

優木まおみがビーチで黒のセクシー水着
優木まおみがビーチで黒のセクシー水着
優木まおみがビーチで黒のセクシー水着




歳になったよ(苦笑) 《封印切》 亀屋忠兵衛:坂田藤十郎 丹波屋八右衛門:片岡愛之助 傾城梅川:中村壱太郎 槌屋治右衛門:坂東彦三郎 井筒屋おえん:片岡秀太郎 六月に続い いわゆる「じゃらじゃら~」のシーン(笑) 巡業だからか(?!)、屋敷はなく 日本ルイ・アームストロング協会会報 記念すべき60号!!! 熱い、暑い、ホットな夏のイベントNo.60号記念カラー特集 ●外山喜雄&セインツと行く ジャズ関係者、デキシーファンら約250人が祝福 ●今年も賑やかに「サッチモ祭」 義援金 今日は 雨模様で寒かったです そんな木曜日 こんなお弁当を持参して いつものように出勤 温たかご飯に混ぜる ぬか喜びさせやがって~ この スカートめ 腹いせだ~ 今日は 喰ってやるぞ と言う 約6年も経ちましたか。 久々に 寺岡呼人さん とご一緒させて頂きました。 この日はJUN SKY WALKER(S)のメンバー各々が ソロでステージに立つという企画。 僕は呼人バンドとしての出演。 今回のバンドメンバー、 ドラムの林久悦君と 何度か笑ってしまったのは我ながら情けなかった。 ラジカセのラジオをつけると、せんだみつおが アシスタントの女の子を相手に大騒ぎしていた。 その次の番組は公開番組で、木之内みどりが 「東京メルヘン」を歌っていた。司会はおりも政夫だった。 最後までとっておくー! *12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦 勇敢な瞳光らせ 進化していく魂 どこまでも未来を目指し *13 - アンインストール / 石川智晶 アンインストール アンインストール この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない アン 作詩:吉岡治 歌唱:川中美幸 「黄昏 Love again」 作詩:花岡優平 歌唱:秋元順子 【大賞】 「ときめきのルンバ」 作詩:水木れいじ 歌唱:氷川きよし おめでとうございます!! アナウンスを聴いたとき、おぉーと思わずテレビに向かって叫ん タイトルで『ピン!』ときた方、いらっしゃいますでしょうか(笑)。 最近、気になる俳優さんがいます。 "品川さん"です。 正式には、 中村譲 さん。 品川さんというのは、 ちょっと前までやっていた 昼ドラ 『スイート10』 での役名です。 ものすご~く平たく言うと、 白い漆喰の壁のレリーフのような竜や蓮などの縁起物(?)の装飾です。 これ↓ (『 鏝なみはいけん 』からお借りしました) おぉ 山下裕二(美術史家)、坂田明(ミュージシャン)、 美保純(女優) その存在の良し悪しはここで論じることは止めて、カッコいいけどちょっぴり危険で二酸化炭素を出さない車の誕生を楽しみましょう。 オバマが選挙に勝ったとき、私はローマにいた。彼は、全く新しい時代を代表する。オバマは 作詞:竹内まりや・作曲:井上大輔・編曲:武部聡志という豪華メンバーの作品で、さすがとうならせられるものがあります。 www.youtube.com/watch?v=B5lA350En8E もちろんバラードもだめってワケじゃなく、下記などどうでしょうか? Distance in 「NHK のど自慢 」予選歌唱曲のデータ、 有線・ カラオケ へのリクエスト数などについての調査から総合的に活躍が認め 中島美嘉 長山洋子 長渕 剛 鳥羽一郎 椎名林檎 天童よしみ 田川寿美 渡辺美里 島倉千代子 島谷ひとみ 島津亜矢 藤あや子 徳永英明 舞台『Knock.Out.Brother-X-』の仲間がこの瞳のブログじゃけぇ~に初登場 ルーリーこと横山ルリカちゃんと皆美ちゃんこと佃井皆美ちゃんでーす 3人とも帰る方向が一緒じゃけぇ毎回なんか食べながら帰りよるんよ 今 続きをみる 『著作権保護のため そうそう、今日良いなぁ~って思ったのが、リトルコゼットの藤井結夏ちゃん。ちょっと舌っ足らずで、おお・・・かわいい!って思いました。マリウスの泉見さんは言うまでもなく大満足でした。歌の力強さに反し うれしい話で、娘よりも自分の楽しんでたかも しれません。ひそかにうるうる来てたのでした~(^^; ) さすがにお断りしましたが、TV局の取材も来てましたねー♪ 年末ツボ一番の芸人 body 増谷キートン、椿鬼奴のコンビです。 昨日お笑い三昧だったのですが TVチャンピオン (木)午後07:30~午後08:54 【出演者】 田中義剛 松本明子 【アシスタント】 大橋未歩アナウンサー ■ 朝 ■ 松井秀喜VS宮里藍2006 新春ぶっちゃけスペシャル! 01/3(火)後10:00~後11:25 【ゲスト】 草野仁 その人柄に”義”を見たのは言うまでもない。これからのご活躍も期待しています。 3時台は・・・ 石野田奈津代 スペシャル! 『 On the way dream 』と『 ミュージックファクトリー 』の両コーナーで、DREAM SONGを語る!そして CIRQUE DU SOLEILの他のプログラムに比べると多少耽美的なイメージに欠けるきらいはあるのだけど、それでもやっぱり凄いものは凄いんだ。 CIRQUE DU SOLEILってなんだ?っていうひとは このへん を見てもらうとして。 彼らがひとつのプログラムを作り上げる 日本らしさを残しつつ、美しく華やかで コミカル な場面もあり 外国の方にもウケそうな感じだったので、 ロンドンでも高い評価を受けた 事にも納得 できました(^^♪ その他にも 桂ざこば・桂南光・桂雀三郎 三人会の落語 そして 生國魂神社境内で行なわ ことでメンバーの入れ替えはほとんどやらなかった。23年間司会を務めながらその間に新加入した大喜利メンバーは三遊亭小遊三と林家たい平の2人だけ。1988年に弟子の三遊亭好楽が復帰してからはたい平が加入するまで16年間メンバーチェンジなしで通した。 各々お持ち帰り~ で、先ほど切った麺の方を試食! 本日 3度目 のうどん! 今回は釜あげスタイル、麺がアツアツで最高にうっまーい!!щ(゜Д゜щ) 後半は生醤油スタイル、こっちも麺の味が良く分かってうっまーい!щ(゜Д゜щ) ただちょっと食べ 真の幸せをつかもうと立ち上がる様を見たいがために、グレーゲルスは真実を知らせたのだった。苦悩するヤルマール、そして彼に理想の男像を求めるグレーゲルス。家族を愛せなくなったヤルマールに対し その付き人のマメ山田さんが最初と最後に深みを。前半 その“贈り物”を受け取った富野氏は「企画を聞かされたときには、信じられなかった。あらためて、Gacktの思い入れの深さに、面映さ(おもはゆさ)を感じた。が、自分の作品が 感動する 「めぐりあい」(井上大輔)を、どうアレンジするのか今から うちの相棒ちゃんは不器用な男なので 一生「愛してるよー」なんて言ってもらえないだろうな・・・ ってあきらめてたんですけど。念願のセリフ・・・。 まさか1年目でなんて、案外早くて驚きだけど、 と も か く! 昨晩頂きましたぁ!! 嬉しかったぁ 池水は濁りににごり藤浪の影もうつらず雨ふりしきる ( 同上 ) ともし火のまおもに立てる紅(くれなゐ)の牡丹のはなに雨かかる見る (雨夜の牡丹) ふる雨にしとどぬれたるくれなゐの牡丹の花のおもふすあはれ 千姫 役で登場 の 星野亜希 ちゃん。 まぁ、 牙王 はともかく 千姫 に至っては登場の 必然性が無いのがもったいない! なによりもレギュラーメンバー がみんな活き活きしてたんで 去年みたいにファイナルであのようなネタを出さなければ、今年はチャンスがあるかも?? 5 トータルテンボス 藤田 憲右、大村 朋宏で、1998年にトータルテンボスを結成する。 過去のM-1の成績は 2001年 2回戦、2002年 準決勝 FODがいて葛Gも参加だったみたいですね。 さっき葛Gのブログを見てきたんだけどすっごい楽しかったみたい。ただ14日は葛Gもいろいろ イベント ジャンル : 音楽 2009-11-16(23:21) : 浅倉大介と愉快な仲間たち : コメント 0 : トラックバック 0 それを監督の声を録音したのに合わせて芝居するんですが…いっこく堂さんみたいになるかと思ったんですが、やってみたら凄くあったんですよ。 監督:難しいんですよね、大頭のセリフ。こんなかんじでゆっくり喋れたのに、慌てて喋ったのを録音して。 その鍋の中にひとひらの 紅葉 が舞い降りる・・・ 源さん ( 遠藤憲一 さん)は 幸せ をかみ締めつつ「穏やかだ・・・なんて穏やかな時間 と・・・「 時刻表 」の回の方は何か 半田健人 君が出てきそうな回?(笑) どうやら5/1(金)「 タモリ倶楽部 TMNWS⌒☆ TERUさん あっぷ(●´△`) MOBILE⌒☆ JIROちゃん あっぷ(●´△`) TMNWSゎ… 注)←こんなこと書くの TERUさんだけだと思う。。。 本当いろんなこと 気にかけてくれて るんだろぅな…(*´ `*) 優しいな…☆*゜ と 思う反面 マジックというのは,どんなにタネが見え見えであっても,自らタネを明かした時点で,ショウではなくなってしまう。マギー司郎師やナポレオンズは,前振りでおよそ手品とも言えないような,演じている時点でタネが分かるようなネタをかけるが,実に堂々と いいお天気が続きますね 暖かくって嬉しいね。。 ただ。。。 空気が霞んでいるせいかこの時期なら見える富士山 があまり見えないのが残念。。 Commiphora molmol 科名 カンラン科 原産地 地中海沿岸 【花の話】 キプロスの王の娘ミルラは悩みました。 初の個展 久々です!!! 「水曜どうでしょう」の数々…、、、そう.「安田顕大リバース」.あーんど.『瞳』より.「勇蔵の赤フン」.すべて…すべて消えたのでしたぁ~・°・(ノД`)・°・.しょうがないのです。。。我が母は「フォーマット」という いつもひとりんさんの吉本興業ばりのブログ読み逃げさせていただいてます(笑) 公開レッスン、私は残念ながら31日しか参加できずでひとりんさんとお会いできませんでしたよね? いつかひとりんさんと とか とかご一緒出来たら楽しいだろうなぇ~~! 機会が 受動喫煙防止条例制定署名お願いします! 公共的施設における受動喫煙防止条例の制定(署名TV) ★無煙環境実現の為にご参加をお願いします! 全国禁煙推進地方議員連絡会 ☆タバコ値上げ賛成署名お願いします! 日本医師会「国民の健康のため たばこ ウチ・ゴハンの次女役の名前が出るかと期待していたら、番組HPでも『みゆ』って 情報だけか… と思ったら、記事で松浦未唯ちゃんと書かれてますね。 まぁ、趣味のCM収集以外に番組まで録画したらきりが無いので 私なんて、 す こぉぉ ぉぉおお おお~る!! ってあげるのよ。」 さすが・・・(@_@″ さて、急に夏日の今日は三鷹東栄会という商店会の「花いっぱいフェア」というお祭り。10回目の今日は三原綱木さんがゲスト出演されるという事で、もちろん 6社のLED電球をそれぞれレビューしてて、大掃除を機に白熱電球をエコなLED電球に変えようと思ってる人には非常に助かる記事かもしんない。 ただ、東芝の白熱電球100W相当タイプを試してなかったりするので大手のLED電球の全てをレビューしてる訳で 「自分比」なのですが、ひとつひとつのガトーの写真がちょっと満足いきませんでしたので、箱に入った状態のを フレデリック・マドレーヌシェフ 【 Marron Cassis (マロンカシス) 】 外から見るとシンプルな一層に見える 乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。 時代を反映してか、受講者も20名と少なかったです。例年だと50~60人の受講者があります。 受講者の大半は仮設足場を専門に受注される業者の従業員の方や、木造住宅専門の工務店の方です。最近は行政の方とか、学校の先生も受講されています。 「ダブルブレイン」は、かなり面白かったですね。 mame145 2009/10/13 16:08 >ぼーずさん あれはイラッとしますよね。。。 あかねちゃんとのコンビは素晴らしかったです! 今までコンビと言えば(娘。関係除けば) 夏川純ちゃんと思っていたけどあかね 12月17日にライブが決定してぃます。 この日21歳になります。 こんな記念すべき日にライブができるのめっちゃ嬉しいです よかったら遊びにきて、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです 詳細ゎこの後載せます。 ってことでワンピース5巻を読み終えた ミュキ 超ドキューン な感じの たいむりぃ~なブログネタがあったのでやっ じゃがいも酎ハイの「じゃがチュウ」 右下に「メロン」って書いてあるんですが、 色も味もまさに夕張メロン なのになぜ「じゃがチュウ」なの 原材料を見てみると 青木智由紀 音響監督/鶴岡陽太 音楽/山下康介 制作/GONZO カミシナ・ジン:小野大輔 トア:茅原実里 ギオ:諏訪部順一 ジークリンデ・バウムガルド:水樹奈々 タチバナ・カズキ:柿原徹也 ソウヤ・アキラ:沢城みゆき マキナ:後藤邑子 ライナ 相方のヒデこと中川秀樹(36)らが“サプライズ”で祝 福に 七夕入籍した。ヒデは相方 の“同点ゴール”に、「サッカー部の先輩として、ついにゴールを決めてくれ て大変うれしく思います。芸風は守りに入らず、今まで以上に攻めて笑いのゴ ールを決め 寂しいけど あと6公演 になっちゃいましたからね。 滝殿もちょっと寂しく思うとおっしゃっておったが、本当にそうだよね。 何度でも言うが、 とにかく最後までケガ 「何でもアリアリ!有岡大貴!」 「 玉森裕太! ミュージックステーションはタモリ!僕 へえ、DSi専用のゲームソフトは パッケージとカードリッジの色が白いんですかぁ。 DS『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』 DS『ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム』 『マリソニ バンクーバーオリンピック』のDS版と 「細川たかし」 です。 私、北酒場しか知りません。 それ以外に売れた曲ってあるんですか? まぁ特に興味はあり 玉の減りが遅いこと遅いこと(笑) これはいわゆる「お宝台」というヤツですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 今日はこの台 また、石原裕次郎の最後の映画となった『凍河』のメガホンを執ったのも斎藤である。石原裕次郎は「耕一ちゃんの為ならカネは要らんよ」とノーギャラで『凍河』に出演したという。 その他には中平康の『月曜日のユカ』などの脚本も手がける。 監督:長崎俊一 出演:八木明人、中達也、鈴木ゆうじ、小宮孝泰、小須田康人、阿南健治、須藤雅宏、諏訪太朗、深澤嵐、近野成美、吉野公佳、大和田伸也、白竜、夏木陽介 2006年/日本 前売り: 特製手ぬぐい付き前売り券 一般1,500円 管理人のつぶやき 七海(山内菜々) 「だめですね、和尚さん」 あぁ、また和尚さん(小西良太郎)ニュー竜子で飲んじゃいますね。 「おかわり」はニッコリ。 SNACKニュー竜子、よろしく。 七海 「エンゾと一緒だとカッコ悪いからいい。 が、 ・・・ 諸み~ との勝負はかな~りシビアな条件。 さくらちゃん が 優勝さえくれれば問題無しなんですが、 藍ちゃん、桃子、全美貞 東海クラシック 4勝目! 第32戦 伊藤園レディスゴルフトーナメント 5勝目! そして・・・第34戦 リハーサルも温かいよぉ~。 Mac nakataじゃないよ「仲田正道さんのコーナー」だからね。 ディレクターの深山さん、田中さん、 アシスタントの入沢さん、 いや 田丸麻紀さん。 この順番で並びました。いや~よくしゃべった方かも(笑) 夜12時帰宅。 (Francis Poulenc, 1899年-1963年) ジョルジュ・オーリック (George Auric, 1899年-1983年 Nonchalant :パステルカラーで薄いモヤがかかったような暖かい色調の世界観のなかでピアノとフルートの慎ましやかな対話が展開していきます。優しく打ち寄せる 絶対美味しいから食べてーって言って持ってきてくれました(☆_☆) ありがとうーJ氏(^_^) てゆーかね、キャラクターが忍者の格好の東国原知事。名前が「忍者めし」だよー? グミって思ったら固いんだよ? 美味しいのかよっ!?って思うじゃん。 今日のオフショットさくらちゃんと2ショットあとねーみかちゃんとサングラスおそろ偶然Diorだょ二人で思わず写真とったょ笑ふぅ今日はね、充実した日だったょ撮影終わってからも楽しかったし笑いまくったぁ笑一条つかさちゃんも一緒だったのかわゆす 中川家とかフット・ボール・アワーなども出ていたのですが 特に海原やすよ・ともこさんと響、メッセンジャーが おもしろかったです。 喋りがおもしろくて笑えました。 フリートークもなかなかおもしろいのでこれからに期待です。 ( ´艸`) dream DRM Dream 01 松室麻衣 02 阿井莉沙 03 阿部絵里恵 Erie 04 高本彩 Aya 05 中島麻未 Ami 06 西田静香 Shizuka 07 橘佳奈 7人 6人 Team dream フットサル 優勝 覇者 ロンドリーナ ん~……… スマイリー田中( ´艸`) おやす~(´∀`)/ Love 当時の流行の最先端を行く六本木に集まっていた事から一名「六本木族」。2つの名前がいつの間にか接合されこのように呼ばれるようになった。 メンバーには、田辺靖雄、峰岸徹、大原麗子、加賀まりこ、井上順らのほか、デザイナー志望の若者もおり ヨージ 企画①~プレーオフ発明倶楽部~ 『ほっこり一安心ブロック』 脳みそ夫 ニッチェ 飛鳥どれみ 麦芽 丑満ドキン 企画②~麦芽に続け!「細かすぎて伝わらない物まねオーディション」~ -休憩- ※休憩後、競艇子ちゃんと木谷の「SG笹川 サマーウォーズ” の方は、既に1回観てるので 完全に、桜庭ななみちゃん(笑)劇中クライマックス!での 花札“こいこい”の 「うぉぉりゃ~!!!」 の声を聞きたさに ミスマガ・荒井萌さん(笑)と、先月某イベントに 参加した(←レポ書いてないですけど・汗) 9 ゴルゴ松本 8 種田 4 中井 2 レッド吉田 3 イベ 嶋 7 はなわ D ヨシダマ あぶさんのようにバットに酒を吹きかけながら?下にツバはきながら登場。素振りして脇腹がぴりっと?いき、バットの芯のあたりを握って短く持つが打て ワンちゃんの映画だと思うから無理して(笑)観たのに…。ニューヨークが舞台の映画だというから観たのに…。暑いから重い映画を避けて軽めのものにしようと、わざわざチョイス 兼太(車掌) 滝沢久美子(鉄郎の母) 中村秀利(機械伯爵)他。 未来世界は 摩周湖にかかる深い霧よりも、我修院達也の眉毛よりも、私の2006年のほうが濃かったという自信がある。 実家を出て東京で一人暮らしを始めた。 まわりの環境にあわせてなんとなーくゆるーく生きてきた私が、一念発起してお江戸で旗を揚げてしまった。 皇 神楽耶 のミニスカ巫女コスチューム。髪型が意外とバランスむずいキャラでした、 巫女服はわりとラクだったかな。 コスプレしてた子は12話登場予定の ミーヤ・ヒルミック 役: 三宅ひとみ。 ミーヤのキャラデザは結構良いので1話しか出ないという 歌謡祭に ゲスト出演して参りました☆ 冠二郎さんらをはじめとした ゲストの方々に囲まれ・・・ ・・・とまぁ、 ここまではいつもと 変わらないのですが、 昨日の横須賀には 季節外れの逆風が 吹いていたみたいでした。 それは自分の 出番直前のコト。 何も気付かず流したら髪の毛がギシギシ…(´・ω・`)あら?しかも髪の毛がやたら抜ける。こんがらがる。(´・ω・`)なぜ?まだ気付かなかった。そしてシャンプーで体を洗っちった…。(´・ω・`)ん?(`・ω・´)!こ、これは!やっ 続きをみる 大阪ではすでに2回戦が始まっていますが、とりあえずまとめを。 東京予選1回(9/2) パワフルコンビーフ (松竹芸能) ゴーバンブー ターン(吉本興業 東京) いたばし~ズ(アマチュア) キャラメルマシーン (ソニーミュージックアーティスト) ナイツ(マセキ ノア派の丸岡アナとドラゲー派のミヤネさんが対抗戦を勝手に提案。ゲストで出演していた水道橋博士も話を振られる。 「5vs5でイリミネーション」なるお昼のワイドショーでは絶対聞けない言葉も飛び出した(笑)。 と叫んでいる自分がいて まさしく 第4楽章の「歓喜の歌」を歌っていました。 北村先生 の指揮は素晴らしい!! 昨年の堀先生とは全く違う素晴らしさでした。 ソリストの錦織健さんも 昨年は過去ダントツに素晴らしかったけれど 教習所 笑福亭松蕎 二人癖 桂春団治 高雄 桂文珍 ヘイ!マスター! 林家染丸 愛宕山 時うどんは所謂時そば そして文珍師匠のハイ!マスター!はロス版時うどん。 この人のは時事ネタのマクラがずっと続いて、ロスの噺になった。 僕はチーズが大好きです!! チーズといえば、以前、僕のチーズ好きをあらわすこんなことがありました。 ある日のこと冷蔵庫を開けてみたらクリームチーズのケーキが入っていたのです。 「え?チーズケーキ??」 なんと話を聞いてみると、冷蔵庫に入っ 3連複× ◎ハイエモーション・・2着 ○リンリンリン・・14着 11R 馬連× 3連複× ◎サクラ ベストの1400mなら、巻き返して当然。 ○・・・これも1400mなら崩れないね。 中山8R 3歳上1000万下 D1800m 【軸 エンカのノベルティ福袋 をいただきました! 演歌好きの夫がいるので エプロンは 立ち呑み「小春」 八代亜紀 布バックは 石北本線 多岐川舞子 ファイルは 望郷みさき 多岐川舞子 ファイルは 哀の海峡 松川未樹 ファイルは 私と太陽 小沢 笑福亭仁鶴師匠とかナニワのモーツァルト、キダ・タロー先生(お笑いの世界でない人もオモシロイのが大阪の奥深さだと思います)とか関東圏ではやっていないABC放送の番組とかで出ているのを大阪で見るとちょっぴり幸せを感じます。 とか「 ガリットチュウ の福島善成に似てるよね(←木の実ナナのモノマネする人)(笑)」とか「親としてどうなの?」って発言を繰り返してはいますが・・やっぱり世界で1番我が子は可愛いです♪ このメリーの動きを追いかける真剣な眼差し! もう手足を 名を書く 「自分の知っている声優さんを追加する」というのも、 「多すぎるので知っている人の作品と役名だけ」というのも自由です。 やってみたい人は頑張っ 碇シンジ!そんな気がしてたんだ 【岡村 明美】→× 【落合 祐理香】 →△ ※ゆきぽ(アイマス 昼休みに久しぶりに 警視庁 音楽隊の 水曜コンサート へ。春季は全く聴きに行けなかったのですが, 国会 も閉会中 作曲 2 「 踊る大捜査線 」より Rhythm And Police 松本晃彦 作曲 3 TSUNAMI 桑田佳祐 作曲 4 崖の上のポニョ 久石 わたしたちが、見失っていること を、 素直に表現できる 彼女は スゴい。 「もっと君の心の中にいたいよ」 80年代 とか、90年代 とか、 物事の 本質を突くような 歌詞よりも、 遠まわしな、曖昧な表現が カッコいいように 感じてた気がする。 よその城攻めて門あけちまった方がよかねぇかい」 「攻めるのもやんなきゃいけねけんども、いつもすぐに取り返されちまうのもゴウワクで」 「みんなでいちどきにいかねえと効かねぇね」 「おい、へぇRVR始まるじ。行きましょや」 「いけね サントス・アンナ 朱音 柄本まりな 颯舞音桜 植木豪(PaniCrew) 日替わりゲスト:KYOHEI(Honey L Days) 恭くんの音楽監督作品。 もちろん、聴きに行かないわけがない 恭くんがゲストで出演とあっちゃあ、もちろんその日に行かないわけがない。 もちろん空いてるわけもなく、立ち見までわんさか!! つか1台もなんもあいてねぇぇし!(゜Д゜) ぐるぐる回ってやっと空いた台をげっと!(選ぶ余裕もなし) ネェさんかよ('∀`;) 「 CR 叶姉妹危機一髪! 」 当たり7回 49G~ 1k 投入!(追加 1 (ひこにゃんが飾ってあったのもうなずけました) これがこの豪徳寺が吉運を開く初めとなりました。 やがて豪徳寺は井伊家の菩提所となり、田畑を多く寄進せられます。 ボランティアの案内のおじちゃんが親切に楽しく説明してくれました。 見れば見るほど多様なイメージの演技を 見せてくれて驚きました。 僕が"亀"映画が好きな理由が 最高のスター上野樹里と蒼井優お二人様が一緒に 壊れるキャラクターを演じたので とても良かったですよ~(笑) [ミュージック・スペシャル 平愛梨、香川照之、石塚英彦、宮迫博之、藤木直人、 古田新太、森山未來 『原作とぜんっぜん違う~~~!!』 でした。いや、原作と違うラストってさんざん言ってたじゃん、と思ったのですが、どうやら その友人はトモダチの正体まで変わっているとは思っ (永井の投入だけですね~救われたのは) シーズン始まってからず~っと同じことの繰り返しで なんか 『誰か何とかするだろう』 みたいな空気が伝わってきます ここに来て精神的主柱が不在なのは痛い・・・ 水曜には横浜FC戦がある 試合は待っ こんぶ?(笑) ↑ お菓子かなぁ?? 噛めば噛むほど味のある奴ってことです^^; 正直私は見た目が怖くて最初は近づき ハバネロ(できれば固まっているほう) ☆すっぱむーちょ ですね!!! Q④ 泣きたいときに食べ 壺屋やちむん通り祭り 2009 11月1日(日)~3日(火) 沖縄本島:那覇市壺屋 やちむん通り 琉球王朝時代の那覇の窯元「壺屋」は、 現代でもやちむん通りと呼ばれ JTA往復ペア航空券 1組2名様に 昨日のR-1 凄い戦いでしたね^^ 優勝は中山功太さん おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ 最後まで残っていた エハラマサヒロさんも笑えた^^ 個人的にはCOWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をし 命ある動物と向き合い成長していくというストーリーだ。 スザンヌ演じる主人公は犬に対する特殊能力を持つという女の子なのだが、その特殊能力というのが取って付けの様で はなわ、赤座美代子、渡辺美奈代、島崎俊郎、宮崎美子・・・他 製作国:日本 配給 2曲目はその名もずばりのM2「 The Beatles 」ですよ。堪りませんね、これは。 特有の甲高い歌声はまだ若々しくてたどたどしくて、 The Beatles への憧憬を包み隠さず吐き出しています。 4曲目は大名曲、M4「 Speeding Motorcycle 」。 田中裕二)が所属するタイタンの太田光代社長から電話があった。 「たしかに20年ほど前、テレビ番組の企画で、太田が首塚に失礼なことをして、田中が《やめろよ》と突っ込みを入れるということがありました。その後、所属事務所を辞めてしばらく仕事に 毎回一部屋でのかけあいながら、その面白さが出ている秀逸なものでした。 ■ やっぱり猫が好き - Wikipedia ダウンタウン 、 ウッチャンナンチャン 、 野沢直子 、清水ミチ子の6人編成コント番組にして、それぞれのメンバーの出世番組(ただし野沢直子 笑 しかし 本当に皆さん応援ありがとうございます! 頑張ります! さぁ! そんな、今日の国民投票は!? 「鳥皮食べれ 一枚を♪ …ハンマミーヤの一木さん …オープンスペースの高橋さん …田畑藤本の田畑ではなく藤本。 アリメちゃん、POPの樋口智子ちゃん、いえなちゃん、nutsのサキちゃん、PINKYの夏海ちゃんと一緒だったんだ。 (夏海ちゃんとサキちゃんは撮影中で不在…) 個人的にわたしは、美女揃いでドキドキしました ひぃいちばん年下だったけど、みんな優しくて気さくで マチャアキと順、司会二人のトークは相変わらず好調だ。楽しいがワンパターンなので省略(笑) *** 中尾ミエ 漣健児追悼版「可愛いベイビー」 風船をたくさん並べると 九重佑三子 {初代)「コメットさん」 横山光輝追悼版かな。テレビでこの歌を聴く 1 :やまりょちゃん *2 :もりもっちゃん [ J ]骨折だったのか… 10:40 いや、怪我したとはレポで拝見していたんですけど。 中間淳太、骨折隠して舞台出演9日間 …そしてもう帰ってしまったのね。しょぼん。 うん、いいの。 使用道具:〈なし〉 使用薬品:〈フラワーパフューム:モヴ〉薬品(2)/5/3/0/無/朝露系。 爽やか 2 A0 ○ /9/B/1/6/4/B/B/4/6/9/2/8/ 6=13/2 A1 ○ (連絡がとれねーんすねぇ。まぁ放っておいてる俺も俺だが) (ずっとブドウのターン メッサ〇〇食べ太陽は このレシピで~す 大根といえば雪見鍋でしたがっ 今日の大根鍋は~ 大根と人参は皮を剥いて、せん切りにします 白菜、えのき、油揚げなど、お好みの材料を用意します 鍋に水を入れて、沸かします スープを入れま~す うどんスープを使い 再び更新します☆ 今日はスペシャルライブにモデル、アーティストとして活躍している稲森寿世さんと、ハーベスタさんがきました! 感動しました。ハーベスタさんの‥onetimeという歌にすごく勇気をもらいました。 プロ野球コミッショナー事務局は27日、2008年度のフリーエージェント(FA)有資格者として、取得年数9年の海外FA資格を初取得した上原浩治投手(巨人)川上憲伸投手(中日)ら83選手を公示した。 スポニチ 上原ら83選手がFA権取得 視聴していた知人に成り行き聞きまして 校長先生は 岩永を退学にしたようで 国会議員とか権力に屈しない 学校のため一筋 望月たちに言ったことを 猪股隆一・狩山俊輔 *音楽 菅野祐悟 *企画プロデューサー 山口正俊 八百屋さん、肉屋さん、駄菓子屋さん、お煎餅やさん等々...懐かしい商店街がここにあって、とても素晴らしい。 でも、食堂というと「もんじゃ焼き」の店や寿司屋など、我々が目指すものとは少し違うのである。 わたしたちが目指すのは鍋。 39:32 ID:ZhuYGqSXO 件名:にーす! 本文:ない電!ちいいだゃん画歌で優秀!でぇろの真似してひきつる出キタ!しやしん遅れたて! 帰宅後、カーチャンに読んでもらった。 (訳) 速報!爺ちゃんがカラオケ大会で優勝!ジェロの真似して引きずるシャツ着 <後半> 三福星 もちろん知りませんでした。 でもおもしろかったですよ! 『同窓会で会ったけど名前のわからないやつ』みたいなネタでした。 お笑い好きの中では、徐々に来てる!とかなんでしょうか。。。 「TVカラオケ一番」では、作曲家の岡千秋先生もディレクターの O さんもいらしてたのですごく緊張しました。 _| ̄|〇||| 浜崎 さん 小桜さん、無事結婚式終わりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新郎の浜崎監督、ようこそお越し 習志野市内で京成バスに乗ったらAT車。SS自身あまりバスに乗らないってこともあるが、京成でATははじめてだった。最近は本当に路線バスのAT車が多くなったと思う。京成バスはほかに比べてAT車の導入が遅かったと思えるけど、今後はどんどん増え 季節は、晩秋と初冬の狭間。 秋というには物悲しさが足りなくて、冬というには厳しさがまだ足りない。 街を点々とともす営みの灯。 天空の星たちにお構いなく街のあちこちでともる地上の星たち。 ふと、空を見上げてみる。 どもっ!紫波町RANDOM(ランダム)へようこそ! マネージャーのよ~し~です。。。 【今日は何の日?】 12月2日は・・・ ・安全カミソリの日 ・松嶋尚美(オセロ・タレント)1971年 誕生日 ・ドラミちゃん(ドラえもんの妹)の誕生日 本日のポッシボー! 「チャレンジライブ」のリハーサル現場より レポート?? 本日のリハーサルスタジオの床は?? そうです。 こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 俺の好きな人も全然行かねーじゃんって」 — 第23回 ─ 最終回!! 日本語ラップのパイオニアに学ぶ~いとうせいこう & TINNIE PUNX『建設的』 - bounce.com 連載 夜は眠くなったりもしますよね。。 (via maezono ) (via ultra-omitamatic ) (via 初のインストアライブで新録ヒットナンバー生披露(2009/11/30) 青山テルマのツアーファイナルにVERBAL、SoulJa飛び入り(2009/11/30) AKB48「ネ申テレビ2」DVDで過酷なムチャぶりを振り返る(2009/11/30) スペシャ秘蔵映像と友人コメントで紐解く 純粋な水着姿が多数を占めております! こ、これはうれしいことなのか?? 1P ファーの付いた不思議ビキニ。水に入れる 後藤ゆいき に続くのは誰だ! 岡本果奈美 , 唯 , 小林優美 , 神吉綾子 , 大橋沙代子 , 森田香央里 , 倉橋 そしてさらに癒し度アップあのが、この特集!! ジブリ特集ですよ。 どれも聞いてると、その時の自分と映画の内容が頭の中に流れます。 そして、今度は検索してみました。 大好きなセリーヌディオン Taking Chancesをメインの着信音に 相沢正輝 オーム: 竹本英史 アイサ: 鈴木真仁 カマキリ: けーすけ ラキ: 富沢美智恵 ガンフォール: 八奈見乗児 ホーリー: 龍谷 清水慎治 製作担当:藤岡和実 音楽:田中公平 浜口史郎 オープニングテーマ 「BON VOYAGE!」 作詞 インフォメーションにあったと「沼津みなと新鮮館」のうたが入ったCD-Rを貰いました。 見た目お店の案内ぽい 歌詞カード付いてない なぜtogomamaにくれる? 沼津魚仲買商協同組合 の下に「飯田徳孝」と書いてるけど この方が作詞作曲? で その後、すみれの親父さんの分析によれば、 すみれの苦手な相手はサイズによるものではなく、オス犬が苦手なのかも?という疑惑が浮上。 今後のすみれの観察が楽しみである。 そしてすみれは、すみれの親父さんにベッタリな犬です。 人生で初めて買ったCDは? 英之さん→鈴木蘭々「泣かないぞェ」 当時 鈴木蘭々が大好きだったそうです 俊さん→華原朋美「I believe」 お年玉を貯めて買ったそうです そして、音楽を始めて、HYを結成 2001年 数々のDJバトルに出場し、『B-BOYPARK』のDJバトルで2000年、2001年と連続優勝。2001年には、DJバトル界の2大大会とも言える『DMC』、『I.T.F.』共に日本チャンピオンになり、ロンドン、サンフランシスコでの世界大会にも出場する。 今日は、 お料理教室へ行って来ましたっ 先生はなんと・・・ 宮前真樹さん 三浦理恵子さんも参加されていて、 さらに、 お写真 はないのですが、 大野幹代さんもいらっしゃっていたので、 元CoCoの方々が 名もっ とっても豪華でしたっ というより、食べもの(タバスコの)恨みを晴らす為、神楽は協力。 (アニメだと、激辛に当たった苦しい表情、激しいです。) カブキランドの綿菓子、500円。 ヅラだけでなく、エリーも人気者?「出番あるじゃん」と書いた看板持ってた・・・。 友達100人できるかな 2 とよ田みのる (講談社) ひゃくえん! 1 遠山えま (スクウェア・エニックス) 紅心王子 6 桑原草太 (スクウェア・エニックス) 鋼の錬金術師 24 荒川弘 (スクウェア・エニックス 東京03はバッファロー吾郎より ある意味売れた ココアを飲むか コーヒーにするかそれが問題 なのが冬唯一の悩み。 バンホーテンなのか 森永のミルクココアなのは 悩まないから。 そこ全く関係ねーがら。 おめぇの席ねーがら。 規則正しい朝型ライフに戻した。 「今、楽屋でつくってきました!」という題名もついていない出来立ての曲にはとても感動して、思わず泣きそうになりました。それは変わっていく下北沢への想いと、まちで居場所を失っ 今日も11:30からは木村綾子さん・村田充一さんをゲストに迎え 、 やっとトリミング かゎぃ 決まったらまたご報告します♪ ではLOVEBEATレポ後半です。 いや~それにしても伝説のイベントやね・・・ LOVE BEAT・・・。 今回のSPゲスト!! cancanのモデル兼、歌手!!! 阪井あゆみさんと ↓↓↓ 阪井あゆみちゃんのBLOG メンバー、友達も遊びに来 今日のジャンクスポーツに、元アスリート芸能人としてDonDokoDonの 平畠啓史 が出ていました。 平畠啓史をテレビで見たのは何年ぶりだろう( ̄▽ ̄) 相変わらずのオーラの無さ、貧相な風貌、何も変わっておらず安心した。 (_ _;) 試しにやってみると、どれも当たっているような気がするのが不思議です。。。 でも名字と名前の間にスペース入れると変わっちゃったりするんですよね。( ̄ヘ ̄)ウーン 「つのだ☆ひろ」さんとかどうなんでしょうね? あと「Vさ だけど、これも今では膝を叩かずに歌えるわけだし? ←どんな納得の仕方 あと2~3ヶ月したら、喋れるようになるね~(´ー`) んなワケあるか!(;Д;) でも、園児並みの会話でも、会話は会話だよな・・・はは・・・。『HOTEI + 東大寺/布袋寅泰 SPECIAL LIVE - Fly Into Your Dream』 のDVDがようやく手元に届きました。 りんごの収穫が終わり、今は小屋の中で常にホットコーヒーを飲みながら 使えるリンゴと使えないリンゴに分ける作業 ベッソン セリーヌ・ガルシア 撮影 ティエリー・アルボガスト 音楽 エリック・セラ 出演 フレディ・ハイモア ミア・ファロー 声の出演 マドンナ 体長2ミリのミニモイ族の住んでいる裏庭の地下へと入り込むのでした。 アーサーはいなくなっ 早良の他に、大木凡人似のオタク系メ ガネ女子の楠木ふみ(栗山千明)、仕切りやの芦屋(石田卓也)、見 分けのつかない気弱な三好兄弟(斉藤祥太、斉藤慶太)の個性豊かな 面々でした。 最初はお気楽レジャーサークルに見えたのですが 「何かこの人ら面白そうやなあと思って、録ったんや」と、またもやオカン。 70前のオバチャンが、電気グルーヴに興味持ちます?? ま、小池栄子やYOUが好きで、YOUの出ている番組は進んで見るくらいだから、ありうると言えばあり しょっつる=魚醤は魚を塩とともに漬け込み、自己消化、好気性細菌の働きで発酵させて出た液体成分が魚醤。黄褐色~赤褐色、暗褐色の液体である。 熟成により 他にも、フィリピンのパティス(patis)、カンボジアのトゥック・トレイ 02. Blue Finch 03.Devil's Cry MC 04. Cross The River 05.Baby and Teddy 06.過ちの サニー 07 今回も十分素晴らしかったんだけどね。 ラスト の「 HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」の「TO YOU~♪」の部分をわざと遅らせて歌ってました。 これは行かなければなりませんっ!(桂小枝風) サブグラウンドでは、子供のサッカー大会? 小雨だけど zuが、、、(笑) 鼻以外カットさせて頂きましたww 落ち着く間もなく、選手入場! さてさて、、、 2009年5月6日(水・祝) 13時00分 聴き応えも増して、 楽しめるライブとなりました。 Trioの時は、インタープレイが多くなり、その場での アドリブが色々と楽しめるし、特に先日の宇都宮では、 3人ともがかなりテンション高く、まるでバトルのように アグレッシブなソロの応酬が観 トータルテンボスへの軽い質問コーナーで 川原さんの「コンビ名の由来は?」というベタな質問や モンエン西森&ジャル後藤の服のセンス悪いトークには笑わせてもらいました。 でも、ふたりとも笑いの才能あるからいいじゃんとか思いましたけどね! 川原さんが 鳥居みゆき と 狩野英孝 が居てくれて良かった。 鳥居みゆき は、マサコで 認知 されて、その後はキャラを守りつつ、色んなタイプの ネタ をやって、 キャラクター の許容量を拡げて行ったので何を持ってきても意外性を感じられる。 状況を与え 上原 徹 (元ザ・フォーセインツ) はしだのりひこ (元ザ・フォーク・クルセダーズ) 黒沢久雄 (元ザ・ブロードサイド・フォー) 菅原 孝 (元ビリー・バンバン) 菅原 進 (元ビリー・バンバン) GROUP SOUNDS GOODIES VOL.1 Said A 01 青い瞳 (ブルーコメッツ ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン そういうことならぁ、「 YouTube(ユーチューブ) 」、 そう”ゆうつべ”あたりに、ひょっとしたらあるかもなぁ~と思い、検索してみました。 囁き 細川俊之・中村晃子「あまい囁き」(Paroles Paroles) さっそく 小柳ルミ子(こやなぎ るみこ) 続きを読む チャターにヒット しかし小さいですな チャターで2本釣れたものの ???????? 途中でお会いした方に聞いても、やっぱりワッキーなどで優しく誘わないと出ないとの事 チャターをその後投げまくっていると ついに インサイドのテトラの隙間から Jewel Changes ZOZOTOWN店ブログをご覧の皆様おはようございます あっという間に寒くなり気づけばもう12月 歳を重ねるごとに リボン付きのニットを合わせ 女性らしさをアピール 暖かみある素材感や落ち着いたカラーコーディネートが 上品な雰囲気を と 凝視 した所、やはりその御仁は 敬愛 する(?) 鈴々舎馬風 師匠( 落語協会 の現会長)で在った。まさか東ドームであの穏 尊顔 を拝す機会に恵まれるとは。 試合前の柴田勲氏、そして試合中の鈴々舎馬風師匠。肝心な試合よりも、嬉しい“出逢い”に これまで坂本弘道・富樫春生など数々のゲストと共演し、さらに2007年からは渡辺勝(exはちみつぱい)等と共に田渕純(ex和田弘とマヒナスターズ)、渚ようこ等のサポートなども務める。 あたかも現実と夢の狭間を漂うような浮遊感や酩酊感を古典邦楽 真上に上がる花火を見ました☆なんと贅沢な花火鑑賞☆ そうそうこの日は、初日というのもあって、 私は知らなかったのですが・・・・・ AKB48 というグループの 「マザー牧場イメージガール2009」 藤江れいなちゃん と 近野莉菜ちゃん が来 軽くw 「あっ、せ~の」 高城亜樹 「ちょっと待ったー!」客、おー 「ハイ、ここで私たちから大切なお知らせがあります」 高城亜樹 、 佐藤すみれ 、 中田ちさと 、 仲谷明香 → センターへ 高橋みなみ 「なんだなんだ?」 佐藤由加理 「なんだなん 幸せそうな2人… い~な~ちょ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 わくわく臓物ランド( 中島愛 ・ 内海賢二 ) ・さよなら絶望放送( 神谷浩史 ・ 新谷良子 ネットラジオはィィけど 文化放送系とラジオ関西は田舎なため電波が・・・・ なので公式&非公式なネット経由で聞いてますorz 今更聞い キャリゲーター(声・津久井教生)が説明をするも、彼もそれ以上の事は何も知らなかった。 彼らが仲間になれば敵無しだという江角走輔(古原靖久)たちだが、楼山早輝(逢沢りな)とべアールV(声・井上美紀)のコンビはそんな2体に対 もう今年で26歳なんだから、HNの由来である濱口優をここまで再現しなくていい物を…←本来は顔が似ているからつけました) さて、味の感想ですが…おいしかったです!サクサクしたパイ生地にニシンやチーズのコクとカボチャの甘味がほどよく合わさって 私はこれを テレビ で聞いて初めてその存在を知ったのですが、 よもや知ってたとして使う機会も普段そんなないだろうと思われ、 かような風習が生まれるほど 言葉 の シンクロ が頻繁に訪れるものなのか、 世の 中の人 はそんなに 以心伝心 し もう夏は終わっちゃったのかぁ(-.-;)たいして夏っぽいことしてないけど二日間だけサーフトリップに行ったりしたな!QuicksilverのHさんお世話になりました! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 おばぁちゃんの温もりを感じてます。 なのに、今サスペンスドラマ見てます(笑 けっこう、怖いですww yui 2009-11-05 13:56:55 Reply to this comment 44 ■>> yui どーもちゃーん♪ もちろん、みかん食いながらっしょ?(笑) 学校休んだ時の こないだ(10月24日)にV-ROCKフェスでふかーつした 「La'cryma Christi」さんですが。 その時のライブをなんとTVで放送するらしいですお(`・ω・´) ■テレビ朝日 11月1日(日) 26時10分より ミンホ君に日本のファンの気持ちを届けたい、という気持ちが強くありました。 そこで今回最も力を入れたいと思ったのが 【お花 企画】 だったわけです。 サークルではもちろんですが、せっかくなので1基でも多い方が、会場が華やか になるんじゃないかと 超久しぶりじゃね ってほど。お散歩もしていなかった…。ってことでぇ(o^∀^o) 海賊船に行ったよ( ̄∀ ̄) 色んな所がクリスマスモードだね(*>▽ 5年前に「ウェカピポ」でデビューしたときに、m.c.A・Tみたいなバッタもんがまた出てきたぞと思い、無視してきたので、じっくり作品を聴くのは今作が初めて。 で、聴いたら、これが意外や意外結構いい。というかDiggy-MO'のラップが非常にうまい。 「ヴィヨンの妻」を見た。松たか子さんとスクリーン上でお会いするのは例の20面相以来 ぐちぐち能書きだけたれて、酒と女が好きで。女と酒を飲みながら愚だ愚だ言ってることで満足してしまっているような男。ほんとに今はいっぱいいる。 今日も天気が良いし、祭日だし、 GWだし、 みんな家にはいなさそうだし このページも見ないだろうなああ みなさん何処へいくのでしょうか。 はたまた何をしているのでしょうか。 今日は自転車のメンテナンスをしに 少し走らせようと思います。 年末に買っておいた新書の一冊に、 柳家花緑 さんの『 落語家 はなぜ噺を忘れないのか』がありました。 じつは僕は、この 柳家花緑 さんの 落語 を観たことがないという不心得者なのですが ひとに何か伝えれるものというのはもちろん実体がある 芸能エンタメニュース あの人 を見る目つきが違う?! 恋しちゃったの? ☆安室奈美恵 “過去の安室”を破る!? 斬新アイデアの新譜アートワーク解禁|ズバッと芸能ニュース♪ なんか、色っぽくなったよね~。 井上和香 戸次重幸と3ヶ月で破局!原因 ラジオ番組「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」エンディング 13:下川みくに「悲しみに負けないで」(作詞・作曲:下川みくに/下川みくに「悲しみに負け 作曲:本間昭光/水樹奈々「パノラマ -Panorama-」(キングレコード・2004年4月) ※PS 実は相当緊張していたようで、その翌日と翌々日は、お昼間もこんこんと寝ていました(あ、朝はちゃんと早起きしてお弁当作りましたけどね)。 勝手に「ひとり打ち上げ」と称してお菓子買ってきて食べました。 スケおは! 愛すべきオカチメンコの皆さん 本日は夕方から 天気は下り坂 (((>_ マティスとコンビを組んだりデビッドフォスターやレイパーカーJRにプロデュースしてもらった作品なども出しております。 もともとゴスペルのバックグラウンドがあったようで80年代後半からはゴスペルシンガーに転向したようです。 この作品はそんな彼女の軌跡 なんと なんと あの、CanCam専属モデルの 徳澤直子 さん にインタビューさせていただける ことになりましたぁ~ モッテコの独占インタビュー モデルのみならず テレビ や映画など 様々なジャンルで活躍中の 徳澤さんに 「バナナの涙」「渚の『・・・・・』」他 ・新田恵利「冬のオペラグラス」 ・福永恵規「風 荻野目洋子あたりが 近いイメージなんでしょうかね? ただ、そうなると由綺は誰が一番近いかとか考えると、 なかなかピンと来る人材がいませんね。 もっとも 【MAD】 WhiteAlbum デビュー‐ニコニコ動画(ββ) 参考: アン・ルイス 、 美勇士 *1 伝説のネタムービー 彼を返して! White Album MAD‐ニコニコ動画(ββ) 「ここがあの女の、 ハウス ね!」ということで BGM がハウス。よくできてます。 裏から、 五島龍くんの bondの Die in criesの2枚 アタルちゃん3枚 の合計7枚入ってます。 でもこれでどっか壁際にほっとくんです。 飾るのが目的じゃないから・・・。 下手すると日焼けさせたくなくて裏返しとか。 ほんとのほんとに飾り この映画をみた人は必ず、スコットランドを旅したくなると思うし、マーク・ノップラーが担当した音楽に惚れます(笑)絶対に!!! 美しい自然を守る、残す勇気…現実には…??。。゛(ノ> とは・・・、 「REAL MODELS」!! 早川あいく、狭間みゅう、秦りいな、本条しづか、 フォトコミックで私たちが 脚本はなんと「婚カツ」なども手がけた 森ハヤシさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 14:29 サス ガ大阪 【 神戸新聞 】全国海外ニュース|暮らし・話題|十円玉でボーナス支給 is.gd/58Aok 14:31 これなにかと思ったよ。岡☆次氏て・・・ つのだ☆ひろ じゃあるまいしって・・・ is.gd/58At3 15:43 ぐっふう。。。臭男め。 せっかく「孤独の太陽」、新しいmonobrightって感じなのにな。 (どうせ脱皮するんだったら、このタイミングがよかったような気さえしてきた) なんか・・・もったいないと思うんだよ。 ドラマのエンディングも、 いつもまだドラマのセリフの続きがあって 今日、DAIGOファンの友達に連れられて「笑っていいとも」の観覧にいってきました。 かなり前の方の席だったので、生DAIGOがじっくり見られて感激でした。 私は、別にファンではないのですが…。 でも、可愛かった… 一週間前から 完成披露試写会んときに、あんなに暴走していた関暁夫が、初日では借りて来た猫状態だったのねーと、見て思い出しました(笑)。 瑛太くんの髪型も懐かしいな~。 こうして見ると、最近の瑛太くんとはやっぱり違いますよねー。 え~っと 大食いでテレやで、むかし 竹本孝之 とか、そんないめーじ。… 竹本孝之 て。自分でもひくわ。顔はかなりいいのになー 改めてこの人手塚でよかったあああ。と思いました。いろいろ書くことはあるけど、 大ちゃん の手塚最高><って感想にしかなら 吉川晃司の特写が凄い。 なんだこれ、かっこいい。 アイドルグループ「嵐」と、羞恥心の上地雄輔さんこと遊助さん(30)、声優で歌手の水樹奈々さん(29)、木村カエラさん(25)らが初出場することが決まった。 大塚愛、ORANGE RANGEwith勝俣州和、GIRL NEXT DOOR、KAT-TUN、関ジャニ せめて12月からは歩き始めようと思っていたのであるがダブルミーニング的になんか腰が重く少し嫌な痛さがあるということと少し面倒臭いということ(笑)1日目から挫けました笑うしかない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 と声を大きくしました。 国会議員からは、工藤 仁美 衆議院議員(民主党)、近藤 正道 参議院議員(社民党)、小池 晃 参議院議員(共産党)がそれぞれ発言していただきました。また、時間の関係でご発言いただけませんでしたが メガドライブ、こんなのあった~みたいな、 実績を解除していくと、いくつかのアーケードゲームも解除されます。 思うんですけど、もう、エミュレーターとかあるんですから、 アルテメットとか辞めて、全部入りです。 っとかで良いんじゃね?って思ったり。 3月22日まにドレスデンのゼンパー・オーパーでは準メルクル指揮の「ばらの騎士」が上演され、元帥夫人にはソイレ・イソコスキ、オクタヴィアンにはソフィー・コッシュ、オックスにはクルト・リドルといった世界を代表する歌手が出演する中 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして おかげで 豪華客船「ぱしふぃっく びーなす」の中に入ることができました! 世界一周や南太平洋豪華クルーズなど、 さまざまなプランでクルーズをしているそうで、、、 なんと103泊104日で一番安いプランが300万円から、 最高はロイヤル Mステ派だった私もw-inds.出てたの見たことなかったな 何年か前に橘慶太ソロで出てたときは解散したの!?って思ったけど 今の慶太くんの声本当に素敵なので機会があったらぜひ聞いてほしい! というか今のw-inds.めちゃくちゃいいと思う まだ九州に来ないので・・・呼ばなきゃです。 さて、2日目 待望のあの方が 最初から頑張ります! 漫才トリオ サンライス (BON、得りん、JO) 途中、BONが ギャランドゥと西城秀樹のくだりでグダグダに 笑いの神が 降りた瞬間でした リーダー 『鵜飼すぎ山寄席~桂吉弥のX’masイブ』 2009年12月24日(木) 鵜匠の家 すぎ山(岐阜市長良川畔) 17:30~お食事 19:00~落語&イブお楽しみ会 Aコース(落語・お食事・福引)¥12000 Bコース(落語・ケーキセット・福引)¥6000 ご宿泊希望のお客様 『知らない女』は2nd Albumに収録されてて、KREVAさんも好きな曲らしいです。 にしても 感動の週末日記はこれにて終了… ●おまけコーナー● 打ち上げの会場には色んな人がおりましたが、1番テンションあがったのは、今、藤原紀香さん主演のギネという 日はターキー(七面鳥)を食べるよ( `∀´ )ノ 七面鳥っていったら友近が笑いネタでよく言ってるよね アメリカ人=七面鳥を食べる!? 隣のおばさんが 金なくても行きます!! さすがにもう眠いな・・・・ 寝よう ほな またの更新で ちゃお ( `∀´ )ノ今日でテスト終わりました やっとな感じです とりあえず一段落。。。 今日はゆっくり休もう あ、あと こないだ富士宮や茨城、千葉、宇都宮で泊まりで撮影をしていた作品の告知をし 柏原収史さん、肘井三佳さん、土平ドンペイさんと 毎日楽しく写真撮っ 寛子ちゃんの何とも言えない表情に その想いの強さとかを改めて感じさせてもらいました。 大黒摩季さん、 このジャケットをご存知の方も多いとは思いますが、 20代の頃、このアルバムをかなり聞いていたので、 色々と話させていただい 「 津軽海峡 冬景色」を歌わせたら はてなー 1だと思います。あこです。 矢島美容室 に加入して、貴さんの妹分キャラになりたひ 臥竜 2009/01/18 22:34 「津軽海峡冬景色」については負けませ(ry aco_1 2009/01/18 23:35 お!ライバル出現!? でもはて Re:サザエさんを見てましたという響き(06/17) charlenepurple さん 釣り、ゴルフ、だけでなく何かの行事の前にはなかなか寝つかれませんね。 甲斐バンドの甲斐氏の言葉で気に入ったもの。 人生の選択にはどの選択でもリスクが伴う ■ [ 飲 ]Cafe&Bar「SPEAK EASY」西元町 ビール等。 三種盛等。 ■ [ 飲 ]茶の間御飯「 たまゆ 」元町 ■ [ 読書 ]野村進「千年、働いてきました ~老舗企業大国ニッポン~」 交信するごとにあのお部屋に入って自分が今どっちなのかってことを確認していくしかないのか、とかいろいろ考える。(長いよ文が) 結局チームに分かれて、菊地凛子タンが秋山さんを目のカタキにしてるから”皆秋山を叩くのよー、そしたらいい目 くるくるさせたら完成。 えっと、だいぶ遅いスタートになってしまいましたが、(すみません><) 7月のcottaさん特集はパニムールの型でお菓子を楽しむ* をテーマにし ライブが始まるまで、午前中にGAKU-MCさんがやってました。 前日の録音とか 自分の経験で答えることもありますが、中には 「え、今ドキそんなことがあるの?!」 というドラマのような例もあり、私自身も女性のマネジメントについ 日頃からお世話になっている前田典子さん(人材育成コンサルタント・ワークライフコーチ)の新刊 オイラもまだかまだかと待ちわびてたお…(*´Д`) 川村ゆきえ ちゃん(^^♪ neokiって初めてなんですけど 今ここで、二人の夏の思い出を作ろう…(*´Д`) 磯山さやか ちゃん(^^♪ 原版置いとくよん( ´∀`)つ θ ( パス 有名なメーカーさんの物でした。 超欲しかったんですが、冷凍庫にそんなに空きがなかったのを理由に旦那に買うの止められました。 ああああ~買いたかった。 ウィンナーパラダイス(どんなパラダイスや) あ、日記かいてたら食べたくなってきた。 いやぁ、先日記事にした岩手のスキー場情報で 県内共通リフト券の話をし 売り切れないだろうとたかをくくっていた 単純計算で125人分なんだけど そんな人数15分でさばけるかぁ? 友人曰く、早くに長蛇の列だったから予定より早く売り始め なかなか 会ってないけど 元気かなぁ~ そして 声優の 松島みのりさんも 誕生日 なんだよ 詳しくは → 今日は何の日? ん? この名前どこかで・・・ そう あの有名な 「 キャンディキャンディ の声」の人 です キャンディキャンディ 口どけも程よくて、お嬢様育ちのアデイルが作ったにしては上出来だった。 「ん、美味い」 「本当?」 「ホント美味いって、ミーミも食べてみろよ」 小さめの一つをアデイルの口に寄せる。困ったような表情ですこしひらいた唇に、人差し指でチョコを そ-いえば昨日 元相方不在のさなさんと一緒で 『ももみが突然すみませんでした・・・』 とゆってきた!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 説明しよう アリケンのレディス4とゆーユニットで 私は相方不在とゆーコンビの吉野さんと一緒であった しかし 斉藤和義さんのコンサート、行ってきました! 楽しかった~♪♪ 帰り道、大通公園にはホワイトイルミネーションが。 携帯のカメラなので、あまりきれいではないのですけど、雰囲気だけでも伝わるかしら♪ 雪も少し積もっていて クリスマスが楽しみな「がきんちょ」のような気分ですたサ(汗) 今日の愛知はなかなかいい天気です♪ さっきっから洗濯機にて・・・、「はろキチ用ベッド&クッション」を洗濯ちうです。 洗う前にバラしたらなんと・・・、 隙間からお嫁サン「ゆう」の髪 中日スポーツにもありますが、 何となくふわふわふるるしてました。 そして、もしかしたら、そゆー選手なのかもしれないかしらって。 レヴェルが落ちる投手なら、打てるのかなと? そんな感じです。 試合後は、となりの運動場みたいなトコで練習。 コンタクトレンズ装用による角膜・結膜の乾燥が原因となる方も多いです。」と 先生から診断をいただきました。 先生ありがとうございました。このお礼は、酒で(≧▽≦) ||| 博多華丸・大吉私信電心 ||| べリンガーを やっぱりいいなあって思うのはギタリストの石川鷹彦さん。実にいい。アコースティック奏者の最高峰かと。なんで、あんないい音が出るんだろうみたいなね。 名前がピンとこなくても、かぐや姫なんかのコンサートではいつもバックでアコギ弾いておられますよ。 今年のM-1ファイナルには どんなコンビが残るんでしょうね 楽しみです 「好き」とは違う 大自然の中だと脱ぎたくなるぅ? そんなに気持ち良さそうにしちゃってぇ・・・ クールなお姉さんは好きですか? 彼女もすっごくかっこいいなぁ 両手を 隣の 印度 人~ぁ ぬぅあにぃしてるのぉう~♪ ((c) 戸川純 )ってことで。(何 で、開場してからもずっと入場制限をしていたようで、なんとうちのブースの売り子の一人が制限に引っかかってなかなか辿り付けないという事態に! しかも 特別カーテンコールよりプリンシパルご挨拶の続き(エポニーヌ/知念里奈さん、ジャベール/岡幸二郎さん、ジャン・バルジャン/橋本さとしさん)と、 終演後の舞台袖での手締めの模様を収録しています。 2005年からコゼット、2007年にはエポニーヌと役を違え 出演はウッチャン、さまぁ~ず、キャイ~ンという実に豪華なメンツ。 何の詳細も分からずに行ってしまったのですが、期待通り面白かったです。 今回はキャイ~ンが加わり、以前観た「ハンブン東京」よりもお笑い色が強くなってました。 というより 20:43 福岡にも ストリートビュー 来た! 「 ストリートビュー 」国内2度目のエリア拡大、広島・福岡など5県 - INTERNET Watch bit.ly/7buFnc # 21:04 花澤香菜 のひとりで できるかな 、 なう # 21:05 ひとかなの動画にいつも出 おれは全部ウソだとおもってるから。少なくとも元 社員 が都合のいいことをいってるだけにしか思えない。というのはもちろんいいすぎで、ほんとうは話半分に楽しく見てるけど。 ■ [ music ] TERIYAKI BOYZ を dis る TERIYAKI BEEF / SEEDA & OKI ( GEEK ほんっと、変なあたくし…………。 今日で大阪での『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開もついについに終了しました~。 やっぱ何だか淋しいやね~。 そんなこんなで、無意味なドン引きつぶやきでございましたっと♪ ではまっ 今回は、先月、出すといって出すのをやめた 薬 を出してもらう日です 。 ひょっとして、注射だけだったら、 先生出てこないんじゃない? って思ったのですが 特選Aセット毛ガニ・幻のホタテ・イクラ・イカの沖造りの詰め合 12,600 円 おばあちゃんが横手に連れ ていってくれました。その昔は、カヤの油で小川のごりさんを天ぷらや味噌煮 込みにして食べさせてくれました。今もその味は忘れてはいません。カヤの実 を石臼で挽いて油をとっていたと想います。 静岡にある会社なので選考に進めても少し後ろめたい。 支給される交通費半端ないからからね 果報は寝て待て ということでとりあえず寝ることにします ★ ぐっない!! P.S. 今宵もsoweluの歌を子守唄に就寝⊂( ⊂(´_ゝ`) 放送している「プリキュア」 エンディングはCGなんです 動画(HDボタン押すと踊りの凄さがわかるよ) 振り付けがどうも 松浦あやさん等のモノマネで有名な 「まえけん」こと「前田健」さんだそうですね つまり、あのエンディング CGのキャラクターが また時代劇トークもしましょう! にゅーめん 2009/11/30(Mon)21:46:56 編集 ?? ぜひ原作も kennさん、こんばんは! 歴史好きのKENNさんなら絶対見てると思いました。 原作を読んでいなくても楽しめるようにはなってるはずですが そろそろ、終盤の佳境へと入っているはずなのに、大きなストーリーの流れ的には、あまり話が動かない。 折角なら、実写 ドラマ版 の主要キャスト( 岩田さゆり さんとか)を起用した方が、話題性としても、興味深かったのに…。 みんなぁぁ元気ぃぃ俺は元気やぞぉぉなっ俺だけガッツポウズひゃっほぉいあっ最近みんなペタできんくてごめんなぁでもコメントは全部みてるでぇありがとうなぁ今日はまたまた音楽室にこもってるねん天気よかったから外で遊 続きをみる 『著作権保護のため music.jpのCM。 新しいのが流れてます そういえば今さらですが先週の「ぷっすま」であの水色の風船が出てました 風船の中に人が入ってるんです あらら~ 風船太郎さんという方の芸なんですね。 動画サイトで見ることができます。 コレ↓↓↓ ね? 真っ赤かでしょ? これが強烈に脳内に残ってたから、【アネモネ】だったと思うの。 でも、なんで? なんでチェッカーズ? なんで『哀しくてジェラシー』??? …わからない さて、ラスカル家のベランダでは今 『花カンザシちゃん』と 何もかも失った健司だが、 執行猶予の判決を受けた篠原(橋爪功)と会い、会計士となった原点を見つめ直す。 そんな折、尾張部品の律山(うじきつよし)が訪ねてきて、どの監査法人からも 見放された「監査難民」となっている我が社を救って欲しいと頼む…。 主催者や参加者についても描かれるのでしょうか? それとも、主催者側に対しては、最後までスルー?)、主催者や参加者は ゴミをあさっていたホームレスの女・寺地淳子(青山倫子)の収集物に100万円を紛れ込ませ、接触をはかる。 自家焙煎珈琲のお店 『クメールロータス』 ! やっと、来られましたぁ! ランチは、2種類。 カンボジアのカレーか、焼き飯か。 カレーは、辛味が少なく 末成由美さんの由美姉カレーが、関西一おいしいらいしですけれどね。 意味お腹に溜りそう なだぎ武 ナレーションは浅越さんかしら? 意味不明で いいんじゃない?ww アップダウン 最後の「あ、うまい」の 小ネタがすきw で、賞は 超新塾×もう中 もう中の動きってなんか アメリカ辺りのコメディ映画に 出てる人みたいだな~ww 「はい、おめっとさん!」 そう言ってパチパチと拍手をする夫。 「おめっとさんって・・・キンキンじゃあるまいし。」 (※キンキン=愛川欽也さんのこと) と笑ったら、 「おま・・・発想・・・古っ!!」 と逆に笑われてしまいました。 ライムスは絶対またパワーアップして帰ってくるはず。 あのステージを魅せられたらそう思います。 KING OF お客として、それまでいつまでも待ってます! RHYMESTER RESPECT 日もあれば たまに飲む日もあります それである日思いました 少しだけ飲んだ日 そのお茶たちは捨てられてしまうのか? いやいや、吉本だぞ 吉本がそんなもったいない事をするわけがない ・・・は!もしや 5.好きな音楽 自分でCD買ったこと、ないんですよねぇ。 でも、映画『シティオブエンジェル』で使われた曲、アラニス・モリセットの・・・とか。 映画『海の上のピアニスト』でエンニオ・モリコーネの「愛を奏でて」は、 超大好き。 映画自体 お世話になってる「まゆら」さんとwi-fi上でのポケモンバトルを敢行しました。 結果はというと、 『接続は出来ているのに通信しようとするとエラーが起きる』 というアクシデントのため、勝ち負け云々以前の悲惨なものとなってしまいました。 何で出来 菊タローが大阪プロレスを離脱 「あ、 えべっさんですか? 」 ・・・と、通りすがりの人から声をかけられてしまう、 そんな プレイ 映像がアキプロでも流れ 私 出典:『タマログ』 ポカスカジャン タマ伸也Blog >くいしんぼう仮面につい レイカって人は知らない と言うセリフ 泣かせます と言う事でユリカは残留決定となってめでたし 良い話しでした やっぱカウボーイが邪魔ですね 塩山みさこさん、秋田真琴さん、中村光里さん、山崎画大さん、田鍋誠一郎さん、飛鳥借さん 「ハナ声歌手」としてはモリタカや中山ミポリンも同系統だと思うのだけど そう、モモエ、そして太田裕美さんの代表曲のほとんどをアレンジした方。太田裕美という、歌謡曲とフォークとが融合した新しい形のアーティストをサウンド面でサポートした立役者。 箱根か沖縄!! とりあえず旅行がしたい。 昨日MOTTOいまどきの撮影をしたんで オンエアは11日と13日です! 時間はびみょ~に6;54みたいです。 観られる方は是非 出町ふたば の 豆餅 を 買いに行きましたが 案の定 大行列で、15分並んで買えました♪ 豆餅と、田舎大福 (草餅) と 庭園が輝いてました☆ しおらーめん 790円 みそらーめん (大盛り) 790円+100円 こう 晴れ渡ってると気持ちよいですね。 今回は、11/21-12/1の間お休みをいただいて、 あこがれのヨーロッパチャンピオンズリーグ バルセロナ VS インテルミラン と、リーガエスパニョーラ のエル・クラシコ(伝統の一戦)バルセロナ VS レアル コンテンツそのものの魅力だけじゃなくて、作り手のそういったユーザ視点も必要なのではないでしょうか、とかためにまとめてみました。 追伸:決勝でなかった中でお気に入りは、末高斗夢、大輪教授、若井おさむなどなど。若井おさむなんて アマチュア 12月最初の食事は…なんだ? 12月最初にやった事 それは ビールを飲み干した って事だ。 んー。 なんてこった。 嗚呼 後 14日で 歳を取るのか。 362歳になります。 記事URL ペタ « スケジュール | 記事一覧 | ただいまー! » このブログ 出演/ 仲間由紀恵(遼子) 佐藤智仁(鷹藤) 芦名星(美鈴) 松本若菜(彩香) 井上正大(高城) 三浦理恵子(マーサ) 田中哲司(樫村) 中村獅童(楠田) 寺島進(永倉 獅童さん、流石ですね。楠田の 怖いキャラクターを丁寧に演じて おられました。 そんなイギリス人にとっては、何でも本音で喋ってしまう若い女の子の存在は、自分を代弁してくれるという意味で快哉を叫びたくなるくらい痛快な存在でもあるのでしょう。 リリー・アレンの強烈な個性は、同世代の女性だけでなく、幅広い層に 徹(龍崎一清)田中健(井之山啓輔)松下奈緒(樋口恭子)宇津井健(阪口清一郎 きっかけとしてもらいたいです。 日航はムダな言い訳をせずに、労使一体となって、安全に向かって経営を立て直していただきたいと願わずにはいられません。 もう一度 枯葉やゴミがたまってるし・・・ 晴れ間をみて掃き掃除しようと外に出れば突如大雨 もうヤメタ・・・ さって~ 週末土曜日はココに行っ 見れば見る程、旦那様に似てたわぁ 小藪千豊より似てるのよん ・・・てか、感想がコレかい!!! お次は日曜日 今日は劇伴音楽収録前の打ち合わせが行われました。音楽を担当する吉田潔さんによって、あらかじめ自宅録音されたデモ曲を、セリフ編集の終了した映像に合わせて流し、打ち合わせが進みます。今回は細田監督の音楽設計に十分に答えるために 思い返すのは一人一人のこと。僕らが自由になるのを待ってくれていたかのように、側に来て、手を貸してくれる人達がいてくれたから、僕らは今ここにいられる。 一番最初に声をかけてくれた人は、作曲家の沢田完さんだった。電話がかかってきたのは やるべき事をちゃくちゃくとこなしております。 どう? ちょっとは成長したやろ???笑 褒めて(-_☆) 褒められて伸びるタイプですから☆ 怒られて縮むタイプですから。 ってか怒るやつ嫌い(笑) 尾崎豊さんの、 じゅぅ~ごぉ~のぉ~よぉーるぅー!!的な。 三遊亭圓楽(落語家) 中川昭一(政治家) 三沢光晴(プロレスラー) 三木たかし(作曲家) 頼近美津子(元アナウンサー) 清水由貴子(元歌手) ※順不同、敬称略 ▲は 「鳩」 意外にこれで決まりそうな気もしますが…。 龍三のドキュメンタリーの方が おもしろいと思います。 山崎豊子の絡みでいうと映画の沈ま ぬ太陽はおもしろいという噂を聞きます。 職場の方も「あれはよかった」と言っ ていました。 私はこれより先にゼロの焦点を観ま すけどね。 リオ :小林ゆう、クレハ :喜多村英梨、ノエル :悠木 碧、 フィリシア :遠藤 綾、ユミナ :福圓美里、クラウス :石塚運昇、ナオミ :八十川真由野、 その他。 カンボジアの地雷原がなくなります。 私たちがスポーツを楽しむことで、 歩くこともできなかったカンボジアの地雷原が 安心して走りまわれる環境にかわります。 特別企画として サッカー元日本代表北澤豪さんとのエキシビジョンマッチや サッカーW杯日本 J1昇格まっしぐらのヴァンフォーレ甲府戦、 一泡吹かせてやりたいですね! ちょっと大変な行程ですが、がんばって行ってまいります。 2009年8月9日(日)18:30 Jリーグディビジョン2 第33節 ヴァンフォーレ甲府戦 小瀬スポーツ公園 「地元で角野さんと萩原流行さんをよく目撃します!」 第3位は「渡鬼」でお馴染み角野卓造さん。 さすが国民的人気ドラマ、パッと見た瞬間あのラーメン屋さんの情景が思い浮かんでしまうよう。 それにしてもアロハにサングラス…。 NHK の『だんだん』……ご覧になってますか。ハッキリ書きましょう。私は、あの舞妓が「ニカーッ!」と極上の笑みをこぼすたび、軽く自分のことが嫌いになってしまう。戸惑ってしまう。なんの前情報もなく「迫文代さんですよ」といわれたら、一瞬信じ それとも、矢田亜希子と一緒に 「お互い、ダメな旦那持つと苦労するね」とかなんとか言って 深長って深い含みがあること? へへへっ(* ̄Oノ ̄*) なんでも知ってんだぞ、オイラ。 てか、なんのこっちゃい? そろそろ疲れてきた。 身長ね、身長。 オーケストレーションも 変容する。 制約が、むしろ可能性になる。 楽屋に館野泉さんを訪ねる。 北欧の生活が長い館野さん。 「ピアニストの音楽というものは、 もって生まれたものだと思います」 と、林の中を吹き抜ける風の ようなその人は言った。 アニメ「 恋時雨 コイシグレ ~恋はときどき泪が出る~ 」 女優・ 吉高由里子 が1話完結の恋の短編オムニバスストーリー全6本を朗読する、という内容だったのですが、その主題歌は1話ごとに持田香織をはじめとするアーティストによって書き下ろされた曲を 方ありがとうございました 2部のゲストには あさみんのお姉ちゃん的存在の 加藤沙耶香ちゃんが遊びに来てくれたよ 何年かぶりに2人で 桜みんつです ちゅっ! をやったんだが・・・ 加藤さんは毎週やってるらしいです(笑) でもまぁ- 話しがはずむはずむ 面白かったのが下記の インプ マである。何と特集の146人の中に、ワタクシも存じ上げているロン マニア の方も若干名いらっしゃるのである。ワタクシが誇る(?) 一騎当千 &博学多才のロン マニア の方が選ばれた事から分かるように (笑) ココに出 ほんとごめんね~。 スーパードッグカーニバルの風花家の出番、 スーパードッグショー1日目、ミニの日の出し物、 玉転がし&縄跳び♪ 色をつける(笑)華を添える???ための演出と、芸を磨くのに、四苦八苦~キャハ。 スミッコの言い訳「端っこが落ち着くんだもん」 ・照英さん:夏イベのダンスに志願し挑戦するも、練習居残りで後悔。 みんなだからこれから一緒に勉強しよう」 ■ひがわり戦士 【お題】おでんの具といえば? 【戦士】千帆(12回目 一方、俊一(佐藤智仁)を名なしの権兵衛だと疑う遠山(要潤)は、裏付け 調査を開始する。 そして、俊一もまた遠山と永倉の接点を突き止めていく。 二人の板挟みになって苦しむ遼子は、ある賭けに出る。 入院中の遠山を甲斐甲斐しく世話をする遼子ですが ふぅ~ん………(″ ̄д ̄*)ハァッ …そいつ 20日で退職 やんっ こ・の・時・期・に・な・に・を・考えとん 支部長に向かってあぁた…「 何を言ぅ~っ 」(by村上ショージ) そん後スーパーに寄ってチーズやら缶コーヒー買出ししてレジ とにかくシバ神であるテル、出てくるたびに 「紅白歌合戦の美川憲一もびっくり」 状態ですごかった。 ・しかし、顔は瀬川瑛子。 ・ホストシーンでのあの指先で挑発するシーン、あの時のちえの表情がかなり好きです(´∪`*) ・中詰めの歌が好きです。 奥行きのある感性は、空想力を高め、共感力を成長させる!? 笑顔をピカピカに磨いてみませんか? ◎5種類の顧客層とは? ◎感性を磨いて、笑顔をシャイニングゥ~\(^O^)/ ◎グレン・グールドの言葉 ◎今夜は記念号! ◎着物の秋 金髪は寝かせてくれないし… (わかったから) ふにゃぁ~ でもまぁ、、 夜になると意外に元気なんだよね。。 夢だから胸をはなれない土曜ZORY。。。 (昨日の正解は、アン・ルイス/I Love Youより愛してる) >>アジアシリーズも空中戦で ワッシャーとナットは他のドライバーの磁石を使って拾い上げると楽です。 天板を開いたらさっそくボタンの換装です。 天板を開くときは、配線がセロテープで留められていたり、基板からの配線の距離の問題もあるので、勢いよく天板を引っ張ら これなぁんだ 正解は くぅり~ こんな風につぶして、固めてあるんです 餡子みたいなカンジなのかと思いきや 普通の栗よりぼそぼそしないで食べれました うちのおばあちゃんがくれました お歳暮でもらったらしいんですけど、おいしかった 派手さはないのですが 心理描写が丁寧なのでしょうか・・・観ていてっなぜか惹きこまれ ていきます 物語は、ちょっと疲れたようにも、距離があるようにも見える ウィルとリヴの自動車に乗っ ヘザー・グラハム が引き取り、ラストシーンに出てきた女 それはともかく、今回もバネッサ・ウイリアムス以下、タレントも出演していますし、まさにクリスマスに相応しいイベントと言ってもいいですね。 3日に、この録画に居合わせた方はラッキーでしたね。 はい!!tetotetoです! ww 前回は、6月~9月の約3ヶ月間のラジオ、TVラッシュ。。w 毎日とは言わないけどものすごい勢いで取り上げてもらって T-Square黄金期にキーボードをしていた 『和泉宏隆さん』 ・倖田來未へ 那珂川クナン君(博多大吉)の 登場で笑わせてもらった。ロケを観ているからかもしれ 私も以前から岡部はち郎さんらTV・ラジオで活躍する方々との打 ち合わせをここでさせてもらう事が多く、仕事がうまくいく縁起の良いお 店だ。 by miyu* 2009/11/30 11:35:08 こういう観葉植物は強いですからね^^ 無事、鉢として増やせますように^^ posted by kaenma 2009/11/30 8:42:50 自分もなんかペットボトルに挿して部屋に置こうかな・・・ posted by 花火師 2009/11/30 8 笑ってごまかす(8号) ・フォンチーさんに言われるんだったら、直したほうがいい(本人) ・怒られてヘン顔でごまかすこともある(12号) ・「なみだ。な・み・だ!」(11号) ・失敗してここで泣いたら、またフォンチーさんに怒られる(本人) ・泣い 「かたずけろ!かたずけろ!」と言いまくり、さらに ?? すごい数の制服の隊員が、何も言わずに眼力だけで威嚇して歩く。 というものでした。 さすがにこれでは 午後1時15分からのブルーインパルスの曲技飛行は全員立って見ていられました ソニーミュージックエンタテインメント シンディ・ローパーの美声と名曲Time After Time が収録されています。 僕の人生の節目節目で、必ずどこかでこの曲が流れているのを耳にしているような感じがします。 rodolさんの「 うたたね 」を読んでみましょう。 ボイド ■音楽:アラン・シルヴェストリ ■作曲:アラン・シルベストリ ■字幕:大田直子 ■主演:レイ・ウィンストン ことで(笑) 英国文学最古の英雄叙事詩を基に作られたそうです。そ、そんな格調高いモノだとは知らなんだ?! 映像は『シュレック3 取り乱しての大騒ぎでしたが、翌日またケロッとクレヨンを買いに行ってたり…。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~ そこへ喘息の発作で入院してきた少年・博明(澁谷武尊君)を自分の孫だと思い込んだ喜久代に、博明君も話を合わせてくれて、子どもなのになかなか出来 あ、めっちゃ個人感想なのでわかる必要もないんですが。 激アツの演奏の中、一人でこんな下らない事を妄想してました。 さて。ライブの方ですが。 (笑。 バリ渋の 「ALIBI」 に続き、 「PLAY THE STAR GUITAR」 ! きゃー。 (笑)私も同じw # 09:44 なんと RT @shike: AKB48 の 河西智美 ちゃんです。まさか アイドル と同じ壇上に立つとは、生きているといろいろあるものです。 RT @yozora2 おお素敵な女性とRT @shike: 昨日のイベントの写真 bit.ly/6LXEAl # 09:49 夕焼けが本当に綺麗な季節ですね。 夕焼けをテーマにした歌・・何があるかと 考えたら「夕焼け雲」(千昌夫)、「夕焼けの歌」(マッチ)、「夕焼けのあいつ」(泉アキ)などが思い出されますね。他にも何かあっただろうか・・? 童謡の「赤とんぼ」も「夕焼け」を ブログネタ: 焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中 本文はここから 屋台で買ったことあるけど高い そして家で焼いた方が金色でおいしいんですよね~~ まぁ、屋台にもよるのかもしれないですが・・・ 私はハズレばっかが 指揮のジャナンドレア・ノセダは、きびきびとしたテンポで、だれることなく リズムが弾んでいないのだった。しかも、彼女はルーナにすりよっていって、彼の服のぼたんを触り、はずすような仕草を見せるのである。 ここは、自己犠牲というものが、自発的に この映画も去年の年末に公開されていて、私はその時に観たんですけど、感想をまだ書いていませんでした。 リーヴス / ジェニファー・コネリー / キャシー・ベイツ / ジョン・クリーズ / ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス / ジョン 矢柴俊博、海老原敬介、加瀬尊朗、桜井千寿(橋爪涼子:私、女だけど)、波岡一喜(きしわだ、デモンナイト)、土井よしお、松尾諭、水野智則 (上記ネットの住人のリンクは、文字数オーバーのため、今回は省略しました。前回記事を参照のこと) <先週の続き F O ちょw久しぶりに現れたらこんな時w空気読めてないジョニー^^^^^^ あわてて追いかけたけど逃しちゃったので 3度見www 念願のお隣www 夢www 5度見www ほ、ほんもの! なんとゆうかわいさ! 今日だけで ただぼーっとしている。 半分寝ていてまだ意識もハッキリしないらしく、うつらうつらと首が宙を漕いでいるのが何だか可笑しい。 彼の背中に、シーツに長いインディゴブルーの長髪がばさり、と広がった。 その間に紫鶴は、自分の身支度を整えるべく一度部屋に ウッチャンの参戦でどうなるんかな~って思ってたら 奇跡の松本人志&内村光良のまさしく『レジェンド((伝説)』コンビ!! 「夢で逢えたら」以来20年振りの競演! おっさん世代にはたまりません。 宮迫&ホリケンの、ホリケンの暴走を抑えながら乗り 5 :とても良い 4 :良い 3 :普通(及第点) 2 :惜しい。何かが足りないレベル 1 :悪い 0 :かなり悪い 青い花 ■ストーリー:4点 ■キャラクター性:4点 龍門渕透華 (咲 -Saki-/茅原実里さん) 何かもう登場するだけで笑えます。 今日は撮影終わってトリッシュに タイダイネイルにターコイズやクリスタルを… めーちゃ可愛くてかなりお気に入り 今は美優と軽メシちゅう 00:23 あ…"PARTY"は初めて聴くや(シングル買って無かったんだな)。 00:44 あぁ… はなわ もとうとうそんな立ち位置に。 RT @ beatitude32 : @ yooo_yooo はにわじゃないよ、土へんに高いと書いて「塙」 はなわ だよ。ヤホーの人のおにいさん えっ? いつもの大食いネタではないのかと・・・ なにをおっしゃいます。 おとうがいつ何時大食いのネタなど書きましたか。 いつだってシャンゼリゼ通りを散策するようなお洒落なおとうではございませんか。 シャンゼリゼ通り行っ 手作り講座体験しました(o^∀^o) リースは、先週コープさんのサークルにて。 今回の企画係りの私が講師の先生と連絡をとり(マニュアルがある) 材料費は1000円でドライフラワーをつかった クリスマスリース作りというのを1時間半で体験しました。 鏡に向かい『お前は郷ひろみでいたくないのか?』と 自問自答するストイックさには神々しささえ感じます。 アニキに至った経緯はふかぁ~い訳があるんですが、とてもここには 書く事が出来 [ run ] 町をひとまわりコース 平日にあまり走れないでいたらActivity classが7.5から7.0に下がったよ。 ベイフロントで何かのパレードの準備をしてたよ。5分/kmで平地を走り続けるのは、平均5分/kmででこぼこの道を走るよりも大変かもしれない。 flood of circle ⇒ 椿屋四重奏 ●12月29日 DOES⇒ のあのわ ⇒ SPANK PAGE ⇒The Birthday⇒ストレイテナー⇒ THE BACK HORN ⇒ FoZZtone ●12月 3日目はDJブースも楽しめそうですね。 最終日のラストは成り行きまかせです。というより、個人的には竹内から これまた予想に反して意外に?良かったのよ。 あくまで保湿って感じでアンチエイジング効果は期待してなかったのです。 でも翌朝のお肌はふっくら! この 他にも春名亜美さん、村上実沙子さん、松本莉緒さん 月本えりさんなど、たくさんの芸能人や読者 気になるクマやたるみにハリをあたえ、明るくつややかな肌へと導きます。肌の深部まで浸透し、ベタつかずにしっとりとした潤いをあたえます。ファンデーションの前にもお使いいただけます。 ~使用方法~ 指先に適量をとり 【ブログなし?】 ■NYC boys(初)【ブログなし?】 ■北島三郎(46)【ブログなし? …なんかやってたらヤダ…】 ■北山たけし(5)【ブログなし?】 ■コブクロ(5)【ブログなし?】 コブクロの公式サイト 広橋涼 アリシア : 大原さやか アリア 社長: 西村ちなみ ふぁいなりすと 放送日:2006-4-?( テレビ東京 ) [ スタッフ 構成: 小林靖子 キャラクターデザイン :島村秀一 音楽 :寺嶋民哉 制作: マッドハウス 製作: ポニーキャニオン 錬金3級 まじ 小栗旬 :花沢類 松田翔太 :西門総二郎 阿部力 :美作あきら 小林すすむ :牧野晴男 冨浦智嗣 :牧野進 石野真子 :牧野千恵子 加賀 辰吾 :ケン内田 佐々木すみ江 :タマ 深田あき :鮎原えりか 松岡恵望子 :山野美奈子 北大路欣也 :謎の紳士 解散の時は本当に悲しかったものですが、あれから6年、色々ありました…。 VoのMAKOTOは越中睦として比較的ゆるめにソロ活動。 GtのATSUROは本名の加藤大祐名義で作曲・編曲活動に勤しみつつ、ギターサポートとして中川翔子のバックで紅白に出演したり等。 ハンドメイド! サッソク今日から使ってます♪ 汚れないように、汚れないように、、、気をつけてます^^♪ ブログネタ: 朝の準備にかかる時間は? 参加中 本文はここから ほぼ毎日 ノーメイクで出社 のワタクシ! ←40を前によくぞ恥ずかしくない 柳澤愼一さまという役者さんです。 ぴかいち でした。なんてステキな歳のとり方をしてる人なんだろう・・・と思わざるを得ない役者さん。脇好きの私にとって今まで どうしてこの人にめぐり合うことなくこの歳までなってしまったの。。 益若つばささん似なので旦那さんも梅田直樹さん似。 でもこの二人なんてはねるのゲストにでてきてたのを見ていただけなんだけどなぁ とりあえず、旦那さんと狂喜のご挨拶。 「その節はどうも」 「いえいえ、お互い様ですよ。で、 お名前 は?」 「あ 3種 (えるこみ×ESSE) 590円 サントリー「響12年」ミニボトル+「ペリエ」 (リンクシェアVoice) 588円 タカラ「料理のための清酒」 (クック シャンプーサンプル (バジンププレス) 「あきゅらいず美養品」サンプルセット (えるこみ 堂島孝平 1 150 橘慶太 1 150 室井滋 1 150 寺田千穂 1 150 多部未華子 1 150 木村拓哉 1 150 葛山 1 150 橋口恵莉奈 1 150 八木優希 1 150 鮎川せと 1 150 沙彩 1 150 加藤茜 1 150 竹田里央 稲田千花 井上晴美 井上麻美 伊吹未奈 今井恵理 今井絵理子 インリン 上杉梨華 上戸彩 上野なつひ 上野未来 上原あずみ 上原多香子 上原まゆみ 上原美佐 植松真実 魚住りえ 牛川とこ 宇田川綾子 宇多田ヒカル 内田 橘くんは「音楽を通じて、両国の交流増進に 協力できることを心からうれしく思う」 緒方龍一くんは「このような歴史的なイベントに 参加できたことは大変光栄」 千葉涼平くんは「将来を担う両国の活動に 今後も参加できることを願っている」と話す (日)] 流行っているのもあって サンシャイン牧場はちょっとやってる。 はまる人がいるのはわかるんだけど 処理落ちしてるのがなー。 昔のコナミとかナムコは MSXでそーとーすごいことをやっていたのを 知ってるだけに いまの技術で ドラマは コミック・小説が 原作 のもの そして、 シリーズ ものが増えましたね。 相変わらず、 ジャニーズ が目立つね~!! でも… アミューズ も負けてないような!? 松原智恵子(坂本伊與) 島崎和歌子(坂本千野)/蟹江敬三(岩崎弥次郎 《 山田悠介 、 竹宮ゆゆこ 、 鎌池和馬 、 雨木シュウスケ 、 谷川流 、 支倉凍砂 、 誉田 哲也、 時雨沢恵一 、 ヤマグチノボル 、 風野真知雄 雪乃紗衣 、 上橋菜穂子 、 石崎洋司 、 輿水泰弘 、 田村裕 、 鈴木英治 、メイ、 結城光流 、 令丈ヒロ子 新刊『山猫』(⇒ 参照 )の挿絵を発注するとき、豊田エリーみたいな感じでってお願いしたんですよ。 そしたら柳楽優弥と婚約だってニュースが。 だから何だ、ということは無いのですが…ちょっと驚いています。 もちろん祝福いたしますよ!お幸せ 朝は聴きながら眠ってしまった曲も。ドライブ中、夜ここまでに聴いた曲の一覧。 テルーの唄 小原孝 Angel Springs 久石譲 ルージュの伝言 Boot Beat いつも何度でも 木村弓 風の谷のナウシカ 小原孝 Closed Fist ~閉じられた手 久石譲 04.聖なる夜に~with you 作詞エリコ 作曲/編曲市川淳 白い雪を駆けて 鈴の音聞こえる 野をこえ森を抜け ソリがやってくる 聖なるこの夜に 星に願い祈ろう さあ 喜び歌おう 今宵を 星は輝き 照らす 楽しい鈴の音 近づく でも、えれなさんと能世あんなさんの役は 相変わらず空気状態で、可哀相だなと思ってしまいます。 いてもいなくても良い役なら 香里奈さんのバーターとして彼女らを出すのでなく、 他の人にチャンスとしてあげれば良いのに……。 6月21日誕生日の有名人 6月21日誕生日の有名人鈴木 かすみ (すずき かすみ) タレント 1990年手嶌 葵 (てしま あおい) 歌手 1987年松本 寛也 (まつもと ひろや) タレント 1986年大塚 露那 (おおつか つゆな) タレント 1986年待島 佐和子 (まつ 置いていくぞ」少し冷たいけどちゃんと起こしてくれる、井本貴史 3.「もうお前ん家の前だぞ。」え?って返すと「冗談だよ」と驚かしてくる田村淳 <解答> うーん・・・・・・・・ 3.もいいけど・・・ ここは 4. の 「おはよ。・・・まだ寝とんの。 自分で作る数を決めさせるように変更して下さってました(T_T)。 ありがたいことです~♪ さて、『 きたろうの森 』のメイン会場・体育館へ移動。 体育館のど真ん中にはやぐらが組んであって上には「きたろうのいえ」、そこから大斜面・小斜面 中田ヤスタカ TOMOYUKI TANAKA MONKEY MAJIK 鈴木亜美 May J. and モアモア~~ 帰りに3人で、すき家GOして食べて帰ったぁー♪ 初AgeHa♪ゎスゴイね!!広いネ!!って感動したのだ♪ でもヤッパ・・・ちょっと遠い~なぁ~ ケド(人´∀`)また楽しい おちゅかれ様~ ちょっと私マジ疲れ(笑) 最近あっちに泊まるように なってから自分家に 帰るのが辛くなって しまっ くーちゃん なっちゃん はぴはぴちゃん だえちゃん hitomiちゃん 美紀ちゃむちゃん あきるんちゃん mokky そろそろでてきそうじゃないか!?バレーボールのヨーコ・ゼッターランド(堀江陽子)のように 国籍変えなくても、すでにあの階級は金メダルとる人。決まってるからって、 外国人すら階級をかえたり してるじゃん。認められてるんだね Shake Diner MILK☆フローズンダイヤdress ポニー★ジャスミン WDWお土産☆クリスマスグッズ③ WDWお土産☆クリスマスグッズ② WDWお土産☆クリスマスグッズ① Main | バービー50周年記念☆ » 冬服ダッフィーちゃん♪ / 2009年12月03日(木 (たのきん とりお) …瀧上伸一郎(流れ星) ■腕組(スポーツ軍団) 雲童塊(うんどう かい)…庄司智春(品川庄司) 亜切須腱(あきれす けん) 印田灰進(いんたはい すすむ)…遠藤章造(ココリコ) 今條豊(こんじょう ゆたか)…ゴリ ウルトラE難度(は大袈裟か)の大技をやってのける。 そして今から1時間ちょい前に巨人のリーグ3連覇が決定。 あの顔ぶれでちゃんと打線になってるんだから、そりゃ敵わんわ・・・。 どうだ!水野裕子! 去年の俺の気持ちが分かっただろう!? 去年 さらにカレーまでちょいとしたテーマパークなメニューを前にアガる津田。 欲張りto黄レンジャーの津田はお店のスリートップを総なめ。 ごっそさんでした(≧▽≦) で、晴れ上がった空にテンションも上がったのでミーウーにレッツラ・ゴー! ※ミーウー 古語辞典でも萌黄と萌葱は黄と青との間の同じ色を表す色名とされている。 ただし、葱の萌え出る色を連想させる色という解説から、 JISの慣用色名では、春の若葉のような黄緑ではなく、暗い緑を表す色名としている。 アドバンテージは間違いない」(同前) 高島も平井もこの講座を受講したという。だが、テレビ局関係者はこう見る。 「アイドル色が付いてしまってることを上層部がどう判断するか……。芸能人でも大友さゆりや福田萌が落ちた例があります。平井の場合は 先日トイザラスに行って見つけてしまった。。。コレ。。。。 いわゆるシルバニアファミリーのお料理セット♪ ウチの遊び道具にピッタンコォ~!! ね♪ぴったんこでしょ~? ケトルやルク似のお鍋もアボカドグリーンなんですよね~(あげはさん (PHP文庫) 中谷 彰宏 より魅力的な人間になるためのヒントを知りたくて読書。 他のレビューにあるとおり、12年前の本なので特に第3章は古さを 感じる。しかし、第2章も第3章も著者が指摘するとおりの流れで、 実現していることがあり驚かされた。 参考文献 というので 色々な本があげられていました。 なるほどなぁ。とやっと理解できました。 昔 読書感想文を書く宿題があっ 澤松智永:田中美佐子 古賀英寿:陣内孝則 有働貴之:有岡大貴(当時・子役、現・Hey!Say!JUMP) 楢崎あゆみ:山田さくら 『エビちゃん』ではなく『蛯原友里』としての良さが 十二分に発揮出来る雑誌が 他にもあったのでは無いのか、と思う事もしばしばです。 ☆子 2009/02/22 13:53 優ちゃんは、女優タレントよりも モデルが1番合ってると思う… Beckham_no7 2009/02/22 ええ!? それは無茶過ぎる!! 私マイムなんて殆どやったことないのに!! 「む、無茶ですよお!!」とミノルくんが抵抗するも「問答無用だ! 文句がある 「私も……でもクヌギの人は……」タケトくんとくっすんが呟く。どうやら皆同じようなものを waiting for you to come home at the end of the day. 次第に does not allow pets. あなたは「自分の家族」のために正しい決断をしましたが、 You've made the right decision for your "family busy schedules allow. もちろんゴハンはくれました。 はモモグレ宮沢賢治シリーズではお馴染みのミギー先生の書き下ろしです!! 「Story of 365days HEART Anniversary from January ミギー ■キャスト 石田彰 桑島法子 鳥海浩輔 岸尾だいすけ 神奈延年 他 「Story of 365days HEART Anniversary from January それにしても本当見惚れる体型だ。 K麻ヒーリング、以前安田美沙子に似てると書いたけど、違うわ。 田中美保に似てる。田中美保ほど長身でもないし丸顔でもないけど。 声がめっちゃ可愛い。いつも前髪上げてるけど、前髪あった方が似合いそう。 そんだけ芸人のDJが好きならね。 俺はそれぞれだと思うもの。 平成ノブシコブシにしかできないこと、チーモン白井にしかできないこと、 暗黒天使にしかできないこと、君徒踊李隊にしかできないこと。 それら全てを尊敬しているし、実はそれを 小泉堯史 撮影:上田正治 北澤弘之 音楽:加古隆 出演:寺尾聰 深津絵里 齋藤隆成 吉岡秀隆 これはね、更に次回作が楽しみな方でありますね。 取り敢えず、 急ぎ 「阿弥陀堂だより」 は観なくちゃいかん気がして来たよ。 というわけで、番ことみさんの結婚式でファイナルアンサー。 \(^o^)/ オメデトウ!! 間違ってたら恥ずかしいな。 コメント by はるお 2008/10/12 日曜日 @ 14:33:09 ミラっちょ、こんにちは(・∀・)ノ 巻き髪のミラっちょ を施して・・・ 握手会ステージに・・・ この続きは・・・後程・・・『長谷部瞳さんは初めてだったのでイベント、優しい対話を癒されて話しました。』 『木下あゆ美さんは・・・前回のマスターオブサンダーDVDイベントよりも一段とビューティフルパワー 一人のお客が私の近くにおいてあるゴミ箱にごみを捨てにきました。 ふと見ると、JJモデルのトッキーではありませんか! J J モデルのトッキーこと土岐田麗子さんがお友達と二人でいるではありませんか。 すごくかわいかったですね~。 おーさんすげー久しぶりやわーとか思ってたんだけど、思い出してみたら 9月に見てたのでそれほどでもない?とにかく最近イベントが多かったし。 サビは、おー、ゆずいいぢゃん、って思って、ホリホリ唄わないのかー、って思ったり うさぎ かわいい~な けど風船の音がキュッキュッ てうるさいo(^-^)o; 眠たいです~ いつまでやるんやろか 2匹目のうさぎ作ってる すぐそばには犬2匹もおる ドイツについて調べないと~ あ、わたし ドイツ行ってきます o(^-^)o ちなみに 妄想 美 観月マナ………戸松遥 七瀬彰…………阪口大助 緒方英二………速水奨 松山めのう……宍戸留美 次話 「夜はなにもしてくれないよ 色あせるのは 太陽のせいだし」 WHITE ALBUM 公式サイト ブログ 久しぶりに ゆっくり 着物の本を 読んでいて ??… なんか おかしくない?と モデルさんも着物も 美しい 申し分ない たけど 少し裄丈 長くない? 肩幅が なんか 大きいような? ダブダブって 思ったのは 私だけでしょうか? 他のモデルさんも 見 12月になるといろいろ今年を振り返ることが多くなりますね。 その1つ流行語大賞決まりましたね。 “政権交代” 流行語というより今年話題になったことという意味でしょうか・・ 例年よりピンとこない感じがするのは私だけでしょうか さてさて Monkey Majik 12. A Perfect Sky BONNIE PINK 13. 希望の轍 サザンオールスターズ 14. 青い車 スピッツ 15. ふたり ( ̄^ ̄) … え ? 実は種明かしをしますとね。 私のお気に入り携帯サイト「 ドコカラ♪JOY 1日目 2日目←今日の出来事これだけだ…(・w・ 書は2枚とも体力顔書(安い) 前M黒にこもったとき、2週間かけても素早さ兜書はでなかった。 今回もそんな感じになったら嫌だし…(;w; 毎日盾書が出ればそれが一番いいんだけど… まあ 大蛇が村にやってきたの富山さんにいたってはペンシルバニア大学の大学院を卒業しているというつわものです。 ベテランの芸人さんで高学歴の人で思い浮かぶのは酒井くにお・とおるのくにおさんの東京教育大学(現在の筑波大学)と桂三枝さんの関西大学 無名な曲だから(ほんとか?) 動画用にいな♪ MONKEY MAJIK・あいたくて 作詞:Maynard・Blaise and tax 作曲:Maynard・Blaise 夢の破片を探しに行こ their way. I'm looking for a greater, brighter day. ふたり身をよせればさぁ 時を越える虹が架かる マーリン役の声優さんが、浪川大輔さんで、『スター・ウォーズ』で、アナキン・スカイウォーカー役も声優をされていたので、なんか、強い力を持って生まれたマーリンの台詞とアナキンの台詞が、被って聞こえます それでも、なんか面白そうなので acute;∀`■next■´∀`■next■´∀`■ 堀江を物色した後は、心斎橋に移動して休憩することに 今話題の大丸北館 の中にあるタルトのお店に フルーツてんこ盛り google IME-5 posted by (C)こなたん 試しにワードパッドで「やふー」と入れると、このように予測変換が出ます。 google IME-6 posted by (C)こなたん 「にょろ」と入力していると・・・・ちゅるやさんマジパネェっすwww google IME-7 posted by 月末業務が片付き・・・ ・・・かけてきましたよ(°∀°)b ←仕事しろ 今日ゆかたんが 来るときに買ってきてくれましたぜ 12月ですわっ シュトーレンですたいっ 今日、気がついたら 何か食べてる状況になってますよ・・・ 冬だから本当に身になる 昨年から注目されてたのに紅白には出られませんでしたが、 結成8年目の今年は念願の初出場も有るかも知れませんね。 アイドル以外の道を視野に入れ 男性ダンスユニット「電撃チョモランマ隊」 このユニットも、今後は今以上 もちろん、けだるい語り口の牛のDJ「ミル姉さん」や落ち込んでいる人を励ます「はっぱ隊」、組長の土下座一つで場を鎮めてしまう「関東土下座組」など伝説のコントや懐かしのキャラクターが一挙に復活するという。 昨日の夜はピン・コンビ・トリオの枠を外して、色々な芸人がチームを組み面白い事をやっていました。 真夜中のワッショイ祭りというライブイベントです。 写真の先輩4人ともーれつ5つ子ちゃんというチームを組みました。 シャッフルコントをやっ 「○○円か」と思うだけw マスターピース じゃないとこで、 NEWS テゴマス 以外の曲( ビヨンセ )が流れたー。めずらしい…。JEさん、かける曲なくなってますよ! マスターピース は SEAMO の「 Continue 」。 最近 ベスト が出て、よく聞いてるそうです。 ものまね芸人グラップラーたかしさん。 ものまねがなにひとつも出来ない自分から見たら、本当に尊敬~respect~です。 唯一言うなら顔が假屋崎省吾に似てるだけか…。 更にゴー☆ジャスさんと☆ぴょんぴょん☆さん。 いや~、華のあるお二人がいる ベッキーの歌、聞きました。歌い方は一青窈を意識している ような感じですね。まあ、良くもなく悪くもなく。 ただ、作られた歌手のイメージがあって、心に響いてこない んですよね。いろいろやるのはいいですが、歌手業を本格化 するのはどうかな。 昨日、全国地域サッカーリーグ決勝大会の1次ラウンド第3日が行われ、 Dグループの徳島ヴォルティス・セカンドはヴォルカ鹿児島と対戦したが、 1-2で競り負け、今大会を3連敗で終えた。 11月23日(月)全国地域サッカーリーグ決勝大会の結果につい たしかに、おもしろくないはずはないですが、もう一度観ようとは思いません。 (「子供たち」の心の変化が、どうしても納得できません。) 「いしだあゆみ」「梅図かずお」「カンニング竹山」が出演していたのがおもしろかったです。 角と言う角は傷つき丸まりと使い込んだ姿になっていましたがまだまだ現役。 深夜番組はもっぱらモノラルのAMなので音質も問題はなく、オールナイトニッポンの中島みゆきや坂崎幸之助、松山千春なんかを良く聞いてました。 また消去ヘッドにテープを貼っ 今回観てきたのは! 日本テレビ系の人気テレビドラマシリーズの映画化。 『ごくせん THE MOVIE』 森本梢子 作漫画『ごくせん』を原作とし 賀来賢人 松下直也 - 入江甚儀 五十嵐真 - 森崎ウィン 武藤一輝 - 落合扶樹 大友大 - 安達大 藤田 上の写真が毎日新聞には 「接触」 に見えるんですね・・・・・・・・・・・ 2009カシオワールドオープンゴルフ 最終日 11月29日(日) TBSテレビ 15:30~17:00 の放送が楽しみです そして、南米をでて、アメリカへ ロスまでバスであがり、ハリウッドで一泊しました。ハリウッドも楽しかったです、町がテーマパークでした。でも、9月は宿が空いていなくてすぐにNYに行きました。NYでは、NYにいる北海道で知り合っ 編集者・作家 リー・リンホー (声優:三木眞一郎) ねねね担当の編集者。ねねねのファンでもあり、ねねねの復活を信じて四年間応援し続けている。 『Confidence』 作詞:松本有加 作曲:渡辺徹 編曲:HΛL 歌:三浦理恵子 ※OPはOVAと ふー、解説終わり。 台詞 の言い出しなどで、力が入っているのが伝わってきたり、 チョキをしながら前方に躍り出てくるとしみつさんを見たりして 朝倉小松崎 ( 不合格 ) 新しい 先生 音が綺麗。 小松崎 さんの 小島よしお とかウケ その前に、昨夜の「行列」ご覧になりましたか? ”新選組リアン”の五人がゲストとして出てたんですが、、、 五人が五人とも、”リアン”の意味を知らなかったんですよーーーーーーー! 仮にも自分たちのグループ名じゃないですか??? う~~ん 昨年の伊東は1月ドラマ「エジソンの母」(TBS)と、単発ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)、「元気を出して」(TBS)の2本に出演しただけ。 「ここ数年、結婚するしないを繰り返してきたため、ファンが伊東に対して失望している面もある。 にほんブログ村 にほんブログ村 次節第33節で、川崎フロンターレがアルビレックス新潟に敗れるか引き分け、鹿島アントラーズがガンバ大阪に勝利すれば しかし、組み合わせを考えたたら、フロンターレが優勝できないケースが その「事実」を知ってしまったとたん、謹厳実直、理想追求型の真面目な人は(たぶん)大きな不満と怒りを感じておられることだろう。画像処理で収差補正をやっていることをまったく知らなければ、S90に幸せいっぱいを感じて使っておられるに違いない。 糸が切れた凧がふわふわしてるよう。 目もきょどきょどしてしまう。 ああ、みんな偉い人たちなのね~。 ワシみたいな弱小団体の主催が 23:55 放送 (再放送は毎週日曜 26:15~26:45) 出演:谷村美月・馬場徹・井之脇海・錦野旦(特別出演)・原千晶・嶋田久作 一旦電気を作れると、非常に汎用性が高 く、熱や光を作ったり、何かを動かしたりできるというメリットがあります。 ただし電気を石油や石炭、LNGを原料として発電所で作り、送電線で住宅にまで送 るのは、非効率でエネルギーロスが大きく なんか、めっちゃ楽しそうな雰囲気ですね~ 後半組 平本真之 後半組で、さまざまな選手と合わせ、そのほとんどで圧倒的に勝っていたのが平本。回ってからの行きアシが抜群で、その延長で伸びも好調。おそらく後半組ではトップ級のはずだ。 峰竜太 その平本を一回だけやっつけたのが、峰。 コメントが書き込まれていた ちょい悪親父さんコメント遅れて遅くなり申し訳ございません。 実は昨日北海道の自宅へ無事帰還しました。 師走に入りますます寒さが増して来るので、風邪などひかれないようお過ごし下さい。 とりあえず「白夜行」はレコーダーに残し、先に「けものみち」「小早川伸木の恋」の順で観る事にした。 「けものみち」 は遠い昔、NHK土曜ドラマ、和田勉演出で観た記憶がある。 あと久々、古谷一行もいい味出してるね。 翌日の今日観た 「白夜行」 は 試合やったら次の試合はダメなのが浦和レッズ。 ダメな試合だった次の試合は・・・・どうだったっけか? 今年で言うと、確か続くんだ。 しかも最終節。どんなやられ方するんだ?って、絶対、嫌だぞ。 闘がどこか行っちゃうかも、なんて、とりあえずもういい。 何かにつけマサオを攻撃し、クラスメイトたちも、マサオいじめに興じ始める。みんなからゴミ扱いされ、一人ぼっちになったとき、マサオの前に現れたのは 須賀健太、谷村美月、城田優、入山法子、瓜生美咲、博多華丸、坂井真紀 監督:安達正軌 原作 山寺さんの声は平井堅さんよりも木山さんの方が似せやすいのかも、なんてことを思いながら見てました。 西尾夕紀さんとの対決は、とても良い勝負でしたねー。 トーナメント形式ということで、勝ち残ればたくさんネタを見ることが出来 電気グルーヴをはじめ田中フミヤ、ケン・イシイらのほか、海外からはクリスチャン・スミス、オルター・イーゴら、アニバーサリーに相応しい面々がこぞって集結する。 また、古川展生や川井郁子が登場し、選手達のスケーティングを盛り上げてくれる。 場面が変わって、竹野内豊と天海祐希が宇宙船に乗ってたら、ずっこけるな そんなこんなで楽しい作品でした。お疲れさま 来週からは、早くも 福田沙紀 主演の新番組 『メイド刑事』 。 いやあ、メイド刑事、いつか出るんじゃないかと思ったよ。 【NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)】左:石田 右:井上 Q。2回戦を終わっての感想をお願いします。 使い道は? 石田:1,000万を取りなれてきてしまっているので・・・。 井上:確かにM-1グランプリとS-1バトルで おはようございます 上中で す 眠い 昨日からルミナリエ始まりましたねぇ みなさん行った事ありますか 私毎年毎年行きたいと思ってるんですが何しろ行く相手がいません 昨日は雨にも関わらず15万人も来たらしいですよ 私も次のお休み神戸行く用が シンガーソングライター 1942年 - 小沢一郎、政治家 1943年 - たかしまあきひこ、作曲家 1944年 - 加藤節、政治学者 1946年 - 田村亮 札幌テレビ放送アナウンサー 1981年 - 桜井裕美、ファッションモデル 1982年 - 坂元弥太郎 「台湾でも叫んだね?この子はどこでも叫ぶから(笑い)私はとにかく食べてリウマチ退治するわ。」 「せやで、リウマチなんかやっつけや!」 豚足 は使い捨て手袋をして食べるのがええわ。 「 キムヒョンジュン君 もなあ、あんなきれいな顔でも気さくやねん。 親友のタンシオ(貫地谷しほり)と一緒に かつての親友 リスキ(佐藤千亜妃)とテンポ(関めぐみ)の元に向かうのだが… 公開前からチェックしていた今作 個人的に 石原さとみ がどうしても可愛く思えない そんなヒドイ理由で結局劇場には足を運ば 方々!! NON★ あのネタは何度見てもおもしろいww ザ・ギース★ あれ最初レッカで見た時よう分からんかったのね 井本さンのツッコミ好きやわああww ロザン★ ぬほおおおをををwwww← 菅っちゃんかあいいいいいwwww が非常に気になっております(笑) 『オグリ!』に関しては全然分からないのですが。 ◆『オグリ! ~小栗判官物語より~』主な配役 閻魔大王=萬あきら様 なのが アントニオの弟子) ペペ・・・匠ひびき * 扇めぐむ(闘牛士、アントニオの弟子 家族とか、友人とか、「ひと」のつながりの大切さが、あまり押し付けがましくなくちょうどよいくらいの感じで描かれていますよね。 それにかっこいい岡田くんが 漫才なら宮川大助・花子の花子さんくらいだといいのにな。 この作品 お相手は三津谷葉子さん。 オオ~。 猫村風にこの出来事を表現すると、 「立派になられて…。ぼっちゃん!」 てな感じです。 主演俳優ですので。 会見中も堂々としておりましたわ。 撮影がホントに楽しいそうですよ。 いいことですね。 美容室にだけなんとか出向き またまた イジリー岡田 にしてもらいましたが (イジリーってのが意味不明な方は 昔のブログをチェック!!) 体力終了 来週に賭けます (でもでも 元々貼ってあった障子をめちゃめちゃに破ったのは気持ちよくって 最後は、私の十八番のカラオケ、 ニックニューサの「お祭りさわぎ」 をみんなで熱唱してシャンシャンシャンとなったはずなんだが。 『ちあら』さん、『ダミアン』さん、『まりぽぽ』さん、『かげまる』さん、『おきちゃん』さん、 『10円玉』さん 小金牧の牧士(もくし)を代々勤められた方のお宅です。 元々は流山市の 前ケ崎 にあったものが1971年に野田市に寄贈・移築されたものだそうです。(ここでお詫び。日曜日にアップしたエントリーには「野田市重要文化財」と書きましたが もちろん、干されメンヲタのみなさんには、自分の推しメンにスポットを当てるためにこの企画に、是非参加してもらいたいと思っています。 松井咲子 松原夏海 【2票】 内田眞由美 梅田彩佳 奥真奈美 佐藤夏希 【1票】 穐田和恵 ホワイトアウトしちゃったけれど、こんなにもっちりした杏仁豆腐は初めて。 今日はつんのおごりだったのに、恐縮した友人は 敷地内の雑貨屋さんで これを買い求めてくれた。 にほひがきつい。 でも、もっちり肌になれたら うれしい。 ダニエル・カールみたいな外人タレントを使ったせいで、学芸会みたいなお芝居になったことも、まあ笑って許してもいいです。 しかし、M11に絡む部分の情けなさはイカガなものかと。この年の夏に、ターミネーター2が公開され やっほo(^-^)o週末はいかがお過ごしですか? 本当は、『G.I.ジョー』を観たかったのですが、弟(18)が 「(G.I.ジョーは)絶対に面白くない」 って言うもんだから、悩んだ末に今週公開の『96時間』を これから観てきます(´∀`) 最近の趣味が だけど、チーズの塩気はちょっぴりで、それよりも舌にのこるのは、ふんわりとした甘み。不思議! ミルクジャムの甘味をぐぐーーっと抑え 飛鳥の蘇”は西井牧場さんの“みるく工房”でお取り寄せできますよ(^^ ⇒ みるく工房HP へ 今日も最後まで読ん また、今日も映画観ちゃったぁ~ だって、ワイルド・スピード観たかったからぁ ヴィン・ディーゼルかっちょいい あのくらい車をぶっ飛ばしたら楽しいだろーなぁ的な しかも、何も考えず観たらスッキリ爽快みたいな そんなクールさがGoodです。 銀行 業 五大 銀行 第一、 三井 、 三菱 、 安田 、 住友 。 ○ 重工業 の発展 ○ 鉱山 工業 の発展 ○ 八幡製鉄所 設立 ○ 特殊銀行 1879 横浜正金 安部磯雄 、 村山 知至(ともよし)、 アメリカ 留学 。 田添鉄三。 ≪7≫ 近代 文化 の形成 この国の民主主義と言論の自由に対して、本当に包容力と知性を持ったいい国だと思います。 でも今民主のやっている事は、その国を崩壊させようとしている事実だと言う事に大変な危惧を覚えます。 ミズホ・ツジモトがいなくなるのはいいね。 更に、厚生労働省は都技「対策本部」とは直接会見はできないと言うことから、日技の仲介を得、民主党金田誠一衆議院議員の指導を受け厚生労働省歯科保健課と構成メンバー全員で面談し、「歯科技工の海外委託阻止及び行政指導」の申し入れ書を提出しました。 参考: ゲームミュージックなブログ 特許・実用新案権を受けたゲームの技術いろいろ ★ファミコン後期~ディスクシステム、そしてバッテリーバックアップの登場 ゲームボーイでもゲームボーイアドバンスでもセーブ機能は最初から備わっていましたが 1971年には名曲「おふくろさん」(作詞・川内康範、作曲・猪俣公章)が生まれ、この曲により2度目の歌唱賞を受賞。このときの紅白・日本レコード大賞における「絶唱」の姿は両番組史上に残る名場面として語り継がれている。 『カムイ外伝』を見てきたのです。 原作:白土三平 脚本:宮藤官九郎、崔洋一 監督:崔洋一 出演:松山ケンイチ、小雪、佐藤浩市、伊藤英明、小林薫、ほか んー…… ぬあー…… あれぇ……? と、終始首をかしげながらの鑑賞となりました。 応援よろしくお願いします!いずむかわいいよいずむ様すげぇ名前だなぁ!(笑)うれしいです!了承もなしに写メかー。なんかすんごい照れ屋さんとかならしょうがないと思うけど 小阪由佳ちゃんとか、河井克夫さん、木原浩勝さんと仲いいですよ!ヒガビッシュ シアトリカル4部作 されどゆかねば~戦いの先には何も~安らいだ瞬間~HISTORY あの時君は若かった 復興~ピアノ曲 ■2nd stage あの日僕は海を見てた 風のわだち あなたとわたし マイコマイコ ~リクエストコーナー~ 12曲 A・RA・SHI~Yesterday 矢島美容室、 さだまさし、 谷村新司、 南こうせつ、 堀内孝雄、 山本譲二、 吉幾三 鳥羽一郎、 山川豊、 w-inds 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ 杉浦幸、渋谷哲平、ひかる一平、大西結花、大沢逸美が参加して、思い出話語る中から ベッキー「え!誰?」 南原「内村光良くん!」 (ウッチャン誇らしげに片手を上げる、会場「えーっ!」という驚きの声) 南原「しかも、何に出たと思い この以前に登場した、ネプチューンやくりーむしちゅー、ロンドンブーツ1号2号が冠番組を多く持っているのにです。 そして 想像できません。 こーすけ さん:ほぅ、ヤフーの人は多いですね。 僕はヤフーBB 僕『確か新庄選手の奥さん?大河内志保さんだっけ?とか蓮舫さん?』 同僚(♂)『そうそう あれ今もやっているの?』 同僚(♂)『それがさ・・』 あっちゃん 『なんですか?くらりひょん・ガールって・・』 『くらりひょん』じゃ、まるで妖怪だよ・・Σ ダンサー → だんさ セージ → せーじ アルケミスト → けみ モンク → もんく ポーション ハイウィザード → はいうぃず ホワイトスミス → ほわいとすみす ハイプリースト → はいぷり パラディン 今朝さっそく見ると、モト冬樹演じる「アナログ」な煎餅屋のお爺ちゃんとデジタル化を望む孫娘とその家族が繰り広げる、懐かしい雰囲気のミニドラマでした。 「地デジカの声がクサナギ君だったら、最高!」と出番を待ってるとお茶の間のテレビ画面に 方がっいいですっ 淳: はいっ(笑) 聖: さっということで~っKAT-TUNカフェに~っえ~メールを~っえ~っ送れっこんっのっやるぉっ。どんなっことでも~っOKだっんっのっやるぉっ 淳: アドレスはっkat-tunアットマークオールナイトニッポンドットコム Marine★Star ☆Erina☆ ☆田中麗香のまぁったり部屋☆ あいりん☆りんりん日記 あかねあいのブログ えりなの落ちのない部屋!? めぐるのブログ り~たん 7/18 華彩なな@ななの日イベント かでなれおん写真集イベント@書泉ブックマート 来週 今、まさに今! J albumのCM見れたぁ!!! めっちゃいいねんけどぉぉぉo(≧∇≦)o アルバムのCMの中では久々にヒットかも これはぜひともどっかでゲットせねば 録画チャンスは・・・あ、24CH△NNELあたりで流れるかな? で、 FNS歌謡祭 急いで帰っ 「Lick me」倖田來未、 「Rain Is Fallin’」w-inds 大不作? EXILEくらいしか、出演してくれないのかな。 今さら氷川きよしでもないだろうし…。 大変っ。(^0^;) 新人賞も相変わらず よくいる。 八百屋なんかでおばちゃん同士がしゃべってるなかにああいう感じの人が紛れている。 14. にしおかすみこを見ると、ファッションだけだと「椿鬼奴」を思い出すんだけど、そもそも椿鬼奴って最近見かける???(^_^;) 15. にしおかすみ 図星でしたか?良ちゃん(;^_^A 「止められないよ!僕が本気出したら…」 「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。 ソングシリーズ Vol.1 Treasure 藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴 モノの展示会に行ってきたよん♪行ってきたのは〈Bouvardia〉相変わらず元気な麗ちゃん&さなちゃん☆そこに私とえりが行ったもんだからまぁー賑やかっ(≧▽≦)ココはCafe (笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』■ 加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆 見出しで吹き出してしまった。さすが 加護ちゃん は一流だな。今どんな仕事してるのかわかんないけど。投げ捨てられる仕事かな。 こ 2009/10/14 01:01 東名阪だと深夜にリピートやっ しゅく っていれたら 「酒九」って出ました というわけで本題 以前取材させていただいたテコンドーの岡本依子選手が com/spirits/okamoto/ あと以前取材させていただいた女優の千堂あきほさんも出産されたそうです。ちなみに僕の働い (TBS) 2008/08/04(月)11:00~11:45 『"笑"たいむ2008』(NHK衛星ハイビジョン) 出演:チーム・明太子(赤いプルトニウムさん,東京ダイナマイト,とろサーモン,バッドボーイズ) 【ゲスト】博多華丸・大吉さん 【司 会】木村祐一さん,高樹 行って来ます 高見盛 に会いに 約2時間の交流です そのあとは・・・ お遊戯会の衣装で着る、カッターシャツとハイソックスを買いに行かなければ 午前中、西松屋に行ったけどなかったんです 明日までに準備しないといけないから 昨日,VS嵐とひみ嵐見てたら・・・ めちゃおおちゃん、かわいかったあ ガクトに指輪もらって, 「ガックン 」って後ろから抱きついてたね( ´艸`) ひみ嵐の 翔ちゃんもかわいかったあ 釈由美子・・・お母さん まっつん・・・お父さん 翔 村下孝蔵さんの「初恋」なんて、どうですか??徳永英明さんの歌も、きっと似合う・・・! おじさまたちの甘いバラードは、歌唱力がないと歌いこなせないと思います。知念ちゃんは、パワフルな声なのに甘い発音で、息の抜き方も上手で きょうはねぇ、しゅごいひしゃしぶりにこうえんにちゅれてってもりゃったよ まえにいったのはいちゅ?ってくりゃい らからと~ってもたのちかったんら~ たくしゃんはちったよ おともらちのマロンとカイにもちょっとらけあえたよ またちゅれてってほ えぇ、確実に伝わらないアレだと思いますが。 ニュアンスを感じ取ってもらえたら幸せです。 Posted at 21:32 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) | トラックバック(0 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャルサイト Rahmens.net オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント みんな大好き、「ガンバランスdeダンス」! 最初に向日葵が出て二人が飛び出してくるシーン、そして舞散る羽。 花鳥をイメージした出だし 両者のボディブロー応酬中、「へっへっへ‥‥効いてねぇぜニヤニヤ」において「実はちゃんと効いてる滲み汗」を掻いているのが確認出来るのだ(特に長男シャルル側)。 あの米米CLUBの石井竜也が「あれから16年経った主人公の視点」で唄った一曲なのだが 車に轢かれて記憶がおかしくなるDAIGO。 アルコ&ピース パワハラ対策に北風と太陽の話を出す。 ★トークコーナー 背水の人。ギターを持って登場。 緑黄色野菜21種類全部やろうと思っているが、野菜のかぶり物がなかなか売ってないそうです。 エコギャング。 しかしながら、初代局長は上岡さん、 秘書は松原千明さんでした。 上岡さん、今はもう芸能界を引退されておられ 一番最近でお見かけしたのは、横山ノックさんの お葬式のとき・・・。 こうして、昔の上岡さんのお姿やクセのある 発言を見られるのも ■ちい散歩 11/13 (金) 9:55 ~ 11:00 (65分) ○テレビ朝日(Ch.5) 心に残る散歩を振り返る特選・ちい散歩 ▽“渋谷西口”路地裏で花と緑癒やし空間を ゲスト:松尾貴史、劇団ひとり、眞鍋かをり(他) 美の壺「枕」 ウェブ 検索 11/13 (金) 22:00 スタートしようとすると「サーバに接続できません」というメッセージが出ていつまでたってもゲームスタートできません。セキュリティ上の何かを無効設定したいとダメ 今日の気になる他のキーワード 内藤大助 中田彩 結婚 鳥居みゆき 虫の声 倖田來未 全体を見ると、 重松清 は同じ( 過去 に使った)ネタに頼りすぎだなとあらためて感じる。ものをくれる友だち、 田舎 の不出来なおじさん、 受験 するしないでのすれ違い……。 ■ [ 重松清 ] 佐藤寛子さんによる『再会』の 書評 「グラビアアイドル 久々に夜更かしをして、 TBSラジオのジャンク を聞きました。 DJは伊集院光さんですが、このラジオ番組が大好きで、この3年間、クマ制作中は1体につき必ず1回は聞いていました。 逆だな・・・ 何度か聞き逃したことがありました。って言った方が正しいな。 現在、 旦那さんの「桂かい枝」さん とご家族でアメリカツアー中の奥様「純子」さんのブログが公開されました! 落語家・嫁のちょっと言わせて~!! さてさて、どんな裏話が書かれるでしょうか? 楽しみです。 p.s. ブログのデザインを妻がさせて頂い 逆に面白い笑える事があまりない。 逆にわらかそうとしている作為が見えると、途端に笑えない。 中々そんな笑える事は少ない。しかし。DONだけ笑いに支えられているか。とも本当に思う。お笑いに助けられている。落ち込んで悲しい時に 「一緒にメシ食いましょうよ」 と誘われ、 のこのこついて行って駅の喫茶店へと行きます。 大阪弁の人は高田選手の関係の方でした。 関西ノリにちょっと圧倒されつつ 参考(曲) 「PRIDE」(作曲・高梨康治) Youtube「PRIDE FC opening theme music みんなはリンゴの品種をいくつ知っているかな? 『 ふじ 』はリンゴの中では最も多く生産されている品種だよ。 『 つがる 』もお店でよく見かけるね。 なるほどー、大河ドラマが名前の由来なんだね。 松本もテレビ番組や映画の撮影地とし 節 ザ・ドリフターズ SOMEDAY 佐野元春 冒険者たち のバラード すぎうらよしひろ かけめぐる青春 ビューティ・ペア なごり雪 イルカ 浅草キッド ビートたけし 花嫁 はしだのりひことシューベルツ 酔って候 柳ジョージ & レイニーウッド 瀬戸の花嫁 小柳 あの!『MUSIC FAIR』に関ジャニ∞が出演決定 オープニングの音楽と (シャレなってもた )もいつかは実現してほしいなと願ってんねんけどもね。 胸を張って関ジャニ∞は「音楽できます 」て言えるグループやもん。 2009/12/12(土) 06:46:12 Txf2v6gE 218 :既にその名前は使われています 2009/12/12(土) 07:30:45 F6hTRbfl 219:既にその名前は使われています 2009/12/12(土) 07:32:07 sCQ8kmk9 >>218 そもそも海外の人にブロント語のよさが理解できるのだろうか? 確かに これぐらいのライブをするにはとてもいい環境だなーと感じました。 僕も楽器が出来て、歌が歌えればライブなんかして見たいですが、その才能はからきしのようです。 なんだか、若い頃の自分に変えれたような1時間でした。 ちなみに、河島翔馬さん公式HP 港 いちどはこの手に 抱きしめて 泣かせてやりたい 思いきり 消えぬ面影 たずねびと 夜の小樽は 雪が肩に舞う スキャンダル/テレサ・テン 1986年 作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし あなたの背広の移り香は きっとどこかの綺麗な人でしょう 三茶 下北 河野太郎自民党衆議院議員も完全に冷めてましたね。 中でも目を引いたのが司会の阿川佐和子氏。彼女は勝谷氏と一緒に対馬にロケに行って、彼の韓国人に対する憎悪に満ちた言動を目の当たりにしてうんざりしたんでしょうね、ひときわ勝谷氏に対 ヘンコのD先生が帰りの新幹線の中で楽しみにしているビールのあては何と! 大阪人では中々思いもつかない? あまりにも身近すぎて・・・・・。 何だとおもいますか? 答えは! スーパー玉出のお弁当 何で! あまりに身近な存在でありながら以外に口にし 最良と思われる選択肢を目指していけば、 40歳だろうと50歳だろうと60歳でもやり直せるんだと。 僕はそう思ってたんだけど。 ・・・・・・。 なんで? なんでやり直さなきゃいけないの? ドラえもんという物語の登場人物がもし、 勉強 この写真の内容です。 まさしく!と納得のいくダイエット方法です。 時間ができたら、凄くいい内容ですから、記事にアップしますね。 お楽しみに。 とにかく、これからの時期、食べすぎになりやすいですが、 食品や調理方法が偏よることなく
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
