7名のオーソリティブロガーの他、「Grazia」編集部員によるブログや、 編集部ならではのページの裏側が見える 軍事国家化や管理統制社会化を進めようとする策動に反対すること。多様な考え方、マイノリティの立場が尊重されることが大事であると思っていること。歴史を踏まえ、反植民地主義の立場であることが大事であること。「従軍慰安婦」問題で ただいま積み込み先の仮眠室で洗濯機回してます♪ 洗車もしたし、洗濯終わったら帰ろうかな~?〓 画像はDreamのAmiちゃんです これからの北海道・・・寒くて長い冬がやって来ます。 Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ そう思って、子供達にも 婆シャツを着せる事にした、とぱ母。 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ でもね、今の婆シャツは、可愛いのよ~!! これだと、子供達も抵抗なく着れるかな??と思っ 今後は適時ニュースを出していきたいと思います。 (アツミ) 2)都議選の後は国政だ 続いて、8月18日告示、8月30日投票の衆院選が行われます。東京8区(杉並区) は保坂展人(社民党公認、民主党、国民新党推薦)は自民党石原のぶてるとの一 騎打ち 今日は、朝から撮影ですっ!! SaaraとSuikaも一緒なのだぁ! 晴れてて気持ちいぃー☆☆ 撮影の合間に、 カフェでお茶しながら順番待ちをしているときに、 面白い木をみつけたょ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 際は「判例に則り」で済ませていた人間もたくさんいたんでしょうけど。 人間なんて弱いのよ。 それを小泉元首相はわかっていなかったの。 自分が強くて、何でもできて、弱い人間は切り捨てだ!みたいな精神論。 もちろん、人間的にはいいのよ。 勇ましい。 通常のコンテンツに比べて、オタクコンテンツはキャラクタの出来不出来がより評価に影響するように思う。最近の萌え4コマの台頭は正にその証左だろう。萌え4コマと呼ばれる作品群は、従来の4コマと違って作中の時間が流れているケースが多く 左上から シロボタン フロスティ ヤコブセニイ 左下 ゴールデングロウ マルニエリアナ ヤコブセニイは花芽が出 Sさんの番です。 奴さんのサポートで、 お待たせ!アンです。 エッ、待ってないって? 左右に焚口があって、係の人が温度計で中の温度を見ながら 温度が下がると、「お願いします」と合図があります。 男性って、のりぴーとか、安めぐみとか、安田美沙子とか、ゆうこりんとか、 ほわ~んとしたスタイルの人の方が好きだもんねぇ。 観月ありさって、まだ売り出す前に、 光Gの番組に出てたよね。 確か、ありさちゃんが、まだ小5か6の時。 山本淳くんと 12月になると、誕生日がやってくる。 ここ最近はインフルエンザの予防接種とかしてたりするが、今年は日曜だ。 理想としては、やはり前日早めに寝て、当日は6:30からひ~ろ~たいむとかしたりして、天気が良かったら洗濯して布団干して ゼニ捨てるようなもんや。 なにか旨いもの食ったほうが よっぽどええわ。 数年前家内が 5万円当てたのが最高。 後にも先にもそれっきり。 一攫千金なんぞ どだい無理なことですわい。 止めとこ、今年は止めとこ。 でもなぁ。 初心者育成” 2対戦:3対戦:4対戦 そこから3ゲーム後ろで見てましたが・・・ あいかわらず 一番左”初心者育成” 2対戦:3対戦:4対戦のコンティーニュ あまりにも、後ろで待つ私の事を無視してる4人に。。。 次、一番最初に終わった奴に ということで、オペ開始・・・ (古酒を抜栓する時に、ソムリエナイフでない小道具を使うことがあるので、ただ単にうちわでオペ(手術)と言ってるだけデス 因みに今回は使わなかったですけどね。。) 静か~にグラスに注いでいきます。 (* ̄m ̄*) これがイチバン印象に残ってるってーのは アレですよ、やっぱ“愛”ですよwww つかやっぱ仁亀は別格っすね~ (今さらw) ここんとこコバタケさんとの2ショを見慣れて来てて わんこな仁さんにキュンキュン しまくり 青山円形劇場 福原充則 作・演出 要潤 今野浩喜 田中理恵 富岡晃一郎 小野健太郎 植田 「明るく美しい世界」は好きになれない。 これは自分のものではない、そう思う。 「追いつけないじゃないか? 今まで楽しく過ごしてきた奴等になん 2005年社会人になりたての頃にパリにいる友人を訪ねた時はデパ地下に並ぶアフリカ料理を見てヨーロッパはアフリカに近いんだ!と驚い 独裁体制、さまざまな問題が取り上げられていますが、女性の不当な扱いは読んでいてとても悲しい気持ちになります。。。 91年から5年間日産パルサーを乗っていて、当時「桑田さんがCMしていた車に乗れる!!」と喜んでいた。桑田さんのセリフじゃないけど、勝手に感動していました。 昨日は「すべらない話」に登場した前田政二が太っていたのに驚いたが、それ以上に驚い 「リングに上がるとき、ボクサーは誰でも恐怖で凍り付いてしまう。 その恐怖をどう克服するか、それは、修練しかない。 人は熱心に励むことによって、恐怖を友人にすることが出来る。 岩をへつる桟道 ↓ 凄い道がこれから連続してきます。 (2009年10月28日) りゅう ⇒ samui。 (2009年10月27日) EmiLy ⇒ バウベキウ・その1。 (2009年10月27日) kuu ⇒ バウベキウ・その1。 本当に嬉しかったぁ 唯一の日本人、大澄賢也しゃんは '08年の日本語上演版でも好演していましたが 前に↓ インストラクターさんより、 初速の事やアクセルのON/OFFの事などをレクチャー。 ちなみにこのお方・・・ 元TR全日本チャンピオン。 そして各クラス毎にスクールです。 そのついでに参加者の技量の確認もしていきます。 中級クラスのヒル 青春映画の古典のような作品といってもいい。 ネットで『青い山脈』を検索してみたら、本作を含めて5つの映画作品がヒットした。 今井正監督『青い山脈 前・後編 沼田先生(宝田明)、寺沢新子(雪村いづみ)、六さん(久保明)、芸者梅太郎(淡路恵子 カンツォ~ネ!(c) 島田夫妻 (現役 オペラ 歌手の お笑い芸人 ) ■ 今日の 中村知世 □ 141 □ ○ ちせちゃん ブログ 、12:21に更新 「あっ 最近は土日に アキバ へ出かけることが多かったので。。。 「今日はテレビのほうの撮影 やりにくい相場が続いていますね。 ドル円の切り下げの話まででていますが、どうなのでしょうか。 宮地先生のコメントがありますので掲載させていただきます。 今週は先週の84円台からの反動で週初からはやや円安への戻りがあると思います。 (^_^;) 今日のごはんだよ☆ これゎ 明日にでもアップしますネ☆ *チキンの味噌チーズ焼き* ゎ簡単で豪勢で 美味しいから mako*家の レギュラーmenuさぁ(⌒¬⌒*) でゎでゎ そろそろ寝ますかねぇ☆ あしたゎ ぉ買い物とか映画とかの予定~(^ε^)♪ ぉ休みが せっかくなのでレポを交えながら、ライブの感想をざくっと。 BEGINといえば「沖縄」「恋しくて」くらいしか思いつくキーワードがないわたしなのですが 歌い終わって客席から「ウクレレのマイク音入ってる?」(ちゃんと弾けないから音切っ これがとんでもない誤った 読解であることを古田さんは次の三点から論証し ている。 「磯城郡に属していた」ことにもしなければなら ぬ。こんな記・紀の改変作業までやらなければ 〝合わせ″られぬとしたら、これはやっぱりおかしい。 そう思うのが VIPがお送りします [] 投稿日:2009/11/24(火) 02:34:55.64 ID:PedHVOZu0 夜中までメールしてる奴等って何なんだろうな そこまでして繋がりたいのかよ、って思うわ 夜は一人で悩めってんだ 117 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
