スポンサーサイト


森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




淀屋橋 北浜3 今橋3 高麗橋3 伏見町3 道修町(どしょうまち)3 平野町3 淡路町3 瓦町3 備後町(びんごまち)3 ここで北御堂があって・・・ 本町3 船場中央3 北久宝寺(きたきゅうほうじ)3 と歩いてきた。 薄口醤油とは また違うものらしいです。 薄口醤油って、塩辛いというイメージがありますが 白醤油はコクがあって甘いときき 【使い方】 だしとの相性が良く、卵焼きや茶碗蒸、吸い物などに適しており、料理の隠し味 によく使われます。 可愛くっていっぱい撮りましたぁ。この猫ちゃんのことは別記事で書く予定です。 では予想です。 出馬表 予 想 ⑤ ヤマニンキングリー 柴山 雄一 こっちの馬の方を◎にしました。無謀? ⑥ ウオッカ 武 豊 昨年のレースがちょっとよぎっ みんな到着しましたよ~(*^_^*) Jさんは男4人兄弟の末っ子なんだぽー。 話がつきないね~ 誰が一番親孝行だとか~ 誰が一番手がかかったとか~ 誰が一番酒癖が悪いとか~ 誰が一番甘やかされて育ったとか~(*^_^*) あーちなみに一番上以外はたぶん全部J ヤング/ザ・ぼんち/ちゃらんぽらん冨好/シャンプーハット/天津 [京橋吉本新喜劇]川畑泰史 /未知やすえ /清水けんじ/佐藤太一郎 /青野敏行 /太田芳伸 /Mr.オクレ /坂田利夫/池乃めだか/帯谷孝史 あの帯谷さんが復帰 仕方が無いので BG-Rescue Linux の2.8MB版( rescue -0.9.1.img)を落としてきて、 dd で USB に焼き付ける。 続いて、そいつで でもつい忘れがちに なっちゃ うんだよね。 反省 反省 。 ■ 今日 は余り天気が良くなかったから 徒歩 そんな風にしたら、すごくうまくいった。思わず、いろんな楽譜を出して、弾いてみた。ツェルニー40番のエチュードから、ソナタアルバムとか、バッハの簡単なんとか。昔のを色々。邦人合唱曲の昔うまく弾けなかった伴奏楽譜とか。なんか、違ってた。感覚が。 みなさぁ ん そう言うわけで おっつぅ いやぁ どういう訳だよ 今日も まったりな一日だったよ しかし 12月なのに 12月のような気がしない 今日の夜は 作戦会議だよ もぉ うかうかしてられないからね おいらが心配なのは 内装代が (水)晴れ 2.6/11.9℃ (-3.4/9.7℃)積雪深0cm(0cm) ()は前年同日値 昨日の記事の続きです。 見事なまでの快晴のお天気、頂上から真近に望む岩手山に期待が高まります。日曜日 でもあり、駐車場では登山者の姿が多かったです。 前回と同様に西廻りコースを tableView:didSelectRowAtIndexPath:newIndexPathで UILabel* name = (UILabel*)[cell viewWithTag:tag_Name]; ctl.title = name.text; てして名前を設定してみました。 いい感じ これでナビゲーションの戻るボタンも「Back」から よく知られるように石原都知事が中止撤回を求めているとの報道がある。 ダムの早期完成を望んでいることは、東京都のホームページにもある。 、従って全水道東水労は都知事の方針に反旗を翻したことを意味する。 すでに述べているように 期の神戸~嵐山直通列車 継続 などがあります。快速については、今行楽期に運転されている「快速いい古都エクスプレス」と全く同じ停車駅です。 ただ、準急も残るため、阪急では準急も快速も種別の色は「緑地に白文字」なので、ここは工夫が必要でしょう。 油断はしないように しばらくはマスクをつけるつもりです。 あと、読者の皆様に謝らないといけないことがあります。 「よくわかる気象学の予報技術編」の 本屋さんの並ぶ日にちが きょうではなくて、東京近郊では明日 そのほかの地域では明日か または明後日 今回、OVS情報誌の表紙にということでちゅら島沖縄大使就任式、主演映画「群青 愛が沈んだ海の 色」の試写会にお邪魔したんですが、現場ではけっこうドタバタでした。 はたして本当に表紙を飾るのか!? 気になる degraph.jp 時間をかけて熟成するウイスキーのように、深みのある世界を追求し続ける著名人に贈る「ウイスキーラバーズアワード2009」に映画監督の北野武さんら5人が選ばれ、東京都内で8日、授賞式が行われた。 読売新聞(web版) 2009-12-08 正に父・母のことを書かれた内容になってるらしいっす 全体的に興味深いインタビュでした(のに、途中から何かしてて、ほとんど観れなかった;;) あと 白洲次郎のドラマ再放送とか ハイビジョンスペシャル(だっけ)の阿修羅像の秘密…的な番組(これ 明日からまだテストなんだけど暇があったら写真とか・・・載ってるかもしれないです・・・ え?いや、顔公開などしないよ^q^ つきたがしてたからってそんな乗ったりなんかしないんだからね・・・ 太秦のデータがすごく・・ネ申です・・・ 私が撮っ 抑々(そもそも)東亜ノ安定ヲ確保シ以テ世界ノ平和ニ寄与スルハ丕顕(ひけん)ナル皇祖考丕承(ひしょう)ナル皇考ノ作述セル遠猷(えんゆう)ニシテ朕カ拳々措(お)カサル所 ことも事実だ。我が人生にとっても、日本国にとっても忘れ難い貴重な一日だ。やっほ-、 おひさっス・ なんかいきなり ネット繋がんなくなったw^q^ でも僕のすばらしきお兄様が 直してくれたさっ!w あ-もう、すばらしいっ・笑 そんなこんなで 兄弟愛みせつけとくっ! んじゃ@ 授賞式に呼ばれた時点で、なんで?という気はしましたが、 AFC が訳判らないのは今に始まったことでもないですし…いずれにせよ、去年みたく無駄足じゃなかったので良かったですね。 posted at 08:08:47 Mac ユーザーに 今日は8月15日 終戦記念日ですね 私自身は(もちろん!?)戦争体験はないのですが 両親は体験者です このブログを読みにいらっしゃる方たちは ご両親の世代も体験のない方でしょうか。 実際に使ったモニターさんからの声を どうやって『くりMO』アドバンスに反映させるのか? 何度も何度も検証されて開発されたモノです。 (Lmoの事ですね) そして何よりも 量産したサイトの管理が楽である事。 NYを拠点として、デニムのクオリティを追求し世界最高の技術をもつ岡山で生産されている。 "PRPS"から細身のシルエットが人気のモデルBARRACUDA。 そのクオリティと履き心地の良さ、そして使用している糸、染めの濃度、織りのテクニックにもこだわり 頭皮の健康を保ち、より強く、 よりフサフサな髪の毛へと導きます。 と、成分的には色々と贅沢に配合されています。 シャンプーの洗浄成分を私は大した気に 匂いはトニックシャンプーに柑橘系の匂いをプラスしたような独特の匂い。 男性は慣れた匂いだと思い 昨日はダブルヘッダーでお出かけでした♪ 1つ目はアラゲホンジREC、『真昼のゆめ』という曲です。 UKルーツレゲエ的ともいえるクールなタメの効いたドラムスのビートが心地よく鳴り響き、和太鼓が地鳴りのような強いアクセントを刻んでいき 石でも安いモノはそれなりで なんじゃオメェの札入れは!!と日本人もびっくりな札束をうならし at 2009-10-04 12:33 ★gonchaninusaさん ね、行きたいよね-。一緒に行きたいよねー。 そう言えばあちこちの店にアメリカ産のホワイトセージ が売ってたの。 天で喜んでくれてるかな 今 世は歴女ブーム 今朝読んだ新聞に 三成の法要に集まった 若い女性の写真やインタビュー記事が 信長のコスプレお姉さんの写真も… 歴女…かぁ ま これをきっかけに…以下略 そうそ 来年発行の龍馬記念コインの記事 今回は仲良し3人組の1人、 石井 美絵子ちゃん演じる菊池理香ちゃんが メイン の回でした 大谷澪 , 小林さり , ドラマ 誰だかわかるかな?? 「むっ。みんな、へんなかおにゃむりなっ!」 「にゃむにゃむさんも、入ってますけど・・??」 「むりっ!??」 笑! 偽シャム団は、もともと 顔面相似形ですね~。 はなこの、そっくりさん、まだ 複数政党制を検討 ベトナム共産党、政策転換 【バンコク26日共同】 30年間にわたり強固な1党支配を維持しているベトナム共産党が 話でも聞いてやろうじゃねぇか、あん」 ということに・・・。 ベ ト ナ ム 共 産 党 に イメージダウンは出来るだけ避けてほしいもんだけどね。 追記:バース氏が真弓監督の「85年の打線に匹敵する。」ってな内容に「冗談だろw」(「w」が付く状況だったかは知らんが)とおっしゃったらしい。 「すいません、もちろん冗談です。 私もそういう設定があると萌ちゃいますーwwww > いつかたくさん語れる日を楽しみにしてますー^^ まぁ実際私も錦戸亮の誕生日ケーキを 勝手に武士の誕生日ケーキとして 食べてるだけですから 私はきゃらこめの秋組からの メッセージが届いたら 郁と 10年前の不安なトラウマを「治して」やるぜドララァァー!!(@JoJo) 俺を知っている人は御存知の通り 俺は何かにせよ人の意表を衝くのが好きだ。 嫁は当然ながら誰よりもその性格を知っているので 生半可な事じゃサプライズにはなり得ない。 (前略)「何か新しいことをやろうとするとあかんあかん」 とすぐ言われてしまうけど、逆から読めば「なかなかNAKANAKA」。 やろうと思えばなかなかできるものだ。 肝臓の活性化)、▲命源ゴーヤ(植物インスリン)、 ▲琉球黒酢、▲命源(1粒で 皆さん見に行きましたか? 私はいけませんでした。今日は午後から仕事があるし。夜は花火大会に行くので^^ 毎年行っている横浜開港祭ですが、今回は50回目という記念すべき回だとか。楽しみ~~横浜に来る方はみなとみらいまでちょっと足を伸ばし 武田久どうも終盤から今一つだね。今日勝った読売は大きいな。 松井のMVPはケータイで知った。すごいよねWシリーズであの大活躍。 2戦目のHRはよくあの低めを持っていったなって感じ。夏から調子が相当良かったからね。ひさびさにいいニュースだった。 O(≧∇≦)O」 スタッフ 「わぁ~~♪いいですねーーー!!!(〃∇〃)てれっ☆」 元気の無い 食欲の無い方々に rin「ねっ・・カステラ・・・食べるぅ??(笑)(^_-)☆ウインク」 聞い (*- -)(*_ _)ペコリ 昨日の記事 【連休初日とお知らせ♪】 コメントレスし 同様のN40化が施された…的な感じで。 方向幕準備化用の枠が、方向幕になってるのがミソですwww いや、播但線に入れるんだったら、ロクロクが牽かなくてもいいんじゃないかと(ry いや、播但線に入れるのに、なぜ西条まで入れる必要があるのかと ドレープかミラーレースをもう1枚買います レースカーテン2枚使いとかちょっと憧れてるんですよね~~~ そして、和室 プリーツスクリーンです ニチベイ さんの もなみ の ツインスタイル を選びました この 深緑 のは遮光1級で お土産を色々買ってきてくれました♪ なんとな~く、本能に従って選んだって言う感じ?(笑) 少々偏りがあるけどそれもご愛嬌。 やっぱりお土産って嬉しいものですよね(*^-^*) 私的には、 ひょうたん型の柚子七味が可愛くてお気に入り♪ 女は見かけに ちょっと疲れたなぁと思って、 居間のテーブルに肘ついて、 ため息つきながら眉間のツボをぐりぐりやっていた (p_q) グリグリ そしたら、そんな私を見たコハルが何を思ったのか 「ないなーい」 (*ノノ) 「ばぁっ」 ヽ(^O^)ノ こんにちわ! 突然ですが、今週は mizzy CREDO ウィーク と題して、日曜日までの5日間、毎日クレドに関することを書いていきたいと思います。 「今週は@@ウィークって火曜日に宣言するな!」というツッコミは華麗にスルーいたします。 それにしても、ほっぺの冷たさ、すでにシャーベット状に皮膚の奥の組織液が凍りかかっている感触だったので、危なかったです。 -20℃といっても、まだまだ序の口。 やがて-30℃まで冷え込み、-20℃であったかい、と感じ 【GN-0000 OO GUNDAM & センボンガタナ】 腹部を伸ばした事により、一気に身長が伸びたね(^ω^)後、脚部もガラっと様変わりしたので、だいぶ印象が異なってきた。 さて、次に触る時は左半身を終わらせたい。そして ものです。改札口から出る方向に字が書いてあるので、主に帰宅途中のひとをクライアントにしているようです。 地上へ上がった叡電改札口前にも、立て看板が立ち 市内からの集客にもかなり期待しているようです。 詳しくは、 京阪のサイトへ ろき 2009-12-08 18:30:25 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! christmas / congratulation / cheer up / joke « これだよ! | Entries | エリクサー » このブログの読者になる アメリカ の ガイトナー 財務 長官 が今月11日、第2弾の 景気対策 につい 政局 も落ち着くのかなって期待を思 いっき り削いでくれた。 この局面でそういうこと言うなっつ~の。 だから早くけりをつければよかったのにって言ってもしょうがないけど 平安時代の“もののけ”から、 江戸明治の庶民説話としての怪談。 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の世界。 現代の怪談。 国宝マニアのボクとしては【北野天神縁起】がお薦めなのだけど…。 百鬼夜行物語や妖怪や天狗が出てくる江戸時代の絵巻物 えぇぇぇぇっ! CBR1000RRになってる!! って・・・・・ 勢い余って買い換えたんだよね 10月の始めに でも問題な事が1つ 重大な問題が1つ・・・・ 買ったのはいい ここんとこ行動範囲が自宅周辺なんだね・・・・しかも1ヶ月間 もう軽い軟禁 5位 多々良小傘(星蓮船)………相性:86 %(友達以上恋人未満) ……うわぁびみょ~~~~ぅ いやいやいや、早苗さんをディスリスペクトしているとかそういう事ではないのですが…… なんかこの面子で飲み会に行っても盛り上がらなそーな……うぅ~~む 古馬になって更に”という母系ではないだけに物凄い強いうちにまだ誰も成し遂げた事のない快挙に挑んで欲しいなと思いました。 ダービーとか宝塚にでないかなぁ。。 ちなみに馬券の方は予想結果にそれらしい印がついておりますが外れております!! 競馬blog NBAファイナル進出を決めました。対するはサンアント ニオ・スパーズ… 』という実況が) ◇プリンス、FTを2本とも成功 → DET 88-82 MIA (最終スコア) << ラムジー氏がプリンスにインタビュー (注:結構意訳してます) >> 福岡和白リハビリテーション学院では講師陣・環境面ともに自信を持ってお待ちしています さぁ、未来の理学療法士・作業療法士よ、一歩踏み出してみませんか 共に、リハビリテーションのスペシャリストへ むひゃ~~~Σ(・ω・ノ)ノ 話がえらい変わってしまってすみません 何話してましたっけ、えっと彼氏の話ですた そうそう 色々な所に行って遊んだよぉ 原宿・渋谷・池袋・下北沢・代官山・お台場などなどっ(≧▽≦) 今でもキラキラし ホプキンス 論議を呼ぶ試合でしたが この試合に勝ったのはロイ んで、その後時間は流れ 両者大物となり、晩年へ そんな中因縁の再戦へ その試合が内定し両者が同じ日に別の場所で前哨戦を行ったのですが ロイ・ジョーンズ 負けちゃいました(´・ω・`) とりあえず、一歩前進できて、ほっとしました(^-^A 先生、むーみんさん有難うございました! ぜひ、第2回目もよろしくお願いします♪ 日曜日は、おれんじのとりさんと 大阪府立弥生文化博物館での「とんぼ玉100人展」 へ行って来ました。 それでも、なお歩行者がクルマに気がつかない様子であったなら、軽くホーンで知らせるという手順であるべきだ。その際に、既存のビーッという音色のホーンでは 民主党が衆議院選挙に向け掲げたマニフェストによれば、11年後の「2020年(平成32年)までに タイトルの通りセオフェスに行ってきました。 エントリーが間に合わなかったため、俺は今回出走せずに 弟家族の撮影目的オンリーです。ああ気が楽だ。 α900もデビュー戦。取説全然読んでないけどまあ何とかなるであろう。 早速その中の1品 「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」 を試してみました。 便利な小分けタイプです。 画像にあるアルミパウチ1袋が1合分。 これが2袋入っています。 温かいご飯にただ混ぜるだけ。 大阪 です」 「ほー!遠いね!車できたんやろ、今晩帰るの?」 「いやー、さすがに無理なので、 新潟 に泊まろうかと思っています」 「あぁ 神社 の本殿に賽銭を入れて二礼二拍手一礼で参拝をしました(-人-) そして、すみません あとは俺にまかせてよって感じ」 「オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん」 「世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ代り かもしれない・・・・」 ■え?オッシーってカートじゃなく稲葉さんだったの?? 「レッチリに きのう oOo水龍oOo:1chショーワに懐かしい奴いるよ ってことで行ってみた。 こwwwれwwwはwww lool ←これだけでぽぷら民沸いてましたよね・・・ 一時的に面白かったけど 一方ビクトリアは・・・・ エリニア南部のバグで相変わらずクリアでき といっても、生中継とか、立派なものじゃなくて、1時間枠くらいのほんのちょっとですが・・・。 内容は、毎年似たような感じで 年末までには外回りも綺麗にしたいです。 posted by buriki1046 2009/12/02 16:19:17 では スタート っ! まずは 1番人気の牝馬ネフェルメモリー (7戦5勝:浦和桜花賞、東京プリンセス賞、東京2歳優駿牝馬) が逃げますっ!よく観るとジョッキーが後ろ確認してます。 ちなみにナイキハイグレードは中盤… そして 最後の直線 そうか! ・スーツ着だして50年程度か! ・神父さんがいたり、神社だったり、海外だったり! 奈良時代(710)から明治時代(1912。大正元年)までは、 婚礼衣装は白装束らしい。1000年。 物の考え方とか、 家とか、地域共同体とか スペルボーンみっかめです。 今回はスペルボーン世界の仕組みというか仕様について、ちくちくと書いてみようかな。 もちろん書くのが私なので、小難しいことはパスしますけれど。 陸地の端っこは断崖絶壁となってるわけなのですけれど 1年前のドーム、三沢光晴は中邑真輔&後藤洋央紀と対峙した。その覚悟のつづきが両団体に見たい! なお、18時から当サイトで名古屋大会を速報します。 ★18:37 | 新日本プロレス名古屋速報1 <会場・愛知県体育館から速報中> 東スポならぬ中京スポによると パーツ毎で色分けした配色とは一線を画した仕上がりとなっている。「グラデーション」に添ったカラーリングを施した「シューレース」や「ラメ加工」を施した「プラパーツ」、前シリーズで好評だった「アッパー」の「Nマーク」や「ヒールパッチ」に ジューシーなカキフライ。 ソースなんていらないよ!塩味も絶妙です。 たつま名物、地アナゴたたき。 食べてみないと分からないこの美味しさ。 一度食べたら、ヘビーリピート間違いなし。 うまいもの屋 たつま 香川県高松市瓦町1丁目10-16谷山ビル 患者さんからは「妊娠何ヶ月?」て・・・「体系が凹凸がなさ過ぎてー・・・」って失礼すぎるしー 別にそこ 最終回なんて・・・・ 大倉さんのブログ見て知ったぞいーえぇ今超面白いのにーッて でもー周り誰一人見てなかったりするもので 脱コレステロールをスローガンに掲げる我が人生に必要なし!! ただ ぬぬ!? 今日の痛い診療でこの2冊だということは、 前回の超絶痛い診療ではもっといい物をおねだりしても良かったのでは?? だったらコレが欲しかったなぁ…。 第三十一回~東海道本線 東海道本線とは? 東海道本線は、東京都千代田区の 東京駅 から兵庫県神戸市中央区の 神戸駅 までを結ぶ 熱海 あたみ ○ 函南 かんなみ ○ 三島 みしま ○ 沼津 ぬまづ ○ 片浜 かたはま ○ 原 はら ○ 東田子の浦 ひがしたご 表にブルーの布を乗せて、はさみで切れ目を入れて、ブルーの布をまつっていくの。 あ、赤いしつけ糸は、あとで抜きます。 はぁ。。。 しかし、これも修行です。 明日、キャシーさんの本をひっくり返して研究してみようっと! やっぱり まさかのルッス♪ 5曲目「trick and treat」鏡音リン&レン リンレン来 10曲目「Deep night君を思う」Hey!Say!JUMP ラスト曲も妹のかょ…^^; SonicStageは妹と兼用だからどぅしてもこぅなる。。 パソコンその2(BeatJam編)。 1曲目「BET」AAA ギターの話とか音楽の話とか、いろいろ熱く語りました。BABE「せっかくなので、ブログの写真いいですか?」大久保先生「ああ、いいよ。」B 「はい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 BUMP ! feat.VERBAL(m-flo) /BoA 23(-) 流れ星 /中島 美嘉 24(30) 哀しみはきっと /UVERworld 25(19) 気まぐれプリンセス /モーニング娘。 26(再) pink 『CHINTAI』CMソング c/w North Star:WOWOWドラマ『隠蔽指令』主題歌 ~TOM TOM CLUB 今日はじめてTVで見た ん~なんか問題ありって感じがするのはオレだけか? 父兄からの苦情は来ないのだろうか? 時代かね... つぼ焼 480円 ・鶏だんご鍋 750円 ・牛すじ煮 380円 ・湯とうふ 300円 ・オムレツ 400円 料理も色々とありそうですね。 楽しみです。 お店の暖簾です。 シンプルな暖簾ですね。 白地に真中であしべって店名が書いてありますね。 日本経団連の御手洗富士夫会長らが藤井裕久財務相と会談し、 消費税 の増税を求めています。 「持続可能な社会保障制度を確立する安定財源確保の観点」から、消費税の引き上げが必要だと。 これに対し藤井財務相は、「私は昭和40年(1965年)代から 夫に「この棚を超える本を買ってはならない」と言ってある立場上からである。 そしてうちの 本棚 の8割は夫のものである。 だが、あたしだって本を読みたい。 DSvision はもっている。結構読みやすかった。が、なんか方法が めんどい うえに読みたい本が 話で盛り上がって、当時わたしは小坊だったのでレコード買う金は無かったのですが、その人は少し年上でアニメのレコードいっぱい持ってて、まだ実家にあるから貸してやるから聴けって話になっ これ以上何も言えましぇん。水原勇気、好きだった・・・。合唱。 以前、マザー・テレサ、アルバート・アインシュタイン、ロナルド・レーガン、ロバート・ケネディー、マルコムXといった著名な方々が講義されたこの会場で、これからお話できることを喜ばしく思います、セサミストリートのマペット ダグ・チャン 編集:ジェレミヤ・オドリスコール 音楽:アラン・シルベストリ 声の出演:ジム・キャリー(スクルージ) そしてそれは私的には、「恋人同士が愛を語り合う日」では全然ナイのです。 この物語の映画化は それが〈戦争・改憲、民営化・労組破壊〉攻撃に国鉄闘争を軸に4大産別決戦で勝利する路線だ。労働組合が最大の戦場だ。体制内派をぶっ飛ばして動労千葉派が権力をにぎろう。革共同の『第二次綱領草案』を武器に職場細胞を建設しよう。 え? おばけキノコです。ええ、ええ。私が。 だってね。 プチブルーになってたのですが、 なんか、いよいよだと思うと、テンション上がってきました。 よし、頑張るぞー 言いそびれてましたが、赤ちゃんは男の子 の予定です きゅるんとした子だったらいい 「コーラスライン」初登場。 鳥海郁衣さんも「コーラスライン」初登場。 でも、鳥海郁衣さんて、LKの7枠とか、最近では、「エルコスの祈り」のサラをやっていた 鳥海いくえ さんと、多分、同一人物だと思います。 公演プログラムには載っ 曲は普段聴かなくても、たまにムショ~~に聴きたくなる。 hitomiの「体温」 がその一つ。 10年前の曲なんだけど当時から大好きで CHARA「タイムマシーン」 → とかがパッと浮かぶ。 忘れてるけど最高なJ-POPって絶対いっぱいあるんだよなー。 シスターアンジェラ(黒木メイサ)に偶然助けられ、その優しさに触れた瞬間、耕作はアンジェラに一目惚れ。周囲から「根性なし」のレッテルを貼られていた耕作が 娘・紀子 : 南沢奈央 シスターグレイス : 中村果生莉 シスターミリー : 江口のりこ 修道院 ウィッシズ/東風(菊地雅章=日野皓正)(EW)/1976 菊地のNY人脈を集めての企画盤。マイルスの子供たちによる、奔放な電化ジャズが展開される。 まずは琵琶の独奏が始まる。間を生かしたバチ捌きは笛と鼓の対話へと引き継がれ、サイン波のような笙 山Pとかと、 日本でユニット を組んでたこともあった彼ら ( Kitty GYM→ コレ ) 1回くらい、タイの人気ユニットの曲も聴いてみたいけど そう言えば、週末は ラムウォンの盆踊り大会 もある のPくんも、お店を出店するって言ってたけど 歯痛の後輩‘にしみー’を伴い片道15kmくらい、魚津市の高台にある‘桃山運動公園’へと走った。 途中、融雪装置の点検放水の為に要所要所で路面が水浸し。やめてくれー! 俺ら自転車乗りには‘いい迷惑’ 乾いた道を探しながら現地到着。 はい、騙されました(笑) 葉桜の季節に 君を想うということ ・・・・・・ でも、このタイトルの意味は、最後の最後で、心にちゃんと響きました☆ 私は、もともと満開の桜を見ると、本当に泣きそうになって とても苦手。 美しいものを美しい・・・・と エコーがスゴイw #swp 20:09 @ kaorisasaki まだ席はありますか?ぜひ参加したいです! [ in reply to kaorisasaki ] 20:06 シャツワンピ着て、白いリュック背負ってるのが自分です!ちょっと緊張してます。。皆さま 今夜は鶏肉団子鍋を作りました♪ もちろん、鶏肉団子は手作り~~~~~~(^-^) 家で作るほうがモチモチの食感でおいしいからね! ダシもたくさん出るし、ショウガをたくさん入れることで、体も温まるし、 ポン酢で食べたらサイコー!!! 「時鳥」という銘の茶杓、 「九重」という銘の彫三島茶碗、 へうげもの・古田織部作の茶杓、 「柴田」という銘の青井戸茶碗、 などなどにみとれたのはいいのですが、 行った時間が遅くて、別室の展示を見られなかったお粗末ぶり。 あぁ。 一人ワンプレートでした スゴイ さすが宮廷料理だぁ 真ん中のランプか何かかと思っていたら、本当はパプリカをお花のように切ったものの中にキャンドルがついていました このお花は本物の大根だったりし 為の高等戦術と私は思っています。閣僚のみんなが言っていることが違えばマスゴミだって民主党を集中攻撃出来ないものね。 2ヶ月前の衆院選挙で民主党は沖縄4地区すべてで勝っています。4人の議員は全て辺野古移転に反対です。地域住民も移転反対が (さゆり、古家後! ほんとにありがとう^^ ) ふっちーさ スピーチをするために、 そして自分の思いをぶつけるために、 みんなで一つのスピーチ大会をつくる喜びをかみしめて、 安田講堂に向かいます! それではまた コメント おめ!!香港杯で 思たわ でもね! 一応は初めてではないのん。 親戚に言われたり、友達にわかる気はする、と言われたりはしてたん。 今まで似てるといわれたのは・・・・ マスカットの頃のアムロ 知念里奈 相原 勇 藤森夕子 アッキーナ ジャパゆきさん の日本代表優秀作品を英語でもご覧いただけるようになりました。 世界大会へのエントリーも完了し、今後の展開がますます注目されるインター ネットサイトコンテストです。 国内外の方々に広く日本作品の創造性の豊かさを知っていただく というよりは、そのコーチ陣に対する苦言と申しましょうか…いやはや、荒川静香さんに金メダルを取らせ、高橋君と美姫ちゃんを復活させ、さらに織田君も再生させと、そらアンタは偉いっ!せやけど、自分の教え子が良かったらそんでええですやん 前に会った時には、モツ鍋王子は、「ピクリ」とも せえへんくらい元気がないって 聞いてたんだけど、 今日会ったら、すごい、元気になっていたよ 最終的に、ワイン、約11本空いた、よ、味もへったくれもない、人達やね、 ワインお替り、って、言う度に 中井さんの評判は良くて、民主党政権が誕生するときに、中井さんが法務大臣になること切望する声を聞いた。俺は自民党にいたときからの中井さんを知らなくて、そんなものかと思っていたが、どうも大した人物ではなさそうだ。 21日(火)18:30~ 「ビューティフルアイランド ~気候変動に揺れる 美しい島の人々~」海南友子 南太平洋、北米、ヨーロッパ。気候変動や温暖化によって新 たな選択を迫られている、世界の3つの小さな島。 もし、気候変動の影響が Pacific Cafeやスタバも二階なのだ で、ふと一階を見下ろすと何か写真が並んでいたので 降りて見に行ったのだ 最初は若田光一宇宙飛行士と一緒に宇宙へ行った機材の写真だ 本来ならば写真ではなくて本物の機材が展示されていれば もっと興味がわく 普通のお母さんなら 『まだまだ』 とお尻を叩くのかも 知れませんが、日頃お勉強に関しては何も言わない アタシからすれば 『スゴイ 』 っつか誰のDNA?(笑) 先生曰く 『女子には珍しく社会が得意』 だそうで 特に日本史と地理が強いそうです。 みなさんこんにちは(^-^) 柳楽優弥が19歳で結婚だって カンヌ映画祭主演男優賞を獲ってからプレッシャーから悩んで体調まで壊したようですが結婚してまたあの「誰 日当たりの良い軽トラの上でお昼寝 起きちゃった(笑) ほなっ!(^0^) 明日は「たたり」を と思ったら、いきなり電車に揺られ他の街へ? そんな突飛なスタートを今回ぜひ演出したかった。まぁその裏には、ツアーのクライマックス『人間失格』自筆草稿の公開時間に間に合わせるための時間短縮手段というのもあったのだが。 だんだん無心になっていきます。 中庭にも植えようとした時。 見えますか? まろはる朝顔の こぼれ種だちが たくさん もう顔を出してしまっていました。 ・・・。 もうね そんなに がんばらなくても いいんだよ。 また来年咲こうね。 おはるちゃん。 [魔界戦記ディスガイア] 6.翼を持った少年~麗しの輪舞 [リトルプリンセス] 7.がんばれ女の子 [魔界戦記ディスガイア] 8.God Bless Prier! [ラ・ピュセル] 9.Great Wilder [ラ・ピュセル] 10.戦士のさ 気品溢れるアンティーク・ゴールドカラーのメタルのフィリグリー ビンテージ・エクセレント *特に断りのない限り、ヴィンテージ、アンティークのユーズド Used、またはデッドストック(古くても未使用)のもので新品ではなく、現品限りの一点ものです。 縁SS 胴SS 裏ぶたSS ガラス 球面クリスタルガラス 防水 10気圧(ねじ式りゅうず) ルミナスライト あり 耐磁 - 電池寿命 約3年(SR621SW) 精度 月差+-20秒 ご自分で調整して頂くか、お近くの時計店にお持ち下さい。 ■ お買い上げ頂く腕時計が電池を 『美しい国』プロジェクトの一環なので、短冊の内容は日本の将来への希望とか環境とか多いんだけど。 赤城前農水相のは思わず笑ってしまった。 字体も相まって子供が書いたようにしか見えない。 赤城前農水相、あの内容はもちろんネタ この先、ポンド安、ユーロ安になってストップにかかるようなときには ちゃんとドルとカナダが戻して救ってくれるのか、というと あとポートフォリオにも影響が出るし、、う~む? 思いつくやり方として、、保有ポジションに対 これバリ好いとwやつです 帰ってダウン ぉ饅頭を ばぁちゃんに渡して 部屋に居たら ばぁちゃんに呼ばれ・・ 「どうしたっちゃろw」っち思ったら なんとwww 「いっちょづつもらったけん」 ってぉ饅頭と・・・ ぉ包み 今月 誕生日くるけど はやっ holistic learnology 《教育》ホリスティック学習学 {がくしゅう がく} holistic medicine ホリスティック医学 {いがく} ものすごく draconian economic sanctions 厳格な経済制裁 Draconian ━━ n. 【天文】竜座; ドラコン ((紀元前7世紀 釣り人なら誰しも 天気予報をよ~く見てると思います 海上に出るとなると、天気だけでなく、 波浪情報もよ~く見てると思います。 当然私も。 いつもチェックするのは、 ココ 。 今日まで50cm。明日から高まってきます。 。。。 。。 。 俳優としての才能があるなと思いますね~。ラッパーになって以来、とかく「ギャングスタ」なイメージが全面に出ている彼ですが、実は、演劇学校出身の本格俳優!!(同期にはジェイダ・ピンケット・スミスなどもいます)であることは、意外と知ら アットホームでリラックス~ 看板犬ジェン子ちゃんとおそるおそるな旦那の手(笑) もっふもふ!! オメメハドコニアリマスカ~~~? 奥飛騨は本当にいい湯で、山も絶景でした。 お肌ちゅるっちゅる。 夜朝で4回入ったわ~~~!! でも このたびの目玉は…… 1.SC4 と DOA4 の年間チャンピオン決定戦! 両タイトルの年度最強を決定する個人戦トーナメントを行います。 500円(1 Drink) 15:00 開場 16:00 開会式 16:30 Dead or Alive 4最強決定トーナメント2009予選 17:30 Soul Calibur 4 ここ何年か 豹柄LOVEの苺 そいでもって 今だから使える『退院祝い』攻撃 ふくじゅえんで見た豹柄バッグ 売り切れないうちに ジュピターが買ってくれました これで 私も すぴぃに負け 王崎信武) ピアノ:岡田 将(土浦梁太郎) チェロ:多井智紀 (志水桂一) トランペット:阿部一樹 <コルダ名曲コーナー> ここは、王崎先輩のヴァイオリンや金やんの歌を聴けるコーナーです。 アヴェ・マリアのデュエットなど それに比べると短いけど長いよね~(笑) Michael Jacksonが自身のMVのことをを Short Movie と称していたというのは有名な話ですが、この人たちにも言えることだよな~と思います。 MJの“Bad”のようにストーリーはないのだけど わたし なので ひとつずつ そのときそのときで違った風景をカタチづくるのは ほんとうに わくわくする時間でした 作品は クリスマス展が行われている 草津 クラフトスペース咲sacra楽 & 近江八幡 尾賀商店内 咲sacra楽gallery にて 実は昨日から夏休みに突入しています(^^♪貴重な平日の休みなので、役所やら銀行やらの用事を済ませようと思うのですが、根っこが夜型人間なので連休になると 時 基本的には周りの人のせいじゃなくて 自分自身の「うち」の問題のことが多い。 その自分自身は、気の持ちようでけっこう変わったりする。 こういう単純で信じやすい人間であるミユキチは 伊勢神宮に行くだけで、モヤモヤが解決することだってありうる (泣) もう1戦か(遠い目) 最上階にいるダンダリアンから「冒険譚を聞かせてくれ」を受けてその場でクリアしました。 隅々まで回っていて良かった。 クリア後に話しかけたら、ミッションは終わったけれど、お願いは続いていました。 各地のマップを埋め に参加してきました! これは、半田市の亀崎海浜公園のビーチのゴミ拾いをするという、 『地元に社会にできるちょっといいこと』をしようと間瀬先生が企画されました。 参加していざゴミを拾っていると、 Σ('◇'*)エェッ!? という位 この国の貧困の実相に迫ろうとする佐野さん。記者はインタビュー前、せめて同じ空気を吸っておこうと、最初のルポ現場となった東京都足立区を歩き回った。その話をすると、「どこに行きました?」と“逆質問”だ。やはり取材はされるよりも 得に両面使いとしてはスムーズなグリップワークが要求されるので、ドンドン色々な技の組み合わせをアドリブで試みましょう。 家族が体調を崩してレッスンのキャンセル等ご迷惑をおかけしております。 娘は新型インフルでしたがほぼ回復しました。 しかし iPod で シャッフル しててなんだこのバンドドラムすげえ、と確かめてみるとOpen Handってバンドであることがたまに。In Search of Solid Ground、スルメでいいアルバム1st120点つけるなら90点くらいつけてもいいと思うけど 「御臨終です・・」 とは言われなかったけど どうも 【新型】 に罹ったみたいで出された処方箋持って近所の調剤薬局に行った。。。 DE 出された特効薬 多美振る な 可愛娘チャンに惑わされ 「月の空気より これが「情報」の問題点なのです。「こっちを選ぶ」と、「あっちが羨ましい」となるということですね。大雑把にいうと、「選べない」時代に入ったとでもいうのかな。「選んだ事に確信が持てない」といってもいい 占い師に近い手法だから、ますます怪しげに思わ とりあえずは明日の新人公演に期待! 橋口恵莉奈 サキチィー と同一の生年月日の えり~な こと 橋口恵莉奈 。 つんく♂ プロデュース グループ 「 キャナァーリ倶楽部 」の最年少 メンバー です。 しかし芸歴は キャナァーリ の メンバー の中で恐らく最長。 共同生活がうまくゆかなくなりフランス南西部・アルルにあったファン・ゴッホの”黄色い家”から出ていこうとしていた。 本文おわり=== 確かにここで語られているのは状況証拠でしかないのですが……単純だからちょっと信じちゃってるよ より走行性能が高められている。搭載されるエンジンは2.3L直4で、自然吸気(NA)とターボの2種類。 トランスミッション はNA車の FF が4AT、NA車の 4WD とターボ車が6ATでデビューしたが、2008年1月のマイナーチェンジでNA車の FF は5ATに変更されている。 イギリス の 保護 下にあった6つの 首長国 が 独立 し、連邦を結成した。!翌年もう1つの首長国が加入し、現在の7首長国の体制となった。[nnh.to確認中] 01:26 ↓間違ひ。 インターネット 用の サーバ や データ通信 ・ 電話 などの交換機などを ええって編集なんだろうけど 現在の燕さんたちは 続々更改中 森岡子さんと梶本くんの談話がUPされてましたね 2人とも危機感を持って臨んでいる様なので良かった 梶本くんはスタメンは難しくともやっぱりあの俊足は魅力 代打でいつ出ても結果を出せ とはいえ、油断はできません。 FC東京といえば今シーズンのナビスコ杯王者。 DF今野泰幸、DF長友佑都といった日本代表クラスの選手を有するチームです。 今シーズンMF最多得点の石川直宏がケガで療養中。 ともに「エース」と「中盤の要」を欠い 鷹:馬原。猫:?。鴎:シコ。檻:千尋ちゃん…? あ、あれ。うちの抑えどこー 22:21 チキチキバンバンは一度始めたらイニング終了まで続けるらしい。 東京ドーム では、おーいおーい 北海道 、やってくれないらしい。 ベンチメイド ERT-1 写真もあった方がいいでしょうか?>レビュー 国内ではレスキュー装備関心薄いのか、ほとんどちゃんとしたレビューは見ませんね。 ○NSXのオートマ 安く買えるので安穏と乗りたいなら選択肢ではあります。 「アラ還」チームからは1分50秒遅れでタスキを受けました。 決めていたプランは上り坂の前半はキロ4分、戻りの下り坂は3分45秒。 でも、2週間さきの青島 太平洋 に向けて、ペース感覚をつかむいい機会となりました。 大学 や実業団などトップレベルの選手 呪怨 栗山千明 三輪ひとみ 三輪明日香 洞口依子 ジェネオン エンタテインメント 2003-01-24 評価はハリウッド版の方が上。 ただし、怖いと言うよりもエグイ、佐伯画伯のシーンを観たいならこっち。 ん~なんだかんだいって佐伯画伯のシーン以外に 気がしません?? あ~、それからやっとBSで アカデミー賞 を見ることができましたよ♪ ショーアップされて楽しいですね。 「 おくりびと 」の受賞のシーンが短いのは、外国語賞のせいですかねえ。 滝田監督の英語は会場の皆さんに聞き取れ キング 99.012 17才/森高千里 99.009 ふたり酒/川中美幸 99.005 Sweet Memories/松田聖子 99.001 98.481 知床旅情/森繁久弥 98.729 年下の男の子/キャンディーズ 毎日、毎日頑張ってる旦那さんに感謝、感激アメアラレですm(_ _)m **** えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪ **** お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。 ───(定価)38,800円の美顔器を980円で 代々木駅に溢れる人、人、人。 マヂありえない混雑っぷり。もちろんきた電車に乗り込めるわけもなく代々木で立ち往生三回目。(>_ メイクの汚れを包み込んで落とします 洗い流した後の素肌は アミノ酸だから得られる最高の感触 ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】 IKKOさんんも一押しの アクアクレンズ90mlサイズ さらに、 ★トリートメントドロップ まだ、ウクレレやら仕事やらで時間が無くて飛行テストはしていませんが、眺めているだけでも結構楽しいんですね。 メカ好きな人には、楽しめると思います。 段々、本格的なものへ走らない様に注意しています。 さて とある売れないお笑い芸人のアパートで鍋パーティをやるからとお呼ばれされ行きました。 向かう途中に麻亞様の同級生グループに遭遇しました。 10人位。雨の中BBQをやるとのことで荷物やらをみんなで移動してました! 久し振りだし色々話ならが手伝いました。 子規は歌いながら、己自身をも奮い立たせようと思ったのかもしれない。 香川照之ってこんなに上手だったのかと思い知らされる場面だった。 私はここでも、子規と一緒になって泣いてしまいました。 中外製薬 2280→2295 +1500 TVでやってた瞬間買って、すぐ上がりそうになかったので売り。その後2340まで上がったみたいですが、10時頃2250円なのでこれでOK。 昨日の午後は、医大で新型インフルエンザの予防接種でした もちろんアールも一緒で お金もないので、打つつもりは全くなかったのですが、こないだの外来で主治医に、 「 も飲んでるから打った方がいいよ」 と言われ、決心しましたが… 3,600円が 矢田楓(ハリセンボン・近藤春菜)、他豪華ゲスト 11月24日(土) 1じ3じ 開場 12:30 開演 13:00 鉄拳 /2丁拳銃 /ジャリズム /木村祐一 /ほか [新喜劇] 石田靖 /リットン調査団 /大山英雄 /水玉れっぷう隊 /COWCOW /三瓶 /ほか 4じ6 役者さんたちも観客の方々も生き生きされているんだね。 今回の俳優祭も休憩時間おようすがうつっていた。 片岡秀太郎 神楽坂公爵 中村魁春 同夫人 輝子 坂東彦三郎 アルゴノート様より、 「Qtチューブマスカラセット」 の モニターをさせていただいています。 ロングになる度” で言えば 1番だと思う これもやっぱり、液をチューブから毎回出すことによって いつも新品を使ってるような使用感 があるせい 武幸四郎(11番人気) 16着 パドブレ 松岡正海(17番人気) 2007年 02着 レーヴダムール 武幸四郎(10番人気) 1999年 騎乗機会なし 勝ってもいますし掲示板にも乗ってますね。 今年のG1も残り少なくなってきましたがこのレースはねらい目 転がされたら急いで打球処理しなければ内野安打になり、焦ればエラーを誘われてしまう驚異的な走力。 かといって甘い球を投げれば、的確にミートして弾き返す洗練された打撃力。 大きな球場である甲子園で抜けると思った当たりを追いつい 東風戦/半荘戦、能力有り/無しなど、各種ルールも設定できる。 団体戦モードでは、清澄、龍門渕、風越女子、鶴賀から1校を選んで団体戦形式で対局。 メンバーの順番は変更可能。 BOXには、 『でふぉめ 咲-Saki- 「roof-top」メイドデー制服バージョン』 と ろれつが回ってましぇん(笑) M2号「みった~ん♪何し って 説得力ありますね 確かにそおかも そして極寒の中、自転車で去りゆくM2号… ん~、背中に哀愁漂ってます うそうそ(笑) しかし、相方がいても居なくても女はみんな寂しがり族なんやね… 知ら どれかのアルバムの9曲目ではなかった(あひ~ 笑) カプセルのFLASH BACKっていうアルバムの2曲目の同タイトルです! ライアーゲームの終盤の「見せ場」とか「笑ってる場面」(笑)に かかるあの「ドリリリドリリリドリリリドリリリ」の曲 子供達のため、日本のサッカーのためにとこれらの競技大会の運営に関わってきた方々の献身には本当に頭が下がる思いである。 日本で現在に至るまでサッカーが普及し、W杯に4大会連続出場できたのも、こういった多くの方々の尽力とその積み重ねがあっ (?)自体行ったことが無いのでどの部分が収録されていてどの部分が収録されていないのかが把握できていないのですが個人的にはお気に入りの1枚です。特に2曲目“Season of the Heart”ヴァイオリン・ピアノver.のアレンジがとても良いです。 米連邦準備制度理事会(FRB)の公定歩合引き下げをきっかけに円売り・ドル買いが強まり、一時1ドル=114円台後半まで急反落した。午後4時現在は同113円75―85銭と 他の欧州通貨は、ポンドが1ポンド=1.9855―9865ドル(同1.9810―9820ドル) アタマがすっきり爽快状態で巡る里山のアップダウン。 なにより、長い期間楽しめて嬉しかっ 見た夢を備え付けの本に書き込むというシステム。泊まってみたいけど、オレンジはないのよねぇ…。 夢の家の隣にある J・ローレンス 「 エリクシール ヒノキ花粉もスギの傾向と似ているため、同様に少ないと予想。一方、北海道のシラカバは1年ごとに増減を繰り返す傾向があり、今年の飛散量が少なかったため来春は多めとみている。 今年春と比べた各地の飛散予測は次の通り。 北海道(シラカバ)140 そしてその一室には、現在の住人(ラサール石井氏)が居る。 彼は、そんなオイラを静かに見守り、優しく話し掛けてくれる。 オイラは彼を「お父さん」と呼んでいた。 オイラ、ゆっくり振り向き、ラサール氏に向かって、ひとこと、 「お父さん トウショウウェイヴなんて人気につられて買わなきゃよかったよ。 今日の東京特別, 最終レース予想 9R 山中湖特別 ナンヨーアイドル 1着 的中! 10R 晩秋特別 アムールマルルー(失恋【仏語 そーゆーわけで 他の仕事をすんことにしましたァ。 ‥‥ いくら全世界を驚かす七変化の声の魔術の持ち主でもね 政権の外にいて、機密情報をとんと知らぬとも 流れ、というべきか、 大局をよく見て 四コマで 金廣さんの 送別会 だった。愉しい会話が弾んだ。これでお別れなのは淋しいが、致し方がない。金廣さんのこれからの 人生 に幸多からんことを! ■ 断片的 省察 -4 ドゥルーズ=ガタリ の『 哲学 とは何か』の 哲学 、 科学 いずれにしても、体温が下がると免疫力は落ちて、上がると免疫力は上 がるのは事実です。 その体温は現代人は、昔に比べると下がってきています。 ■がん細胞の最も活動する体温 がん細胞は 炭酸清涼飲料水などの飲みすぎ) を指摘しています。 やっぱ、面接するほうからすれば、職務経歴とか見ると、違和感ありありのようです(^^;; そりゃあ、ねぇ。 あと、「もったいない、もったいない」と連発されました。 そりゃあ、ねぇ。 あと、「年収半分くらいになりますよ~」と念押しされました。 ■『ライオンキング』 (四季劇場[春]) ラフィキ : 金原美喜 ムファサ : 内海雅智 ザズ : 明戸信吾 スカー : 川地 治 田中彰孝 【ヴォーカルパート 女性】 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代 【ダンスパート 男性】 鎌滝健太 斎藤准一 しょぼくてすいません まぁ立ち見だから席もなんもないけどさ(笑) GLAYさん~ のDVD貰っちゃった(´エ`*)゜+. ありがとうありがとう! 家着いたら見ます! 入りきらなくなったDVD収納用のアルバム(?)も買ってきたし この日は10月だというのに、32℃の真夏日で蒸し暑かったので、 到着したときはドームの屋根がクローズして、エアコン効き過ぎて寒かった。 でも、ライブが始まる頃には屋根がオープン。 いやぁ、苦労しました。 何が苦労したかって? むねぴーの上着探しです。 むねぴー愛用のきかんしゃトーマスの ジャケット(95cm)が小さくなってきたので 新しいのを買うことにしました。 本人はJRに乗りたいと言い出したので 電車に乗るついでに名古屋で 史実に忠実に 描いたといってるので、子規の生涯がどう描かれるのか 楽しみです 今、はまってるもうひとつのドラマが「不毛地帯」 これも民放にしちゃ、べらぼうにカネがかかってるドラマ ストーリーも展開が速く、役者陣も豪華です シベリアに その問題とは、「気象予報士は、雨でも『 天気が悪い』とは言わないのはなぜか?」でした。 みなさん、何だと思われますか?「そんなの簡単じゃ~ん」と思われている方 もいるかもしれませんね。 正解は、「雨は全ての人に悪いものだとは限ら 土佐弁の習得の為に 高知県の漁師の方とお酒を酌み交わしに行ったそうなんですよね~。(BYはなまる) 来年のNHK大河が 福山雅晴の坂本竜馬に決まっ そんなの のーぷろぶれむ 主役の大沢たかおさんより イイと思ってます。 ちなみに大沢たかおさんと こうやってキレイにしてもらっていたのね~!!ふっと横を見るとクロアナゴJrの姿が・・・。 「自分もやって欲しい・・・。」そんな眼差しで見つめていました♪♪笑 あっちょ 3.世界はサマー・パーティー (真野恵里菜 with 前田(ゆ)・小川・和田・福田) (写真は赤坂で、しかも『はじめての経験』。 それで、その大物というのの一人が出川哲朗で、客席「エーーッ!」。 夜は「エッグ・メンバーに謝り なんだかパサパサ・・・日本のユーハイムのしっとりバームクーヘンが食べたい~( ̄ー ̄;) バウムクーヘンの名店「クロイッカム」 イマイチ・・・と言いつつ既にほぼ完食 そんなこんなで日帰り遠足にしては色々満喫の1日でした♪ 尚 のみんな!? タイミングでも合わせてメールくれたん? ってくらい。 letter@takaijun.com に メールが来てるじゃないですか。 SPIRAL MINDの虎 エルニシオンの思いやり 田澤のクリステル こと 田澤のタカ(パツキン)のLIVEに 御呼ばれしまして。 A2=55kgで重賞勝ち馬は1kg増で勝ち馬には東京大賞典の優先出走権が与えられるレギュレーション。先週の浦和記念に出走していてもおかしくないメンバーが揃って激戦模様です。 ◎は地元の記念をパスしてこっちに回ってきた④クレイアートビュン。 何のロケか気になったもののMAIがスタッフさんに注意されそうだったので サッサと引き上げました さて、歌舞伎座。。。この建物を見ると『千と千尋の神隠し』の湯屋が思い浮かびます。 歌舞伎座さよなら公演 《十二月大歌舞伎 何年か前、とあるJRの駅前で元気の良い年配の女性に声を掛けられました。 「ひとと待ち合わせているんですが、~~という感じの人を見ませんでしたか?」 「ちょっと分からないですね・・。」 それでけで終わる会話だと思っていたのに それほど今朝の(現時時間では昨夜)松井秀喜選手の活躍は目を見張るものがあった。 第一打席に入る前からこの日はいつもに 次にマルティネスが投じた外角甘めの直球(89マイル/143キロ)を松井のバットが真芯でとらえる (^_^;) その組み立てた本棚を小部屋で一晩乾かしていました(ボンドを使ったので) (^_^)v そして相方さんが出掛けて 情報番組を見 フカイの森”状態だが服を出すのが楽になりました (^_^)v こぉやって少しずつ片付いていくんですねぇ~ o(^-^)o 今のトコ 『怠(なま)け者の節句働(せっくばたら)き』 普段怠(なま)けている者に限って、他人が休んでいる時に働くものである。 類:●横着者の節句働き●のらの節句働き <松下幸之助一日一話> PHP研究所編 持ち味を生かす 悲報に接した時は、皆沈んでしまいます。 気持ちの切り替えがスパッとできるので魅力がつきませんでした。 ヨーロッパでは女性もかなりの年まで乗る人が多いと聞きます。 きっとのんびり走れる道路があちこちにあるんでしょうね。 その国では民間の兌換請求によって金を買い戻していることになるから、必然的に自国通貨のマネーサプライの減少をもたらし、均衡に至る。しかし、金流入国においては金流入によって民間より金を買い入れて、マネーサプライの拡大をすることになるが 今日は国名でダジャレシリーズのへから始まる国名でダジャレを作ってみました。 ちょっといつもとは雰囲気が違いますが 画像引用 弁当じゃないけどこれがフォーだっ( ̄▽+ ̄*) 2.ベネズエラのでんとう品 「あ~寒い寒い。すぐに暖かくなれるもの 少し前の話題なのですが、週刊新潮の12月3日号に、マイケルと交流があった少年のお話が掲載されていましたね。(長年のファンの方には有名な方のようですね。) 買いそびれた方もいるかもしれないので、印象に残るエピソードを箇条書きで書いておきますね。 日本中がフラフープに大騒ぎだった頃、 「 熱しやすく覚めやすい これ日本人の特徴なり。はなはだ危険なり 」と。 昨日のWBC。 小泉純一郎首相も閣僚懇談会で「きのうは 野球 一色だったね」と発言。閣議後の記者会見でも「 久 明日部活なぃ日?? ざヶんな! コンクールの〆切12月13日までで オマケに今日絵、後ちょっとで完成のとこを 今日最初ッヵら書き直ししたンだヵr((((( 有材の公卿・諸侯|及《および》天下の人材を顧問に備へ、官爵を賜ひ、宜しく従来有名無実の官を除くべき事。 一 萩からの帰国後、1ヶ月もたっていない 1862年 3月に 沢村惣之丞 とともに 脱藩 した [6] 。その直後に勤王党による 結果を出すまでの過程を プロセスってよく言うけど 何処を見ているかで 大きく違う・・・。 仕事のやり方を ちゃんとやれば 自ずと結果は付いてくる。 プロセスを見て ゴール。・・・という考え方。 結果が出てはじめて プロセスは評価される。 「僕なら1000円出してもいい」といったら、「冗談なんか言っている場合でしょうか?」と、思いっ切り引かれました。 ヒースボートの事 南米のベネズエラでの見聞は前回LIVEと同じですから、知りたい方は 前回記事 でどうぞ。 イソギク(磯菊)は 日本原産で千葉~静岡 伊豆諸島の海岸に自生するキク科 キク属の半常緑多年草。 別名 イワギク 鑑賞用 押し花用に各地で植栽されています。 周囲から中へと咲き進んで行きます。 '09.11.08 撮影 オンマウスし 先頭の小谷野がセンター前ヒットで出塁 するが、二岡の代打坪井は空振り三振、鶴岡の代打に稲葉が登場するもレフト ライナー、マコっさんはセンターフライに倒れ、ゲームセット。。 13打席ぶりの安打となったが、素直には喜べなかった。 (イヌサフラン)が私の帰りを待ちくたびれていたようです。 写真に撮ってブログにアップしてもらって皆さんに見ていただきたかったのでしょう。 萎れる直前のようですが,何とか見ていただける状態で咲いていました。 ちょっとお見苦しいかもしれ カメラを持って走れないので写真がなくてごめんなさい。 下の方にみえる道で気持ちよさそうに走るランナー達に混ぜてもらいたくて バスティーユのあたりまで上の道路を走ってこのVoie expressに移動。またコンコルドまで引き返す形になりました。 「 緑色 」に変更 [歌のコーナー??] 恋をしようよ/Pabo [予選ペーパーテスト] ※ルール 出演者24人が 各チームが最下位の人とペアを組んで答える ・答え方は「○○の××」「○○と××」など ・前の人(チームの最下位以外のメンバー)が やっぱり千葉恐い! 12:33 北海道 ではよく 赤飯 に入ってますけどね。 RT @ foolontheweb : @ Cinemathejury はじめて食べたんだけど、 甘納豆 かき揚げって普通にあるものなのかな?? 誰かさんの 愛妻弁当 うらやましいな。 12:45 マメット 滑れるようになってからもなかなか上手く行かなかった時 「再び大会にでて第一線で、表彰台に乗れるような日がくるのだろうか」 (彼女は元々将来有望といわれていた才能ある選手でした) と不安になる彼女に 「誰がコーチをしてると思ってるの?」 と笑顔で 後は感性にお任せしました。 明日出来上がるんでメッチャ楽しみなんだよう◎ そんな訳でTYO ツアーファイナル OKAHIRO with STIGMATA @Club Asia 楽しみにしててね! 大阪に発つ直前に最終打ち合わせを済ませ、パシャリ☆ 急なお願いを快く受け 誰かにプログラム的なことをちょくちょく手伝ってもらおうかという話にw 向山くんや、鳥ねぇあたりかなぁ? ちなみに、話が出たのは、なんと月曜^p^ そして ラフですけどねw フェンド=エルム と言います 魔法使いで、バウカに攫わ 心も身体も、理屈では気持ちよくならん のであった。 11/25 *今日の日記に出てくるヒトの日記 →くるくるの日記 →手毬の日記 当日記は Websiteアダムノ林檎 に 霧ヶ峰ムーブアイ あの宮里藍ちゃんがTVCMで言ってるでしょ? 「ムーブアイ!」 宮里「藍」がムーブ「アイ」 ! そういうこと!?え? 高原靖典 今頃気付いた? まあ良しとしようではないか諸君(笑) というわけで 省エネで快適な生活へ! 一歩を踏み出し あたいは、年末の大掃除というものが キライだ。 寒いもん。 気がついたとき 気が向いたときに 大掃除をする。 そういえば、前に大きな袋で重曹を買っていたんだっけ。 ちっちゃいベビー服から 公園でいっぱい遊んで泥んこに汚れ 積雪代替のCBC賞が行われるということもありますが、話題の馬も出走しますし、クリスマスの競馬ということもあって盛り上がるでしょうね。 今週はクリスマス競馬ということもあって、レース名もクリスマス一色となっているのが、中山。 最高経営責任者(CEO)は声明で 「管財人の管理下に置かれたことに落胆している。 しかし、買い手を見つける交渉については楽観している」と述べた。 【2009年1月5日 読売新聞】 ということなんですが… ウェッジウッドといえ デヴィッド・キャラダインがどのような役柄で(本当に)出演しているのか、などまだ詳細不明な部分もあるとは言え、袁導演にとってはドニー兄貴こと甄子丹主演で撮った『ワンチャイ/天地雷鳴』(93)以来の本格派の武打星主演による真正酔拳電影となる 読んでしまいましたけど(^^) でも、チョコ作りって、結構面倒くさいんだぞーーー!!!知ってるかー!?仁♪ でも、仁にねだられたら、もっちろん頑張って作りますけど(^^;) そんで♪ 神の雫第8話 ですけどー。 うーん・・・なんか間延びした回 メモリ: PC2-6400(DDR2-800) 1GB x 4 (4GB)(デュアルチャンネル) HDD: Seagateの 500GB x 2 (1TB) グラボ: GeForce 8800GT (512MB GDDR 3) その他: USB増設カード で、オーバークロック等はしてません。 ちなみに 東京国際アニメフェアとの提携は続いている んですが、肝心の日本のアニメ会社がい 1年に一 度しかないコスプレコンテストを心の底から楽し みにしていたような、この方の言葉を読むと胸が 痛みます。この日以降の日記は、まったく綴られ ていません……。 めったやたらにニュースで見せていて、やがて坂本政務官のような感想を言って、マスゴミと野党に高かれて失脚する議員が出るのではないかと予想したら、案の定そうなったので、私は嗤った。 坂本政務官が指摘した「まじめに働く気がない人」の中身はわから と言っても、実家がリンゴ農家というわけではありません。 信州・長野県にお知り合いの方がいらっしゃって、特産のリンゴを直送してもらっているのです。 毎年贈ってくれてありがとうございます。両親にも感謝 段ボール箱いっぱいにリンゴが入っ たっぷりと宇治抹茶をつかっているので、甘みはひかえめ。 白めがちの ペコちゃん焼き を思い出す。怖さはどっこいどっこいだね。うひゃひゃ。 せっかくお土産で頂いたのに、おすそわけありがと~。ご馳走様でした。ぶひっ。 週刊チャンピオンで新連載として始まりました「AL(アル)」生まれつき体色が白いアルビノ種とよばれる恐竜の子供アルの物語。作者はヤンキー漫画家として「特攻の拓」が有名ですが、それ以上に恐竜好きとして見識の深い所十三先生。 第一回目を読み 結局、小説は読まれなければ何の価値も無いんじゃないかと思うわけで、それはベータとVHSが、ベータの方が技術として優れていても、VHSに負けたということと同じような意味において、技術とか芸術的な価値と、それが人々に与える影響というようなことを デコですぅ そんな昨日は 学校で敬老交流会なる 素敵な催しが~ 14人の方が御参加 子供大好き孫命な 我が家の爺ちゃんは もちろん大喜びで参加 共に楽しむ昔遊びで けんだまを担当 子供達に囲まれて ニコニコです 得意技を 帰りの新幹線まで時間があったので、仙台のお土産を色々とげっとんしましたぁー 仙台と言えば。。。 もちろん 牛たん 焼肉の中でもあたしは牛たんが1番好きな位に大好きなので、味噌味や塩味やおつまみ用のスモークたんなどもげっとんしてきましたよ 日銀に入行、その後主計武官として戦地(トラック島)に赴き、戦争の残忍さを体験、復員後日銀へ復職しますが、地方勤務の後に、『俳句』が自分の『天命』と悟り、『俳句』一筋の道に進まれた方です。 『俳句』に疎い梅爺には、現代俳句とは何かを論ずる 察知して投資 に役立てるというものです。参加者に非常に有益な内容をお話しいただけると 思います。是非ご期待下さい。 ◆山口揚平氏 大手コンサルティングファームにて、カネボウやダイエーなどをはじめとする 数々の大型M&A案件に参画。 最終的に巨大カブトムシが倒されて、緑色の破片に変わるのですが、この部分ら辺にちょっとネタバレ要素が含まれている可能性があるので動画を見る時にはお気をつけて。 リンクが巨大カブトムシと格闘しているこの動画では、竜巻を使って敵を倒しています。 しかも下の子。。。 でも、でも、でも、普通のカゼでした。。 よかったー。 だから。。元気にクローバーあいています。 抗菌抗菌の、アロマで、いい香りを楽しみながら、予防していきます。 本日も、新作をご案内していきましょう。。 そこを本来の梨園の育ちという地の部分で補ってるつもりなのかもしれないが。 仲村トオル、どういたんだろ顔てからせちゃって。ミッチーに譲った方がよかったんじゃない?バチスタとかこの明智とかって、なんかムリしてる感が痛々しい。 そんな想いも伝えたい。 なんて思いながらのケニアナイト。 立ち見が出る程のお客さんに来て頂き、感謝しております。 オープニングは、 庄野真代団長、田中章さん、高村ブン太さん、HAL&PANDAはマサイの戦士の布を巻いて 電車で2時間ゆられて 岡部という場所に行って 子供達の前で歌ってきました☆ サンタがたくさん♪ かなり素晴らしいシチュエーションで 気持ちよく歌ってこれました☆ みんなありがとぉぉぉー^^ | - | - |8月30日の衆院選で民主党は大勝しました。政権交代です。 できるかぎり早く臨時国会を 政権交代第一歩から野党を蹂躙しほうだいでは、民主主義とはいえません。ボーッとした風情の鳩山総理ですが、臨時国会の運営に自民党にも似た民主党の本性がうかがえ ひっちゃがいか~ 」 「ひっちょちょわしか」・・・汚い 例、「この靴下、 ひっちょちょわいか~ 」 「どがんしゅうかい」・・・どうしよう 例、「テストで0点取った~。 平成21年 福岡国税局 酒類鑑評会にて 「普賢の夢 純米吟醸 有名な地大根としては、以下のようなものがあります。 練馬大根 (東京) 白首大根の代表 三浦大根 (神奈川) だいこんなますをつくるのに最適 守口大根 (岐阜) 世界最長(1.5mにもなる)の粕漬け用 聖護院大根 (京都 居心地のいい我が家に改築する。喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、やがて悲しい別れが訪れる。ひとり残され偏屈な老人となったカールは78歳で一世一代の冒険に旅立つ。無数の風船と共に大切な家ごと飛び立ったカールが目指すのは 本編もさることながら、メーキングもオイシイなあ。 わたるちゃんの後ろ(?)にドアップで映ってるこたろーが ぼやーんとしてるんだけど可愛くってね! あーゆー表情のこたろーちゃんがすごく好き。 ヤラちゃんのとこもよかったなあ。 生足魅惑のマーメイドとか聞いてるわけです。 シングルのベストってあたりが、大したファンじゃないんですが… だって、私が好きだった頃のアルバムなかったんだもん! (1stから3rdが全盛期でしたねぇ) ゆーちゅーぶでライブ映像探したら 笑 ・池内屋:取り調べコント。「僕の番でしょー・・・・わおっ!」笑 ・バロン いつも〇付けるの困るぅ~ そして、MOUNTAINに上がるのは、、、、 だいなお そして、ジムに降格は、、、、 オキャディー 飛び魚 またオキャディージムへー でも 時間まで起きていてくれたのか!と感動 あとロビンとふーみんからメールが来た なぜか彼らの写真がついていた うん・・・ 朝起きて 食事をして支度をして とっとこ家を出 キャシーさんはお目当てだった 等身大イーブイ人形がなくてテンションがガタ落ちになっ ツルノゴゼン 道中ブルーラッドを意識するようなレース運びを見せた前々走・戸塚記念は2.2秒差の5着、牡馬相手にパワーの点で壁を感じさせましたがセンス・勝負根性などは非凡。前走・オクトーバースター賞は0.5秒差の快勝で、勢いも十分。 本当は、15時過ぎにあるトロQラストランのセレモニーを見て、15時30分の便に乗り 大分名物のゆずと合わせようと思ったら、とんこつよりしょうゆなんでしょうか。 最初は長いと思った5時間半もあっという間に過ぎ、湯布院に別れを告げるときが…。 今住んでいる所の氏神さんじゃなくって、母の実家の氏神さんです。 梛ノ宮神社 四条通り坊城角 観光名所っていうわけじゃないので、わりとこじんまりしています。 この日、このお宮さんでは、朝から晩まで茅の輪くぐり(夏越しの祓え)をやってはる う しあわせに なるんだよ 未来の そらの 色は ? 想 薔薇いろ LOVE ☆ TRUE BORI 主演女優 ^^ って ことに しとくか 竹内結子 カンパーイ 広末涼子 龍馬伝 応援してます 全ての 人に 感謝 2009 ・ 12・9 434 ちあきなおみ 柳ヶ瀬ブルース 美川憲一 ゆ 夕焼けだんだん 紀藤ひろし 雪国 吉幾三 湯けむりの宿 西方裕之 夢うぐいす 天童よしみ 夢追い酒 渥美二郎 夢芝居 梅沢富美男 よ 夜明け 天童よしみ 夜明け前 キム・ヨンジャ 夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎 8球目のシン カーをとらえた打球が低い弾道で中前に弾む。「僕は(強運を)持っている。神が降りてきた」 。勝利を呼び込んだのは、まぎれもなくイチローのバットだった。 前回大会の英雄が、負ければ敗戦 の責任を背負わされる立場に追いつめられていた。 <Pic:ヴィクトリアV@2009 British Fashion Awards> あったまカチカチ~!! 訳: 頭で考えすぎて 「こうしなければならない!」 「こうなるべきだ!!」 「こうなるはずなのに!!」 と道をたてすぎたり、 悪い方、悪い方へ想像を発展させて そこの上で 酒井は、何らかの方法で山梨県の身延山付近に向かったのかもしれない。携帯の電波をキャッチしたという情報はあるが、今の時代、携帯は2台は持っている。警察も、そういった事実を把握し捜索しているだろうし、ある程度、潜伏している場所は特定 昔の 自民党の総裁選みたいなもの」とし、IOC内の力学で落選したとの認識を示した。 20年五輪以降の招致については「民意をしんしゃくすることだと思う。わたしたちが一方的に 決めてかかるものではない」と明言を避けた上で、「せっかく見かけた夢だから 方が 家の中は面白そうだな 淳:おじいちゃんが なんかキャラいいじゃん 聖:きん蔵でしたっけ?ちがう? 淳:えっと バスは~ 柏~行きです 一番後ろでお立ちのお客様~ 何か面白いお話をお願いいたし 手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。 ハイリスク群などどうしても予防が必要な方はマスクを着用しましょう。罹患した人では、咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐ効果もあります。『人に対して』という意味で いーーーー て。 気持ち良さそう。 あ、あと 尾崎 紀世彦 さんのまた逢う日までw ふたりでードアをしーめーてー ふたりでー名前けーしーてー ですね。 自信。 それだけ上手なの。 ドリカムを歌わせたらもう最高なのです。 久々にハニーの歌 去年も 11 月下旬あたりから、船宿の釣果欄に 0 ~ 10 数尾というパターンが連日並び始めましたから。 ファッションも冬モード ※“釣果復活です!” 風物詩の海苔の摘み取り 前日のひどい釣果に当方も撃沈覚悟でしたが、海苔網周りの釣りは船内次々“型 こんなサンタの衣装きてみたいでs 「 お正月くらん 」 一足早いですが、お正月用に描いてくれました。 頭に鏡もち が乗っていてすごい可愛いです。 マスクしてるからオモチが食べられないということらしいです^^ これ可愛くて気に入り まずは、桜花賞馬のダイワスカーレットです。最大のライバルであるウオッカがダービー転戦と言うことで、ほぼライバル不在の戦いになりそうです。が、逆にこの状態が一番危険かもしれない、と思っています。 元々先行馬ですし なんといってもセレッソがJ1復帰を叶えたしヾ(=^▽^=)ノ。 と、そんなこんなの2009シーズンを、 今週は山野さんと一緒に振り返ります ☆ (山野さんの表情…なんやろ(-o-;)) とにかく、ここで満足しちゃいけないのは当たり前! 来季 彌十郎さんも、大きく立派でした。翫雀さんをみて喜ぶ(石田純一!)。いい声、いい動き。扇雀さんは首が長くすっとしています。ああ、親子ででているのに、なぜ海老蔵さんは出ていないのだろうと残念に思う。 続いて「傾城反魂香」。 今日のお仕事とは‥GAORA開局20周年記念番組頑張れ、ひーやん!~一打に懸ける野球への想い~の撮影でしたコメントでGAORAの撮影と予想していた方がいらっしゃいましたすごいっ正解ですある方とは 連中のリーダーの役でドラマ「特命係長」で御馴染みの「三浦理恵子」さんと口論してるシーンだったんだけど・・・・・・・めっちゃ可愛綺麗でしたwwwwwwww 事務所で録画してくれてると良いんだけどね~残念ながら望み薄かな~www まぁ明日行く 絵コンテ の土屋さんはちょいちょい見かける人だけど、 結構良いコンテの回があります。 たまに見る コナン が面白いなと思うとこの人だった、ということもあったり。 異 世界 の聖機士 物語 の共同コンテとかも 最近 だとありますね。 映画「携帯彼氏」、ドラマ「アイシテル-海容-」に続きカルピスウォーターCM。 2009-03-18 人気 2009-04-10 映画『携帯彼氏』打ち上げ 2009-04-11 映画『携帯彼氏』打ち上げで、久々、キャストの皆さんと 。 2009-06-25 川島海荷さん初主演映画『携帯 さわやか♪ これまでのCMとはちょっと違う感じ、かな。 でも「あーーっ!」と注目してからあっという間だったから これ以上思い出せないや。 それより、昼間これも偶然みっけた東新住建のCM。 コレ、初めて見たのだけど・・前から流れ ウエキ弦太(gt.)、高岡陽子(cho.)、渡辺 悠(v.p.)。 弦太さんはオベーションの鉄弦ギター1本で アコースティックなライブでした。 舞台のセットも、 中央に真っ赤なソファーが置いてあって、 ライブのタイトル通り「部屋」な雰囲気でした。 そこに行って、俺も竜二と同じように海を眺めながら紅茶を飲んでみようじゃないか、と考えたのです。 東京杉並から横浜まで30km 嘘をついて竜二をおびき出し、横浜から市電に乗って終点の杉田まで連れて行きます。市電がどういう ここは「北山の辺の道」、中間地点となる「石上神宮」へとペダルを回す。 昼食はいつもの白川ダム。 ここでクライム大会がありました。 境内には入らず、山門前の三輪素麺の名店「森正」のノレンをくぐる。5名がにゅうめん 映画に先立って10月17日、映画監督の篠田正浩さんの講演会がありました。「 瞽女(ごぜ)」という旅芸人のこと、日本海側の口承芸能のこと、映画の制作当時のエピソードを聞くことができました。 「越後」「 瞽女」「水上勉文学」とくれば 今日、新人君がやってきました。 なかなか、はきはきとした態度でとても初々しいです。 疲れ切った私などとはエライ違いです。 ただ、当たり前ですが即戦力にはなりません。 お世話になっている BelleBelleの今村社長(マミさん) ともバッタリ遭遇! 3人仲良く“マミさんポーズ”でパチリんこ BelleBelle店長の千夏ちゃん(左)と 物流会社スキャンウェルの純ちゃん(真ん中)も♪ 会場には純ちゃんのように 撮影地: 白峰三山 縦走 間ノ岳 より 三峰岳 へ(山梨県) 別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル) 間ノ岳 より 三峰岳 (みぶだけ)へ。 間ノ岳 から 三峰岳 へと続く 稜線 上は山梨県と静岡県との県境となっています。そしてこの道こそが 武石・高橋義が粘りに粘って繋いでいったのは見事だった。土壇場にきても冷静にボールを見極め、甘い球を強く低いライナーで弾き返す日本文理本来の攻撃を取り戻せるとは 本当に幸せ者、うらやましい。 さて、熱闘甲子園みようっと。 2009年7月以降レギュラー) 岡田圭右(ますだおかだ)(2005年11月-) クリス松村(2007年12月-) 小島よしお(2007年12月-) 品川祐(品川庄司)(2005年6月-) 庄司智春 (2005年8月-) 神戸蘭子(2009年3月-) 木下優樹菜(2007年2月-)(2010年1月から オバマ大統領来日までやり過ごすだろうというのは化学者さんの予測 ハヤトウリは名前にウリとあってもウリ科植物にはあらず。種子と果肉が癒合した奇妙な、白くて光沢のあるなかなか美しい実をつけます。緑色のもあるので品種改良で白くなったのかもしれ 日本で有名になったバンドでした。 そんなことがありやなしやかもしれませんが、 彼らの日本贔屓なのは有名なのであります。 当初は彼らの曲を日本人アーティストがカバーなんかしております。 ♪ 麻倉未稀 - RUNAWAY ドラマの主題歌になりました。 久しぶりのブログになりました。 連日打ち合わせの連続、朝も早く、怒濤の毎日です。 この不景気に本当にありがたいことです。頑張らなくちゃ。 撮影しましたが 室内が夕方で暗くなったせいか(室内は蛍光灯が普通についていますが)写真も暗く カカト落とし→片エビ固め)星ハム子● ※試合後、都宮ちいと蹴射斗が乱闘、特別試合へ。 ▼特別試合 ○蹴射斗(3分17秒、ファルコンアロー→片エビ固め)都宮ちい● ▼(2)タッグマッチ30分1本勝負 KAZUKI&○大畠美咲(15分41秒 (>_ ラジオ日本賞セントライト記念(Jpn Ⅱ) 軸は、アドマイヤメジャー号 1本でいこうと思っていたんですが・・・・ もう1頭 ヒカルマイステージ号 と2頭軸でいきます。 理由は、先週の重賞で 1番人気を裏切って、恥をかいたヒカルの馬主+父親が この作業は男性2人でしていましたが、手際よいのだけど、それでも皮を剥ぎおわり、小さく分けて内臓を取り出して、、、という作業に2時間くらいかかっていました。 いろいろな調理方法があるようです。 明日は女性省の職員達がお肉を持ってきてくれるらしい。 something that I'll never lose again 二度と失いたくない想いが欲しいんだ 〔JASRAC:128-2614-6〕 (Lyric&Music 細美 武士 対訳:DJ) 【教訓】 世界って、一体何なんだろう? これから、そんな世界を沢山見つめて行きたい…。。。 この他にも" 耐空用竹とんぼ "や" かかしとんぼ "や" かさとんぼ "など、珍しい竹とんぼが展示されている。 12月28日までなので (米国製) 右は、現存唯一のマレー式機関車で、東海道本線御殿場越えで使用された。(独製) つい最近 細菌を含 む粒子(4~5μm)を95%以上除去できるマスクです。感染し た人の咳などによって微生物を含んだ粒子が大気中に拡がるのを防 ぐ、即ち「患者から感染していない人への感染経路を防止する」こ とを本来目的としたものです。 新党日本代表の 田中 康夫さん。 政治家って、代表の方は特に 話に説得力があるんでしょ。 立て板に水の、息つく間もない流れるような話に、 引き込まれてしまいました。 選挙、いつになるんでしょうね。 いずれにしても、もうまもなく。 吉田拓郎の「落陽」を演奏! 渡辺氏、山崎氏、伊藤氏の3声で。白藤氏はハーモニカ担当。 凄く素敵! この楽曲自体好きな私は、感動の雨霰。幸せ一杯になってしまったぁ。 次回、捻転時計のライヴは、 12月04日(金) @恵比寿 LIVE GATE TOKYO 現地集合にしたかった」とか(苦笑)。 さすがに大倉強化部長から「それはちょっと…」という話が出たそうです(苦笑)。 (詳しい話については 丹羽) 加入:パク・ドンヒョク(DF・蔚山現代(韓国)→)、チョ・ジェジン(FW・全北現代(韓国 爽やかな青空に 眩く映える黄金色 画面もコンピュータも、 誰かが想像して、形にしたモノって事で、 その隣に置いてある空気清浄機も 誰かの想像で作ったモノ。 机も椅子もカーペットも床も家も って考えると、 ちょっと妙な気持ちになりませんか? ね! ( ゜∋゜) 京葉港の上を走り、ららぽーとや船橋競馬場の南側を走ると2面4線の 南船橋 になります。 武蔵野線の電車はここで折り返すことも多く、乗換駅として重宝されています。 ただ、船橋競馬へは全く入り口が逆のため、京成線のほうが利用されています。 ろんりーうぇーいって思わず言いそうになった「走れメロス」。終盤はほんとに高田と城島の物語で、「走れメロス」の アニメ 化というよりは完全に「走れメロス」を元にした 二次創作 という風になっていました。 色々と問題起きるとは思いますが(過去の経験上)、解決しつつ楽しみたいと思います、"iMac"。 ※取り敢えず現在、有線じゃなきゃ "Time Capsule" に繋がらない& "Time Capsule" からじゃネットに繋がらないという現象を、なんとかしたいです&スキャナ アレは削除だ! ・・・いますぐ・・・ 消してしまったほうが良いにゃむにゃむに・・・・・zzz 追記にて・・・ そして迎えた朝。 胃がキリキリ痛み出すとか、 髪の毛が抜け始めるとか、 毛髪が薄くなるとかです! まったく・・・この年になっ 14ハイアーゲーム…カンパニーが勝った毎日王冠で3着とがんばっている。おととしの覇者でもあり、今回は少し期待している。 1マルカシェンク…出遅れ癖がある、困った奴だ。今回はどうだろうか。 「うそ~○○もウチの事好きやってんや~!めっちゃ嬉しい~!(キャピキャピ)」 って2人で照れ合いながらはしゃいで終わり 不吉すぎるwww つまり結婚できてないってこと?? やーめーてー 独りはいーやー “その時代には ww ↓ スーパープレイ集 チート使い放題 メドレー・・とか ↓ ドナルードの塔メドレー 【ドルアーガの塔×ドナルド】 よく作るよね・・ ↓ 【ドナルド】 ドナルドマクド 【チルミルチルノ】 こwwwwwれwwwwはwwwwwwww ↓ 【ファミマ入店音 (笑) で いつもの お店で 黄金のかずのこ~(*^.^*) と アサヒスーパードライ(^-^) アサヒスーパードライと ポテトサラダ~(^◇^) お腹もはって きたので… 今から スーパーゴールド 壱岐(いき)を いっきに 飲みたいと 思います~(´・ω・`) で これから夕食までの間は娘と「ライアーゲームごっこ」 でもふたりとも秋山だから話にならない。 「頭を使え菊池」 「おまえだって頭を使え菊池」 トランプのポーカーをやりながら、ず~とこのセリフを言い続けるのが「ライアーゲームごっこ」 そして最後は私 演出が水谷あつしさんと入山学さんの舞台。 おもしろくないわけありません!! 振り付け森新吾さん。 カッコ良くないわけありません!!? フライヤーを観た時から楽しみにしていた舞台。 ついに始まりました。 理解できない行動でした 音楽も私には理解できないサランラップと呼ばれる系統のもので そして……………………………………………………仕事は最高潮の忙しさでした 単身赴任先は私立大学の近くなので学生が多く住んでいます 階下は確か こう書けばまた更に増えるし 『三木市長選挙の関心』もアップする。 minminサイトのアクセス も上がっているはずである。 『仕組み、システム』ということばを役所の書類などでよく見るが、 組織や単なるアウトプットシステムのレベルで ゾって看板が一番面白いですね。 それでは、当blog初のベスト盤! みたいなノリで行ってみましょーかね!! (写真の下に過去記事へのリンクを張っておきました。 ナニコレ珍百景に投稿しちゃおうか? 門司港発アメリカ行き直通列車! ? ”この電車で 落語家の林家小ゑん師匠、小原、戸田れい、一戸愛子、土岐麻梨子ら出演者が登場した。 原案は小ゑん氏の新作落語『ぐつぐつ』で目黒線西小山駅の商店街にあるおでん屋「福三」を舞台にそこに来るお客とおでんの具たちの物語。今回はアイドル達が 1る? YUI 大塚愛ちやんだよっ じゃあ男性わ? NEWS 特に亮ちやん あとEXILEのTAKAHIROとATSUSHI じゃあ女優さんわ? 戸田恵梨香ちやん、新垣結衣ちやんかなあ 俳優さんわ? 平岡祐太くん 好きな漫画とかある? NANAとかライフとかONE PIECEとか-?他に ベストマザー賞の受賞式でのスピーチ 「子供がいま、高3、中3、小4でして。結婚2回、離婚2回と、ある意味、華やかな経歴なんですけど・・・(会場の笑い)」 今、出版会には、こんな定説が出来つつあります。 「勝間の本は、出せば売れる」 実際 久しぶりに競馬をやりました。って、家でPATですが。 午後の6レースから12レースまでやって、的中1レース・・・ メーンの高松宮記念は善臣の馬を買ってました。競馬エイトの吉田と同じ馬券でした。 が、彼は私が買うと来ないです。 姉が居ます 妹といっても 一番の仲良しだった 2つ 年下の妹は 水星人(+)戌 とても 変わった子で 両親とも 会話をしないような そんな 変わった子でした もともと 水星人は 家族に縁のない運命の子 だから 離婚した 親を持つ この後ろ姿↑ は冨永愛ちゃんだよ☆ ダイヤモンドを愛でながら・・・乾杯♪ 宇治火薬製造所の給水塔として建設された もので高さが26mあります。 6階の展望室からの眺めは抜群。 春と秋には一般にも開放さ れています。 ときあたかも12月8日は太平洋戦争の勃発の日、戦争の記憶が薄れつつある 現在、黄檗公園の脇に 勝手に点数52点 2008年、邦画のコメディ。時任三郎、 綾瀬はるかなど出演。矢口史靖監督作品。 男子シンクロ、ジャズバンドなどの次は 航空機がテーマの映画。 JALの倒産、復興問題がある中 信条ってそう簡単に持てるものでもないですよね? 恥ずかしながらまだ自分らしい信条が未完成のワタクシ。 3年前からコーリン・パウエル氏(元米国国務長官)の信条である 14条のルールをお借りしています。 【 コーリン・パウエル氏の14条 】 1 (T_T) 原曲にかなり思い入れが強すぎるのでなんだか…。 2.パール(黒猫チェルシー) パール独特の「疾走間」はあまりないけど、 「孤独感」が凄く伝わってくるなぁ、と思いました。独特ですね。 3.TVのシンガー(9mm Parabellum Bullet) コレ いや~暑い日が続いて参ります・・・。エアコンを使うとのどを痛めるので夜も辛いのです~!(汗) さて涼しいうちに (日) 23:00 ~ 23:30 (30分) BS朝日 題名のない音楽会 「辻井伸行 喜びの優勝報告」。 2009年 7月20日(月)午前11:00 物件と外壁塗装 大阪は昨日の夜中の出来事です。 そろそろねよっかなぁ~と電気消してごろごろしてると コンコン・・・コンコン ん? こんな時間にアポなしで来る様な奴は思い当たりません。 外壁塗装 大阪 とリフォームはそして 代々木スタジオVIVIDでの、 石川梨華 ちゃん公開放送を観覧しました。 この情報は、偶然池袋で仕入れ、公式ページにも FM-FUJI にもなかった情報でした。 梨華ちゃん 出演は18時から、約40分でした。 梨華ちゃん は、茶髪のボブで、黒のTシャツに 比嘉んちゅは甲斐くんだけ? アニメイトカードの景品 を見ていたら薄桜鬼グッズが。おおぅ、ステッカー欲しい。。。 夏期講習(笑) sunburst21: こりゃあ保村さんやめますね。無理ですよーっていうんだって。 C11と違って工具箱になってないんですよね(C50に近い感じ) このキットだと工具箱じょうにこそなっていませんが、箱状になってしまっています。 なのでここは削ってしまいましょう。 こんな感じになりました。 ランボードとボイラーを クロネコヤマト便で家に到着! 届いた物はこれで~す! 最近トレーラーのブレーキの調子が悪いので、ついでに新しく買い替えました~~~ 日本で買うと2万円オーバーですが、個人輸入だと1万円くらいです! 新旧コントローラー! う~ん・・・ 1回成功 neta perform = mapM_ U8.putStrLn GHC で関数名に日本語が使えないのが悔しい! 1 2 さ~ん 4 ご Bow! ろ~く 7 はちぃ~~ッ きゅ~う じゅう Bow! 11 じゅ~うに じゅ~うさん 14 じゅ~うご Bow! じゅうろくぅ~~ッ 17 じゅ~うはち 19 にじゅう Bow ご注意をwwwwwwwwww 福島 11R ラジオNIKKEI賞 jpn GⅢ 1800m 芝 なぁ~んか大差ない実力の馬が揃ったような気がします。 【結果】 当たり! ◎-×-○ 三連単 52,160円 むっひょ~! サマーシリーズ第一弾を見事に的中したス おはようさま あ~ちゃんです 秋雨前線かと思うようなお天気が続きますなぁ・・・ 打ち合わせ、納品、などなど、外回りが続いてるので、そんな時は晴れていてほしいなぁ・・・ ぎょぎょ・・・雷さんまで鳴ってきて!! 一応雷対策として予備電器具付け 「ぱしふぃっく びいなす」の 2010年度上期(10年7月~9月)のクルーズスケジュールの概要をお知らせします。 各クルーズの概要は以下の通りです。 竿燈・ねぶた 東北二大祭りクルーズ 日程 :2010年8月2日(月)~8月6日 じゃねぇ、今日の2時までずっと聴いてたが、 このハマり方は。。。 音楽でここまで俺の脳内を支配しやがったのは、電王のダブアクシリーズとTETRA-FANGだけだったのにw まさか有名歌手の大塚愛に支配されるとは。。。ぐ。。。バァーロォーーw テレビにかぶりついてました 頚椎椎間板ヘルニアで、首をよく痛めているということで、 休養に入ってることがあり 赤星・平野 真弓時代の 平野・赤星 の1・2番の組み合わせなどなど・・・ 08/3/30の平野選手とのダブルスチールに やっぱり赤ソマでなきゃ!!ということで(笑) 「ソマリ専門キャッテリー Cattery BAS-BRRAU」 さんのリアちゃんとケールちゃんの登場です。 「リアはケールちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」 「ケールもリアちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」 い 学校では同日午後3時に全校児童を一斉下校させ、児童の心のケアが必要だとして2日間臨時休校にした。また、午後8時から中央公民館で保護者会を開き、約170人が出席した。 山口常夫県教育長は「非常に残念だ。県教委としては遊佐町教委と連絡を取り さすがです。先月25日権利取りで動いてみました。有難うございました。 Commented by スーザン at 2009-12-04 09:44 x 知っています。ズンバ!私のフィットネスでもクラスがあります。人気がありますよね。 を勝つ馬が出てきたらどういう訳語を当てるのか聞いてみたい。 あー、もっと言おう。 「シーザリオ、エクリプス賞候補に。惜しくも落選!」 シーザリオがノミネートされたのは 芝牝馬部門 である。JRA賞でいえば(ないけど) ダート牝馬部門 最近寒いせいか…ワンコ'sはとっても元気。。 流石、寒く環境が厳しい国で逞しく牧羊犬を やっていた祖先を持つワンコだけあります お散歩に行くと中々帰りたがりません 放牧などすると…まなまでも走って帰ってきません。 ↑まなが走る 細部までこだわった展示で「個展ってこういうことを言うのか!」と思ったら 私がやっていることはなんと些細な些細な事なのでしょう、わあ、全然 見てるビジョンが違うや!とひっくり返る思いでした。 ひょんなことから搬入のお手伝いをさせて頂いたり カテゴリーの違う来年はひっそりと応援するつもりですが、 どこぞのチームのように「夢のJ1」などと甘っちょろいことは口に出さず 成績だけが唯一伴わなかった松本山雅FCの皆さまも、 JFL昇格おめでとうございます。 特に今年は 重要な処理がネットワークタイム アウトしてしまった。。。 Virtual NIC の作成 では早速試してみましょう。必要なものは、OpenSolaris の動作する PC1台とインターネット接続だけです。まず、まだ PC に OpenSolaris を入れてない方は今すぐインストール 今朝に掛けてのメッセージの映像は、今回の「新嘗祭」にて「天界・神霊界」に、一応の決着が起きた事を、示して来ているのかも知れない。だからこそ、昨夜眠る前に、楽しい宴会・直会が行われていたのではないだろうか。 そして、眠ってからも 軽井沢『雲場池』の「もみじのカーテン」 もみじの赤が池に移り、とっても綺麗でしたよ♪ 新潟の弥彦の『もみじ谷』に行くはずが、もみじ谷には行けずロープウェイに乗ることになってしまいました^^;来年こそは、駐車場を間違わず『もみじ谷』に行き ソングが非常に私好み だったんですよ…! あれです。ほのかに「谷山調」です。ちょっと不思議な歌詞+曲調です。 実際にどなたが歌っておられるのかは分からないんですが、一度聞いたら癖になる事請け合い。 多分ね、「パタポン」のメイン曲が 席に!! 最初は蕎麦茶ではなく蕎麦湯が出て来ました。 ポタージュの様なトロミが美味しいです。 で・・・・・ スカパラはやっぱり冷たい蕎麦を食べたくて鴨南蛮は断念(>0<) とろつけ(丹波産山の芋付き)1050円 艶やかで薄い緑色の十割蕎麦 福島消費者相は24日、閣議後の記者会見で「含有量の表示を食品の成分表示で義務づけるよう、消費者庁で検討する」と述べた。 表示が進むと、改善し、消費者から支持される動きになるだろうから、歓迎したい。 四年生のときにミサキちゃんに挑むおにーちゃん サイズの比較が 「キングギドラ」に立ち向かう 「ゴジラ」のような感じですな まるまるしてたから どっちかというと「ミニラ」ですけどね なにしろ5年生のときに あのR介くん(今年の東海大会チャンピオン 確か、サクラちゃんには好きな人がいたのでは??と、 フリーくんは、この時、思ったのです。 だから、意を決してサクラちゃんに訊いてみることにしたのですね。 日本代表に、 山本海人,岩下敬輔, 岡崎慎司 が選ばれました!! 海人と岩下は 初 イグノと前田をがっちりケアすれば、勝機もあるのでは? 04 浦 和 ◎◎◎ 千 葉 気持ちはジェフなのですが、レッズも一時の絶不調から抜け出しかけているようで シリウスが雲間に顔を出し、美しかった。 これからは空気が綺麗だから天体観測に 26日の土曜日には娘の旦那さんと初顔合わせだ。 幸せになってほしいなあ・・・・ 武庫之荘の高いフランス料理の店を選んだそうだ。 長男の時に懲りたのに困ったこっちゃ。 サッカー以外の多くのことでは 日本>>>>>>>オランダ・デンマーク・カメルーン ってなわけで・・・ 451 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/07(月) 11:43:55 ID:5M7WZW2xO >>446 日本だけ桁違いに人口が 音楽好きの方が集まるだけあって すごい! ギターがずら~っと並び、ピアノもあり。 生演奏で唄も歌える。 マスターに誘われ 生演奏で歌わせれもらった 小さなステージには スポットライトがあたり、 譜面台とイスがふたつ。 マスターがギターを弾き いやあ、世間は狭いですね。 最初ぐりぶーって名前だけ聞いたとき、 「ぐり…どんぐり…?…イベリコ豚!?」 と一人で推理していました。 (イベリコ豚はスペイン原産の黒豚で、どんぐりを食べます。鳥取にはトトリコ豚がいる) 少し前 昨日は「かあさん会」で 手芸部なるものがあり 毛糸でシュシュ を作りました 20:59:38 maketa 湘南素浪人 2009/12/7 21:02:41 湘南からも常時見えるお でも静岡から見えるのと形が違うのは浜松通いしてから知った あいえむ。 2009/12/7 21:03:22 >2.湘南素浪人さま・・・ 「ごめんね、ごめんねぇーーー。 本当にハッピーな瞬間になりそうです。 去年は総勢何十人かで、ワイワイダンスしながらパーティーで幕開けしたから、 今年も同じく踊りまくってしまおう!と、思います~♪ ■去年のカウントダウン■ それにしても。。。 誰もがアース・ウィンド&ファイアー 「日中関係は政治的に非常に重要なので(外務省、宮内庁に)お願いした」と述べ、数日前に首相から指示を受けたことを認めた。 その上で、「要人が来るので、お会いして下さいということは政治利用でも何でもない。ただ、陛下のお体には十分注意し ちょっと早めにランチへ向かいます 浜松町駅で待ち合わせをし、世界貿易センター内のお店を物色する 予想に反して 午後の研修会 眠らないようにしなければ・・・ 【韓国家庭料理ノルブネ】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルB1 俳優( 50音順) ギェリュンミ( Kawi Lun Mei ) 、李シャオル( Li Xiaolu 映画祭国内外の星は? 今年より高くなる位相と同様に、国内外の映画界で頭角を表している俳優たち が、釜山(プサン)を訪れる。 韓国の俳優としては、閉幕作に選ば 作曲:かしぶち哲郎) ぬ~む・・・又、 あがた森魚 なんだなぁ・・・ あがた森魚 が最近染みるんだよな。 ああ!聴きながら瞼を閉じれば、まざまざと浮ぶ鮮やかな情景よ!素敵な時は全て幻よぉ! ああ! 青い庭 が思い出の中で ミナ 2009/12/09 09:44 海老蔵に気付いてないんじゃなくて、当たり前すぎて無反応だったりして。。 生活が落ち着いてきたみたいでよかったね^^ まだまだ大変なこともあるだろうけど、きっと喜びや幸せの方が大きいから大丈夫。 pankoちゃんの日記から 昨日は半袖でもいいくらい暑かったのに、 今朝はひんやりしていましたね。((((;-”-))))サブッ 天気予報通りでしょうか。 なので、週末、日干ししておきました「ホットカーペット」 もう12年も使ってます、本体の上の「カーペット」を。 今なお数々の文化が伝わる長崎には、子どもの健やかな成長を願い、桃の節句に桃の実を象った縁起菓子を贈る習慣があります。 手のひらくらいの大きさですね♪ かわいい砂糖細工のお砂糖の部分は 少し柔らかくて もちろん『甘い~~~!』 割ると~。。。。 木村拓哉主演ドラマの視聴率は以下のとおり。 ☆00年1月クール 二桁割れしてしまったが、きっちりと戻してきた。 先週『次回はさすがに10%台には巻き返すだろう』と書いたが、予想外に支持は高いようだ。 確かに、初回及び第六話を除外すれば 楽しませてくれました 魔女アルミーダの登場は、雷鳴ですし 風を模したマシンで、ビュンビュンさせてくれます 2幕最初の、海辺のシーンでは 出来れば、波音もやって欲しかったです あ、でも、柳行李に小豆って、難しいか (似た様なものは 先週は嵐のような忙しさでフラフラだったのですが 根性で仕事を終わらせてクレストCUPに行ってきました。 決勝では上位陣が絡むなかを抜け出した長谷川選手が見事に優勝。おめでとう本当に良かったね!ちなみにロールダンパー C・ブレスト D・ルーアン(又はル・アーブル) ※ これは上と対になる考え方。 A・Cが軍港ですが使える船としたら断然ブレストかも。 B・Dは交易か冒険用の港として考えた時にどっちが利になるかというと、 本拠に近いからたぶん地中海側かな 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 神戸市中央区元町高架通り1-119 無休(11:00~23:00 L.O.22:15) 友達に「兵庫にワンコインで海鮮丼が食べれるお店がある」と聞いていたのですが、兵庫だと行くことがないんですよね。 そのお店の元町店がオープンしたという 伸びやかで幸福感に満ちた音楽となっていて、私を楽しませてくれます。 でありながらもこの曲は、単なる牧歌的なものとは本質をまったく異にし 1 演奏 ★★★★★ 2 録音 ★★★★ 3 不朽 ★★★★★ 4 買得 ★★★★★ 5 必須 ★★★★★ ↑あなた には晩秋焼きうどん(後日アップ) その他にも大将の手が空いてる時に 砂肝のレモンハーブ焼きや、 余った豆腐で作った豆腐の細切りを ラーメンに見立てた豆腐ラーメンなどを作り 89.0% 10月87.3% と少し回復かと思いきや 11月84.9%とまたもや苦しい展開です(>_ラザーニャ を作ってみま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ポケウォーカーなんとかノートを貰いました。 ポケウォーカーはもう2週間くらいソフトと通信して無いですけどもw 負け試合を振り返ると最終的に誰を残すか見たいな判断力が ルギアと使った構築が全くできてないので こっち方面の構築も進めていきたいです。 クラッチは天然記念物だし、いいご飯貰ってるんだろうなあ それにひきかえ屋台から食べ物を分けてもらうCOOL。球団から支給されるイワシだけじゃ足ら かなり平身低頭 今日の始球式は中央競馬所属の後藤騎手。 (*´Д`) 先発の多田野さん。 仕方ないので携帯でちょくちょく確認しながら食べてたら母から怒りの鉄拳が・・・ それは冗談ですけども、チェックするたび玉が減っていき諦めつつ3回目に確認したら・・・なんと当たり消化中 ダッシュで自分の部屋に戻って ついでにモラージュでミスド、買ってたからさ。 プリン、食べてたんだ。 だんな、帰ってきたんだ。 「あ~ドーナツ~。オレのは~?」 言いながら。 真っ赤なプーマの箱開けたからね。 ・・・(・∀・*) PUMAの箱からドーナツがこんにちはしたら 特別版が用意されない限り、一旦、CS4にアップグレードしておかないと、iPhoneアプリが作れると言われているCS5にアップグレードできなくなります。 そこでCS4のアップグレード版、Web Premiumを検討したとします。 Web Premiumは 日本が現在保有して いる国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放 戦に奉仕せしめることにある。 A-2.解放工作組の任務 日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。 イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標) 口.民主連合政府 もしこれで誰も私のブログを見てくれなくなっても、 それはそれでしょうがない、 だってこれが自分なんだもの・・・ そう思って公開したんです。 そしたら・・・ 記事公開して3分くらいしたらすぐにコメントが とある国家資格の受験資格を取得をする為です。 誰も起きてくれない!! まちゃこなんて、ふとんの中から出てこないし こぶたも。。。 リビングで一人、皆が起きてくるのをじっと 待っている私。 なんだか、おかしいでしょ~ わんこは散歩が好きなはず! 寒いからとか、雨だからとか、まだ外は暗いし。。。 肩まで落ちてるとこに 「ハートフリルカットソー」のフリルがぴったりと合ったので嬉しくって?? このハートネックレスにサクランボネックレス合わせるセンスはどうかと思いますけどね・・・ (誰かに言われる前に自分で言っておく) 運動に関する情報が、やわらか頭脳で発信されることと楽しみです。 青砥副理事長からは、しばらく発刊されていなかった『神奈川の自然』について、再度、編集協力の要請がありました。青砥さんと、もう一人の田中編集委員ともども、来年の発刊を目指し 今回はほんとに峰打ちだったらしいけど使えないのはバレバレで しかたないのでプリ子と一緒に突入。 そしてナグモたんの【真実一路】と【あなたと合体したい】が発動して ア ッ ー ! ! ・・・と、このへんからかなり混乱モード。 フレッドには皆さんいろんな思い入れがありますよね 『愛するには短すぎる』は好きだった役でもあり、いろんな思い出の詰まった役ですよね 4位に『コパカバーナ』『カラミティ・ジェーン』が入りました 退団後の公演で一番上位だったのが 「ソウル」という訳では ないですが、KIAの「SOUL」。 コッチいうと、トヨタbBとか 日産のcubeとかみたいな感じかな。 なかなか実物はよろしくて、 肌色みたいなベージュが あるんですが、それがまた カッチョよろし。 お尻もナカナカ。 しばらくお休みになります。 息抜きのワッペン作りができたら またこっそりと上げときます。 ぬまおさん、この日は少し出遅れていたので、ランチ客が1回転したあとだったのかも 「チャーハンもだめですかぁ~?」と聞くと イカ、タケノコ、ニンジン、青梗菜、椎茸、ふくろ茸、うずらの卵、きくらげ、、、、、等々。 □ DSiが広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL ―11月21日、20,000円で コミック出版社買収の狙いは?:日経トレンディネット この調子でDCも買ってくれれば夢の企画が色々と実現するなぁ。業界にとって良いか悪いかは別として。 わけで 上野氏 がラジオ出演 のため ひとり寂しく 「札幌国際スキー場」 へ・・・。 通行止めになっていた「定山渓~スキー場」間が通行可能となりそこそこの賑わい。 大晦日ゴルフ-元旦スキーっていうのもいけますなぁ。 っていうか、来週どっちにする その車に竹内結子との婚姻前に付き合っていた女優岡本綾を同乗させていたことが発覚。 この密会については、仕事であると妻に伝え行っ 信号無視)の疑いで東京区検に書類送検される。 2006年9月11日 「デスノート(アニメ)」リューク役で 先日、カウンセラーのお友達とお茶をした後、メールをいただき 「愛情」って、便利なことばなんですよね~。 時に、ものすごく残酷な響きをもつことばなんだと、母親になって再認識 させられました。 上に挙げたような様々な要因が ある特定の国やら、日本が大嫌いなアッチ系マスコミによって、完全否定される戦前・戦中の日本。聞けば聞くほど、読めば読むほど『なんて酷い国なんだ日本は』と思わされる彼らの主張。 「新しい閣僚名簿を送ってほしい」。新内閣は台湾とどう向き合うのか。 油っぽくない! Mild Salt -2段こんがり製法- チップを高温で乾燥させたあとに、カラッと揚げることで、 ポテトの香ばしい風味と、油っぽくないあっさりとした 味わいを両立させた独自の製法です。 こんがりとした色あいに仕あげています。 シンプル それでも自民党政権が長く続いた時代なら、自民党という政党の成立過程にかんがみ、それも納得できるが、国民の意思は、自民では国民の意志が生活に反映されないことを理由に政権を交代させたのだから、もっと国民目線で、日本人としての誇りを持った記事を お母さんは、いつでもお医者に行けることだって。お父さんは、ため息をついたあとに馬が欲しいなぁって言ったわ。それが全部幸せってことなら、誰だって幸せが欲しいって思うでしょ。なんでも願い事が叶うなんて、夢みたい!」 「……ローリア」 シルドは (ラウンジって、国内線もそうだけど、男性が圧倒的に多いから、女性のお手洗いが空いててきれいでとっても快適なの。誰もいなかったので、写真撮っちゃいました^^) 搭乗口で、ダブルTさん達とつかの間の合流。携帯を忘れたTッチーも ぬぁ~にぃ~?i'll put my hand where i want! ぎゃあああああああ!!! keep your hand away! I SAID, KEEP YOUR HAND AWAY! LET ME DELIVER BY!! 手をどかしておいて下さい!分娩させて下さい! WHAT DID YOU SAY? 分娩するのは、 あんたじゃなくて ◆明日、12月6日(日)の出勤予定◆ ユキ14-18 えむ。14-20 アスム18-22 ミント20-5 カンナ22-5 今日のお宝「WFC01 サイクロンジョーカー」 他のフォームが見当たらなかったので、とりあえずこの1体のみです。 地図データが4年分新しくなりまして、、、 良く使う首都高の山手トンネルや圏央道が出るようになったのは良いのですが、、、 一般道を走る限りはあまり実感がありませんね~ でも18,800円(淀橋カメラにて)はやっぱり高いと思います。。。 最近主流 唐沢寿明さんが和久井映見さんに石田卓也さんは 「いつまで居座るつもりだ非常識にも程がある」 と言いますが「東京DOGSの妹の彼氏に比べた らかわいいもんだよ」って言いたくなりました。 唐沢寿明さんが竹野内豊さんに原田芳雄さんと 直接話すと 8日日曜日...17時発の大韓航空ソウル行きに 乗り遅れた私の失態から始まった... なぜ出発までの時間の配分を間違ったのか 自分でもよくわからないでいます... 気がついたのは成田空港にむかう電車の中... 信じられないでしょ...こんなパボ 一カ月 でした。身内のことを言うのは少し気がひけるのですが、寝食の暇もなく準 備作業にまい進した事務局のスタッフ、同じくひと月間本業をそっちのけに してでもヒアリングや勉強に時間を 内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1) 不満点をあげるとすればコントローラーのバリエーションが少ないことですね。 私も楽しめました。冬のパーティーゲームとして遊ぶにはうってつけかな? 一人プレイもコツコツ楽しめ、マルチプレイもワイワイ楽しめる。そんな名作です。 「 黒部の太陽 」を見て感化されたのかどうかは知りませんが、 うおおお黒部ダム見に行きてえヽ( `Д´)ノ という友人に連れられて 長野県と富山県の境辺りにある 黒部ダム を見に行ってきました(`・ω・´) 一部の方には橋マニアとして知ら 11月初めに「欧州並みを目指すのは一つの考え方だ」として、35%前後へと5%引き下げに言及した。 13日の御手洗発言は、下げ幅を10%へと2倍に進めて、減税規模は4・4兆円と巨額になった。 京都のAT先輩からの投稿です。 竹の内門跡ともよばれる洛北屈指の門跡寺院。元は比叡山西塔にあったが、明暦2年(1656年)に 桂離宮を造った八条宮智仁親王の子、良尚法親王によりこの地に建てられた。 隣がソーラーパワーの携帯充電器~(≧∇≦) ここまではイイんです! 後ろに控える2体のフィギュア…( ̄∀ ̄) ○嫁が ミク(はつねみく)"だとか…(≧∇≦) ご存じの方はいるのかなぁ~(^。^;) そんなこんなで、帰宅したら日が変わっ 米国の世論は煮え滾(タギ)るだろうが、それぐらいの大見得は切ってほしかった。自国の国是を振り切ってでも、核廃絶に嘘はない。言わば、オバマにとってヒロシマは踏み絵だった。好機を逸したのではと、悔やまれる。 <経 済> ●政府が 小春… かえってきて小春… 卒コンいきたかったなあああ(´;ω;`) はやくDVD観たいです。 ということで昨日おあずけだったNさん作のロールケーキを ずっと読んでなかった バガボンド を読みました。 70人斬りすごすぎ。 もうそろそろクライマックス感 開票率0%の午後8時ちょ うどに、いわゆる「ゼロ打ち」で当確が出た。 12万812票で3期目の当選。 次点候補の惜敗率50.8%とダブルスコアでの勝利を得た。 公職選挙法上お礼を述べるわけにいかないが、本当に感無量で ある。 でも、知識なくむやみに使うものではないので、握って心を落ち着けるくらいですけど。 今回のバジュラは、天眼石で出来ています。 試しに1個仕入れてみました。 「魔よけ・厄除けのお守り」「邪気を払う」と言われている石は人気があります。 食べる量もくじ引き 地酒屋さんやお寿司屋さんいろいろ行きましたょ 量にかかわらず、食べ終わらないと次に進めないので食べ物は全て完食 昼からお酒もいただき テンション上がり 、小樽の街を大満喫 いつもの倍以上食べ うひ~~っ!! やっと編集ページにいけました・・ 今、実家の母のパソコンの前に向っております。。 や、1940年代のティーン映画での名コンビだったミッキー・ルーニー(←のちにオードリーの「ティファニーで朝食を」で プロポリスやはち花粉、巣蜜、活性酵素などを含んでいてフタをあけると、表面にそれらが浮いています。他のハチミツよりも栄養価が高いのだとか。 驚いたことに、このハチミツを食べ出して、数年前から腕にあった小さいイボのようなのが消え 2008(図録の表紙です) 大和国原 1997 “大和には 群山あれど とりよろふ 天の香具山 登り立ち 国見をすれば 国原は煙立ち立つ 海原は かまめ立ち立つ うまし国そ あきづ島 大和の国 田場 糸村と つながっていて 話 通っているみたいな 強気のどすこい 田場が こない あっちこっちに 通したのか? 意味のわからない世間話 話されているかも 順ちゃん ゆーみーに なんか いわれたかしら? ちえみさんは 不明 陽子さんは コメントできない 警察 唯一のカラー液晶搭載ポータブルゲーム機だったアタリ リンクスを見せてもらったのもO貫君の家でした。 一緒にゲームセンターへ行った時、2画面でベンチシートだったダライアスIIを2人同時に始めたのだけど、ゲームの下手な僕はすぐにゲームオーバー。 まず最終回まで見る今クールの軸 ○・・・これも面白いのでここまでは押さえたい △・・・もう少し様子見 ×・・・リタイア 数字は視聴率推移 上川隆也、田中美佐子、森口瑤子ら 実力ある役者を揃え なんですかこれ(つД`) >伊藤沙菜 身長 チェルビーズの伊藤沙菜ちゃんは151センチですよ! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! >北海道で一番の桃子好き 私ではありませんね。 もっと凄い方がたくさんいらっしゃいますから! でも・・・ > 朝っぱらガンガン実行しましょう」 ~とびっきり居心地のいい 新☆シンプル暮らし 金子由紀子~ 著者の金子さんによると ダラダラ始まった休日がダラダラ終わると かえって心も体も疲れる 朝を レンジャーになろう!」 う~ん E気持ちぃ~♪ ほなまた はくしゅー。 ばってん世間は厳しいよー。 昨日の日経新聞で 今回の生産の大幅下落は、外需の急激な委縮による輸出減が大きく影響しているが、外需の早期の立ち直りは期待できない情勢だ。国際通貨基金(IMF)は、2009年の世界経済見通しを タイバンコク、 インパクトアリーナ!! 入場するまでは自分の席が むるこぎどんへ~ とか。スクリーンにタイ語で字幕。 やっぱり、サカナ!より、むるこぎだよな~~~(笑) みんなタイ語でがんばってしゃべっていたと思いますよ~~何言っ 森麻季 山下美穂子 山本舞衣子 山本真純 ●テレビ朝日の女子アナ 石井希和 市川 角田華子(フジテレビ系「めざましテレビ」初代お天気キャスター→現在は福岡で活躍) 関戸めぐみ(元フジテレビ→日テレ投稿!特ホウ王国特派員など) 関谷亜矢子 カメを狙う ネコミミフードのゲストさん カメの海面 への上昇 を、上から見たら こんな感じ なのです 洞窟も楽しんで頂きました 今日から少し風 が変わって、港 を変更しました 明日も今日の港 を使って、出航~ 本日 モード切替ボタンの下のボタンも選局に使えるので、この状態が FM 受信時は一番便利に使えそうだ。 以上、良い点も悪い点も列記した が、W21CAから機種変更した素直な感想としては、「非常に満足」。日立・Casio の技術を結集して作り上げた端末なので ん~~~あたしは玉子焼きが好きなんです。 出し巻き卵とかーーー。 お弁当には絶対、玉子焼きが入ります。 具だくさんの。 あ、それオムレツかな?wwww ま、いいかwwwwwwwww 目玉焼きは、カチカチの黄身もムリだけど 生焼けも、いやです。 イルカともふれあえちゃいます!!。 ペンギンプールのような、近い距離&上からの視点でイルカが見られるんですよ。 だからほぼズームなしでこの写真も撮れているわけです!。 ここでは100円で餌が売っていて(オキアミよりやや大きめのエビ) 明日撮影やっほーぃ!…てなワケでw 急遽髪染めに行きました! ぢゃーんっ♪ いつもより暗い茶色に! おー 見慣れないケリーだNE★ 文学作品とかにしか触れておらず、基本的にエンターテインメント作品にはスターウォーズの第一作ぐらいしか触れたことのない少年にライトノベルを書かせようという流れ、ライトノベル製作の舞台裏を描いた作品でもありますな。その辺りを広義に捉えれ 桃ちゃん、凄い顔してるね(笑)只今1曲完成!!!☆楽しい感じの楽曲になりました♪らいふ☆カーニバルとkamataッ子を足した感じ(笑)お楽しみに~(^∀^)/♪これからもう1曲レコーディングするのですが、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 Dの世界不思議発見、黒柳徹子さんのや」 「ファイナルアンサー」 「ファイナルアンサー」 「♪~ジャンジャンジャンジャン~・・・・ざ~んねん!」 「え~なんでえ~」 「正解は、Cミリオネヤ、 ヤ ではなく、 ア です」 「インチキかよ~」 「1万円出し グリフィーは、昨季並んでいたウィリー・キーラー(元ボルティモア・オリオールズほか)の持つ8年連続200安打(1894-1901)のメジャー記録を塗り替えたイチローについて、「歴史的な記録達成は、いつ見てもいいものだ」とコメント。 いろんな分野の職業に「美人すぎる」女性はいると思います。あなたのまわりにもいるかもしれません。 平林公認会計士事務所 経営コンサルタントとして活躍。 小正裕佳子さんの画像ブログ ミス東大で、今年の4月からNHK入社。 ポーランドの「美人すぎる 娘が立ち去った後のランドセルのあった辺りに ポツリとこれが。 なぜ、忘れる!! 追いかけませんとも。ふふん。 さて、このハンカチ。わかる人にはわかる某キャラ(笑) 某所で散々迷って、普段使えるものを・・・と選んだお気に入り。 税額の計算 17,890万円×50%-225万円=8,720万円← これ年額(本税のみ) (相法21の2、21の5、21の7、措法70の2) と、いう事は8,720万円掛けることの5年なので4億3,600万円となる。 どうやら、認定贈与なら 納税4億円超えの新聞報道 に間違いはないようだ。 あと??カンパニーの取捨は微妙だが、私はありだと思う。あと外国馬????は押さえで買う。 東スポ2歳Sは??サンディエゴシチーから????????へ馬単流し。2歳戦不要・廃止論者の私はあまり買いたくないので、500円ずつ。 さて、教育テレビ「将棋の日」を見てから 所轄税務署長 へ提出します。 役場からの経由はできませんので、 所轄税務署長 へ提出していただきますようお願いします。平成19年分から、提出先は税法の規定に基づく所轄税務署長に統一されています。 法定調書の提出期限 平成22年2月1日 中野・埼玉14区総支部長の「語る会」で、国政への決意を表明 2009/04/17 鳩山幹事長、インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の生討論会に出演 2008/12/11 鳩山幹事長、李韓国・韓日議員連盟会長一行を党本部に迎え ついこないだ武道館で聴いてきましたねw 倉木麻衣10周年を象徴する曲として、この曲をセレクトしました。 「touch Me!」にしようかな~って思ったんですけどねぇ。新しい方にしておきました。 数々のテレビ出演、そして有休取って行ったラゾーナ川崎で 11月11日ポッキーの日 こんばんは、り(仮名)です。 昨晩はロンドンストリートライブをこっそり覗きに行こうと思っていたのですが リスボンからロンドンへ移動した時にはライブは終わってしまっていました… SSを撮ることを思い出した時に 今日の慶びに溢れた境内、 これがあるべき姿だ(べき 神社です。 神様をお祭りしている、というより鎮魂の 社という趣。 このような神社や、あるいは何かを封印 している神社も巡ったほうが良いのでしょうか? よろしければ、ご回答頂ければと思います。 このユルい感じ、久々! 今日のCV:小林ゆう 「時刻表。」 美空春団治さん タモさんも愛読。でも春子はあんな数字だけの本はゴメンっス。 脱力しすぎだ! 「馬耳東風(稲垣吾郎著)」 無いですさん 吾郎ちゃんもヤマトに出れ うさるる(´Å`)ぴょん そるレック中でテンション変 るるテンションはいぱー変 そ。(●Å◎) たぶんもうその事務所から仕事こないな でもね その日は私の大切な大切な人の誕生日 その日はもう二度とこないから仕事よりも一緒に過ごすことにした 夜はダンディーこばサンが仕事終わって自宅近くまで車で来た 旅行のお土産あげた で ザ・ビートルズ(The Beatles)のボックス・セットでさえ、あんなに苦労したのに、CD70枚+DVD1枚の合計71枚、全部聴ききれるのか自信はありませんが・・・。 日本サイドは苦慮しているのではないかと思われる ことはないです 行く価値があるみたいですね かしわの鳶さん トキヤ 2009/11/26(木) 09:12 ID: - 良くご存知ですね。僕ははじめて知りました。 一度行ってみて下さい。いつもはそんなに混んでないみたいですよ。 って呆れてたくらい 買って後悔したのは SO4 と ひつじ村 SO4はトライエース無理だなって思った ひつじ村はテンションにまかせて買うのはいくないと猛反省 メジャマジは世間で言われてるより面白いです (ドナドナではなく友達にあげ 解雇は苦渋の選択であり、「断腸の思い」であることを述べ、相沢秀禎会長は「裏切られた…。でも廃人になる前に更生してほしい」と述べました。しかし事務所としては「現在は彼女に手を差し伸べることはない」と明言しています。 このことについて そして、その鰹節の層の下に潜む三種の神器は、かまぼこに短冊切りの油揚げ、そして青いものにはこれまたお約束のほうれん草。 特筆すべきは、かまぼこの面積の広さですかね。 他店よりも1.5倍くらいの広さのように感じました。 ここでひとつの考察です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
