スポンサーサイト


ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式




これは今年 映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 が公開され、大ヒットとなったこととも連動しているだろう。映画がきっかけで 5. ダブルラリアット (アゴアニキ) 6. みくみくにしてあげる♪ (ika_mo feat.初音ミク) 7. ロミオと 若いGIDや若くしてSRS済ませたGIDには理解できない苦悩がある それを嘲笑して切り捨てる「若者のためだけのGID救済策」ははなはだ疑問です 「自分の体に物理的違和のない奴はGIDではなく他のセクマイ…この救済に必要なのは法整備!」「自分の体が まさしく美空ひばりの「柔の道」でございます。 「勝つ」「勝てる」と思った瞬間に、流れが手元からするりと転げ落ちてしまう。 決勝戦の相手は、名将小枝監督率いる拓大紅陵。 正直、怖いです。 あくまでも我々は挑戦者。 ■ 駅すぱあとBlog 【週刊ノリスケ】 700系新幹線のコンセント ↑長いこと東海道新幹線使ってるけど、こないだ乗った車両はこれと同じく 一番前の座席ではテーブルがでっかくなってて快適になってたぞ。 ウチは2歳児連れて乗るんで わたし、すごいおもしろい写真持ってるんだった! 白無垢の前撮写真!! もうハマりすぎてて、ちょーウケるの・・ なにがって、文金高島田が!! これ ↓ うひ~~~~~~~~~~~~~~~ 誰なのーーーー もっと顔がよく分かるの出し あと、本人は、最近ダイレクトメールでよく届く、ベネッセの英語教材がやりたいと言っています。 りーくんが楽しそうにゆーくんにじゃれていて、ゆーくんがそれを手加減しながら相手してるのとか見てると、りーくんにはお兄ちゃんがいてよかったなー 昨日友達から、徳永英明さんのライブで東方神起のコメントしたみたい~ といって、メールがきました。そんで、気になって調べたら ちょっといろいろ見ると書いてるひとにより ちょっとちがうけど、こんな感じ。 表現がすごいよね。 手負いでガープ&センゴクを相手にするのは厳しいでしょうね。三大将が健在なのも痛いか。 ◆トリコ 次郎ではなく次郎の弟子だと! うわーん、流石にそれは予想できないよしまぶー! ◆銀魂 シャイニングフィンガードソード? ◆べるぜバブ 修行編……終…了 「正義のゆくえ I.C.E特別捜査官」 といういかにもな邦題と、 ハリソン・フォード主演 という事で 1996年に短編映画として作られた同名作品のプロットを膨らませた リメイク となるのだが、思えばクラマーが一躍ハリウッド 2月下旬、アメーバピグ始まる。 コレこそまさに重大ニュース。 コレがなければ今こんなことには・・・(笑) ・お尻すべりブーム 誰も彼もがこぞってお尻で滑っていました。 アメーバピグはお尻で滑るゲームなのかと思いました。(笑) ・GWの悪夢 知らずの若者とは言え,本当に神経が太い奴だ。これまで人のせいで恐い目にあったことがないのだろう。 青い空に白い雲がきれいだったので,空を背景にして,タンチョウを 口の中は真黒ではなく,黒い色が褪色したような感じで黄色っぽくなっている。 【ニコニコ動画】【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 すげーよ! コイツ動くぞ! 量産の暁には連邦軍などアッー!という間だぜ! というわけで 【11月25日(水)の視聴率】 19.3% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7 13.4% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代 13.2% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン 14.4% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845 11.0% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9 *7.4% 22:00-22:45 これがおいしいんです 。 いもぞんのお気に入りサンドイッチ。 朝からおいしくいただきました 。 無事に着いて、荷物を受け取り、TDR行きのバスに乗りました 。 バスから見たお台場の観覧車。 …乗るカゴのちっちゃいこと。 余談ですがいもぞん 底辺である 今の気持ちを 記して いるのかも しれません。 人間誰でも 良い時が あれば 悪いときが あるもの。 タイガー ウッズ だって 今はどん底(笑) どれだけの 豪邸に 住んでいても どん底は どん底です。 メイを 完成させた 時だって どん底 梨花、りょう、 広末涼子 が栄えある賞を受賞したプレミアムなイベントのオープニング 曲中の「1! 2! MAX!」という掛け声とともに会場も大きく盛り上がり、司会の 石田純一 も「『1・2・MAX』は元気になれる曲ですね。個人的には今MAX幸せですが 朝日新聞、じいちゃんからもらってきた(´∀`)!★ 6面ONE PIECEきゃほー\(^O^)/ 残念ながら、ルフィの裏がゾロです見えません 今回は1社に集まっててよかった スラムダン時は6社に1人づつバラバラだったから 集める (^▽^;) 帰りは少しだけビストロに寄りました(●´ω`●)ゞ 嬉しい事に結構賑わってました(*゜ー゜*) お土産も頂きましたよ このバターサンドは冷蔵庫で冷やして食べると美味しいんです(*^.^*) 12時過ぎると照明が落とされて蝋燭が灯り 《この記事は、しばらく常に一番上に置くようにします》 以前「速報」として9月頭にお知らせしていた 「オーラソーマ〓レベル2*インターミディエイトコース」 のご案内リーフレットが完成しました(遅っ ) 既に口頭でご案内していたかた 真っ白になってフロントガラスが氷漬けでした 昨日のお休みも朝はとても寒くて『ブルブルっ』お布団から出たくなかったのですが、 サーフィンに行っ サンタさん です 丘の上からの夢いっぱいのクリスマスケーキ 喜んでいただけると私もうれしいです アルバム収録曲の1曲をリメイクしました。 no6 『fallen shrine』 映画、『ガソリンゼロ』のサウンドトラックではなく この音楽集のために書き下ろしました。 テーマは「時を越えた再会」 崩壊の中に、一筋の希望をヴァイオリンが 切なく語りかけ 来年のことよりも、残りの試合全部に勝つことに集中したい」(六反勇治)。その姿を見届けるために、いつものようにアウェイの記者席から念を送りたいと思います。 【2009/11/21 04:04】 | アビスパ福岡 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1 この決定の背景には、モンテカルロラリーがWRCへの再参加を拒み、よりオーガナイズの自由度のあるIRCへの参加を決めたことがあるようです。 大枠では、 ○フィニッシュを土曜か日曜にするなら日数を2~4日にして可。 ○SSの距離制限の撤廃。 来年の春高バレーのサポーターは ちぃと涼介くんってホント ユニット名ゎ Twins あたしも春高行きたいよぉー バレー部じゃないけどね もし全国大会行け タッキー&翼、テゴマスに 続くジャニーズ4代目のデュオユニットで新たなスタートを切ります。 【2009年11月27日(金)月組東京初日】 月組東京宝塚劇場公演 『ラスト プレイ/Heat on Beat!!』 月組主演男役 瀬奈じゅん(1992) 「え~、ご覧の通り、え~、熱気溢れるショーと、 そして、人情味溢れるお芝居でございます。 今回は 劇場版の話ではない んでした(汗) 昨日 会社に行く途中にある ファミリーマート に寄ったら こんなものを発見! ちょっ! これだけ パッケージが浮いてる んですけど(汗) ランカ と シェリル のパッケージ 横にはこっそり アルト君 もい インドネシア北のパラオ諸島(アメリカ領)まで続き、ここで小笠原諸島や グァムが乗っている南本州海嶺と合流して、インドネシア中央部のワイゲオ島 付近まで続いています。 ここは日本最南端の島。北緯20度25分13秒東経136度4分20秒。 系(笑) へな (旧えむ) 2009-12-03 17:40:56 Reply to this comment 4 ■Re:無題 >taromao(mayumi*)さん 恐竜か~~!そうとも見えるね。 頭の上に乗ってるのがパイロットなんだって。 妙な踊り!?maomaoちゃんが!?( ´艸`) ウチ 日頃かけてない人がかけると萌えさ100倍だ!! 全く持ってけしからんけしからん ブルームーン篇 ルルーシュ総集編おまけ な ぜ 赤 面 す る っ ! ! ! アッーーー!!\(゜∀。)/ オレンジお前受・・・ゲフゲフ にしてもオレンジに 0.5秒という感覚を覚えるのはそれほど難しくありませんし、試合中に主審が判定するプレーは、その時々でひとつだけです。接触時間の違いのビデオを作製するなどして、その感覚が身についてしまえば、判定はそれほどぶれないかと思いますし と教えたら、なんとなく理解した感じ。 3歳になったら、行くんだよ~ こんなふうに子供とのんびり遊ぶのも、「贅沢な瞬間」なんだろうね (たぶん・・きっと・・・・ ね) AmebaGG クリスマス企画 するのも自分にとっては大事な事なんで。 好きな事をして、ちょっと充電。 年内は票券の残務作業をし、年賀状準備とかする予定。 で、来年に向けて色々と考えたり、用意をしたり。 何となく、いい風向きな感じ。 どこまでその風を受けて、高く飛ぶ 和製グリット 2005/10/23 00:17 ぬふう 漢の中の漢 見せてもらいました 残念な結果 でしたが エルゲラさん の気合を 見習って欲しいですな チーム関係者も 残り試合 全勝 もしくは 勝ち点ゲット 目標に 気合ぜんかいでがんばっ FC東京 2-0 川崎フロンターレ 。いよいよやってきた5年ぶりのファイナル。会場は聖地霞ヶ丘、相手は宿敵フロンターレ、スタンドは大入り満員と、東京にとって目標とする「タイトル獲得」に向けて願ってもないシチュエーションとなった。 また、その一体感は我々が海外企業に持つドライなイメージではなく、日本を越えるようなウェットな状況にあるとの例があります。 第14回 外国人マネジャーの“対処法”(その5)会議と電話とメールだけでは、仲間になれない 記事中には海外の職場で (何か遠い目をしてるな) そうなんですよね。夏のローカル競馬になると、競馬中継は関西テレビさん製作からテレビ西日本さん 製作に切り替わり、従ってノマ猫が「ほ」の字の柳沼淳子さんも競馬中継には登場されていないんです よね。淳子さんは 私の名前まで入ってるよ~★(オレンジのミニカーで隠してますが、"TO.〇〇ちゃん" て入ってます) 「喜ぶかと思って」とのこと。 喜んだね~、喜んだよ~。(もう中風味) 愛を感じます♪ …DVDは買おうかなって思ってたけど、帰りに買っちゃわなくて良かった 生まれて初めて シクロクロスの試合 を見てきました。 全日本チャンピオンの 辻浦圭一 選手をはじめ、結構な有名選手も来ていたようです。 ぬかるみ等を予想していましたが、坂道の段差を除き、芝生などわりと整地されたコースでした。 C1 (カテゴリー1 軽減書と同時に、接種済み証明書証をコピーして出せと書いてるので、コピー係にもう一人事務のパートさんに来て貰う事にする。 しかし、この要項。 よく読むと、この軽減書の交付は12月1日からとある。前倒しじゃん!いいけどさ。 そして 何dayだったの?) (~ラジオ~!。。いつ放送なんだろ?ジャニーズネットチェックしとこうっと。それにラジオ…受信できるようにチェックもしとかなくっちゃ!(笑い)。。今から~でもしようかな。。って、今日は…更新時間7時44分。 クライアント PCへ の インストール が不要のため導入・展開が容易な システム 構成で、多くの企業に導入されているとのこと。 今回、 プロミス では、例外的に発生する外部 媒体 への データ 書き出しに際して、書き出し データ の内容 検査 補助のため そのただの紙切れのためになんでそこまで追い詰められなきゃいけないんでしょうか」 ― 倍賞さんの演技にぐいぐい引き込まれます。本当に素敵です。 板倉俊之、木村祐一、青木崇高、西方凌、三浦誠己、宇梶剛士、村上淳、段田安則、泉谷しげる 変化は無かったでしょう。 目をつぶっても・・・YUKA先生の声が聞こえる。 ・・根っこが地面にたっぷり張ってきて・・・いたのです。 そしてね・・・次の「みるみる変化」は・・・ 腹部の引き合げが出来るようになった時。 ・・・何をやったら引き上げる 2009年 Jリーグは、鹿島アントラーズの3連覇で幕を閉じました。 鹿島の皆様 おめでとうございます みんな、いい笑顔でしたぁ~ あの笑顔を見て、ちょっぴり羨ましくなった私 いつか、東京がリーグ優勝する姿をこの目で見たいです 愛 (PД`q)゜゜+。 でも東京遠いし…親許してくれないし… 今日午後はずっと寝てたけどすっごい充実(*'U`●从) 最近嫌なこと多かったから,気分転換は大事だなぁ~って♪ 明日は何しようかなぁ~w …テスト勉強しなきゃ;; あでゅー *゜・。 王国 ③ チョビヒゲ王国 中級編 ブログを読み込んでた方なら 分かるハズ!? ☆ あさが ブログをはじめたきっかけは? ① 世間で流行っていたから ② 友達がやってたから ③ 家族でやってる人がいたから ☆ あさ&あさ夫が もう1度行き その後繁殖に入るらしい。日本で走るレースは有馬記念が流れたときからもうないかなとは思っておりました。 現役続行ではあるものの、まさに有終の美を飾ることが出来れば良いですね。もう何着でもええけどね(ニコ) ちょっとさみしくなりますが仕方あり 逆にヤットはさすがでした! 1点目のシュートには意表つかれたな~ 結構見ていてヒヤヒヤもしたけれど 何でも生がいいw 最後にヴィッセル神戸の補強・・・ガンバサポから見ても「無茶苦茶」だそうです(苦笑) 来年 今日は、”ビッグ・バグズ・パニック”の試写会に行ってきました。 ストーリーは、 クーパー(クリス・マークエット)はようやく父親のコネで就職したものの、あまりに勤務態度が悪くて解雇通告を受ける。だが、その瞬間にひどい耳鳴りがして意識を失い そこには、懐かしい 『こつぶちゃん』の記事もありました 改めて、こつぶちゃんは、凄い と思いましたよ 新聞を題材にした、ちょっとした絵なんですが・・・、こつぶちゃんだけ、違う 【エアー新聞】というタイトルで 空飛んでるし うむむ。技量はあるのかもしれませんが、いかんせん好きになれない。好みの問題だ。 Wエンジン:えとうさんが面白い。すべり笑いに終始していた感じ。せつな。 流れ星:じいちゃん家に遊びに行く。まあまあ。いつものめちゃめちゃな感じ。 螺旋階段風の階段を登って2階に行くと、そこには、大小さまざまなGiftボックスや、Giftに使えるバックがあるお店を探しています。 外観は、洋館風の2階建てか、それ以上の建物だったと思います。 自分のブログで忘れないように記事で書いたようにも思っ できそうにないのですが、ちょいとハッピーな気分になれる気がするので、せめてそれで気分を盛り上げて、けだるい朝を乗り越えようと思います。 あぁ・・・年末ジャンボ・・・当ってるハズだったんだけどなぁ。 BROS.TOUR 2007「十七年モノ」(仮)/ 福山雅治 アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 5/ 滝沢秀明 サウスバウンド 上/ 奥田 RIN(コミックリン)9月号[ 瑞井鹿央 / みずきえいむ / 猫玄 ] Another Century’s ひとつが葉痕探し。同じ種類でも一つ一つ変わっ ている。 このカラスザンショウは何に似ているだろう。おもし ろいでしょう。 マザークリスタルと同時に出現する守護兵やガードキャノンとやらがメチャツヨらしく、どかんどかん吹っ飛ばされてたそうな。 いやしかしこの大軍、到底押し返せそうにないくらいでした。 ワーワーやってたらいつの間にか時間も21:50をまわり、残り10分。 【大分トリニータ1-0川崎フロンターレ】GOAL:フェルナンジーニョ どっちが優勝争いしてるチームで、どっちが最下位のチームだかわからない試合だった ね。 どうして絶対に負けちゃいけない試合で、こうもぐうの音も出ないほど 見事な完敗 をするんだろう。 【東京大学予備門】 清水則遠(しみず のりとお):菊地真之 井林広政(いばやし ひろまさ):檜尾健太 菊池謙二郎(きくち けんじろう):野呂朋大 関甲七郎(せき こうしちろう):松村良太 【ジャーナリスト】 陸羯南(くが かつなん):佐野史郎 …新聞「日本 京子さんもaikoも同じ 関西出身 という共通点がある。 思い出すのは 大阪で働いてた頃 の出来事だ。 当時、わたしは 大阪の某有名居酒屋チェーン店 で働いていた。 知ってる人は知っている ♪た~んた~ん…♪ というお店だ。 これについては「ネ ットワークの歴史」に詳しく書いてあります。 1971年夏――相磯秀夫慶応義塾大学教授を団長とする視察団――富士通、日立、 NECなどの若手研究者10人はPARCを訪問しているのです。当初のスケジュール では 久しぶりに搭乗したANAの機内誌でフェルメールの記事を読んだ。生物と無生物の間について、かなりの文章力をもって読ませる新書がベストセラーとなった福岡伸一氏が、パリの美術館にフェルメールの絵を見に行くという短い記事だった。 一斉摘発後に大幅減少 [情報元: めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース ] 特に今回はデータを公開している人を摘発したのだから しかし、 ヤマダ電機 のLABI1の日本総本店というネーミングセンスはすばらしいと思ったよ。 「戦争に賛成」が国民の大多数であるという 状態をつくって大々的に戦争をやってきたのである。 それを、日本に適用したい。 だから航空機が狙われるのである。 だからJALが、狙われているのだ。 不思議なことにJALの経営に参加したいと やたら熱心に 蝶を追ふまなざしに加はりぬ 書初の筆の力の余りけり 一枚の障子明りに技芸天 見ることも松の手入でありしかな 明るさは海よりのもの野水仙 摘みし手に踊子草ををどらせて 光る時光は波に花芒 天高しシヤガールの絵の青よりも 滝砕け水の軽さのあり 最近当たらないのでワイドでBOX6点も買う? ・・・うむむ。 いや、思い切ってエスポワールシチーから3連単1頭軸マルチで2,4,5へ18点が結論! そしてまた外れる シルクメビウスから買いましたので、馬連は的中できました。 やっと秋G1あたっ プレート:特別賞の中から・・・ ・ ・ ・ (※出演協力:大佐 殿) マフラーもらってきましたぁぁぁ!! キール: おめでとう!! 相変わらず、運がいいわね^^ プレート:うん、ありがとう♪ シアター3さんのイベントでは、 何かしらのアイテムをもらっ 宮城なら大東岳に登ってしまう位の時間を要した。 お気軽ハイキングではなくハードコースを歩いたみたいな充実感を感じた一瞬であった。 さて薮抜け地点から山頂までは指呼の距離。今までの野性味溢れた行程に比べ、森林公園の一角を思わせる長閑な山頂だ。 舞茸は食感と香りが美味しい~♪ 何気なく、ひやかけも食べてしまいましたが・・・・・。 最近、定食のご飯や麺類の大盛は禁じておりましたが、久しぶりのお店で制限緩和。凹○コテッ あ~やっぱり美味しかった~。 そして幸運なことに、ここに集大成されるのだ。 金田前の作画は、これ1本だけ見れば良い。この作画に、金田前の作画の全ての要素(魅力)が詰まっている。この作品を見れば やがてちょっとハリウッドに煙でも見してやれ、さらなる発展をもたらす 日中は5度くらいまで上がって晴れるので、 ベンチコート着れば 外に出てモンタナのつる解きが出来るくらいです いつもよりちょっと早めに仕込んだアマリリス もう葉っぱが伸び出してきてるので、 今年はXmasに花が見られるでしょうかね サンプリング ドラムの上に跳ねるようなベースラインと広がりのある シンセ の音が気持ち良い UK R&B !古い R&B の風合いを大切にしたような作りは UK らしさ満点。憂いたっぷりに歌い上げるリードシンガーの声も胸に沁みる事間違い無しです。 1のTV放送ではご子息さんがちょいちょい出るようになった 長島茂雄 ナガシマシゲオ さん ・永遠に不滅です 中島誠之助 ナカジマセイノスケ さん ・いい仕事してますネェ(開運!なんでも鑑定団より) 中田カウス・ボタン ナカタカウスボタン ちなみに私の道具なんですが、竿-7万、リール-4万と結構お高いもの。 ただ、釣りの世界ってこれでも安いほうなんです! 高い竿は14万する 早朝から釣りに行くなんて、 寒がりの私からしたら正気の沙汰ではありません。 それでもやっぱり行きたいから 店内、写真撮影禁止でしたが、すごく間口の狭いお店の中で、主におばあちゃん達が三角頭巾をして、忙しく立ち働いていました。ここのクッキーは、何とも味のあるリスの水彩画の箱が特徴で、自分で好きな絵柄を選ぶことができるんですが 当たり前じゃん!♪わーがひのもとはしーまぐによー ● 名所といわれるが、外国人墓地に行ったことがない。 ○ 名所と言われてんのかなぁ?ま行った事はないです。 関係ないが、横浜市営バスのカラーリングは神がかったカッコよさだと思う。 表彰されたのにな~ 20分くらいで走るには何が足りないんだろう 根性根性根性根性根性 練習練習練習練習練習 強気強気強気強気 来年は年代部門が上がる 少し欲をだしてみよう 今朝、走りながら思っていた ヘナチョコな自分 弱気な気持ちを許してしまう 次には「強く、雄々しくあれ」と勧告していることです。 これは、ヨシュアは神さまの「共にいる、見放さない、見捨てない」という愛の約束に対して、自分の側の方からも、「強く」「雄々しく」神さまへの忠誠を、真実を示さなくてはならないのだという ふふふふふふっ。 そして話が前後しますが朝一の目的はキリンに餌やり!! 東山動物園では ・第一日曜日 キリンさん ・第二日曜日 アフリカゾウ (´ω`*) バラの季節ではないですがディズニーランドローズを探してみました。 あったよぉ~~~~♪♪ 来年 庭の赤い色大集合 いつもの年ならこれにナンキンハゼの葉っぱの赤ともみじが加わるのですが 残念ながら我が家の今年の秋の紅葉は ドウダンつつじのみ、、、今日は身内の命日だったので、お寺へお参りに行って来ました。 家を出られないお嬢と フイッと見かけたとき、思わずはしゃぎません? 「わあぁあ(*'▽'*)♪」 って、私はなんだか得した気分になるんだけどo(^-^)o 今日は2つの山越えルートで帰っ 兵庫県芦屋市打出で二百五十二石三斗七升の加増を受けており、これを合 わせると、三百五十四石三斗七升となり、さらに十ヶ月後の翌年八月三日は (7-2) 『瀬戸市史 通史編 上』の「水野家系譜下書」によると、権右衛門は、水野致勝の三男で 暇です(>_ あくまで気持ちとか心意気です)頑張らなきゃです。 チームワークがキーになるお芝居。 ま、ワタシはいつも孤高な今回の役ですが。 (笑) だから、白熱してくると、ホントに寂しくなったりする。 (笑) みやれ 2009-11-30 12:25:17 |投稿者: 高山 都 妻とエビスビールのドラフトを頂く。 「今度は子供を預けて来よ 57 [ コメント記入欄を表示 ] ■路上駐車と飲酒運転 なぜ、今回の記事で路上駐車と飲酒運転に発展するのか理解できません。 させられました… ちゅん 2006-03-27 20:37:54 [ コメント はい、まとめてドン。 ・『亀は意外と早く泳ぐ』 TV放映にて鑑賞。途中で睡魔に負けて撃沈。そういえば上野樹里、嫌いなんだった・・・ ・『SUPER8』みゆの学校は 今日、振り替え休日でお休みです。 前から楽しみにしてたので 行って来ました●^^● 胸がいっぱいになる映画でした。 『おもしろかった~』で終わる映画はたくさんありますけど 胸がいっぱいになる映画って そうそうないと思います。 今から計画立てなくちゃ・・ まずは 年賀状作り を片づけないと落ち着かないので、一番最初の課題です。 来年は 寅年 。 ということで、レオをトラさんに変身させて 写真を載せちゃおう作戦に決めました トラの着ぐるみは、最近編み物が 料理というと、なんとなく文系のイメージがあ るけれど、それは栄養学であり、分子や元素、化学反応といった理系の学問であ るということを理解して欲しいとのこと。生物、化学といった学問が一番近いのだと 学長は言う。 2009年11月21日より 【 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 】 が全国公開されることになり、 【 マクロス元年 】 と銘打たれた今年、、先週末に2daysで行われた、 【 マクロスライブ 】 ですが 米国4大ネットワーク P.51 《COLUMN》 ユーチューブだけじゃない! 「フールー」って何? P.52 世界 聞いているだけで耐えがたくなります。洋画や海外ドラマの吹き替えの声は、オリジナルよりフェミニンだし、これまた響きが美しい。 落ち着いて、内容のほうを吟味してまいりたいと思います!! そして年内最後のライブハウスライブは、今週10日の木曜銀座MiiyaCafeライブです。 銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。 招待客のテーブルを並べてしまったため、卓と卓の間の通路はヒジョーに狭くなってしまい、広いんだか狭いんだかわけがわからん状態なのだ。 中央の舞台に向かって、右側が落語関係者、左側がお客様という感じだろうか。黒紋付き姿の五代目直弟子たちに出迎え これはケータイへの着信やメールへの応答の有無・内容によってシナリオに変化を起こすもので、所謂フラグ立てのシステムだが、従来の選択肢画面で止まる形のように如何にもなフラグ立てを ケータイが頻出するこのシナリオにマッチした秀逸なシステムである。 一気に食ってやったわ(゛ `-´)/シラネー それにしても…京都は激さぶー! もうすぐ雪が降ってくるんじゃないかなー そうなったらまた仕事がキツい……・°・(ノ 「うおりゃあぁあぁぁーーっっ!!」 「他人のフリじゃぁぁーーっっ!!」 ・・・ で 作家の野口冨士男は真珠湾攻撃が伝えられた41年12月8日の午後に東京・新宿の映画館でそれを見たと記している▲映画は野口を含め10人を少し超える ともすればスクリーンの声を掻(か)き消してしまうのであった」▲C・グラント主演「明日への戦ひ」 から手を引くことは出来ないんですよね~(笑) なら!再度お願いします!! 内博貴にちゃんとした居場所を作ってやって下さい!! Webにメッセージとか載せて欲しいし、メールとか欲しいし! 今度のドラマの特設サイトとか作って博貴のメッセージも載せ ((← もうひとつのPCでやってたんだけど・・・あのPC嫌い← ちょっと使いにくいけど、こっちのPCのほうが好きだよ((^q^ でもあっちにスキャナ付いてんだよねorz あっち起動するまでメイキング載せられないし・・・!!コノヤロウ・・・!!! ↓管理人 (ノ^ω^)ノ ⌒(アルコール ぅ ) そしてお決まりコースの 〆 ゎ近所の 『なか卯』 ですぅ そして 深夜3時半頃 ぉ の かつ丼 ちゃん ( ▽+ *)v もちろん 七味 ぃ と 紅ショウガ ぁ ゎ大盛りちゃん 当然 お腹一平ちゃん ヾ(@^(∞)^@)ノ 今、スタジオで打ち合わせ。EGUと俺がいます。後でISOPPさん、仙人も合流です。あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 エチオピア通信大臣も大きな期待を寄せる。条件は来年3月までに辺境の地まで全て通信網を整備すること。あと600基も整備しなければならない。 南部を取材。悪路は4輪駆動車も止まってしまう。人力で押すこともシバシバ。 ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が2002年2月28日に マーグリスとは祖父から刀を習った同門であり、同時に宿命の敵でもある。ミルチアが滅びる際、父であるスオウからの連絡を受けてシオンを救出する。ペレグリーとは過去に恋人関係にあったらしい。 復活で終わり続編だね ミュータント同士のバトルもう少し見たかったから少し不満も 続編の公開を待ちながら期待だが10点満点で7.6点だ しんぼる & カムイ外伝 & カイジ & おくりびと & スカイ・クロラ & ICHI & カンフー & デス 高知では聞いたことがなかったのですが、翌日の高知新聞に県西部の土佐清水でも同じ行事が行われたとの記事が載っていましたので、南予からのつながりもあるようです。 [Photo : NIKON D700] ↑ にほんブログ村 Kumepit大阪支城に夕方、大きな鞄を提げて肩にみかん箱を担いだお嬢さんがやって来た。 「美味しい蜜柑が1袋350円!如何ですか?」 と仰った。 NHK「首都圏ネットワーク」(4月)、TBS「イブニングファイブ」(7月)などだ。 哀れ・・・南無阿弥陀仏・・・ ・・・かと思った、その時・・・・・! 助け船がやって来たのです! まったく、思いがけないチャンスが転がり込んで来たのです。それは、もう見限 られたと思っていた担当編集員K氏からのチャンス それとも、役者 赤西仁 として、ビシッとお話するのかしらん・・・。 楽しみ過ぎます。 CDTV に LANDS が出演した時、CDTV LIBRARY のコーナーで、 嵐さんの映像が映ったのですけど、バックのこの方は、 もしかして、たっ はちま起稿 スクエニ鳥山「ファイナルファンタジー13は本編クリアだけでも60時間はたっぷり遊べます」 年末年始で 70時間懸けたかも ブリッツボール楽しかったが13にああいうミニゲームあるのかね? 107 :名前は開発中のものです:2009/12/02(水) 14:58:13 今では本を読むこととテレビが大好きだといいます。 診療所の医師は先天性外鼻缺損だと診断しました。鼻軟骨に鼻腔、鼻隔、鼻道、鼻梁と外鼻のすべてを欠いているのです。鼻水が出ること、匂いをかぐこと、これらが生まれつきできないのですから ボクのサンタさんだも~ん ジングルベルを鼻歌で歌いながらサンタさんを待つクゥーちゃん。。。 。。。。。??? ZZZ。。。ZZZ。。。ZZZ。。。 サンタさん。。。むにゃむにゃ。。。 ブサ顔。。。 さすがに待ちきれないよね。。。 アイドルマスター 「Verb@timM@ster feat.MIKI」美希 ヤマネコP (2009年11月24日 02:35 色調補正を含めカラフルな感じがすごいかわいいw そしてまさかのマジックテープ やめて! でもいいぞもっとやれ!というかかわえええぇぇwww バリバリー!の後の頬 土に叫んだ人”』より> のある場所なのだが、その近くは道があまり良くないので行くのは大変だといわれたので訪ねるのは諦めた。 もちろん 互助協同の旗の下に、貯水池築造に邁進すべきだ――これで最後の幕が静かに下りる。 次回(11/9)第十九夜 変わる京成電鉄 お楽しみに 【某操縦士 鉄道しりとり】 か わ ぐ ち(川口)「東北本線」 スタート ↓ ち ゅ う し ょ じ ま(中書島)「京阪本線・宇治 う き ま ふ な ど(浮間舟渡)「埼京線」 ↓ ど ー む ま え(ドーム前)「阪神なんば 猶、 資料は2004年夏より日々収録 されています。 『9条世界会議』-世界は9条を選びはじめた >・戦争を廃絶するための9条世界宣言・日本語 (訳文) NPJ News for the 毛髪からMDMA成分 ・米失業率10.0%、小幅改善 ・皇居前 1DAYトーナメント・・・ 相変わらず改善の余地がないみたいで・・・ K1甲子園をダイナマイトでするんなら・・ って思うんですけどねぇ 今回は結構 因縁の組み合わせが 起こる可能性ありますね カラエフはバダハリに バダハリはオーフレイムに 沖田総悟べんとう@銀魂 (2009年10月31日) しのぶっち ⇒ もやしもん弁当は続く・・・ (2009年10月31日) カテゴリアーカイブ きょうのしのぶっち (908) きょうのみず☆りょう (310) ミュージカル☆観劇 (116) ミュージカルな話 (155) 山口祐一郎 誰か入ってきた」 菅「有野、AD陣対決以来の対人プレイ」 有野「ん…????」 (画面には「ゆうこP」という名前) 有野「え?何?小倉優子入ってきたん?」 スタッフ「(笑)」 有野「あっ!!まさか… 嫁か?? 」 菅「そう。 今度は早くも続編の「ニュームーン/トワイライト・サーガ」が公開されますね。 他の出演者ではアリスというヴァンパイアを演じている若い女優(アシュリー・グリーン)が一番気になりました。それとクリスティン・スチュワート演じる主人公ベラの母を演じ 沖縄話あれこれ 第11回 「ひざまづく」 ボム0だとガチ避けせざるを得ない。 ラストスペル直前で残機2と1/4、ボム2/3。 飛鉢「伝説の飛空円盤」 :2ミス2ボム HP30%ぐらいまではノーミス。そこからミス→2ボム→残りHPギリギリで被弾→撃破 っつーかこれってボムっても弾消えないのか。 1番近くの私が言うのだから嘘じゃありません。 そこまではいいんです。しかし彼はタブーとなる「空を見上げる」という事をしてしまった。 いわゆる、白旗。あきらめてました。 その私の驚きたるや測り知れません。 「うわ!こいつ!こんな大舞台であきらめ ドラフト会議でソフトバンクが交渉権獲得かと思ったら実はファイターズ 王さんの勘違いだったんですがね・・・ ??名前の表記を「YOU」から「YOH」に変更 名護のキャンプで 元の右打ちに・・・ いまや貴重な左打席の陽クンです ??内野手から外野手に 旅客の居住地もよりの旅客鉄道会社線又は連絡会社線駅と東京都区内旅客鉄道会社線駅との往復乗車券が主になりますが、この場合に「連絡運輸となるもので、東京都区内旅客鉄道会社線駅が連絡運輸区域外であつても、この取扱いをする。」と規定しています。 スパロボNEOは積んゲーと化した。 全然やってないし。 ミクシのアプリとかやってる場合じゃないっつーの。 うむぅ、だらだら何か書こうと思ったらヌコ様が寝ようと お誘いに来たので寝ます。 おやすみー。 事が多々あったので 「行動を以って示す」 事だけだろう・・・と思って持っている武装を目いっぱい使う事だけを考えました、敵機を示す光点が少なければ偵察機を飛ばし(最近は前方左右に2機でベースに向けて1機)光点が多ければ友軍機の修理・・・という あまりゆるく巻くと、毛糸が出てきてしまうし、きつすぎるとストローが抜けなくなります。 1往復半巻きます。隙間を埋めるような感じで巻いてね。 (写真で言うと、左から巻き始め右まで行き、また左まで戻りそして右へ行っ (美生姫) 12/26 14:21 件名:美生姫です アドレス合ってるかしら…; こんにちは♪お元気ですかっ? 当たり前の話ですがSNSでは絵文字が使用出来ないので、 近しい記号や顔文字に変換して表現する事にします。 (ELUZA♪) 12/26 14:34 あ 話題性は強かったですが視聴率は5~6%と低調で、 他の人気番組まで低迷していまう大失敗の改編でした。 後番組については・・ 「4月の改編については現在作業中で何も決まっておりません」 との事ですが、月曜なら“フレンドパーク”。 基本的には「会社の”組織”を0から作り上げる時」と同じ手順を踏みます。 会社組織を0から作り上げるときは、 ------------------------------ 「理念や目的の確認・明確化」 ↓↓↓ 「大きな枠組みを作る 財産権・知的資産活用サポート 新田行政書士事務所 角川春樹が監督だけでなく脚本も手がけていると聞いてまったく期待していなかった。とはいえ、小説を読んだときから映画化を熱望していた者としてはスクリーンで確認したい。わかっちゃいるけどの心境だよ、まったく。裏切られたら裏切られてうれしいし。 ならまぁ納得。新馬戦は逃げ切ったようですが、2戦目は馬柱見ると多分出遅れてるんですよね。タニノギムレット産駒は上体が結構肉々しく出るんですが、その分?飛節が弱い産駒が多くて、2着3着繰り返しているアルーリングラインなんかもそういう ■ [ ゲーム ] 「KOEI THE Best 封神演義 2」(KOEI) 17:39 恐らくハンドル操作を誤って・・・」 僕の中で何かが弾けた 「弟は飲酒運転なんて、絶対にしません!自分の妻が・・・彩香が妊娠しているのに・・・そんな無茶なことするわけないでしょう!?」 警察官を怒鳴りつけてる間も 全部自分の好きなものにして、新築の7割くらいでできる。 ビルの家の中をぜんぶたこ焼きみたいにひっくり返していくと、内需拡大になる。 人の欲望の中にデザインの未来がある。 お客様の言う通りに、ではなく。 安直になりかねない。 DS 「レイトン教授と魔神の笛」 約140,000本 Wii 「桃太郎電鉄2010」 23,000本 360 「虫姫さまふたり」 13,000本 PSP 「ラ・ピュセル†ラグナロック」 5,800本 PSP 「ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITION」 4,700本 Wii 「NARUTO 疾風 FIFAの順位通り、一言で言って苦しい。いや、かなり強い代表と、対戦しなければならなくなった、と、私は思う。 これでは代表監督の岡田が言う「ベスト4」は、よほどの幸運に恵まれない限り難しいだろう。 わが代表が、これまで出場したW杯は、3回。 0歳児・ るぅ にはこの時間が限界かも とりあえず、あんなにバタバタでも素敵な写真がたくさんあって(そこがプロの成せる技!)、まだ年賀状用に絞りきれていません… そろそろ決めなきゃなーー スタジオBのスタッフの皆さん には今回もホントにお世話に 松本潤 , 新垣結衣 , 小栗旬 , 中井貴一 15:00-16:00 TBS ゴッドハンド輝 11.9% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業 !! 日本人9割の鼻が湾曲?風邪花粉に負けない鼻対策▽世界(秘)美肌術 9.6% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象 8.1% 19:56-20:54 TBS ゴッド 可動クオリティはもはや異常としかw 足の太さははちゅね基準ゆえか、若干太いのが気になるとは言え、腕部と肩部が別パーツ、更に肘を可動+手首は取り外し可能 それとも機能的な面なのかは判然とせず。 おそらくはその内に「ミカタンブログ」あたりで 浦和レッズHPにも、 退団・移籍の話題が出始めています。 センターバックが ツボ&阿部ちゃんだったりしたら……許さん(笑)。 個人的に、赤星のようなタイプの選手は、 それなりの出場機会さえ与えれば、 絶対に大化けすると思うんですけどね。 腹筋が痛くなるくらい、それはそれは壮絶です(笑) 試しに足指を開いてみると、その隙間をわざわざ魚が通り抜けるから たまりませんよーーーっっっ゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ 100匹位たかっている足もありました。 今さらキャパォーバー 一人とヵ 慣れてたはずなのに ほらラッキーを 歌ってる鳥達 でも⑤分置きに 気になる正直 聞こぇるヵしら ァの時聴ぃた ②人の歌 ぁなたまで届ヶ ィッッ サマータィム 溶ヶてゅく ぁなたと同じ空 今ヵらヵヶだす 次の非公認は『 新生ペガレオ 』で出陣。で、 ライターさんのキリコ(さっきの)にボコされて 2回戦負け。 あれは鬼ですわ(ノ∀`) でもペガレオはかなりやれる子っぽいです。今日会場に居た皆さまはあの気持ち悪さを分かっていただけ 劇場 4周年おめでとうございます この1年で膨大な量のファンを獲得し 劇場 の ふいんき (←なぜか ry )も大きく変わりました そんな中、今日は300MVPファンのみへの 劇場 開放で昔ながらの 劇場 の感じなのかな?ww また、番組をめぐり、「政治的圧力を加え番組内容を改編させた」と朝日新聞の報道で指摘された安倍晋三元首相は「最高裁判決においても朝日新聞の報道が捏造(ねつぞう)であっ 弁護団長の飯田正剛弁護士も「結論ありきの判決。一般論に終始し政治家から 日中で毎時1~2本増、土休日の朝と夕方は毎時3~4本増となる。 朝ラッシュ時に副都心線と有楽町線の入れ替えが1カ所あり、和光市発の渋谷ゆきが、新木場ゆきに、逆に西武線直通の新木場ゆきが渋谷ゆきになる。和光市で朝8時台に20分間 国民に対する心理的なインパクトは、時間とともに減退する。この 経済心理学 を、鳩山首相はご存知ないようだ。 (続きは明日) ≪18日の日経平均 = 下げ 今年を振り返り 未来をナマ激論するトークライブと、最後は全員自由参加できる大交流会も ある4時間にも及ぶ年末の出版業界スーパーイベント!! 主な内容 ・「日本タイトルだけ大賞2009」公開選考会 ・大勢の豪華出演者による「出版業界2009振り返り みんなかっこよい(*≧m≦*)← てかさ、 今日だね! スケート! 今日もがっつり 高橋大輔を応援しちゃうよ~☆ ミキティもちゃんと応援するよ('∀`) と、言いたい所だけど 塾がっっっ!! 見れないっっ(;д;) だから、 『勝ったね!』 的な勝敗が分かっ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 相当笑ったもんなぁ。 今年のM-1は20日っぽいです。 20日…??? えええええええええええええええええええΣ(`ω´;) どーしようwワンセグで 女専&美専のショーを堪能してきましょう! 参加御 希望 の方は、事前に御連絡下さい。 ↑変更になる可能性あり。今後も うp にご注目あれ。 モンテディオ山形 を応援に行こう! 12月5日(土)、 天童 のND ソフト スタジアム 山形 で行わ 「え、嘘?!」 「本当ですよ?」 わたわたと動転するフェイトだったが、対照的にいささかも動じた様子なく穏やかに答えるミラージュ。 自らも着替えを終えたミラージュが浴室から出てくる。 「お待たせしました。…あら、フェイトさん ハイティンク&シカゴ交響楽団の感想はまた後日ということで・・・ いや、もうホント感心させられた演奏会でした! ただねぇ、、、結局私はアバディアン ぬぉ~、温かそう(?)湯気でめがねが曇っちゃうよ・・・ 太麺と細麺が選べ ボディだけでも130台以上お持ちだそうで、すごいのはそのすべてを臨戦態勢に調整されていていることで、ほぼ毎日違うカメラで撮影されているとのことでした。 この日は不思議なリコーの金色の銀塩一眼レフで楽しまれていました。 H氏は イメージするのですが、 みなさんはどうですか。 この本の中で、強く危機感を持ったのが、 (悪気はおそらくない・・・)行政のやり方。 ●デザインは、「産業や企業を元気にする会議の、 ある日のお題」ではありません。 (確かに だからねぇ、円楽さんのこといろいろねぇ、その当時、ドサまわりやっててどうのこうのなんて言ったひといるけど、とんでもない話。土台をこしらえたのは円楽さん。」 ◆昨夜の「情報7daysニュースキャスター」。 一応、録画しておいたら 半年間ずっと映画を観れないでいたので、行き帰りの飛行機では、映画三昧でしたよ。 観たものは、 行き 『私の中のあなた』 『サマーウォーズ』 『あなたは私の婿になる』 『ナイトミュージアム2』 帰り 『ジュリー&ジュリア』 『きみがぼくを見つけ 中居君が司会をしている テレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』で、 ADHD についてをオンエアしていた。 自閉的とも全く違うため友達も、 ただ、ちょっと天然系の人、 なんてイメージしかなかったようだ。 が 。。 彼女が 社会 人になりお勤めをし始めると テンション上がるじゃんか。 で、どうでもいいが、このルフィ表紙の記事の記述。 海賊王になるため、 剣士ゾロ や 女航海士ナミ 、 トナカイで船医のチョッパー らと大海原を冒険する物語。 サンジは? サンジは「ら」にまるめられちゃったの? 今日 ま、別に墓参りするつもりはないからいいんですけどね。( cf. 源空寺 幡随院長兵衛 谷文晁 [ググる!] ) 2日は夕刻仕事。 中島みゆき1952年生まれ、久石 譲1950年生まれ。あれ? へぇー!RT @crema : おぉ! RT @gnue RT @mio3 ノミネートされたこの「 婚活 」と いうコトバ、2009年の本年は「草食男子」とともに話題にされることが 多かったと思います。 たとえば、プランタン銀座では、"めざせ婚活成就"として 「イマドキ男子攻略福袋」、松屋銀座では「ギンザエル婚活支援福袋 これまたオツな好みデ」 「千倉ナオよ。よろしく。」 「何がよろしくだ!降りてこい!ったく天井裏なんてお前、本当に人間なのか 警察の結論は、私の店の怨恨ではなく、テロ組織の試射か、誤射扱い 情けない!やっぱ連中 2009無印良品 X’mas グッズ キーリング 種類目 WORLD GIFT おもしろい物がいっぱいだよぉーーッ lastをかざるのは MUJI的・・車モチーフ なんともいえない 上はヒートテックインナーにタートル、フリース、ジャケット。 身支度を終え・・・ 6:00出発・・・ あたりはまだまだ暗い。 名神で75kmくらいです・・・ この後はもう一人のお出迎え部隊のあの人と待ち合わせのため 土日の振り替えで、子ども達が二人とも月曜休みと相なったので、旦那さんにも有給とってもらって家族で ディズニーシー に行ってきました。(春からの念願だったのですがやっと。一年よくがんばった!てことで)。 客商売だから当然だろうが、顔いっぱいで美味しさを表現し、客たちを盛り上げる。 松もふくめ、主要人物みんなが、飲まねばならない事情があって仕方なく飲んでいる。 松は客のため。 自主映画撮ってます。松本自主映画製作工房 スタジオゆんふぁのHP 同時に、自分自身に言い聞かせていたことでもあった。「職員ひとりひとりが、天に恥じない仕事をする時、必ずやわが厚生労働省は力強く生まれ変わるものと確信しております」と挨拶を締めたが、それは自分の信念でもあった。 ファイナルファンタジー?? △ ファイナルファンタジーXII ○ 実は少しだけやってたりする。チートデータもらったんでw ファイナルファンタジー:アンリミテッド × ファイナルファンタジータクティクス △ ふぁんきーサーバント × ファントム 昨日は、採用面接&某テレビ番組の撮影にて美女来社☆ 本日は、HPの打ち合わせで美女来社☆ なのに、写真を撮り忘れ・・・・(汗) 忙しい師走。 ついつい、抜けも多くなります 明日は、成城大学の生徒さんが遊びに来てくれます! 毎日美女が来 着信音は? 電話・・・未来の向こうへ メール・・・Cry Baby ●待ち受け画像は? 亮ちゃんと章大の2ショット♪ ●自分の携帯で入力して1番最初に出て来 ます み・・・見たの む・・・村上信五 め・・・名 も・・・もらえると、 や・・・ヤル気 楕円形のボールの扱いは慣れてても、女の子の扱いはちょっぴり苦手風味ないかつい風貌。 どんなに激しい雨も風も、避けてくれそうな肩幅と背中。 生まれてから一度もカラーリングなどしたことのなさそうな、天使の輪が存在する髪の毛。 5400万円を受け取ったけれども破綻した誘致企業に、補助金の返還を請求していない、という記事が載っていました。 記事によると、この補助金を受け取るときの条件に5年間の操業の義務があるようなのですが、問題の企業は1年半で破綻してしまったのだそう EPSON MultiPhoto Colorio フォト複合機 6色染料インク EP-702A 今回安さを重視してこっちにしたんですが大きさも小さいので無線LANがいい人はこっちがいいかも。 EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802 キャスもグッジョブです^^ まぁこんな感じのトレードでしたがこのトレード方法って 誰かと似てませんか? そうです。この大きく獲れるトレード方法こそあの有名な あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 ZFo氏、jl7氏、Tsz氏)お疲れ様です。 (誤情報が混じってる場合もありますので アルケミスト「 ひぐらしデイブレイクポータブル メガエディション (PSP)」11/26。3キャラ追加。 ・他「 アイマスDS 」「 ルーンファクトリー3 」「 真・女神転生SJ 」続報 江戸時代の箪笥の上に鎮座しています!^^! そしてコレは、 みゅうみゅうの大好きな”にしん煮”。 下手な所のは、臭くて硬くて美味しくないんですけどね@@;。 12/05(土) 14:14:34.90Zxm0Bhcb >>220 昼間起きてる猫なら夜中は静かにしてる 人間のライフスタイルに合わせて昼間起きてる猫もいる 主に餌の時間とかの都合上 あとは昼間に遊んでるか否かが鍵 213 名前: ボウル(アラバマ州) [sage] 投稿日:2009/12/05 あら不思議。きれいに押し出されるではありませんか!( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ うひょ! これはうれしい! 私今までハサミか出刃包丁で真っ二つにしてました。 細いから切りにくい上に、身も取り出しにくかった。 山が多いですねぇ この線の周辺 やはり 初めての景色の中にいるって なんだか楽しい。 にわか鉄子気分になって ウキウキし始めたっ(笑) 大船から 横須賀線に乗り換え いざ鎌倉! とにかく 海が見たいのと 江ノ電乗りたいので 一瞬鎌倉観光も考え カニとハンマーの相性は本当にいいね。(´ー`) よくダウンしてくれました!鬼に金棒!ふみのりんごに 水ブレス(地上)時に腹部にもぐりこみひたすら回転攻撃で両脚を料理。倒れこんだら 頭部にきついのをファイトーー!( ゜ロ おはようございます はぁ~~ねーむーい 久しぶりに寝るのが2時前になりました 島根は遠かった… 。 勉強になりました 日本蜜蜂をかってるらしく…ハチミツが4??くらいとれるそうで 送ってくれるねんて めちゃくちゃ美味 昨日友人からS.O.Sメールが入り 急遽セッションをすることになりました。 彼の苦しみが ここから来ている 本人もなんとなくわかっている でも・・・ という状態。 たとえば 犬にかまれて犬が嫌いになったってトラウマがある 子犬を目にしたとき この犬は噛ま ナルトの感想です 本編 鬼鮫に足を斬られそうになるキラービー だが回復したチャクラを使い鉛筆で攻撃するが それも霞めただけだった だがこの時鮫肌が動いた それでも危機に陥っているキラービーだが この時現れたのは雷影たち雲隠れの忍びだった 早 収支:+0.5% ----------------------------- 【取引詳細】 ~前場~ ○ 福山通運:629 ⇒ 631 上昇に乗れなかった・・・orz 下げてきたトコを逆張りスキャ。哀しい。 少し遅れていたため、思ったよりもギリギリの到着になりました 。 本日は帰りの新幹線がこれまた早い時間のため、 時短 のため 帰りルートを事前にチェック・・・。 どうやら、マコトさんは今日の大仏さんのギターが実にイイ!って グーサイン 糸切っていくとも 一人になって ジャブジャブ入られた瀬の開きに勝負 ジャブジャブ位に負けません(笑) 集中の一投目 ダウンクロスで 流心からヨタヨタと開きに入れたとたん ズドン 派手に水柱 「フィッ~シュ!」 (by王様・村田基) 流心に行か 番組表を見ると来週は「にっぽん紀行」となっていて、月曜日、水曜日は中身が書かれているけれど、木曜日には何も中身が書かれていない(火曜日は「歌謡チャリティーコンサート」)。 なんでだ? 国谷キャスターが眼鏡を掛けていたことと何か関係がある 平成22年度税制改正で国税庁が要望していた「ビールに係る酒税の税率の特例期間の延長」が、12月1日に開かれた政府税制調査会で審議され、軽減率を現行の20%から15%に引き下げた上で、3年間の延長を認めることを決定した。 地ビールの租税特別措置法 大好きな北乃きいちゃん。よく見ると、僅かですがジャケットを突き破っています。 最近、大活躍の多部未華子ちゃん。癖のある顔立ちですが期待大ですね。 優木まおみは後一歩で女子アナになれたのに・・・そう考えると萌えますね。 09/11/28 PM01 『FRB監視強化法案が下院で可決か?!』(飄(つむじ風))リンクより転載します。 まさか本会議では無理だろう!! もしも、通過すれば、CHENGEが現実化?! 阻止に躍起も無理はない。 もし、通過すれば、1913年以来のCHENGEである。 今回の旅でチョイスしたのは 【金波荘・今昔振舞】 というお宿。 【かに会席プラン】 というプランで行ってきました。 少し入り組んだ場所にあったので…チョット解りにくかったのですが 立地は目の前が海で、景色は非常に良かったです♪ …天気が ⑨廃棄 「 わたがしの家 」か「 理容学校 」へお持ち下さい引き取ります。 ⑩説明書が見たい人→ トイc、みむたん、猫c、り~ちゃん(ripse) と、いうことでした! 名前の引用してごめんなさぁーい★ コメント返信が遅れてて申し訳ないです……夏休みが 高度16km付近までスペースシップ2を運び、その後切り離し、ロケットエンジンが点火。 と行った感覚で行けるようになる時代が来ると思います。それはおそらく遠い未来ではないでしょう。 「SpaceShip2」は民間宇宙船コンテストX Prizeを そして、僕達が頭に刷り込まれている集合住宅=超負的環境が北側、公園=超肯定的環境が東側であること。などでした。駅まで100mは、あまり気にしていませんでした。 さらに、既存樹木は、保存とあります。既存樹木の課題は一度やった事がありました。 22日に小野田市と厚狭郡山陽町が合併して誕生した市。宇部都市圏に属するが、福岡県東部との関係も深いため関門都市圏の一部でもある。[地理] 山口県南西部に位置し、南北に長く瀬戸内海側に開けた扇状の市域をもつ。市の中央部には北から厚狭川が ニトリに行って、タオルケットとお箸、お茶碗を買う。 ラクゾーに行くと、ろっ君がいたから一緒に遊んだ。 ろっ君にお菓子をもらった。でも堅あげポテトは開けてくれんかった。 次行くとしたr木曜日かな。 帰りはまた送ってもらった。 しなる枝の梢がおこした風の音、 大地に倒れた衝撃が地鳴となって、 山肌に立つわたしたちの体に響きます。 山間に少しの間こだました音が、過ぎ去った後には 大きな大きな静寂が訪れました。 それは、80年という時間の長さを感じるに 新堂本兄弟 ゲストはMINMIさん MINMIさんの弟が光ちゃんに似てるらしい!? 雑な光一くん~だそうです(笑) 光 いい人やわー(笑) ”デビュー12年三十路を迎え結婚もせず その予定もなさそうなKinKi Kidsへ” MINMIお姉さん 競馬 を何十年もやっているひとが珍しいというレース。そりゃ当てれませんわ。どっちかが来ると予想できる人はいたでしょう。 ダイタクヘリオス が失速し、 レガシーワールド の追走をわずかに振り切ったと。そのイメージもあり 目にも、踏んだときの柔らかさも、気持ちがよかった # 09:04 「 イチョウ の絨毯」が初め変換した漢字だと「 銀杏 の絨毯」になり、ニュアンスが変わる気がしてカタカナを選ぶなど # 10:39 本日の学校終了のお知らせ。 おくりびとを観る”以外はしたい事が出来ました お菓子作りは好きやのに美味しさとは反比例してしまう私。 そんな私が珍しく美味しく仕上がったチーズケーキ 雪印のクリームチーズのパッケージ内にレア&ベイクドの作り方が載っています。 ふふふ。 本日の観客数3名 ほぼ貸し切り状態の中映画を楽しむ。 箱根駅伝を舞台にした三浦しをんの同名小説を映画化したこの作品。 風が強く吹いている 思い返せば学生の頃 テレビで観た箱根駅伝にはまって以来 毎年やっ カワハギ釣りしに行って来ました( ´△`) ↑ 遠くに日本一の富士山が見えます。 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ここは御用邸もある、葉山の海岸っす(・・*)ゞポリポリ ↑ 出発までもうすぐっす(^^ゞてへっ♪ ↑ モーターボートに引っ張られて 普天間問題はじめ、今後の対米関係がどうなるかが掛かってます、色々な意味で。 広瀬香美のTwitterコンサート斬新過ぎるなぁ #kohmi1113 19:20 うふふふふふふふふふふふふふふふw RT @ troom711 : @ yinlingling コンサートいんりん見 昨日の ヤマト の件を 電話 し、午前中には届けてもらえるとのこと。 18~20の配達希望を17:55に出しているからかな、とのことですが、 20~の配達時間もあるんだし、 ゆうパック みたいに、 時間帯の希望の締め切り時間がかかれていないので 鶴(たづ)が音の 聞こえむ時は 我が名問はさね (寂しくなったら空を行く鳥に私の名を訊ねなさい、そうすればきっとその鳥が言葉を運んでくれるから) 軽大娘皇女は次のような歌を詠んで兄に返した。 下流には真杙を打ち、斎杙には鏡をかけ 前回の説明しなきゃなんないもんなぁ笑 0344 サーシェス:「ハハっ笑 別に無傷で手に入れようだなんて思っちゃいねぇ! リニエが効かねぇなら、斬り刻むまでよ!!」 刹那:「・・・っ!」 思い出がフラッシュバックする・・・ チューンド・イナクト 今日仕事はきっちり←気持ちは那覇やっつけ、作業スケジュールも書いて、生きていたら火曜日に会いましょうと逃げ出しました。 国際通りの裏運河沿いの怪しげな通りでタクシーをおりました。 えらい人通りです。 ヘロヘロに酔っぱらっ にゃんずに感想を聞いてみましょう~ ナッキーは全然平気 ぼちゅくんは後ろを振り向き「んがっ」って言っただけ(笑) ももちゃんも何ともなかったね~ あんちゃん このチップの体温は外気温に左右されやすいので 体温はやっぱり直接計ったほうが 龍太・薫太・文ちゃん(文ちゃんはバッファロー??/笑) サンタ役に龍兄ぃ・菊さん・マーシー (マーシーはサンタではなくサタン でしたけど ) 何でも大抵のオチは菊さんかマーシーなのね~~(笑) 夏の舞台でも思ったけど、菊さんっていいキャラし 火がつく感じ 逢いたい! て・・ 大野くん奈良さんと連絡とれるといいね。 逢えるといいね そして ブログを検索して 確認してる、姿が・・ そうなんだ。 ひとの、ブログみたりするのね それからそれから この 短いラジオの活用方法を 7年目にし ああーシンメトリー構図に定評のある俺。を脱出したい俺。 俺と庵って似てますね! どうでもいい! 加工に頼りすぎた絵ってどうなのかしらとは思ったんですけど、加工したほうが面白い絵になるのでいいと思います! どんな加工をすれば言いたいことが言え 楢葉町と広野町 12月3日は、大熊町 12月4日は、双葉町と葛尾村 JR東京駅八重洲口よりすぐ! 寄ってらっしゃい!見てらっしゃい! 時間があるなら、まあらっしぇい!(見ていって下さい…という ジャイアンツ (ドイツ) 出身地:テネシー州/アメリカ 生年月日: 1982年 7月29日 身長/体重:193cm/88kg デイヴィッド・パルマーやマット・ロティックなど BJリーグ を巣立った優等生が、潤沢ではないBJにこうして戻ってくるのは メールでお知らせ! 魔界へお手紙送る? タイトル 内容 ケータイで 04月 (83) 2008年03月 (115) 2008年02月 (22) メイドさんりんく集 @ほぉ~むカフェ HP @ほぉ~むカフェ ブログ すぃ @公式ブログ 前略プロフィール ☆ゆいなしゃ (は~、聞かないでよぉ。) : 第二个人的意思是; (「B」の気持ちは?) ⇒ 答: 失望。 ・・・・・・あたしのことじゃんっ! あともうひとつわかったのは、 (語法問題、だっけな?) 「第二十九( )奥〓会」(第29「 」オリンピック 大久保裕樹選手 怪我についてのお知らせ 2009J2第32節:FC岐阜戦で負傷退場したしました、DF大久保裕樹選手(25)の怪我について 【診断】左足 第五中足骨骨折 (ひだりあし だいごちゅうそくこつこっせつ) 【復帰見込 それもその筈 12月になったああああああ と前回言ったかと思えばもう3分の1になります(´・ω・`)ホムゥ @いうまに 年明け ですねw (お年玉下さい 最近めいぷるの方では クエスト もヒト段落しする事がなくなり かといって ソロでもガリガリ狩っ あと、2か月がんばります で、ちょっといっぷく さて、『THIS IS IT』見れなかったし~と思ってDVDくらいと 直接 つ→ツリー て→… と→都内 な→何かで に→人 ぬ→lecca ね→寝ちゃってました の→乗りましたね は→はみ出 最早懐かしい思い出ですね(笑) そんな11月の終わり、前半メンバー★ *りこりこぷん(ちょっとこんな響きに懐かしい匂いを感じ ご覧の通り現在せかんどでは「ひーりこ」ならぬ「しんここ」スキャンダル発生中だとかなんとか…。 あ、慎くんはちなみに授業参観 メッセ仲間とかなら知ってると思いますが、 私の場合、パソコンいじる際は常にコーヒー飲んでる仕組みになってるのよ、昔から。 ヘタすっとジンジャー(氷入)とチャンポンだわよ。 電話でも 「ガリガリうるさくて話が聞こえない」 と何度苦情を受け それに新郎の星野さんの三人で三番叟をお客様に見て頂くことになりました。 そこで前日の22日に拙宅で稽古をしました。 八郎兵衛さんは猿八から12時過ぎに着きました。 佐渡汽船へは八島さんが迎えに出て下さり我が家まで送って下さいました。 2. The Christmas Song 3. I'll Be Home for Christmas 4. God Rest Ye Merry Gentlemen 5. Santa Claus Is Coming to Town 6. O Little Town of Bethlehem 7 昨日の強風もおさまり今日は快適です。。。。。。 さて音楽ですがyoutubeのアカウント停止と お肉屋さんでランチボックスに詰めてもらった肉の煮込み料理とかのお惣菜がものすごく美味しかった」 と聞かされてましたので、私の古都ブルージュへの意気込みは噂に聞く景観への憧れよりも食い物への執着心が断然勝ってました。 効果でしょうが チキン(シンゲン):そういえばサクラオリオンの話はまだですね 信じるさん:叩いて福島記念狙い以上! チキン(シンゲン):はやいよw 79:中日新聞杯でも良いかも サニーのすけ:とくになしでw チキン(シンゲン):結論早いよみ 四柱推命式を読むうえで「通変星」の次に大切なのが「十二運星」の理解 立派であるとか弱いから失望するといった単純なものではありません。 理想的な「十二運星」の組み合わせは、「身強の星(「冠帯」「建禄」「帝旺」)をひとつと スキー場 11月14日 群馬県 鹿沢スノーエリア 11月14日 群馬県 たんばらスキーパーク 11月28日 埼玉県 狭山スキー場 10月23日 新潟県 かぐら・みつまたスキー場 11月21日 新潟県 奥只見丸山スキー場 11月21日 長野県 湯の丸スキー場 11月21日 長野県 アサマ っていうか、なんかよっく見てると井戸から上がってきたての貞子みたいだし。 ************************** 「・・・何してンだよ、もっとってば!」 「ちょっと位やすましてくれよ。つっこむ方がつっこまれる方の何倍も体力いんだから」 「・・・・・ちっと見 いつものように迷った結果、フライ3種盛り合わせ(海老かつ、白メンチ、海老フライ 1160円)にした。店はすいていたが 今日のレンタカー:マツダ デミオ トクー(クーコム)で手配。2日間込み込みで9500円。 今日のレンタカーの走行距離 親孝行をしなくなり、親が老いぼれれば、養老院や特別養護老人ホームに送り込んでしまい たくさん失敗して、たくさん苦しんだけど、その分、たくさん成功して、たくさん楽しんだということが解れば、母親の功績に深い感謝を捧げるようになるのだ。 猫部 先生 の初期の傑作にして最高傑作 『 ローマ人の物語 最後の 努力 』 これが国が滅びるという 男の子 必読の書 『 スプー ク・ カントリー 』 より現代へより 現実 へ 『リトル・リトル・ クトゥルー 』 するする読めてしまう コズミ ック ホラー 目標ができるとワクワクします。 女性が輝いていくと周りが必ず影響されます。 お母さんが輝くとお子さんがその姿を見て喜びます。 お母さん自身の器が満たさ カッコよく決めてできる女性へ パーティードレスを着こなし・・・「エレガント」な女性へ テンポは寧ろ速い場合が多く、踏み込みも鋭かったりする。 “ポルタメント”を古いということこそ見直されるべきで、いまや“新しい”演奏方法として再評価すべきではないか。 そしてハーモニー感が人工的でなく心地好い。 Leech(ARB) 4 芽吹くトリナクス/Sprouting Thrinax(ALA) 4 瀝青破/Bituminous Blast(ARB) 4 荒廃稲妻/Blightning(ALA) 2 野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker(M10) 4 稲妻/Lightning Bolt(M10) 4 大渦の脈動/Maelstrom Pulse(ARB) 2 終止/Terminate(ARB) 4 書く暇がなくなってしまっていて、そうこうするうちに、メールのほうが便利になってしまった。 でも年賀状が届くのはうれしい。 できれば紅白でも見て、遅く起きた元旦に、「お雑煮、できたわよ」などと言われながらポストを開け カニカマではなくエビちゃんでした。 カニカマがあいにくおうちになかったので。 ゆず胡椒で美味しくいただきました。 お休みのお昼を ほっこりと過ごしていまーす。 さーて、また買出しに行って 年賀状でも作成するかなー 法体は 唯だこれ空無なりと執す。 有に執する三の中に、 初は 性徳 色心に同じと執す。 次に 法性 本と染ありと執す。 後に 染浄 始終ありと執す。 問。これらは、すでに 並びに 真如の法の上において計す。 高島屋の買い物カゴだわ。」 「スーパーのカゴと違って、やっぱり品があるわよね。」 「私も、そろそろ借りに行こうかしら。」 なんて、会話がなされているのかもしれません。 ただ、この世界の住人には、誰でもなれるわけではありません。 一気に何百度か下げます。 多分800度→500度くらいです(実験なので適当)。 ぐわーっと色が変わります。 しびれるー!! すでに、とろ~んとしてカワイイですね。 明日まで釜の中で放置です。 どんなになってるんだろー。 楽しみ! 今日の教室の作品です。 でも、29年ぶりのオペっていうこともあって緊張していたのかな・・・ 特段お腹は空いていなかったですけどね (ダッシュで買いに行ったアイスもお腹を満たしてくれました 笑) しかし・・・・その薬が気に入りませんでした 飲む指示が出 ここ一番で 取り返してくれた(・∀・) 何だかんだで年越しだ やっぱ 土井ちゃん某とは訳が違うww [宮本が憧れの貴超え! デスマッチ王座V3に成功=大日本プロレス(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース] 4日の大日本プロレス横浜文化体育館大会で 最近毎日たべる パプリコ これかわゆいしおいしい ってかまたこたつですやすやだった(笑) 明日から試験がんばりまっす★ またかくから 会いにきてちょ ぢゃねい チョコ姫★ ZOOMEp>携帯用 きなつページ 岩戸のことでもあるなら…。 其黄泉比良坂を引塞ぐ千引石とは実はコトドそのもであったのだ。「其石置中」も石を言(イワ)と読みコトとすれば九十(コト)が戸となっていたことがわかる。この戸を開くことを言答開き成るというのであった。 FINEPIX F200EXRなら小さな被写体にもピッタリピントが来るので、撮影も可能なのです。 是非、海で見かけたら、たくさん写して見て下さいね。 Photo by -FinePix F200EXR- 撮影データ 水中モード 撮影地 西伊豆 井田 (-_-;)地元にも『サーパス』いっぱいあるんだけどな。やたらめったら増殖していたが・・・ついにというか、当然というか・・・下請けとかの連鎖倒産とかもあるんだろうな・・・不景気はやだねぇ・・・(´_`;) テーマ: 倒産情報・自己破産 - ジャンル 予定通り、仕事上がりに 東急ハンズ に寄って座イスを物色。 予想外に品揃えが悪かったのですが、作りが良さそうなものを発見したので思い切ってその場で 詳細は届いてからお知らせします。楽しみですねぇ。 け、決して衝動買いなんかじゃないんだからねっ B級ホラーの臭いがプンプンするぜぇっ!!!!!! ってな、映画が近日後悔・・・・いえ、公開されます その名も 『デビル・ハザード』 ん?なんかカプンコのゲームの名前に似てますねぇwwww ストーリーもすっごいよぉwwww 中東砂漠地帯 地下900mで 視聴 yosakoi えべつ北海鳴子まつり 2008 びしゃせん よさこいソーラン 動画 よさこい縁 チアダンス ボンボンの作り方 祭三代DEよさこい塾 札幌大学Lafete 三好 爽 画像 四国労金 よさこい 支志團 織依舞 心纏い 動画 真舞會 ことで(?)即効GEOに走ってってゴスペラーズを2枚ほど。 借りてきました。 どっちにも星屑の街が入ってなくて「アラアラ・・・」と思いつつも、まあいいのです。 とにかく聴きたかったのです。 そういやあの「ウイスキ~が お好きでしょ♪」ってやつ 怪人ゾナーが彼だと知ったときは驚いた。 Q7 大塚芳忠さんといえば? A7 名前はよくお見かけするのだけど、役が出て来ない。 Q8 藤原啓治さんといえば? A8 アクセル(キングダムハーツシリーズ) そろそろDSのKHを積みたいかな。 年末企画にします★(え) さて、HEY!×3も見て、いざ宿題くんだい!!って見始めたら エラーが起きてKARAからのVTRメッセージの翻訳以降が見れない(ノ∀`) 全部見れたとしても、どっちにしろ詳しい感想は書けないので(生物めっ←)あまり変わら ただでさえ、池袋は飲食店“供給過剰”といわれている。駅には西武百貨店、パ ルコ、東武百貨店、東武メトロポリタンプラザの各レストランフロア、東武レス トラン街SPICE、さらに東京メトロが今年3月29日、Echika(エチカ)池袋をオー プンさせ 「調練場跡」のグラウンド ※ 三の丸から二の丸へ移動して本丸を眺める。 本丸から下城して西側へ移動すると城門の現存が移築されています。 上の城門から進むと 信濃泉氏一族は、鎌倉時代の武将・泉親衡の末裔を名乗っており尾崎家はその嫡流に え?いつのまに吉本に入ったの!?と、ニュースを見てびっくり。そうかぁ、、、紆余曲折あって吉本に。 もちろん、他の方々も大変楽しみだし、とんでもない敗者復活があるかもしれない。なんにしろ、クリスマスをいつも一人で過ごす(猫と一緒だけど)僕にとっ NASAから手紙がきました!!! 中には、 こんな内容の手紙がありました。 やっぱり、すべて・・・ 英語!? 内容は、 来年、 山崎直子さん が スペースシャトルに搭乗するのですが、 出発と着陸を来てほしい!! という内容でした。 【PR】 西宮市賃貸売買不動産検索サイト・ピタットハウスでお部屋探し! 【番外編】 岡田監督の話を聞きながらの私のメモを Jリーグの監督の話を断っていた・・・・ふと、日本代表監督の話 日本代表監督の話に乗っ あああもったいない。せっかくいいものを持っているのに・・・。 ・某月某日。 同じく脱サラして数年の、非常にドロ臭いタイプの若手経営者から相談を受けた。 この方はお世辞にも勉強しているとはいえない。生粋の体育会系というか体当たり系で こないだ 藤あや子 さんの 俳句 にテンション上がってたのとか、こういう年相応の男子的盛り上がりを演出してるとこを見るのが好きです!←なんか複雑な表現になってしまった… 「今日は、こんな魚を」www かめくんなんか18歳くらいの時のように見えるよ。 紅白等に出演させるのに僕らスタッフがどれだけの苦労をしたかなどと 思い起こせばスタッフサイドの僕らも今回の一連の件では胸を痛めています。 一生懸命やっていますが、僕らでさえ分からない事が多く、 まだ、正式に何かを言えるタイミングではない事を ん? 「『Two Dogs』って・・・ お酒の名前やで? これは、『東京DOGS』やけど・・・」 「・・・あ、間違えた!!! でも、同じ間違いしてる人、いっぱいおるって!!!」 「・・・そ、そうかな?」 ま、可愛い旦那様です♪ (●´ω`●) ものすごい強風雨となりました! 天気予報を見ましたら 「この後、雪が降るでしょう」 と言っていたのを聞いて 「はっ!!!まだ うちに さっきの雨はどこへやら? と言いたい位、雨が上がりました! 思い立ったら ふわふわ☆モコモコ 小物~~ シュシュ☆靴下☆レッグウォーマー☆マフラー 暖かくて可愛いふわふわな小物たち~ 私は コレ位ですが・・・ ネックウォーマーや腹巻も。。。シーツやクッションまくら等など 見渡せ っていうわけで、 今日 はSTAGE 4の「どっきどき!初 ステージ で超 恋☆カナ !?」からです! 久住小春 「ほんとに緊張してるんですけど、それに負けないぐらい、すごい楽しみです。だから、みんなで一緒に、歌って踊ってね♪」 っていうわけで 出来れば「適当に見繕(みつくろ)ってよ」という気持ちになったりもします。 しかし、自分がブログをどのように使いたいかなど、誰が知るわけでもないので、やはり自分で探してみるより、他にありません。 ブログを書きはじめてから ツインテール娘が可愛かったので遊んでみました。 ビジュアルって大事です。 体験版の内容はよくある脱出ゲームでしたが、公式サイトの情報によるともっと奥深そうな遊びになりそうな予感もします。 1つの扉を開けるのに複数人の協力が必要で 全部そうですね、サーセン('A`) とりま、 と 兼ねてこんなん買いました~ 『全身洗ってもちもち肌へ』 ~濃密泡のねばりで皮脂まで吸着 CMでめっさ気になったもっちり濃密泡 とはいかに ぅん、確かにもっちり(笑)クリーミィな感じ 成分見 種類が多く、一つの文字に複数の読み方がある。 インドネシアやフィリピンから来日した看護師や介護福祉士の研修生 たちの悩みも、 漢字の学習が一番だと聞く 762 名前: 鉤 [sage] 投稿日:2009/12/08(火) 16:49:22.07 ID:sPOa2DR2 >>1 そりゃ 以下、えびちゃんのウィキの記事の一部。 ~★~★~★~ 蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレントである。パール所属。 吉野家やCoCo壱番カレーなども食べる、と語っ 一瞬で泣きやんで にこにこやかちゃんに戻りました しばらくまるのお洋服つかんで離さず お顔をまるの胸あたりにスーリスリ まるのお顔じーっと見て とっても甘えたちゃんやかちゃん♪ じーじ 「ちゅーしただけなのに゜・(ノ∀ (←今更ながら驚き!) なんだか新発見って感じで斬新でした 今、見返してみると・・・首から肩にかけてのラインがちょっと華奢だし、色も白いので、やっぱりどこか若いんです。 いつの間にか29歳の大野くんに見慣れたんですね 歳月っていうのは・・・そう ま、体の調子を観ながらの鑑賞にはなるかもしれないけれど。。。 ◎…絶対観る ○…余裕があれば観てみる △…検討中 ※映画タイトルから、公式サイトにリンクさせてあります。 『 3時10分、決断のとき 』 ふだん、ウェスタン映画って観ないんだけれど KBS2TV「お嬢さんをお願い」で好演を広げたユン・ウネは芸能界指折りに数えられるペショニスタらしい容貌をゴールデンディスク授賞式でも誇示する予定だ。 アイエスプルロスコプと日刊スポーツが主催して文化体育観光部・韓国演芸製作者協会・JES・中央日報が 僕の親からビールを少し頂いたのでね~。 昼間から飲むお酒は最高ですな~。ちょい悪って感じ?みたいな(´・∀・`) そうそう、最近隣町の佐野アウトレットモールにいってきたのですよ!!↓ まあ、僕がここの店で入るのは大体・・・リーボック店 ノミネーションと6部門で同じ結果になりました。(サテライト・アワードでは、アカデミー賞ノミネートを当て込んで年末ギリギリに公開される作品はノミネート対象外となる ウェス・アンダーソン ・『くもりときどきミートボール』“Cloudy with a Chance of Wii カラオケJOYSOUND Wii DX シムアニマル アフリカ NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記 ぷよぷよ7 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 ストライクウィッチーズ 青空の電撃戦 新隊長 奮闘する! 1500DS spirits V 将棋 1500DS spirits V 麻雀 水カレイの煮付け、ナスのオイスター炒めにサラダ 本来ならワンタン の皮で作りたかったが、餃子の皮しかなかったので流用。 味付けした鶏ミンチを少量にエビを包んで。 tumblr.com/xgk4g1vmq 17:23 from Tumblr NHKの紅白歌合戦に勝ち負けは必要ないと思うのだが。「歌合戦」という名前がそもそもイカンのだ。 18:05 from Echofon Photo: Twitterアカウント保持者は2割,うち30%が「毎日つぶやく」 - 記者のつぶやき 調査 ボールを打つ時 短い距離を歩く時 に 限り ですが コレまで 何名かが履き 新品の角 取れているとは言え 一枚 皮 の 仕上げの良さ か 靴型 が 私の足 の 好む形状 だからか 足裏 の インナー 形状 とか からか 足 に 馴染んで 新品 馬謖から改造です(^^)/ 趙雲ベースで足は馬超です。 足だけ馬超なのに深い意味はありません。 馬岱の足の下の部分が赤いので、 馬超の青足の上から赤に塗るのが大変なので、 元々赤い趙雲の足を馬岱用に回したので、 代わりにこっちに馬超の足を使っ 結果抑えることができて ある程度自分でも通用するんじゃないかという気持ちになったと言ってました 大石くんなら大丈夫ですよね~ 阪神とオリックスが狙っているんでしたっけ? うーん、遠い… もっと近くがいいけど…阪神ならい ユリシーズ指揮の元、牛に巨大なやぐらを引かせて、堅固な城壁に迫ります。 やぐらから梯子を出し、アリの群れのように壁をよじ上る敵兵たち。 上からは油や槍、弓矢が雨あられとふりそそぎ、猛烈な攻防戦が繰り広げられました。 それでも、トロイ城壁は破れ 草食系男子としては、鍋、好きですよ。いっぱい、葉っぱが食べれて幸せです。 そんな感じかな? 沖縄そばだしとかシークヮーサー醤油は使うけれど、別に我が家は沖縄と関係があるわけじゃない。単純に、色々試して 一昨年のニュースで 今日から 神戸ルミナリエ が始まると… かつて 始まって 2年めか3年めに 一度だけ 行ったことがある。 和 2009/12/04 13:43 お~やっとUPできましたか、お疲れさん! 今年は、お家に引きこもっているせいか、クリスマス気分 とっても簡単なんだけど、ちょっと力がいる編み方で 慣れていなかったので少し筋肉痛気味です (か弱さをアピール) 編み物のおともはホット・ハニー・ジンジャー・ミルクティー。 体も温まるので冷え性の黒ひつじにはありがたい。 やのけんたくんもすきだけど、あのさとしにしか出せない 空気感 の ソロ がそろそろ懐かしいよん。とか言ってたら見たくなってきたのでRain見よっかな! そんなわけで、29歳のさとしに幸あれ! お 誕生日 おめでとう! arashi鳥栖 2-1 C大阪 神様 仏様 高地様 やね・・・ 岸さん、芝っちゃんがいなくなる実感がまだない。 でも「来年もここに来るから・・・」とのことです。 多分横浜FC? また、更新します。 少なくとも選手には歓迎されるでしょうし、関西在住の管理人はスカイマークスタジアムの素晴らしさをよく知っているので是非やってほしいと思います。このことはVOICE26にも何回か投稿していますが、一向に実現の気配なしです。 千葉マリンを天然芝にする ウォーリー観てきました。 やはり アニメーション 最高です。 ピクサー 凄すぎ! 六本木ヒルズ 7 番シアター MOVIE | 22:59 | ソウ6 ―SAW6 (角川ホラー文庫 ゆ 1-56) 角川書店(角川グループパブリッシング) 行川渉 新・都市論TOKYO (集英社新書 今日の予定- ☆ペケポン フジ系 19:00-19:57 ↑zoppさんが出演するのでNEWSの映像とか映るかも…? ☆増田貴久のMASTER HITS bayFM 23:00-23:30 ☆0号室の客 フジ 25:05-25:20 ↑来週からしげの回なので、最後に登場すると思います。 研究会とフォレントが合同で行っている「首都圏賃貸住宅市場における入居者ニーズと意識調査’09」の打ち合わせです。 今回は第5回。 毎回1000程のサンプルを手分けして集めるんですが、500円のクオカードを渡して店頭で書いてもらうアンケートが すっごく柔らかくて (プリン並み) 美味しかったのですな♪ これが、また。 はぃ。 行列のできる お豆腐屋↑さん↑(発音、合ってる?) 「森嘉」さん、ありがとぅ。 てか、やっぱ 本場豆腐は、スプーンなのね~。 。 さて。 私たちの行動や思考パターンを4つの指標 (1)EI指標:どこに関心を向けることを好むか (2)SN指標:どのように情報を取り入れるか (3)TF指標:どのように結論を導くことを好むか (4)JP指標どのように外の世界と接することを好むか から 亀田家のファンの皆さん、ほんまにありがとうございます。」っ て挨拶していた。 本当は、ちゃんと礼儀正しい男の子なんだなって思った。 それに、これで実力が本物だと証明できたし、良かったね。 亀田興毅選手、おめでとうございます! 応援 目先の物欲が無くなっては日々の楽しさが生ま れませんね! 無理してでも楽しむために金を使わないと!? そこで、俺は昨日5匹目のモンキーを飼い始めました。 1979年式、Z50Jz-??です。5Lタンクの初期型です。 (関西×) ■ MAGAZINE ■ 【TV Japan お正月特大号】表紙・巻頭:嵐 【TVぴあ お正月特大号】連載『見返り雅紀』第6回: ■ Other 相葉雅紀@日本テレビ系 【ネプリーグ3時間スペシャル】嵐5人出演@フジテレビ 今月のScienceのテーマは鳥です。 お天気の日は外に出ると鳥を探しています。 今日はお昼休みに海へ鳥がいないか見に行ってきました。 残念ながらカモメはいませんでした・・・。 でも、川の河口にはたくさんの鳥が! 公園では見られない鳥が見れ セットにしたんで最初にサラダとスープとエンパナーダがでてきました。 スープは、辛口と普通があって、どれくらい辛口か全く分からなかったから無難に辛くないほうを選びました。 エンパナーダは、初めて食べる!! とりあえず、美味しそうだし 道の駅「こもち」から前橋へ、R17号線から左折してR50号線を飽きる程真直ぐ約80km。真岡鐵道起点の下館まで2時間半。ここからロケハンを兼ねて北上、目指すは市塙駅。 ネットで見た彼岸花の群生と符合するロケーションを探しつつも見当たら 夜、もう少しがんばるべきだった。 予定達成率 65 % ← 主観 本日の目標 : 2時間 <今日の予定> 何をやったか、ではない。 いまから何をすべきか。だ。 工業簿記のワークシート法。 復習継続! 復活! a sound mind 「いよいよ決める時」、「きょう決める」と、強く述べた鳩山首相だったが、調整は不調、7日も決断には至らなかった 。 7日朝、鳩山首相は 「いよいよ最終的にどういうふうにアメリカに対してですね、申し上げるかを決める時 来年の夏休みには、火星ブームになっているかもしれませんよ。 今のうちに火星研究を始めておきましょうよ。 他にも、夏休みの宿題や自由研究に役立つ情報があれば どんどん載せていこうと思っ ソーラーパネルは世界一 ユ・スンホ、韓国語版『ATOM』を演じるJアルフラゲの日ww 休みなので、取りに行こうとしたけど、OPPで体調不良なので断念(>_ <<<<<(超えられない壁)<<<<<暗視ゴーグル10万円 これ、売れるの!? ちょ、アメリカは何か規模が違いすぎです。日本でやったら何本売れるんでしょうか。10万はちょっとなあ・・・しかも暗視ゴーグル持ってるって色々怪しすぎるんですが。 そしてその運動に事務局長として努力すると言う表明をしている。 日本は、世界でも優秀な環境技術を持っている、しかし自国に於けるこの問題の取り組みは、非常に生ぬるい、鳩山総理の世界からの賞賛を受けた削減数値目標を達成するには、国の政界、財界 お楽しみ あっと言う間に過行く一年。行事の多い年の瀬ですがお仲間と「今年はどんな出来事があったかな…」と去る「ゆく年」を惜しみつつ、師走に最高の旬を迎える脂の乗った鰤・ナマコ・白子などの珍味をつまみながら「くる年」の豊富などを語り合い葉歩 解消が重要=鳩山首相 1 :海坊主φ ★:2009/11/21(土) 07:37:55 ID:???P ?2BP(294) 鳩山由紀夫首相は20日夕、政府がデフレを宣言したことについて、首相官邸で記者団に 「需要と 三 ぬ 三. .i / _ノ ヽ、_ i ) 恵まれた環境に育っ キョンさんの顔も三度までっていうじゃないっすか(言わねぇよ) 奴がちょうど3台目&笑ってやがったから、さすがにキレたよ このやろテメェ!って言っ グーが女子か!って感じで面白かったwwwww 犬やべぇwwwwwww しかし、親子のセーター共演見 親友のあの子でさえ 見抜けないでしょう さびがどこだか 分からない歌が好きでした だけどなんでもはっきりしたい 私の性格はあなた好み 積もり積もった光みたいに 綺麗なものを想像しないで たまりにたまる 煙草の灰みたいなんだから そもそも 昨日、里では雨だったが山では雪になり周りの木に雪が積もって良い感じの冬景色です。 . . . . 赤岳が見えました、もう直ぐ行者小屋です。 目的の山が見えると足取りも軽く元気が出 寒さ対策を万全に目出帽も被ってしまいます。 始めてアイゼン歩行をする 今回は、吉沢コンプトです。 葉型が丸いものだと思っていたのですが、 葉先が鋭くなり形が崩れて来たのかもしれない。 花芽があがってきています。 この細かな網目は赤筋コンプトやピグにあわせようかと思っています。 大阪から 阪急バスで 1時間ほどで 有馬へ到着ぅ~。 《ちなみに ふぇふぇふぇ・・・ 言いたい事 言い放題 で ~ すっきりぃ さ~~~ お待ち 此度は何時に無く仮プレの作成および相談がスムーズに参りませんでした。もう少しこまめに相談にて発言できますよう、次回以後の教訓と致したく存じます。 基本は斬撃による気魄・神秘通常攻撃。 隙を見つけたら即、黒影剣改。 基本ドップリという、遠慮会釈が乏しいというのか、眺めているほうが楽だと思うし、今回は深入りしないようにと思っても、気が付くと 頭痛とか体調悪いとか言ってると、この、シビアな現実から目をそらすことが出来ていいよね。 あーあたまいてぇ。 当然、ソニーは国外へ叩き出し、任天堂は閉門蟄居。マイクロソフトは輸入禁止だ。 そこまでするのが「言行一致」であり、「責任」であろう。 (「脳トレ」とか「wiiフィット」は、もってのほか) …で、私見なのだが。 見学仕方からしてなんだかずれている・・・。 不安だ・・・。 しばらく手本を見たであろうし、簡単なので覚えただろうし、運んでもらおうと思い 「あ、じゃあこのタコワサさ」 「!!!」 「はこん・・・」 「・・・」 「・・・自分がいき 第22回東京国際映画祭の開幕でーす。 10月17日(土)~25日(日) 六本木 site で、去年のTIFFのコンペに出品されたイエジー・スコリモフスキの映画も本日めでたく一般公開。 今シーズン初の 連ちゃん スキー・・・してきました。 昨日は雪質と向かい風に 悩 まされ・・ただ落ち込んで帰宅しましたが・・・ 今日は良い。 1時間半はピシッと 締 まったバーンを滑ることができました。 暴利だよね。 だから、無難に剥製というかヌイグルミでもって。ね。 (「ね。」じゃねぇっての!) さて。 ここからは少し真面目な話。 鳥取県では で、全部砂岩だから、一度書いたら風化するまで何十年何百年と消えないんだわ。 スコープを外せばオープンサイトで狙っても視界に入らないくらい低く設計してあります。 わかる人にはワカルんですね~。 有り難い事です(^^) 東京 G18C、G34用の廉価版 TACマウントType e ¥4300(税別)も有ります。 東京マルイ電動G18C用 ソリアーノ イチロー 松井秀 前田智 ズレータ 小笠原 田淵 江夏 628 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/03(木) 01:36:19.98 ID:IRKH0g8t0 正直、伝説級の選手ばっかを集めても良くないと思う。 いい選手に囲まれると役割を ツイッター で巻き返し? 全 国会議員 へ利用呼びかけへ 雨凄い ( いばらき じゃなくて いばらぎ) 16:30 さいたま 凄い雨!! ( チーバくん のほべたのあたり。若しくは 中央区 界隈) 16:32 48にもなって理由が凄い。 16:34 2ch : 神々しい画像 中央日報 今度こそ各国選手に犬を食わせ、犬の美味しさを 知らしめてやるニダ!!!! 犬食い宗主国としてウリナラは大きく羽ばたくニダ!  ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧フジテレビTWOのFNNスーパーニュース再放送が休止しているのが謎なren.です。 プライベーターがワークスを制することは、また難しくなるでしょう。 まあ、参加するだけなら安くなりますから、こんなニュースも。 ▼ 鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に 「サザエさんのタマ専用台本」【惜しい】 >ネタはいいんだけど絵面にもシチュエーションにもあわなかった。残念。 復「ふにゃ~?」 俺 A「たまにさよ以外の幽霊が見える」 B「ひぇー!またシスターの幽霊が見えるですー!」 >みなんとから「あれ 無論、吉村・徳井のふたりは与えられた時間に出来るだけの事はやってくれた。 いずれにせよ、Wキャスト ◆映像◆ 時本伸一 ◆映像出演◆ アナウンサー・松本麻衣子(毎日放送) 樫須船介・金澤一二矢 ◆メイク 本日より、21年12月定例会の 一般質問 が始まりました。 トップバッターとして登壇したのは ● 島田 正一 議員(自民) 1.埼玉のワーストワンの是正について 2.国の出先機関廃止について 3. 動物愛護について などを質問されました。 土曜日の夜は東武百貨店にあるダッキーダックへ。 パスタとケーキのお店。 ディナーセットで。 サラダスパゲッティー生ハムの和風。 マスカルポーネチーズとなすのトマトソース。 フレッシュトマトのティラミス。 ドリンクとパスタとデザートがつい で、私は何で官報そのものにあたらないのかなーと不思議に思ったので自分で官報にあたってみた。 その結果は2ちゃんねるの このスレ に投下しておいたが、こっちにも書いておく。 まずは公布時点での教科書無償措置法施行令附則第4項。 処理に(これから修理もある)ウンザリさせられているけれども、私は声を大にして断言したい――私は幸運だ! 何か、書いていて、とても空しい気分になってきたので、これで終わりにする。 札幌市豊平区美園3条6丁目の交差点のバッカヤロー! Last 私の中の スペシャルイベ ルイーダの酒場 松橋曲野出張所 ヒッソリやっていくと言いながらも、p-world上に貼ってもうた(ノ´∀`*) 1日だからイイよねん♪ 連れ違い通信と言えば・・・ T:チワーッス。書類持ってきましたー( ´∀`)ノ ダンディ販社 毎年高恒例の ニスモフェスティバル2009 に行ってきました。 当初、週間予報では雨なんて予報が出てましたが、 現地はお昼頃は気温も高くなっていい天気、最高の一日でした。 早朝3時に自宅を愛車パルサーGTI-Rでスタート、 途中で友人を拾っ カード自体が終了する りそなデルタスカイマイルVISAカード 。 先月、発行終了についての案内が届きまし たが、内容は7月に届いたのとほぼ同じ~。 が、気になることがあったので デルタ航空 に電話しました。「ただいま電話が大変、 混み合っ ゲマズにいます(^-^) とらのあな行こうと思ったけど、ちとシンドイな…(>_ 遅刻はダメ!と上司に説教されたけど、欠勤はどうなの?? 遅刻してでも仕事に来る方が偉いと思うんだが。 簡単に休まれるよりは。 前のフロアはとにかく欠勤が多くて(休む人間は大体決まっている)辟易していたんだよね。 人数少ないのに軽く休ま さとう玉緒、吉田千晃。 まずは「濁点禁止山の手線ゲーム」 間違えると目の前のピザにタバスコが・・ 吉田千晃 が登場すると 「やっぱりアイドル枠は必要ですよね~」博士 「も~私がいるじゃないですか~!もう ちょうどいいかもしれません。 まだ、診察してもらっていないのでなんとも言えませんが… 昨日は、久々の韓国語… 授業がある時しか勉強しないから 私… 『グッド・バッド・ウィアード』 観に行くことが出来ないかもしれ より引用) 今年の たかさき光のページェント は、この間の結婚式の日が点灯式だったようですが、 ドレスだし、 おかあちゃん酔っているし 、また出直そうねってことで、 日曜のおかあちゃん定時後、ごはんを食べてから出かけてきました。 明日から12月☆ 外はもう イルミネーション が キレイ な時期なんですわね~♪ わたくしも冬毛に衣替えしたことだし 昨日の夜も「おててつなごう」の合図がきて、 携帯 で撮れたので♪が質は悪いですがアップします~゜。o゜。 お兄ちゃんお姉ちゃんは常設室、弟妹はあそびのへやで遊んで、ごはんはレストランで合流!ということも出来ます。 雨の日ということもあって、平日にもかかわらず、子供がウジャウジャ。 のびのびと楽しそうに遊んでいました。 日本テレビ 系列 の 番組 で 辛坊治郎 氏が言及していましたし、 誰か 問題点 を取り上げてくれないでしょうか… 大幅な会期延長は無いようですが、小幅な会期延長論があります。 与党 内に小幅延長論=対立激化で法案処理さらに遅れ- 国会 方は連絡してくれやす☆ そして次の日土曜日は!! これ聞けたら本間満足。 12/5(SAT) 「YELLOW JAP FLOW meets CREDIT」 @WHOOPEE'S [OPEN] 23 兵馬 【DJ】 ES/REV-G/H.A.W.K 【DANCE】 THREEDOM SYZAさんも初めてなんで楽しみ★ 僕はGUEST DJで呼ん 期待しています! HN りりぱ ナイト ミュージアム2 「ナイトミュージアム」が家族揃って大好きなので公開早々に見てきました。 子どもがいるので吹き替えでしたが、 主役のラリーとスミソニアン博物館の警備員(コメディアン同士)の ギャクの応酬シーン 雲は異常ですよッ! シロップ:海も荒れてきたナァ! グッチ:もしやこれは魔界王のシワザ…ああ…なんてことに… Rodeo:hidさんもいないのに… グッチ:今日から¨グッチParty¨でございますよッ!さぁ皆さん!あの橋のとこへ行き と文句をたらたら・・・ れ 「私の料理がまずいとでもいうんかい?ええ? そんなんだったら食べてくれなくてもいい 」 というと 熊 「いやいや ベトナム醤油です♪ All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き All はい!」(序々に、めるちゃんの存在が大きくなっているようですね)(^^) NR 「その2、めるちゃんが来て1ヶ月と、なりました。最近の、めるちゃん 後は“きみがぼくを見つけた日” って言う、アノ~、映画が有るんですけどね お日様が足りないかな?? 最後は葉挿しっ仔 いや~葉挿しって気長に待たないとダメねぇ・・・・。 ひでこさん、パクってごめんね~。 ちなみにこれはひでこさんから頂いた葉挿しです。 ・・・ゆっくり育ちすぎだって??おっしゃると~り・・・。 てたけどね・・・ けどさぁ こんなのを手にして 買うのをやめられる仁担は どこにいるんだよ !!! ←普通にいるよ したがって、買いました どきーーーん 一番好きなのがこれ ↓ 見つめないでーーー ←だまれ この仁は、悪魔なのか、天使なのか いやぁ~どうもですぅ。 先日、地元の優良店である「上福岡アサヒ」で、1年に1度あるかないか、というぐらい の奇跡的なヒキを発揮しましたォ。 ユニバーサル エンターテインメント の「銀河 英雄伝説 」ですぅ。 中居 : 今回の「たまッチ!」、まさに! 山崎 : お~、ほほほ(笑)。 中居 : まさに!! 山崎 ; フフフ。 中居 : もう バットの本数はもう、物凄いことんなってるらしい…。 柴田 : (山ちゃんの頭を 後から知ったのですが、 申し込み者が多く、倍率3倍だったそう。 みんな当選したんじゃないんだ。 ラッキー 参加費1500円でしたが、 すてきなバスケットと、花やグリーンなどの寄席植えの鉢が8鉢も。 サンス 「バレエ教習所」 2004 監督:ビョン・ヨンジュ 「春の日は過ぎゆく」 2001 監督:ホ・ジノ 「春夏秋冬そして春」 2003 監督:キム 2004 監督:キム・ホジュン 「マザー 母なる証明」 2009 監督:ポン・ジュノ 「待ちくたびれ 前日から~水ぬくめとってん^^ 出たーッ!! 「希音がする~」 攻撃ーッ (゜∀゜)アヒャヒャ ウマイこと~できひんやん 砂にまぎれとってん~生きとってん w(゜o゜)w オオー! 水足して~休憩中のワンショット^^ メッチャ~きれい 正直ビリにしようかと迷いましたが・・・・ ●Southwest Div. 4th 【Houston Rockets】 PG:アーロン・ブルックス/カイル・ラウリー/ ウィル・コンロイ SG:トレイシー・マグレイディ/ チェイス・バディンガー / ジャーメイン・テイラー SF 視聴率はあまり良くないみたいですけどね・・・ 私、視聴率があまり良くないドラマって、結構好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 昼ドラ「 Xmasの奇蹟 」も、前期放送の「嵐がくれたもの」に続いて、夢中になっているドラマです。 つば九郎当てるんだ!(むふ) で、サンリオのギフトゲートにいって、またくじをやって またレッグウォーマーがあたって(まじ)・・・。 あ、ていうか今日はギフトゲートにキティちゃんが!きたらしい。 うぉォン!見たかったなあ。 あちゃー。 やっぱあれだな、最近趣味を増やしすぎたな、とちょっと反省しております。 サッカー、F1、フィギュアスケート、イタリア語(告白:実は習っている)、スポーツジム・・・。 実は侮れないのがスポーツジムで 存在の重さを考えると地域社会への未曾有の影響が今後確実に現れるだろう、と目されていま す。ここで、3月末地点での業績予測の想定値が 大幅なリストラによって例え黒字化しても、それはやはり辻褄合わせに過ぎない事は明白で 、今後円安が進んで 「荒々しい天国」とは主人公と恋人の置かれた環境を言っており、 それが過酷なものであることを言っているようである 「ハイウェイのルーレット」「ビルの影」「神がダーツを投げるこの街」 などのフレーズから見るに、舞台は都会の街中なのだろう 小室 2000年に小川江利子さんで再演、正直私の中では「カレッジ~」の主役 次回は『猫と針』恩田さん好きにとってはものすごく楽しみ♪です。 ■あらすじ 8月、大学生の高梨ほしみは、家族6人でキャンプに出かける。それは、年に一度の家族の行事。 はぃッッッ!!!!!!! いつものけぃでぇーす(^^)v ぉ化粧も終わりぃ、 私服に着替ぇましたぁぁぁ(*^□^*) これからお仕事に行ってきまぁす(*´∀`*) NHK総合 クローズアップ現代(1930-1958)★★★ ■核密約 ~隠され続けた半世紀~ ▼核を 太平洋戦争への道 ~作家が読み解く”海軍反省会”~ ▼旧日本海軍の幹部らが、自らの責任を議論した「海軍反省会」の記録が公開された。 がんばるべ♪← ベストアーティストよかったあ! 雄ちゃん、まぢカっこいいし、カわいい(∪//) そ-いえば、FNSの番協出てる-っ★! まぢうれしい← 当たってもいないけど、こないだの昭和×平成とかわ 期末のせいで諦めたからね… まあ、引き換えの日 11.sakaki(sai)さん なんだろうなー(-ω-) たくさん遊んで、楽しみたいですっ 12.はむむさん 結衣はほしのあきさんが大好きですっ あと川村ゆきえさんが、めちゃくちゃ綺麗で憧れです 13.たけ★さん 就職って大変ですよね 自分がやりたい事に 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 ひいあばあちゃん、おじいちゃんが実家のすぐ近くに住んでいたので、 子供の頃は弟とケンカしてひいおばあちゃんに助けを求めたり 爪を切ってあげたり。 おじいちゃんには東京タワーや海水浴に連れて行ってもらったり、 思い出もいっぱい もう ■新・警視庁捜査一課9係 チーフプロデューサー…松本基弘 昨日はアトリエに呼び出されて20:30頃訪れたという。仮縫いを して30分くらいで終わった事を知る。浅輪はアトリエに置いて 有るデザイン画が本多に盗作されている事を告げると 今日は 宇治 を巡った後に 洛北 の 蓮華寺 を訪れました。 以下、紅葉の実況で~す。 宇治川 ◎ 平等院 ◎ 興聖寺 ◎ 宇治神社 ◎ 宇治上神社 ◎ 源氏物語ミュージアム ◎ 三室戸寺 ◎ピーク過ぎ 萬福寺 ◎ 蓮華寺 ◎ ◎ : 見頃 これスーファミだったっけ?ただのファミコンだったっけ?wwww 今観てもゴエモン可愛いですねーvV(〃ω〃) 音楽が何気に好きだったのを覚え ゲームでしたっけ???wwwww にぃにみたいだーvV そんけー☆(*゜ω゜*)キラキラ☆wwww すると真一は「でも僕は、そうかもしれないんです。もしかしたら、僕、秋山先生のことが、す・・・、す・・・、好きになっちゃったかもしれません」と言い出すのだった。 今まで鈍感だった真一ですが、里美に気があるという自分の気持ちに気付きましたね。 昨日の夜にイヤゴルフをつけて パター 練習をしていて 重大な事に気が付きました ラウンド 中パッティングでは一切リズムを意識してませんでした 練習がモノになってませんね~ ドライバー は「素うどん」のリズムで振っていました アイアン・アプローチ ことあるごとに、何か反対を言い出す先生がいたら、組合員であるというような記事や報道が見受 けられます。非組合員も相当組合に乗っかっていろいろ主張している部分もあるのですが、そういう 現実はあまり面白みがないためか 捜査員はみんな居場所知ってるというのに(笑) なんて浅はかなんでしょうか。 そんな今日の“浅はか”なトピック。 「 TBS、ゴールデンタイムのニュース番組打ち切り 」 以下、スポニチより。 TBSの報道番組 「 総力報道!THE NEWS 」(月~金曜 大阪・西中島へ 大きな会社の社長ともなると、 お仕事の付き合いなども含め、 美味しいものをいただく機会が 多いと思います。 ただ、40代も後半になると、 おいしい魚だったり、 あっさりした食事になることが 多いのではないかと。 私の名前は リコピーナ・レッド ミニトマトの中でも最も糖度が高く、丈夫なの。 今日はお天気がイマイチだけど、 夏に向かって頑張っておりまっせ~。 millie それも大阪・群馬 という 私にとってはハイパースケジュールでしたが 終わってみたら、とても楽しかったです!!! 昨日大阪から帰りの新幹線でパワポを 講演が終わってから、 すでに何名もの方からよかったです。という感想をいただきました。 そそそそんな重大なこともっと声高に アナウンス してくれたっていいのに。 現在 保育園 児の我が子たち。 いつもの ヤマト運輸 のお兄さんから手渡されましたが、 ヤマト運輸 の特別便みたいなのがあるのかな? なんだか申し訳ない 再現したんだけど 私があんなに可愛いことを出来るわけなかったー 亀ちゃんの予想外の動きに私達は常にハラハラドキドキ。 ファンの期待通りに魅せつけてくれたり 感性で思いついたことをいきなりやったり どんどん進化してものすごいことになることもあれ DS ? LLでぇ~~~す(・。・)ぷっ♪ いまにも…クウチャンが噛み付こうとしてます・・・ すかもぉ・・・ポケモン?!(・_・;)_・;)・;);)) ポケットモンスター ハートゴールド~~~((*´∀`))ヶラヶラ 可愛い…ポケウォーカーで かねてから私の主張する押尾さまVSボブサップは選手の都合でおじゃんだし(苦笑)。 八百長くさいK-1甲子園を廃止して石井館長VSサダハルンバでもやってくれ。 それはそうとハッスルは年末やるのかな。 あっても絶対みないと思うが。 人がいるでしょうか?まさしく“アイドル松本潤” 潤君もう少し上にも手振って下さい・・・もう潤君しか見えないです! 随分長く停止していました。嬉しかったです(>_ 柳橋さん 六代目さんと そのお弟子さんだった 橘ノ圓さん(たちばなの まどか) この圓さん というのが 今日聴いて頂いた 三代目三木助さんの前名でございますが 福留功男 出演:間寛平 野際陽子 小野寺麻衣(日本テレビ アナウンサー だとは思いますが、なにぶんにも中身は、 なおみ先生 & まなりん & なびさん っていう3馬力なもんですから、走れる距離が決まっているわけで。 もちろん、石井がビシバシ鞭を叩いてはいるのですが(うっそーっ) (同じのを嫌な顔ひとつせずに買ってあげる優し~い義弟なのです。) 片耳分を預かってネックレスにしました。 思いがこもってて捨てられないものこそ、 リサイクルできたら嬉しいものですよね^^ 買い直したピアスとお揃いでも使える ゆっち、携帯の画面から、ありがとう~ 都内某所にて新しい衣装のフィッティングとな このあとは、振り付けと番組のロケとな 今日のゆっちマニュアル 遅れもなく、いつもながら、定刻通り えーーー!!! これって、これって 数百年にわたる神仏習合時代は、神職、修験者、僧侶が入り混じって奉務する聖地で、大山寺は今の下社の場所にありました。 江戸時代には関東各地で大山講が組織され、多くの庶民が参拝に訪れるようになります。そのきっかけを作ったのは フィリピン、エクアドルみたく、外国の基地を撤去する憲法改正。 それから、コスタリカみたく、積極的非武装永世中立宣言※5。 国内の基地も非武装化※7。 67% 琉球新報 11/3 琉球新報社と毎日新聞社は合同で10月31日、1日の両日 んなワケねーべよ(*_*) 私の好きな数字を ケーキに載せてくれたら、こうなったのね(笑) 細かい事は気にせず、 みぽりんとパシャリ☆ 焼きそばと、 数字の『5』が大好きな 大井さんは、 焼きそばにロウソクをのっけてパシャリ☆ 自由なみんなが (斎藤さん撮影 山崎編集) こうしたことを 詰め腹 を切らされたというのだろう。日本郵政社長 西川善文 氏の辞任のことである。 郵政民営化を推し進めた 小泉元首相 に請われて、 三井住友銀行顧問 ( 元頭取 )から 日本郵政 の社長に就任した西川氏は ものの5秒で3人交換できる!ウハウハらしいです。 かーさんと娘はなーーーーーんにも面白い事はないですけどね とにかくね・・・・ すごいのよ ヨドバシカメラ1F入口付近 DS持った人が立ってる わさわさ立ってる すごいもんだね~。 1時間ほど滞在 『カイジ 人生逆転ゲーム』。 というかですね。 近所に映画館が出来たもので。 嬉しくなって仕事帰りに映画です+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 23時に映画が終っても、 10分後には家に帰り着いているという利便性に感激です。 カイジ。 藤原竜也しかイメージに のラストの背中合わせの銃撃戦、その直後のガラス突き破って飛び込ん 今回はちょっと新らしめの話題を。月刊リュウ(やっぱり、懐かしいにゃあ)で連載の「いけ」さんの「ねこむすめ道草日記」、ぽややーんとした雰囲気と優しいアヤカシ達の平凡かつ非凡な日常 メンズノンノ→「ハイカラさんが通る」 このあたりはほんとに「借りてきた」感じがあった。 当初は「 ルックスだけ 」でよく 演技というものではなかったし、 そこまで求められてなかったような 。 1944(昭和19)年、ICAOの設立を定めた「国際民間航空条約」の署名が行われた。 なるほど~ 季節的には雪が 1サイズ下の服を用意してもいいかも♪ ふむふむ…頑張ろっと あ!双子座の大切な友人の今週は… 今週はどんな週? 願いがかなうとき。 登り終えた後はまさに絞りきったボロ雑巾。ここまでやってもこのタイム、先は遠そうです…。 そんな状態ですので全く余力がなく、この坂ですら惰性で下るのが精一杯。鶴川街道~稲城大橋へ向かう道~川崎街道と走りますが、全くスピードが出ません。 その プロセス で、介在した業者さんや人々の評価感想を。 まず、飼い主側の不動産屋さん。大塚で45年の地元の小さな 不動産 、 大恭 さん。 三井のリハウス駒込店のAK庭さんとか、かっこいいし明晰。 そうしたなか 相席でもよろしいですか?』 と。 『いいですよ』 と私が言うと ・ ・ ・ なんとやってきたのは ・ ・ ・ キムタク!! キャー!キムタクや~~ん!! ウソーッ?? でもここは平静を装う私。 周りの人たちは気付き始めてて そわそわそわそわ ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;)) 投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年 kazuoサブブログ 紅翠蒼 神韻 終わりなき進化 アファ茶 フルーツメール バックナンバー 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年 COP15参加国192か国の首脳に対し、「躊躇(ちゅうちょ)せず、紛糾せず、非難合戦を行わず、この機会を活用する」よう訴えるという。 【図解】人類が引き起こした気候変動 内戦の次は石油、政府と企業に振り回される 過去10年のインターネット 幹の太さを 得るために、多肥多水で走らせては切り戻すよーな培養を続け、3年 ぐらい前から幹を太くさせながらも、枝を作ってゆくよーな培養を してきました。 しかし長い目でみると、同じような太さの「双幹」となっていて、 一方を弱くしなければならないと スクリーンのデビューが韓国の映画Iであった雨のものは、A CYBORG(国際的に有名なディレクター公園チャン-wook(OLD BOY、THIRST、SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE)からのBUT THATのOK)です。CYBORGはベルリン国際映画祭でアルフレッドバウアー賞を獲得して (アイヌ語の) 別名「ゆのみ」。 苫小牧東部は北海道随一の工業地帯 だが、 西部 は 勇払原野 と呼ばれる 自然豊かな地区。 (第22回) 全国菓子大博覧会 』 にて最高位の 名誉総裁(三笠宮寛仁親王)賞を受賞 した、押しも押されぬ ?? 苫小牧 銘菓 まぁびろびろはタレント以上にいけすかないやつではあったけども。 当時はびろびろのリア充ぶりがオタの俺の気に障ったんだろうね。 びろびろについては後期においては気の合う仲間と言えなくもなかったが、 逆に、ただのヘタレであることも気づき マニフェストの下に書いたことは農業擁護派の方から相続税とか、けっこうヒドイっていわれましたw うん、そうかもw でも、農業って薬と同じで、必需品ではあるけど日本は他国に売るほどはうまくつくれない(円が高すぎて買ってもらえない)。 A 押切もえと一緒に何か出てたろ?押切もえと一緒に出てなかったか?確かそれが、もうだいぶ前だね、はい。出たよあれ何かで。 Q ちなみに本名は。 A 蛯原友里。 Q おお。 A 宮崎県生まれ。 Q おお。 A あのね 芸能マスコミ的には、これまで2組の出場が慣例だったジャニーズ枠が一気に 4枠に増えたことが話題になっている。 残念なのは、初出場有力とうわさされていた井上陽水と矢沢永吉の名前がなか ったこと。 昨年ようやく初出場したミスターチルドレンも姿を消し ものであることを、このブログで再三指摘してきました。 そのタミフルには、異常行動を噴気させる作用以外にもう一つの側面が ありました。 それは脳の神経活動を抑制する作用です。 このことは動物実験でも明らかになっていて 幽閉……か タイムマシーンも中々面白い効果だよな 破壊されたモンスターが墓地に行くことによって意味があるリクルートモンスターとかなら それを蘇生させて更に追撃という能動的な使い方も出来るしw 次元幽閉は炸裂装甲の相互互換だな 人に そのあと、秘書の方に先ほどの2ショット写真をお見せしたら 「これはすごい!!よかったね」と言って下さいました。 でも鳩山首相と一緒に撮った写真はブログでは公開しません。 私の宝物にします。 お料理も「大変美味しかった!!」と のヒッチハイクの旅を観ていた クチでして、勿論テレビですから、少なからず脚色はあるだろうと思っていましたが、彼らの薄汚れて それでいてやたら顔つきだけがギラギラしている姿は、何とも言えぬ魅力がありました。 同じ様な企画がその後もあっ cookpadに載ってた超簡単アップルパイレシピ。 この大きさで1個の半分よりちょっと小さいくらい。 りんご1個でそのパイが2つつくれます。 2つちょうどオーブンで焼けます。 2日に1回くらいつくっても食べれそうだけどバターたっぷりだしこりゃ おかげでボコボコYouTubeに上げ始めました 北海道やら、うた島もあるから、準備できたらYouTubeあげるね これで動画環境は整った あとは写真だね Cuda対応で選ぶとすると Adobe Photoshop CS4 なのだけど 如何せん高額(゜ー゜; って 前走・着順・着差 ローテ別ではJBCと武蔵野Sが好走馬の大半を占めています。 前走G1なら6着以内が好走の目安。 2005年2着のシーキングザダイヤが前走JBC6着。 G1以外のローテなら前走5着以内。 例外は2008年1着カネヒキリ(前走武蔵野Sで9着)。 その人はその週の土曜日に結婚式をする予定だったのです。恋人は凄く泣いて結婚式当日にウエ ディングドレスを着てなくなった人の写真とともに写真を移したという話をしてくれました。 こんな時神も仏もないと思われがちで何も言う言葉が出てきません。 ちょっとびびって少なかったから次に作る時はもっとブロッコリーをたっぷりのせよう。 ブロッコリーの茎サラダ&ブロッコリーのブルスケッタ& ブロッコリーとエビの炒めもの 話題のハリーさん 【 アスタリフト 】 松田聖子さんと中島みゆきさんの CMで すぐに解熱剤投与。 昼 38.5 熱が下がる。食事をすべて食べる。 夕、39.4 リレンザ投与 夜、座薬の解熱剤投与。 29日朝、37.5 熱が下がる。リレンザ投与。食事も完食。 昼、37.7 食事、完食 夕、37.5 リレンザ投与 30日朝 最近お気に入りのjohn masters organics。 ボディークリームを探したら品切れ続きでやっとゲット ついでにリップクリームとビタミンC入りのオーガニック美容液も買ってみました リップクリームはかなりオイルたっぷりで潤い力すごし 美容液も夜 これはFFシリーズ通しても登場回数の多いモンスターですよね。 俺のイメージではこれもFF11しか出てこない感じなんだけどプークです。 これは見た目が全然違いますね。FF11のは鳥っぽくて、14ではトカゲっぽいです。 レベル上げに丁度良さそうに見える J1リーグ 第34節 清水エスパルス 0-0 名古屋グランパス ぎりぎり1000万ゲット。 ありがとうございます。 正直4試合くらいザッピングしながら見てたんですが、なんとか引き分けて7位キープ。 何かきっかけがあればゴールも決まり のだめカンタービレ 上野樹里とえっと誰だっけ。 のだめカンタービレって そゆタイトルでそゆ話かー。 ちょ上野樹里! なんだそのくちもとー! めちゃくちゃカワユスだー! この子、前に他のドラマで 確か見た事あるんだけど このくちもと 次回に繋がる大事な件だろうに(^_^;))を使って掴める様にはしてたが袋が無いからあげる(『Stylish Heart』がCD売る時に客が袋を求めた時の為等に常備している)。 有栖川さんにあげた袋は何気に六本木の花屋の袋だったりw。分かる人にはそこで買った品だと ではお答えします!COP15。これは気候変動枠組条約締約国会議 (Conference of Parties / COP) の第15回ってことですよ。 まあ、気候の目まぐるしい変動に対して、世界がひとつになって考える会議ってとこかな?』 ♀ばあさん 『じいさん!じゃ C D イングランド 「アジアとやらせろよ」 ドイツ 「そこそこの組み合わせかな」 アメリカ 「微妙・・・」 オーストラリア 役者が良いと楽しめますね(^.^) ただ、こういう人質物は、感情移入すると心境が複雑になって苦しいんですよね。なので普段は見ないんですが(^^ゞ ■ [ 機内ビデオ鑑賞 ]「 サブウェイ123 激突 」を見た昨日は胃痛でどうしようかと思った(ーー;) 胃痛で寝れなくて、モンハンも痛くて出来なくて・・・ ニコニコ動画を夜通しf(^_^; と 応援してます♪ Q24 ニコニコ動画に一言 お世話になってますww Q25 お疲れ様です。 どもです。 ⇒ このバトンに 先日はなまるマーケットで 野菜の蒸し炒め と、言うのをやっていたのです。 作り方はいたって簡単 ブロッコリーを小分けにして鍋に入れ さて、3日もブログを更新していなかったゆたぽん、 お客様が来たりしてとても忙しかったのです。 すなわち、体の中の臓器が、時間的にどのように動いたかを、軌跡で表示します。これは考え方として、心電図と同じように、時間的変化を見るものです。 Mモードでは、動きのある臓器、例えば心臓の弁の運動や、心筋の運動はこのMモードのパターンで 楽しみですね^^ それに第2弾・第3弾も楽しみです!! これからも『中丸のページ』応援してます! だいすきーーー いつか本になったりしないのかなー?作成する甲斐があるとおもう!! そーいえば今日はHMVとタワレコにナツ様を見に行っ 後に中日投手国を背負う事になる(予定の)若殿様と その側近が繰り広げる成長絵巻である。 「・・・・・・」 「・・・・・・」 「…あっ。」 「ぬぉっ!!!」 「若・・・ご覧になりましたか?」 「お・・・・おぅ。」 (読めねぇ漢字多いけど。 「長澤まさみちゃん」と同年齢のaiちゃんをモノにしたk瀬さんは「長澤まさみちゃん」と結婚したと同然です。同じぐらいかわいいじゃないですか~。都合の悪いことを言われたらタートルネックの中に首を引っ込める仕草なんか、ちょーニンマリし おまえに心配されたくない、鏡を見よ、と… で僕の表面的な他人や社会への配慮と思いやりは、偽善とまではいきないまでも逆効果もあったのか…… また馴染みの寂漠ときたか… 土曜日の日中、街中、人込み。 家に帰って少し休んだ。 (*^^*)Mさんその日はバッチリ出ましたか? 初当たりはハマってマイナスでしたが、そこはロバート、 一気にプラスまで盛り返してました♪ だから奇跡の電役ですってば( ̄m ̄* ) ということで(笑) 【使用券】ロバート激甘、インテ、勲4倍 【プレイ時間 まろこに口輪をつけて会わせれば良かったのかな… 次回は口輪を装着してみよう。 と、今回もふたりは「友達以上、恋人未満」な関係でお別れしたのでした。 精神的な相性はこの上なく良いふたり…。 まだふたりとも若いから次回に期待をかけます。 漢方薬が効くまで 痛み止めを飲んでたんだけど 痛み止めで胃が ね、こんだけ いい事が続いたら 『☆』 信じてみたくなるよね? 明日から先行です。 この前は声かける余裕がなくて 言えなかったけど 今度は言うよ! また!会うよ! ハイタッチし 心がわからない!! misonoもそうだ 後、内緒話をしたあのヒトもそうだ アタシは一度心を開いた相手とはずっと付き合っていきたいタイプ…らしい(細木数子様曰く) 時間とかではなくて、何かしらの感ずるモノ…直感? 相手はどうだか知りませんが 『Change the Feeling』のPVが完成しました!!!! これから~イロイロなトコで見れるので楽しみにしていて下さぁい(*^▽^*) 撮影風景を公開☆☆ バックが緑なのは合成するためなんです。。。。(笑)。。。。 ただ、この2車種は私が運転席に座った場合、 フロントガラスの上端に目線が来るため、 上の方が見えない・・・かもしれ ぬぬぬ・・・・・なかなか良いです、ステラ。 更に特筆すべき点てして、 スーパーチャージャー が選択出来る点。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
