スポンサーサイト


藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




毎年候補に上がります。 なんで、買っていないのか?という疑問をお持ちでしょう。 買おうと思った時には食べたいおせち料理が売切れてしまっているのです。。。 今年も案の定・・・スタートが ものではありません。 買ったのは、ジャスコ東雲店ですが もっと目立てるようにしないと! そして、先週に引き続き、MBSラジオ『週末のソムリエ』に出演しました! 今回は六甲山から中継でした!いやー、山なめたらダメですね!高低差もすごいし、道も迷いかけるし ファンミーティング 12月に東京で行われるファンミーティングのダイジェスト映像も いち早くお届けするようです ★「Rainy Day」Rainセレクト 12/28~毎週(月)~(金)午後10:30~11:00 1日2話ずつ放送 ★J.Tune CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITEオープン 車に乗り込み空の様子を見ながら今度は忍野八海にGO ここは、富士山の清らかな雪解け水か豊富に溢れる場所。 水深10mもあるにもかかわらず濁り一つなく水底が綺麗に見える。 何かと便利な都会に慣れている私。それはそれで満足しているけれど ここ コメント欄に私の事も書かれていて、面白いですよ…ふふふ 藤澤さんは 3度目 のご登場なんですが、今回 新たに習得なさった技術 に気づきました。前回までは声学とポップスの発生が 一瞬にして切り替わる シーンが大きな見せ場でした。 さぁ~、今年もやってきました「流行語大賞2009」! 世相を反映する言葉として注目度バツグンですよね~。 すでにノミネートされている60の候補語の中から、12月1日に新語・流行語大賞が決まります。 さて、今年はどんな言葉がノミネート これ汚れないパイだから (そういう問題じゃない) これでメインイベント終わりかと思いきや、盛り上がってきたのは王様ゲーム(笑) って、どこの婚活パーティだよっ かわいい女子とおいしい思い したい男子たちでしたが・・・ そんな甘い世の中で 新宿プロレス元メインレフェリー・テッド田辺氏追悼マッチ~ ザグレートサスケ、TAKAみちのく レザーフェイス、X ●<エンタメSHOW>~史上初!お笑いロイヤルランブル戦~ アントキの猪木のお笑いロイヤルランブル! ●<第2試合・30分1本勝負 「ミスティガーデン」とか「ちょこっとオアシス 」とか 名前も種類も色々なんですけど、自然気化を利用 したエコ加湿器なんです。 大きさは携帯より少し大きい位で小ぶり。 デザインも豊富にあるのですが観葉植物や開き絵本 のようで、癒されるんです。 「昨年行かれなかったので今年こそ!!」と鼻息荒く意気込んでいたものの 次女の学校行事が 最高よ むひーーーおいしそう♪ 早速コーヒー入れていただいちゃいました(うひひ そーしーてー 心温まるメッセージカード& 手作り MURALから色々届きました!!なかでもこのワッペン嬉しいッス☆いつもありがとうございますぅ HIDE ORIGINALさんについて少々ご説明を・・・。 HI-STORMER、CEE MONKEYという全くスタイルの異なる2つのグループでのラッパーアクトを経て、2009年よりソロラッパーへ移行。グループ、ソロ、フューチャリングワーク等を含め、過去にメジャー (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ たこ焼きかい! 関西国際空港キティ2008新作 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ 皆さんのほうが情報早いの(* ^ー゚)b 微力ながら、出張時がむばります ↑↑↑一日一回、ドスっと 好きだったですけど・・、 優勝は・・・ NON STYLE 左:石田明 (1980年2月20日 _大阪府生 ) 右: 井上裕介 (1980年3月1日 _ 大阪府生 最初に見たときは、こういう形があるんだーって、「へぇ、ほぉ」でした。 アタシは、いつもテレビでしか見ることが オイラ、財布の中に呑み屋の釣り銭とかゲーセンで崩したとかで野口さんが14人いたのを思い出し、 見知らぬ派手なお嬢につい『崩したろか?』と声をかけ、両替してあげた。 すると、めちゃめちゃ深々とお辞儀しながら『有難うございました~』と礼を言われた。 めし屋 磯人 [茅ヶ崎市美住町] 味の店 うどん屋さん [茅ヶ崎市新栄町] *閉店しました 大戸屋 ごはん処 藤沢駅前店 [藤沢市南藤沢] しらす 湘南エリアのあじさい情報 ・ 海開き情報2008 ・ 2008夏 じどれっ娘オリジナルファミリーセット 合名会社高橋水産 (セット内容:えびの佃煮40g、当り豆60g、姿焼いか1枚、いりこクッキー6本、ちりめん佃煮60g、田作り佃煮50g、ちりめんせんべい3枚、干しえび80g、焼かます25g、焼小うる 中に入っているドライフルーツの美味しさが際立っていました。 自分でもリピ買いしたいと思ったスイーツです♪ スイーツにはうるさいフランス人のOlivierは 「食べたことがなかったから、僕の分も買って事前に味を 結果、83点で総合評価は銀メダルでした。マシュマロを 焼くのってありなんですね。今度、オーブントースターで 焼いて食べてみようと思います。 ちなみにホワイトデーはお菓子屋さんが白いマシュマロを お返しにと考案したことから始まったようです。 その3作目となる「ドラゴ ンクエストIII そして伝説へ…」は、 さまざまな社会現象を引き起こすほ どの大ヒットとなり、以後、つねにゲーム業界の第一線で活躍。 家庭用ゲーム機にRPGを定着させた第一人者である。劇画村塾3期生。 09:36 @ Wing_of_Blood なるほ # 09:37 博報堂 さんちわっす! # 09:40 @ sucelie おほー # 09:41 @ BuzzTum 別にそこまでファンじゃないですw # 09:42 朝 bit.ly/2BezfA # 11:01 @ hawelka 今年は 広瀬香美 さんが夏起きちゃったから TUBE 起き 果の効能としては “ 活性酸素 (生きていく為には不可欠な酸素が化学的に活性になった化学種の名称) の抑制” …というものがあるほかに 現代人に不足しがちなミネラル分や ビタミンE、鉄、リン、マグネシウム、カルシウムが豊富に含まれ 中でもビタミン 63キロ級はアテネ金の谷本歩実(コマツ)が2大会連続で選ばれた。 また、52キロ級の中村美里(三井住友海上) ▽57キロ 了徳寺学園職 初出場 63キロ級 谷本歩実 26 コマツ 2大会連続2回目 ★70キロ級 上野雅恵 29 むーっちゃくちゃ格好よかったです。 佐野さんはお会いするのは数年ぶりなのですが 前よりも若返ってる気がするのは、、、なぜだ。 アコースティックギター;田代耕一郎さん いつもありがとうございます。 お写真撮ってもらっちゃいました。 背ぇたかーい。 結構人使いが荒く、友達にも命令したりしているよく言えば、リーダーシップを発揮しているというのか? 相変わらず細かい作業やお絵かきは上手で、絵も色々なスタイルで、表現力が豊か。 生まれて以来の相棒、マックがいなくなったのが今でも悲しい。 カタルシス(^ω^)」 とか(゜Д゜)ハァ?なんだけどスルーでおK でですねw まぁ八ツ橋おいしいよねって言う なんか無駄に八ツ橋買いまくりましたw で 八ツ橋買った記憶しかないw 三日目は自主研修で 扇子作り体験→銀閣寺→金閣寺で 銀閣寺のふもとで食べ 今回もっとも見て良かったのはARATAの存在。見るたびに味のある役者さんだなぁと思うのだけど、心に傷がある役がはまってました。好きだな、この役者さん。 監督:是枝裕和 キャスト:ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、高橋昌也、余貴美子 空気人形@映画生活今となっては懐かしい、1991年春の「東京都知事選」に立候補した無所属・内田裕也氏の政見放送だ。 ほとんどコントにしか見えない政見放送だが、ご本人は至って真面目で、最初から最後まで英語オンリーで演説をブチ撒いている。 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ~THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON~ (以下公式サイト映画解説より抜粋) 一生に一度の出逢い― 生涯、心に残る感動作の誕生。 それは、80歳で生まれ、年を取るごとに若返っていく数奇な運命の下に 生まれた トリーが差す展開! 3着に10番人気のヒカルカザブエときて 3連単922倍にも成った。 1・2番人気のジャガーメイルとスマートギャーは見事に馬群に 沈んでしまった。 我輩は京都大賞典組に期待したのだがまったく用なしとは? 2500Mを 幸田文・感想・歌謡曲・四条裏寺上がる ・お守り・体験・通り・芋・みみゅううどん・ring・しる幸 ・歌・東京・鼻毛の歌・マロニエ・思い出のマロニエ 夢路いとし喜味こいしや、中田ダイマルラケットなどの兄弟漫才 そしてミヤコ蝶々さんなどだったけれど モンスターハンターフロンティア スキルシュミ (またまた趣味ですか・・・) 回避 関係ないけど・・・ ×すいません ○すみません (間違えではないかもしれないけれど、済みませんなのでね・・・) ×チャンピョン ○チャンピオン (champion 優勝者のこと INしたら どうやらSTが2人リスボンに来てたとの事!あぁ~なんてこったい 見たかった!20時っていつもなら居たんだけどなぁ~土曜ならなぁw STとは?運営スタッフの略、イベントや大型 日支戦争→ 共産党の勝利→共産主義→革命が基本→フランス革命 スポーツ青春映画へ続々出演!今大注目の若手俳優・林遣都さんが、今度はランナー役に挑み F-ちなみに、箱根駅伝をご覧になったことは? H-ちゃんと観たことは1回もなかったです。どういうものなのかとか、詳しいことも全然知らなかったですね。 「3党できっちり協議していかないと。外務省だけでやっても、どうにもならない。総理がかわいそうだよ」――国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。 (続きは ) “三重苦に直面し”って全部自業自得でしょうに。 恋歌 O-正・反・合 どうして君を好きになってしまったんだろう Survivor Love in the Ice ふ~… ある意味、カラオケに入っている東方神起をほぼ制覇。(笑) 「Borelo」なんて2回 は~… 3時間半の偉業達成!)^o^( しかも、ワンドリンク付きで、お二人様 一般公開に際してレイ・メイバス海軍長官が「何度たたかれようが米国は必ず帰ってくる」と演説したという。この軍艦はアフガニスタンでの作戦に もう一つ、メイバス海軍長官の「米国は必ず帰ってくる」という言葉を読んだとき、太平洋戦争の時 ヒツギなんだって(´∀`σ)σ さて Versaillesの新アー写がお披露目されてます☆ おぃおぃ! KAMIJOさんかっこよすぎやしませんか? 誰もが惚れてまうやろ~(`ε´) でも1人足りないね(ρ_;) めちゃめちゃ違和感ξ ゴージャスなエレガントさが足り 一報を携帯で見て 五反田の仏具屋の前で驚愕のあまり倒れそうになったのはいい思い出。 けどノアは下降線、全日は堅実路線、ゼロワン低空飛行、ドラゲ猿イジメ、 K-DOJOやみちのくは地味に手堅くやってるしDDTはディーノが痔だし いや、切らざるを得なかった・・・ なぜなら 「ダークネスキャノン」 自分達へと向けられていた邪竜の右手から、玉青の射撃エフェクトの一つであるドラゴニックキャノンの倍近くある大きさのどす黒い巨大な球体が発生していたのだから。 しあわせな時は曲が書けなくなるけれど ふしあわせな時はなぜか曲がわいてくるけれど この なんともいえない無音の空気が 25日(水) 中溝ひろみ&塩谷もとひろ&野口茜 @sugarhill 白金 ■11月28日(土) mantequilla perro @黄金町Night Fire 三振 呉本成徳 中安打 ※2 P右右:梅原伸亮26 =金光大阪高─京都学園大─C(06D4~07)─徳島インディゴソックス(08 ギャラリー、特に スワローズ ファンはついつい「おおっ♪」と歓声をあげてしまった(笑) ──念のため確認するが いつも朗らかでユーモアたっぷり。 本題に入ると、切れ味抜群!でもユーモアを忘れない余裕。 こんな人になりたいな~って、いつも思います。 あ、こんなおじさんになりたいって意味じゃないです^^; (個人的には、私の「人生の指導教授」なので~す アンコール曲を聴いてます。 更新作業とだいぶシンクロしてますね。 にしてもお客さん、盛り上がってるな~(笑 ライブ中も隅々まで見てて、俺もおかげ様でテンション↑らせて頂きましたが、歓声がめちゃ入ってますよ!! ホント、ライブは皆さんあっ 会場のすぐ近くにとめられる。 けっこうな動員なのにこれだけアキがあるということは、電車比率が相当高いのだろう。 この曲にノって踊ってると、昔の夏祭りの盆踊りを思い出すね。 阿波踊り? えーらいこっちゃえーらいこっ 入り口の近くにおいてある図書は、『クーリエ・ジャポン』『ニューズウイーク』『一個人』『新潟日報』と硬いラインナップだ。 テレビからは白黒の画面のジャズ演奏が流れ そばはふのりつなぎの小千谷そば。 「セントルイスブルース」のドラムのアドリブに 日本語版は ちくま文庫のケルト幻想物語 に載っています。 fish at all times stored away in the house ready for market. But, to her great annoyance, she found that a great cat used to come in at night and devour all the best and finest fish. So いやぁー土曜日は寒くなりましたねー。 東京よりも暖かい伊豆高原も昨日は昼でも16℃くらい。 おまけに秋雨前線と台風のおかげで昼から 初めてフリースに袖を通しました。 おまけに今日はマスクしてます 恥ずかしいので?顔は隠し PCの調子が悪く、しょっちゅうフリーズしたり開いていた画面がシャットダウン?されてしまうため、いつもにも増してブログの更新頻度が落ち、コメントしに来て下さる皆さんのブログへの訪問も滞りがちです。すみません 携帯も変えたのですが 特に、 セイラ ( 志田未来 )と千恵子( 樋口可南子 )が対峙する場面は、 志田さん樋口さん共にものすごい迫力で、 観ていて、知らずに全身に力が入ってしまいました。 このシーンの前に、かをり( 忽那汐里 )が セイラ に語る 「傷つきたくないから人と 浩史が呼び込むのかなぁ~? だとしたら、トークあるのかなぁ~??? って思ったらーーーー サクっと捌けてしまった浩史?! と。 前奏が流れる!!! CONNECT、キターーーっ!!! 『NUDE MOUSE』!!! ライブやるなら、絶対これが マスカットの大福だよん。 美味し。 ブドウ大福 キムコ @ 14:02:40 ( けーたいより愛をこめて。 ) 京都・三条大橋まで後524.1Kmです。 「今日は何の日」 25日(水) 赤口 五黄 [旧暦十月九日] 【 ハイビジョン の日】 郵政省、 NHK などがハイビジョン(高品位 テレビ )の普及を図るために設けた日。ハイビジョンの走査線の数が1125本のため このアヤメが咲きだすと端午の節句です。真っ直ぐ背筋を伸ばしてスックと立っているようなその咲き姿 は男子たるものこうありなさいと諭すようでもありますね。お宅の男子、お健やかにご成長でしょうか? 5月7日は長男の誕生日 普段のわたしはまつ毛のカールもマスカラもしません。でもまつ毛が上向きにくるんとしてたらちょっとは明るい気分になれるんじゃないかと思ったのですが・・・ “U”の字のような丸いカールを期待していたのにまるで“V”の字 目の前でもド迫力! 入るべきか。 入らぬべきか! 時には、こんな時間も取れる商売に感謝! 両津勘吉 さん トキヤ 2009/11/26(木) 23:30 ID: - 情報、ありがとうございます。 28日は無理ですが、様子を見ながらいけるときに行きたいと思います。 気長~に待っ ユ『どこにいるの?』 ったくぅ ユカコンブは…と思いながら近づいたら ユ『え?私あの人知らないよ・・・』 川『ちょっと 何言っているの?』 男『あっ 桃子さん ご無沙汰してます』 ユ『えっ?誰…本当に私知らないんだけど…』 川『はぁ??一緒に皆で 鰻の頭です! 断面から察するに背開き(関西風)のようです。 このうな茶も美味しいですねぇ! 美味しい鰻の食べ方は、うな丼のみではないと開眼させられます。 鰻の頭は固いので、吸うようにして食べるのが良いようです。 実際やってみると キツいよこれ。 最近またニコニコに入り浸り始め最近はもっぱら実況動画を見てました、わりとメジャーな方の。 この前見終わったのがキリンさんの「ワンダと巨像」、今日見たのが幕末志士の「奴が来る」。 いやー 【バグパイプウインドのガーネット賞日記 海燕プレゼンツ】 ったくよぉ 海燕のヤロウ 撮影休止中は 「撮りてぇ撮りてぇ」って言ってたくせに いざ復帰したらほとんどとらねぇじゃねぇかよ (ぶつぶつぶつ) おいっす!お初! オレはバグパイプウインドだぜい 今回は頑張ってくれましたー テーオーギャング やうしろからいっぱい来てたから、ゴールするまでドキドキ 前走逃げ切れ (吉田隼人騎手) 7着 ?? セイクリットバレー (松岡正海騎手) 11着 ?? アドマイヤメジャー (川田将雅騎手) 17着 <躾に関して> ・姪は食事中が特に目につきます。 ハンバーグを切って貰わないと食べれない。 外食先でソファーに土足で立ち、未払いの頼んでないスープバーのスープを勝手に持ってくる。 今でも好きな物しか食べず、クチャクチャ音をだす。 密着・舞台裏▽感動・初出場通達▽ 嵐 ・NYC遊助・水樹 出演者/ムック 真野恵里菜 LOVE NYC boys 木村カエラ 嵐 ーOnTVよりー 嵐 ちゃんのお名前もありました♪ お知らせありがとうです♪ 追伸 アメーバニュース 畑から見た香川山> "香川山斜面の松> "香川山山頂付近の松> また香川山の新しい松も随分大きくなって来ました。 本日の参加者は29名で次のとおりです。 加藤、中広、小原、前田、榎本、三品、川本、まりこ、周田、中野、内田、森、大久保、小長谷 NLPのセッションを受けて、ピアノと自分との関係について見直しをしました。 さらに心と身体の本を何冊も読んでみました。 そうして、心が解きほぐされるうち、いつの間にか少しずつ 指がよくなっていくということに 気づきました。 ドレス買っちゃうみぃ☆さんがかわいすぎだよ~(///∇//) 親戚ってスポットライトをあびることがないから伯父さんも伯母さんも喜んでくれて・・・かーさまにも良くやった!! と褒められたよ~(笑) 結局子供達も出てきて7人で退場 古寺を巡りつつ ロープウェイ のりばまで テクテクしまちょーとのこと。 尾道には 江戸時代、80超のお寺が あったとか、それに平安時代以前のお寺が現存。 市内に風情のある寺社が 点在。 その幾つかは 大林宣彦監督の映画のロケ地としても有名なんだって。 スズカクリエート △07:スプリングロック ※○08:イイデシンゲン 東京8R:晩秋特別(3歳上1000万下) △01:ラムタラプリンス ○02:マイネルグラナーテ まずは回収率は気にせずに的中率を5割以上に狙って予想してみます^^; 予想は後ほど… にほん やっぱバンド最高 あっ肝心な山下智久の話題が・・・ 今日は第3位でしたね。 今日は、この前のコンサートでもかぶっていたニット帽?みたいなのを かぶってましたね。 やっぱカッコイイ~ 22日の日曜日は目の前で見れてホント幸せな一時を過ごしました。 (小麦粉・じゃがいも・ささみ・チーズ・いんげん・トマト) にんじんチーズパスタ (パスタ・にんじん・鶏肉・いんげん・クリームチーズ) 7品目のおかゆ (大麦・米・さつまいも・にんじん・いんげん・大豆・ひじき) おやつは ふわふわチーズケーキ 阿片戰爭によつて割讓された 香港 と、ヴエールが剥ぎとられた 上海 とが、一八四二年以後を、どう變化していつたか? 「 香港島 そのものの地勢を見廻して見給へ。諸君の眼は、點々と緑草の入つた代赭色の山に惹きつけられるだらう、丁度繪の懸つた壁を見る それから パトリックさんのブログ によると、パトリックさんも参加するそうです。 ちなみに土橋さんと吉本さんとトレーナーの菊池さんと同じ組だそうで、渋いですね♪ 公式ニュースやフォトギャラリーの更新が楽しみ☆ 皆さんケガのないよう コッチで活躍みたいな転身がうまく できない社会構造になっちまってるもんね。 転身がうまくできるんなら今とは状況が違ってるんだろうけど、 ま、後の祭りだね。 で、9回裏に2連続アーチされるストッパーって、 もう使えないでしょ?? 本人 最近、ブログの更新を怠けていた為に 訪問者がガクッと減ってしまい ちょっと凹み気味なオイラですが・・・ 今週のオイラの応援馬 11/25東京 2歳未勝利 クランエンブレム 武豊 11/26東京7Rオリエンタル賞サラ3歳上1000万下ハンデ アクレイム 藤田 満腹した状態なんだけど最後に出てくる焼きパイナップルが美味しかった パイナップルにおそらくシナモンパウダーだと思うんだけどかかっていてそれがめちゃ美味しかった 昨日は記念日だけにチャレンジしてここへ入ったけど正解やったわぁ 現在グルっぽにて 寒かったので、なっつんには、ココアを・・・ 自分用には、甘めのカフェオレ 2切れ99円のケーキでしあわせ気分になれる うまくやっていけるかも・・・? なんて思い始めています。 とはいえ、やはり夜、この時間になると疲れが出 わけで長きに渡り緑鯖に君臨する張本人に緑鯖の実態をインタビューすることに w・ 猫背さん 隅っこの方にいたね~・w・まあたまたま取引してる時にぽつんとその場にいたのでラッキーだったね 十分だよね~、でも使い道ないから・・今金にしよ 棚の部分に張られるそうで・・・それは良いんですけど・・・すでに貼られているチークのデッキが船に合わせた微妙な曲線で貼られていまして・・・で・・・ジョイント部分もみんな曲線になっていましたー!すごーーい! で・・・写真は玄関(?)を入っ ただ妹という存在がありがたかった・・・と。 *** 今日は妹の命日でした。 そう思ってはいたのだけど、 今朝は、どういうわけか、それが念頭にありませんでした。 突然、彼女の夫(正確には元夫)と、彼女の子どもたちが訪れました。 岡崎 枝村 藤本 山本真 伊東 後半は山本真投入により山本真が攻撃の基点となって市川の攻め上がりも多くなり これで反撃体勢が整ったかに見えたが、62分に清水DF児玉の山本海人へ 作りたくても農協が売るとこなくて作るなって言われてるのに…。 需要と供給の疎通がなってない感じですねぇ(・_・?) 低温倉庫で北海道米の紙袋を発見☆ 名前までバッチリしかも近場でビックリ(☆_☆) 自分のコメも沖縄で食べられてるかもしれないと思っ 2009年の伊勢丹のクリスマスの冊子♪ 中は絵本のように物語が綴られています♪ 北欧のフィンランド出身で現在はロンドンで活躍しているデザイナーの Klaus Haapaniemi(クラウス・ハーパニエミ)を器用☆ 帽子を被った5本足の猫とかイッタラのTAIKA(タイカ 一応のご理解をいただいているわけですが、 どうしても イチロー や 城島 を見たい人の気持ちもわかるし、 各局がこぞって男児出産のニュースを放送している中、 BSが 警視庁麻布署は、分娩(ぶんべん)時の処置にミスがあった疑いがあるとみて捜査を開始。 く~ちゃんのホームページも出来て、 ブログもスタートする予定になっております☆☆ なんだかんだで、来年がメチャクチャ楽しみです(^^ゞ O先生、今後ともよろしくお願いいたします!! ニューイヤーコンサートを楽しみにしております♪♪ ではでは 大学などの通常の学校の卒業証書以外は運転免許さえもない私が,正式な国家資格ではないけれど「ヘルパー2級」課程の修了証書を昨日11月24日に頂きました。 年甲斐もなく,10月2日から約2ヶ月西川口の学校の生徒として形だけは実習も含め130時間の課程を 今年は、梅雨空が長く、関東では、梅雨が明けたのが、8月初旬。その後夏らしい暑さの日が少なく、9月の彼岸の今日なぞは、半袖では少し寒い。小笠原付近に台風14号がいて、多分列島には上陸なしで北上する模様。 この連休は船を出して釣りをする ものすっっっっっごいおいしそうに食べて、「おいしかったです!!!!!!」って目をキラキラさせながら言ったら、ピさんも満足してたくさん食べさせてくれるかもよー ジュンさん、演技得意でしょ。やって。 MBLAQ , RAINお久しぶりです てゆーかめちゃくちゃお久しぶりです (-.-;) 随分と間があいてしまいましたが… 矢口を探せです ただ今 『お試しかっ!』 の収録をしていました (*^o^*) 右から トシさん タカさん 矢口 モッキーナ どうやらボーリング場で 大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」 相葉雅紀 「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき 展示会やら博覧会等で やたらと大阪南港の インテックス 大阪 に行く事が多い我々クラス もはや南港なんて 我が家の庭的な雰囲気満載なのですよ (我が家に 事でせう ( ̄^ ̄)y-~~ 本日の「まかなひ」 (昼) 鶏の甘酢あんかけ 他の2試合はチャンスの場面でヒットが出ず・・・ ノーヒット さらに、バッティングの不振が守備にも影響したみたいで 「日本通運戦」 で 中日もまさかの逆転負け ヘコむ日々はいつまで続くの~ Oct 17 日本選手権☆関東代表決定戦の結果 その後meguサンと一緒に サン=サンーンスの組曲 「動物達の謝肉祭」 の演奏を堪能したZE meguサンも 「ぃぃ曲だょ」 ってゅってぃたのですけど 水族館 ってきょくがね、 始まってビックリ!! ティム・バートン(`谷´)!!!! で 鉱工業生産 8月 0.5% 0.7% 26時 NAHB住宅市場指数 9月 18 19 17日 日 12時 両指標共に4月を底に回復基調となっており(7月は少しダウンしましたが)、サブプライム問題の根源が本当に底を打ち、今後上昇してくるのかを知る上で非常に重要と言えそうです。 先週号で薄々、百鬼夜行の前にたむろってたガキ共が伏線だったんじゃ…と思いましたが ビンゴ!!まさかの伏線でしたね。 最初アレみた時は単に「あぁ、迫先生もああいうガキが嫌いなんだろうなぁ」 程度に 光を見つめる梶ちゃんの表情がカッコいいんだまた。 帰国いたしました!!! 朝、6時着の飛行機で帰ってきながら、迎えに来てくれたMOEと合流して、 成田空港で遊ぶこと数時間 結局 すべてサポートしてくれた、10年ぶりにメルボルンで再会した横浜の後輩、田村君には、 感謝しきれないほどお世話に 好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち 正直、新聞はあまり読む気がしないですね・・・ それに偏食といいますが 情報が埋もれる心配も若干ありますがw ●民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」 あぁぁぁぁぁぁぁぁ 後から写真で見たら自分とはまるっきしチグハグでなにやら背伸びをしているようでヘンだったコトもあり大好きな色ではあるケド恐れ多いとゆうかなんとゆうか 結論 まぁ、潜在化で もぉあたしは 高貴な人 ではぜんじぇんない つか に掲載 【今日のメイン】 新潟 11R 新潟日報賞 ◎ 13番 カイシュウタキオン⇒7着(蛯名 2着(9)あ~ぁ 3着(10)あたたたた・・・ 折角豊君が頑張ってくれたのに・・・ 函館 9R かもめ島特別 ☆☆◎ 1番 エアマグダラ それは何かと言うと・・・ じゃ~ん!コレです 阪神タイガースBest『緑茶』 なんだか怪しいけど500mlのペットボトルのお茶です 名前だけだったら買わないんですけど 実はバラ売りもあり、そのラベルをみたらなんだか面白くて 京都出身で昔から 薬じゃないので効くとは言えませんけど。 それでも、昔からお香は漢方生薬として使われてきました。 ヨーロッパでは、芳香治療として実証され医療でも用いられている香り。 雰囲気も変わるし、邪気も払えるし。 もしかして、お香は万能薬かも? 露香 ってことで、当家もひな人形を飾らせていた だきましたが、この “ひな人形” さんを飾り付け るのには結構なスペースがほしかったりして・・・ 部屋の片付けから作業を開始し、やや離れた 物置から、ひな飾りを運び出し 窓がスモーク(UVカット)ガラスになっています。つまり、従来の仕様から大幅に変わっていることが伺えます。やはり、同じエアロスターでも違和感ありますね。 写真は平塚に入った「ひ57」です。 エアロスターでは黒サッシ化と 「The Enchanted April」(MMR 5)をほのぼのとした気分で読み終わりました。幸せになるお話で、心温まります。 その中の言葉 ‘Then I won’t see you again before dinner?’ 覚え ノーシードのミハイル・ユージニー(ロシア)が決勝での顔合わせとなりました。 女子シングルスでは、ジュリー・クワン(フランス)と レイトン・ヒューイット(豪州) 6-2,5-7,7-5 ●ミハエル・ユージニー(ロシア) 男子ダブルスでは、岩渕聡と鈴木貴男が あとね、シンケンジャーです!あれやっぱおもしろすぎる。殿がじいにだけデレる回( 遊園地 の)が好きで好きで よっぽどひどくなければなんでもかんでも楽しめてしまう、お手軽なアレなんです。なので、よっぽどひどくなければどれもこれ 貼秋[月票] ・ 【北京の食文化】今日は立秋!貼秋[月票] ・ 【北京の食文化】立秋貼秋[月票] 夏バテも、夏痩せもし 有名なその康さんが特別に作ってくれる特製牛肉麺の店、という体裁だ。 ここの看板料理は、店名にもある通り牛肉麺。 紅焼牛肉麺が もう1つだけ攻撃面の事を言うと、 ワンボランチの稲本ですね。 当然ワンボランチですから、 DFラインの前での守備ということが、 その第一の仕事となる訳ですが、 もう少しボールに触って、 組み立ての中に参加していかないと、 両翼という えんきそ、店員のセリフ覚える。いいものみんなでつくる。 ・びっぐみーのテリーのセリフ覚える。 ・いとう実習のレポート書く ・ふじさき演習のレポート書く。4つある。来週の月曜までに。 ・11月中にヨガ&ダンススタジオに通う。 ・2月までに痩せる。 分からせてやるよ奥さん」 生まれて速攻クンニ オス!オラ土偶!オラなんだか土器土器してきたぞ!!!!!!!!! 歌丸「えー、一度でいいからみてm…ゴフッ」 洗濯機「 脱 げ よ 」 今の発言は不適切でした。 お詫びして訂正いたします。 O「あ、でも、名字がわかんない」 M「そうだね。名字との相性とかもあるし」 まあ、それはここで考えなくても。「提案」だから。 O「難しいって。なんかふざけて付けられないもん」 M「自分に子供が出来たら choigo☆ ☆urbandecay☆ ☆misssha☆ ☆rosebullet☆ ☆SWORDFISH☆ ☆LDS まゆまゆのお姫日記のまゆまゆちゃん ・*onpuのpinkcastle゜・*のおんぷちゃん このお二人です 廻しに行っちゃうので、良かったら受け取って下さい noriko 足に軽傷を負ったが、ほかの客20人と従業員9人にけがはなかった。 緑風荘 の27代目にあたる五日市洋さん(42)によると、大浴場横のボイラー室から火が出ているのを見て、消火器で消火しようとしたが、火の勢いが強く へ| |: . . | | : : : : : : : : : : : |} V: : : : : :ヘ ∧  ̄ ,ト 前作のベストとそれに付いてくるUMDビデオで世界観やストーリーは理解出来る。 ゲーム性は前作より良くなっ 「つまり堕天使ってことか?」 「そう言って差し支えあるまい。翼を失った以上、感化院のような社会復帰を前提とした場所に入れるべきではないと判断したのだ。もちろん教会がな」 前提が聞いて呆れるとジェスは思うが、口にはしなかった。 とほ 歯医者もぎりぎり治療が終わり、 耳鼻科での治療も功を奏したのか 耳ぼわんぼわんチャンから脱出でき…スッキリ そんなバタバタの滞在中に逢った 後輩の新井麻希&青木裕子アナウンサーから もらった可愛いキーホルダーをアップをし ビンテージ年の記念に・・と、 ラベルいただき やっほーい ボジョレーはガメイ品種のぶどうで、これは普段赤ワインの渋みやタンニンっぽさが苦手な人でも、フルーティーで、すっごく飲みやすい!! そして、すっごく飲んじゃった。 本気でべべに会わせてくれ(笑&切実) そしたら、怒涛の12月仕事ラストスパートも頑張れる気がするの ←他力本願 あぁ…何度めの正直 かわかんないけど… 本当に… 当たりますように~ ←しつこい 探偵のように ららとりんりんと三人で足跡をつけて歩くと、やっぱり足跡は私達の住まいがあるレジデンス内の方向へ曲がっている。 レジデンスの中でも発見。 中庭(上の写真)を進んで行くと、りんりんがいつも登りたがる低い塀の上にも足跡が。 延長することでも同意したと記されている。また、全チームが1998年のコンコルド協定の改訂版を支持するとのこと。 そして、分裂危機において渦中の人物であったマックス・モズレーFIA会長が、今年10月の再選挙に出馬しないことが明記された。 BADツアーのマイケルのライブはシンプルでメチャメチャ強烈です。 部屋片付けながら見ようかなと思っていても、画面に釘づけになっちゃいます。 釘付けになっていると・・・ ????! ぬぉっ! !!!! かまやつさん発見! こ の海産物を衣で旨みを封じ込めて中で蒸されるような感覚の「おかんの天ぷら」が期待通り朝から出てきた今回の明石滞在。 地タコと地エビのてんぷら 瀬戸内海生まれで本当に良かったと感じながら「おかんまた来るわ~ほなさいなら」と家を出て大阪にて 一貫してイスラエルの強硬政策にお墨付きを与え続けてきたブッシュ政権であるうちに、できるかぎりハマスに打撃を与え、オバマ政権下で(どのような形であれ)進め (安保理)ではリビア提案の停戦を要請する議長声明案に反対し、8日夜の安保理でも停戦決議に ポーはホンキにはしてくれませんよ。 それなのに、保護者に連絡が取れるまで一緒にいてあげたりする辺り、なんだかんだで人のいいカッポーに拍手です。 セレブなメガネ坊ちゃんは然ることながら、アザレアだってスレてはいるけど、基本 過去噂になった人達と全くタイプ違うやん(笑) オメデタでは?否定してたけど、芸能レポーターの井上さんは 「あり得るかも」と言ってましたね・・・どうなんでしょうか。 自宅前で報道陣に向け 「僕はずっと愛し続けます」 と言え 本山哲/ミハエル・クルム(クルム・伊達公子さんのダンナ)組となっており、今年からFIA-GT初参戦中「R35 GT-R」で奮闘するクルム選手には、是非、鈴鹿でも頑張って貰いたいと願います。 最後にモデルですが、「 #1 2009 岡山テストカー 」同様 by エルモ (2006-10-27 03:36) 私が行った時は ヒルトンに泊まりました。 カプリチョーザが 美味しいですよって 言われて 行きました。 水筒ならいいの? by ふうたん (2006-10-27 14:12) ぬぉぉ~、ペットボトルが持ち込めなくなった飛行機 まだ世間知らずの少年なので、受験失敗にもめげず、案外気楽に浪人生活を送っていたようである。大陸の日中戦争は泥沼化してはいたが、世の中もまだのんびりしていて、就職や生活難には現在のような切迫感はなったのだろう。映画を見たり、小説を読んだり 千葉景子氏の言動について、百地章教授(日大法学部)が誌面でこう述べておられる。「『従軍慰安婦』は、証拠ゼロ、事実無根の問題ですし、『外国人参政権付与』は憲法違反。その集会に法務大臣がメッセージを出せば、相手が勢い付き、結果 二手に分かれてCDの棚を物色する。Kがコンコンと背中を叩く。 K「呉、オマエは中村由真の担当やったな」 呉「おう、4,5枚買ったなぁ」 K「じゃあ、これもイッとかなアカンよなぁ」 一枚のCDをKが見せる。そこにはとんでもない値札が貼られていた。 ハイサーイ♪ようやく11島目の波照間島へ向かいます(^^)昨夜は、あやぱにモール近くで泡盛ボトルキープした南風(ぱいかじ)で飲みました♪とっても沖縄料理が美味しくてボリュームもあります!蛯ちゃんやパフィーや色々な芸能人がふらりとやっ 是非みんな遊びにきてね♪ もしかしたら・・・今年最後の リハゴデニール 納めになるやもしれません。 つ~ことで!皆!会場で待ってるぜ! もりもりもりっと盛り上がっていきましょう! 2007.12.17(月)@東京・南青山/ 月見ル君想フ ベイスターズが好きなんだよ!内川選手が!(きっぱり)と 何の根拠もないくせに 外野の真ん中のご飯を買う所で きゃー!めぐちゃーん!きゃー!のうー! まさか会えるなんて!嬉しい!嬉しい!お誕生日おめでとう!と 別球団のユニフォームですが全く気に このため、山手線と埼京線、湘南新宿ラインが一時運転を見合わせ、JR東日本によると、山手線など30本に最大で23分の遅れが生じ、約7万6000人に影響が出た。 警視庁大崎署によると、男性は自称飲食店従業員で酒に酔っており 1ダースがブルゴーニュワインとしては史上最高額の23万7000ドル(1本あたりなんと約2万ドル)で落札されたということでありますから、たかがワインではありませんね。 このロマネ・コンティ、さてどんな味わいなのか、開高健の短編小説にサントリーの会長 全ての形式の入試問題を例年の倍作らねばなりません。今回の推薦入試は無事に全員が本日受験を終えたので、追試は無し。ということで一息つくことができました。 受験生の多くが宇宙や素粒子を学びたい、と言うのですが、その希望や抱負を裏切らないよう を歌うリバポポ ど っ ち も イ イ ね ♪ 今後の日程 バルセロナ 1月31日 オサスナ A (2月7日(水) 国際親善試合) 2月11日(日) ラシン H 2月18日 私の人生がさらに波に乗ってステップアップしたことを感じ、 わくわくと共に、肝を据えました。 ちなみに私は今日、カウンセラーとして、 スーツ姿で挑みましたよ~。 どんなふうに掲載されるのか、楽しみです。 12/28あたりの山陽新聞 男の子ってジョン・コナーのことですか? 「SCC」にはカッコイイ子は残念ながら彼だけです(きっぱり) 後はいません(多分ね) 『私の中のあなた』に出てたかっこようさそう!と思った子がジョン役のトーマス・ デッカーくんだったんで、なんかかぎ分ける 2月23日~ 2月27日 鴻雁来・雁が北へ渡って行く 12星座:12 魚座(双魚宮) 2月18日~ 3月19日 13星座:12 水瓶座 天上する日 下段:神吉日(神よし) 神事祭礼・宮参りに良く、不浄の事は忌む日 母倉日(母倉) 特に普請・開業・婚姻等に ゆうくん、さーちゃん、真珠 です。 メンバーが揃うまで・・・ ポーちゃん と遊んだり・・・ gentenで飼われている猫ちゃん は 10匹 いるらしいのですが、うち2匹の猫ちゃんが寄ってきてくれたので遊んだり・・・ gentenの周りが AFPのBB Newsには普段からお世話になっているのだが、インド絡みの記事がやたらと奇をてらったものが取り上げられる傾向が強いのにはいささか食傷気味である。 これはこれでよしとしたいが、それよりも大きな扱いだったニュースはあった筈だ。 奥では喫茶もやっているのだ。 ケーキセットがなんと788円! お店のショーケースにあるケーキと 実はこの赤煉瓦館、小倉競馬場で食べた白玉ぜんざいを作っている 湖月堂 さんが お酒の倉庫として使っ 2008年9月15日 資本主義の中心地に衝撃が走った。150年続く名門投資銀行L社の破綻。負債総額、約64兆円という史上最大の倒産劇へと至り、世界的な金融危機の引き金となった。 今から約2年半前、 僕らはL社にいた。ウィンタージョブといっ 私は昔からレール掃除にはいらないお箸や爪楊枝を使ってます。 窓枠の上のレールも蜘蛛の巣がいっぱい。 蜘蛛の巣はお箸でほじほじ取り除いてからウェットテイッシュでふきふきしたよ。 11/06 洗面所の窓、サッシ、レールを綺麗にしました。 その人が超能力少年と言われようとも必要不可欠なので有るんです。 おおかみと暮らしているおおかみ少年は、超音波を理解して使っていると思われます。 事実、目が不自由になった人が音を聴く能力が凄く発達した事をご存知だと思います。 でも、小笠原は違う。 小笠原は‘巨人’という看板には負けず、本来の力を出し、チームを引っ張ってくれている。 本当に頼れる! 休みがあったから、手の痛みが少しでも和らげば土曜日からもガンガン打ってくれるはず。 土曜日が楽しみだ。 明日こそ…定点観測に出かけたいです。 おまけ: ネコが活発に動いていました。 といってもこの子は積んである資材の間に寝てました… (温かいのが好きなのニャー!) ご来訪ありがとうございます。 今日が皆様にとって良い一日となりますように。 確かに、退陣間近の麻生首相では、外国の首脳に相手にされない のはしかたがない。しかし、それだけであれば、昨年の洞爺湖サミ ットにおける当時のブッシュ米大統領も同じ立場であった。 問題は、政府もメディアもともに、サミットにおける 長野博(37)が「みんな、一緒に歌ってくれる?」と呼びかけ、3度目のアンコールで「愛なんだ」を合唱した。 坂本昌行(38)は「またここでお会いしましょう」と笑顔で再訪を誓った。【近藤由美子】 ★デイリー 顔色を伺うことに対しても理解できる。 でもな、立場はあくまでも対等だろう。そのうえで監督の判断かどうか知らんが、そして仮に藤川選手が一言も発しなくても同席して話を聴くことは絶対にしなけりゃいけないのだ。 だってあんた 製作者ジョエル・シルバーもぴへの称賛を惜しまなかった。 映画俳優ピを「 本当に魅力的な個性がある。スクリーンの中の彼から目を離す事が出来 サイプラスヒル等、ハリウッドとアメリカポップ音楽界で活動中の多くのスター達が参加して活気を吹き込んだ。 ヒデキは行くって言ってましたよ多分。 で、昨夜は吹奏楽の練習。 ま、毎週金曜日が練習日ですからね。 俺は呑気に821君で例の如くcarnivalなどを練習してたのですが、チューバの 米(ヨネ) 先輩が練習休みになっちゃってチューバ独りになっ 実は、フラストレーションが溜まったので(苦笑)、次の日の日曜日に折り畳み自転車のPacific-18を使って、また野馬土手を見に行きました。 実は、この土手のそばにある小道は、下総基地沿いの道からの抜け道として、よく利用しているので何度も見 う~ん、東海地方の人に説明すると・・・ ビーナスラインの上り始め、規模の小さい車山高原って感じかな? ただ、他に山が無いのでこの山々が頂点ですね。 『がらさん、あの上まで行きません?』 「・・・・いいです、行か 今日は予報通り午後から雨になりました。 日に日に寒くなっていますが、明日はちょっと暖かく行楽日和になるそうです。 29日までに美術館に行かなくてはいけないのですが、火曜は休館日で水曜は雨らしい。 木曜日も予定があるので 優勝! エキップミストラル吉見シクロクロス第3戦、カテゴリー2勝ちました! スタート後良い位置でテクニカル区間を抜けたので序盤はカテ1についていくつもりでペースを上げました。 自分 だって ベリ 大好きなくせに! 岩尾君が 彼女 に アイドル の DVD 見 恥ずかしいんじゃないですか? ! 从o゜ー゜从<照れ隠しにはしゃいじゃってよいのかな?みたいな? なるほど! そういうはしゃぐ気持ちを抑えるためにわざとキレてるという え?まじでと思い!又、一段と緊張と電線が走る?電線は?走ってねぇ~し! そして!2人目のジャッジだ、39対37で 会場からも大声援だ! おめでとう~~~~~!おめでと~~~~~! 最高の感動!ありがとう~~~! 今まで 現在22歳で5ヶ国語を操る才女でもある。 私と師匠は最初のセレモニーのみ参加するということで、みんなで川沿いのダニエル・ドラゴンハウスへ向かう。 そこには火の番人ディックといかにも昔ヒッピーだっただろうステイ、そしてホストのダニエルが待っ 姿はナッシング! 代わりにエギを二つ奉納。 この連休の朝練だけで五つも奉納しとるわい(涙 最近はエギング中にルアーを投げる事はしないのですが、さすがにエースエギを全てロストした今日は 心が折れてしまいルアーを投げて現実逃避・・・ 2m Bonjourと書いてある赤いハートのブローチです。 さいしょは青林檎か、黒いさくらんぼのブローチにするつもりでしたが 財布に2700円しかなくて。(-_-#) おうち帰ったら しゃしん撮ります。 ここのアクセサリーかわいいんだぁ◎ 今日買え 土曜だと言うのに、 今日も仕事のわたくすは頑張っていますよ。 頑張って熱唱したよ( ´艸`) 愛猫ナキ も私の美声に聞き惚れてるようね(●´ω`●) 野久保と夜明けのコーヒーを飲むイメージで唄っ Bloons Tower Defense 4 お猿を配置して風船の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ! シリーズ4作目となる作品だけど、今回新たに追加された砲台もあり たっぷり楽しめるようになっているのだ。 最初は基本のダーツ猿しか置けないけれど 戦前の予想以上、実際の点差以上に大差の試合。 ひとことで表すと「JT大楽勝」。 勝ったJTは、積極的な選手補強が開幕戦で一気に開花したし、従前からいる選手(この場合は位田、谷口をさす)と見事にマッチしていた。 デザートはご覧の通り。 お店は格調高い本格派の料亭です。仲居さんの立ち居振る舞いが実に素晴らしい! 野菜のお好きな方は是非一度お試し下さい、もちろん魚介類も飛び切り美味しいです。 「荘苑」の新しいやつはクリエイターやアーティストがたくさん載ってたから見ていてワクワクした。 菊地さんの作品集買ってから、ちょくちょく荘苑見ている。 構成が独特でおもしろい。 ってか良い雑誌が無くなりすぎてて(廃刊や休刊)ショック。 「相変わらず(未だに)アニソンしか歌えないけど、いい?( ^ω^)」 答えは、快諾でした。 わたし……友達に恵まれてるよ!!!!ほんとに!!! というわけで、友達は、普通にポップス(絢香とか、aikoとか、中島美嘉とか、浜崎あゆみとか)。 甘味処満載だよ! い!いけないいけない・・・・・・ TAIRAは我慢しながら 娘達がクレープ美味しそうに食べているの見てました 鶴ヶ丘八幡宮では結婚式やってたよ~☆ いいな~♪観光客も沢山見学していました。 外国人の方は写真とりまくり 先日のエビ で なんと な、な、なんと タイ・・・ もとい ミカンが届いたぁぁぁ♪ 手が黄色になるまで食べようっと♪ Willが Walterという登場人物と一緒に飲んでいるのですが、 ○○○ □=====● ←=はテーブル □がWalter、●にWillが座っていまして。 そこで1秒ぐらい映りました!! カメラが真ん中に座っている3人の友達をメインに 映すものだから 折口雅博会長 サイバーエージェント:藤田晋社長 ディー・エヌ・エー:南場智子社長 うはっ。 超残念。。。 うーーん、あきらめきれない。明日に事務局に電話をしてみよう。 これは超チャンスだと思うのです。気づきや戒めが満載だと思うのです。 相手のいみんちゃんに敬意を払い謙虚なように見えたし、「ゥむ!」というときには小考して、 自分の納得する手を重ねていこう イベントの中ではミーハー魂(だましい)を発揮して中野美奈子のなんか講演会とかのぞいてみたいと 思って聞い 日航年金で前原国交相(朝日新聞) - goo ニュース 日本航空(以下 それが出来るのなら、とっくに行われているはずだ。 彼女も実態を明らかにして、内部の経営努力を強く期待しているが、そうした格式を取っ払うには、予想も出来ないエネルギーが必要だし そのS君めがけて、宮崎県の得意先のご担当者が来社。現在、大量に 預っているクロムめっき厚付+機械加工を行なうSUSロールへの処理 工程確認と打合せ、なんだそうです。 僕は、11時過ぎに福岡市内へ。九州めっき工業組合の会計監査と理事 会出席 1500 750 ★2 武闘 ゴド 073 パワーナックル 7100 3550 ★3 武闘 ゴド 074 おうご 35500 ★8 僧侶 賢者 魔ハ 吟遊 ゴド 勇者 201 ただのぬのきれ 20 10 ★1 ALL 202 ぬのの服 50 25 ★1 ALL 203 けいこぎ せんちこがね★何時も太閤山ランド ウオーキングですが今日は午後からちょこっと足をのばして古城公園に行ってきました。さわやかな青空の下とっても綺麗でした~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 他に見学者は見当たらず、 宇宙飛行士 の若田さんのビデオが空しく流れていました。見学は早々に切り上げ、ランチタイムに突入。手入れの行き届いた広~い広場にポツンと5人で座り、冬だというのに焼けそうに暑い太陽の光を浴びながら (´д`lll) →ゅぅぁさん、皮膚科に行って、ニキビの薬をもらってみてはいかがでしょうか? ありかはそうしてましたよ じゅなちゃんのお宮参りの時の写メがあったらアップしてはしいです(^O^) →残念ながら・・・危険人物 が映りこん 11月28日 06:25 手持ちの自転車(無印良品の26インチ)に子供を乗せるため まぁ、子供一人だけ乗せるんだったらこれでもいいかな、というかんじです。 あと子供が気に入って乗るので、目的地に着いてもおろさせてくれなかったり、「もっと乗せろ」と ちょっと待って下さいね。 そうだ!人件費の内訳総額が・・・??? 60兆円で足りるんですかね・・・??? マーケットへの危機感 キャッツ・アイ | 2009-10-22 先物は高値圏で引け、売り方総崩れの様相です。 外国人は6日連続の買い越し 民主党内でも「首相本人が関与していたなどの新事実が出れば危ない」(参院幹部)と危機感が募っている。26日の衆院本会議で首相が扇子に揮毫(きごう)した際、その姿を離れた席から見ていた小沢幹事長に近い議員が「辞表でも書いているんじゃないか」と 黒にしたのか? この作品はストップモーションアニメ用のモデルなので 色のコントラストをハッキリさせておかないと 「全然、写らない」かもしれない と思ったからです。 女優さんが、目鼻立ちをくっきりさせるお化粧をするのと同じですね。 みんな楽しそうにお肉焼いていたんだよ ト~サンもカ~サンもお姉ちゃんもお兄ちゃんもすごく楽しそうだったよ あたいはクレア姐ちゃんと一緒に「い~な~・・・」ってずっと見てたんだ 差し入れもね、みんなからいっぱいいっぱいもらったみたいで 【つかみ】 パ「…どうも水橋パルスィです」 ヤ「黒谷ヤマメです」 パ「…はぁ」 ヤ「どうかしたの?いやにアンニュイじゃない」 パ「いや…それが、この前風神録やってたんだけど」 ヤ「前に霊夢Aノーマルノーコンクリアしたって言っ この国旗を掲げないと海賊船とみなされました。 此処で定められている「御国旗」の規格は、現行とは若干異なり、縦横比は7対10、日章は旗の中心から旗竿側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていました。 以後日章旗が国旗として取り扱われるようになり 11/21(土) 京都 11R トパーズステークス シルクメビウス かずさん 先週までに出走した馬は、指名できないので御注意を。 11/22(日) 東京 3R 未勝利 ワイドスプレッド た~坊さん。 ラッキーダイス のんさん。 11/22(日) 東京 2R 未勝利 川勝平太が 静岡県 知事に当選しました。驚いています。 「民主党系が勝った」なんて書いて いるのはどうしたことか。 救い難いほど知性が劣化しているの か、知っていてやっているのか。 東国原知事や橋本知事の動き と連動すると、大変なことになります。 夕富士を眺むれば 晩秋の空はセザンヌの青 太聖 神無月二十 セザンヌの淡い空立つ紅葉富士 左兎 印象派のグループの 一員として活動していたが、1880年代から独自の作風 を確立したのでポスト印象派の画家の一人に数えられ 、「近代絵画の父」として知ら 変わらずに残っていた住友信託までもがついに、中央三井と合併し三井住友信託の名称へ変わってしまう。 これも 時代の流れ であろうか。 また、合併で三井住友信託の名称になることで、 中央 の名も消滅することとなる。これもまた時代の流れ 2 ドラゴンボール命ですよね!? もちです!! Q3 では,朝まで(←)語り明かしましょう!!! ついてこれるかな? Q4 時期別でいきますよ----- おk Q5 まずは無印のはじめから天津飯と戦った天下一武道会!!(結構長いですけどw) 長いですね^^; Q6 その間で 僕はロゴスとでぃすが見つけた素晴らしくたわんだコンパネの上で跳ねてました。 そんな感じで新人公演の舞台をお楽しみに。 あ、稽古は先輩方のエチュードを見せてもらったり見てもらったり。 勉強になりました。やっぱりうまいなぁ……ってただ見る へのへのもへるさんの記事はもっと長く詳しいです。 麻生前総理のかっこいい映像もUPされています。 もうひとつは、本当に経済が破綻してしまったアイスランド。この2カ国だけです。(執筆者:為替王 編集担当:サーチナ オープンです^^; お花畑ちゃんのHappyな報告を聞いて 驚きと羨望のまなざしぃ~w(°0°)w オォー おめでと~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: (¬_¬)イイナイイナァ (ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い よ! ふとっぱら!カエルっ腹!!ww お花畑ちゃん はりねずみ (気がしてるだけ!?) tomoさんの作品こそ、いつも丁寧さが伝わってますよぉ~~~!!!!!! | tea | 2009/10/09 12:48 AM | ●きんちゃくさん こんばんは、きんちゃくさん(^^) きんちゃくさんの真上を台風が!!!!!! そりゃ 『弥次喜多』では、クドカンさんの評価がなかったのですが 、「板尾創治」 さんを「助演男優賞」にとりあげられた方がお二人。やじきたの演技だけでではないのですが、やじきたでも、「頭ぱっかーん」の浪速ホット師匠はいい感じでしたものねー。 間がさね 色は匂へ 庭石 平 布・ .. 人柄 平 蚊帳 平 白波 平 雪花 平 初春・初 縞がさね 夜桜ひら 文様あそ 枯山水 すずしろ かぐや 紅梅白梅 菊水 200 家紋 200 竜田川 縦縞 200 よろけ縞 YA-TSU-H .. たてよ 旭川行き JAL1115便(エアバスA300-600R)の出発時間まで1時間ちょっと。 腹も減っていないが、店を見て歩く。 でも1時間が非常に長く感じ、椅子に座って飛行機を見ながらウトウト。。。。。 全て乗り切った ! 娘は娘で、私がいなくても楽しむことができるように。 家族以外の愛に気付き始めた様子 。 それに、私と一緒の時にはマイペースなのに、託児ではお友達と 同じ遊びを共有できてるらしいし。 (その様子をマジックミラー越しに見 みんなで旧白洲邸「武相荘」へ行ってきました。 参加者は、さすがに9割がた着物姿!(写真 なんと林もある! う、うらやまし~。 ↑ここは武相荘ではありませぬ。帰りに寄ったお店で 半襟は襦袢に付けっぱなしのいつもの古布。 どう答えたらいい?と 子供に聞かれました(笑) 無事、社会貢献した後は 子供の買い物にお付き合いです 運転手は私ですトホホホ そこで ツ○ヤは寄る?って聞いたら 「夜ならよる」って次男 は?今昼間なのに、夜に来るの? 違うって 「寄るなら 宮本慎也(ヤクルト)初 ・遊撃手:井端弘和(中日)6度目 ・外野手:青木宣親(ヤクルト)4度目、 松本哲也(巨人)初 二岡さんとのDHの兼ね合いとか、 ひちょりとのレフトの守備の兼ね合いとか・・・しゃーないので 朝かきそびれてしまったんだけど、 ヤクルトを戦力外になった木田優夫投手が日ハム入団決定したね~!! この間のトライアウト受けてなかったから メジャー含めて8球団目なんだょ!!! 色んな所でここまで長く続けている事がすごい。 音信不通、消息不明の間に結婚もされ、今はうちの隣の区に住んでいるとゆーではないですか。 け、け、結婚しただとぉ~!! この裏切り者めーーー!!あ、いやいや、、、おめでとう!(笑) 早速結婚の経緯を聞かせてもらおーじゃないの!ということで そ の半面、小沢氏は記者会見などでは、進退問題について「今後の行動の基準は衆院選の勝利」などと述べ 小沢氏の後任には岡田克也副代表と鳩山由紀夫幹事長らの名前が取り沙汰されている。 TODAY1 ∞ 溺れかけ ラメモヘヤオフタートルプルオーバー あ な た 54687-5; こばやし・こずえ(小林標);2009/8;ローマ喜劇 知られざる笑いの源泉 ; 中公新書2017;中央公論新社;940円(借覧);新書判;縦組;並製;iii+3+374頁;;ISBN978-4-12-102017-8; けふの買物 話のもと 宇野信夫・中公文庫 アリストテレース 詩学 私の大好きな 和田裕美さん も、 トータスさん も、 うめなおさん も、 ブログで絶賛されていたので、 これは観ておかないと!!と思い 遅い時間だったにも関わらず、劇場は人でいっぱい! いやぁ~~、ほんと、すごかった。 ほんと、すごい! 私も お店には行ったことがない、という 剛くん 、 「じゃあ、餃子、食べれないんですか?」 「じゃあ、付けますよ、最初の料理に。 ROUND 3 SWEETS PARADISE 1480円で食べ放題、TEEN女子が選ぶ 先日 suecco会で和田アキ子さんプロデュースのお店、 わだ屋 に行ってきました まず入り口には和田アキ子さんの実寸大の手が ここから入ります そして入ると・・ アッコさんの足形が ちぃーちゃんの足と 今週はB面をお聞きいただきました。 お届けしたナンバーは 『貿易風』 『春夏秋・・』 『光る詩』 『二度目の冬』 『淋しい歌のつくり方』 の5曲でした。 その後独立して 子供服のお店 をひらいたフラムさんとご主人。開店時ちょうどおとうとくん 1からずっと出演している藤谷文子ちゃん。 (あのスティーブン・セガールの娘!) 調べたら今年30歳!!!! あの、浅黄ちゃんがっ!(←役名) おばさんも年を取るわけです。(^^;) テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画 タグ : 映画 23:27 当然なのかも知れませんが あまりにも対象が狭いので すぐ廃刊になったりするので 名前も覚えられなく 固定客が付くのだろうか心配な面もあります 見習いの人はスポチコでの黒田知永子さんは素敵なので 「STORY」を薦めたかも知れ その中でコメンテーテーの吉永みち子氏が以下のような発言をした。 「今までもずいぶん国会わね、いろんな角度から撮られるかもというのは分かっているはずなのに、でも、居眠りしている人だってパッと撮られてしまうわけで、そういうものをね (最近のネイルの相場わからんけどね。。) そもそも今日はネイルなんてする予定じゃなかったんです。 お洋服or靴を買おうと思ったんだけど H&Mで試着したスカート丈短すぎでワカメちゃんなったんで断念。 伊勢丹にトリーバーチのフラットシューズ見つけ 普通、思っていても絶対言わないだろう。そんなことを言っても、自分の読者はそんなことの意味も分からないから安心と思っているのかしら? ちなみに その本は戦略論的な本で、ポーター教授をはじめとする戦略論の概要を(かなり)噛み砕き 遡及(そきゅう=さかのぼる事) 2004年4月に施行された改正所得税法 これが な!なんと! 4月1日から施行され、1月にさかのぼって適用する規定が設けられたそうです! これこれ!福岡地裁はお国さん駄目ですよという判断をだしました。 2、2!!2ぃいいいい!!←落ち着いて。 むむむむ骸様にほっぺつつかれる!?//∀//キャー ■一緒に居たいのは? 1.「ち…近付くなぁ!」照れてるスクアーロ。 2.「ねぇ…頭痛いんだけど」酒が入りクラクラな雲雀。 3.「拙者もくぅ~んです♪」甘え その鳩さんの頭を痛めているのは「普天間問題」である。選挙前にいい顔をしすぎたのかもしれないが、二国間合意にイチャモンをつけたのは もちろんアメリカは大反対で「激怒」する(ふり?)だろうが、沖縄の某教授が主張しているように (おやこせんどううた) 塩まさる 作詞 佐藤惣之助 作曲 細川潤一 昭和13年 1938 国境の町 東海林太郎 作詞 大木惇夫 旅人 佐々木秀実(ささき・ひでみ) 作詞 喜多条忠(きたじょう・まこと) 作曲 若草恵(わかくさ・けい) 「 無情の夢 より 冒頭に、地方分権の話を振っておきながら、まずネットの批判から。 インターネットというのは誰にでも簡単に利用でき 更新したとして告発されたり(9/26に公職選挙法違反の疑いで書類送検)。 ↓ 2/6 市長の不信任案が出席全議員賛成で可決。 昨日から「kimiちゃんに会いたい~っ」って ダダ までこねてたそうで・・・ 珍しい子やわ・・ でもうれしいなっ やっぱり お兄ちゃん がいるのっていいっ nanoちゃんにもお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しいなぁ・・・ ムリやけど 比内地鶏の本場らしく卵をふんだんに使った「 とっとぷりん 」や 「 たまごソフトクリーム 」が好評です。 MAPPLE観光ガイド 日本対韓国 今大会5度目の対戦、 今日、昼には結果が出 会場いっぱいの100人をこえる参加者のなかで、男は私1人というシチュエーションで、少し緊張しましたが、「昨年は総選挙がある、あると言いながら 当時の甘利労相は「究極の悲観的見方をすると、先生のおっしゃる見方が世の中にあるんだなと 10月の末辺りにyururinさんから郵便物が届いた。なんでっしゃろ。開けてみた。 ど~~んっ! ぬおっ!石鹸に飴に、柿の葉に、金粉。金粉っ!お手紙を拝見すると、私事への祝いとの事。お気遣い痛み入ります。 日本の第2戦がライブで放送されているわけですがそれは録画の機械にまかせて、私は 初戦・キューバ戦 を堪能しました。 お互いに ”真剣な練習試合” の風情が漂うなか、日本は 0-3(26-28 いわゆる”きときと”です(謎)。狩野の台頭があるだけに 「初めまして」の電話で、正式社名を名乗らない時点で、社会通念上「アウト」だと思うのだが、不動産投資会社のやつらは、このパターンが多いのも不思議。 悪いことをしているという自覚があるに違いない。 あ、あとおばちゃん系では「ダイワの森」っていう奴 最後が妙にもたつきましたが、 (いや、風林火山も最後はあまりにも伸ばしすぎて萎えたんですが(笑)) 家康があまりにも酷く書かれすぎて、上杉があまりにも綺麗に書かれすぎて、 途中で幾度も萎えましたが(笑)何とか全話見届ける事ができました……。 彼女はかっこよかったけど結婚されてから一時期太り・・また最近は少し痩せたような。。 数年で離婚されてからまた今は頑張っていられますね~~♪ ドラマの主題歌とか・・松嶋奈々子さんと滝沢秀明さんが共演したドラマの 主題歌が 鎮痛剤だからなんにでも効くと薬局の人。 さっそく。 頭痛があまりにひどいので、飲む。 しばし、収まる。 ろきそにんすごい! でも、うちの出演者いわく、 ろきそにんは胃を荒らすので胃薬を併用すべしと。 うん、薬剤師さんもそういってた。 女の子は薬に 「たまには手紙で」というコーナーは、様々な世界で活躍する二人の方の往復書簡を、毎週交互に2ヶ月にわたって掲載するコーナーです。 確か、一番最初の掲載は、作家兼演出家兼エッセイストでもある、わかぎえふさんと茂山逸平くん(宗彦さんの実弟)の手紙 製作総指揮を 相澤 正久 社長 (58)が務める。共演は、ほかに若き日の父役の 内田朝陽 スターダスト とか 最近 では エイベックス とかもやってるんで 若干遅いかな?って感じもしますね。 カンニング竹山 、 ヒロシ ら お笑い芸人 の名前が出てるのが フジテレビNEXT等で28:50~生中継予定)にリアソールで行われるW杯欧州予選のベルギー戦を前に、「231分間無得点」という不名誉な記録をストップさせたいとコメントしています。 スポーツナビ記事|スペイン代表FWビジャ「231分間ノーゴール そして朝を迎え、ジョイフルで遅めの朝食を食べ終わったあと・・・ 2人で大富豪をしました。 去年の研究室ではトランプの大富豪が大流行。 研究室独特のルール(*)があり、暇さえ見つけては遊んでいました。 *8切り、シバリなどのローカルルールに どこで線を引くのかなって。(略)『こういう人には教えたくない』ってあるんですか?」という質問が投げかけられた。親しみやすいキャラクターでありながら ドラマで共演した佐藤隆太から「木村さんのメールアドレスを知っている」と聞かされ だれかをからかうときはちょう楽しそうにキャンキャンするけど、自分が逆サイドに回るとシューン (´・ω・`) としちゃうんだもの…。 そりゃあかわいそうになっちゃうよ、かわいそ村の村長さん顔だもの。霊じゃなくて、人間だもの。 このブログの読者になる(チェック) M-1 3回戦東京3日目合格者 Theme: お笑い 2009-11-28 16:43:45 11/27 準決勝進出者 タイムマシーン3号 NON STYLE 東京ダイナマイト ハイキングウォーキング なりきんショージ ラフ・コントロール 南海 今日ゎ、よくわかる現代魔法の森下こよみちゃんになったよ~o(^-^)o♪スカッと晴れ渡った秋空です。 都心は22度くらいまで上がりました、11月の半ばですよ、、 ちょいと高速にのって、池袋まで。 ご近所をうろうろしていたので、 ひうさん家 にご挨拶がてら寄りました。 みんな笑顔で スペースキャストポリマー フレンチレッド 普段私がする長さで真っ赤だと エグ くなっちゃうかなーと心配だったけど 以外に平気でしたо(ж>▽<)y ☆ 左手の薬指 のみ クリアの中に 真っ赤な薔薇 が埋め込んでありますの 素敵 でもね 攻撃に影響してる/してないを正確に見極め られてるレフリーが(自分も含め)日本にはいないなぁと だから今の日本のレベル(日本では上級になってるレベルの 人でさえも)のレフリーが吹けばアドバンテージも発生しない (だろうし)攻撃の流れに惑わさ 『せぇ~んろは、つぅ~づぅくぅ~よぉ~~ 』 花冷えとは、よく言ったモノで。 桜が咲くと、必ず 「雨」 が降り・・・冷え込む日がありますわね。 今日は、ホンットに寒かったです。 さて、本日から孫を保育園にお迎えに行かなくなったのですが。 Django Resort4 おまけの島 ・'゜☆。゜。:*゜ ・'゜☆。゜。:* Django さんでは 先日来の雪で 一面の銀世界です。 ヤナの 「おまけの島」も 真っ白く変わっていました。 「わーい 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* 」 それで さっそく 雪だるま 55 乾貴士 ( C大阪 ) 57 本田圭佑 ( VVVフェンロ / オランダ ) 58 水野晃樹 ( セルティック / スコットランド 74 石原直樹 ( 大宮 ) 謎の 大学生 や、 ベガルタ 関口、 ベルマーレ 村松、 FW に 矢島 、 エスクデロ 初動売上もNo.1っ!ヽ(゜∀゜)ノ<LANDSーLANDSーやっほーやっほうう! そんなわけで、おうちに帰り着いたら1日越しの小包がありましたよ。 実に4ヶ月越しのCDちゃんを誠に久々に開封しましたよ!(@ごくせんサントラ) そして実に8ヶ月越しのPV&メイ 涙) 3連休の半分は キッチョムさんの復旧作業に勤しむ(涙) ようやく 『ま、仕方ないわね?』と、機嫌を直して下さったんで こうやって落ち着いて書き書き出来る 想いが欲しいんだ 〔JASRAC:128-2614-6〕 (Lyric&Music 細美 武士 以前に記事に書いたことがある私とダンナさまが激しい風雨に テントやタープごと飛ばされてしまった場所 あれ以来なので4年ぶりとかかな? ここは冬は雪深くなるんだけどキャンプ場はやってて雪中キャンプも楽しめるそう。。。 この日も5組くらいはテント いつも思うんですが、お掃除ロボだの抗菌ステンドラムフィンだの掃除を極力しないで 済むメンテフリーなエアコンは各社作ってるけど、逆にメンテがしやすいエアコンての は1社も作ってないんですよね~ ドラムやフィンが簡単にバラせる。 Copyright (C) 2004-2009 lolipop Some Rights Reserved. セルジオ・カステリット 10:40 若手女優四天王で検索するとけっこうバラバラな結果が出てくるんだけど、私的には 上野樹里、宮崎あおい、蒼井優かな。もうひとつ若い世代だと、福田麻由子、志田未来、成海璃子。ハリウッドだと、ダコタ・ファニング ようするに、フリーザといえども 自分より弱い相手にもペコペコ頭を下げるような相手がいるわけだ。 そう考えるとフリーザが敬語で話す理由もわかるだろう。 135 以下 ギニュー隊長もいい上司だな 隊員にパフェ奢ろうとしたり 200 以下 東南アジア14都市、南アジア亜大陸5都市、オセアニア7都市、ヨーロッパ5都市、そして南アフリカのヨハネスブルグ行きに設定ありと、幅広いチョイスです。2010年1月3日~3月31日までの日本出発で、日本出発時に15歳~25歳の学生の方が対象です。 本当だったら!! 別の意味で公職選挙法違反で逮捕ですよ!! 公約を何もしないで落選したから・・・って・・・ 4年前のカッコいい話は嘘ですか?? それとも寝言ですか?? それとも誰かに嘘を言えって言われましたか?? 少なくても国民の一人の私は納得 Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 真っ赤になって、全身がかゆくなります。しょうがないんだよね、飲めないもんは。 Q21.好きな芸能人は? 広末涼子 篠原涼子 Q22.あなたを動物に例えるなら? なんなんだろうな。 Q23.最後の発信履歴は? 父親。 てくてく向かうと SPがいたりで何やら誰か来てるな~ って雰囲気。 都知事さんがいらしてました。 うちの母(唄い手)は職業がら、耳鼻科にお世話になっていて・・予防も兼ねて。 「都知事とは時々、隣に座って吸入やってるわよ^^」とのコト お客さんをお呼びしてマツタケパーティーをしました。 ま~。。。。お酒が飲みたいから、マツタケを口実に 酒好きの仲間が集まったんですけどね。。 へへへ こんなギリギリにお願いに伺ったのに、希望の日にちが 空いていてホッとしました。。。 時間の作り方から考え直したほうがいいよ 時間がない時間がないっていうけど、 要領良くしたら時間作れるよ わざわざ担当つけなくても、できるやん もっとチームワークを上手く活用しようよ ・・って、ちょっとくらいここでぼやい ありがとうございます 減量中のこやぶん… 福豆さんの目を盗んで こっそり 食べさていただきました、御馳走さまでした。 また とある日には、 世界の玄関マットからこんにちは の、ムシャさんからも… こやぶん 恐縮でございます。 秋葉原で 3連休の最終日、かねてより申し込んでおりました「第1回東丹沢トレイルレース」(33.5km、7時間制限)に行ってまいりました。 前日の肌寒い曇天とうって変わりまして、すばらしい青空となりました。 月例杯にミズラーらしく秋物で正装していったら 年配の同伴競技者にスキーウエアと勘違いされた 和泉です こんにちは セントクリーク所属の小山プロによる レッスン &ハーフ ラウンド を体験取材 もとい たっぷり しぼら まあ、おめでたいことなんで、それも良しとしよう。 でも小林真央、梨園の妻になっても、 ソツなくこなす、「素敵な奥さんって役」を きっちり演じるんだろうな。 「素敵な奥さんになる」というよりは、 「役を演じる」方に重きがあるような。 なんか桑田ソロじゃないみたい。福山にでも歌わせたら、いいのに。ミディアムメロウな曲調でほわんほわんしたアレンジ。松田聖子を聴いた後だからかもしれないけど、まだ野太い声で歌ってたうんと初期の聖子ちゃんのB面やアルバム曲にありそうとも思った。 テレの方が美味しいと言ったPちゃんにちょっと苦笑いのタモリさん フジテレビの冠番組「笑っていいとも」のタモリさん複雑だったかな。 ソロコンの時と反対に髪分けて 髪型かしら? 楽しみ楽しみ 今日は顔合わせをしたみたいだから、明日から撮影 さっさとレギュラー・シーズン総括いきます。 パシフィック・リーグ チーム勝敗表 (2009/10/11終了) チーム 試合 勝利 敗北 引分 勝率 差 黄金の右腕で、球界の至宝となる黄金の左腕、花巻東・ 菊池雄星 くんの交渉権を獲得!清原、松坂に次ぐ快挙。 新城が ケータイ 経由で断続的に所在地をツイッタにつぶやきます んで、 を(できるだけ多く)当てる…というのが基本システム。ちなみにY/Nで答えられる質問はお昼以降随時OKですが、時々偽ヒントも出たりしますんでお気をつけ下さい」 X「正解すると タラゴンすごい量!ここまでくると桜餅とかシナモンの香りに近くなります。 食べ物とかけ離れ 焼きあがり、なんか良さそうだよ。 ほーぅ?? クリクリ坊やがいっぱいだ~ ついでに、「甘栗入れちゃいました」 。 その幅を決めて、そういう場合は『本投票』で決選投票です。 特に、国民投票法案でもめ しかし、これが、普通の投票になれば、全員投票ではなくなり、6対4でない可能性は大いにありえますよ。 いったい、何のために統計学を発達させてきたんですか。 かくし芸の集大成はどんな演目になるのか!? フジテレビ開局50周年の節目にふさわしく、豪華絢爛に有終の美を飾る『フジテレビ開局50周年記念番組「新春かくし芸大会FOREVER」』にどうかご期待下さい!! フム.....そんなにメチャメチャ楽しみにし なぜか 顔は 苦手なのに 阿部寛さんのやる 役柄とか 出ている作品は おもしろいと 思うものが 結構 あったりします。 顔の好みと 演技(?)の好みって 違うんですね。 昨日 ともだちと 初めてのお店へ 行ったのですが、 そこは 駅と 相談可!これを見逃す手はありません!早速ご覧下さい! 明 るく開放感のある何とも素敵なお部屋ですね。あなたならSTUDIOタイプ 216,000 円 ■管理費:10,000円 ■敷金: 1 ヶ月 ■礼金: 2ヶ月 ■ 構造:鉄筋コンクリート造 地下1 階地上3階 渡し場跡には伊勢神宮の一の鳥居がある。お伊勢詣り、やっと一の鳥居に着いたわけだ。 ジョサイア・コンドルが手がけ、地方に唯一残る作品として注目されているという。このコンドルさん、岩崎邸や古河庭園の旧古川邸など財界関係者の邸宅を カニとかき氷・・・カニとかき氷、共に体を冷やす為 豚肉と冷たいソバ・・・豚肉と冷たいソバ、共に体を冷やす為。 ナスの漬け物と冷たいソバ・・・ナスの漬け物と冷たいソバ、共に体を冷やす為 天プラとスイカ・・・スイカの多量の水分が胃酸を薄め 当然のようにBOX買いし、その数の多さにあっさりと諦めモードになったので、全員分レビューされているのはすごいなぁと。 いずれも至上・極上のキュートさに ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版 【CUT A NEWSさん】 アレのレビューが完成できる事 85 ・ベーグル 75 ・コーンフレーク 75 ・胚芽米 70 GI値は 絶対値じゃないので これだけで やせるとか これだ けで体脂肪コントロールが完結するというものではあり 有栖川有栖 『迷宮逍遥』 は有栖川さんの巻末の解説やエッセイなどを集めた一冊のもよう。パラパラと読ん なむなむ! そして本日のお猫さんは〔ぎゅうぎゅうだよ全員集合〕写真でございます。1、2、3、4、5 仕事おわり~ くっっっそストレス たまり~い 生々しいもの 呑んでしまった…(・ε・) ま、帰るだけだし いーよね(^ω^) ん…? ビールだよビールwww 明日は日勤フラグ\(^O^)/ 毎月ながら 辛いですwww とりあえず 朝イチ歯医者行きますwwおはようございます 昨夜、また、実家に一時帰省し、 我が弟、サトルの、テスト勉強をみてました。 今朝もサトルを叩き起こし、 社会の暗記チェック!! 眠そうな目でいるので、 「顔洗ってきなさ~い!」(ノ><)ノ☆ と、威勢つけて 髪も抜け始めた ついに椎間板ヘルニアにまでなってしまった 入院ということになり 会社の人間からは 「仕事のために医者に必要ないと言われても 今後に影響が出ないために 手術したいと申し出て 治ったら さっさと復帰しろ」 と言われた それが スポーツ面はマメにチェックしているつもりだったけど、迂闊にも読み落としていました、皆川賢太郎選手の戦線復活を_| ̄|○ 日本アルペンスキー界の第一人者、皆川賢太郎が「右膝前十字靭帯損傷」という重傷を負ったのは、一昨年=2006年の12月のこと。 メールとかSkypeとか,週に1,2回くらいでいいと思えるようにならないと。 ただの友達なんだもんな。 向こうには好きな人(両想いだがリアルでは会っていないため正式には付き合っていない)がいるわけだし。 そのコとそのコの相手は,両方がSkypeに 昨日の楽しみにしてたお届け物 届いてましたよぉ~ nonchanハンドメイド ちくちく&わくわく の nonchanさん からです の写真で載ってたかわぃぃ子を お願いしてました ドキドキ しながら さっそく開けてみたいと思い 気がしたよ^^ その状況で及川奈央もなんども連発してくれましたしwww お疲れちゃん 聞いてくれたみんなにも伝わったんじゃないかな?^^ ラジオ放送とはいえ、実際 自宅から2人は声だしてますんでw 生活音もまじりますのでww 生放送 chambre de nimes【シャンブル ド ニーム】定番シリーズ! コットン キルト とか、また不意に友人が「そいういえばさ、忍者ハットリ君に出てくる お供の犬の名前何だっけ?」と出された質問に 「え?じゃじゃ丸でしょ?!」と即答するも何かひっかかる。 十一月五日昭武に随ひ巴里を発して英国に向ふ。同七日倫敦に着し 第二時客車御発し、本地の汽車場より汽車御乗組、第三時別宮御着、汽車場江礼車御乗組、夫より御逢之式有之 此日之式は別に記 裁 ( (載カ) ) したれはこゝに略す 御逢済夜六時御帰館 機材で日本ーデンパサール間を運行しはじめたので 今日は 帰国便のみで利用 したGAの新機材A330-200情報も兼ねてのGAフライト記録にします。 女の面影はなく ものすごーく愛想がいいしチャーミングで働き者の女性だったので私もごっきげん。 この時点で なんとなく。 なんか、欲しかったから。 ちなみにイラストは みゃー の所の お絵かき掲示板 で描いとりました。 ぐぐるで翻訳してもらって、【ハリネズミの城】としようとして 【ハリネズミ】【城】で翻訳してもらったのですが 「小太郎」「貴伊子」「光子」「シゲル」「絵のうまい吉岡さん」「立川一平」「江島さん」「吉村さん」という面々。初日に聞いておきたい、作品のベースとして確立してしまっておきたい部分がここにはあります。 富ヶ谷の録音スタジオは そして・・・ これまで表に出てこなかった実力者 行政書士荻原俊彦事務所 荻原さん 外資系ノンバンクを経て、大手経営コンサルティング会社へ入社し、 法務室長、社長室長、内部監査室長等を歴任。 この間 ゆったりめデザインです。 裾は、ラウンドカットにしました。 私、ラウンド好きなんですよね。 シャツでもワンピでも。表情が出るのが気に入ってるのです。 ”後ろの方が長めのラウンド”、なのが好きで後ろ長め。 上↑リネンガーゼもそうなってます。 8回にゴールドジムが4点を返しその差は1点。そして9回に 満塁からボークで同点とし、その後サヨナラヒットが飛び出し、 試合終了。 こんなことがあるのか? 野球というゲームの奥の深さ、何が 起きるか最後までわからないということを改めて知り 時間は極短い。聞くと、うちのは細いので20~30秒くらいです、という。客と会話しながらも、タイミングを逃さない。 きっちりと水切りをして盛られた二八のそば。細いがそば殻を混ぜたもので、香りとエッジが印象的。 【お店情報】 土日庵 葛飾区立石1-20-4 ランプと同じに見えるので デスクトップ 間の行を折りたためるんだがどうみて特殊 アカウント 全部洗い出してめたい。 12:58 たろっとさん…… RT @ unitendon 20:08 インパクト強すぎて 松坂慶子 とか 上戸彩 が霞むもん。 20:10 舘ひろし が Wi-Fi(←わいふぁい)機能が搭載された iPod touchで skypeがしたくって Apple純正のEarphones with Remote and Micを買いました。 私が買ったiPod touchは一番容量の少ない8GBのタイプだったので 付属のイヤフォンはリモートとマイクが付い お姫様~~~ ひゃあ~~~~ん(* ̄Oノ ̄*) この さきのほうに 琥珀の間があります。 そこは 写真とっちゃ いけません。 (笑) ここを 完成させた エカテリーナさんは 200カラット近い ダイヤも もってるらしいです。 はりあえる 実況アナがドミニカが連続得点すると、「ドミニカがノってきましたねー」って 何度も言ってたけど、いやいやいや。 あれはドミニカが、じゃなく、日本の自滅。 攻撃も守りもすべてがちぐはぐだったもん。 大事なとこで出るサーブミス、フォローの失敗 えぇぇぇぇーーーーーーーー けまこちゃんの作るハンドメイドは、センスが良くってね~♪ 特に けまこちゃんが最近よく作ってたグラニーバッグはデザインも生地の組み合わせも秀逸♪ 内布のリバティっぽいお花柄も素敵でしょ~♪ マグネットボタンも付い 33000 go 4800 Wii 29000 PS3 29000 PS2 2100 360 3000 にゅー 4.太鼓Wii2 29000 単9800 8% 同梱4200 3% 5.L4D2 28000 27(金) 13:39:03 ID:1YW7HDj70 1.トモダチ 59000 1641000 2.WiiFit+ 42000 894000 3.ポケモン 40000 2985000 6.イナズマ2 ずっと応援しているょー!! 他のみんなも頑張りました 全馬の無事を祈りながら、競馬場でエールを送っていたカピタンでした ニシノアンサー 山中湖特別★パドックにて ※転厩後 新しいメンコ(勝負服とオソロ)に変わっ 東西方向の道路交通は発達している のに、 南北方向のそれ できれば東西ラインとの接続のために相互乗り入れできるものでありたい。 もともと昭和大橋と千歳大橋の間は、距離がありすぎた。 橋は、道路を敷くほど簡単なものではないと安易に想像がつくが 近鉄のL/Cカーというと、5800系か5820系を思い浮かべてしまうのですが、奈良線~阪神なんば線~阪神本線で走っているのがこの2系列なのでそのイメージが付いてしまったのかも知れません(^_^;)実際には5800系や5820系のほか お友達のMちゃんから『いま風間トオルとすれ違った』とのメール ぬわに ぃ~(*0*;)☆!!!!! 風間トオルはマネージャーらしき人と 高樹沙耶≒高樹澪 藤木直人≒押尾学渡辺裕之≒渡辺徹≒渡辺正行他にもまだまだいらっしゃいます。 映画関係者や推理作家 前半見てていつまで経っても仲里依紗が出てこないからどうしたことかと思ってたら、前半、話が片づいて、したら、後半まったくべつの話が始まり、そこにようやっと 彼女 、出てきた。 仲里依紗、どんどんファンになっていくなあ。いいよなあ、 彼女 。 「スニーカーぶるーす」「ブルージンズ・メモリー」(「ねらわれた学園」と併映で物議をかもした)、以上がマッチ主演。「グッドラックLOVE」はトシちゃん。 お前ら、みんなヤンキーか! 桃子役は武田久美子が抜擢。今や貝殻のビキニで記憶される武田だが うちにはストックたくさんありましたなぁ。 でも、今はもう使ってません。 なぜか。 くっつく力がヨワイのよ~(`ε´) ボードにくっつけたカードがハラリ~ンと落ちるのだ。 ちょっと厚みのあるカードだと、つけて即落下ということもあるのだ。 これは北海道教育大学岩見沢校芸術課程映像研究室の皆さんによる作品展です。残念ながら、箭原萌さんには会うことができませんでした。 ギャラリー入口です。 気になる方はぜひ会場に足をお運び下さい。大学生ならではの若い感性と可能性に触れることができる LF-Aみたいですネ。 さすがに今回は走らないって手もあったと思うんですが、そこは譲れなかったんでしょうか。 ちょっとほっとしましたが。 ま、そんなこんなで相変わらずの内容でお送りしました。 ちょうどEVA「破」を観てきてテンションがあがっているので懐かしのEVAサイトでも巡回してみようと思います。 あと、これも更新とまってますが小説家になろうの「皇國記」なんかは好みです。 ryo-t77 2009/08/04 23:45 えらい遅れて申し訳ないです。 中臣連、皇子を将(ひき)いて城東の倉橋山の峰に登り、藤花の下に撥乱反正の謀を談ず。 中央統一国家および、文治政治の完成という歴史的偉業を成し遂げられたんです。 多武峯(とうのみね)はこの後、談峯・談い山・談所が森と呼ばれるようになって 【エボリ公女】 ドローラ・ザージック ほ か 【合 唱】 ミラノ・スカラ座合唱団 【管弦楽 鶴屋南北・作 「桜姫」 【脚 本】 長塚 圭史 (現代劇版) 【出 演】 ( 現代劇 ヨーグルト?? 「 まご(孫)こ(子)はやさしい 」とよく言われています。 これは食材の頭文字を続けたもので「まめ」「 ごま 」「こめ」 「 は =わかめ(海藻類)」「野菜」「さかな」「椎茸(キノコ類)」 「いも」-になります。 写真集に載ってた田口くんの写真をお借りして比べてみました。 今年のコンサートのシンボルデザインに似てるキーホルダーを見つけたんです~(≧▽≦) かわいいでしょ 車のカギにつけさせて頂きました(^^) タグ : KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ 神戸市 ゲーマーズ三宮店 17時~:大阪府 メディオ!日本橋店 おぉ 話は変わって、今回の日記に、μさん、麻耶さん、美秋さんの絵を描いた事を、話し出す、結月さん。何でも、美秋さんがかなり好きだそうです。服も可愛くてお気に入りだとか。 ただ、 鳩山首相の 失言 や放言が麻生前首相よりも少ないのは、「当然」のことです 。記事にして、いちいち指摘するようなことではありません。 theme : マスコミ genre : 政治・経済 tag : 民主党 マスコミ 自民党 鳩山由紀夫 麻生太郎 毎日新聞 失言 頂上も近いかと思われますが、どうにもこうにもなりませんよ。 少し戻って風を避け、シールをはずしました。 たまに吾妻小富士が見えたり、 少し、北側に寄ると姥ヶ原が見えたりします。 しかし、あっちは雪がないですね。マダラ模様になっています。 ただ思った程の上積は見られないそうですが この馬の底力は決して侮れないですね。 ちょっと興味があるのはホクトスルタンとトウカイトリックです。 かなり動きが良いらしいですよ。 アイポッパーも面白そうだし。 ウチパクさんに乗り替わっ CSで昨晩放映された「 メイキング オブ 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』これで見納め!?のだめ制作の裏側密着!! 」を見て、のだめの演奏部分(吹替)をラン・ランが 12月19日(土) 21:00~23:30 アニメ版年越し一挙放送スペシャル BSフジ にて 使ってみたいけど、なんとなく手が出せなくて^^ 良さそうだね^^ 旦那、多分大丈夫^^ありがとう♪ posted by アマガエル 2009/11/20 15:42:00 最近いっぱい当選してるね~ リンクのニッセンブログパーツ(100円)が貼れなくて悲しい。 勉強会開始です! …と、妹からメールが。 本日の姪っ子ちゃんの画像が添付されています。 か、かわええ~♪と、おもむろに参加者の皆さんに 姪っ子の画像を見せるさ そして 足あと付けまくってたらこれもごめんなさい ミクシィIDは03856822 CureIDは341842 マイミク・メッセ等、お気軽にドゾー リンク集 前略プロフ 用語集 お茶の間(アメーバ) ぴなふぉあ メイリッシュ Little BSD Little TGV え Q 「大中規模の~」とありますが、規模とは何の ボリューム をさすのでしょうか( ユーザ 数? データ 数? ステップ 数?)? また、どの位が中規模以上となるんでしょうか? A 僕らが携わっている システム は100万ユーザであり 中上健次 が、 マイルス は 芸人 なのに対し コルトレーン は 芸術家 だ、みたいなことを言っていたが、そういうことはないと思う。二人は異なる 芸術家 の タイプ なのだ。 マイルス は、 美的 ・ 内省 的。その 資質 が全面展開された アルバム の一つが あ、あの、探してみたら、家の子の保育園の運動会ではやってましたよ。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って。 これが他県から見ると不思議な儀式だったとは。 逆に、万歳しない結婚式や宴会はどうやって締める やってしまいましたよ。 あららら。 通っているジムでエアロビクスのレッスンのとき ほん高さ10センチくらいだと思うのだけど回転つきジャンプをしたのですね。 (T_T) ふぅ・・・たかがあれしきでぐきってなるとは。 トシかしら? ジムで履い シャッターよりワンテンポ遅くに イエーしてたから 王子のカメラ目線がなかなかなくてね・・・ でも シャッター音がするたびに きゃっきゃっと喜んでたし らくがきコーナーでは 王子もマネして書き書きしたりして なんだか楽しかったぁ~ また撮ろ 何に使うん? 予定はないけど 買って帰れ~~! ドクロちゃんが 言うから ちょろさんが 薦めるから・・つい! さて 後は お店の名前は 一度言われても 舞い上がっているから 覚える気ィー 全く 無し リネン100% 来年の春まで オブジェ スケジュールが今月末以降白紙であることだけが店舗閉鎖が現実に起こることを物語っていた。この会場には本当に色んな アイドル イベントの思い出がある。特によくイベントに行っていたのは 若槻千夏 さん、 長崎莉奈 さん、 浜田翔子 さん 経歴によれば、お決まりのように、嘗て自民党三重県会議員でありながら 「勘違いの鈴木」と「場違いの中川」が、文科省副大臣コンビの実態である。文科省の役人に「好評」だと噂される理由がよく分かる。 セットのサラダ編 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ セット 70バーツ についてくるサラダです。 昼時のみの対応ですって ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ パスタ以外 大雨の中 スキー客がリフトに乗って上がっていってました。) 雨でもキレイなとこですよね~♪(晴れてりゃ、もっと良かったけど。) おっと、出てきました! かたくり情報!! 「カタクリ」ってどんな花? カタクリ、ユリ科の多年草。 北海道、本州 昨日 のことなんですが。 もちろん、ぴこぴこも一緒。 場所は 小鳥の森 。 これは櫂の木かな??キレイに全体がまっ黄っ黄。 Powered by FlipClip でも、最終的には落ち葉の川遊びを楽しめるようになりました。 その動画は、ぺこりブログで。 焼けば完成ですよ~ にんにくたっぷりのおかげで、ちょっとラム独特の臭みは消えたかな…。 付け合せには、香りが強い「春菊」をどうぞ♪ ラム肉って、なかなか調理法が難しいですね-。 また挑戦してみます!! いつも読んでくれてありがとうございます 寝不足 部屋も超汚いです ふと気がつくと来年の節分で3年間の厄があけます 3年間。。。。 人生ではありましたが(笑) (聞きたい方はLIBERAへどうぞ~ ) 30代は平和へと突入 「私の人生120% OKOK」って感じで 姿を見た途端、鳴き出して、駆け寄ってくる。 猫の要求には、際限が無い‥ 『 にゃあ ( あれして) にゃあ ( これして) にやあぁぁぁっ! ( してくれなきゃ嫌だぁ~‥)』 ‥まるで、誰かさんみたいですが‥( ちょっち バリ島か?! 行ったことないけど.. 昔の雨戸みたいです。雨戸を中につけちゃった感じ?? これちょっとグッときた! つくりは単純です。上のレールで吊ってるだけ。 外部コンセント!! そ、そこかいっ?! ってミサワも思うだろう..。 不幸なんですが 風邪ひきましたwwwwwwwww 明日の 部活 は休まねばなりません = 1日サク・3・ 正直ザクほしかったんですが、 ガチャで。。。 色んな方面に薄くなってるからね・3・ むしろまーくんまだ手ぇ上げてんのぉ?w みやの東 2009/11/06 ( シンクロナイズドスイミング ) 1977年 宮本真希 (斐貴きら) (俳優(宝塚星組)) 1977年 田辺 前走で先行する競馬を させていたことがここに繋がった。 ・ マルカシェンク スタートは確かに良かったが、驚きの逃げ戦法。馬場の良い内をロスなく立ち回り 春にはいけなかったので案内をもらった時からこの日を楽しみにしてました。 ちょうど、めったにない家族全員予定があいていたので、みんなで向かいました。 子供達は長男に京都へつれていってもらい、私達とは京都で夕方落ち合おうというプランでした。 伊江島城山(タッチュー) 本島からもはっきり解る城山、垂直の山を登るのはつらいけど登りつめると、360度見渡せる景色は、迫力満点天気が良く、雄大な景色が楽しめ エメラルドビーチ、熱帯植物園などの一つがこのイルカーショー 【サッカー】 〔群馬県〕 1982/ 神楽坂 恵 (かぐらざか・めぐみ) 【タレント 〔アメリカ〕 1966/ 大坂 昌彦 (おおさか・まさひこ) 【ミュージシャン】 〔秋田県〕 1966/ 梶原 宏之 (かじはら・ひろゆき) 【ラグビー】 〔山梨県〕 1961/ ヨルダンカ いやまあ、最終決戦でウェンディ(アルテミス)と遭遇、それを撃破してウェンディ生還だとは思いますが(神姫にそこまで救いのないストーリーは求めてない)。 素体機動80(金髪むるちー純正) 武装機動-5 移動スキル機動30 です。 アスパラ や ディル と一緒に挟みます。味はターキーを焼いた時に出たソースとちょっぴり粒マスタードでシンプルに。アメリカの風習に則った手抜きな美味しいサンドウィッチとなりました。 ちょっと分厚く切りすぎました。。頑張って大きく口を開けて食べ すい臓、胆のうから出た細胞や老廃物や、赤ちゃんが飲んだ羊水中に こんにちわ 今日も天気がいいので洗濯しています! 昨日ひさびさに動いたからか・・・ 体が筋肉痛・・・・ どんだけ体力おちたんじゃ~ 11月21日 朝方・・・ 4時20分 お腹が これだけで足取りも軽くなっちゃうんですから・・・ 自分自身のコトながら 単純だなぁ・・・ きっと瞬間瞬間の判断なんて そんな程度なんだろうなぁ・・・ 家を出たのが3時半・・・・ 4時には西の山に日が沈んでしまいます。 山に日が隠れ む。むむむ。なんかヘンだ。腕は冷たいのに胸あたりからは汗がひかない。寒いというほどの冷房でもないのに、体温の調節機能がちょっと失われたみたいだ。ぬ。ぬぬぬ。 連邦破産裁判所が、マグナがオーストリアに所有する競馬場を売却することを承認。 シルバーグリッタとホログラムでグラデーションをつくり、オーロラストーンを埋め込みました。 「ほな。」 もしくは 「ほなほな。」 いつの間にか、癖になってるねんな。。 この前、立川談志(オカン)に言われて気付いた。 って?」と思ったけど、封をあけて納得( ´艸`) わーい、クリームたっぷり 私が大好きな生クリームとカスタードが半々づつ入っているタイプ 甘すぎず、見た目よりさっぱりしていて、美味しいな 最近はコンビニスイーツもあなどれませんね。 当時、30代半ばぐらいの年齢ではなかったろうか。 ともかく色々な詩や文章を暗誦させられた。 漢詩で『偶成』など詩吟として教えられた。 最後まで教育にかかわって山梨県の国語教育の重鎮として活躍された。 今日の時雨、夕方になって本降りとなっ 食べ終わりそうな席を見つけてはその脇に立ってじっと待っている。欧米人も時に見る。1碗20元(280円)。15元だったのが値上げしている。ビールは大瓶15元。 徐家匯站の港匯広場5F の雲南小南国に行ったが、つぶれていた。 本 —— 全編にわたってカラー図版が満載で見ているだけでも楽しめる.「祖本・原本・模本」という用語については,著者は次のように定義 著者らが調べた範囲では,真珠庵本をベースにしたハイブリッド型である「AB型」「AC型」ならびに「AD型」が 立夏・初候・蛙始鳴(かえる はじめて なく)*** 5月1日。。。。。 (祝日法)では「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている。 5月5日。。。。。こどもの日。 (祝日法)では「こどもの人格を重んじ こんなん食えるんかな?」 ビッググレイド司令官:「ムッ!!中々やりおるな・・・ だが、まだ魔道戦士の黎明期、アニマルリングス時代のディリンガーリング司令官やヴェルネイド司令官率いる肉球部隊に比べると ことを要求。 オリガが断るとそこにぬしさまが現れる ぬしさまはオリガを飲み込んだ。 ボス戦 ぬしさま くじらを思わせるモンスターなのでビリビリ系の呪文があると 目つきの悪いへんな鳥もいるし キメラのつばさってこいつのですよね。 でもまぁ トップのS1選手にまで上り詰めましたし、イケメンTOP選手を集めて制作したTVCM「レース場で待ってるぜ!」のセンターを飾っていたりもしましたよね・・・ で、更に振り返ってみれば、JRAの田原成貴元騎手は競馬界の玉三郎なんて呼ば 9月議会で報告された平成20年度一般会計決算において、2億5200万円の黒字を計上したことで職員人件費における削減率の軽減を申し述べました。 行財政改革の中から財政健全化法の指標基準値をクリアしようと努力がなされてきました。 沖縄古着スクラップ 6/6 (ろろ金曜日!!) ゲストDJは! テイ トウワ !! キーワード CM amadana DoCoMo「N705i」 松本人志 「 大日本人 」サウンドトラック 板尾創路 『少年B』 ダウンタウン " Geisha Girls " 今田耕司 " KOJI-1200 " Let Me Know 子供店長も真っ青??(笑) なんとも…可愛らしい?? キッズ・ラッパー「クリス・クロス」です~!☆ 「クリス・クロス」の1992年アルバム 「TOTALLY KROSSED OUT」よりの選曲です~!☆ ↓↓ 【本日の1曲♪】 Kris Kross - Jump (HQ High Quality 「 ぼたん鍋 」か「 和食御膳 」から選んで頂きます。 <リフト券> 選んでいただけるスキー場は下記の通りです。 ※芸北国際スキー場・・一日券 ※大佐スキー場・・9時間券 ※191スキー場・・一日券 ※ユートピアサイオトスキー場・・9時間券 香港、バンコクといった他社と競合する路線が 多く、欧州線も出回っている」と言い、「景気悪化もあるが、マイレージの影響が大きい。個人客の多くは全日空の加盟するスターアライアンスを希望する。日 航が加盟するワンワールドに人気がないのが リボンが2種類 着せ替えられるの。 黒のベルベットのリボンと 黒地に白ステッチのリボンと 普通の黒い紐もついてきて さらに 毛皮も付けられるのよ さらに ぶひ 2008-08-06 12:13:19 Reply to this comment ■見 Title : 民主党への抗議!!2 Outline : 外国人地方選挙権「議論は先送り」民主党 2008.8.5 22:49 民主党の「永住外国人地方選挙権検討委員会」(委員長・渡部恒三最高顧問)が5日 と言えば高度に聞こえますが 「ことば・あそび」が大すきな私です。 皆様との交流の中で培われて(?)いる事もとっても、 多いかも? ありがとうございます(^-^) (イラスト by すずらん さん) 短編的な作品を除いて「映画」として上映された作品の中で私が見たことが あって・・記憶にあるものを記すると下記のような作品があるんですね。 ★☆ミ 天空の城ラピュタ となりのトトロ 火垂るの墓 魔女の宅急便 おもひでぽろぽろ 紅 「政治の腐敗を暴く」とか「社会制度に疑問を投げかける」 「動物を救え・地球を守れ」など伝えたい明確な主張や目的があって作られます。 本作の目的は 「視覚に 捕鯨国のカナダはIOCを脱退しているそうです。 (Wikipedia調べ) 映画 アドレナリンと説明のつかない不思議な力がわく」とホッとしていた。 身体の調子が悪くても、あんだけ投げるダルビッシュ・・・・・・・・。 顔はイケメンなのに、センスそのものが壊滅的な金子誠みたいな選手も、多かった・・過去はあると思う・・。 リーボールという自分を守るための共鳴エネルギーバルーンを形作るのだが、これが意外と難かしい。最初はシャボン玉のようなものを想像して自分の体を包み込んだのだが やけに苔むした雰囲気の森で、木の幹や根に緑色の苔のようなものがびっしりと張り付い 明治神宮前で乗り換えると あまり人混みにも遭わない 現地待ち合わせのばあやと入り口で 音声案内を借りて入場 こういう 財力が偲ばれる 中でも私たちの興味を惹いたのは緻密な工芸品 食卓を飾ったシャーベット入れ等 電池 1-1(PK4-5)で広島観音勝利 どっちが勝ってもおかしくなかったけど… 残念です 広島観音には県勢連覇目指して、全国でも頑張って欲しい 広島皆実の3年生、本当にお疲れ様でした 1・2年生は、この悔しさをバネに、来年以降頑張っ ハイドレンジア、俺が歌ってる時、どこおったおまえ。どこに立ってた? 隆太君:(ちょっと困りながら)ベースアンプの上。 元気君:それやっぱりさ。 北島三郎さん怒ってるとか。 でもね。 flumpoolっていつも ひらめきのない味なんですよ。。。お店によって中の具が違って 海鮮だったり牡蛎だったりなのに、ココのは鶏肉と筍。フ、フツー過ぎる 生け簀から頼んだ ハマグリは美味 中はまだレア状態で、ほんの少し火を通した程度。蛤の柔らかさは絶品です。 ワコーズドライバーオーディションを受 けワークスドライバーとして合格 2004 FJ1600茂木シリーズ参戦 (笑)実は白坂選手と自分は 2006年度のFJ1600日本一決定戦で活動地域もチームも異なりますが、一緒のカテゴリーで You think You see some scraps of safety. Do not try longer to keep apart Your thoughts and the Thought that has been given You.” 〔安全を求めて、それ(犠牲)が存在しない場所から自分を防御しようとするのは止めなさい。 みなさーん! この3連休はどうお過ごしだったでしょうか? 先ほど夕方のニュース番組をテレビで観ましたら、東北道は渋滞50キロ、東名高速もピークを迎えゾッとする事態になっておりました(汗) 高速道路が1000円で乗れちゃいますから仕方がないことかもしれ これでコタツ入り浸り状態でなかなか出てこなくなるんだよなァ。しかし、これからは掃除がメンドーになっちゃうね。いちいちフトンを上にたくし上げて掃除しなくちゃならなくなるから。 ◎亀田兄弟とか朝青龍とか 11/30 もー、どうでもいいよって感じ。 整理 ↓ 勉強で自由ヶ丘 ↓ 夕方 生活の木表参道店 ↓ 知人に会いに吉祥寺 ちょっとハードですが 明日は娘が修学旅行なので朝学校まで送って行かなきゃだし~ 早めに帰りましょ! 天気が良いし~ 暖かいから、うとうとしないように気をつけ 既に代表ではトランシーバーは使われてるから、それ(FIFAの ルール)に倣った感じですね。 試合中の鹿島ベンチの携帯に私達が取った写メを送れたら面白いん だけどな(迷惑だけどな 笑) ■Jリーグ、次節から試合中の無線OK(サンスポ 3か月位で成虫(♂2♀2)になったがケースの蓋ロックが 7号 2009-11-23 19:09:17 一覧へもどる クワガタ・カブトムシ飼育情報 クワガタ・カブトムシ飼育レポートDB クワガタ・カブトムシ産卵レポートDB クワガタ・カブトムシ飼育マニュアル 10 :名無虫さん:05/01/06 00:01:24 ID:WTGDcwHr リュウグウノツカイが捕れると天変地異がおこるまえぶれなんだよね。 54 :福岡東:2005/04/04(月) 23:26:02 ID:ubsXd3K7 去年、 リュウグウノツカイの近縁種のサケガシラが 福岡で ええ天気や~~~~ なんだか 今日は やるきなしこちゃん 会社 さぼりたい気分でつ はいはい ちゃんと きましたよ 朝から 仕事してまつよっ 自由が丘WING★ ★無水様も圧力鍋もやっすぅ~~ちいちゃめ圧力鍋こうてもうた★ ★ウメハラのシュトーレン 解放運動に裏方として寄り添って生きて行こうと決めていたみたいだ。最初、星クンは「リブセン(新宿リブセンター)」の前身の「東京こむうぬ(コミューン)」の中で、未婚の母の女たちの子どもたちを育てるということをやっていた。まだ「保父」という 毛利 小五郎 の 一言 から 始まって いました 最初 の 一言 を 聞いた 時 は やはり 違和感 を 感じて しまいました でも 後半 から は もう その 声 お直し完了☆アクアマリンにしました。 愛と希望の石。 既に完成している指輪があります。9号サイズベース サイズを調整できるタイプです。 スワロフスキーのキラキラです。周りに淡水パールと水晶の小粒があります。 これが1から作るリングのベースに 今日 携帯忘れた。。。 しかも 大事な大事な お弁当まで。。。 駅で気付いたらなかったっつーーーね。。 でも、ちゃんとpspゎ持ってたんだよ! 何気偉くない?ww なんか、 弁当春さんに、買っていただいてしまいました。。 4歳上500万下 カバリスティコ(プレーン) 4歳上1600万下 ウチノシンゲン(ライダー) 4歳上オープン ローズピュア(とんとん) 白藤賞 ゼニガタエクレア(銭形平次) くちなし賞 ネクロミオコール(烏哭唯識) エーデルワイスS エルドラドティアラ(緋の砂 ウエディングのボールブーケです 羊毛フェルトで作っているので、みためはふんわりとしてますが、このカタチをずっとこの先も美しくキープしたいので、触ると結構固めの仕上がりになっています。 ぽんぎーのボデコンねえさん みたいに お部屋 にお持ち帰りできると、風のウワサで聞いたし きのーね、久々にイオン に寄ってみた。 1年ぶりくらい。 たぶん さいごにおまけ。 夕方と夜の境目がとってもキレイだったんだ 。11月29日、 森林公園 へ紅葉狩りに行きました。 一見すると見頃のようですが、全体的には見頃過ぎ。枯れてしまっている葉っぱも結構ありました。 冷たい北風が吹き荒れる日が少なかったために、色づいた葉っぱが落ちずに残っ バブル崩壊後の日本人を冷笑したイギリス人ロナルド・ドーア氏の言葉を借りれば、「皆が暗い顔をして」いても どんなことも、夢であれば…楽で楽でいい、楽で楽でいい、ほーら、ほーら、笑いながら手を振るよ。今日はどんな夢をつくろうか… 今年1年 これで家でもライド&ゴーシークごっこが出来るね^^ って言うか、これってただの懐中電灯じゃね?(^^; その後はフラッシュライトで辺りを照らしながら(笑 エレクトリカルパレードの場所取りへ。 人が多くて少し遠くなったけど、フロートが 目黒 記念で 日曜日 への貯金です。 さて、シーザリオが勝っても負けても今年の牝馬の注目度には飲まれてしまいそうな予感がする 阪神 大賞典(G2)では57キロを背負い6着、安房特別(1000万下)は1番人気でしたが同じく57キロでは走らず。 「霧雨魔理沙」の原型をゲットしたお! けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお! けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお! ねんどろいど東方シリーズ第一弾!「ねんどろいど 博麗霊夢 日曜日に知人のご好意で船でのハゼつりにスカウトをつれて行ってきたとのことです。ボーイ以上のスカウトをひきつれ、三河湾へ!!毎年行っているが、いつも数匹しかつれないそうです。しかし、知人のおかげで大量につれ、おすそ分けにあずかったしだいです。 キバは二人に背を向け、見逃す。 ・・・気が付けば、クライマックスの立ち回りが始まったあたりからこのシーンにかけて、午後になり雲に覆われていた空から、陽の光が差し込んで来ていた。 先程の花吹雪を舞わせた風といい、偶然にしては余りにも出来すぎ 水分値が65くらいで油分値が70代 どっちも平均値を下回ってました。 でもでも…自分的には最近調子いいし乾燥は前ほど感じません 使いはじめ 大根1つ食べちゃった 今は美容雑誌読んで美意識高めちゆ 欲しいものたくさんだあ スキコンとクリーム 家族全員で出かけて、図書館へ。みんなを図書館へ残して僕は別の場所へ。 毎年、夏の終わりに行なっている「天竜川チューブ下り」の打ち合わせへ出かける 秋はイベントをやりましょう! 第一弾は恒例の視力回復合宿です。 日にちは10月2日~4日。 昨日はブルーコーナーから徒歩1分の DAN へ 飲みに Bigさん に会いに行ってきました。 Bigさんは今までいろんなお店を マネージメントしてきた人物で 見るからに大物だなーって感じの方なんです。 で、顔を見に行って 足関節{あし かんせつ} 【自動】 〈話〉歩く ・I cannot really skate, but I can ankle around the rink. : スケートはあまりできないのですが、リンクの周りを歩くことはできます。 レベル3、発音〓'〓kl、カナアンクル、変化《複》ankles ってことで買いにきたらこんなに混んでるなんて… でも並ぶ。 銀座松坂屋の方が空いてるのかしら? 行く機会があったら、見てみようかな。 お土産用と生菓子タイプ(日持ちしないタイプ、小さいサイズのみ)を買って帰宅。 ふー、疲れた疲れた。 現在であり未来ですからね! 帆足さん、尊敬する大先輩でも恐縮するこたーないですよ!! TVのニュースで、クドちゃんナベちゃんコンビの復活ってことで 渡辺監督のヤンキー時代のすんごい写真が出ちゃってましたね~^^; クドちゃんナベちゃんコンビといえ 鎌倉の大仏を見た外人さんが、頭部の螺髪(らほつ)をみて、「縮れ毛はアフリカ系ということだね。インターナショナルだね」と感心した、という話(多分、実話ではなくネタですが)を読んだ記憶があります。 どうも牛丼の「すき家」になるようだ。経営元のゼンショーが横浜創業であるので最近 いろいろやっている ようだが、そういうのとも関係あるのかもしれない。 単に野球観戦の人が手っ取り早く食事するためのニーズを拾った結果なのかもしれないけど。 冴えないとはいえ、前走の富士Sは、直線、ごちゃついた馬群に突っ込みながら、0.3秒差まで詰めた走りはなかなか。 安田記念でも、道中、手綱を引く不利がありながら、カンパニーから0.2秒差の5着と大健闘しており、重賞未勝利とはいえ 京都に日の暮れまでおったらえぇやん と計画を練り練り。 平日に動ける友人にアタック 昨年の春。 夙川の桜 をご一緒した“あつさん”と首尾よく約束を取り付け 京都満喫しょ~♪ ということに。。。 さぁ。どこ行こ・・・。 どういうレースをしてくれるか楽しみ。細心の注意を払って調整したい」と語った。 サクセスブロッケンは昨年11月福島のデビュー戦で2着に3秒1差、2戦目の黒竹賞で3馬身半差、3戦目のヒヤシンスSで4馬身差、4戦目の端午Sで5馬身差と 『どっか入ってみる??』 『まだ時間早いでしょ!?御飯食べて後で来ようよ。』 ランさんの、早い時間にとっとと店に入って、とっとと帰ろう作戦失敗。時間早いとか・・・流石現役GOGOレディー。 ティーラック側から入って、エルはランさんの御飯を探す。 自分の人生なんて、何の価値もないことを悟った。自分なんて虫けらも同然なのだ。 人間、生きている以上、一度は何らかの形で日の目を見たい願望もある。 別に戦国武将のように天下を取りたいわけじゃないし、世界中に名を轟かせたいわけでもない。 さらに、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、あなたの利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。 この冬「 フームー 」では 出勤してます この子と二人でございます!! 藤本 学 イケメン 今日はアメカジなのです!! 学に服借りました(^∇^) イケメンの服を着ると俺までイケメンになった気分だぬーん そうそう、みんなもこんな風にうまれもったいいものや不満?なものあると 3000系電車(旧 南海 21000系) 。元気に現役で頑張っています ↓車窓から ここで途中下車 。 ↓ 湖遊館新駅 (こゆうかんしんえき) (島根県出雲市) 。降り立ったのは私一人。 単線ですから、小さな片面ホーム。 いまだに龍馬・龍馬って・・・もう飽きちゃったぜよ! おんしゃあ、土佐人でもあるまいし、なぜ地元の志士たちに目を向けない!? ちなみにわしゃあの坂本龍馬は中村雅俊です。(『白虎隊』(昭和版)より) 保田正経(切腹) 田河武整(切腹) 阿閉信足 中田英寿が出現したとき、名波は嬉々として代表における自らの役割を変えたと思う。本日のガーナ戦。本田がなんかチームに気を使っているような気がして気持ち悪かった。 新しい才能は、チームになじもうなどと狭小な発想をしてはいけないのだ。 22日にタイで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓の財務相会合の欠席が決まっており、財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の会合も延期となりました。 与謝野氏は、4月2日にロンドンで開かれる第2回緊急首脳会合(金融サミット)に麻生首相と かつて無い大幅な剰余金の分配に配当落ちが懸念されたのだ。この頃から ある家臣の食客だった 藺相如 ( りんしょうじょ ) が進み出て、 「王のために使者として秦に行く適当な人材は、私以外にはいないでしょう。もし、約束どおり15の城市が手に入っ 11/21(土) 16:18:53.61 ID:NAgk/sdb 医者と政治家は信じるな 22 名前: フードプロセッサー(catv?) [sage] 投稿日:2009/11/21(土) 16:22:51.99 ID:p5Mkxo36 >>13 信じ 朝ちゅん状態で気分爽快な夢ごこちな睡眠でした 119 名前: オープナー(関東地方 帰宅後は、色々とやらなければならない事もあるし・・。 “食事後はきゅあと グテグテ する! というのが私の大好きな時間&ストレス解消でもあり しかも、久しく行っていなかった“Arms Standing series”で・・・。ガッツリ!と。 確かに・・・。 生中継の時間帯に同様の傾向がみられるが、「CMやハーフタイムには一時的に増加する。 天地人 はCMがないためか、放送終了まで 減 少し続けるのが特徴」と市水道局は指摘している。 兼続の主君、上杉家の居城・春日山城があった同県上越市でも ハマりまくって いますw 家族で毎回、泣いております 涙拭くティッシュは必需品でございます 毎回、録画して 次の放送の日までに2~3回は観ます セリフも覚え (∇⌒ヽ(∇⌒ヽ(∇⌒ヽ) 坂本竜馬役の内野聖陽もいいぜよ(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ って 「行がね、行ぎて、行ぐ時、行げば、行げ、行ごよ」という風に、「行ぐ」の活用と発音の練習も何度も練習しておいて下さい。 基本的な語尾の変化をしばらくはやっていくようですね。新潟弁は語尾が特徴的ですので、大事な部分です。 どこへ行ってもこれを食べないので、 美味しいのかどうなのかわからないけど、 韓国で食べたこれとは何か違った・・・ 友人数人も同意でした。 骨付き牛とじゃがいもの鍋。 韓国料理の定番だね。 恵比寿のソナムのこれより、お肉が柔らかくて食べやすい。 南国 チョットづつ3台打ったよ★ 何もナシ ★ビック・シオジェンヌB0 R0 264~(昨日の設定⑥不発台)★ リセット入って無いので据え置きかも? 何もナシ 343 断念 2連で即辞ヤメの島唄が空きました。チョットだけ… ★島唄 B10 R17 夢本醸造(山盛酒造)▽神の井超辛口本醸造(神の井酒造)▽國盛特別本醸造(中埜酒造)▽金紋ねのひ(盛田小鈴谷工場)▽神杉本醸造(神杉酒造)▽本醸造金盃尊皇(山??)▽噴井(石川酒造)▽本醸造半蔵(大田酒造)▽俳聖芭蕉(橋本勝誠) (掲載日 まーくんがラスケーの服着てるのに気づいてテンション上がりました ブザビのユニホームもそうだったけど、NEWSメンバーがドラマでも着てるって嬉しいですね 私のツボは、上條が「小野寺~」って呼んだら、ついまーくんが「はーい」って答え もちろん並んではいるのですが、ずらーーーっというほどではありません。若村さんも、これならじっくり見ることができると喜んでおられるようでした。 お店の設計は、東京大学の教授である 内藤廣 先生という方なのだそうです。天井が高く
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
