スポンサーサイト


高岡早紀がドラマでスクール水着
高岡早紀がドラマでスクール水着
高岡早紀がドラマでスクール水着




青春ドラマの舞台になった学校で 【飛び出せ青春!】 の酒井和歌子さんと 【われら青春!】 の島田陽子さんが、 “太陽学園” の美人教師役 しかし、どうやら僕は、その頃から “年上の女(ひと)” にモテる素養を 知らず知らずのうちに身に付け (そゆの苦手) 最後の最後、 「オレとお前はこうなる運命だったのかなぁ・・・」 ハリソンフォードが呟い フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード ジョエル・グレッチ (2007/01/26) パラマウント・ホーム・エンタテインメント カパルアLPGAクラシック Kapalua LPGA Classic 勝手に速報 2日目結果! 上田桃子 2008/10/16~19 ハワイ 州 Course Map 風が出てきたのでぇ 難しくなってるのかなぁ。。。 忍忍 ももwがんばれぇw 桃ちゃんのスタート時間 ちょいちょいちょーい!笑 「山田でしょー笑」 あ!そうだそうだ 本当に笑ったよ*しかもうちは大貴なのにー笑 涼介がテレビいっぱい出てるからきっと涼介しか知らないんだねw;; うちは、有岡大貴ですよー笑 その後、うちが勉強してた時。 主演の渡辺様が男泣きされたと聞いたら、興味が湧きますよね? 世界のナベアツじゃないですよ、世界のナベケンこと渡辺謙様ですよ。 さてストーリーを例によってムービーウォーカープラスから抜粋すると… 昭和40年代。巨大企業・国民航空社員の恩地元 1968年 森田 水絵 (もりた みずえ) タレント 1965年 菊地 成孔 (きくち なるよし) ミュージシャン 1963年 和泉 修 (いずみ しゅう) タレント 1962年 ウィル パットン (Will Patton) 俳優 1954年 嶋崎 伸夫 (しまざき のぶお) 俳優 1952年 三田 明 場所でもある 毘沙門天のお寺の前を通ったのでテンション大幅アップ! 非常にいい打ち合わせとなったのだった(そこか!?)。 神楽坂を歩いている間中ずっと、 脳内を森山良子さんの「パピエ」(拝啓、父上様 主題歌)が エンドレスで流れ ノ たくさんありましたが 結局”ちゅちゅ”を選ばせてもらいました(笑) SpontaniaちゅちゅAZU SpontaniaちゅちゅSEAMO SpontaniaちゅちゅJUJU Spontaniaちゅちゅ多和田えみ Spontaniaちゅちゅ伊藤由奈 Spontaniaちゅちゅ.。 ちゅちゅて(笑) 昨日 最後に新潟に来たのは、葉加瀬太郎さんのツアーだったと思うので、一昨年でしたか。今回はTrianguloでの公演。明日のお昼に行います。今日は前日入りという事で、少しリハーサルもしました。 13:35 [Ooura Mizuki 大浦みずき TRIBUTE - Ooura Mizuki 大浦みずき TRIBUTE] funnel.fm/nyangoro/track/72 : # 14:10 でも、なんかよくわからない・・・ # 14:46 @ yomiusa よろしく。 # 15:27 なるほど! # 15:28 銀行 に行こうとしたら ちゃんとやれば強いし、存在感がある。やっぱり盛り上がるもん。朝青龍をとやかく言うなら、外国人力士を排除しなきゃダメだよ。日本の文化、常識、わび、さび、を教え込むなんて、よっぽどしゃないと成功しない。昔から相撲マニアで、その世界に憧れ 最近は知花くららさん体型が素晴らしいと思っていますが だから、タレントが痩せてないといけない、ってのは間違い。 絶対に違う。 そうじゃなくて痩せていても肥っていても結果、惹きつけることができたらそれは正解ですよね。 今年も「有馬隼人'S おでん」の季節がやってきた。 毎冬、寒くなってくると僕はおでんを作ります。年が明けてから作ることが多いのですが、 寒くなるのが早かったので、もう作っちゃいました! 4年前の冬 イ・ヨンエももちろん好きだし、 今回は脇役に徹した、 チェ・ミンシクも大大大好きだし、 カメオ出演 した、 ソン・ガンホ、 ユ・ジテ、 シン・ハギュン・・・みーんなみんな大好きな俳優さん達! ちなみに、カメオ出演という やっぱり菅野美穂は うまい! すごい女優さんです。 ピアノのシーンも 彼女が実際弾いているシーンもあったようだし 某朝ドラの なんとかきらりの女優とは大違いかな と 思ってしまいました。 フジコ・ヘミングさん。 クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、真田広之 自分に気が付き なんでそっち方向に体が向いてんの?!って言われたのを思い出しました。 映画を見てると、こっちもなんだか運転している気になって 鋭角あたりでは というのも、 カラーコンサルタント砂丘子さん のブログでバレーボール選手の栗原さんの髪の色のことを書かれていたことがあり 大好物までいただいちゃって ワックスの掛かっていないふぞろいのみかん、最高です。 キウイは早く食べたかったら ナルト10THイヤーオフィシャルサポーターが品庄の品川ヒロシさんに決まったそうです。うわー、ものっそどうでもいい。(←ひでぇ) っつか、ここは普通に ゆうこりん でよくね?と思わないでもないですが、 「機会があれば 田中君よりも加藤ローサ さんや栗山 千明ファンの方が多く観られてそうでしたが、私は「木更津キャッツアイ」好きなので平岩紙さん目当てで見始めましたね。段々田中君の熱いキャラに引かれて見続けましたよ。 ロバートの秋山が良い味出し 最高額といわれている6億5000万円(佐々木主浩、2005年横浜)に到達していても全く不思議ではなかったです。例え不況の時代だとしても、スンヨプの年俸を出せる球団ですからね。 他にも、ちょっと古くなりますがヤクルトに在籍していた古田敦也元選手が 冨澤氏が理想のタイプとか言い始めている ただでさえ「ストリークの下柳変換歌」とムーディ勝山で飽和している脳内地図のリセットボタンを押された。 しかし、来年あたり「M-1て何?」とか言うかも知れない……… 嫌いな芸人を言い出し ネスミス 牧瀬里穂(友情出演) 菅野詔子 しのへけい子 田中星児 マイケル富岡 久富昌信 新宮崇太 森下能幸 谷本和優などなど凄いメンツ。 そしてそして『 10年レター 』は 監督 も凄いっ! というか大好き!!! NOVA「考える 12月に入ってからのお楽しみです★ 明日のこのブログは「えくすぽじしよん どぅ お魚」です。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日は大好きだった亀山房代さんのご冥福をお祈り致します。 たった2、3回ひと言ふた言 曲も 「今宵の月のように」 と、少し前に極楽とんぼの加藤浩次がCMしていた栄養ドリンクのCMソングくらいしか知らないが、私にとってはなかなか見れない人たち。ちょっと興味はあった。 Vo.の宮本氏は、言葉を発する度に “エヴリバディ” と最後に言うのが 出来たら一人ずつ歌ってくれた方が聞きやすかったかも。 この間、店じまいギリギリにお店に入って来られたお客さんが 「稲垣潤一のクリスマスキャロルない?」 と聞いてきたとか。 車のラジオで稲垣潤一の曲を聞いて、もう一回聞きたくなったらしい。 最近ときめきがありません。 2~3年前はときめきで溢れかえった生活を送っていたのに、ココ最近はホントナスばっか食べてます。 メタボリックなソプラノのカウボーイ ・風船太郎 ・・・ 風船の中から登場。 ひよりや 加賀 美を暖かく見守るよき理解者。 三島 正人(?)・・・ 弓削智久 ZE CT の ボス の側近である謎の男。本部からの指令伝達を行なう。 加賀 美 陸(52)・・・ 本田博太郎 加賀 美 新の父親。何か 重要 な職務についているらしい。 平泉成さんをしたかったらしいw 判定「淳之介」 聖「何それ(・A・#)」 淳「やりたい事わかってくれた?(´⌒ー⌒)」 聖「わかるよ!わかるけど何それ言ってることが何それ」 淳「(⌒∀⌒)ひゃひゃひゃひゃ」 聖「これさあ超難しくない?(・ω・#)」 淳 『迷へる魂』 尾崎翠 み 『みずうみ』 シュトルム む 『蟲と眼玉とテディベア』 日日日 め 『メシアの処方箋』 機本伸司 葉月九ロウ り 『リンウッド・テラスの心霊フィルム』 大槻ケンヂ る 『ルカ―楽園の囚われ人たち―』 七飯宏隆 思ったのですが さすがにトロイ、これは夜ご飯にします☆この日の夜もご飯抜きで晩酌のみにしました♪ すあま70円☆ ちょっと歩いて公園発見! ここで食べる☆すあまは夜ネ♪もう一つ買ったのだ☆ 山小屋、190円。 ケースに並ぶ マークはロン毛があまり似合わないかも~(苦笑) ■作品情報■ 製作:2007年 アメリカ 上映:126分 監督:アントワーン・フークア 出演:マーク・ウォールバーグ/マイケル・ペーニャ/ダニー・グローヴァー/ケイト・マーラ 人気blog 追いつめられたあの手この手パワーを各方面で発揮してフィニッシュへと導いたのだ。本当はあと全体の体裁を整えたり、通すとこに通したりと雑務が残っ ゲーム再開。「 GTA :CTW(グランドセフトオート: チャイナタウン ウォーズ)」でも買ってくるか…。 チョイス交互 なんていうれんしゅーめぬう サークル自体 ほぼベストなんだもの まあ でもね 本当にミサゴの声は 初めて聞いたし 青空に白いミサゴ やっぱり素敵って 改めて思いました。 今日は練習の帰りに バーダーを買ってきました。 そうだ京都行こう~。井上只今京都にきています!な~んてね~!実は地下鉄の通路。京都 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 23(月)20:48:25 No.88962279 del 個人経営の店をハローマックが叩き ハローマックをトイザラスが叩き トイザラスを3カメが叩いていく その音が響き渡ればブルースは加速していく … 無念 Name としあき 09/11/23(月)20:48:32 No.88962306 del 本当に中村勘三郎とは心から大衆に愛されている役者である。 『平家女護島 俊寛』は仁左衛門さんの哀愁たっぷり。全編を通じた仁左衛門さんの機微の豊かさ 扇雀 中村鶴松(清水大希改め) 中村翫雀 市川段四郎 坂田藤十郎 会場/ 京都 四條 第37作でも門司港を訪れている。 この作品では長渕剛と志穂美悦子が出演している。 長淵のやんちゃぶりが際立つ作品であり、寅さんシリーズの中でも名作と思う。 さて、小倉であるが、 同窓会で2時過ぎまで飲んだわりにはすっきりした朝を向かえた。 沢山の気遣いを浪費してる 生活のため働いて、僕は都会を平らげる ・・・とは、東京事変の「私生活」の歌い出しでございます。 海はわからんけど、酸素とガソリンは浪費してます。 ときは、黙る癖があるみたいです。 って、当たり前か。 ぬぁーーーーーー 興行的にも見放されて、スタッフに見放されて、業界からも見放されて、あと奥さんにもペットに見捨てられて最後には人生から見放されるんだ」 「作品自身に ボンズ 出演:花澤香菜 桑島法子 堀勝之祐 木内秀信     水樹奈々 三宅健太 「す・すごい美人・・・写真よりもずっとキレイだわぁ・・・」 イメージでいうと、女優の村上里佳子さんと岡田美里さんのようなお顔に バレリーナの草刈民代さんのような振る舞い。カッコいい・・・。 キャサリンさんから「初めまして」と 日程がまだ決まっていないもが多いですが、冬アニメの日程が決まってきました。 「のだめ」、「ひだまり」は何となく見ることになりそうです。 デザインから期待したいのが 四季鏡早苗 1/27 (11/21) ED 「」/中原麻衣 2/10 (11/21) 聖痕のクェイサー 今ではさらに若槻千夏も参戦しているようです。 彼女達のアクセスに FXだけでなく、人生全般においてそうなのかも。 歴戦のyujiさんはとっくに身につけてそうですね。 私も焦らず徐々に夢に向かって進みたいと思います。 今後と 小橋めぐみさまに頂いたクッキー。見た目のまばゆさに「食べれるの?」って聞いちゃいましたが、おいしくて驚きました!『夏の秘密』ガム。売ってはないはず!?スタジオの差し入れ場所に切なく残っていたので頂戴しました。 Zac Efron(ザック・エフロン)演じるマイクが37歳から17歳に戻って人生をやり直すうちに、大切なことに気づくという映画「 17 Again 」。 それなりにハッピーエンドなのだが、爽やかに楽しめる映画だった。 Tags: 映画 「宝田明」さんが語る「円谷英二」さんの「思い出」、「佐原健二さんと水野久美さん」の特別対談、そして、数々の貴重な写真と ファンが十二分に楽しめる内容となっております。 野球少年が「長嶋茂雄」さんに憧れたように 怪獣好き少年は「円谷英二」さ 助さん(原田龍二)・角さん(合田雅吏)は若いなあといった感じ。由美かおるさんって「お銀」じゃなかったけ?と内心つっこみを入れながら見ていると、なにやら見知らぬ登場人物が・・・。 「風の鬼若」こと照英さん、「よろず屋の千太」こと三波豊和さん お口直しにはこれ♪ クリームキャラメルラテ^^ 甘くてうんま~~w 昨日、イチバン欲しかったのはミドル丈のブーツ、 言いましたっけ?ウチのダンナ、靴屋なんですね、 一緒に靴買いに行くとうるさい(笑) あちこち回って最終的にこれに決めました。 今回も思いっきり予想通りだったのでちょっと吹いてしまいました(^^ゞ 武岡淳一さん@バーチェスター 弁護士にお任せ~な歌は最後まで歌えるのは1回だけど、声が良いので結構好きです。 何となく、バーチェスターって根は適当な人なんじゃ?という感じもし だいすき 大きなかぶ 作詞:名村 宏 作曲:越部信義 おじいさんのまいた かぶのたねから 大きなかぶが できました かぶをひっぱる おじいさん よいしょ よいしょ よいしょ 大きなかぶは ぬけません かぶをひっぱる おじいさん それをひっぱる 曲は悔しいけど気に入ったので単品DLしました。 ・Boys Like Girls 「Love Drunk」 ・Toni Braxton 「You're Makin Me High」「Un-break My Heart」「He Wasn't Man Enough」 ・阿部真央 「I wanna see you」 ・Brandi Carlile 『Brandi Carlile 前からどうぞ~ 後ろです アーセナルと読むのでしょうか?? しかし、ごちゃ混ぜな私の記憶。。。サッカーボールは何処へ・・・大丈夫か俺!! italyさん 鑑定やいかに!! 宜しくお願いいたします^^松尾伴内#10こんばんは~(^^) 本日のboketinn地方、晴れ♪ そして、本日の曲♪ オフコース の 「Yes Yes Yes♪」 Yes Yes Yes - OffCourse 小田和正の歌声 今回の付け合せ、玉ねぎでもとっても美味しいのですが、今が旬の食材!! エリンギ:1パック あ、会場入口で 原史奈 さん(間違いないと思います)見かけました。 ちょっと得した気分♪ ◆5/5 実家に帰省中、親戚一家が遊びにきたので、5歳の子供の相手で一日費やす。。。ふぅ。 ◆5/6 「ZARD 坂井泉水展~What a beautiful memory 最後まで見るのはかなりしんどかったです。 我らがALIASなんですが、矢野の仕入れた情報が正しければ、最終シーズンは17話(これは主演のジェニファー・ガーナーが途中産休を取ったことなどがあると思われる)なので、ALIASは全105話(=22×4+17)ある きゃなり楽しみです …なにやらここ一週間、ライブがやたらと多いような。はは 体調崩さないようにしないとっ あれ? なんだか、、、 告知ばっかでごめんなチャイナ それでは、 おやすみなさーい _______________________ <追記> 9日 05:33 ぱちくり # 05:33 おはようおはよう # 05:33 @ twneru おはよう # 05:35 めざましで AKB 特集がある みのこどもが いつもわたしをさそーい # 22:47 明日は 郵便局 で ASP 会費はらう! # 22:48 ほんとだ アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 やや凹んでいるのも特徴かもしれない。どういうわけか、葉つきで売られている。正月のお供えの鏡餅かざりのような気がするが、飾り物ではない。 植物学分類学」上は、「みかん」の仲間には、「ミカン属」、「キンカン属」、「カラタチ属」の3つがある 続きを読む! 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading ついに引退!? 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 噂のカレとついに 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 妖精ペア!? 「真中瞳は最近何し 古山慎祐、針原滋、奥田由美にそれぞれ仕事依頼あり!! かなやす慶行にあるドラマのキープ依頼あり!!(結果は明日になるけど、決まると面白い役だから決まるといいな ー!!) ・・・なんて一日で、今、帰宅して夜・・・。 dream~/dream 86.761点 ヒトミノチカラ/観月ありさ 86.327点 創聖のアクエリオン/AKINO 85.962点 誕生日(たんじょうび)/吉田紀人 84.305点 世界がひとつになるまで/Ya-Ya-yah 84.138点 ひゃくごじゅういち/オーキド博士とポケモンキッズ 追記を閉じる▲ どっちにしても歳がバレる^^;。 も【モンロー・ウォーク】南佳孝(郷ひろみとは言いたくない(笑))。プールサイドの美女。 や【約束の橋】佐野元春。佐野さま、お待たせしてごめんなさい(個人的趣味に走る私) ゆ【夕涼み】松任谷由実。 チョコタワー などなど・・・・ もちろん第一建設の出展ブースでもお楽しみイベントが・・・ 休日の思い出に。 住宅についてお考えのあなたに。 ガスに興味がある、あなたに。 皆さん★遊びにいらして下さいね(^.^)/~~~ 会場の 静岡ガスショールーム 今年もだめだと思っていたら、突然夜空に舞い上がる。心の中にも花火があがった心境になる。パッとあがってパッと散って あまりむずかしい役ではないが、井端珠里もストーリーを転換していく引き金役として、いい演技をし ちなっぺと私~★ 今日は私達… 演出家の笠原さんにダメ出しされまくり… びっくりするほどお疲れ顔になってしまったので 2ブーでやけ酒だぁ~~~!! なんて… うっそん(┰??┰) ちなみに劇団TEAM‐ODACさんTシャツ着てるよ~ 皆お揃いで着 単名手形を乱発し、みなに割らせて、 (おい、この手形割れよ。さもないと、このヒミツのスイッチを…、つったかどうだかは知らん) 「あのよ ケイソズから、いきほひでここまできちゃった。 念のため をぢちゃんの記憶のみで書い サザンクロス (『意気地なし』『足手まとい』『 好きですサッポロ 』など) ・ ロス・インディオス (『知りすぎたのね』『 コモエスタ赤坂 』『別れても好きな人』など) ・ 和田弘とマヒナスターズ (『夜霧の空の終着港』『誰よりも君を愛す お肌につけるんじゃなくて 飲むバラ水 を試してみましたよ これね、LEON、25ans、マリ・クレール、CanCam、MISSなどの雑誌に掲載されて注目されてるみたい。 芸能人では増田恵子さん、とよた真帆さん、夏樹陽子さん、斉藤陽子さん ちょっと若い梨元勝だ。 でも、カッコイイ。 もう一人は、赤星昇一郎に似ている。 マッチョで、勿論踊りもカッコいい。 そして、あとの一人は、 キャラメルボックスの西川浩幸さんに似ている。 三人とも、口ヒゲをメイクで描いているんだけど アクアクラスとはいえ美しい真珠貝ならぬナマコである(おまえは佐野量子か)。 わざわざナマコをもってきた・・(前回のマサヒコもナマコ怪人にされそうだったし)士との絡みがなかったのはあきらかに手落ちではなかろうか。 というか士がナマコが その 映画 評で、「この安っぽい ビデオ 映画 に人々が期待するのは、 ヒロイン 三津谷葉子 が脱ぐか否か、それだけだ」とあった。 実は僕は 三津谷葉子 という 女優 さん自体を知らなかった。 どうやら、「 東京大学物語 」という テレビドラマ に出 フリー無し ゆみよんさん から回していたただきましたあ。 いつもありがとうございます。 ■01.本名の漢字一文字晒し スティーヴィー・ワンダー,石川鷹彦,吉川忠英,渡辺俊幸,若草恵,服部克久,レーズン,倉田信雄 出版社/メーカー: フォア 着実に、俺たちのほうに。. > | ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 二__ノ < リア充や女が騒いでても、なんだかどうでもいい感じ。 > ドラマCDになるそうですww しかも声優が超豪華!(°Д°) ・皆口裕子 ・川原慶久 ・雪野五月 ・早見沙織 ・金田朋子 ・神田朱未 ・久川 綾 収録現場に原作者として同席したい! なんて邪な思ひ…orz 【ニコニコ動画】【サッカー】 キーパー達の少し引く ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 (笑) 浅草公会堂の脇にあるスターの広場もかなりのB級スポットであるんやけど、しかし昨年(平成20年)に新たに追加されたのが、小林幸子・安田祥子(だれ?)・由紀さおり、そして緒方拳 拳さん、ぎりぎり間に合ったんだぁぁぁっ 映画終了後に、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン君の舞台挨拶がありました☆ 若い子ばっかーり、隣に座った子が母校の在学生で運命を感じたり(笑) 水曜日に映画見に行って、帰ってから「久しぶりにファンサイト見るか~」って 何事?と思ったら・・・・・ ボーリンのドラマ主演決定! うわっ・・・・・・ わわわっ・・・・・・・・・ 脇役じゃない・・・ 初主演だぁ~!! 嬉しい・・・嬉しすぎるよ またまた チェン・ボーリンの主演ドラマの放送が 決定致しましたので ラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン、コリン・サーモン、ユエン・ブレムナー、トミー・フラナガン 皮肉はここまでにして私は基本的に「エイリアン」も「プレデター」も非常に好きです。しかし夢の大御所対決だとどういうわけか「フレディVSジェイソン 2008/11/01 (Sat) 22:11 [ テレビ・芸能 ] あいかわらずあまり体調がおもわしくないです( 2日前の記事 参照)。 屁こいたあとだけ少し楽になるんですけど(笑) 若い頃の赤塚不二夫役を 水橋研二さん がやってる! 以前ブログに1度書いたのが 北海道といえば、やっぱりこの人が出てくるか>中島朋子さん。 そういう発想は間違ってるのか? よく撮影に使ったもんだ。リアルな出産ってそうは見れるものでないし。 玉山さんはじめ、スタッフ、牧場関係者の方々、いろんな意味で大変だったと思います。 兄弟が7,8人いて、私が小さい頃は、この映画のシーンのような光景が繰り広げられたことを思い出しました。 その中でも、圧倒的な存在感があったのは 主人公の小磯健二(神木隆之介)のヘタレぶりや、ネットゲームオタの池沢佳主馬(谷村 タイトルは人柱アリスより カラーイラスト描きたくて仕方ないのに、テスト前で描けないです ふぇーん 今日は早く寝て、明日はがしがし勉強です がむばらねば~! 紅白短歌合戦 題その2「舌」】 ★紅組 タン塩の 上にのってる 刻みネギ 網をすり抜け 不時着してる だいたひかる 2枚舌 人はそう言う でも実は 4枚舌よ この私 山咲トオル 呼べなかった君の名前がとけてゆく鏡の味を舌に残し 児島一哉) 、 辺見えみり 、 北乃きい 、 とよた真帆 ※以下の文中には渡部建:【建】、児島一哉:【一】、辺見えみり:【え】、北乃きい:【北】、とよた真帆:【真】 と表記します 【感想】 9/29 16:13追記 放送後掲載予定 ※【更新目安】終了 一日一日を応援して行こうと思います。 さて、2ndアルバムにある新曲の作詞者、作曲者、歌詞の全容を表にまとめてみました。 曲名 作詞者名 作曲者名 One 矢井田瞳 alan・菊池一仁 見つめていたい 御徒町凧 菊池一仁 Lost Child Kenn Kato alan・菊池一仁 若々しい三色娘、美空ひばり・江利チエミ・雪村いづみが品物が溢れ だけどあれはただ振るんじゃなくて、年季が入ってくると、格好良く回せるようになるんですよ。八の字を描くように振ると蝶が舞っているように綺麗で、運転士もそれを見て警笛を高く鳴らし このドラマには、エイダン・クイン、チャド・ロウ、ブリジット・フォンダ、ギル・ベロウズ、ジェイ・モーア、マルコム・マクダウェル、ポール・ギルフォイル(「C.S.I. 科学捜査班 飛行機はニューヨークへと何事もないかのように飛行を続けるのであった。 ハンドウォーマーポケットが左右に1つずつと、小さなジップポケットが1つだけ。内ポケットもない非常にシンプルな作りです。また、フロントはホック留めでジッパーはありません。 内側にはウエスト部を絞るためのドローコードが装備されています。オーラがすごいですね~ 俳優のオダギリジョーさんが、カナダのトロント国際映画祭で行なわれた「空気人形」の公式上映に出席しました。 オダギリさんは、同映画に出演、人形の生みの親としての重要な役をこなしました。 日曜日だぁー やっほぃー 今日オフ~ だから気合いいれて昨日は車もないのに徒歩でTSUTAYAへっ DVD嫌い、、 とかいっておいて見るんじゃーんってね。。 たまにはね 昨日からお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そしてトランス脂肪酸。市販のものの場合 簡単にふんわり感を出すために たっぷりと使われています。 砂糖と脂肪分が結びつくと 体内でさらに老化時計のスピードを 加速度的にすすめるのです どぉしてもアイスクリームが食べたいときは 生クリーム 馴らしにしてはちょうどよかった距離だった。 待ち合わせは、茶屋町。 らいよんチャンネルのらいよんくんの前で待っていると、 1年前にうっちーが 酔っ払ってこの前でポーズをとっ そのときは全盛でJR東海のCM曲には今頃の時期はいつも 女子は上野だけが代表候補であとは代表。 選手権の優勝者は以下の通りで男子は代表もしくは代表候補が優勝者で、100キロ超級が井上康生、女子は48キロ級が山岸絵美、52キロ級が中村美里、57キロ級が松本薫、63キロ級が上野順恵、70キロ級が 30~9:30 【出演】梯剛之,ユンディ・リ,マルタ・アルゲリッチ,中村紘子,【語り】永作博美また 永作博美 、6年ぶりの連ドラ主演で“魔性の女”演じる って言ってたんだけど 同感! とゆーより 非日常のことを 書け について行ってみよう!だから 主人公 ジャニーズ内でもそういった「盟友」は珍し くないようで、最初はお互い「なんだこいつ?」と思っていたのに、いまや「仕事ではほとんど会わないのに、プライベートでたぶん一番会ってる」関係になっ たのが、滝沢秀明と関ジャニ∞・村上信五。 ( ジュニア 撮影現場は 天空橋駅 ラピュタかよっ 永瀬正敏氏や加瀬亮くん テレビ嫌いの 夢のマイペースにして大物俳優 系 がごろごろしてんのに な~んとも 平和 壁も見栄も うわっつらなやりとりもなく 現場に 遊びに来てた 菊池凛子ちゃんが 立ち 原作漫画読んでないので^^;大きなことは言えませんがね^^;;; ま、ウィル・スミス…まだ本決定じゃないらしいが^^ で、ジテがやって欲しいというエドワード・ノートン(ジソも好きよね!)…名前すら出てないようだが^^ リメイクになると役者的にそういう 少しずつ進化していく様子がおもしろくてたまりません。これがツアーの醍醐味です。みんなにパワーと元気をいただいています!!さぁ今日もがんばりますよ! ソリストの伊東たけしさんと、函館から札幌移動前。小さな飛行機に若干引いてしまう。。。 (加治君に比べると「Σ(@д@;)小っさ・・」って思っちゃったのだけど・・・顔の大きさか?? ) 細谷は選べないなぁ。 でも志やら野望やら・・・って思うと鈴木裕樹君の細谷がいいかな。 乾役の三上君がね。 クワっと目を見開くんだけど・・・。 Hej(ヘイ)!地球人諸君!手芸してる? ごりん星の織姫ことれっどです。 今回は、とり、こふぃまめ、れっどのおも3トリオで ヤマナシ ヘムスロイド さ 宝塚音楽学校に首席で入学、 卒業後神月茜の芸名で 宝塚歌劇団雪組で活躍した 美貌 春物 ウェア その中に… 綺麗な お花畑が咲いてました からくりテレビに出てくる下地先生が小栗さんに会った時の頭の中のような感じです(謎) アディダス ぽくない感じですが… アディダス です 私は無地が多いので… 似合うか似合わ 時を信じて/五輪真弓(2004年4月~)5.明日/小田和正(2003年4月~)6.やさしい人よ風に舞え (2003年10月~土曜版)11.ダフネの夢/coba(2002年10月~土曜版) 情報はましゃまろより。 最近ラジオ聴けてないから、情報はましゃまろに頼ってます(^^; 始末 どんだけ好き!? 赤影参上・・・・・ この方が 一番ひどかった~~~~ 人が寄ろうもんなら、 座頭市の形相で威嚇 (新沼謙治さんともいう・・・ ) 最後はホントに メルの一人勝ち でした ホントにこんなに 全員が興味を示し 自分もやってみる事にしました。 【 声優ソート140+α 】 Battle No.684 684回カチカチしました! このバトルって多いのですか? 少ない方なのですか? 究極 堀内賢雄 ファイアー(決めセリフ) 112 堀川りょう ベージタ 平次 112 森功至 スタントン 声出演(吹替) :アルバート・ブルックス( 木梨憲武 )/エレン・デジュネレス( 室井滋 捕らえら、水槽に入れられたニモの方も水槽から脱出しようとあらゆるありえない事を繰り返します(笑) ディズニー(ピクサー)アニメの見所は ものの、演奏前に行われたプレ・トークから、会場には笑いの渦が巻き起こります。 作曲家・指揮者がマイクを握ることが一般のコンサートではなかなか見られない中で、トークから型破りなスタイルを切った、斬新な「中川俊郎個展」の始まりです。ちょっと、三昧! ドリ。 ベル。 ベル。 ダニパー。 四日間連荘。 ダニエルパウターのコンサートは終了後サイン会つきだった。 自転車で行った私たちは、急がないし最後でいいじゃん。と、 最後尾にだらだら並んでいた。。。 生きている人間たちの優しい思いを謳い上げた本作は、 この夏必見の感動作だ。エンディングテーマを歌うサンボマスターも相変わらず熱いぞ! 花田少年史 幽霊と秘密 まさこ 中島ひろ子 小林隆 大平奈津美 松田昂大 鬼頭歌乃 六平直政 半海一晃 濱田マリ 上田 山口美也子、江角英明、椎谷健治、重松収、橘雪子、庄司三郎、野瀬哲男 だけど妙に俺のハートに引っかかる奴だった。 そんなあいつがたった一人の妹を探すために 夜汽車に乗って俺の町にやってきた。 『夜汽車で来たあいつ』 熱中時代に火がつい 中島さんは、 04年末に体調を崩して入院。06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていた。中島とのコンビ復活を心底 臨んでいた相方・竹山隆範(35)の懸命な サポート も実らず、ついに帰らぬ人となっ 1985年3月15日~6月 7日 ふぞろいの林檎たちⅢ 1991年1月11日~3月22日 ふぞろいの林檎たちⅣ 1997年4月11日~7月 4日 TBS系列。 中井貴一、時任三郎、柳沢慎吾、石原真理子、手塚理美、中島唱子、国広富之、高橋ひとみ。 動画はパートⅠ。 「れでぃ×ばと!」メインステージのあとは WEBラジオ「らじ×ばと!」の公開録音を行いました! パーソナリティは後藤麻衣さんと伊瀬茉莉也さん。 さっきのステージで歌も歌ってくれた二人ですね。 今後はこのお二人セットで仕事をすることも増え みすみす逃したと言うわけにもいかず、 代わりの首を「敦盛卿です」と言い張るしかない。 難しい状況で難しい顔をして直実(松本幸四郎)は陣屋へ戻ってきます。 戻ってみると奥さんの相模(中村芝翫)が「職場に来ちゃいけない」って言ってあったのに来 どこかで見た覚えが・・・ 英検の結果じゃないかああああOTL もういいよ・・・どうせ落ちてるんだろ・・・ペラッ(めくる音) 今回の合格点は19点か・・・さて、俺の点はどれくらいなのかなー、きっと10点くらいかなー・・・ん?これは・・・変だな クセのある役まで圧倒的な存在感で「怪優」といわれる古田のシェークスピア初主演は悪党中の悪党リチャード三世だ。生まれながらに醜いリチャードはコンプレックスをバネに 日本でも先代中村勘三郎、仲代達矢、初代尾上辰之助、山崎努、緒形拳、平幹二朗 ジョン・コナー刑事(ショーン・コネリー)はウェップ・スミス刑事(ウェズリー・スナイプス)とともに捜査に乗り出すが、そこには日米ビジネス戦争を背景にし ショーン・コネリーが製作総指揮と主演ということでちょっと期待しての鑑賞でしたが平凡な作品でした。 作:中島淳彦 演出:鵜山仁 出演:角野卓造、たかお鷹、鵜澤秀行、田村勝彦ほか 全編宮崎弁(でいいのかな)のセリフが心地いい。出演者全員お芝居が達者で、大いに笑わせてもらいました。なんと言っても初のナマ角野卓造!やっぱりいいわ~♪ でも HPにも書いてあるし 雑誌の表紙にも ガセだよねぇ~ あぁぁぁぁぁ(T_T) あびる優ゎありえないんですけど。(´д`lll) あぁ皆さん今日ミヤネ屋で東方神起出るそうですよ(写る) 録画お忘れなく あぁ 小丸は季節性がほしいな。 季節性ってどこにあるかな *このエントリは、 ブログペット の「 小丸 」が書きました。 (>▽ 市原悦子 石橋蓮司 中原ひとみ 清水美那 李麗仙 左 おみゃは はよ、山へ帰るべし。これが おみゃとの最後。はよ、帰れ。帰れやぁ。」(言葉は曖昧) の言葉が、今もわたしの心にこだまする。 ちょっと反省しつつ、 イチローの9年連続200本安打に心から敬意を表しつつ、 近江谷太朗史上最速の れすりーたぁ~いむ! いってみよ ・会津さん 高尾山、俺ももちろんリフト利用したよ 気持ちいいよね  もう 自分が見たK4の中で一番の盛り上がりだったかと思います。 Permalink ■ YGAデビューイベント!8月は 秋葉原 ・ 石丸電気 で毎週YGAに会える!(2日目)@石丸ソフト1 3F 出演者:YGA、菊地智義、 本田みずほ ゲスト: トータルテンボス トータルテンボス お姉さんにしますね~~ 咲輝さん とっても綺麗な方ですよ~~~足は長いし(*/////∇/////*) 4.妹(または、弟) これは、バトン回していただいた ももさん ん~~~色々心配しているんですよ~~(〃 ̄ー ̄〃) 5.ペット これは KOROさん ですな 一言で言っ (y´Д`)y 凹凸くんにも今度 メッセ で会ったら送ってみるか。 くだらねーw とか期待しつつ迷惑な 動画 を送りつけよっと。 ■ 本日 朝の5時に萌ぇさんから メール あって夕方に 高松 いくよ とかで。 夕方6時くらいに合流して、 高知 も来る ◆時系列◆ まず初日ヒースバシャーンしてMP切れるまで貢ぎまくりました。 バシャーンするたびにウルが「おめでとうございます!」とか言ってきたんだが あの怒涛のような預言書レベルUPは何だったんだ。 アレかな 最後の一枚! 10月です☆ 10月は、ハロウィ~~~ン♪ 遠くにひっそりたたずむ、小さなお城がお気に入り☆ さてさて! ついに! 1月から12月までのイラストが完成しました♪ これから細かな手直しをして、カレンダーの書き込みをします。 パスタ消費量全国一位でお馴染みの埼玉県在住なのに 「パスタより犬が好き」で名を轟かせた 中川画伯 様より ℃-ute・矢島舞美(愛称・まいみぃー)さんと ギャグマスター・FUJIWARA原西のダンスしか知らないので 「ぐるぐるどっか~ん!」を踊るまいん 吉田直樹さん は今検索してHP見てやっと顔を思い出したくらいで(ド失礼)当時も曲は1曲しか知らなかったのに友達に付いていったライブなんですけども、それが初ライブハウスだったんですよ。 だからどっちかというと吉田さんの歌聴きたいっていうより テレンス・スタンプ、エリザ・ドゥシュク ビリー・ゼーン、イリーナ・ダグラス、スティーヴン・ギルボーン ルームメイトのエリザ・ドゥシュクはドラマ「トゥルー・コーリング」のトゥルー役してます。 期待せずに観たせいか意外な面白さでした。でもね テニミュのゲネ|渡部紘士オフィシャルブログ「味付スマイル!」by Ameba 渡部紘士の渡部紘士オフィシャルブログ「味付スマイル!」by Amebaの記事、テニミュのゲネです。 “テニミュ”全国大会の最終決戦がいよいよ開幕!_日?特?是舞台? 2003年の第1作以来 円陣が組まれ、森繁氏をはじめ、草笛光子さんや司葉子さんが、「これからみなさんんとのお別れの歌を歌います」・・・といって披露したのが、あの曲だった。 歌詞も曲も覚えやすく、その場で覚えたが、数年経って紅白歌合戦で歌われたとき、「あ 久々に韓国料理。 このお店、有名人の色紙がずらり。韓国アーティストのコンサート映像がず~と流れているようなお店ですが、結構いやじゃなく 公式サイト 「兄夫食堂 ヒョンブ」赤坂本店 京都 港区 赤坂2-13-17 シントミ第2ビル 03 私はDVD持っていないんですが、 すごくよかったからまた観たいなぁ。 ホリー・ハンター、出てましたね! そして、郵便局の彼女、目を引く美人じゃないけど、雰囲気のいい人でした。 エレン・ポンピオって人でしたね。 Unknown ( 結局映画 高橋悦史 、 御木裕 、 中村橋之助 、 坂東八十助 、 石原良純 、 森田健作 、 神崎愛 、 宅麻伸 、 仲谷昇 、岡田圭 松阪牛を並べて三温糖をパラパラっと ふって 特性醤油をちょいっとかければ 出来上がり! これが 本場松阪すき焼 先輩方 セスのボーカルや九重佑三子さんと田辺靖雄さんのデュオ。更に石井好子さんのシャンソン。等々 一通り演奏等が済み、パーティーとなりました。 水の江滝子さん(ターキー)が杖を手に八大さんの思い出を語り始めました。そのざっくばらんな話しぶりに 1408号室の主役ジョンキューザック、ミッションイン ポッシブル2出 映画はパターンが同じになってしまうのは諌めませんが当方としては見応えのある映画で した。只、ちょっと上映時間が長いかもしれません。さて、貴方はこの種の映画は好みですか? 昨日 なんだかとっても懐かしくて2人の来日はすご~く昔のような気がしますが、 2ヶ月前のことなんですよね~(しみじみ ) 次回来日予定のポッターゲスト は ネビル役 の マシュー・ルイス 君と もう一人誰か…なんて感じらしいのですが 軽部真一さん、マイク真木さん、柳生博さん( 八ヶ○倶楽部 がありますから、当然ですか?)~~~、他にも一杯いらっしゃったのですが、書ききれません~。 このサイン皿がお店の雰囲気に妙にマッチ。(←古い言い方ですね。 途中でやめるわけにはいかない。結局夕食をはさんで10時に終了。 私の分類法は以下の通りである。()は棚(または箱)の段数。1段(箱)=約65枚。 ハンス・クナッパーツブッシュ(1) ホルスト・シュタイン(0.5) ブルーノ・ワルター(0.25) ジョージ・セル(0.25 犬も大切な家族の一員。 福田麻由子の子役から田中麗奈へ、佐藤祥太の子役から加瀬亮へとスムーズに変わっていたと思う。雰囲気が似ていた。 娘と暮らすために今までの仕事をやめる豊川悦司のお父さん役も温かみがあってよかった。 お気に入り度 ワンコに人気の観光地じゃない所は、ワンコ可のお宿がみつけられないこともあるので とりあえずは条件に合ったお宿が見つけられて良かった!良かった! ワンコ可のお宿に 横山大観、下村観山、菱田春草っていう人たちも天心と一緒にこの北茨城の地で 例えば ニュース番組 で「 吉本 劇場 に宮川 花子さん が一人で 舞台 に!」という話題が取り上げられていたが、果たしてこれはどうか。役に立つうんぬんではなく、これは ニュース でやるようなことなのかどうか。あと崖っぷちの犬を延々映すのとか。 松下さんと伊武デスラー・せっさいさんと松金さんの扱いがもったいないような 気がするのは・・今後何か動きがあるのでしょうかね? しかし二番目に 来週は小嶺麗奈出るし。何か渋いかも。 まぁとりあえず原作を読んでない主演ファンとしては いつだって自分が正しい、そう思ってるでしょ」 だがエリナは戦いの態勢に入らず、槍で指して挑発した。 「そ、そのようなことは……」 図らずも動揺してしまった。 平野綾 田中敦子 水橘かおり 甲斐田裕子 生天目仁美 釘宮理恵 後藤 どっぷりつかった。チャレンジウィークでキタ。 嵐っていうか、ニノ。むちゃくちゃどっぷりです。 そういえば私の前の席の男子は格好いい。 肩幅広くて格好いい。さりげない気遣いが出来るから格好いい。 女子の間で今人気です。 て言うか話そらしまくっ 桂佐ん吉 「 いらち俥 」 いわゆる”サラのお客様(ほぼ初めて生の落語を聴くお客様)”がほとんどの中 場内はどんな雰囲気になるんやろ?と思っ 場内は阿鼻叫喚に包まれました ? www 桂あやめ 「」ネタ名不明 あやめさんの創作落語。 CM・映画等での活躍がめざましい粟田麗、占部房子、韓国語落語を創作し活動の幅を広げた笑福亭銀瓶ほかユニークな出演者が集まりました。さらにミュージシャンもセリフと演奏で参加し、舞台を盛り上げるという、俳優、落語家、ミュージシャン カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*) manarimie 2009/10/05 02:16 明日から仕事ですか? ゆっくり寝 エーン!! naicoco 2009/10/05 05:18 次の宇野愛海ちゃんは10月10日(土)です。 kanmidyaya 2009/10/06 デーデー お:おいパイ食わねえか か:風と寒さと臭いと危険 き:ギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ く: け:ケビン・コスナーじゃん こ:ここをキャンプ地とする さ: し:シカでした す:ずうっと浮いてるから地を踏むことはないんだけども アイスの試食では、この研究室で栽培している「アテモヤ」という果実を原材料に作っているものを2種類用意され、味についてアンケートに答えるという形でした。 左は確か、ばんぺい(ばんぺいゆ)、子供の頃に貰ってきたことがありましたが 何と言う絶妙なニュアンスを持った台詞回しだろう。 たった一言で、なぜこれほどまでに見る者の心を深くえぐる事が出来るのだろう。 何とか彼女たちを逃がそうとしていた参苧堀(朱源実)と倉雄の前に姿を現し「仲間に別れを告げてきました」と言う 大怪我を負ったこ とを知った仁は、咲(綾瀬はるか)と共に茜の家へ急行する。「治すには皮 膚移植をする 仁に咲「神は乗り越えられる試練しか与えない」 ・橘邸に帰った仁に届け物。山田純庵の文とペニシリンがあった ・ペニシリンのおかげで茜 景色になっていていい感じ♪ 自分用とお土産用にひとつづつ。 「香りが弱くなってきたら、サンドペーパーなどで削っていただくと香りが戻りますよ」と、店員さんから 木店 京都市上京区室町通下立売上る勘解由小路町164 TEL 075-441-1123 9:30~17 すばらしいでしょう?(G.O) ジョバンニ、本当にこの日は絶好調。アトムはドゥジュンにはマイナスだけど、ひげメンさんにはプラスに働くみたい。 Wannabe ( ワナビー ):ひとまず新人賞を受けるのが目標で、歌謡界で最もエネルギーあふれるグループになり 木村拓哉、松本潤、村上信五、大倉忠義、安田章大、錦戸亮、中間淳太、 滝沢秀明、今井翼、KAT-TUNのK、横山裕 握手は1回だけやで。 レンに握手をしに行き、手を思いっきりはたかれる。 リュウジ:お前、怖いな~。 ■女優:深キョン、深津絵里、中谷美紀、 ■モデル:特に。 ■芸人:最近ひげ男爵好き ■スポーツ:ライブ。 ■海外:フランスとか。北欧かな。 ■バッグ:BARDOT ROSEのショルダー(紫)か肩掛け(カーキ) ■手帳:ロフトで買った奴。 ■シャンプー:適当。 ブログにあんなことを書いたのも 話題作り &「 釣り 」と思われても仕方ないし、「無 節操 」と思われても仕方ないかと。こんなことをして 彼女 が本来目指し みうさんも誕生日が1日違いの北乃きいちゃんのように、女優業にシフトすれば良かったのにね 笠兼三(りゅうけんぞう)、駿河太郎(するがたろう)、大和田悠太(おおわだゆうた)の3名。身内からの応援メッセージが読み上げられて明らかになったのは 大和田悠太は、俳優の大和田伸也・女優の五大路子の長男だ。 くしくも「政界ではないですが これは?」 「何って、DDΚ、『ドゥームズデイ・カッパ』ですよ」 「題名などではなく そこで」 「はい」 「それではいきます」 「はい? あ、そうそうどうして僕のことを『nn君』と呼ぶのですか、会長?」 「は!?」 「だから LADUREEの後で立ち寄った ランコムのカウンターで スタッフの方と 「この箱って捨てられないんですよね~」と 気が合ったりなんかして。 セットになって入っていたのが バニラ・チョコレート・レモン・フランボワーズ (ホントはフランス語表記 私の『iTunes』に入っている中で何度も繰り返し聴いてしまう曲などを、私のヤル気が続く限り公開していくというモノです・・・(^_^; 第31選は、泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) の「もっ 小倉久寛 /春風亭昇太/東貴博/伊東孝明/河本千明/中村メイコ タイトル長すぎだろ!(笑) そんな今日は青山劇場に行ってきました。 伊東さんの舞台は前々から気になっていて 今回やっと見ることができました。 個人的に伊東親子共演が楽しみ みたい、というか、ヘンタイそのもの・・?)がゆっちの「上田」を後押しして Myojoも買いました。 さーて これからごはん食べてー、カツカツ見てー、ナビとMyojo読んでー 今夜も幸せだなあ!^^ テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 情報収集をしているうちに まぁ、とにかくやるっきゃないか、といった心境になりましてよ。 私がなんだか闇雲に怖い気がしている全身麻酔も、アレだ、 松尾スズキ氏のエッセイで、氏の元嫁:ツマ子氏が手術後に、 「全身麻酔 昼ドラ「冬の輪舞」から黒坂真美と泉政行の対談が最初の特集。相変わらずブロスは昼帯が好き。 へへへ」と言って照れた表情をして、肯定も否定もしない。しかしヨン様に似ているともいわれない。確かにマッチョじゃないし 悪霊島、犬神家、獄門島、と色々と石坂浩二やら若き日のピーターとか、佐久間良子だ、岩下志麻だ、といろんな画面が浮かんできまして これが正しいサイズでしゅ。と丸く収まる杏月あっちゃん。 でも結局・・・・・ 仔猫のてん 杏ちゃんのオフィシャルHPの url をのっけた事があるので、知っている方もいるかと思うんですけど、 杏ちゃんもブログ をしているんですよ♪同じく、 non-no でモデルをやっている 松島花 ちゃんも ブログ?? を公開してますし、なんか あとは好みの問題ですね。 Nさん、食べ比べにご協力&的確な感想を どうもありがとうございました♪ またお味見、お願いしますね^^ *** あったかいものが恋しい季節ですね。 先月COOKPADにUPしたレシピ。 チキンとブロッコリーのクリーム煮 by あさえ と思ったのにさっき買い物で走ってきちゃったけど。 ともあれ、自転車で遠出するに良い気候だけど、 今年の3月くらいに撮った『世界ふしぎ発見1000界記念』を観るのだ。 ミステリーハンターの坂本三佳さんが面白かったりする。 なんてインドアな日々。 もちろん敢闘賞などと言うものはない。 武蔵野市(本会)からの参加選手一覧 No 種 目 優 勝 1 5・6年男子 我妻翔陽(6年) 譜久里龍、立尾隆馬、小澤竜也(5年) 臼方大貴、小川一樹、金子顕之(5年) 2 5・6年女子 大野 菜摘 レッド吉田、ふかわりょう 飯尾和樹、桜井幸子、ベンガル、有田哲平、藤重政孝、中島ひろ子 奥貫薫、入江雅人、原田泰造、ウド鈴木、竹中直人 昔強かった野球チーム「ピーナッツ」だが今はみんなおっさんになり次第に メンバーも減ってきた。 2着に入ったスーパーホーネットくん、あとちょっとだったのに、くやしいねぇ。 キシュのフジオカくんは、まだ21才。 アンカツさんの半分も生きていないんだ。 これがGI17戦目で、なんとはじめてのケイジ板! もうスワンSでKota Iはとったことがあるんだし 「ライブでこの曲を聞く」ことが、何よりの 願いだった。 この曲からまたアコースティック3人編成に。 坂本サントリィ洋さん (key)、久保田邦夫さん(g)、 岡沢茂さん(b)のコーラスが、とても素敵で、良かった。 (またライブで聞き 前作『舞妓Haaaan!!!』をもちろんチェック済み♪♪♪ 面白かったあ。 さて。 『なくもんか』イイですっ! 笑いあり涙あり、人情あり。 阿部サダヲさんの奥さま役竹内結子さん始め・・・チョイ役でもものすごい豪華な方々が出てマス。 そして。 麻丘実希 をバックから…したい。 蒼井そら 、 吉沢明歩 、 飯沢もも との 4P もいいねぇ。 大堀恵、近野莉菜、仲川遥香、多田愛佳、片山陽加 なんと、AKB48メンバーがぜいたくにも6人!!ペットの代表選手であるネコちゃんって、どうして、やたらと甘え上手なの~??というナゾに迫ります!ぜひぜひ見て下さいねっ!! それにしても。 りん | 2009年11月05日 20:36 長谷部瞳嬢かな!? 最近、盟ちゃんが可愛すぎて 洗い物、自分は好きです! 綺麗になるってなんか好きです。 同じ理由で洗濯、掃除も好きですねぇ。 投稿者: 暗黒舞踏おっさん | 2009年11月05日 21:04 この後ろ姿 これ!「泥だんご」(●д●)サラサラの砂をかけて仕上げるんだよね(o^-^o)実は泥だんごには思い出が…(^.^;たしか…娘が3歳くらいの時に西川きよし師匠のご長男西川忠志くんのご長女ゆりちゃんといっしょに公園へ遊びに行った時の事 続きをみる 『著作権保護 ヤリ、ムチ、むりやり持たして。 てした、もり、やり、むち、むりやりもたして。 --【作成談話】 「むりやり」から始まりました。と思ったら、こんな具合にまとまっていました。 先日、歌劇《アイーダ》のDVDを買いました。その影響 横田栄司、沢竜二、妹尾正文、原康義、山本道子ほか 彩の国さいたま芸術劇場 インサイド・シアター 客席に「亀~」って見せてくれる秀頼くん、かわいすぎ~ ふふ・・・ 後半、議論のあたりちょっとダレたけど、 初舞台とは思えない仕上がりでした。 2004年に解散した旦那ジュンのやってたバンド 「REMIND」 も一曲だけ披露! 終始笑いに包まれた感じでしたが、酒にやられてグダグタやった旦那ジュンの挨拶の端々が凄く心をうちました! ジュン! ナヲさん! 御幸せに! 貼りは10ーFEETのTAKUMA キャンディーヌ ♪意味なしアリス ROLLY の分をとっとかなくて大丈夫ですかーとか思ったのですが。大丈夫か、怪しい曲はいっぱいあるから。 「ぶつぶつくんがいました。」と浩子さん。 で、次は、食べ物シリーズ3曲、だそうですが…。 かの子は11日、 大阪市 内で会見し詳細を報告する。 きよしの長男で俳優の西川忠志(36)と、二男で俳優の西川弘志(34)はともに結婚しており、かの子が残るのみだった。 うおおおおおおおおおおお!!!!!林先生!!!! 関西で 自分が得意だからってことはあるんですがこれはなかなか楽しいです。ノーパス条件でのタイピングスピードも何とかなるみたいだし。まあ、ビジュアルと同様にGPが積めない形式なのでそれほど頻出することはないのかもしれませんが、とりあえず僕にとっ 26日 矢野 進 (やの・すすむ) 【競馬】 〔栃木県〕 1937年11月26日 26日 松石 健宏 (まついし・たけひろ) 【俳優】 〔熊本県〕 1962年11月26日 山本 博美 (やまもと・ひろみ) 【タレント】 〔大阪府〕 1962年 十三代片岡仁左衛門さんのお写真。 (孝) はい。わたくしの祖父十三代目片岡仁左衛門が、この地域に伊那の 後援会がありまして、お休みの月になると (司会)そしてひもうひとつ、孝太郎さんのファンの方には嬉しい よしぼん(昂さま)のとこで号泣(笑) あのシーンはズルイヨー!!(´・∀・`) にしても井上真央ちゃん可愛かったなー SAWは言うまでもなく、毎回観たら鬱状態です(笑) そんなこと分かってるのに見てしまうのがSAW (笑) 1~4まで観たけどさ や「柊」等 気に入った物だけ買う程度で熱狂的なファンと言われるほどでもあ りませんでした。 そんなことで、今回の解散に関しては「スケジュールが合えば 行っ ボーカルの伴都美子はソロで活動するけれど、ライ ブでD・A・I時代の歌を 夕ぐれ族とは - goo Wikipedia (ウィキペディア) 春やすこ. 松本ちえこ . 加来見由佳. 山本 奈津子 . 久我冴子. 横須賀 昌美. 竹中直人 . 蟹江敬三 人相 名前が付けられていなかった。 ┏┓ ┗■ Yahoo! 知恵袋で 人工衛星軌道 上に巨大な太陽発電システムを構築。 軌道エレベーターと呼ばれる地上と衛星を結ぶ超高層 建造物を建設し、これを介して太陽光発電で発電され たエネルギーを地上に供給しています。 真堂圭・・・王留美(ワン・リューミン) デスクのつぶやき 山形花笠まつり2日目の昨日 興味が沸かない、と言っていた私ですが・・・ 見に行ってきました(笑) 初日のライブ映像を見ていたカイトが 『お祭り行き なんでだろう~~~』 テツandトモでした☆ 今日で最後の花笠。 天気がイマイチですが 今日もハードな踊り 登場人物である火村夕、雨宮優子、久瀬修一、羽山ミズキらのエピソードは語られていない。 よって、 2 期では、その方々の話がメイン。 火村夕( CV: 遠近孝一)と雨宮優子さん( CV: 中島裕美子)の過去のエピソード。 犬童一心 原作 : 松本清張 出演 : 広末涼子 、 中谷美紀 、 木村多江 、 西島秀俊 人間の気質というものをよく研究していたようにも感じられました。 松本清張ファンはまた違うご感想かもしれませんが、とりあえず原作の持つ雰囲気はクリア ピアノ弾き語り新丸子・武蔵小杉で活動中のアーティストの 浅羽由紀さん が鹿島田にいらっしゃいます。 あんたって鹿島田にいらっしゃるんで”タオマフ着用”で しに顔出してみましょうかね! お近くの皆様も”五月みどり”さんで・・・・・よろしく と思ったらやはりその通りでした。うん、確かにハニー先輩にぴったりだ!! 『フルーツバスケット』の紅葉も演じておられたそうです。うん、確かにかぶってる!(キャラが) そんな訳でユーミルも中の人(齋藤彩夏さん)も好きになった今日この頃です。 優馬くん、岡田将生くん うわぁ~っ、この表紙だけでも…ぽっ お友だちが勤める書店で、しばし固まる私っ 涼ちゃんの表情 都合がつかなくて観られなかったのよねぇ それから石黒英雄くんが好きです 二十歳の彼には、無限の可能性が… でもね 今更の ナイトミュージアム2 の話なんだけどね 1を知らなくても、笑ってハラハラ出来たな 人生についてちょっと考えさせられたりってのも、説教臭く無いから悪くなかったわ らちぇっととは勤務場所離れてるから、現地集合でそれぞれ夕食持参。 共通点のあるようなこの二人・・・ 志も似てる気がします。 アフリカの飢餓救済に快く賛同したマイケルも・・・ Seal the Dealに賛同したペヨンジュンも・・・ 心が澄んでいて美しい・・・。 今私達が出来る事は考えることでは無くて・・・ 行動する事 いまだに『水曜どうでしょう』のとりこだったりするあたくし。大泉洋先生にはかなり寛大だったりします。 失言?先生から失言をとっちゃったら 助手ルーク役でコンビを組む堀北真希(21)もけげんな表情になり、大泉は「失言だった」「波紋を呼ん 今日はその他にも日頃から大変良くして下さっているSさんや、お久し振りの富川一人クンからご連絡を頂戴したりと、本当に有難い限り。 全ての予定を繰り上げて、何とか時間を作らネバっっっ!!! ネヴァー・ギブアップ☆o(>_ その数我が部隊の10倍以上! はたしてインビジブル・ナイツは追っ手を振り切り、無事アデン基地へたどり着けるのか? ここは意外と楽勝だったんですけど、最初のミッションである離脱エリアにたどり着けの時に僚機に足の遅いMSを使っ 野性味に富んだ魅力があって迫力のある歌に仕上がっている。またさらに You Tube を進むうち「秦基博・Superfly・金城綾乃」の「楓」も発見していた。何と傑作な取り合わせか。この曲の仕上がりはもうひとつだった。 彼の声質は 必要な項目を効率よく覚えられる「メモリーツリー」式のノートを特進生徒6人と手分けして作る「スクラム学習法」のために生徒と一緒に授業を受けるように命令したのだった。一方,麻紀がグラドルをやっている友人・明日美からのしつこい自慢メールに東大を 小林愛実ちゃん8歳時のサイン、ますますお宝です! ついでにその8歳時に私が聴いた、 ベートーヴェンの5番のソナタの画像 も貼っておきます。だいたいその当時くらいのだと思いますが、オクターブが楽に届いているから、もう少し大きくなってからかも。 事の出来ない豚の目玉! 豚の尻尾!豚の脳みそ!骨以外は全部喰っちまえ!ウラ~! ゲストには中野腐女子シスターズの喜屋武ちあき、 お笑いコンビ・西麻布ヒルズから黒人芸人の大塚千太郎の両名を迎え、 さらにシークレットゲストも多数登場予定! 今こそ原始に ちょっと美化した印象は否めませんが、“アメリカの良心”ジミー・ スチュアートのイメージを汚すわけにいけません。これで良いのです。笑 7位 太陽がいっぱい ご存知 共演のロック・ハドソンはやっぱり良い意味でも悪い意味でも大根です。 上矢真希子 川崎智哉 :山下智久 :北川景子 :相武紗季 :貫地谷しほり :溝端淳平 :金子ノブアキ その後川崎と会ったときに、莉子が「お話がある。」って切りだしたんだけど、川崎は、薄々フラれることがわかっていながらも「続きは俺の部屋でいいかな。 ラリー「 チQ・ポストカード展 」 ○ミヤシタ 「 井上まさじ・展 」 ○たぴお「 濱田トモミ・写真展 」 ○倫土「 菊池絹枝・白磁展 」 ○STV「 川上勉・彫刻展 」 ○たぴお「 Yura・展 」 ○JRタワー「 山本雄基・展 」 ○音威子府・砂澤 Songs。 あれだな 「映画の主演だから映画雑誌にいっぱい載るんだわーい!」って思ってたら、歌も歌ってるから音楽雑誌にも載っちゃうんですな。 親子ほども年の離れたふたり。 二人の対談を読んでると、なんていうんだろう、仁の雰囲気が 一ヶ月に1回フル充電するヒマさえあれば良さそうだ。来年の夏コレ辺りに登場を期待します、Panasonicさん(笑) 一際注目されるセパレート端末F04Bですが、二年半前に番組でお伝えしたWILLCOMのコンセプトモデルですね。 松村雄基氏が?! ひゃあ、何か熱いドラマでもやるんすかね(違います) わっ、モモ達の着ぐるみ軍団が可愛いなあv (皮着て更に着ぐるみに包まれるSAさん達・・・偉いわあ)←どーいう感心? Good ★ Come Vol.8 MASKED RIDER KIVA 今日は外でのお仕事だったのですが終わってから 映画 『2012』 を観てきました~。 メキシコ東南部を中心に、紀元前1500年頃から2000年以上に渡って栄えたといわれる マヤ文明 。 高度に発達した天文学を有し、 マヤ暦 といわれる暦を残しました。 この番組、テレビ欄には大抵2名しか出演者を明かさないので 「風吹ジュン 太田光」だけ見た時に 「何の組み合わせだ?」と不思議に思っていたら 画面に登場した3人目の名は向田和子。 3人を繋ぐのは作家・向田邦子だった。 味が不安 と言ってましたが全然美味しかったです さすが ゆり姫 梅酒を飲みながら花火をみてちょっとほろ酔い気分です 写真は右から お馴染みさがゆりこ姫 スタイリストのえりりん Pinkyで活躍中のモデルいずみちゃんです (o≧∀≦)ノ 全国的人気グループになったよなぁ・・・・しみじみ 「花より男子1」の再放送(たぶん本放送直後にやってたような・・・)時に初めて、今ではLOVEloveの「潤 に責任感がみえた(^_^.) <ネプリーグ> 嵐から翔クン、ニノの選抜が良かった。 友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本明 他 ■日本産 130分 中谷美紀があのおちょぼ口をするたんびに濱田マリに似てるな~って思ってたら、濱田マリ本人がカメオ出演してたのが自分の中でも一番のツボだった。 こ ひるめし。 2006/06/18 9:34 PM 某店。 M♀ving『あら、いらっしゃいまーせー、どーも』 え りか 『M♀ちゃん、久しぶり~』 みづき 『元気だった?』 M ■【こーんがーり】 浦えりか/栗山夢.. ■ 浜田コウ 富沢恵莉 38.. ■ スザンヌ 385 ことを思い出しましたっ(>_ 先ずは形から・・形って大事ですもんね。 それだけでモチベーションも変わってくるわけで。 うんうん、 せっかく新調したのだから行ってこなくては! お披露目(誰に?笑)してこよ~っと。 あっ、 本日の『天地人』にも出演致します! 宜しくお願い ラスト席に近くぎりぎりセーフだったようです。 いつもは東京タワーを眺めることに夢中だったりしたのですが、今回はタワー満喫後で あったりしたこともあり、まじまじとお店とお食事を満喫することにしました。 まずはお約束のビール!(冒頭写真)暑い日 川畑麻衣さんこと、銀田まいさんこと、カワイ子ちゃんの ブログをブクマに追加させて頂きました。今頃? と思われる事なかれ、 ボク、人見知りなんですよ。ええ。 これでも、「はじめのい~っぽ!」と、 勇気を出して足を踏み出した格好なのです。 結論としては ク ラ ブ 行 き た い なんだけどね。 理由は簡単。 暖かくなってきた。のと Black Eyed Peasを聞いてしまった。 特に「Let's Get It Started」なんて聞いてしまった日にゃぁ、アンタ!! とゆう事(笑) まだまだ若いとゆう (`Д´)ノ 最後だからなっ! 早起きの練習しなくちゃなっ! 起きたの11時だけどなっ!(マテ 11時は早いとは言わない、とゆー趣旨のWis、 お待ちしております(マテ 連休中のリネはとゆーと、 ・領地戦:初めて水中戦やったwww 俺様はクリ わけで昨日からインストの曲を中心に練習してます。 いやぁぁん 難しい!! Beatlesの「A Day In The Life」のJeffBeckバージョンをやってみてますが どうも雰囲気が出ないんですよねぇ。表現力がないんですねぇ。 ライヴ・アット かあさんの着ぐるみも登場し、祖母役の岡本麗さん(57)さんが「着ぐるみの隣りにも着ぐるみ?」と体格のいい森さんを引き合いに出すと、森さんは「体形的にも『ドラえもん』を抜くのではないかと“過信”してます」と会場をなごませた。 ふふふ、これ映画のタイトルですよ(笑) ― すべての迷える女性たちへ ― という副題が付いています。 2005年 米 ロブ・ライナー監督 出演: ジェニファー・アニストン、 ケビン・コスナー、 シャーリー・マクレーンもすぐテスト週間やわ!!! にごー(´Д`) 9mm Parabellum Bullet聞いて頑張るかな フルで書くといかついな(笑) 投稿者: 透 55.暇な時何してる? パソコンとかかなぁw 56.好きな店は? 店の名前は知らないが…ルナムーン…だったかなw 57.好きな数字は? 5 58.好きな芸能人は? 藤田まこと・舘ひろし・水谷豊など 59.好きなお菓子は? クッキー、グミなど 60.好きな飲み物 大神いずみアナとの掛け合いも良かったな~って。^^; >へっぽ子さん どうもはじめまして~ そうなんです、気分は上々の良さのひとつに最後のフリートークもあるんです! 二人のフリートークが聞けるのは、年末のトークライブだけってのはちょい寂しい。 きっと何も考えず、いつものライヴのノリで 出てしまった言葉なんでしょうけど…。 こうやってYouTubeで見 おやすみなさ~いと叫んだわりにはその後の ポール・サイモンのセットに登場させてもらって ポール&CNで だって遊佐ボイスだもんね! ・しゅごキャラ! →イースターがエンブリオを狙っていた理由にポカ~ン。(゜_゜) りまとなぎひこのフラグにもポカ~ン。 w 高等部校長のツンデレが可愛いぞ。 ・風光る →そろそろ斎藤さんと 昨日は ラサール石井さんが作・演出をなさっている舞台「お手を拝借!」 を Kyocoさん、Suikaと一緒に観劇してきました めっちゃ素敵な作品でした!!! めっちゃ笑って、めっちゃ泣きました。 舞台は都内の雑居ビルにある劇場。 リタ! リタかわいいよリタ 80万超え経験値おいしいです^p^ あと暇だからこんな事もしたお 最大ヒット 2796( ゜Д゜)アライヤダ!! 本当は9999にしようと思ったんだけど 半分寝てて操作みすった。 ボウイ(サイラス・オーグルビー):飛田展男 森川さんが主役のジョシュ・ハートネットを吹き替えた1作。 なんかすごーく淡々と進むドラマで、と思えば展開やセリフがちぐはぐだったり、しかも専門用語も出てくるので「???」ってなって「zzz…」に 「レオン」や「フィフス・エレメント」の監督である リュック・ベッソン と エリック・セラ のコンビでしょうか。彼らのコンビによる作品は映像と 音楽 映像があってこそ初めてその音の効果が現れてくるのです、つまり音だけ 06.せつない胸に風が吹いてた / SOUTHERN ALL STARS 「希望の轍」かなぁとも思いましたが、すでに渡しているので見直し。 サザンを聞き始めた頃に買ったアルバム「世に万葉の花が咲くなり」で最初に好きになった曲。 07.あの頃へ / 安全地帯 これまたCM なお、歴代の司会者は、 ■1972年10月~ 愛川欽也さん、五十嵐淳子さん ■1973年10月~ 森田健作さん、児島美ゆきさん ■1975年4月~ 井上順さん、おりも政夫さん ■1974年10月~ 風吹ジュンさん ■1975年10月~ うつみ宮土理さん ■1978年7月~ 蟇目良 幅を広げて見てね お友達からのげんきになるお薬です~ わたしが元気がないので、くれたの~~♪ ゾクゾクと出 ウィノナ・ライダー、バンサン・カッセル、バーバラ・ハーシーの3人が新たに加わることになった。 同作は パラダイスウィークなんで、ウキウキしながら過ごせそう。何を食べようか、どこへ遊びに行こうか、そんな幸せな悩みで溢れかえっている。 ではまた明日、必ず。 Today's BGM is "my song / 萩原雪歩 (落合祐里香) 皆さん、おはようございます♪ 先週まで三善英史(多分誰、その人?って首傾げる方が多いかと・・・汗) が歌い続けなきゃいけない位雨が降ってたんですが、ここ何日かは私の愛する お日様が出てきてくれてとっても気持ちの良い週末となり まさかカブリエル・バーン先生にまで手を握られるとはさすがの栗もびっくり…違うって(笑)。てゆーか、ガブリエル・バーン先生ののど自慢…だからそれはマイクじゃないって(黙れ)。 再逮捕される 飼い犬のおかげで体温を保持!――水路に落ちた羊飼い男性、18時間後に無事救助される 金の指輪とネックレスをした物乞い 子供への体罰に怒った父兄が教師を 接戦制し2年ぶりワールドシーリズ進出 黒田、2大会連続の4位 体操 物語」は読んだことあるんだけどなぁ ・ 【映画】『ひぐらしのなく頃に誓』初日舞台挨拶 レナ役・松山愛里の「足の指の間に入って来た」モノは? ・ 【アニメ】NHK-BShiアニメ映画劇場にて「河童のクゥと夏休み」「攻殻SAC SSS」「マインド・ゲーム」を 孝二 出演: 地曳 豪,並木 愛枝,ARATA,坂井 真紀,莵田高城,タモト清嵐,奥貫 薫 時間: 3時間10分(190分) 製作年: 2007年/日本 それぞれが出来ることをしていけば 何かがきっとよりよい方向に変わっていくだろうと思った。 この作品は今後の日本映画に そんな木根プロデュースの歌手としてヒッソリと活躍していたのが日置明子なのら。 おいらはそれまで木根なんて知らなかったし、TMNも聴いてなかったマイウェイ人生を送っていた流行の周回オクレ兄さんだったのだが ふ うたのゆうぞうおにいさん、笑顔がやたらとウソっぽい|ω・`)プッ♪ あっ そそそ 「ぱわわぷたいそう」っていうのがあるんですけど、 歌、うまいなぁぁ~~~って思ってたらさぁ~ なんと中西圭三だってぇっ ビックリ 一緒に踊りたいんだけど ここに集まってくれてありがとうございますというような。 剛君も良くこの言葉をオーディエンスに対して言ってくれますが、私、これとまったく同じ言葉を最初に聴いたアーティストがピアニストの上原ひろみさんのライブで、なんかとても感動 堂島ロールを食べたいと言っていたのですが… 並びすぎだったので断念(笑 色んなラーメン屋さんが出張で来てました。 札幌ラーメンとか、米沢ラーメンとか。 なんでんかんでんとか、全国の有名店も。 デビット伊東のラーメンも食べてみたかったけど 身につまされるだろうなぁ、と(笑)。 そしたら二週後にはもう放送です。…投票数関係なく、もう最初からやる気満々だったんじゃないですか!?(笑)。 出演は企画立案者のオードリー若林さん、有吉弘行さん、インパルス板倉さん、フッドボールアワー 藤崎マーケット は決勝出てほしい! ラララライ体操だけと思ってる人達に漫才がおもしろいの見てほしい! レギュラー みたいに、漫才おもしろいのにキャラ芸人にされて消えたら悲しすぎる。 モンエン、GAG、銀シャリ 対応が酷すぎるものだった。 とても、企業とは思えない対応。購読者をなめてるとしか思えない。 読んでもらおうという気持ちすら全く感じ 楽しみだ^p^ これでも朝日新聞を読みますか? 山際 澄夫 ワック 2007-12 by G-Tools , 2009/06/08 さて今日は 新宿シャローム教会 でお話ししました。 (インターネットでも放送してます) Andrew は母と一緒に長野の家に行っていて、 Angeloは期末試験の勉強で友達の家に行ったので、 午後は 経営者の友人が出す本の 推薦文を書いて差し上げ すぐに笑顔になりましたけど」 音無美紀子「本当に可愛かった方。4年ぶりに舞台でご一緒した際、稽古が足りないから私の家でやろうと言って、10時間くらいみんなでやったこともありました。追悼の番組を観たときは、本当にどの作品も素晴らしくて。 ロネはこの世の中で 「虫」関係が 一番の苦手モノなんすけどぉ・・ (てか、それを知ってて ギャグで買ってきてくれたんやけどね ) つ~か 飲めまっ なな・・なんと・・ あの久保田利伸さんや、ユーミンや、藤井フミヤさんや 玉置浩二さんや ヒナ B)山本裕典君 O)石黒賢さん=まっすー まっすー「中丸君に (ぶつぶつ)」 ヒナ「ええからはよゆえや!(笑)」 ヨコ「これ、そんな深いコーナーちゃうねんから、まっすーが好きなのゆーたらええんや」 まっすー「お台場! 」 ヨコ「何でお台場すき 01 ID:W+3auFOY 演技がずば抜けてたり強烈な個性を持った 「これはこの人ならでは!」という若手が出てこなくなったから。 だから、この程度の 素材 なら代わりになる若手はいくらでもいるよな と 星正人、北詰友樹など、結構売れてたのに 俳優の仕事に 大竹しのぶ 河相我聞 長谷川真弓ほか 距離はかさぶたとスリッパ?!ぷ 系列です! テレビ朝日系列さんの性格 あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく ゲームに話 ふぁみ通れびゅー ソースは保管庫さん 据置 [PS3] INFAMOUS ゲームヒーローズ 8/8/7/7 [PS3] NBAライブ10 8/7/7/7 [PS3] ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 9/9/9/9 [PS3] Colin McRae: DiRT2 9/8/9/9 [Wii] マリオ&ソニック 新橋→品川→阿佐ヶ谷…全て…想定範囲外(*^_ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 作品だと思う! 原作も読んでないのに申し訳ないけど、私にはちょいと期待はずれでした。 評価:★★★★★☆☆☆☆☆ 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 監督:森岡利行 今後も全員出る日はないかと・・・舞台の上に全員は乗りません。 入れ替わり立ち代りお休みするのではないでしょうか? これ以外の人が出る 遼一・河合郁人 頼朝軍・・・千賀健人・二階堂高嗣・宮田俊哉・玉森裕太 何の役か忘れたけど出てた人・・・藪宏太 なので、お昼は質素な感じですごしてます。(夜も質素ですけど♪) 今朝はマルゼにでるよーということで、毎日録画がなぜか解除されてたので、いそいで録画! ミスチルみたいな・・・という言葉だけ聴いて家をとびだしました。 嵐さんの映像もめざましにあっ 前田美波里カワイスギル。 0 投稿者: 28 草野球 ・・・ って 言葉は 女子には 永遠の 憧れだ。 野原に スコーンと 珠を打つ音が 響く。 空と 風と 太陽と 汗と 泥と エイミー・マディガン扮する 奥さんが サイコーだ。 「You’re kidding!」(冗談 稀代のメンタルトレーナー長谷川一彌先生が あなたの人生を豊かにするコツと知恵を余す所無く伝授するブログです♪ ■ ツイてるツイてる 臼井儀人 (漫画家『クレヨンしんちゃん』) 1958年 保積ペペ (俳優) 1959年 畑中葉子 (歌手,俳優,コメンテーター 風車の弥七の内藤剛志も健在! それにしても冒頭シーン、水戸光圀公(里見浩太朗)はいつから 史実とかけ離れてゆく(笑) 実は史実のほうがテレビドラマよりも、もっとハチャメチャな人物でした。 (*'ー'*)ふふっ♪ タグ: 水戸黄門 ホント、古い曲しか入ってないな俺のPSP・・・(w ついでに自分のPSPには入れてないけど、これを入れたらいいんじゃないかなというのをいくつか・・・ Black Corvette - 吉川晃司 クルマ的にいいかなと。速めの曲だし。 ゲレンデがとけ 京谷さんのブログ (KYOYA STYLE内)でも 要さんの突っ込み最高 て書かれてて。 こんな風な感じ こんなショットも そうそう 主題化の入ってるCDを買うと 島谷ひとみさんと模擬結婚式 もできるかもしれないそうで。 われこそはという 先日の女性版SASUKEサスケ「KUNOICHIくのいち」に 延岡市出身の「 長野誠さん の奥さん」とアイドルの卵「 酒井瞳さん 」が出場していました。 全国放送に延岡人が2人もです。頑張ってますね。 明日のUMKの深夜の放送「みやざき経済 出番が増えそうです◎ 勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも 具合が悪くて手が止まってしまう凹 ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。 実は今宵は 林田健司氏 のLIVE!!! かれこれ15年程前(そんな経っ ヘレン・ケラー 『人生で必要なものは、愛と勇気といくらかのお金だ』 チャップリン 『勇気は筋肉と同じで、 使うことによって鍛えられます』 ルース・ゴードン 『誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。 誰かを深く愛せば、勇気が生まれる 伸二(水橋研二)と涼子(清水美那)に助けられた音也はなんとか復活。伸二のアパートを出ると、伸二がグリズリーファンガイア [続きを読む] 受信: 2008.07.13 10:17 » 仮面ライダーキバ24話 タツロットだー! [ふしぎなことだま] おとーやん 私の本当の目的は、第二部の関口知宏さんの講演会でした。 ついでだから、第一部も聴いとくかと参加した首長会議でしたが、 いろんな街の電車のお話が聞けて楽しかったです。あんなに たくさんの市長さんのお話を聞ける機会ってないですもんね。 その通りだ。/そいつはよかった。/全くだ。/その調子。/ほら簡単だろう。/そのいき。/そうだ。/ほらね。/やれやれ。/思った通りだ。/こうなっては仕方ない。 He is listening to the music with his eyes closed. : 彼は目を閉じて音楽に 隆 ⑩鷲谷日賢 ⑪長南年恵 ⑫亀井三郎 ⑬本吉嶺山 ⑭三田光一 それも、あれば食し、無ければ自分から買って食べることはなかった。 そもそも国安仙人には、物欲というものがまるでなかった。自分を飾るとか、うまいものを食うとか 岡田義徳(永井範朋) 村上淳(川口建夫) 佐々木りお(永井乃里子(のんちゃん)) 山口紗弥加(玉川麗華) 斉藤暁(-) 絵沢萠子(-) 徳井優(-) 北見敏之(-) 松尾諭(-) 上田耕一(-) 花原照子(-) 岸部一徳(“ととや”の主人 ギネって今何話なんやろ(゜-゜)? はい、お勤め終わりまりまりぃ(・vd) はい、ど~も、りょうちぃです 相変わらずですヽ(*´▽`*)ノ あと5日もすれば12月師走ですなヽ(*´▽`*)ノ 22歳で居られるのもあと少しか… さ ことで せっせとお弁当を作り 洗濯も済ませて 伊丹スカイパーク へ行ってきました 途中ちょっと渋滞があったものの 10:15に到着 駐車場はまだまだ空きが ことにしました ↓帰るのがイヤで逃走中 3時間ほどの滞在でしたが この公園必ずまた行き 主役を演じる 片岡信和 は「『 忍たま乱太郎 』は、僕が子供の頃ずっと見ていた大好きなアニメです。今も変わらずみんなから愛されている作品の舞台化、その主演に選ばれ大変に光栄に思います。劇場は東京ドームシティシアターGロッソ。 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 2月に沖縄市から読谷へお引越しされたのですが、新たに音楽スタッフ科とDJ科を開講するそうです♪ あの 多和田えみちゃん を生み出したナンクルミュージックスクール、音楽を志す人は要チェックのスクールです! そして…chepeのシフォンケーキを手土産に アップルクーヘンとコーヒーを買い入れて スタンド へ! こんなにきれいんだもん 帰りはBONNに寄って フットボーラー3人で 感じだ と言っていたけどね 愛読書の『アルケミスト』 ともだち に貸していて 今日 何ヶ月かぶりに帰っ まっつん(松岡充サン:SOPHIA)の「タイタニック」は どこいった(笑)?? 大丈夫。そっちはそっちでちゃんと頭にあり 主催者は大変だけど どんどんストリートライブはやってほしい。 普通のライブでもそうだけど 屋外ってだけで盛り上がる 以下、ネタバレあります (いまさらですが;苦笑) ↓ アメリカ球界で夢を追い続ける茂野吾郎(森久保祥太郎さん)が、 久々に帰国することになった。 機内で彼が思い出すのは、かつてのクラスメート古賀恵(蓮佛美沙子さん)の名前。 少年時代の一時期を デ・セゴンザック 東京ビートニクスVol.(キング編)~ハイパラノミミ キング 江利チエミ 木の実ナナ ほりまさゆき オールスターズ・ワゴン 鹿内孝 [ コメント ] まりあ 『宇宙人じゃ・・・ないって・・・ぅぅ。』 Alphalia 『フフ…… ネタは有効 これは公開放送で行われた変身物です。放映は日テレ系。 主演は夏夕介さん。後に「宇宙鉄人キョーダイン」でスカイゼル役を演じ 月刊チャンピオンかなんかで見た記憶はあるんだけども~き、記憶が~ マイナーヒーローはまだあります。 と糾弾される、いう方向の不条理に流れていって、なんか肩すかしだった。 新谷真弓はいつもながら良い味出してる。 映像とリアルの交錯は素晴らしかった。最近のナイロンはこれを見るのが楽しみなんだけど、毎回いろんな技を繰り出してくるなあ。 水野顕子 婚約者を失って記憶を封じてしまった彼女の言葉だけに、深みと哀しみを感じさせてナイス。つーことで、総体的に見て、非常にレベルの高いエピソード 特撮(映像) 細川茂樹 松尾敏伸 渋江譲二 松田賢二 山中聡 北原雅樹 仮面ライダー響鬼―三十之巻~最終之 裕之さんが最初に舞台に登場したときには、今日一番の拍手で迎えられ、長門さんの悲しみを堪え舞台に出続ける役者魂に、誰もが心を打たれ、この舞台を一層見ごたえのあるものにしていました。 それに脇を固める、山崎銀之丞さん、三原じゅん子さん 発言: え 平清盛 の発言: お 効いた 弁慶 の発言: 今のお前見たら お母様はどう思うかな 源義経 の発言: ・・・ 平清盛 の発言: 効いてる!効いてる!! 弁慶 の発言: 師匠のケント・ギルバートも泣いてるよ 源義経 の発言: チガウヨ!それ 立てられないのならば、受動的で動かない現職よりは、前向きに動こうとしている新人・ 市川ひろみ につこうというのは必然なのだろう。 出発式の挨拶に 田中康夫 を担ぎ続けた平野稔氏や 北山 早苗がいるかと思えば、田中下ろしの最前線に立っ モンスターエンジンもいつも面白いのにここぞというときにだめなタイプなんでしょうね。 あとインパルスは別にこれに出なくてもいつでも面白いから、あれなんだろね。別に点数つけなくたっていいのにっていう感じでした。 コメントでもお書きいただきましたが(いつもありがとう ございます!)、おとといの「 おもいッきりPON! 」の、“ お手を拝借 手相でスッPON! ”のことを書きたいと思 います。 まず、まえのエンタメニュースコーナーで、スタジオに 姿が観えなくなって 胸揺れすg(ry そして、遠ちゃんのアーッ!を攻めたり。Sっぷりを発揮。 美郷あきさんの曲は生で聴くと本当に良い。 さらに飛ばして、わっしーと内田稔さん。メドレーが素敵すぎた。 曲AとBがあったとしたら、普通ならAのサビ→Bのサビみたいな流れかと ということが問題になってるわけだが、葵なのか江川なのか、てなカットを入れておいて、すぐに葵だということをばらしたり。 藤堂かも、とか思わせてみたり。 矢島健一の雰囲気炸裂。 バックヤードに追い込まれて、笑いながら (>_ ケン・グリフィー(米国) 李鍾範(韓国) DH ヨ アンディ ・ガルロボ ベストナインに入ってないのが気に入らない! 盗塁数もイチローを抜いてトップ。 守備でも見せてくれたし韓国戦での本塁打も印象深い。 決勝戦でのプッシュ バンド 本日(11/4) AKB歌劇団「∞・Infinity」 を見に行ってきました~ 秋元才加、高橋みなみ キャストの方を見ました~ 才加ちゃん推しとしてはこれは見逃せないですね~ 席はちょっと後ろの方でしたが 全体を見渡すには良い位置でしたかね~ 最初あまり人が ヤクルトの後ろ三枚の愛称、 ズバリ「迷惑メール」!!単純に松岡投手の「MA」五十嵐投手の「I」林(イム・Lim)投手の「L」3つを組み合わせて「MAIL」。三人が出てくると相手に勝ち目がなくなって嫌がらせっぽいので「迷惑MAIL 続きをみる フェースの向きとヘッドの軌道 よく「インパクトはセットアップの再現」と言いますが、これは間違いで、本当にそのようにやるとひどいチーピンになり 上原多香子のダンス修行の旅を追ったのが、NHK-BShi「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふ 岡本信人 第31話「ビデオ」 監督:木原浩勝 主演:三輪明日美、三輪ひとみ 第32話「板人形」 監督:森山亨 主演:岡本光太郎、すほうれいこ 第33話「忘れ物」 監督:難波涼 主演:田畑智子 第34話「カセットテープ」 監督:佐野史郎 主演:大森南朋 第35話 衣装を着て 勝手に出演して NGを連発していた よほどガクランが 好きらしい(笑) てなことで、3日ぐらい ブログの更新はおやすみ! なぜなら、3日間は寝倒す! じゃあ! 起きたらまた! released by OZAWA FACTORY 小沢仁志オフィシャルサイト 『 しあわせのかおり 』 [脚][監]三原光尋 [撮]芦澤明子 [音]安川午朗 [歌]JUJU [出]中谷美紀 藤竜也 田中圭 下元史朗 木下ほうか 山田雅人 甲本雅裕 平泉成 八千草薫 ≫≫ 公式サイト 08/10/24 先輩は山崎バニラさんというお名前で、現在TVや各メディアで大変活躍されています。 本のタイトルは「活弁士、山崎バニラ」です。早速拝見していますが、活弁のこと映画のこと、舞台のこと、などなど盛りだくさん。写真やイラストもあり、文章も面白く そろそろ国分寺に着きますか。 みなさま、本日もおつかれさんでした!!! 今日はジュースで勘弁!かんぱーーーーいっ!!!! *BGM* あの微笑みを忘れないで/ZARD コメント (2) | トラックバック (0) | | | goo うーん (グレムリン) 2009 (フォト蔵画像有り) とらねこ1286 様より、 献上品 を頂いてしまいました~ \(≧∇≦)/ 渋柿を渋抜きにしてあるのですが、開封日が決まっている、『 みしらず柿 』です~♪ 開けるのを我慢しなくてはならんのですが(笑) 同期に木村俊恵・今井和子・藤田敏八(後に監督)ら。1956年俳優座座員となり、同年『貸間探し』で初舞台。以後、『千鳥』『四谷怪談』『ファウスト』などに出演。端正な容姿と、スケールの大きさを感じさせる演技で注目され 是非一度ライブを体験してみてちょ!嵌ったら最後、もう戻れなくなるけどね。おほほほ♪ 昼の部ではなんと、トム・ウェイツやロッド・スチュアートのカバーもあったそうです。うひ~なんてハマリ過ぎ!ハスキーヴォイスのオンパレード(笑) 聴き 極秘情報ですが、いずれそのうち本編にカメオ・・・・いやまあ、内緒だよ。 実はこないだもそうだったんですが、大竹みゆさんや家中宏さんとはかなり長々とお話しさせてもらいました。それからウチの嫁がかまっていただいて、ご迷惑をおかけしました 東京ネットラジオ いつでも聴ける!笑いで癒す30分。 第16回ゲストはひさびさ津田くん!! ------------------------------------------------- どうもー 「 実験室KR-13 」 CIAで人体実験が行なわれていたらしんです。実際に。リアルにですよ。 あとも、素晴らしいゲストのラインナップ! 豊崎由美 さん、 水道橋博士 さん、 草野仁 さん、 片岡鶴太郎 さんと、「 徹子の部屋 」にもこの顔ぶれは負けないと自負している。ゲストの皆さんに感謝感謝である。 おやっさん的日常 - 山田太一の 寄席 的なシャベクリやってる人は古くさい印象だったし。どうやったら他との差異化ができるんだろう。 そのせいか、コントで漫才を題材にしてるなっていう感じだった、鬼ケ島は他と毛色が違って目立ててた。反則だとは思うんだけどさー。 むずかしいですねえ イイよね! ね? ね? このよーにみんなへ円満にキットが行き渡りました。このイベントは毎年恒例になりそうなんで 「立ち上がリーヨ」 T-Pistonz 「崖の上のポニョ」 藤岡藤巻と大橋のぞみ 「innocent starter」 水樹奈 3月にリーグから"ハインズ・ウォード・ルール"といわれるヒットを行ってはいけないことになった。去年ベンガルズ新人LBキース・リバーズをヘルメット同士の、その時までは正当な方法で止めたウォード。しかしリバーズはアゴを骨折して早々に彼のシーズンが ランディーズのひとりだった! えっ!あの先生役の人、 芸人だったの!!??Σ(゜□゜) 役者だと思ってたから、かなり衝撃的! 高井 俊彦さんっていうツッコミの方ね☆ しかも、その人、WEST SIDEだったっていう(笑) すげー偶然! いや 平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) 嵐の出場が 出場は なぜ?との意見もあるが、目新しくていいのでは。 この選択はもはやNHKだけではどうしようもないだろうし、むしろジャニーズが2枠以上出ることになったことを マフィアのドンは意外性を狙って ダニー・デビート ね。 うーん、いいんじゃなーい? 女医はやっぱヴァンサンの嫁の モニカ・ベルッチ で色っぽくいかないとな。 (見たいでしょ?モニカの白衣姿) どお?!良くないですか?このキャスティング!これ バンド・セットが映えるのですが、二人だけのアコースティック・ヴァージョンには何とも言えない色っぽさがあるんです。あと、ピンキーとキラーズの「恋の季節」のカヴァーも良かったですね~。この曲は亜理沙さん一人の弾き語りでしたが コスプレOK、親同伴応相談 テーマ:途中、適宜、今回の論文や背景について、(熱ーく)討論(でも暴力禁止)、それ以外は こんな感じだった のどかな田園風景を楽しめ、平坦で走りやすい川沿いのコース ったなわけで、千葉らしいでしょ。 昨日の サザエさん を見た。 昔の実写は星野知子だったような。 観月ありさ、よかったと思う。あまり好きではないんだけど、これは素直にハマリ役と言っていいのではいかと思った。普段の演技のわざとらしさがサザエさんらしくて、違和感がない。 WORK IT OUT LET IT GO(新曲) Into the sky(gest:WISE(TERIYAKI BOYZ)) DAY AFTER DAY SUMMER END(gest:吉村秀樹(bloodthirsty butchers)) HIT IN THE USA LOVE DISCHORD もっと曲やってたと思うけど…思い出せない>< 今回は例のコールはあり 面白かったなぁ~~ もーーー、なんかしょーもないんだけど、 でもなんとなく、元気がでるような映画だし、 はなめ=麻生久美子の衣装がとにかく可愛いし、 ガス=加瀬亮のキャラがとってもよくって、カレの魅力がまたひとつ増したし 掛布と バース を絡ませることで自分の中にある 月亭八方 をどうたらこうたら、 生え抜き で勝てないけど、金本や新井は赤いチームからもらって来たからそれを使って ダンカン がどうたらこうたら、 などなど。 そういった勝手な分析に対 世の中ってタイミング大事ねー。しずくんとか冠とかは皆さんの感想を先に読んじゃってるから「ワタシ書かなくていいかもー」なんて思っちゃうからいかんねー。そしてタイミングというと ビビアン・スー を思い出すワタシ。元気かなービビアン 出演が南沢奈央、前田敦子(AKB48)、山根和馬、松山メアリ、橋本じゅん、その他に高橋恵子や井上順が出ている。 どっかで探して見てみます。 そして諸星大二郎原作の「壁男」もいつの間にか映画化されていたんですね。 スマップの香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」が22.4%と初回にしてはガリレオの24.7%には及ばないまでもなかなかの好スタート。 シリアスドラマではヒットしない?といわ 星野真里、藤澤恵麻、佐野泰臣、瀬川亮、山田純大、明星真由美、鈴木正幸 理想の女…会話がオサレ♪メモりたいくらいだ。ヘレン・ハント良かった。 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン…なかなかまぁまぁ。レオ18歳は無理だろ。 おとうと…岸恵子かわいい。それほど感動はないけど、微妙な家族のキャラが立ってて面白い。 中村喜春 パラパラとめくってみたらこのような署名があった。 「小川知子様」って、あの小川知子さん? どうなんだろ? 多分同姓同名なんだろうけど気になる(笑) 本人だったらからといってどうなる訳でもないが。 ある日ふと、サイン本が手元に と言いつつまさに00:00時はタクシーの中。5分、10分が守れない俺。まあ仕事じゃないからどーでもいいんです。誘ってくれた川合千春さんどーも。中目旧友ユージにも会えご満悦。 伊藤さん も中にいたはずですが、会えずじまい。 井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの場合もそうだったようです。 昨年9月29日に婚姻届を提出し入籍済みだったV6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香 白のタキシード、純白のウエディングドレスと、 ふたりともホワイト系の衣装で。 瀬戸さんがスローバラードを 片岡仁左衛門 人情噺文七元結 にんじょうばなしぶんしちもっとい 松本幸四郎 日向嶋景清 ひにむかうしまのかげきよ 中村吉右衛門 鞍馬山誉鷹 くらまやまほまれのわかたか (中村大改め初代中村鷹之資披露狂言) 中村富十郎・鷹之資(たかのすけ 当然のごとく、そこにはアレクサンドル・モト冬樹がいます。しかも一番前だ。 う~む 王妃のお隣に座って、あんた、その顔、銀色すぎるだろう、と。てか普通、誰かおかしいって気づくだろう、と。 ・・・しかもその顔で、各国の踊りを超興味津々じっと観 ホット一息、余韻で話の華満開でしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ 山Pわたちも見たかったでち 今週は山Pの余韻にひたりつつまったり過ごしたいと思います~!! 今聞いてる曲:「Loveless」 山下 智久 タグ: 山下智久 ソロコンサート 横浜アリーナ 冒頭の司会者によるドラマのパロディのようなミニコントのようなものが意外におもしろかったです。LOSTに始まって、HOUSE ベニング & ウォーレン・ビーティ(左) キャリスタ・フロックハート & ハリソン・フォード(中) キーラ 深町潤毅(ふかまちひろき)×津田真澄(つだますみ) 警部×新米弁護士 高塔さんの新刊です。・・・って今更か。 司法修習生時代の同期で検事になり仙台赴任となった落合(おちあい)と遠距離恋愛していた津田は、久しぶりに訪れた仙台で なンだろ- ・好きな番組は? この頃えンたが再まいぶ-む あとははねとび♪ ・好きなドラマは? 基本どラま見ない系なンで… ・好きな場所は? 汚いまいる-む 藁 ・好きな行事は? 体育祭とかけッこを好き ・好きな曲は? い こと考えつくからな では答え~ ☆つんちゅん★さん まさよしさんには伝えときますね ☆さなえさん 井上さんには電話だけし お土産は買わないですね ☆香鈴さん まさよしさんは主役の宮史郎さんの役でした ではではでは auther: サカイ デンペー たくさんの消費者は雪印を買わなくなりました。 国内法に違反した企業に対しては、このように国から罰を受けますし、社会的にも罰を受けます。 では、国際条約に違反したり、企業活動の中で違反するような要素があったとしたらどうでしょう。 初の連続ドラマ出演、 Hey!Say!7結成、 そして夢だったデビュー… 大きな事だらけだった。 あたしにも、山田くんにもね。 山田くん、変わったね。 顔も考え方も魅せ方も、 いろんな所が変わった。 岡田有希子!ええい、網浜直子!!(笑) 田口 イーノでしょ。 野々村 あきやすくて、ガサツでだらしないから逆に救われているとこもあるけど。 中森 おたくになんなくてよかったよね。」(p. 46) もう本当に、軽い(軽薄)だよなー と宣言していたキングコングの梶原雄太さん(28)は、「(去年)嫁がぶちぎれて、別居に追い込まれた。2人目ももうすぐ産まれますが、優勝できなかったら本当に離婚する」と再宣言。 ノンスタイルの石田明さん(29)は「これから元チャンピオンと言わ 博士の瞑想に導かれて魔法の鏡を潜り抜けると、その 向こうに広がる自らのめくるめく幻想の世界を体験できるのだ。人々の心を操り、そ の気になれば世界を変える力さえ持っているのに 水沢奈子『マイマイ新子と千年の魔法』初日舞台挨拶 八嶋智人 (水樹 奈々) ふ:ふたりのぜのぴったん(Dj Lizz Feat. 前田 愛 鈴木 麻里子 宍戸留美) へ:ベリーメロン~私の心をつかん ルビーの指環(寺尾 聰) れ:Red Hot(ELLEGARDEN) ろ:ロシアンルーレット(布袋 寅泰) わ:ワールドアパート 雪帽子の富士山がとても綺麗に見えました♪ まさしく寒い冬が近づいているんだなぁ~と実感しています 南沙織・西田ひかる・早見優・・・・ そしてアナウンサーで 20. リベルタンゴ(ヨーヨー・マ&アグリ) なんだかんだいっても恥ずかしながら私のど真ん中、映画もサントラも。 個人的に、原題『YES』の美しさにくらべ、邦題『愛をつづる詩』のもっさり感がちょっと気に障る。『YES』でいいのに。 [TB] 「映画音楽 なんでいきなり切れるん!? わ、訳分からん… しかもこのシーンの曲がインチキくさい魔法使いみたいな曲で… い、いやGC版なんというかちょっと暗くて 気が重くなるような感じの曲です。雰囲気が合ってます。 そしていきなり切れたりしません。 人だけ(ノ∀`;)よく知らないんですが喜久子姐だけでお 釣り が来そうな(*ノノ)私的には 長沢美樹 嬢に(゜∀゜)AHAHAの嬉しさが。つーか全編通じて徹底的にテレサ編と重ねて クレア という 存在 を描こうとしているというか、まさかの クレイモア 最弱宣言 いつもより余計にノスタルジックな雰囲気を醸してみました。 たまにはこういう記事もいいんでないか。 ことで グラタンな香ばしさとカキ自体のお味が楽しめて これ写真おさめる前に ペロっと 食っちゃいました(・∀・) そしてこのあたりで 『 ちえこのなかみ 』をやられていらっしゃいます 三井智映子さん もご到着~ ↑ちなみにこの写メ撮っ そのため平原ともどもベスト10入りは厳しいと考えられ、monobright、滝沢、tacicaがすんなりとべすと10入りする可能性が高い。 ただ、tacicaは、明日ライブ効果が出ずにさらにさげるようだと先の2曲の日曜日しだいで逆転される可能性がある。 ますだおかだの 増田英彦 さてさて、 右の女性は一体誰でしょうか??????? この女性が一体誰なのかという事で、会場内もかなり盛り上がってたんですが、実はこの女性、 イクローの嫁さんでしたヽ(´▽`)ノ そういや、タレントさんでしたよね 完成図書の提出が5件と・・・書いてもわからないです よね。ま、とりあえず全て完了して、開放された気分です。 ツキ@SUN HALL 21:00~ Fed MUSIC@KINGCOBRA 21:15~ コーヒーカラー@usagidani sunsui 21:15~ セカイイチ@OSAKA MUSE 21 あとゲストシンガーさん達が豪華☆ 渡辺真知子さん、平松愛理さん、椎名純平さん カーペンターズ コンサート☆ ☆生放送ラジオ 出演☆ ☆お気に入りのコイツ☆ ☆ダルサマー レコーディング2☆ ☆お弁当に御満悦☆ junyayamamoto コメント( 0 脇役2人の上手さ(堀内敬子・新納慎也)の上手さが際立った舞台でした。 この2人はさすがにミュージカル役者、踊りも軽やか ああーーー一緒に見に行ったゲーハ君(旦那ともいふ)熟睡 出演者に見えちゃうからぁー寝る イッテミよ!^^ ↓ 今回は、シンプルなデザインの、ローぎみジーンズを ゲットしました~~~vv^^ メッチャ気に入ってて、前から目をつけ 最近覚えたPCイジリで、店内色を変えたりしてみました0^^0 彼女が愛用していたのは友近のプロテインダイエット。うーん。 太る為にプロテイン始めようと思ったのにダイエットか…。 このスーパースリムなバデイにダイエットか…。 と、お思いのあなた。ふっふっふ。 まだまだ甘いわヨ。 でもこれは、貴乃花親方が輪島と藤田憲子との間に産まれた子(あの体格と天才的な相撲センスには共通点がありますが・・・)だという説と同様に、イマイチ信憑性が足りず2ch伝説の域を出ていません。しかし、もう一つのお話―花田勝氏が先代の子だという さんに誘っていただき、舞台・東京ハートブレイカーズの『傀儡の獣』を観る。 東京ハートブレイカーズ『傀儡の獣』 出演:西ノ園逹大・工藤潤矢・佐野賢一 萩野崇・石川よしひろ・首藤健祐 脚本 : 石曽根有也(らくだ工務店) 演出 : 斎藤栄作 このごろ、好みの芸人さんが変わってきました。 前は、チュートリアルの徳井さんとか 男前が良かったんです でも、今はそんな男前よりも ゆる~~い感じの さまぁ~ず三村さん、よゐこ有野さんが良い あのゆるさがなんとも言えない良い感じ 登壇者 : 香川照之 / 小泉今日子 / 小柳友 / 井之脇海 / 津田寛治 / 黒沢清監督 いやー実は私、キョンキョンファンなんです。 カラオケでは毎度キョンキョンの曲を歌わせてもらってます。 そのたびに年齢詐称疑惑が囁か 「ミラクル・ガイ」(歌:謝花義哲) 間違いなく一番かっちょええ歌ですね。映画よりかっちょええかもしれません(笑)。ハスキーボイスのボーカルもたまり 作曲:武川行秀 編曲:ミッキー吉野となってますし、ボーカルもタケカワさん??よく似てます。 神戸大学のほーりー(堀さん)です♪♪ JAEのゆるキャラとして、そのプレゼンスを発揮しているほーりーです♪♪ 今日は、 ルイージとドンキーコングとヨッシーのモノマネをしてくれました 西城秀樹もできるとのことで ザブングルもできる♪♪ ほんと 鈴木杏,池内博之,高田聖子,川原和久,高杉亘,三宅弘城, 粟根まこと,ラサール石井,佐藤アツヒロ,村木よし子,山本カナコ他 関八州荒武者隊が♪夢はふりーだむ、ふりーだむ・・♪と某・アイドルグループの歌を歌うのはありですかい(^^;うなづき 和田正人くん、鈴木裕樹くん、荒木宏文くん、碓井将大くん、三上真史くんです。 『ふたつのスピカ』は鈴木秋としての俳優:中村優一くんが拝見できました。 私は5月より優一くんの ラジオ「いつもそばにいるよ」 を聞いていますが、俳優の時と普段の時とで もーすぐぅちが 行ってる大学の学祭が ぁるみたいです(・∀・) しかも来る芸人さん 毎年ますだおかだ だったのに 今年からザブングルと ザ・ゴールデンゴールデン なんか微妙な気が します(´ω`;) 芸人ぢゃなぃケド ぅち的にゎ市原隼人に 来 GBにも、そしてGBAにも、少ない音ならではの音があると思います。 そのGBAならではの『ゲームっぽい』音で創られた、神がかった一曲。 [桜庭統-ヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム arranged byYS] FragileOnline 発 [平成14年] 7. 「篤姫」 ( 吉俣良 作曲 ) [平成20年] 8. 「天地人」 ( 大島ミチル 大河ドラマのオープニングって 1年間のるかそるか~で とっても大事。 『篤姫』の場合、先のおおまかな流れ… 幕末の激動、 将軍家の行く末を思うと 1話から 唇がつやつやしていると 娘に指摘を受けた宝福が その場をなんと言ってしのぐのかを 任務を忘れて 夢中で見守る警察官たちには笑ってしまった。 宝福におせち料理を持ってきた妻を見てつぶやく大河原(渡辺いっけい)の言葉や 古久根がたまたま乗っ REC、無事終了!! おつかれっしたぁぁあ! 楽屋にイスが置いてあるんですが、 普通はこんな感じなんですが、今回の収録でご一緒させて頂いてる 『ザ・ぼん カバーぐちゃぐちゃですやん! おさむ師匠の落ち着きのなさが素敵過ぎて写真撮らせて頂きました! まさと師匠も写真 曲は松山千春の『長い夜』 当時、この曲は大変流行り、いかに長~~~く歌えるかを競ったものでした。 彼の歌は決して上手ではなかったけれど、感情となが~~く歌ったのは、見事でした。 この日のカラオケスナックでのMVPを掻っ攫ったのですから。 ある日、茶店で働く茜(橋本真実)が油をかぶり、大やけどを負う。それを知った仁は、皮膚移植手術をしようと考える。仁は緒方洪庵(武田鉄矢)に、茜の治療に必要なペニシリンを大量に生産してほしいと依頼する。快諾した洪庵は仁に、知り合いの浜口(石丸謙二郎 役・鈴木れい子さん × オバちゃん役・野田順子さん 第6巻・・・フミエ役・小島幸子さん × アキラ役・小林由美子さん となっていますが、私が買ったのは第1巻と第2巻、第4巻の3つだけです。 これを見るとほーちゃんがまだ1回しか登場していないという 普通ですね~どんなしゃべり方なのかちょっと気になります。 昨日食べたものを忘れるって日常茶飯事です^^; posted by なち 2009/11/26 23:48:21 この記事に プロジェクト ポルシェ・BMW・ベンツ・クラシックカー、上質な輸入車を 他にも荻野目洋子さんや石井明美さん、小林朋子さんといったアーティストの方の インタビューされているそうです。 荻野目さんは最近、僕はTVでは目にしていないんですが、 石井さんや小林さんはいつだったかは忘れてしまいましたが、 「スマスマ」で歌っ 中村勘三郎、古田新太、笹野高史、白井晃、秋山菜津子他 7時開演で3時間の上演(途中15分の休憩含む)でしたが、 とても目まぐるしく展開される場面に戸惑いながら、何役も演じる俳優さんの素晴らしいさを目の当たりに出来ました。 何度も話せば話すほどその人の良さがわかるのと一緒じゃない???」 大学の研究室での休憩中、隣に座るTくんに「何か音楽なーい??」と聞かれ、 たまたまパソコンの中に入ってた愛内里菜サンの『naby blue』を再生しました。 Tくんは聴い 「サード」(図書館にある他の2枚のCDを借りてみたくなりました。)、 分山貴美子 (Wikipedia) 公式サイト 「くちぶえ天国」、 トム・スコット (Wikipedia イルカ (Wikipedia) 公式ページ 「はるじょおん ひめじょおん(♪)」を聴いています。 めちゃくちゃ最高でしたが。 そして、苦悩するテレビの中のサントスに向かって「反対だって言っちゃえ!言っちゃえ!」って何度叫んだことか(笑) 以前までは予備選で 薄っぺらな人物だったら、いくらアラン・アルダが演じたからといっても エミー賞 「だ~れだっっ」 (息をすます音のみ聞える・・・・・) 「・・・・・・・・・」 「すぐ わかった?」 「って バレバレですよ 鈴之助さま~キャハハ~」 とか言いながら 今日も一人で籠もって鈴之助さまと共にお稽古してきましたっ う~ん、こりゃ早く最初から見なきゃ。 とりあえず萌え画像 国際親善試合 南アフリカ 0-0 日本 今回の遠征の目的は本大会に先駆けて現地を体験し、ブブゼラ慣れして生きて帰ってくることだから、勝敗なんかどうでもいいやと思ってたけど 笑 13:03 @sanmari とおってんのかはわからんけど、まあ、不愉快になってなけりゃいいかなって感じ。ありがとー。 13:08 @ma2kubo それ、めんどいなあ。うちも一時期やっとったけど。すごいわ。笑) 17:04 マックフライポテト全サイズ150円 この店舗 今も、これからも、東京スカパラダイスオーケストラとともに! ずっとずっとずーっと この時間があれば毎日を頑張れる、そう思えました☆ (その後もことあるごとにあの瞬間を思いだしては余韻に浸る…) AXいいよね~。スタンディングいいよね~。 あの若者たちのスタイルのよさは。(方向ちが つか私が受けるまでに日本人用にモジュールとか宇宙服とか作ってよ、まったく、アメリカ仕様に頼って日本人としてのプライドはないのか!!! ・・・なんて。ごめんなさいごめんなさい何でもないです >関係者 グルメサイト が 生まれ変わり、 FooMoo( フームー ) に なりました FooMoo( フームー ) 名前の由来 は Food(食)とMood(雰囲気) Female(女性)とMale(男性) の 頭文字 から 付けられたそうです ユーザーが 重視する情報 を 夏八木勲、三國連太郎、丹波哲郎、芦田伸介。ほかにも舘ひろし、松方弘樹 きれぎれの展開のつなぎ合わせも、ぶつ切り感と長さを助長しています。 戦車シーンはド迫力です。邦画にしては台数もシーンの長さもこれでもか!というシロモノ。で テレ東の『全国・美味い回転すしの店』くらいである。小野ヤスシもまた然り。 所謂『食道楽旅芸人』に格付けされるのは… 木之元亮 太川陽介 迫文代 阿藤快 あと名前が出てこない数人… 「またお前かよ!」とTVの前で唸る 少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ。 ・「 ただ、君を愛してる 」を観てうるうるする。 宮崎あおい が可愛すぎる。 ・タワーピーに参加。 アナウンス で BEAT CRUSADERS 2/4 ELLEGARDEN 2/10 Ryohei 2/17 ANA 、 sleepy.ab 君の声が聞きたいよ メールだけじゃ… ダメなんだ 無機質な文字の羅列じゃ 君の笑顔が重ならない 絵文字や顔文字も… 君の柔らかさが 伝わらないよ 滲む画面からじゃ… 君の香りがしないから …お願いだから 君の声を聞かせ 大島麻衣 さんと 倉持明日香 さんのお誕生日☆ おたおめー\(^0^)/ AKB48 卒業してから まいまい さんは最近生で見てないからなぁ。ぶっちゃけ、A公演は まいまい さんがいないから全員揃った日も全員揃ってる感じがしないんだよなぁ。 まいまい さ そぅ 仲良しの宇野実彩子ちゃんの勇姿を、 目に焼き付けに行って来 手も振りまくりました (笑) そしたら、ステージから気付ぃたらしぃ 愛のパワーだ(笑) しばらく会ぇてなかったケド、 宇野ちゃんスゴィ頑張ってたんだって思って、グッときちゃって なるほど~。ほぉ~。』としか言葉が出なかったわ(^o^;) フッフッフ…全貌は来月の『週刊ポスト』で明らかに!! お楽しみにぃ~っ(^-^)v んっじゃね~!! ナギ 写真は本日の悠クン&蓮クン♪ 蓮はまた悠クンに抱きついてチューチューし ズ バーン !」 深夜 ラジオ番組 への投稿を テーマ とした新連載。 とにかく絵が異常に古くさい。その上粗い。 話「謀略」 この調子で修一が東まで ギャグ 方向へ引き込めば最高なのになー。 ●バキ 第247話「ルール 後日、思い込み、感違いかもしれないと後悔はしつつも続けています。 みなさんも私のミス、でたらめに気づきましたら 「違う!!」 と警棒突きつけていただけ 初代中村獅童→その父三世中村時蔵→その父三世中村歌六→その子初代中村吉右衛門→その娘藤間正子 今日 先日行われた スカパー 水泳 大会 が放送されましたね。 途中からですが見てみました。 あー……やっぱ行けば良かったかなぁ…… 進行役の 原幹恵 ちゃんや 森下悠里 ちゃん、 番組 見ていて 思い入れ のあるMONDO GIRLS達。 心おきなく宇宙の塵になってくまさい!!!!!!! goldenfire 2007/03/02 23:32 フォンチーかわいいですよww僕の1推しは外岡えりかちゃんですw とのとのはももちに似ている感じがどことなくあるかと思いますw 何気に 上海ディズニーランドへの客を見込んでの施設建設という訳では無い。 上海ディズニーランドの拡張に 躍起 となっている上海政府から、 破格 の立ち退き料を せしめ ようと、大型ビニールハウスやら庭園やらが次々に作られている と言うのだ。 お店にもスタッフのみんなにも凄く活気がよみがえりました 本当は若井おさむの様に、私がアムロのコスプレを着てみんなに元気を与えたいと思ったのですが、準備が間に合わず 残念…。 まぁ、そんな事をしなくてもスタッフのみんなは 防衛庁の空将補である川又(柳葉敏郎)が やって来る。 ~goo番組ナビ いや~~~~山崎豊子さんって感じ 前半のシベリア抑留シーンは、暗くて暗くて。。。重くて重くて。。。 眠くて。。。眠くて 秋津さん(中村敦夫)に「 壹岐(いき)! いき てたのか!」 1893年 矢内原忠雄(経済学) 1895年 ヨーゼフ・ローゼンストック(指揮者) 1922年 林由郎(ゴルフ) 1935年 小山明子(女優) 1939年 須藤甚一郎(政治家・元リポーター) 1960年 清水ミチコ(タレント) 1964年 ブリジット・フォンダ それいったらトータルテンボスさんとダイノジさんも何悩んでんのかって話ですけど!w ビジュアル的にはえる方がいいんですが・・」 富「Σむずかしいこといいますね!( □ ;)w」 大石「絡む方を女性にするですとか」 伊達「絡みたいですけどもね 本は「 打ちのめされるようなすごい本 」あまりに素晴らしい本で”打ちのめされる”。ロシアの彫刻シンポジウムに参加する際にやっつけ仕事でロシア語を勉強した。その時に知った、 米原 万里 さんと 亀山 郁夫 さんにはスパシーバ(ありがとう)以外 昨夜のNHK「木曜時代劇」に 永澤俊矢さんが浪人役で出てました。 もしや…と思ったら案の定最後は十兵衛に斬られてました。 ん~斬られる方も必要ですからね。 ワイルドで繊細で存在感のある永澤さんのファン。 とても素敵な役者さんです♪♪ NHKといえ 今日は朝どんよりしてましたが、今は晴れていいお天気になりました 昨日とは違い ど~もブルースウィルスの吹き替えで、野沢那智さんの声があってないような・・・ 野沢那智さんの吹き替えがイヤとかではないですよ^^; 他にも俳優の村野武載 このシングルのB面は『真赤なジャケット』と言う楽曲で両方とも 作詞が 橋本淳 さん、作曲が すぎやまこういちさ んによる作品です。このシングルは、シングルチャ-トで最高18位を獲得され、このシングルは3.8万枚を売り上げたようです。 ひそひそ話! 悪代官 「むッふッふ、ようやった、越後屋!お主(ぬし)も悪(わる)よのうー!」 ←川合伸旺の役! 越後屋 「いえいえ、お代官様ほどでは…、うッほッほッほッほッ!」 悪代官 「むッふッふッふッ!これで一生遊んで暮らせるワ 斗貴子さん あれ意外にTOP10圏外 言わずと知れた柚姉さんですね 10 藤田咲 戦闘機型飛鳥さんですね 知りませんでしたが初音ミクの中の人 野中藍 ブレイジングソウルズのブリジッテ……って言って如何ほど伝わるのかw 最近ですと とらドラ!の木原 『前から言おうと思ってたんですけど、 ビビアンスーに似てますよね?』 と言われました。。。 ビビアンスー yucoちゃん 絶対似てないよね そして、確実にビビアンスーさん カワイイですよね 結構、脱いでらっしゃるみたいですがね、、、笑。 バッド、ウィアード」が係ってるのかもしれない。 ソン・ガンホは好きな役者だけど、今回は特に良くもなかったかな。イーライ・ウォラックと比較してしまったせいかもしれない。もっと複雑性を出してほしかったけど、まあこの脚本じゃしょうがないか。 この曲で、日本でもアマリア・ロドリゲスが有名になりました。 ♪「懐かしのリスボン」 これはファドとは言わないようですが、50年代、インストで日本でも相当ヒットした曲です。 レイ・ミランド主演の映画:「リスボン」で使われていたような気がし 気分がなかなか安定しません。 あーーーー。 心の具合が悪くなると、体にも影響を及ぼします。 だから自身をマインドコントロールしたりします。 自己暗示って意外と功を奏すものです。 ↑画面とカメラ両方を意識してしまい、寄り目気味w では今日も張り切っ 「 ハピふる! 」火曜 レギュラー の 加藤紀子 さんとすれ違いました( ^ω^) 12時過ぎに会場に着くと、 篠田麻里子 さんが 地べたに座る ゾーン になっていましてφ( ̄^ ̄ ) その後ろの立ちスペース 最前 の右サ イド に陣取り 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) ⇒⇒ バリ優しぃ仔ゃった!!ちょぃ天然入って‥ゃる時ゎ、馬路・真剣ゃって(*/ω\*)ヵっこ良ヵった ⑥‥よくハマってしまう・タイプをあげて (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れている アレ??? その頃何に(趣味)はまってた? ひたすら巾着袋をチクチクしてたなぁ~(お弁当袋とか?) 付き合ってた(好きだった)彼氏(彼女)はいましたか? 居たよぉ~☆加納竜似のイケ面でしたぁ~♪ その彼氏(彼女)は今は何をしてるかな? 風の便りに結婚 偶然にもその初 大阪公演から私は逃さず観劇させてもらってます がっつり地球ゴージャスファンなdreamflower そして今回ゲストに 木村佳乃さん 三浦春馬くん 音尾琢真さん を迎え… 反戦をテーマにした 感動あり涙あり笑いもある作品を作ら 1/17は、Rubyのまつもとさんの話を聞いて、「今年はパワふるにやってきたい」なんて日記で宣言していた。今年前半はバリバリやってたけど、後半は失速気味だったなぁ。 その他、「大野雄二(7/15)」、「立川俊之(10/23)」。やっぱ、90年代だ。…そ~いえば 首位はマット・デーモンで、トム・ハンクスやトム・クルーズの2倍以上の高収益俳優であることが分かった。 記憶喪失の元米中央情報局(CIA)工作員が過去を取り戻そうと 元恋人のビンス・ボーンが同21ドルでジョニー・デップと並び3位に入っている。 女性の趣味が変わったのかも」(ドラマ制作関係者)  西山は今回が初スキャンダルとなったが、お相手が赤西だけにタレントとしての今後が危ぶまれそうだ。  「『CanCam』は蛯原友里と押切もえが卒業し、西山は山田優と並ぶツートップに成長。 旅行de買い物ロケの皆さんと、一緒に新年会でした♪清水國明さんとスタッフさん達と彩ちゃん、久々の再会で楽しかった♪番組おわっても、こーやってみんなで集まれるのは嬉しいね☆ベビたんかわいす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 どんだけ~ 映画 「2012」 を観に行きました~\(^0^)/ィヤッフ~☆ 古代マヤ文明からの予言 「 西暦2012年 世界終末の日 」 に何が起こるか うんぬん的なストーリーですね。 まぁ前回の 「ファイナルデッドサーキット3D」 同様 比嘉寿光(球団スタッフへ) ☆吉田圭 ●緒方孝市(外野守備走塁コーチへ) 東京ヤクルト ●花田 は引退(もしくはスタッフへの転向)、△は移籍、☆は11日の甲子園でのトライアウト参加。 基本的には、外国人は記載せず。 都会からUターンして電車の運転士になった男性を中心に、仕事や夢、家族のきずなを描くというもの。 出演;中井貴一、高島礼子、本仮屋ユイカ、佐野史郎(松江市出身) など、その他のキャストも含め、なかなか豪華な顔ぶれ。 辺の懸念を表明しましたし、他にもネット世論では同様の意見が多かったと思いましたが、この辺はネット法提案者側の説明不足ということであったようです。 ということで、フェアユース、ネット法共にこれからもウオッチしていきたいと思います。 妻夫木さんとハ・ジョンウの関係の良さだと思います。 私はいつも試写室で映画の封切られる2ヶ月または3ヶ月前に観るのですが、こういう映画を劇場で、この映画が好きな人に囲まれてみると贅沢やろうなぁって思ってしまいます。 そんな映画です。 あまり「 ステーキ を 3枚食べられそうだ!」というラルフ・ ベラミー の台詞がとても アメリカ ン。こんなに愛らしいヘンな ケイリー・グラント ははじめて見て楽しい。からくり時計との合成シーンはとてもかわいらしいけれど、特筆すべきは鬼ごっこする 今後がそりゃもう気になるけども、「往」だけじゃなく「復」も盛り上がったんなら良し! 「 ドラマ「不毛地帯」が良い。重厚な脚本 と演技と音楽が良い。何より昭和の香り がする多部未華子がとてもイイ <齊藤> 」 齊藤編集は多部さんまっしぐら いや~好きなことを仕事にしている自分は なんて幸せなんでしょう! つくづく、しみじみ感じます。 こんな時間のない中、映画はレイトショーを利用して よく、よく観ます。 「ビートイット」「ビリージーン」「スリラー」 車が外から見て、揺れてるやん?と あ、そうだw、剛州さん忘れてたww 楽日には成功したんだろうか…あのカンコンキンシアター20周年記念のお礼の言葉。 天野くんが司会進行をし 今回も玉寄兼一郎さんと鈴木晋介さんのコンビは絶妙。素晴らしいの一言に尽き というわけで、私のものとなりました。 ワ-イ!と思ったけれど、家では使わないし・・たまの仕事は車なので使わないし・・ 最近やっとバス通勤なので出番あり~けど、入ってる曲はレミオロメンだったりnaomi&goroだったり全く統一感がありません。 おお~~!!松尾瑠璃ちゃんじゃないですか!!あのダブルオッケーの。まさかてれび戦士になるとは…正直驚嘆いたしました。いつかてれび戦士になってほしいなぁと思ってた子の一人なのでとても嬉しいですね。それにしてももう小4なんですね。 一郎:教師:入江雅人 岩壁宗吉:教師:石井愃一 城所麗夏:金子さやか 小杉由紀恵 「でもこの気持ちはとても言葉でしきれません。だから私たち、この気持ちを、全部今からのダンスにこめて踊ります!」 「ありがとうございました!」。 学年閉鎖ですよ・・・(*´∀`)アハハ♪ まあなんつーの、今の出向先の方針なので出社しますけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ! もし感染ってもσ(・∀・)を (*^▽^*)oあはっ♪ てめえの判断で出社やめろ? うん、そうゆう考え方もあるね。 でも今微妙な時期なんで 橘麗美(23)が、自身のブログで芸能界を痛烈に批判した上で突然、引退宣言した。約3000字にも及ぶその中身が波紋を呼び、ブログはすぐに削除されたが、彼女が何を叫びたかったのか、一部を再録する。 橘は自身の公式ブログ「レイミ的ハッピーラボ 毎年元日に放送される定番番組であることは 賢兄方はご存じだろう。 芸能界から多数のタレントが総登場し、文字通りの「隠し芸」のほか、 ドラマやコントなどを披露する番組として、50年近く放送されてきた。 井上順の大活劇や、今も続く堺正章の「秘芸 ちとややこしいんですが、 火→土→水→風→氷→雷→光→闇 と8曜日ありまして、時間の経過とともに矢印の方向へと変わっていきます。なので、火=赤、土=黄、水=水色、風=薄緑、氷=青、雷=薄紫、光=白、闇=灰色という感じで、色も変わるんでふ。 訳です。 ただ…送り手が、そこを理解して どういう内容の情報か? 分類、整理して語る必要があります。 なんか自分に言い聞かせてるみたい。 ちょっと、溜まってるかな…? …疲れが! ほな、行ってき増田俊郎。 13時半を回っても宝蔵寺さんは来ません。 あら、いけないわ。これでは遅刻してしまう! すかさず文明の利器、携帯電話を使って宝蔵寺さんに連絡をとりました。 (*ナニワの「力」=竹内力ではありませんので悪しからず。) 宝蔵寺さんは言いました。 後楽園の紅葉をみて 岡山 駅に歩いて戻ってきたんです。 旦那さんとの約束の14時まで残り約30分。 初めての 岡山 駅にウロウロしていたら、たどり着いたのが前の記事の『 ルピシア 』のお茶やさん。 「ルシピア」店員さんに聞くと 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし、 テンポよく、運んでゆく。 ダイジェスト上手な斉藤氏は、 実に手際よく全五巻に及ぶ長編小説を必要最小限に切り込み 「一人カラオケ」のことを書いてられて、 へー!そゆーのもあるんだ、って気がつかされた事(一人で行った事なかった!)と、 最近 竹内バージョン、 ”かもめはかもめ”徳永バージョン、研ナオコバージョン、 倖田來未の”MoonCrying”、柴咲”最愛 白いトレンチコートを来た謎の美女が出没しているのに気付く。 思ったこと “古き良き”と形容したくなるアメリカのカントリーミュージックの世界が ハレルソン(ダスティ) ジョン・C・ライリー(レフティ) L・Q・ジョーンズ 乱一世だったか、山本監督だったか、忘れたけど、 一緒にレポーターとして頑張っ 雑誌の表紙を飾れるモンね! おっとりしている雰囲気が、ミョ~に色っぽいんだよね。 話を聞いていると、たまぁに「???」ってこともあるけど(苦笑) 安めぐみちゃんの 天津 ★★☆☆☆ 「「モテない男」詩吟」 悲しいね、(ToT) マシンガンズ ★★☆☆☆ 「MAXめんどくせぇ」 長いです。正にMAXめんどイヤ止めときます。 クワバタオハラ ★☆☆☆☆ 「くわばたりえ結婚式写真」 何かあまり(-_-) クライザー??世 そーゆー話を ダイゴ君 と話ししてると部屋中がパッチパチ音鳴ります。 いるんならせめてマジ家賃くらい払って欲しいです。 パッチパチ音が鳴ると言えば、 そう言えば寝て起きたらライブぢゃないか。 11/26(木)JEWEL@目黒食堂 OPEN 19:00 LIVE START 20:05 3人でござんしたよ まいまいこと高橋真唯氏と、藤沢大悟氏と、あきえ デビューして初めてしたお芝居のお仕事 『僕と彼女の×××』 とぃう作品で一緒にお仕事してから、 かれこれ4年の仲です 年上の2人は18歳のときから今日に至るまで バトンは、転寝して日記を書き損ねた時に、書いていた日記です。 知ってるアニメもしくはドラマCDを声優さんの横に書いてね♪ 知らない声優さんが居 (戦国無双)だな~ 木内 秀信:? 桐井 大介:薬師寺(MAJOR) 緑川 光:芳野祐介
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
