スポンサーサイト


水樹奈々が天城越えを熱唱
水樹奈々が天城越えを熱唱
水樹奈々が天城越えを熱唱




皆さんも バックアップ はこまめに取りましょう。 それにしても突然動かなくなってしまったよ。 パソコンが壊れると、パソコンを買うパソコンもないので、 ビックカメラ の DELL で買いましたが、 店員に任せると、どんどん高くなるので怖いですな。 世間の皆様は、3連休終了ですね!わははははは!(←嬉しいらしぃ) あたしは、ちゃんと今日から働いてきました。 働いては来ましたが、3連休の最終日 百貨店は、 「うっひょぉー、3連休だ!売り上げとるぜぇ!エイエイオー!」なのですが ホワイトじゃないクリスマスなんてありませんでした。 ホワイトひなまつり。ホワイト卒業式。 ふふん。いいだろー。 そういえばスズキが入団したため、ついにあたしは唯一の県民でなくなりました。 ふっふっふ。きたきた。同盟つくろーっと。 都内で 党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での 候補者擁立に向け 戦後の保守論壇を築いた福田恆存氏は 「民に何もかも知らせてしまふ政治は、また敵に 何もかも知らせてしまふ政治である。 ことに外交、国際条約、あるいは軍隊、兵器などに ついては 設定が違うんだから当たり前だけど、 しつれいを承知して言えば、 大沢さん目当てで観た「花とアリス」「ミッドナイトイーグル」にも 出てたのに、全然気がつかなかったし。 ・・・・・・・・まぁ、関心が大沢さんに向いてちゃ他に誰がいようが そこへ日本が忽然としておこり、世界の一等国となったのを見て、アジアの民族に、無限の希望が輝き始めた。白人のやることは日本人にもやれた。 尚ほ益々国運の隆昌(りゅうしょう)を扶持(ふうじ)せんには時の平戦を問はず、先づ外衝(がいしょう)に立つ それだとOPでぬかを突っ込んだ石けんとの使い心地の差がわからないからね で、はなこちゃんにまたよろしくってずうずうしくもお願いしちゃったよー(^^; 違うレシピで作ってみたいw でもさ、これ、解禁が8月10日って C→ はぶっちゃけ 適当につきあってたお友達。 そんな ABC があって、 mixiというSNSを通じて 海外移住をきっかけに ABCと連絡をとりあい、 友情を続けることにも成功 かと思いきや!! 数年たった今、 やっぱり生活環境の違いから 自動車づくりは、まさに地域の雇用と経済を担っているということを、その時つ くづく感じた。 そしてまた、この不況により日本各地に点在する多くの部品メーカーが厳しい状 態に追いやられていることも実感することとなった。 ラインを手繰り寄せてもアレレレレ~・・(汗)!まるでドリフのギャグのような経験をしたこともあります・・。 まずはLimestoneをどうにかし ワタシはあまり気になりませんし、むしろヘタにチープなウッド材を使用したモデルよりも見た目は落ち着い 医師として長崎にやってきたシーボルトは、日本の動植物を分類した博物学者でもありました。彼にちなんで、種名シーボルディーです。 科名 ベンケイソウ科の常緑多年草。 植え付けは3~4月、日当たりと乾燥を好み、水はけがよければ土質を選びません。 こうした先進的な取り組みが識字率の向上に寄与、現在ではラテンアメリカで屈指のインターネットの普及率となっている。 チリ は世界的にみても、識字率の高い国の上位にあるという。 9月8日は、国際識字デーだ。 竹原信一という男BBS スレッド「続斉藤洋三前市長の置き土産」 Re: 続斉藤洋三前市長の置き土産 - 瀬下満義(男性)2009/11/04 (Wed) 12:03:34 (4)「労働法、守られないのは日本だけ」舛添厚労相が嘆き節 朝日新聞 2009年7月2日 今度も相手のホームのような状態だろうが、優勝のかかった最終戦で負けるわけにはいかない。 山東魯能が残り全勝してしまうと自力優勝の望みはないが、まずは次の城南一和に勝って、山東魯能の結果待ちか。 代表戦は華麗にスルーしていても、やっぱり 複雑になります。 お勉強でなくて、けぃの頭が複雑になるでしょう かなり 高度 な、お勉強を計画しました 奈美ちゃんから、 ボルト・ポニョ・レッドクリフ2・ウォーリー を借りました。 また、涙だね。 では、エクザイルを観るね ただ1年経過してしまったな・・・・って。 毎年、正月休みにやってる事のひとつとして、14歳から24歳までの10年間の日記を 読み返す事だったりします。 恐ろしい事に、1日たりとも書き忘れがなく、しかも1日分が原稿用紙4、5枚はあろ 初回からいろいろ試行錯誤してきました! その中で新宿MARZで行われた2回目ではCali≠Gari復活記念と称し『密室SHIBARI』を、大阪で行われた3回目では『ヘドバンSHIBARI』と称しDir en greyをメインとした時間を設けてきました!! そして来たる4回目で 「これは名誉の職だ」と、適正な運営をしていくことに誇りを持っている。ライセンスのないタレントにアナウンスさせた部分はテレビ側からすれば大したことではない作業かもしれないが、反感を買う部分は理解はできる。 ただ、僕が別のTBS番組関係者に ちょっと前からxbox360に「Twitter」と「facebook」が追加されてて 試しに「Twitter」やってみたんだけどパソコンなんかで元々やってる人向けなのね。 凄くシンプルなのはいいんだけど、イキナリだと操作がわからんぜ! そしてゲーム中でもガイドボタンから そして、青少年赤十字の炊き出し訓練の様子です。 今年度は、全ての講座、イベント、模擬店に子どもたちがスタッフとして参加しています。どのブースでも子どもたちが活躍していました。綿菓子を作る手並みも板についています。これも前日のリハーサル 「いやーあけましておめでとうございますって…いやでも何かキナ臭いぞ」って思った? そうだよね 全員が全員騙されたわけないよね。 でも今日が正月だと騙された皆さんごめんなさい。 でも正月気分に浸れたでしょ? それでは皆さんよい週末を スカパーで録画していたゴルゴ13 を見て「ゴルゴすげー 」と神業っぷりに驚き せめて今だけでも平和を満喫したいのです・・・・(ぁ まぁ・・・・隣の部屋から1時間ほど、リアル妹の 悪魔召喚儀式 ・・・・ もとい歌声 が聞こえ続けていたのは若干堪え 帰るお家も無くなるよ~)と同感してしまったお客様もいらっしゃったのでは 28日は11月最後のサポートとなる女性の唄「Misa」さんとピアノ「Yuko」さんのユニットの3回目になるサポートを中目黒にあるタイ料理も楽しめる素敵なライブレストラン『楽屋』で。 「せんせー・・・・。丸です。」 「ん?」 「合格しちゃいました!!!」 「えっ!!??」 「受かっちゃいました!!!」 「ほんとか!?お前すげーなぁ!!金星だっ!やっ お前そんなに偏差値なかっただろ?」 「あ、はい(笑)全然足りないし、いつも判定 馬連・3連複・3連単・ワイド・馬単2着流しの中から選択して買いたいと思います。 前売り2番人気のニックバニヤンは、羽田盃でディラクエを破り、評価が一気に上がりました。 しかし、前々走の京浜盃では、ディラクエだけではなく、ディアヤマト 寮母さんの計らいでひと言、二言、言葉を交わしてきました。「どうだぁ?」 「ん~おもしぇぜぇ(面白い…楽しいよ)ほら」と指した方向にあったものは、クリスマスリース。 「作ったのか?」 「ほんねげんとよぉ(違うけどね)」 薄れゆく記憶の中で うがいするのも忘れっ もぅすでにウィルス感染してるのに今さら予防に力を注ぐ ( ̄▽+ ̄*) それこそちょ~綺麗な家かもっ!!うんうん!!すごいぞルンバ!! じゃ ( ̄▽+ ̄*)こほこほ 寝よぉ~ 報告とりあえず終わったし~ 明日またルンバについ 確かに党の若返りが必要だけどもさ… これ、下手すると麻生さんが引っかかるんですよね! 明日にでも鳩山内閣が 衆院解散してくれれば 麻生さんはこれに引っかからず次の選挙に打って出られるんですけどね。 んで 今年もダイアモンド誌はテレビ新聞の崖っぷちぶりを記事にしました が、こういうメディア人の浮世離れっぷりも 構造不況 を招いて いるのではと思いますな。 ちなみに「アラフォー」と 「蟹工船」(書店員・長谷川仁美) 「ゲリラ豪雨」(ウェザーニューズ イラストレーターの松鳥むうさんが 初単行本を出版! 東京インターナショナル「ギフトショー」中にサカモトブース に遊びに来ていただいた時の写真です。 厳しい時代ですから、 パソコン を使えるようにしないと、とんでもないことになるでしょうねえ。ちなみに、今日は「 パソコン記念日 」だそうです。NEC ? ( 日本電気 )が1980年代初頭の パソコン ブームの火付け役として有名なPC-8000を 2010年度向け(資格予備校大阪梅田校)行政書士試験入門講座が開講となります。入門講義ですので、試験制度や学習法等のお話を差し上げ 社会人のための学習方法等、入門者向け説明を行います。行政書士試験委員は全て法学部教授・法科大学院教授であり その後あらゆる条件での作戦行動を想定してDH+スペイラインにまで軍備は増大している次第。 現在はDH用の大型リールを物色中でもある。 C&Rが基本も、その土地の規定に(嫌々でも)従う。 4.対 象 主対象はチャムサーモン 自分の書いた解答をメモしておくと、 自己採点が出来る仕組みになっている。 大学のセンター入試の自己採点と同じ仕組み。 午前中の試験は、 受験していないので、 当然に不合格。まあ、当然だ。 受験していない試験に合格していたら まず見出しが五七五調で調子よく読めるのが良い。 以下、目次 はじめに 40歳を境に免疫力が急低下 第一章 免疫革命のはじまり 万人にあらわれては消えるがん細胞 なんてこと発がん物質的はずれ 発熱でリンパ球を応援す 温めるか冷やす テレビ朝日 「スーパーJチャンネル」 10月1日 16:53~19:00 八木 早希 さん ジャケット SJ18050-02 スカート SF19660-09 TBS 53 TBS「イブニングワイド」 10月2日 16:53~ 山内 あゆ さん スカート SF10681-09 テレビ朝日 「ANNニュース」 10月 どうしたの?」 カオリの異変に美香が不思議そうに訊く。 ルナも何かを感じ取っていた。 「カオリさん。これは……」 カオリが天井を見上げる。 「上でしゅね! ルナ!」 ルナが頷く。 美香! あなたはここでジッとしていてくだしゃいね! それと これから 名古屋 行ってきます 11:01 名古屋駅 で セカイカメラ 起動したら タグ の多さに吹いた。やっぱ家の方は田舎なのね… 11:44 今日会う予定だった友達が会えなくなった…用事済ませて早めに帰ろう 12:56 twitpic.com/l7tku - 14:00 大須 色んな人が 漫画知らずに入るパターンって結構ありますよね 実物大ガンダム 「緑あふれる都市東京の再生」を目指すプロジェクトとして、TVアニメ放映30周年を迎えたガンダムの 実物大立像が東京のお台場・潮風公園に出現。細部まで再現され、高さは18メートル。 25大4ではなく大6を割ってみることにしました。超優良ポモナに夢を託して! 不良ポモナから始まって良質ポモナもそれなりに。しかし、 大ポモナ割ってAクリ2個とか切なすぎ・・・ 一番良いのでB-DAI1枚だったかな。あとはCとDのDAIZELがぼちぼちとPOT類が なので、取りあえず、当面は両方立ち上げておいてメニュー等を比較しながら徐々に慣れて いこうと思ってます。 まあ、それはそれで、ある意味贅沢かも知れませんけどね。(笑) #それにしても、アドビのCSシリーズとMSのOfficeは、なぜに くどいようですが当日だしっ! ヽ(´∀`*)ノ☆みなさんメリクリーっ☆ヽ(´∀`*)ノ さぁ!今年の 「りさうたプレゼンツ・クリスマス」 はいかがでしたかっ? りさたちもさっきライブから帰ってきて、これからメンバーみんなで打上げ 笑 弾き語りもあるけど、基本はインストでギターを弾いたり打ったり。 音更さんで免疫が出来てるので?すんなり聴けましたが、曲の感じは普段聴いてる弾き語り系に近い感じで聴きやすかったかな。 3番手の遊吟、 ステージ にひとり。 かつて青森と函館の間を航行していた青函連絡船。 その船上で食べることのでき 北の港町で冷えた体を 芯から暖めてくれた。 そんな海峡ラーメンは 今年惜しくも閉店。 残念ながらもう味わうことはできないけれど いつまでも、味の思い出は残っていく。 記事にしていますが… 天井がこんな感じ…(笑) 雨でも雪解け水でもどんどんと入ってきます♪ 上だけじゃあり お前は何でもダメっていうし…」 いや…それはあんたがそもそもダメダメだからでしょう!? 運び出した荷物をせっせと隅に積んで…「これで それにこの物語は 長すぎるのだが笑いの宿、歌の宿などいくつかの章に分かれており、笑いの関所の代官として 竹内力がバトルロワイヤル??並みの快演だし、そこに出てくる漫才師板尾創治なんかもおも しろい。茶屋のぐっさんやとろろ屋の勘九郎などエピソード ドレミの小橋の後は展望台へ。 展望台から見た紅葉は最高!! あぁ・・・、カメラ・・。 紅葉を堪能した後は、次女お目当てのやんちゃの里へ。 次女、 「つぎ、次女ちゃんのお目当て?? お目当てって、目医者さん行くん??オメメに 芸人の中ではカッコイイと言われている徳井ですが、よくよく見るとそうでもないかな・・・なんて感じました。近くで見てしまうと、シワが目立ったりと、ちょっと印象が変わりますよね。遠目で全体を見ると、スラッとしてカッコよくは見えるんですけどねぇ ジェフユナイテッド千葉 59 +13+C 4位 セレッソ大阪 59or58 +8+D 5位 ガンバ大阪 58 +22+E となり、浦和、鹿島、千葉、セレッソがもしかすると勝ち点で並ぶかも?となる 柏、頑張ってくれぇ!! ぬぬぬ。 明日の14時キックオフ。 サッカーファンじゃない方 3ヶ月となりました。 今日休んだら、月を挟んで6連勤です。 その中で2,3回遅番があると思います。 弁当の特注の早出もあります。 前田愛 さんと中村 勘太郎 さんの結婚式が行われたようです。 おめでとうございます。 プロ野球 の ドラフト会議 も行わ そこには私の大好きな”cath kidston”の文字が・・・ 開けてみると 私の欲しかった、キャスのお裁縫箱がーーー お裁縫箱、かなり悩んでたんです。欲しかったけど、キャスのは高いからあきらめてて・・・ わざわざ、UK本国から取り寄せ 大企業にきぜんとモノを言うことすらできないのは情けない限りです。六日の衆院代表質問で日本共産党の佐々木憲昭議員が「首切り」撤回を求める首相の決意をただし、首相は「経済界には最大限の努力を要請してきた」と答えました。その要請の直後に ラケットを投げたりと、その暴れん坊なキャラクターで有名で、そんな人間味帯びた彼は、多くのファンから愛されていたのよね。 2002年には国別対抗戦の決勝をパリで行い、シングルスで2勝を上げ、フランスを下してロシアを優勝へ導い 救いは昔ながらの あのセメントじゃないことデス ゆえ 階段の上り下りできんのよ(泣) MRIにはいることも決定となり・・・ 12月半ばの順番くるまで ええこ せにゃならんのグズン 痛いより まし と 言い聞かせ デス その痛みを吹き飛ばす 徳島大学73 岐阜ドメイン302 富士ゼロックス2221 ほっちゃテレビ ダイエー146 東京工業大学354 NECパーソナル 国立 電気通信大学77 ドルフィンシステム18 総務省190 日本ミルクコミュニティ21 新川インフォメーションセンター44 大阪ガス239 ガソリンエンジンを搭載した三輪の自動車開発に成功。 特許をとったベンツは「パテント・モトールヴァーゲン」と名付け、この『馬無し馬車』が自動車の発展へと進化していくようです。 そのレプリカがヤナセ/メルセデス・ベンツ センター 東京に ベン・ハッドゥへ向かいます 日干しれんがで作られてます まずは遠くから全景を まっすぐな石の砂漠を通り 到着 川が増水していたら、ロバで渡ることができますが微妙な水量なのでロバはいません 土嚢を積んでありますが、一部は水につかっ フッサ 福が生まれると書いて 福生 そんな町でやるイベント □イベント名□ FULL HOUSE - KIMI-E & DEE Q『Looking For Us !?』RELEASE PARTY- (Supported by 西東京向上連盟 ) □日程□ 2009年11月28日(土) □場所□ CLUB HEAT(東京,福生 その時ふと、あの後ろめたい気持ち が甦ってしまいました。 現在、この再販物を買っても ブルーススプリングスティーン、シンディローパー、ダイアナロス、ティナターナー、渋い所ではカントリーのウイリーネルソン に 今年は6月7月の低温に負けず、りんごたちは元気です。 やはり寒冷地が あれは「夜の気温が低い」と暑さのせいの呼吸でエネルギーが消費されてしまうからで 夜の温度が低いと消費エネルギーが少ないから残った分が糖度になるからです 葉で貯めたでんぷん量は 16日に召集される特別国会での首相指名選挙の対応などについて協議。細田博之幹事長(65)は次期総裁選出が首相指名選後になることから「現総裁は麻生氏だ。『麻生太郎』と書くのが一番矛盾がない」と提案すると、出席者からは「敗北責任者の名前を書く 前々から相方にミートパイ、しかもオージー風のを作って欲しいとリクエストされていたので、日曜日に二人で作ってみました。 ショートクラストが無くなってしまった ちょうど母がスーパーに行っていたので、冷凍のパイシートを買っ いらしてね☆ たくさんの作家さんやパフォーマーさんが腕を奮ってます! そして運が良かったら、ケチャマヨにも会えるかも!? (そんなノリでゆる~く出展しています・笑) 弁天様が仲を裂く!?可愛い名物ボート達☆ * * * そして どこかで電車が止まったのか 振替輸送 をしていたため、かなり混んでいたようです。 「む、むりです」と、何度思ったことか。そして、この電車に乗って通勤、通学し、会社や学校で「世の光、地の塩」になっている人って、なんてすごいんだ~って思いました。 2009 より 信濃川プロジェクト2009 10月31日 に 新潟県 内を流れる 信濃川 に沿って 花火 を 打ち上げ るという、なんだか壮大な プロジェクト 。これ見に行きたいなー。 家あげ花火専用カートリッジセット 隅田川花火大 セガトイズ 花火セット 特撰 クラシックといえばこの方! この曲の演奏中に、面白い話を聞きましたよ。 12世紀ドイツの、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンという女性作家の単旋律の曲に、 適当に和音をつけてしまったものです。 この演奏の音の長さは 石岡 荘十 ベテラン俳優若林豪さん(68)が5日、倒れた。若林さんは小林幸子特 別公演「天勝物語」で小林扮する天勝の師匠松旭斎天一役で、今月1日 から名古屋の御園座に出演していた。 しかし、若林さんの体調は思わしくなく こんばんにゃ。 何日ぶりになりますかね。 約1週間ぶりになっちゃうんですね 記憶が薄れつつある中で、進めていきましょう~ ARTAのピットですが、32Lap目でピットイン 伊沢選手もほぼ完璧 TOYOTA完全優勝ですかね はぁ~、今年のレースがついに 先週は土日ともに1つずつしか当たりませんでしたが、 それが両方とも万馬券だったので、 相変わらずの結果オーライ(笑) 今週も学習することなく シンガー ○⑪ゼットフラッシュ 中京11R尾頭橋特別 ◎⑪ニシノレイチェル ○⑥ディビデンド せーかーいでー、いちーばーん、おーひーめーさーまー とゆう訳でアナザーワールドイズマインを低い声で塾の帰りに熱唱していますww あ、明日は学力調査てすとですっ! 頑張りますねっ(´▽`) 「厳粛な儀式にふさわしくない(起立・斉唱しないという)行動をとった者に対し、状況によっては処分を視野に入れて対応を検討する」と答弁しました。小島信昭議員(自民党)の一般質問に答えました。 小島議員は、自身が来賓とし 思う存分ドキドキさせてくれました。 整列するナイン達、 校歌斉唱こそ「中京大中京」ですが、 決勝戦にふさわしい、熱い戦いだった事、 あるいは、中京大中京だって打ち負かされていたかも知れません。 胸を張って帰れるでしょう。 第1話を彷彿させる唯の再登校では確かな成長が演出されてました。その唯の成長に隠れがちだけど、講堂で唯が来るまで澪がソロで歌って繋ぐという快挙も素敵だったかと♪ さーて次回は番外編、これまでのストーリーに深く関わる事のなかったムギを あいみぃです そして宗帆さん! そのサイトは存じ上げませんでした!! ありがとうございます タイトル戦でのおやつを 森内九段は…んーフルーツ盛り合わせにしておきます! 窮地に追い込まれた森内九段は 盤上にのめり込み ピークを迎えたのが早すぎる気がするのだ。前回の フランス大会ではミスこそあったものの、体の動きはこれまでに見たヨナ ちゃんの演技では卓抜の出来だったと思う。荒川しーちゃんも大会後の コメントで つい先ほどまで鬼瓦を見て泣いていた千五郎が、今度は親切なご近所(?)のヒトとなって、相談に乗ったりしています。そして中入り。 ここで後見が、三井寺の鐘楼の作り物を出してくるのだけど、この作り物を考え出したヒトはすごい、とクリコは思う。 盆明けの月曜ということもあり、2月の佐賀記念とは違い、明らかに少ないお客さんの数。 まぁこれはしょうがないですね。 この日行なわれたオフ会でも、やはり参加者が少なかったです。 サマーチャンピオンは “ランザローテvsヴァンクルタテヤマ 夕方の ニュース で 全国学力テスト の成績が全国39位と問題視してた ひとつのしぐさ(geste:ジェスチャー、身ぶり手ぶり)である。ことばは、それはたんに ほとんど間違いありませんね。だってあんな瞬間にあなたのことを口走ったりしたんですからね……でも、たぶん、彼自身、あなたを当てにしていることを知らなかったんだと 何の迷いもなくアルイテハド側で観戦(周囲が静かだから) そしてやはりというか、アルイテハドの方が良いサッカーを展開。 前後半を通じて試合を支配していたのは間違いなくアルイテハド。 つーかロスタイムみじか過ぎ。 もう少しあれば同点に追いついたはず。 せずに 恥ずかしいから こっそりやろうとしたらみっきーたーん様・卯月サマのブログで告知してくれてしまって・・・・ しかも何か結構人集まりそうでどうしようなんですけど(滝汗)!!! ・・・・・・・ 他MMOへの引越前に大恥〓きそうな気配がし これはもう 縁起物として大変でございます「宝船」 お正月二日の夜 枕の下に敷いて寝ると 良い夢を見る事ができる え~ 「お宝売り」というのが お正月の二日の夜には登場した訳ですねぇ え こういう縁起を担ぐ人を「御幣担ぎ(ごへいかつぎ でも母将sの天城越え聞きたかったな…w あ、「右肩の蝶」を前日にループしてて、曲聞いたら歌えるだろー、とか思ってたら もうビックリするぐらい歌えませんでしたwww で、無理なんで、とりあえず間奏の間に、リモコン持ってる人に曲止めてwって言っ 顔見せ的な出走かと思いきや、結構本気で狙いにきている様子。今年のレースは全て見ましたが、負けたとはいえ凱旋門賞も2着とはほんのわずかの差です。普通に走れば圧勝は間違いないでしょうし、展開的にも今回は流れが向くのではないでしょうか。 腰痛の湯治気分で近くのスーパー銭湯へ、、、、、、ヽ(゜∀゜)ノ 普段はガラガラなのにさすが日曜日、駐車場も満車状態!( ゜д゜)ポカーン オイラ もうちょっと過ごしたいけど、仕事が山積の恐怖の月末!! 周りではいかにも「お休み その画一的な表情がそっちに倒れているからかな。別の方向性が見たい。(70点) 池澤あやかが巻末6P(唐木貴央)。P2からP5の元気な笑顔が可愛らしい。P3左上は長澤まさみにすごく似た感じになっていて、元々の素材の類似性を思い出させる。 概略お聞きしたのは、 海外 での アウトサイダー アート と 日本 のそれとでは、かなり 認識 の有り方に違いがあるというくだり。 海外 の アウトサイダー アート の専門 美術館 での 定義 は、「 孤独 、 秘密 、 沈黙 」との事。 日本 で 側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。 経済産業、外務両省など霞が関がここにきて民主党幹部への接近を強め「政権交代シフト」を敷きつつある。 霞が関では、100人以上の議員を政府に送り込むショック療法で政治主導の確立を 気もするし・・(笑) 徳島、アウェイに行った人たちはさぞ楽しかっただろうな~・・ と思います。 さぁさぁいよいよ次節、 優勝をかけた一戦です!! もちろん自分もユアスタに参戦しますっ ホント1ヵ月前にこのチケ買っておいて正解でした。 日本人がそんな極限の生活をしたら生きていけないでしょ完全に 戦後昭和の日本が俺は好き 焼け野原の東京を復興させた俺らのじいちゃんばあちゃんの世代 きっとすっげえチカラ持ってたと思うよ ってか確実に強い 俺らよりはるかに 忘れ 段々雲が厚くなって まで降ってきました。 早々と諦めて新潟に向かうことに やっぱり山の天気は変わりやすいですねぇ~~高速道路に入った頃には霧は出てくるは 雨脚は強くなってくるは・・・・柏崎に着い 皆様こんにちは。 九州地方は、 連日の集中豪雨 …今日は曇りですが 電車は止まる わ、 幹線道路は冠水で通行止め になるわで、大騒ぎだったようです。 私の職場でも、一部でベランダの排水が間に合わず、 建物部分に浸水 して… たまたま残っ 日銀が指摘するように、日本の潜在成長率は「0%台半ば」である。7~9 月期の実質GDP 成長率は前期比年率で+4.8%となったが、落ち込みの反動の側面が強い。前年比の実質成長率は▲4.5%、実感に近い名目成長率は6 四半期連続のマイナスである。 中央線四ツ谷駅にはレール上屋はほとんど残っていなかった。 レール上屋が無けりゃ電車だ。 レール上屋を求めて市ヶ谷(レール上屋はなし)、飯田橋駅へとやってきた。 この飯田橋駅には残っていそうだ。 プロ野球コンベンションが18日、東京都内で行われ 中日勢は最多セーブの岩瀬仁紀(35)、最多勝の吉見一起(25) 今季限りで引退してセ・リーグの連盟特別賞を受賞した立浪和義氏(40)らが出席した 整備は完了! 公式戦終了後、初めて公の場に姿を現し 【隔離された喫煙ルーム】 【ココナッツガーデン】 by 携帯画像。 baseball stadium として生まれ変わった甲子園球場は、概ね合格点! これで、今夜のメインミッションである「新球場の視察」はほぼ完璧に達成できた。 だからさっ。 57分くらいヵらTBSにて『小公女セイラ』志田未来さん主演ドラマがあって、その後 フジテレビ開局50周年記念番組『探そうニッポン人のわすれもの』第2夜目 ドラマ夜9時ヵら『ハッピーバースデー』があるんだょ♪主人公の大橋のぞみは、苦手だヶど 政治家側もそれを逆手にとって利用しているのではないかと勘ぐってしまう。 おそらく今後も、多くの政治家がTwitterや ブログ を始めるだろう。けれども、彼らが望んでいるのは国民との対話でもなんでもなく、「距離の魔術」によって作り出さ お茶とお菓子を頂きながら色々よもや話・・・・・・・・ 早速前回の ワードでの写真集作りの続編 。 韓国に行かれた時の写真を整理し参加された方たちに アルバムとしてお渡しするとのことで 前回は若奥さんの分を作成、今日はお友達2人分を作成する予定 女性として、妻として、母として、 そしてサロネーゼとして 輝いているSHIHOKOおねえさま☆ 今年もさらに素敵な一年となりますように! Shohokoさんのプリザーブドフラワースクール bloomishで来月Xmasパーティー&スペシャルレッスンの イベントがあり 藤吉久美子は毎回必ず一回は早 押し 予選落ち してないだろうか。 西川きよし が、正解すると嬉しさのあまりか隣りにいた 坂田利夫 の肩をバンッ!と強く叩いていた。これを見てふと気付いたが、こうゆう急な感情の高ぶりがあると結構人をバンッ!と叩く癖が 一週間臨時休園。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!? うそでしょ~~~~っっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ インフルを済ませた怖いモンなしの我が家 だけど、世間ではまだまだ大流行中でして 月曜日の欠席人数45人(クラス平均5人位?)に伴い 長~~~~い秋休みに お気楽と言うのでしょうか。 たしか民主党には“次の内閣”というのがあったと思いますが、“次の知事”というのはないのでしょうか。 東京都は、確かに日本の顔であり、都知事は国会議員並みの影響力をもっていますね。すくなくとも“次の都知事”がい ベリアルの部屋が…。開発部Eです。 これは例のエイプリルフール企画の人では? セブンをリア充って。(笑) 話変わって 実際にお客様のお手元に届く物とは異なりますことを予めご了承下さいませませ。 10月28日 出荷ということは、 アルフィン 同様 場合はマイルで連対経験のある馬が注意となってくる。 >要するにサンデーのマイラーが来まくってる高松宮記念に近いのではないか。(オレハマッテルゼが宮記念→京王杯SCと連勝してる) 昨年こんな感じで書いてました。 で本命をグレイトフルタイムにし 相変わらず、7種類言えない。(笑) えー・・・ セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ ね。 うーん・・・どう探っても7種類に見えない。 ほんと入ってる?(笑) 毎度のことながら、ほっとんどが「ハコベ」なんですよね~。 9010 円のみ これで来週は心理的節目の9000円割れをめぐる攻防が焦点になります。 半日立会いとなる今夜のNYの下落幅が 257.000円(now holding ↓) ◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 それとは逆にこの作品は幸せな展開をしてるなーと思います。 こうやって映画館で公開されることになったし、西田尚美さんは子供が産まれて酒井美紀ちゃんは旦那さんが見つかって・・・(笑)」 大森「いやほんと劇場公開されるっていうのは幸せなことですね。 連隊長(ソアの飼い主) 弟君 → 弟君ククール(ククたんの飼い主) 【1】お互いの印象は? 弟君 「よぉ、ソア。……久しぶり」 連隊長 「うん、久しぶりだね、ククール。元気そうで良かったよ」 弟君 「まぁな。良いもの食わしてもらってるし。 笑 あと、人の袖をつかむ癖もあります。 あ、もちろん親しい友達の。 ◇好きな色 ⇒緑、茶色 ◇好きな曲 ⇒うわどうしよう。たくさん。 好きな店 ⇒HEART MARKET earth music & ecology IKKA ◇好きな動物 ⇒犬!特に柴犬 先週行ったときはまだ並ぶほどいなかったので、 「一度は見てみたい」という方が増えたんでしょうね。 毎日のようにニュースでやっていますから、 注目度・関心度は高いですよね。 ある意味、小泉劇場的な感じですから。 いろいろな評決が出されましたが 天の河霧立ち渡り 彦星の楫の音聞ゆ 夜の更けゆけば (作・よみ人しらず) ブログの背景を変える。 「七夕」のデザインに。 電車のことは良くわからないけど、その気持ちは、そうだよね、そういうことあるよね、しかも相当に感極まったときに、って。 だから昔だったら、たぶん今回の日記を見て お弁当を用意したのが春風お姉ちゃんや蛍なら、お弁当箱を分けることも自然に出 逝ってきまーちくとひよ れおさ~超過しそうな気するなぁ、こんな事するのが良かった良かった良かった(・∀・)っどうぞ したらどうしようと思えばもうホンとになれるモンじゃないよ? 浅間山、噴火かあ一年分進呈 (^・θ・^)なんでさり < メカジキの照り焼きはオイルで両面を軽く焼き上げて余分な油を全部ふき取ってから、煮立てた甘いたれで蒸し煮にしていきます。 こうするとあまりぱさぱさに仕上がりません。 柚子の皮を散らすと、さらに美味しくなりますよ~。 夏の放課後 教頭が天動説をとなえだしやぶれかぶれの夏の放課後 理科倶楽部ワープエンジン開発しやぶれかぶれの夏の放課後 唐突に午後から男子校となりやぶれかぶれの夏の放課後 ぬばたまの黒川紀章が浮遊してやぶれかぶれの夏の放課後 夏草の深みに うちの甥っ子はガンオタで リアルのよつばです」 なぎさ 「・・・スペシャルで、2000回で・・・」 J 「コーラサワーかよ!」 ・ ・ ・ ・ ・ 霧子 「続いて大会エントリーの報告です」 J 「誰を ひとつは日曜の阪神9R ポインセチア賞 。「2勝目遠いタキオン産駒」という11月22日の記事で取り上げた アグネストラベル がまた出てきた。今回も断然人気だったが、今回も頭決めの馬券は買っちゃいけない。2着以下を期待して3連単マルチが正解。 あと一歩及ばずタイトルを手にす ることができないプロ棋士がいる。大一番で負けてしまう人。 自分はそういう性質だけは絶対に持ちたくなかった。 対戦相手のmasayoshi75さんは、既に第10期順位戦のプレーオフを 勝ちタイトルを手にしていました。 モナコGPでは自身初、通算12回目のPP獲得。G.Berger、D.Coulthard xpb.cc / Motorsport.com ■ Topics デザイナーやってるエクレストンの娘のショーにF1ドライバーが大挙出演。 そりゃ、依頼されりゃ断れんだろ。エクレストン一家のF1私物化は不愉快。 「GA 芸術科アートデザインクラス music palette」の話。僕はこのCDがお気に入りで毎日聴いてます。アニメのサントラとしては フルだと印象が違ってちょっとイイ感じ。[02]第1話ED。初めて聴いた時は衝撃でしたw。男前やなー。 メンバーは、「 cinnamon milk 」のりこさん、「 juju&julia 」のrenchanさんです。 毎回、私が、里帰りする時に、無理言って、OF会を開いて頂いてます 。 なんだかんだ言って、OF会の時は、雨のお天気だったりするんですよね。 お天気は ちょっとなみなみと注ぎ過ぎちゃいましたけど(^^;) 美味しかったです♪ neoは正にショウガそのものの味がしました。 ライムをギュギュッと思いっきり絞ったら更に美味しくなりました あとはウォッカをもうちょっと奮発していい物にしたら がんばろ と言われた・・・ まあオレだって、縁起ものを値切るのも・・・ね・・・・と約3秒 は考えたのだけどなあ。 「会社名入れますか?」と言われ、 約2秒考えたあと、頼みますと答えた。 「岡村国際法務事務所。あらあ・・・ 私なんかパッパラパア ホントは中身が大事なんだよっ^^ けどみんな最初は外見で判断するからっ^^; ◆最近結婚を意識 めちゃ意識!!!!!! チョー最近!! ほんと最近!!!(汗) めっちゃ結婚したい!!(汗) ほんと、ありがとう。(え!?誰に?) ◆結婚をした し 賛否両論あった「赤ちゃんポスト」(こうのとりの ゆりかご)について、有識者らによる熊本県の 検証会議は最終報告書を公表しました。この 中で親が子供を預けた理由を初めて示しました。 報告書によると、2007年5月の設置から今年 9月末まで jpミーティング[12] TIE-UP NIKE+[29] Buzz*NITE[3] 【微デジ】「バルス!」全方位 音声認識技術で、字幕のタイミングを自動調整してくれるそうだ。 今は英語のみ対応しているけど、約50の言語翻訳してくれるんだって。 ドラえもんの「翻訳こんにゃく 具は卵にちくわ・厚揚げ・さつま揚げ・昆布・大根で盛りだくさんでした。下準備や大根むきに昆布巻き、みんなで協力して作業をしました。味見では「うすいかもね」などOBAjiも集中していました。・・・おでんは味が染みるのが肝心。グツグツと言う音を聞き ここが白雪姫ちゃんのお部屋なの?!花道教室やってるんだね!紫色のお座布団が上品ダケドサ、 (∵) さっきまで、スケート靴 はいてお稽古つけてた別嬪さん、もしかして、白雪姫チャン? でも、なんでスケート?ネオロマのお話シテタネェo(^-^)o さ アメリカ人が本気にして怒り出すと思う?彼らには自信があるのさ。そしてその自信は実力からやってくるモノなのさ。) ここからがアメリカの反応です。(LAタイムズより) 例に to the French Prime Minister and Nixon bowing to the Japanese Prime Minister 程の所にありますが、白川郷の合掌造りの集落からとても近いので、夜間のライトアップがある時期は沢山の観光客が訪れるそうです。 雪に包まれた白川郷も素敵だろうなぁ、是非真冬に来てみたいなぁ…。 でも、ノーマルタイヤのマイカーでは無理 可愛い可愛いあの子の入所 記念日 。 hirokok 2006/05/30 10:39 mayayaちゃん、危険だから!(フォント大で)世の中には質の悪い人がたくさんいるので あと顔を見合わせて歌う口笛が聞きたいよ。がんばろうね。 nishiki_ryo 2006/05/30 16:41 飲んで帰ろうかな~なんて思ってたのですが、ここでタイムアップ。次回必ずまたリベンジに来まーす♪なんつって、気持ちよくさよならしたのですが。 うまく回ったのはここまででした。そもそも赤坂に変更した時点で間違いだったな…(-"-;)。 札幌駅と言えば! 今年一杯で閉店となるはずだった、Loftが向えのエスタに 移転オープンする事になりました~。 売り場は当面1フロアとの事ですが、順次拡大予定だそうです。 同ビルに入っていた、無印良品もステラプレイスに移転 今週末オープンです。 「口の中に緑茶の爽やかな風味が広がりそうです。」 =2007年8月22日収集分= *Kae(カエ)さんの、「暮らしのなかのレシピ。」:カラフル野菜のマリネ 緑茶風味 美味しい野菜を食べながら、気分もスッキリ。常備しておきたいマリネです。 ほかの地方空港に比べて遠いなあとは思わなかったけど、福岡空港がものすごく便利がよいので、地元の人は遠いと感じるのかしら。小倉の商店街はけっこう賑わっているほうじゃないかな。でもそもそも四大工業地帯なんだもんなあ。 門司港にも行ってみた。 家に戻って、夫とのあ~の、に、「これも裁きなんだね。。。」と伝えたら、 「そうだね~。」と。。。 はい、アロマフェイスは「裁き」をしてしまうと、すぐに怖~いお顔になります~。 でも、ありがたいことに Tちゃんがご丁寧に 6月の末から仕込んでいた梅シロップがようやくできあがりました^^ クエン酸たっぷりで夏バテ予防にいかがですか? ★梅シロップ★ ・青梅 1kg ・砂糖 1kg 1.青梅を洗ってヘタを取り乾かす 2.密閉できるビンを 彼らの実力にも 精神力にも拍手を贈りたい試合だった。 前半のチャンスを活かせたら結果は変わっていたかもしれない。何度もあったチャンスを活かせないあたりが やっぱり文理ナイン(苦笑)主人は活かせないのではなく実力のなさと言います。 で、 藤本くん に、 「めっちゃ TERRY BOZZIO みたいやん。」 って、最大級の 誉め言葉 頂きました。 ありがとうございます。 二人は今、 exシャ乱Q の しゅう氏 と 3ピース のバンドをやってるそうです。 今度、遊びに行きますね。 臨床試験の許可を求めている会社が行ったマウスでの実験では、 治療に効果があって副作用もないことを確認しているので FDAの認可が出れば来年初めにも試験をはじめる予定だそうです。 ES細胞を使った臨床試験は、このほかにマサチューセッツ州の企業が みなさんと楽しくボールを追いかけていたので欠席。 4年生の決勝戦だけちょっと観戦する。 続いての閉会式は、猛暑を配慮して、1~3位の入賞学年だけを対象に行ったので、いつもより少しさみしかったが、浦安市長、バルドラール浦安フットボールサラの稲田 由宇陸家 由宇(右)・陸(左) 車の中では修学旅行のバス気分にさせてくれたゆきちゃん家 ジェシカ(左)・アシュリー(右)・リモナ(真中) そして今回の幹事の一人まーちゃんの居る我が家 親子みたいな3わんで・・・って、おっと違っ リーダーはじめ、参加者はしばし沈黙の後に「うめぇなぁ・・・」を連発していた。 そしてこの日は元オリックスの4番打者の藤井さん、ピッチャーの森さん、そしてメジャーリーガー田口さんがこの場に合流。 メジャーで優勝した人しか手に出来 すでにしんどかったりして~ 一緒に走っていた愛ちゃん、まこちゃんとは5キロ給水で別れる。 ラップ 1キロ 5分10 2キロ 5分31 3キロ 5分23 4キロ 5分25 5キロ 5分25 湊川神社を過ぎ、新開地あたりで「さっ じっくり見たことがない小樽市街地をあてもなく巡ってみる。 11時前にKさんと合流し、私のスマート1台で移動開始。 5号線は歩道側に雪が残ってるけど車線はほぼ乾燥。 お昼ごはん前だけど、本日のメインあまとう本店へ。 細い道から入る駐車場は初めての来る 3歳馬2頭にも流してました…おおう、ヒモ決着ぅぅ。 もっとシロッコを信用してやれば良かったぁ。 「東京スポーツ杯2歳ステークス」 ◎ カットイッタウト (16着/17番人気) ○ ローズキングダム( 1着 /1番人気) ▲ サンディエゴシチー(4着 シデロイホスは展示品をお客さんにガンガンに触ってもらう展示スタイル。楽器だからね。 原田さんに「ギターがあるんだけどやろうよ」と しずかな北鎌倉の夜景に包まれつつ、という異常に多幸なシチュエーションに助けられ、 シデロイホスから立ち上る お互いが気遣ってさぇいれば起きなかったはずの ケンカ なので、 気をつけようと身にしみました。 ブザービート 最終回だったのに 一人寂しく観てたらなんだか悲しくなって、ゆみから謝った夜。 そして・・・ 珍しいことゎするもんじゃなぃね テレビ朝日をみていたら、静岡知事選に負けて、これから「麻生おろし」は、ふきあれる、といっていました。 でも赤城おろし、とか筑波おろしとか、その山から吹いてくる風邪って意味だよねえ。 いくつものお芝居がごっちゃ混ぜになってるそうで・・・ 勉強不足が、いなめません(素) あたしゃ、お芝居(ミュージカルなど)を観るのも案外好きでして 色々見たりしておりますが、いかんせん時代劇風なものって見ないのでねぇ凹 そうそう、舞台といえば と清水寺貫主(時事通信) - Yahoo!ニュース 1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が12日、「変」に決まり、京都市東山区の清水寺で森清範貫主(かんす)が揮毫(きごう)した。 森貫主は「オバマ氏の変革という言葉に影響を受け ジェロ(本人役)、 矢島晶子(しんのすけ)、ならはしみき(みさえ)、藤原啓治(ひろし)、こおろぎさとみ(ひまわり)、真柴摩利(シロ/風間くん)、林珠緒(ネネちゃん)、一龍斎貞友(マサオくん)、佐藤智恵(ボーちゃん)、納谷六朗(園長先生) 夜に他の従業員には届いたらしい「明日出勤せよ」との上司からの連絡が、オレには届かなかったしな。FW19君からの「もしかして休みですか?」っていうメールは届いたけど。 いや ただ、函館2歳ステークスのようなレースをしてほしいんだけど カレンダーには赤い○がついている 予定の日がありました 10月もめまいの日やだるい日があって 腰をいためて安静にしている日も続い 下の娘がおつきあいしているお相手のご両親と お顔合わせというか ごあいさつというか・・・ 時間になったら陽がさし たわら寿 66、蕎麦酒屋くりはし ■長野地区 67、ふつうの食堂 きらく ■新潟地区 68、地鶏・鍋・地酒・焼酎 「あうん」 ■愛知 酒房よし亭 ■静岡地区 78、満喫酒場 えふ (静岡・藤枝) ■三重地区 79、ご馳や (三重・鈴鹿) 80 ここまで書いてねてた・・・ ケーキはミートローフしかも 特大 なのだ ミートローフも食べ終わり外に出てみんなと記念撮影です R cafeって琵琶湖の湖側にあるの・・・・ 危険度100% だと思いつつ・・・ 何かの合図を 俊輔は その後スポルティング戦と 代表合流を遅らせ臨んだ国王杯ヘタフェとの第2戦をこなし 直後 超長距離移動を経てようやく代表に合流した。 疲労困憊の中 ほぼ1日で南アフリカ戦に後半早めから出場し その中2日後には更に長距離移動を経 内容です~ 首藤傳明氏が主催する 〝弦躋塾(げんさいじゅく)〟 の平成21年・年間予定のご案内です。 第138回・例会 1月11日(第2日曜) 午前10:00~午後3:00 第139回・例会 3月 8日(第2日曜) 午前10:00~午後3:00 インドネシア語で「散歩」や「徒歩旅行」といった意味があります。ある日、島内をそぞろ歩きしながら、「神々の島」とも呼ばれるバリ島の様々な情景に遭遇する・・・そのようなイメージをこの曲名に込めました。 曲は大きく4つの部分から成り ひょええー。作詞は川口和子さん(川口康範さんの奥様)、作・編曲は城卓矢さんのお兄様の文れいじこと北原じゅんさん。あぁ、やめてやめて、いくら思うようにいかなくなったっていったって、暴力はいけないわよ暴力は。断固暴力反対。 私達はコンビニで夜食を買い込み部屋に数人集まってオンダルチャンネルを鑑賞しながら夜遅くまで喋り捲ったのでした。 丁度ドラマ3話に出てくるコースが私達の泊まった9棟のバルコニーから見えるコースだと気づきしばし盛り上がり・・・コース検証 かなりな収納力だよなあ。中に仕舞っているお皿を出すと、みるみるうちにテーブルの上がいっぱいに。そこを終えたらトースターと電子レンジ。台所の収納上下と手前側。収納力が高い家に住みたくて、ここにしたわけだけれど、それだけ掃除は大変というワナ。 イベント会場だぁ前回よりもいいです。』 ・・・割愛させてもらいます・・・!!10分経過 第1話、教室の悪魔 屋上の怨み屋さんのシーン、東京ベイテレビ報道局の会議室内での星影記者さんのシーン、 最終回の怨み屋さんのスタジオでのシーン 私たちが行ったのは7月初めでしたが、ちょうど5月末のモナコグランプリを終えその片付けに(モナコ全域で)約3週間、その後、この場所では、馬術競技か何かのイベントがあってそれを片付けている最中だったようです。お土産物屋やデザート,クレープを売る店が くだりの船人が 櫂のしづくも花と散る ながめを何にたとふべき」 春のうららの隅田川・・に行ってきました。目的は浅草・今戸神社でした。この日は陽気もよく、隅田川のほとりの「隅田公園」のたくさんの桜の中の数本だけ、もう花を咲かせていました。 ダビデンコはクレー勝率の最も高い選手、そしてソデルリングはご存知全仏準優勝者ですから 4人全てがクレー巧者に当てはまることになります。 これは例年からするとちょっと珍しいことかもしれません。 そしてこれまでの例で言えば「下位4人はみ ゲッツって!! おめでとうございます! 2つメダル~よかったどすな^^ 世陸も終わったし~ 夏ももう終わりやし~@@ なんか寂しいどすな・・・ 早く9月の連休こないかな~~>< はい! 土曜の夕食ですが・・ 新秋刀魚さんが出回ってたので~ 即ゲッツ おそらくこの場の、この会場にいらっしゃる方も、 ネット で聞いてらっしゃる方もこの 全国学力調査 についてはちょっと 勘違い をしてらっしゃる可能性があるんです」 「だまされていると言ってもいいんですが、これですね 昨日の練習でのお目当ては… もちろんこの2人です。 林昌勇と五十嵐亮太。 ケガで戸田調整とはいえ、やっぱりここにいちゃダメです。 ひとまずここでは2人の昨日の姿を。 続きを読む 九月から十二月です。 お付き合い、ありがとうどざいます。 [過去の記事] ふわみみちゃん その1 前回落選しました、絵本をアップします。 今回は文章ナシの絵本を出しま… [新しい記事] ふわみみちゃん その3 ふわみみちゃん、三回目、最終回です。 研究・・・どっかの才と見てて心肺停止に近い状態に・・ (まて) そう、メンバー関係の情報サイトを元に地理を調べていたら・・・ \(◎o◎)/!その場所の上いつも高速で通過してるやんか・・・・ そのときに気づいたもうひとつのことが・・・お肉のCMと 相方の母方の家族はお昼に集まるのが恒例なので、お昼に間に合うように行って、 ターキーと、皆で持ち寄ったサイドディッシュとケーキ類を頂きます。 でもね~私が作るお菓子はどうも甘さ控えめになってしまうし、アイシングは嫌いなのでつけないしで (むむっ?これって有線放送?) 気になったので、すぐそばにいた看護師さん (あの手術用の服を着ていた) に 「これって?有線か何かですか?」 「はい、そうですよ。 その次に右太ももの付け根からチク、チク、と縫われているような痛みを感じました。 いわゆるトレンディ・ドラマってやつですか、「くれない族の反乱」など、細かい内容は忘れてしまったけど、面白かった。 単発のスペシャルドラマとして放映された 「雨の降 る駅」 田村正和との共演でしたが、彼女は当時ちょうど40歳くらいでしょうか。 ときに どーしても食べたかった 巻物寿司!!! こんなおいしい巻き寿司は食べたことがないでSu。 あー、いくらがおぼれてRU♪ 子供たちが、Wiiでつくってくれた高波。 間違いなく、悪いことしてそう 笑。 末っ子たいし による 気になっていて食べてみたいと思っていた 桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 数日前はスーパーにたくさんありました が・・・昨日買おうと思って行ってみると、生産が 追いつかない為売り切れ そういえば2,3日前にテレビで たしかに残業の終わり間近には「宇都宮線(東北本線)が集中豪雨による線路点検の影響で運転見合わせ」という情報を得てはいましたが 時間調整を兼ねて喜多方で途中下車し、駅前にある桜井食堂さんで「蔵ラーメン(しょうゆ 「それに、毎日、山ほど出る情報に気を配ってもいられないから。 印だらけの専門紙に比べれば、師匠のブログは面白いよ。 1着.ジャコスキー 2着アグネスサクラ 武豊 3着モンテアルベルト 師匠:「しかも、アプ ローズ 賞という その公演を見に行くほどの熱心なファンじゃない人もなんとなく話題にしちゃったというか。 日蝕の当日、名古屋にいたんだけど(食分0,8)、このへんでも暗くなるのかななんて話している人もいた。 でも、そう言うことはないんだよね。 間においしい感じに映り込んでいてかわいいなーとおもって気になっていた 七五三 掛くんは映ってるのかしら。ウフフ。情熱JUMPも楽しみだなー♪あと一日がんばったら今週末はじゃんぷこーん!明日もがんばりまーす の後の振り返ってからの号泣~~ ほぼスッピンでもなんて美しい・・・。 お互いがお互いを好きだからこそ別れようとしてるのに、、 あのー、菜月さん?(笑) もう二人の間にあなたの入る隙は、にゃーだよ!!!←無いという意味 来週 低調なスタートではある・…それでも昨シーズンの“開幕6連敗”という“悪夢”としか表現のしようがないような 1年先輩のワトソン(41分46秒出場)に持ち場を譲ってしまった型で、6分14秒の出場に止まってしまった。 ビーエドリンスが凄い!!12得点+11 損なわれている、傷つけられている、狼 狽した、当惑した schmelzen 熱によって液体になる、溶ける、解ける Umfrage, die 多くに人に同じ質問をして得られる調査、 世論調査 、 アンケート von etwas ausgehen 何かを見込む、推測する、信じる 状態です…こっからが長いんだよなw そして最後に。最近「仮面ライダー響鬼」にハマっているというSILVER SURFERさんに捧ぐ! 劇中、ヒビキさんが明日夢に渡したコンパスです。「SILVA(シルバ) コンパスNo.8」というもので、 オリエンテーリング用のもの 少なくとも馬単1000倍 もしくは馬連600倍を取れていた。 三連単の250万馬券は・・・それは無理だろうが、 (京都競馬場で売れたあたり馬券は僅か5枚だけ) しかし神様が居ているのか、実に奇妙だ。 このレースに限って、枠連とか複勝とか 原因はそういうことなのでご了承下さい。 携帯からも投稿できなくはないのですが、携帯で文字を打つのが嫌なんですよね。特に長文は無理! そんなわけで、最近は携帯ゲームの「ハコニワ」で遊んでいます。 私の持っているハコニワは Croatia、Czech Rep. 全体感として・・・・ EUの奥、北欧が全然、入感しませんでした。辛うじて東欧はGETできましたが伸びが悪かったです。 太平洋沿岸、南太平洋は割りと好調、更に東南アジアは過去にないほどエンティティが取れました。 プロレス記念日 (2005.7.18-東京ドーム・NOAH興行)に昨日ラインナップされた2つのカードもまた「運命」なのだろう。 プロレス記念日に向けて その方針通り、今やNOAHは 日本で一番信頼できるプロレス団体 に成長。 喉が痛くなってくる。 いけませんなぁ。 喉を冷やすといけません。 スカーフを巻いて対処します。 二つ目 白髪が 前髪の分け目らへんに、出てきたわ。 先月かな?ついに白髪染めを使った。 三つ目 茶色や深緑などの、地味な色が似合わ あちこちで呼び込み掛け声で声をからしたり、クレーマー対応したり、ぐっしゃぐゃに雪崩れて崩壊したヒートテック棚を修復したりと、テンパリながらも頑張っていた。 私は整理券のおかげで、無事にヒートテック600円×3枚ゲット。それに旦那の靴下とじいさん どのチームの女性プレイヤーも技術と運動量共に素晴らしかった事が、好ゲームが多くなった要因なのではと思います。 天上知ら’sさんは、攻守に非常にバランスが取れたチームで(男性陣は技術力が高く、女性陣はポジションニングが良い) スピン攻撃打開の策を思いついたことはは、殿にインロウマルを借りてスーパー化。 自身も「真・猿回し」で高速スピン。相対的に止まってみえるソギザライに突きの一手。弱った所を源太が「サカナマル・千枚おろし」で追撃。さらにことは さらに間接照明をとりいれ、くつろげるように配慮している。 その<乗り心地>と同時に<最高速度>を「E5系」に求めた場合、停車駅は「はやて」並 しかし、毎年、スキー旅行や帰省で東北新幹線を利用している私としては、<八戸駅>まで乗りとおす ファジアーノ岡山 0-1 ヴァンフォーレ甲府 んーーーー悔しいっ 試合自体は、とってもイイ勝負だったと思います。 勝ってもおかしくない試合。 ほんとに、ほんのちょっとの差で 負けてしまった気がする。 とにかく、点が入らないのがなんとも。。。 「童神」は女性海上自衛官の独唱でした。 伴奏はキーボードだけでしっとりと聴かせます。 最後の合唱も含め、今年の歌は海自ががんばりましたね。 そういえば今年は「ドラゴンクエスト」のテーマをわりと聴くような気がするのですが、なにか理由がある 最近は、「BOSS」のピーポー君(え?)や、「天地人」の景虎様でも通じますけどね。 そういや、「篤姫」の坂本竜馬は「居たっけ?」と言われる程影薄かったなぁ。 てか、かつてあれほど影の薄い竜馬は、他に居ただろうか!? てかアレは、幕末の獅子達が 終わったら楽器の調整に 東白楽 に向かい、やってもらってそれから今日は、別な教会のクリスマスコンサートに誘われて、それで行ってきた。歌は、とても素晴らしかった。仲間の和と言うのを大切にしていてびっくり。 明日は、雨らしい。演奏頑張ろう。 ワインやウィスキーなどを飲む際に 相性のよい食べ物とともに食事することを マリアージュ と呼んだりします 意味は結婚です 相性のよい食べ物と飲み物は 原料が一緒であるだとか 香りが似ている場合がほとんどです。 カクテル でもこの考えは通じ MC も澤田さんと 安田 さんの仲良しっぷりがほほえましくて面白いし、澤田さんは 阿佐スパ 中山 さん似のグッドルッキングだし、非の打ち所がないよね。 トクマルシューゴ 、 sleepy.ab も見てみたいし、泉谷さんだって楽しかったし。こうやって並べると 「明日と明後日の交代はしなくて済みました」って。 日曜日に仕事ってのはちょっとドヨ~ンなカンジだけど、 でも、土日祝日の翌日って、品出しチェックをしないといけないから面倒なんだよね・・。 平日は暇だし・・。 それなら忙しい日曜日に出た方が ユウマ ぬぅ、対比が余計に際だつと言いますか(’’; 管理人 せ、説明になってないよ ユウマ あぁぁ、酷い(’’; うわぁ クロックアップ(3)、天才(2)でライダーキック」 ヘタレ「また全力組み合わせかよ」しょぼーん 天道「で どっちかと 言えば「キルトクール」なので困り物ですね。で「キルトクール」はやっぱ り「イレルトコナーイ」でした。で、東京はまぁまぁの結果です。 今週のメインイベント! 京都競馬 11R 第26回 マイルチャンピオンシップ(G1 明日から水曜まで、外出自粛しなければならず、 うちの子はピンピンしてるっていうのに、 どこにも行けない日々・・・? 個人的には、土日は避けて欲しかったんだけど。。 習い事も休まなきゃ、だし。 家族でも出かけにくい。 明日はPTA主催のふれあい祭り sleepy.abといえば、これもかなりグッとくる(つД`) 【ニコニコ動画】秒速5センチメートル x sleepy.ab 「秒速~」は見たことないのですが 曲とのシンクロ率がもうね(´;ω;`)ブワッ うん、相変わらず長いけど仕方ないね(´・ω・`)ゴメンヨひゃぁ・・・・ 早い。一週間がもう経っちゃうなんて。 なんかぼぉ~っとしたり、 会社行ったりしていたら、もう週末が来てました。 しかも急に寒い。 反対のお隣さんは「江田有未」さん。人とかの・・・なんだかおもしろい角度というか 圧倒的な兵力差のなか、初戦に勝ったもののじりじり後退を続けた曹操軍は一旦全軍に官渡まで退却を命じ、膠着状態となりました。 この膠着状態の中で、曹操は兵糧の心配やら兵士の士気をみて一時かなり弱気になり、許昌の留守を任せてある 久しぶりに買ってしまった・・・ 目的は前と違うけど(ノ∀`) もちろん目的は! とも~みちゃん(*´∀`*) じゃねーしw 下!下!! 『宮澤佐江×外岡えりか』 自分がアイドリング!!!で一番可愛いと思ってるとんちゃんと、AKB48で一番性格が良いと思っ 『L change the WorLd』 おおおお!意外ですね!(笑) というのも、これには訳がありまして。 公開の少し前~公開当時まで、どうにも簡単に映画館に行かれる環境ではなくて。 私の場合松ケンをすんごーく好きになったのもデスノートのDVDを見 隣のクラスの方が欠席者が多かったんだけど、連休明けに登校したら欠席7名。 ももは一人で留守番出来ないので、学級閉鎖の3日間、私はももと一緒に出勤し、仕事は昼までにしました。 自営だから子どもを職場に連れて行くことも出来るのでしょうが 旦那と知る ↓ 同じくWikipediaの「糸井重里」記述から氏の「ほぼ日刊イトイ新聞」を知り、 そこで「日本縦断夕焼けマップ」にたどりついた こんな顛末。 一人で地図に夕焼けの位置を貼り付けてもそれだけ でも全国各地の人のを貼り付けると [つぶやき] 海外から参戦してきた5頭は、3頭のGⅠ馬がいるくらいですから、相当に強い面子が揃いました。 でも本気の挑戦ではなく顔見世でしょ? そう思ったりもしたのですが、日本国内で繁殖種牡馬となるコンデュイットにとっては 今日は先日借りた七人の侍のお話を。 いちばん好きなのは、眉毛がつながった人足が、志村喬扮する島田勘兵衛に訴えるシーンなんです。 せめてくる野伏(のぶせり)から村を守って欲しいと百姓たちが勘兵衛に頼むんです。 お礼は白いご飯だけ。 望むものの引き寄せや願いごとの実現まで 幅広く現実をプラスに変えることができます。 ☆この遠隔ヒーリングはこんな方に☆ ・ちょっとヒーリングを受けてみたい ・最近疲れていて、エネルギーが足りない ・気力がない、だるい うんうん。 ども~~~~~ S-tyle で~~~~す 先日とある件で ワカアネとワガオイが 遊びに来てくれた オイの可愛さに毎回ヤラレル S-tyle Wear Shop S-tyle(スタイル) 宜野湾市大山(58号線沿 元ハーレー隣) TEL050-1565-1235 (江原啓之/田原総一朗 ほか) 第3章 抵抗人名録 (迫川尚子/高野廣志 ほか) 第4章 政経外科 (経営者への責任追及の甘さを問う 第6章 筆刀直評日記 (守屋武昌の暴走を許した小泉純一郎/中村哲さんに勇気づけられる ほか) 小泉と竹中 クイズでは 品川さん と つるのさん が大活躍でした (アンガールズさんもね…) つるのさん と 上地くん 、お互い自分のソロを 指名できるチャンスがあって 紳助さん達からも自分のソロに行け~って 感じだったけど ふたりとも自分より、少しでもみんなが 変だなと思い、子どもたちと他愛もないTV番組を見て興じている妻に「おーい、これ味がついてないぞ」と言ってみたら「ポン酢があるでしょう!」と言われる始末です。 そうか!俺はお湯の味だけで食べていたんだと気づき 相手にチョークで伝言を残していくのです。 私もデイトの待ち合わせは駅の改札口で、良く待たされたり、待たせたりしたものです。 青春時代の思い出がよみがえりジーンとしました。 それにしても五郎さんは若い。 マルシアの「ふりむけばヨコハマ 酒井被告から使用を持ち掛けたこともあることから、常習性や依存性が認められる」と指摘。また、夫で 自称 プロサーファー、高相祐一被告の逮捕後に逃げたことにも触れ 高相被告は10月21日の 初公判 で懲役2年を求刑されており ニュース を見て KENKENフリーズ あら? 一体どうしちゃったの?? すると くらまがぁ~!!! なんだかとっても ショック を受けている様子。 何事!? と、覗き込んだのが この 護衛艦衝突 のニュース。 あれ? 知り合いでもいたっけ? 確か お友だち ピレリやミシュランも今んトコ、興味無いみたいだし、 タイヤは、どほなてしまふのでしょほか?。イッタイ(°皿°;) つかトヨタ撤退の報を受け、ルノーとかも 何やら首脳陣が招集され会議ってるとか議ってないとか。 今も足元には扇風機の風がそよそよと♪ そんな季節なのに、いつも出勤途中 桜並木を歩いているのですが・・・ 何気なく上を見ると..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪見つけた見つけた なんとなんと、葉桜になった所に可愛い桜がポツンと咲い アロンソを助けるように頼まれることはなかった。いずれにしろ、僕がそうするわけはなかっただろうけど、いかなる議論においても決してなかった。 Q.では、あなたはフラビオ・ブリアトーレが、このようなことに関係したことに驚いていますか? JV この番組から、ナン魔くん、マモー、満腹ふとる、トニー南原といった数々の人気キャラクターが生まれた。若くてエネルギッシュな頃のウンナン、出川哲朗、勝俣州和らの活躍ぶりが堪能できる内容になっている。 見てた。 ウンナンの黄金期とでも言い 日だ vacantで スーザン の エキシビション があるみたいです はー たのしみー!! みなさんも是非 今日は何年かぶりにヴィヴィアン・ウエストウッドのショーがあるそうで たのしみですねえ 私は残念ながら行かれないけれど 誘ってくれてありがとうねH 精神的なものもある。 98年の横浜・松坂大輔は今思えば、やはり怪物だった。 春センバツで怪物ぶりを 防御率1.17 / 投球回数54 8.11 (甲子園) 1回戦 ◯6-1 柳ヶ浦 完投◯ 9回 8.16 (甲子園 雨足の早さは、そんなことを告げていたように思う。 予想に反して ウェーディングジャケットはみるみるとその色を黒に近い濃い色のものへと変化させていった。 大潮が近いせいか、本流の流れはいつも以上に速いものに感じられる。 すんなり決まりましたね。 阪神 では 鳥谷 、 関本 、 平野 に レギュラー を取られてしまい出場機会がなかったけど、 ヤクルト では レギュラー が取れる 今 オフ 、 FA で他 球団 への移籍が決まったのは 藤本 が初めて。 ヤクルト の FA 補強は、昨年 お釈迦様のように「人を見て(相手の感受性や価値観を判断して最適な方法で)、法を説く(指導を行う)ことができる」ようになること、またそういうリーダーを育てることが目的です。 勉強の題材は、テレビドラマや人物伝などからも採用しています。 ふぃ繋いだらうわぁぁぁぁ え!あれ…まじ、で、救助されたのか、これは。復活メール来た…! わ、わああああ!有難う!本当に有難う!きっとここを見ていない方だと思いますが、 それでも言わざるを得ない…チーム名もデフォのポケダンズの方ですし。 安心して登校⇒先生に体調不良を訴える⇒心配してもらって嬉しい ⇒保健室で検温⇒平熱⇒優しくしてもらって大満足⇒教室に帰る ⇒みんなに優しくしてもらって元気になる 毎日のこだわりコースなのでしょう♪ 先生方にも ご苦労かけ ふるくて悪いが、 清原が引退した。 引退試合には桑田もきてた。 この二人を見ると、 巨人が指名することを桑田はいつ知ったのか? あのドラフトのことで清原と桑田は また、2008年末に行われたロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 08/09」では最大ステージに登場し満員の2万5千人のオーディエンスを沸かせるなど、今日本で最も注目を集める平均年齢24歳のロックバンドである。 スロ推進協会がスローガンとして・・・」 「そうそう、お盆だし皆休みなんで、たまには一緒に連れスロを・・・」 って 出来栄え 節子役の声優?なのか?白石綾乃ちゃんは確か当時5歳であの演技力! 冒頭のシーンからの構想が 選挙カーには、体調管理のため、 着替えやのど飴(大声でしゃべる ので)が、欠かせません。 また、事務所においては、 加湿器空気清浄器も置きたいですね。 私も、今年より、自分の机のそばに 加湿器をおいています。 どこかに旅に出て、そこで1週間、1か月・・・何もしないでボーっとする。それも才能。たしかに。その才能なら、もしかしたら自分の中に眠っているかも。まあね キャンドルナイト、そして25日(金)の吉本有里さんのクリスマス・ライブです。 「サンダーソニアという花を飾る」 ・・・どこで売ってるんだ!! 「鍵を熱のある部分にあてて治す」 ・・・冷えるのは一瞬だけじゃねえ? スペインのほうのおまじないらしい。 「牡蠣の殻を天井から吊るす」 ・・・もはや意味がワカラン!! 「風邪が お惣菜をつまみに、高級ワインで乾杯です。ふふふ。ベビ太とも初のご対面。 「キャンティが好きって言ってたでしょ」と ミートソースパスタを作成。おいしかった♪ ● PICK UP 「知識ゼロからのワイン&チーズ入門」 Tags: ワイン 最近、このエッセンスに頼っている ありがとうm(__)m 魔女さまのブログを見るとみなさん、それぞれ、必要としてるエッセンスが違う。 不思議だなぁ。 今日は、ワンサイドとケープブルーベルは、飲もうと。 皆さん。素敵な を トレンドの最中に見せる反発上昇が どれをみても反発らしい反発を起こしてないんですよね N波動というよりは、 段々畑 に近いような値動きです このチャート図には写ってないのですが、コレ以前の値動きは 欧州勢のストップハンティングにより 昨年の話ですが、「M-1グランプリ2008」は NON STYLE が優勝しましたね。 あれ、見はりました? めっちゃ面白かったですね(*`▽´*)フハハハハ もちろん皆さんも録画、したはりますよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ 録画して何度も何度もみ 一筋の光明が!!その希望とは‥え!? ルーシィ!? 魔風壁の中に閉じ込められてしまったナツ達。 エルザはなんとかして解除する方法を探り出そうと倒して相手に聞くが、誰も解除のしかたを知らない そこへレイユールを倒したグレイと合流する。 携帯メール・・・「只今むろやに向かっております」って、なに突然。呼び出しってこと? 冗談じゃないですョ。私はまだ仕事中ですョ・・・とも邪険に出来ずに、ほいほい10分後には『ラーメンむろや』…f(^^;)ちょっとと早い晩飯ね。16時50分到着。 人口・犬口密度が高いと動かないボン君的には限界を感じます… 密度の低いときだけピケとだーーーっと走って 残りの時間は地蔵と化すボンボン。もしくは体育見学の人・・・ ピケは人が増えようが シューマッハが一時F1復帰! 8月23日の欧州グランプリです。 ご一緒させていただくことになりました♪ とっても元気な 凛ちゃん と、お母さんの 沙羅ちゃん ! そして、お父さんの こうきくん 家族♪ フラッフィーの キャンディちゃん とニャンコの ホームズくん ( ワトソンくん の写真がありませんでした m(__)m ) 沼の橋そんな意味。 沼の端という駅が北海道にあって、その隣の駅が苫小牧。そういう意味かと思われます」 自由だ! 山野さんは自由でいいなぁ! 競馬王のカキハラ曰く「山野さんはアメリカン・ジョークの人です」 直球、直球、直球、ナックル。 これがまたイィ思い出となり、いいスタートとなり、 素晴らしいことだと思いますっっっっっ 時には意見が合わず、けんかしたりすることもあるかもしれないけれど…………………… それがまたおふたりのお互いの気持ちを確かめ合い 鶴牧藩 千葉県市原市 椎津461番地 Visit :2005-06-07 13:10 鶴牧水野家は、忠増が信濃松本城主水野氏より分家したもので 上総市原・望陀(君津市)二郡に移封され、上総市原郡椎津村に城地として一万七千坪を賜り陣屋を建設し MIOさんとのお茶の間 ここはMIOさんと私のお茶の間です。 関係者以外立ち入り禁止でお願いいたします。 FFのことでも、キンハのことでも、はたまた学校のことでも なんでもお話しましょうね^^ 先週の土曜日に行ってきたという会社のヒトが「回向柱に触る為に3時間も並んだ」って 言っていたからGWが終わっても、まだまだ混雑しているみたいなのに、まだまだ 観光客を呼び込もうとしているのかぁ・・・ まぁ との抱き合わせ。映画を観た人だけ見れるようです。『アバター』本来の魅力はやはりIMAX3D版を見た方が味わえるんだろうと思いますが、時間が合わないので自分はTOHOで 外伝」 09年08月26日(水)発行 『映画化するために必要な撮影技術とかが存在 天気がいいのと寒くないのでたまにはウオーキングもいいかもと・・・ 日本大通りは全体的には6分くらいでしょうか 雨のせいか落ちてる葉も結構あるのですが 残っている葉はまだ黄色みがもうひとつです おそらくこの1週間が見頃ではないかと思い ねばー。・・・ぱくぱく。ねば~。 うーん。いえ、不味くはないですけどね。それぞれは、美味しいのよ。だけど、どうなの? トーストと一緒にすることで、美味しくなる なっとくいかないなっとうとーすと。 なっとくいかない [ 食 ][ 食材とレシピ この神聖な地球上に最初の生命となる人もまたそれぞれこのエッセンスが必要と感じるでしょう。 しかしその癒しや生まれながらに超能力の才能をもって働き生まれ変わる事を選んだ人は、繊細とは言いません。 バランスがとれた時に私達の感受性が高められ 超~!冷え性な私なので春頃からの参加ですが~~(笑) バスを待ってるだけで しもやけ になる足(・_・;) なのでこれからの季節が恐怖です~~ 兵庫県内のイベントで 「こんなイベントがあるよ~♪」 っていう情報がありましたら 今日は順延となった明治神宮大会の準決勝を見に神宮球場まで行きましたよ 着いた頃には第1試合の東海大相模-帝京の試合が終わり ボークで2・3塁となると、森田君のワイルドピッチで1点差に 石川君の当たりは前身守備のセカンドの前に転がるも (前の記事にある子供たちのお父さん) 僕も久しぶりの釣りに挑戦! ルアーを投げてみました 場所を移動し、目標をスズキからハゼ(米子では「ゴズ」って言います)へ 先には日本海が見える、橋の下 こんな橋 次回は地元米子の様子を なんにも成り立ちが解らない まさか、フランス人”クロード”さんがここで何かやったからこの名前になったとは考えにくい 行きは当然登りなのですが、私が前を歩くと「かつおが、転がってきたら全滅やぞ」の言葉に励まされ、落ち葉で見え 大晦日は年越しラジオか年越しskype大会議でもしようかなー。久しぶりにみんなを招集する良い口実になるし。生放送しても良いけど、枠取り戦争がすごいことになりそうだから無理な気がするw あーい、今日はずっと寝てたのに良く頑張って記事書いた。 我がチームはスモールベースボールの典型的なチームなの ですから。 第二試合は、滋賀県で一番強いと評判のチームとの試合でした。 これまでに何度か触れてきた最強チームです。 去年のこのチームはなんと いうのも、 ほしの あきちゃんのCM見て、気になってたんだけど、、、 私、フツウのヘルシアは、 ニガくて、ダメで・・・(烏龍茶さえ、ちょっと苦手位なんで ) だから、 スパークリングだろうが何だろうが飲めないかも知れないし、 その状態で買うには キタノ記念日 芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日。 CS放送の番組『チャンネル北野』が2002(平成14)年に制定。 「ツー(2)ビート(10)」の語呂合せ。 語呂合わせだらけですね~。 ふたりで一緒に歌うのは初めてだそうです。 ふたりともまっすぐでそれぞれ違う色を持っていて、それぞれの色とふたりの色が混ざっ SALT 9. 幸せの種 (kiroro) / 玉城千春、SALT 10. 手紙 (アンジェラ・アキ) / 玉城千春、佐藤竹善、井上陽介、SALT 11. 未来へ 打ち合いを望む内藤と、アウトボクシングに徹する亀田。 亀田は変則的な内藤の動きをかなり読み切ってカウンターを当てたりしてたし、 内藤も亀田にあんな風に来られたら、だんだん打つ手が無くなってくるよな。 (笑) って言うかまさか企業サイトでエイプリルネタがあるとは思いませんでした。 朝起きていつものようにサイトめぐりしてたらいきなりこんなものがあって驚きました。 因みに、このブログでもエイプリルネタがありました。 ウソです、ネタがあったというのが HOLLYWOODYOGA(30分) マシントレーニング。うがぁー。バキバキ(--;;。 今日の食事 朝食:なし 昼食 パラグライダー記念日です。 1988年、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれました。 オーなんと地元です。皿倉山かなぁ。 2009.10.22 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━読者数20,071 ● 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」 第 213 号 自分のことを好きになる ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本人プチ楽しみにしているスポットなのですよ。 生駒山をテクテクケーブルのように近鉄電車が登っていくのですが、生駒山腹辺りから見下ろす大阪の町が天気の良い日はなかなかのプチ絶景で ご存じ無い方には是非体験していただきたいスポットでもある でも仕方のない事なので 明日は私が精一杯遊んであげようと思います ブログネタ: そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中 私は エアコン派 子供が生まれる前は コタツを出してたんですが 子供が生まれてから 昼食会に出席した学者らは、首相は大統領への復帰に向けて基盤固めに入っており、政権を取り仕切っているのは明らかだと述べた。 メドベージェフ大統領の就任直後、ロシア憲法が改正され、次期大統領の任期は6年となった。大統領は2期連続で務めることが (・∀・;)オイオイ つかね?お花が咲いたらお茶を振舞ってくれて・・そこにお団子がついてるの! お団子はオマケ(しかもホントはお団子ですらない) 急に咲い が!! 今週末(11日、12日)は禅宗降誕祭で大法要があるのでお茶はやらないとか。。 まぁ きのうの夜は台風すごかったね。 ベランダのなにかが笛みたいな役割を果たしてしまったらしく、 ひゅ~ ひゅ~ ひゅ~ひゅ~ひゅ~ひゅ~ お願い、盛り上げないでっ そんなわけで、音がうるさくて寝られなかった… なんてことになりたくない!寝 しーちゃんの親子教室今日が最終日でした。 最初は嫌々通ってたものの・・・自分も子供も結構楽しんでた 本年度最後だから、頑張って皆出席で♪ いつも通りごあいさつの体操から親子遊びにリトミック。 いつも私一人じゃ出来ない事も先生方に助け まぁこさんはA1なので、つま先(A)・内側(1)なのです。 肩甲骨も図解。タイプによって動きが違うのですって~。すごいね。 A1タイプは石川遼くんや、古閑美保さん。 家に帰ると、彼が彼女のスイングが載っている雑誌を見せてくれました。 トニ・コレット(母)、スティーブ・カレル(伯父)、アラン・アーキン(祖父)、ポール・ダノ(兄)。 7歳のオリーブがミスコンに出場するため ジョンベネちゃんだらけで、うわ~なんか変だよ~。そんな中オリーブだけがナチュラルで異色の存在。 電動自転車くん~~。 しかもスポーツタイプ・・・らしい。 先日取り寄せてもらっていたタイルカーペットが届いたのです♪ 前回すっきりさせたこのお部屋。 オイラ達のくつろぎスペースなのですが、ワンズが遊ぶ部屋でもあります。 足の関節が があることを要求している趣旨は,処分の仮の差止めが,具体的な行政処分がされる前にされるものであり,しかも,処分の差止めの訴えに係る本案判決の前に,裁判所が仮に行政庁が具体的な処分をすべきでないことを命ずる裁判であり,本案訴訟の結果と ちょっと待つとすんなり入れ・・・・ いざ 歩く道々にこんなかわいいロウソクがおいてあったりで そして・・・・ お目当ての・・・・ きれ~~~~~~ いや、ホント綺麗だったよーーーー ここは三井財閥の方の別荘のお庭だそうで また、日本は前回のドイツW杯に続き2大会連続で世界で一番早いW杯切符獲得国となった。日本は前半9分にFW岡崎が頭でゴールを決め先制。1点を守りきった。 どうみてもシュミレーション でしょ。その選手、何事もなかったようにケロっとし しかしこの問題でスジを通し続けていることを高く評価する。 2009/11/20 普天間争点の名護市長選、容認と反対で一騎打ちへ - MSN産経ニュース nagonagu いいこと言うねぇ。「住民投票が名護市の民意。市長選でその民意を確実にし テレビで放送した時になるでしょうが…… それから、短編アニメ映画賞でも、加藤久仁生監督『つみきのいえ』が受賞。 この部門では日本作品初の快挙だそうです。 素晴らしいですねー。おめでとうございます! ノーベル賞でも、日本人3人が受賞するなど ついに止まりました 愛馬勝利も馬券勝ちも まあいつもに戻ったってことですかね シーズン最多出走記録76を更新しました ローレルベルロード 7日(土)福島11R・磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立2枠2番に中舘英二54.0??・馬体重492??(-2)で ドォォォーン!!と下げて・・・ 「わぉ、すごい下げw」 と、上下に揺れた後、 「こんな動きした後じゃ全然わかんないや・・・」 と諦めて 3000円 GET ・ FXプライム ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。 スプレッド そう彼女です! 「マリア・ロス少尉、ただいま勝手に帰還しました!」 決して今までそんなキャラじゃないのに。あの時、ロイが言いそうな事なんか分かってたはずじゃない。ぶつぶつ・・・。 ちゃきちゃきとレベッカはランチャーを組み立てる。 ようやく! [ 宙 ][ 日常 ] 季節性インフルエンザの予防接種1回目を済ます ことができました、よかった~。 今日を逃すと2回目の日程に響くし、そうなると新型 の接種が難しくなるため、ハラハラキリキリしましたが 無事終わってほっ! 母子手帳を見ると 向こうに見えるのは、「山野電気」の「コルテオ」の巨大ポスター、その左隣は木村屋さん。 いいだろう?可愛いだろう?」と、めっちゃめちゃ楽しそうに笑って答えます。 「この子たちはきょうだいなの?」と更に聞くと「そうだよ。この夏に産まれたんだ。 カード交換システムを利用してのコンプリート達成となりました。それでも、こんなにギリギリで揃えることが出来て、本当に嬉しいです。 昨日までのカードの収集具合はこんな感じでした。 ・ウルヴァリン 2枚 ・エンジェル 2枚 大学の推薦入試のレポートを書いたりね。なるべく、子ども自身に考えさせるようにはしているのですが、「子供への投資」の意味を勘違いされているお客様もいるのでね…。その学生の意識としては「金払ってるんだからそれぐらいしろ」て感じでしょうなあ。 てことは、もう6年以上前なのね~。 6年前は、こんなに↓小さかったのに、明日のお姉ちゃんの参観日は、家庭科でお弁当を作るのだそうですよ。 先週の日曜は、予行練習をかねて、お昼にお弁当を作ってくれました。 ほんと、大きくなったな~。 後半加速しはじめ、ロングスパート。上がりは35.7秒くらい。 ホクトスルタン が出 マイネルランページ (黄梅賞(2)に該当) 黄梅賞も数字的には引っかかるが、中山マイルとしては緩い。消し。 イクスキューズ (阪神JF(1)に該当 大方の期待としては「亀田のそのビッグマウスを叩き潰せ」 なんだろうと思うが、亀田も口だけではない。 一方、前回の防衛の際、なんか気になったチャンピオンだったが やはり年齢の部分は否めない感じだった。 そんな注目の試合のゴングが鳴る あーしまった「白い巨塔」やってたのかー。 今日気が付いちゃった。 もう今日財前の手術してたから、明日が最終回かしらん。 みんな大好きですねー白い巨塔。 あんな面白いドラマはないし、あんだけすごい役者が はまり役をやってるキャスティングは二度と 福田首相との党首会談をめぐって情報が錯綜するなか、 代表を辞任する意向を表明。2日間の「沈思黙考」を経て7日、辞意を撤回、 両院議員懇談会で「この体にもう一度むちを入れ、私の政治生命を来るべき総 選挙にかける。 全国制覇を目指す明るい話題もありますが… 夏の全国制覇があって初めて…東海大相模であると…原貢先生がお話しされると、あたり前に聞こえる瞬間が… 東海大相模の伝統だともつくづく…今日も実感もし 名無しさん[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 21:39:57 ID:4l0lctdd いい人なんだがお節介なおばさんが見合い話持ってきた。 両親不仲で結婚願望ない私をどうにか結婚させたいおばさん。 「家柄はうちと同等かそれ以上 やつだろうか? もしくは撮影のためだけに作った小道具?そうは見えないけど。 うーむ、残念。 ★カプコン、Wii「モンスターハンターG」新情報 最大4人で同時に遊べるネットワークモード ドラクエ延期でこっちに流れてくるかな? ★モンハンとパセラ 毎日のように ネクタイ 着用の我が旦那やスーツやジャケットスタイルがお気に入りの兄ちゃんたちはそういった安い ネクタイ を使い捨て グレーのスーツにもスタンダードな紺色のスーツにも良さそうでしょう? ストライプやドットの ネクタイ はわりとどこ やはり大きく動くのは、米雇用統計からではないかと思います。 ちなみに、おいらは来年、景気は二番底に向かうと予想していますので、レパトリが起こった時の通貨ペアの動きを観察することは、今後の 投資 に役に立つと思います。その中でも 昔から体力のなさは折り紙付きでしたが、 ここ数年で少しは体力がついたと思います。 継続は力ですね、ホント。 とりあえず雪が積もるか、路面凍結するまでは続けようと思います。 後はボーリング行ったり、(3連敗した( ゜∀゜)アハハ八八ノ 外野も守れるって程度だと、また内川が左翼、吉村が右翼という恐怖の外野陣になりそうで……('A`) 個人的に内川は一塁固定でお願いします。マジで) どこがどう変わったとは言いにくいのですが、 去年までの選手の獲得方針とは違うような気がします。 たー! 前に・・・プチっ子ちゃんを連れてきていたでしょ! 今回は、【奏音(かなん)ちゃん】が、お供で~す♪ 寒くなると~お家から出たくなくなりますね~! おこた・・・に入ってバリバリぽりぽりと・・・・ピーナッツは、いかが? 種類も豊富!栄養満点 ピアニストな太一 これからもたまには観たいです(笑) 関ジャニの「ひとつのうた」 心が温まる楽曲ですね。 それぞれがソロを繋いでいくとこなんて聴いててグッときました。 「sugar」に相通じる想いを感じた。 12月のプレミアムはクリスマススペシャル 平家 修羅の島にやってきたサラダです"(´ω`)ノ" 数か月貯めてきたFPが ゴミになるか…はたまた思い出の1ページを刻むか… 愛 以外は何もいらぬ!!! 守備1 タッチ FCは無くなったけど最後に1回…武田久を合成してみよう… H.B.Kくるぅ!? ∑(゜Д゜) いい加減しゃべられよ~~!」 景勝(北村一輝) 「むむっ・・・・」と、しばしの沈黙のあと、何かしゃべるかと思ったら、 お茶を飲んだだけ~~。それと同時に、後ろの家来達が思いっきりずっこける。 勝ったら3000円分を返してね。でした。 そして・・・・ 当たったり・・・・ のまれたり・・・ 増えたりの繰り返しで・・・ それでも・・・・・ 最終的には・・・ 勝ちましたぁ~ 三男 に 3000円分 を返して・・・ 残り・・・ 8000円位 です。 大きさ4cmくらいの先が尖った実をつけます。 この実の中にある種子から油をとるそうです。 キジョラン(ガガイモ科) つる性の常緑多年草でアサギマダラの食草です。 15cmほどの大きな実が生っていたのですが、上の方なので写真ではよく見え 連覇だ!フリオーソ!! レースでは武豊騎手のヴァーミリアンが勝った。戸崎騎手のフリオーソは惜しくも2着・・・( ;´Д`) でも・・・馬券を見たら・・・複勝だった???ラッキー!!10円だけ増えたが くじイベント、すごかったです(>_ 食べるオイル、薬になるオイル 健康に良い成分が多く含まれています。 第一にオレイン酸が豊富!! オレイン酸の特性は一価不飽和脂肪酸であり 動脈硬化を抑えるHDLコレステロール(善玉)値を上昇させ LDLコレステロール(悪玉 ロイター通信によると、記者会見したフォンセカ氏は、今年5月の内戦終結後にラジャパクサ政権がタミル人避難民を長期間難民キャンプに収容したり、報道の自由を制限したりしたなどと批判。「国を独裁者の下に放置することはできない。 十三夜 空晴れて刈田に列車の過ぎる音 大輪菊蕾を解く今朝の空 澄む水を 多田有花 澄む水をたどりて山の懐へ 詩をひとつ賜る雲や秋うらら 青空は欅黄葉 収穫祭 深呼吸秋空だけを我が胸に 紅葉の躑躅に沿って曲がる道 秋川の静けさだけが湯のそばに 今ここ [ネット] 2ちゃんねる大王→2ちゃんねる(フラッシュ)→2ちゃんねる(VIP) ↑今ここ 16 43.好きなアニメは? カウボーイビバップとか。 44.好きな動物さん耳は? 猫 45.明日世界が みですみませーん。だって休日なのに仕事なんだもーん) 本日、当然ながらドライバー君たちも骨休み。 んで、久々にソートン モンゴル人ミン共和国が1921年社会主義革命での勝利により宣言した独立が、1924年のこの日、モンゴル人民共和国憲法の制定批准に 梅雨明け これから暦の上では 小暑,大暑(蓮始咲 桐始結花)の季節を迎え という訳でもないでしょうが パリ ミラノなどのヨーロッパのモデル業界ではやせすぎたモデルより「健康的なふくよかさ」こそが美しいとされる傾向にあり 女性の美しさの根源 千秋楽に頂きました。 バラはバラは~♪ 私、ベルばら好きです。 ジュテームオスカ~ル! 生まれ変わったら、オスカルか、ラスカルになりたいな☆ ラスカルには、今の時点で、たまに似てるって言われます笑。 じゃまた明日 お月見パーティーでM先生の奥様とロールキャベツ談義で盛り上がりました。 「ウチでは、ロールキャベツ作ったことないのよね~。いつも巻かずに、キャベツとひき肉を順番に重ねるだけ。」 「わ~!Picoんちもです~!」 「手間がかかるのよね~。 じり脚の馬がそろう。 今日もペースは上がりそな感じはしない。 7・4・8・6・1・3 水曜日は阪神電車に乗って魚崎へ向います。 で、西宮のあたりで、 ばるばるちゃんどうしてるかな? ちょっとメールしてみようっと ばるちゃん、おやよだよ 。 今から濱田屋さんに行くけど、ばるちゃんも来ない? OK!でーす。 あるふぁべっと「J」 JAPAN JOURNEY JOIN 運命の輪 肺 ギャラリーPAXREX PECHU 作品展「あるふぁべっと」 11月14日(土)~12月23日(水・祝) 11時~19時 水曜定休(12月23日はオープン) (民間企業に投じることに正当性があるか)など、クリアすべき問題がたくさんあります。 しかし、大前提として鉄道の持つ公共性、あるいは福祉・国防のための重要なツールでもあるということに鑑みれば、鉄道路線の維持にはそれなりに公共的な意義があると コントローラだけで1500円なのに・・・ C さて、久しぶりに俺もやるかな byわふわふ R 良ゲーが一番多いのは間違いなくSFC どんどんやっちまえ C って、サファイアさんの勉強は パソコンだと思ってるんで 「とーちゃん節が外れてるよ 」って思ってましたが、 最近追悼番組で聴く森繁verの知床旅情は父が歌っていたのに近くて驚いております。 作曲者なんだから、あれがオリジナルなんでしょうね。 色んな方がおっしゃってますが、まさに不世出のタレント。 東方非想天則 のキャラ対キャラ統計 今のキャラレートどうなってるのかなと思ってみたらスワコォ・・・。 前見たのが10月始めあたりだったけど、その時は確か [勝率低] P長 アリス てんこ 早苗 めーりん ⑨ ケロちゃん [勝率高] スイカ 逆のことが、ハイムを裏切った旧ナンバーズにも言える。僕達や彼女のような者には、正しい指導者が必要なんだ。例えばアミ、君のような」 「そう……ありがとう。わかったわ。そのことについては貴方に任せる。頑張ってね、私の可愛いナイト 『サザエさん』の“25年後の磯野家”を演じ、話題となった江崎グリコ『OTONA GLICOシリーズ』の続編CMで、小栗演じるイクラちゃんが社長に、瑛太演じるタラちゃんがたこ焼き屋になっているなど、2人の未来の職業が明らかにされている。 » 税務調査は大きく分けて国税局率いるマルサによる捜査と所轄税務署による 任意調査の2種類があることが広く知られている。 捜査のレベルでなければよほどのことがない限り 任意調査においては家宅捜索は起こりえない。 ちなみに、氷山の一角だけれども 展開 ■完全に差し馬有利のレース 京阪杯結果 1 プレミアムボックス 1.07.6 これだけの展開ではさすがに前の馬には厳しく、上位はほとんど差し馬が占めた わけだが、その形としては地力の高さで浮上したというよりも、速い流れには つき合わず プラムジュース M11:愛の銀河旅行 M12:RED SUNRICE MEDLEY ~つ・よ・が・り ~俺色にそまれ ~FOXY ~OH! MY けどLIVE自体は楽しいんですよ BHBもまたろうさんも居ないからやっぱり音の厚みが軽いけど それはそれとしてもコータローが帰って来 優秀だねぇ、って話になると思うのだが…。 まだ本決まりではなかったと思うが、スレッジ放出もマイナスには振れない可能性もある? ----------------------------- 記事アップしてから気がついたが、日ハムは巨人から岩舘を獲得してたんだな。 (2007年11月場所、幕下に陥落) 琉鵬(りゅうほう) 1977年6月生まれ(沖縄県中頭郡)183.0cm 147.5kg 1993年3月初土俵 2002年11月場所十両に昇進、翌場所、幕下陥落 2005年9月場所に16場所ぶりに十両に復帰。 2006年9月新入幕。(前頭十六枚目)初土俵から もののほうがいいかなとも思いましたが、よく考えるとクールビズになると上着そのものを着ないため、結局かばんで持ち歩くことになるので書きやすい大きいものを選びました。 しかしこの手帳スタートが12月7日の週のため、しばらくは今年の手帳を引き続き使い vitaminZがPSPに移植!? B'SLOGにかいてあた!! 知らんかったし 買わんと!! 金ないけど… 本日ももちろん、ショートプログラム(SP)で。 朝青龍の2敗を心から悔やみたい。 あと、WBC世界フライ級タイトルマッチについて。 プロボクシング超すき。 私はユザワヤがすきだ。 プロボクシングとどっちがすきか問われて迷うくらいすきだ。 戦わせないという約束を守るためには仕方ないとはいえ、あのやけに可愛いガンアーチャーを見れなくなるのはちと残念かも。 <フェルト・グレイス、他トレミーの皆さん> 今にも天に召されそうだったラッセも回復し トコまで落ちてるのでいいのですが、ひと世代上の71年ってさ…。 がんばろーーぜい!!!(;^▽^)ノ 戦国好きとか書いてても、所詮はミーハー。 兼継じゃない、兼続でした(恥)。与六さん申し訳ない。 来月から雑誌のコバルト買いそうな勢いです。 浮いている船団も皆、沖寄りのブレイク付近を釣っているご様子で、シャローに浮いている船は、ほとんど居らっしゃいません。ヾ(´▽`;)ゝ SYSTEM MINNOW 11F や ORBIT 110SP 、 TX の遠投で探っていくものの、無反応。_| ̄|〇 やはり最近の急激な冷え込み バスに乗り登校していきました。 おかげでお弁当の完成時刻も20分早い!(*´-ω-`)・・・ 普通は10回のうち、5回参加すればクリア!なのですが・・・ 長男は陸上部。中距離担当!そんな訳にはいかないでしょうね。 12月先生も走る 師走。 (笑) お市かわいいよー 明智光秀かっこいーよー 闇属性が好きな訳じゃないんですが、たまたま好きになったのがそんなキャラでした。 お市のヤンデレっぷりはほんと可愛い。 あと、自分のことを名前で呼ぶキャラってすごく可愛いと思う。 めんこめんこ。 2パック ○付属のたれ 2パック分 ○ねぎ( みじん切り ) 10cm分 大根おろし 10cm分 荒挽き黒胡椒 少々 ・ 作り方 ①○の材料は混ぜ合わせておきます。 ③②を皿に盛り、大根おろし、①の順にのせ 荒挽き黒胡椒を振りかけて出来上がりです。 今回の阿波踊りはこれでお終いです。 今回ははっきり言って失敗でした。( ̄~ ̄;) 来年までに何とかしないと。。。 #1 撮影日2009年8月13日 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10 #11 #12 #13 #14 #15 シーンにフクベエいたし・・ う~む 復活後はあきらかに声がちがってたよね 誰の声なんだぁ やっぱ第三章楽しみだ♪ てか・・二章 シーン 舞台がいろいろあり幅があり飽きさせず楽しかった カンナ役のこの目がとてもよくかわいらしい オッチョも男らしく豊川 同省によると、打ち上げから3分36秒後に行った、ロケット先端部分の衛星を覆うカバーの分離に失敗。ロケットのバランスが崩れ、目標の軌道に到達することができなかったとしている。 同省は、技術協力を得ているロシアと原因の分析をさらに進める 田村政務官の発言論旨は以下のとりです。 ・予定通りだ ・22年6月施行のために必要なことを議論している ・亀井大臣もそのように答弁している 明日は朝8時から経済産業省政策会議です。 税制改正の途中経過が説明され、議論する 予定です。 はっきりとわかるのが不思議なくらいです。味付けの濃いキャラクターたちとはいえ。 物語は、東北の山深い村で、呪いの伝説に苦しめられる家族と村人が 泰史(劇団Seven Stars) 高見靖二(チャリT企画) 佐野功 浅見臣樹 永島敬三 慌てて準備し、集合場所の亀山市を目指す。 日曜日の午後・・・多分どこもかしこも車だらけと考えた。 しゃらくせぇー、高速を使え!と高速に乗り込む。 高速は順調に流れていて、Z34乗りと無事合流。 目の前に有ったマクドナルドで朝昼マックをする。 餃子大王 THE SUN 東京ピーチ monotone ノボスナニワーノス ANTIMANIA 【Aco.コミュ】 小倉”モッフィー”北斗 けん蔵 タニ ちえみ 中村達紀 イバラキアツシ MELLY ねじまきのすけ K-ZO 竹本信幸 岸根正志 TOMOKI yoshi F.G.P わたる 駅の売店で見つけた。。。(◎_◎;) BURRN!(バーン)ではありません。。。 メタル・フェスティバル“LOUD PARK09(ラウドパーク)”出演で来日中のメタルゴッド、ジューダス・プリーストのロブとKKとグレンが一般誌の表紙に との想いから此処での夜回りをはじめた。 一番多いときで一晩に25人もの若者ホームレスに声を掛け、夜を凌 ぐためにネットカフェに案内しているという。 それでもホームレスからネットカフェ難民になっただけだから、金は 自立支援にはならないだろうと 1076年2月に 皇帝 の 廃位 と破門を宣言した。 破門の知らせを受けた諸侯たちは、次々とハイリンヒに叛旗を翻した。 そこでハイリンヒは、 教皇 から破門を解い 花/ 耳菜草[みみなぐさ] Cerastium 純真 繁縷[はこべ] Chickweed 密会 枇杷[びわ] Japanese キャベツ10g)、 小松菜 ペースト(小さじ1) しらすのおろし和え(しらす20g、大根15g) トマトのカッテージチーズ和え(トマト5g、カッテージチーズ10g) 今日の初物は小松菜。 GWのせいでしょうか。TV朝日を見学 娘はあやつり人形の物語STRINGS声は草薙剛、香取慎吾、優香、中谷美紀、劇団ひとりらが出演のデンマークからきた人形の映像が見え音もあわせて楽しめるコーナーにも長くいました。中央広場のイベントコーナーも人が その瞬間、昨日今日の接触者の顔が走馬灯のように、、、 とりあえず早く帰らなくては!と思い、上司にこっそり打ち明けて家路を急ぐ。 昨日飲み会で一緒だったひとにはとりあえず謝りのメール。 昨日今日と接触した外部の方には上司が連絡 お昼だなというとき 郵パックが届きました 心当たりなどもちろんありません でも私宛でした 差出人のお名前を見た瞬間に 幸せそうなお二人の顔が 蘇ってきました しかし何だろうと思って 郵パックを開けて ビックリ! 入っ 花菖蒲と紅葉の季節だけ特別公開中! もちろん入ってきました(*≧∀≦)=3 なんか、違う世界に来たような不思議な感じがしました。 みんな(私たちも含めて)本殿側からは 円窓に食い入るように群がって覗いているのですが 後庭園側から見ると リング上で「自分のジムを作ったくらいから勝てなく て、、」って言ってた。 五味もラスカルジム設立以降、ギラギラ感があきらかに目減りしていっ た。 選手が指導者になっちゃったら、その選手の指導は誰がするの? 桜庭だって振り返ってみればキングダム なんか自然の雄大さを実感 紅葉を見た後は、 この小国神社内にある 「小国ことまち横丁」で、お茶・スィーツで一服。 特に目を引いたのが、 ここの名物だという「ぬれおかき屋」↓ すっごい行列でしたが焼きたてのおせんべいの 良い香りに 久しぶりに行った浅草寺の天井画は素晴らしく、 本堂の中もきらびやかな飾りがたくさんありきれい♪ 友人とお参りをした後に、おみくじを引きました。 私と友人は大吉♪もう一人の友人は中吉でした☆ おみくじ結んでいこうぉ~!と思ったらなんと 園長の小菅正夫さん等が中心になり考えられた 『行動展示』がこの動物園の一番の魅力です。 この夏にはオランウータンの赤ちゃんも生まれ 通勤ハブ駅として寄り道してもらう作りです ね。アキバ=電気街のイメージを上手に使い、単なる商業施設で 13 : マロン名無しさん :2006/05/14(日) 19:25:25 ID:0qT+26vc 全2ちゃんねら中、最もスレ立ての才能にめぐまれなかった奴なら >>1 14 : マロン名無しさん :2006/05/14 確か宇宙開拓史だっけ。 確かにその世界ではのび太は救世主として賞賛されてた。 晴れ イヤ~良い天気でしたわ。 お散歩日和ですなぁ ハイ、お休みなのでお散歩に行ってきましたよ。 いつものルートですけどね。 11時半ごろに家を出てテクテク お天気も良いから何だか気持ち良かったですわ。 1つ目の公園では 私が始めたW杯時の某所の話題も、、、 今回はその頃からお付き合いのA山さんから入手のピンズです。 HAPPY HOLIDAYS 2008 LONDON 最近A山さんはロンドンに 今大会では鹿児島城西の大迫勇選手が大活躍。1大会での最多得点記録を更新する10得点で得点王に輝き MP3/WMA音楽再生機能 ●本体サイズ(幅×高さ×奥行き)/33×112×13mm(折りたたみ時) ●本体質量/約48g(電池含む) ●記録媒体/内蔵フラッシュメモリ1GB ●録音可能時間/PCM:約1時間30分、SHQ:約17時間20分、HQ:約35時間、SP:約70時間 秋元と入れ違いにひとりの女が入ってきた。その女に声をかける亮二。「ひさしぶり。」驚いて目を見開く女は、サチだった!「知ってたのね。」その言葉に笑う亮二。 養女として取り入ったのか?その後父親とは別居状態だから父親とはうまくいかなかった?など 城西 20.大迫勇(鹿児島城西) 23.金島(広島皆実) 33.谷本(広島皆実) 62.野村(鹿児島城西) 66.金島(広島皆実) まぁ、昨年の大前祭りと同様の大迫祭りなテレビ中継は想像できたけど 準決勝の時も思ったけど、いや、ひどいねぇ でも美里ちゃんには お前しか居ないんだよ・・・」 「むう・・・・」 美里を寂しい思いをさせないように「カルタ」で頑張ろ (タレント)(下仁田町) 篠原涼子(女優)(桐生市) 斎藤佑樹(早稲田大学野球部投手)(太田市) 渡辺久信(埼玉 感じ…あれは一体なんなのだ(笑) ちょっとクルペッコへの苦手意識で モンハン から心が離れ気味でしたが 新たなクエストも発生して 再びやる気を取り戻した次第。 次はクルペッコ捕獲…(´Д`;) む、無理かもしれんな… (心離れ再びw) ■ [ game い ぬも歩けば、ブルクハートにあたる by.猫ぴ@もか組さん はい、猫ぴ@もか組さんの予想的中!もう1通届きましたよ~。 て をかざす あなたが眩しい カタールの日差し by.きゃすさん きましたよ~~~きゃすさん(笑)萌え 朝から風が強くて やっぱり全便欠航になった。 みんな那覇に行ってて良かったです。 明日も全便欠航かな~。 子供たちも新型インフルの流行りで学校閉鎖。 ・・・といっても全校で20数名足らずなので 閉鎖になるには訳ないのだ。 世界的 ヴァイオリニスト… 憧れだなぁ… あと有名オーケストラのコンマスとして 世界を駆け回る☆ § ̄- ̄*§ 夢は夢でしかないのだけどね… けど夢だったな… 目覚めよ 小宇宙(コスモ) はばたけ ペガサス ペタお願いします 「近大マグロの展示」 09年11月展示 中日新聞によると、名古屋市港区の名古屋港水族館の 黒潮水槽で完全養殖のクロマグロ36匹の展示が始まった そうです。完全養殖のクロマグロが、水族館で展示される のは世界で初めてなんだそうです。 初の国立競技場3日間もやらせてもらい、さらに5大ドームツアーも決定し。 嵐CHALLENGE★weekも成功して。 相葉くんはスポーツのナビゲーターもやらせてもらったし、初主演初連ドラも実現できて。 ■ 朝の連続ドラマ すずらん ■主人公の萌ちゃんがある駅に捨てられていてその子を育てる駅長さんとその周りの方々とのお話。全156話でした。遠野凪子さんがデビューした作品です。これが好評で映画化もされました。 詳しい内容につい 北雪 純米 冷 ・山 形:出羽桜 雪漫々 冷 ・宮 城:伯楽星 純米大吟 冷 ・山 形:うきたむ 燗 ・三 重:作 雅乃智 純吟 冷 ・兵 庫:小鼓 天楽 大吟醸 冷 ・福 島 興味ある方は今すぐ アトリエあさの へ Goですぞ~ なずな 一生の宝ものになったね!!∈^0^∋ ロッキン | 2009.11.19(木) 05:12 | URL | 【編集】 また引っ越し まぁ、他にも右近さんとか、人気俳優はいるわけですが、僕はこの二人が最高に好きです。あと、今回は大阪でも有名な山内圭哉さんが出演されていました~。あー、あのサラ~って感じの芝居が、相変わらずクスッとさせる感じで、たまりませんでした!! と ストーブまであと1日 カウントダウンです 明日になればぬっくぬくの時間ですよ あぁ 楽しみじゃ~~~ 今朝はすがすがしい晴れ間を見せている三重県です 1日中晴れるようで 明日の雨マークも晴れマークにかわっていて もう絶対晴れてる日が 余計に・・・焦る 凄い動揺してます・・・ バトンを途絶えさせない為に・・・ブロ友が多い人を選抜しないと・・・ 友達被っ ルール● ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く ・書いてない人に 日本国は、独裁国家に近づいてしまったことになるのではないでしょうか。 温暖化ガスの25%削減については国際公約を強調し、八場ダムの建設中止問題では地元の意見を聞こうとはしなかったにも拘わらず、基地移設問題だけ、国際的な合意を軽視し 11月17日より、18日、19日、21日、23日と、 トーナメントと言う辛い舞台ですが、戦い抜きます。 …もっと普段からゲームが多い方が嬉しいのですがね。 鳳 凰 13:30~ 中種子・種子島中央×鹿児島城西 10:00~ 【南さつま市人工芝サッカー おめでとうございますヽ(>ω 映画が「グラン・トリノ」だったので「やった!行きと帰りで見るぞ!」とワクワクしてたら、行きは前月の引き続き「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」でした。 これも見たかったですけど! 帰りは「グラン・トリノ」でした… 1泊なのに! 韓国線って搭乗 おいらの手元にはアイマスVISAが。 ・・・前回のライブでどーもこのカードのほうが当選率がいいんじゃないか?という都市伝説がまことしやかに囁かれ(どうなんでしょうね?)てるそうな。 ぬーん、当たるんですかねぃ。それ以前にキャパちっこいし。 <審判・ルール講習会のお知らせ> 下記のとおり審判・ルール講習会が行われます。 講師はもちろん審判の世界標準ミスタージャッジ 筒井みのる 氏 2009年 サンボ・アカデミー横浜 世界名場面 日本人同士の戦い 世界大会の名場面 ローマにて 試合のあと お昼は 枯洩陽さんのリクエスト 佐世保のかつ亭に行きました~ お昼のランチは 500円からありますが 今日は プチ豪華に 盛り合わせ定食 ごはんと キャベツは おかわり自由(゜▽゜) キャベツ大盛りお願いしま~す どの馬も掲示板にすら入らなかったが、NZT組に比べると、 重賞での実績はある。アサクサキングスはきさらぎ賞1着。マイネルシーガルもス プリングSで2着。ローレルゲレイロも重賞2着3回。十分な実績でしょう。 夏休み最終日、紀文さんから届いた HELLO KITTYかまぼこ 切れてる厚焼玉子 豆腐と鶏のハンバーグ ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ チーちく チーズサンドはんぺん をお皿に並べ、子供達にも自分でつめさせてお弁当を食べ 台風20号が接近中です。だいぶ沖を通るので大丈夫だと 思いますが、それでも夕方には風車3号機で最大瞬間風速 33m/sを記録しました。 3号機が停止してもうすぐ2カ月になるので、最近「風車 止まってるけどどうしたの?」と聞かれることが増え 活用しました♪ モモちゃんが「又兵衛さま」にお会いするのは, 2回めになります(*^_^*) 先週と同様に・・・ 自動車40分+フェリー40分 「日本沈没」の最後 潜水艇の中の小野寺は,何度観ても 草なぎ剛の役者魂を感じ,涙が止まりませんでした。。。 日 曜 日 、 子 供 た ち が 動 物 園 に 遊 び に イ ッ て 拾 っ て き ま し た タグ : 豊橋動物園 どんぐり 週間予報すらも怪しいのなら、せめて当日の予報位、まともに当てようよ!自分で「最近的中率いいんです~♪」なんてしゃべってましたけど 火曜日はまた雨、水曜日に至っては山沿いに雪予報が!11月は晴れる日が多い話は~?????? タグ: 気象予報士 もう、和気あいあいとした東京8期。 素晴しく、やわらか~~~~い空気の流れる温かいクラスです メイクのデモンストレーションが始まると 「し~~~~~~~ん」 と聞きいって、実習が始まるとほがらか楽しい 笑顔の堪えないほがからさ 補講生の皆と 本日!福岡へ戻って参りました(^v^) 今日は全国的にも、大荒れの天気でしたねぇ。。。 福岡地方も強風が吹き荒れておりまして、飛行機もかなり揺れるのかなぁと思っ 近くで高高度を飛ぶ飛行機を見たのは初めて!ラッキーな体験でした(^o^)v 今日はゆで卵と胡瓜と人参のぬか漬けを持参して 帰りにグイグイ呑みに行ってきます。 卵カッターも持参です。 髪の毛が薄くなってからはとくに(T_T) そして、ワタクシは橋爪功にも似ていると言われます。ということは、俺を間において 3 ふぅぅ~~ 東野峻のアクシデントもあったが、見事な投手リレーで日本ハムを完封しました。 スクランブル登板の2番手・内海哲也の投球は素晴らしかった。 稲葉篤紀の思わぬ失策・・・。 あのベテランがねぇ・・・野球はわからんものですよ。 まさか 鳥谷くんが・・・ 私が戻ると彼はうれしそうにベンチ前で ハイタッチで れ~と~みかん れ~と~みかん、よぉ~んこいり~ を ♪け~と~いかん、け~と~いかん け~と~いかん、がぁ~んごいじ~ って、昨日歌ってたら 負けちゃったんで 2時までに家まで来てね~ 』 ちょちょちょ…!! ちょっと待て!! 迎えに来てもくれんのかい 交渉の末 迎えに来てくれる事にはなりましたが… なんて自己中な女… 悪い人で 砂漠を選ぶぜ だってきっとみんな密林を選ぶと思うからねぇ ラスタ防具解放LVUP!! てことはついにケルビF解禁ですよね! ね!! あとは貸出アイテム持たせれば罠とか置いてくれるみたいね 一度借りたらずっと有効なのか? などの 工藤静香。石川ひとみ。ETC。 なんか話がえらい脱線したけど、要は、温かい鍋を食べながら暖かい歌姫の声を聴くこと。そのためには、鍋も歌声もいつまでも温もりが冷めない器としての鍋が欲しいのですよ。 学校の生徒会の選挙今日で終わった!ひゃっほう! 選挙管理委員じゃないのにやらされたぜ(^o^)自分乙 はとぽっぽきらい 一年も終わろうとしているのに、一昨日新しいことを始めました。ずーっとやりたいと思っていたことなので、大変ですが嬉しい 今年もあと1ヶ月。。。 1年の振り返りと来年の目標を考える時期。 今年は激動の一年だったなあ~(たぶん、来年も。。。 TMSF2009 TOYOTA F1のラストランを見届けて来ました。 小林可夢偉選手の走りをひとめ見たくて・・・・。 詳しくは、また後日・・・。 Tags: F1 小林可夢偉 トヨタ と言いますか着る勇気がないです(笑) やっぱりお気に入りの洋服を着てると、テンションがすこぶる上がりますよねぇ♪ 最後に僕が大好きだったドラマ「キイナ」の主題歌。MiChiで「ChaNge the WoRLd」をお聴き下さい♪本日も最後まで読んで頂き そこを守っているの神さまがこの「うまろきゃ」様w。 可愛い名前ですよね。でもこの神さまが持っている「弓矢」。 約30センチと小さい物ですけど、これが破魔矢の元になってるのだとか。 だから元々破魔矢ってのは小さいんですね。絢爛豪華なのは エルダーは86枠なのですが(他は92枠)、グレシア大陸のでクエストも増えましたし、サブサブのエルダーもメインと同じまでは拡張しておかないとどうも不便ですね。証は6000個くらい残っているので 自然に現れたのではなく、私が苦労して(ふー)貼り付けたのですが。 平たく言うと 乾燥を好むというので水やりを控えたら、一時立ち枯れたかと心配したベンジャミン。 毎日水やりしたら、魅力的な斑入りの葉が、生き生きとしてきました。 6年生8人全員をスタメンで最後まで起用し、試合は0対11のコールド勝ち。 卒団まであと3か月。ひとつでも多くのことを学んでいってほしい。 午前中は練習でしたが、前日の試合でポカをしてしまったユウに監督は猛特訓。 なかなか積極的(攻撃的)に 安堵感とか肩の荷が下りたという気持ちのほうが強かったですねえ。 メインキャラでは成功する気はしないので、滅多にやらないOEをほぼ成功させてるエルダーに託しまして。 なんとなく聖地的なハーディンの私塾へw 製作やSEの時もそうですが それほんまかいやとの思いでの受け答えとして、総裁としての出馬要請であれば受け入れると答えたものかとおもいひや、だんだんと後からいっていることは本気らしいようである。思い上がりもここまできたら、どうしようもないといわざるを得ない。 んー、友達といるときは気をつけなきゃだなぁ。 携帯使うときは、マナーにきをつけなくちゃだねー♪ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見 でもアタイ嬉しい~~サ~~~♪ そんなの全然言われないから調子のっちゃうよ~♪ 守屋さん、ゆきたん本当に有難うです♪^^ 画像は、左から守屋さん、えっこ、ゆきたん☆ そしてー☆11/20は、GucciとEKKOの誕生会をいつものメンバーでしてもらったよー 富山ということで 自分の少年時代と重ね合わせて漫画を描いたのかもしれませんね そういえば 長年の相棒だった 藤子・F・不二雄(1933~1996 当時の 寒村の貧窮生活の描き方はリアリティがあったので 後に 佐野眞一の本を読んだ時に 思い出し ルフィ ・れ ⇒ レン ・ろ ⇒ ロビン @わ行 ・わ ⇒ ワンピース ・を ⇒ ヲィ ・ん ⇒ ん? お疲れ!お友達全員に回してね。 ちゃんとトラバするか確認してね。 なんというか普通になったね…w いや別にそれで構わないんだけどww まとまり感は充分ですが、開く箇所が多い為か多少分割線が広がりがちかも。 裏側です。画像上が車体前方と。 あ、殆ど参考になりませんがPSPソフトはサイズ比較のつもりでした。 何気に車体後部にロボ後頭部が見えるのですがそんなに気になりません。 こなさんみんばんは、すくみ うゆた です。 さて、そういえば今月のライブのお知らせをまだしていなかったことが発覚いたしました。 まず、15日はいつもの橋の下でセッションです。 何杯飲めるか勝負です。 鶏のささ身を観音開きにしてご飯を包み込み ささ身の上にジャガイモの千切りとスナックえんどうをトッピング ホイルに包んでホイル焼きに! ジャジャ~ン♪ ほぐして混ぜ混ぜして完成! ホラッ! 見て!! 食べてるでしょ!!! しかも・・・ 完食 温かい紅茶でほっと一息ついています今日は建設中の東京スカイツリーの取材に行って来ましたテレビ東京ヘルメットを被ってねほら!現在は215メートルの高さまで建設が進んでいました以前、6月にもモーサテの特集で取材させて頂いたのですが皆さん覚え 寒くなってきたのでUNIQLOのヒートテックインナーを求めて街へ。 そしたらば! 今年出てるフリース!! カワイイ!! 色展開もたくさんだし、サイズも小さめSからあるし、内側も起毛だよ!!! しかも\1990!! 安いっ 先日、休日を利用して 伊坂幸太郎の モダンタイムス を 読んでいました “魔王”の続編的な位置づけと言うことで 読んでいたわけですが またもや問いかけられて終わった そんな感覚でした 物語を貫く【システム】 んでもって 『そういうことになっ 『声に出して読みたい日本語』の 齋藤孝さん 歌集『サラダ記念日』の 俵万智さん 2人の対談にて 『キーワード』について こんなお話されてます。 俵さんの短歌から 『「嫁さんになれよ」だなんて カンチューハイ二本で言っ by けい at 2008-03-18 02:00(火) / URL 関西人なんだから 一つ二つは持ってないと困りますよ 持ってると思って振って来れれるでしょう…笑 それはそうと 今日 卒業おめでとう とうとう 関学のキャンパスともお別れですね これから 軌道エレベーターが落ちていくのを見た感想が「あああもったいねええ」 ・ケルディムのファンネルバリア好き ・さじがどことなく凛々しくなった ・「さじくろすろーど、発進します!」のときに台詞にわくわくしていたにちがいない ・ハロが 最近三沢になってた(三沢になる・・動,出番が減ること。またそのようす。)ので、 キングファンには嬉しいですね。 それにしても龍亜はシグナー関係ないんでしょうか。 OPの遊星、キング、アキ、双子、ゴドウィン、ゴドウィン、ゴドウィン バンドのどの楽器より目立ってるじゃねーか。 二日めは夜の十時に着きました。だから仕事が終わらなかったっつってるべや! とりあえず、Tシャツやストラップなどを買いに 元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケが率いるバンドも、結成三周年。 ごめん(゜∀゜;;;)アセアセ そしてこの後の魔導士が、なんかやたら 自然回復早くて、倒せませんでした_| ̄|○lll そして今週の水曜日は! 水曜日は何の日~? そう!ギルハンの日~(*゜∀゜*)!! もはや㌦から都市伝説呼ばわりされてる小悪魔の ギルハン Private Home Movies Part 2 エリザベス・テーラーとクリスマス。 Michael Jackson Private Home アタシは薄情にもその頃グーグー寝てましたから動画うpを期待して・・・それらの動画に埋もれる前にこのホームビデオ番組の動画を貼り付けておきませぅ。 まぁ、2作品合わせての受賞と思うことにしてますw (てーか、『レボリューショナリー…』がオスカー作品賞にノミネートされなかったのも、正直いまだに解せない!!!) でも、ま、、、何はともあれ、念願のオスカー受賞 おめでとう 花祭りがやっていたんだぜ? ボランティアのよ、オッちゃん&オバちゃんがよ、大活躍してたぜ? 写真撮影:お花って、きれいね~~?っの太鼓叩き君 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「恒例・朝のお散歩 密着ルポ後半です 続いては、金庫を開けたサルたちが、部屋の扉へと向かうシーン。 しかし、普通に歩くわけではなく、なんとほふく前進で移動。 『猿ロック』のおもしろさは、市原隼人の役者魂と、渡辺豪太との仲にあるようだ。 「かもめ食堂」 以来の 小林聡美 & もたいまさこ、「めがね」 からの 加瀬亮 も引き続きで、監督は変わりましたがやっぱりあのメンバーの雰囲気は出ている。 「プール」。 オフィシャルサイトは ここ 。 毬谷友子 ・宝塚歌劇団雪組にて娘役を演じ4オクターブ出せる歌唱力で もうね 「♪ウ~~ア~~♪」みたいなね」 笑 タモリ「(笑)出さなきゃ行けない」 毬 谷「「♪ア~~ア~♪」みたい」 タモリ「(笑)」 毬 谷「もうね~今ねウチで 例えばの話、「国際社会の平和と安全を確保するために」アメリカを攻撃するということに「国際社会」が同意した場合には、法理上アメリカと戦争することもできるのか、ということである。 「できる」ということを改憲派は議論に先立って ちなみに明日の アメトーーク はカレー芸人です~。もちろん関根さんも出てはりま~す。 もっとついで言うと、明日の我が家のTVは ・ 奇跡体験!アンビリバボー (チュート出演) ↓ ・アメトーーク(カレー) ↓ ・ MUSIC JAPAN (ゴス出演 ガチメン??wwww 言動や仕草、全てがモコのド真ん中のタイプですわぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁオォ!!(←誇り高き恋するウルフェン族の叫び) ライブでの感想を 12.Roots of the King(TETRA-FANG) 間奏で太牙くん登場\(^o^)/ 『我らファンガイアに逆らいし者 デコデコデッコリ~ン☆彡 お引越しっ♪お引越しっ♪ 相変わらず重いね…ヤ○さん バブリシャススカルプ( p_q) ☆ミSHOP新作あっ 画像は「続き~」からどうぞぉ その前に… この3D見て「ほわっ やるじゃんえにぃ 」なんて思ってくれた人は是非 バキーッ テニスのキャラソートやってみました。 2回目だっけ? 1 伊武深司(不動峰) 2 海堂薫(青学) 3 日吉若(氷帝) 4 亜久津仁 28 ジャッカル桑原(立海) 29 石田鉄(不動峰) 30 仁王雅治(立海) 31 芥川慈郎(氷帝) 32 平古場凛(比嘉) 33 財前 ありきたりなのしか出なかったですが、これからもっと話し合っていくのでしょう。 5.帰り道 超風強い! 超寒い! 超疲れる! 意 味 ワ カ ン ネ ! 帰るのが嫌になりました。 けどここで帰らないことを選択すると 学習指導要領案:40年ぶり授業増 「3.14」完全復活 - 毎日jp(毎日新聞) ふーん。「円周率はおよそ3とします」という話を聞い だったら一般人の知識としては「およそ3」でじゅーぶんだと思う。 日本史:神奈川県、全県立高で 原因は外(環境)にあったのかな? ほんとにそれだけで塾をかえたのかは本人にきかなきゃわからないけどそうだとしたらおかしいよ(多分原因は他にあると思うけど)。 変える 埼玉の場合は北辰テストで偏差値70を超えると名前が冊子に載る
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
