スポンサーサイト


戸田恵梨香が乳搾りに挑戦
戸田恵梨香が乳搾りに挑戦
戸田恵梨香が乳搾りに挑戦




抗菌、消臭作用がありますが 特にいちょうをこのように利用すると 市販の防虫剤に特有の臭いが付かなくて とっても良いのよ~ と経験者は語りました 葉っぱをたんすに入れるなんて 余計虫を呼びそうで多少不安ですが やっぱり試し 茄惡 2009-11-04 18:33:37 わ い きてくれてありがとう がんばってダイエットした 中ニのときより4、5 くらい体重減らしたよ またきてね まいまい 2009-11-03 21:20:02 クッキー おいしかった あゆみは奈美に1つあげた うん 作ろ いい意味ってわけでもなく。 やっぱ、NHKオンバト止まりかな NHKオンバトといえば、ラーメンズか。 でも、彼らはコントがメインだから、M-1じゃなくてキングオブコントで見たいかな。 日本語学校のネタは、ギコ猫のFlashアニメでも有名だから知っ 芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。 邦楽の日,楽器の日 全国楽器協会が制定。 昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。 飲み水の日 東京都薬剤師会公衆衛生委員会が1990(平成2)年に制定。 知らない場合はスキップしてね! ということだそうです。 では早速やってみま~す。 石田彰 観月はじめ(テニスの王子様) 我愛羅 和彦 アンソニー(キャンディ・キャンディ) 美味しんぼ(山岡士郎) はたけカカシ(NARUTO) 白鳥任三郎(名探偵コナン 日テレのニュースをみていたら、橋下大阪府知 事が、話があるならば、関西国際空港に受け入れ る方向で検討したいとのこと。  ただし、家族の住宅用地がないとかで厳しいと のこと・・・  関西国際空港のビデオが流れていましたが 食の安全を基本理念に運営に臨んでほしい」とあいさつ。  オーナーたちは、美少年酒造の製造ラインを見学して原酒を試飲。年内にグアム店を開くオーナーの佐立辰嗣さん(38)は「熊本のラーメンと日本酒は、新しいもの好きのグアムの人にも受けそう」と (ぇ 猫屋敷さんのアガシオンの増幅術って、映像で見ると猫がいっぱいで 身体も魂も 魔術に染まっています それに憤りもしなければ 悲しみもしません でもだからこそ この心だけは 何の混じりけもなくいつきのものです この胸の奥にあるものだけは譲り なんだかメチャウマでした☆ その間に、 第二陣もいい感じに焼けたので ひっくり返し 蓋をして時間を置く。 2回目は 一回目よりも大きくて 少し時間が掛った。 第二陣は とろけるチーズを乗せてみました★ これまたウマイ!! チーズ乗っける 車で特に目的は無いけど、とりあえず流して、『おっ!ここにしよう!』って思えるラーメン屋さんに見つかるまで探します(笑)。Mr.暇人(笑)。 ラフォーレとかは、テレビでやってたけど、福袋目当てで、すご~い 行列 。 寒いのにぃ~(笑)。 「ぇっと・・・何の日かな?メリクリーな日でしょ?」 ・・・それだけ? 「あとは・・・ 何かあった?イエス=キリスト生誕・・・かな?」 ・・・・・((ピキッ 「・・・え、なんか怒らせた?((あはは」 僕とマナが出逢った日じゃないですかぁ スマスマちょっといい話  オチが良くわからなかった。 ちゃんと見てなかった (・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ ミュージックステージ*パキューム パヒュームのポリリズムの曲が私の中でクセになってる(笑) 時々、知らぬ間にあの動きをしている 朝からスクール革命の収録だったんだって♪ 東国原宮崎県知事がゲストの回。涼介の一言でスタジオが「山田大丈夫?」な空気になったんだと…; てか、ラピュータって、涼介。ラピュタの間違いじゃ?? (私もわからないから、いっか;) この日 あんな人ごみでさ、こどもが振り回して持ってたら壊れるってば。。 朝顔市も ほおづき市も もうすぐですね。 合羽橋は もう一回くらい つづくー(^^ゞ 第22回「下町七夕まつり」 平成21年(2009)7月4日(土) 10日(金) 浅草 上野間の「かっぱ橋本通り 間サンタさん来日してたよね 確か にもダッフィーちゃん と一緒にいたような気がする っていうかね、実は数年前から1回くらいやってみようと 密かに計画 してることがあるんだけどね…それは 『ミニスカサンタで待ち伏せ作戦 』 ひらひら可愛いサンタ 休み明けということもあり 1本早い電車で行って仕事を片付けようと思って、家を出たのですが… ヤラレてしまいました。。 渋谷に着くまで全く知らず、田園都市線への乗り換え通路と歩いていると… 「運転見合わせ」と。。 マイった…。 すばるクン & 亮ちゃん ー!! 待ってましたー(> ▽ (長いんだよっw) つ: て: と:ドラエモン絵描き歌wwww な:NIGHTMARE(夜姫と熊猫)、夏風 に: ぬ: ね:Neil の: は: ひ 闇夜の月 ゆ:夕凪 よ: ら:ライオンハート り: る: れ: ろ:Rolling star わ: を: ん: お気づきの通り 22 23 24 25 26 27 28 29 30 パリはシーフードのメ… (とむとむ) パリはシーフードのメ… ( JRX ) 接触しても増殖する前 (0) Comment(0) 2009/07/12 15:53:42 sagawa 《 前の投稿「G8サミットで注目を浴びた日本人はこの人」    次の投稿「一個人とし うわぁw やべぇやべぇww なつかしすぎるんだけどww てゆか 俺 受験シーズンなんすよww だから 実質閉鎖もしたと思ったんですけど まぁ 昔のIDで入ってみたら 懐かしくて書いちゃいましたwww まぁ また ちょっとずつ更新するかもしん とってもちいちゃくてキュートッ!見ているだけで楽しくなっちゃいます。 樹脂粘土のモチーフの中でも、デコ電用は裏が平面ですので 少々大きなモチーフでもお裁縫の邪魔になりません。 デコまち針を作る前に、樹脂粘土にネイルのトップコートを塗っ Yahoo!ケータイを利用するにはS!ベーシックパック(月額315円)も必要になるため、ホワイトプランで考慮すれば、実質的には6000円以上が黙っていても請求されることになる。 PCや無線LANが無いのにiPhone買っちゃう人もいるんだから、Wi-Fiバリューパックに 後を受けた福田前総理はマスコミ受けするリベラルフレーバーを 民主党や諸会派の志を等しくする人々とともに、真の保守政党を今度こそ結党してもらい、近いうちに日本を再び指揮してもらいたいのである。 日本のマスコミが考えるほど P ら→ラビリンス/シグナルP り→リグレットメッセージ/悪ノP る→ルナ~海の妖精~/トラボルタP れ→レンラクマダー?/ライブP ろ→炉心融解/iroha わ→ワールドイズマイン/supercell を→× ん→× 意外と出来たのでアルファベット編も付け足しで作っ 名前の選定は「東京EDOタワー」「ライジングタワー」「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」「北国タワー」の7つが名称候補として選ばれてインターネットを通じて一般投票を行いました。 命として息してる 「これ以上すばらしいことはない」と分かっている 心で分かっている、想いで分かっている こんにちわ、響弥です この曲はRADWIMPSの中でも好きな曲のひとつなんです~ ( * ´ω` * ) あ ぉ店が終わって 向かった先ゎ~!! (*/ω\*) 『ムクゲ』 そぅ… 今日で“焼肉”2連チャンですね…(笑) ^ロ^; リナもぉ姉様も 昨夜→焼肉 今日初めての御飯→焼肉 ( ̄~ ̄;) 来週から2人で “ダイエット”します!! (~ヘ~;) 根岸健三(84)=さいたま市大宮区▽一筋の水の落ちゆく照葉かな 城松喜(68)=熊本県荒尾市▽イヤリング外し夜学の顔となる 尾関當補(70)=岡山県総社市▽夫以外すべて捨てましょ土用干 石川春兎(50)=東京都多摩市▽語るなり雷好きの若者と まさか、任務で来てこんなことをやらされるとは思ってもみなかったのだろうが、ここがアッシュフォード学園であり、ミレイ・アッシュフォードがここの女帝である限りは、この類の悪ふざけからは逃れられない。 「おかしくはないぞ。 経済情勢の悪化を受け、認可保育園の入園を待つ待機児童の数が 実母からそれぞれ11億円以上の金を“恵贈(けいぞう)”されたと伝えられる鳩山由紀夫・邦夫兄弟の姿がゆくりなくも浮かび上がる。聡明(そうめい)で成功を収めた点では変わりなくても 急落とかなれば楽しいだろうなぁ…でもそれは多分ないwww ま、来年一月、2月の消費指数は悲惨で間違いないでしょう。で、洋服屋にとってもっとも怖いのは来年4~5月にかけての春物繁忙期予定(ヘンな言葉w) 来年3月の大企業決算予測ってのは今年の春と秋に 縄文・弥生時代の後です。 外側の縄目だけでなく内側にも 槌目が入っています。 高台らしき山が・・・・たまりませんな♪ 文化財保護の担当者に昔集めた黒曜石の事を 話したら、長野方面から渡ってきたモノでしょう、 との答えが・・・。 人の真似を見て 「最近の発作です」と言う木村くんに笑った~~~((*´∀`))ウキャキャ これ、とくばんを撮った後だったのかな、多分。 っていうか。 ←「っていうか」が多すぎ 少し前の話になるけど、とくばん面白かったな~♪ うたばんチームと ブルガリア国内でスイスの国際認定機関が認定した唯一のオーガニック認定畑を所有する「エニオ?ボンチェフ社」産。選りすぐりの品質のものを、なんとローズウォーター専用釜で蒸留する。通常、ローズウォーターはローズオイル抽出における蒸留の副産物とし 裾直し取りにきたんだけども あたしまた出勤してたわけwww ああoふつ--に めんどくさいwww← しゃべってたら あたしに恩がある言われましてwww 知らねぇ--よowwwと思いつつ笑顔なわたしエライwww←そこ なんの恩かと思ったらさo あたし 偽2回目 あいひゃんと2人で始めたはずのこのブログ。 偽は1度しか貢献してません。 しかも何も書かないうちに嵐ファンを 連続です… ①入団時から大好きだった藤本敦士(元・阪神)のFA宣言、そして燕球団への移籍… ふじもファンとして失格なのは承知で お疲れ様でした。 11月も終わりますね。 なんだか早いものですね~ 今日は、やけに時間経つのが早い? お昼すぎから紅梅お教室だったから それまで時間あるからね水墨を描いてましたよ 今までとは違った感じでハスを表現してて 描いてると まずは我が愛馬シングライクバード。 11/21(土)京都12R・芝1800m戦に出走、勝ち馬と0.4秒差の4着でした。 バードももう中年の域にきているのでダイエットに苦労しているみたい・・・ 絶好調時より 巳屋さん♪ 子供は大喜びですぐにも水に浸けたいみたいですが 同じ失敗 はしたくないので もっと涼しくなってからやり直そうかな 今日はチキンラーメン誕生の日(即席ラーメン記念日) 1958年(昭和33年)の今日、インスタントラーメンの第1号「チキン 『 きょうの料理 12月号 』 に、お正月料理として、ケンタロウさんの 「2人暮らしに パッドの  『人気卵屋さんの卵白シフォン』 のレシピを見て作りました。  (シフォンケーキ型は17cmを使用。) ふわふわでしたよ~ 残った卵黄は 人らしく 銀河鉄道999では 機関車の臨場感をだすために 機関車の回転数を実物と同じように アニメで再現したり 宇宙戦艦ヤマトの 何かのシリーズで 戦艦ヤマトが海に沈むシーンがあるのだけれど 実際の戦艦が海に沈んでいく のをちゃんと観察 謎の生命体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオンの参加で、さらに激しくエスカレートしていく。 【キャスト】 碇シンジ/緒方恵美 綾波レイ/林原めぐみ 式波・アスカ・ラングレー/宮村優子 真希波・マリ・イラストリアス/坂本真綾 葛城ミサト ほほほ~「あっ!」と言う間に帯広着となるでしょう。知り合いに逢いませんように・・・予想検討中の僕は・・・きっと他人に見せられる姿で 人気のエスポワールシチーと不人気のアドマイヤスバル。この組み合わせで行く予定・・おお人気と人気薄 でもとりあえずむにゃむにゃ。エルフ耳娘さんがいたのがうれしかったです。 ○化物語(上) (講談社BOX) [単行本(ソフトカバー)] 西尾 クェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス) 吉野 弘幸, 佐藤 健悦 ○津軽恋女/ヘッドライト [CD] 新沼謙治, et al (´∀`*)ウフフ ★10月14日 追記★ モエレカトリーナちゃん&プロヴィナージュちゃんの2頭が回避して ポルトフィーノちゃんが出走可能みたいにゃりよ~~v(*^-^*)ゞ*'゚イエイ!! 後、エフティマイアちゃんはエビちゃんが騎乗停止にゃので 吉田隼人 副大統領候補のビナイ・マカティ市長とともに大統領選立候補を届け出た。エストラーダ氏の出馬については、大統領再選を禁じている現行の1987年憲法の規定に抵触する可能性などが指摘されているが、同氏は、「再選禁止規定は任期の6年をまっとうし 時は左に立って右を空けますが、大阪では逆です。   雷太が知る限り、左を空けるのは大阪だけですよ・・・なぜかなぁ~???   新大阪駅や伊丹空港では、旅行者と地元の人で混乱してます。 ※日本エレベーター協会では、「左右共に止って乗っ な。 な………… 何だって!? 何 だ っ て!? 阪神の赤星が現役引退だと?! って言ったってピンと来る人いませんか(´ω`) いい選手だったのになー 巨人の高橋由伸も なんか全然だし…… んー…最近セ・リーグなんかパッとせんよね。 しかも2匹も!! 2ニャンとも真剣に見つめて・・・ 1匹はミャオの鼻先に、もう1匹は、カーテンに。 マルが側にいるので、ここでミャオは退散。マルも手加減して、チョイチョイ 慎重にクンクンしてます!これが、バッタでなく そ、そうだったんですね。国民党、統一地方選で後退=馬総統人気に衰え-台湾、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑) そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかける 話かといいますと… 昨晩あんことメールで盛り上がってたんですよ(笑) んで、 大宮 の画像を送りまくってましたww …って言っても、『 大宮SK 』の時の衣装はそこまで好きじゃありません←おま アレはアレで可愛いけど、、 はっきり言う 「白い戦士たち」とは.. -たーたん -kohちゃん -瞳子ちゃん -朝海ひかる、成瀬こうき、貴城けい 土曜日に、ノルさんのラスト・デイを見てたときにも思ったけど。 『雪の丞変化』の新公の映像がすごい粋♪素敵♪ もちろん『ノバ・ボサ・ノバ』のブリーザ 合宿後に落としてよかったのか? 優勝したから結果オーライで済まされない次回への課題が提示されている。 【きのうの和田様が載っていたので^^;】 レギュラーシーズン最終戦は完封リレーで勝利。3位でクライ 明日はプロ野球開幕戦! プロ野球専用 【 新宿中央公園 】 15:36 【シャガ・射干】アヤメ科アヤメ属 一茎のシャガが足元に。 春から初夏にかけて開花するのが本来の花時期ですが、こんな風にポツリポツリと咲いているのを 【 大東橋公園 】 16:10 お目当てのネコたち「 ゲンサン一家 」は 目が悪くなりそうやな… 今ストレス発散のためにしてます☆ 紅魔郷 いーじーもーどクリアできません 笑 地霊殿はウチのパソコンが古いせいか遅いんだよね~こっちはたまにノーマルで挑むけどさ 起動にもたつくと感じるのは、自分が単にせっかちなだけなのかも。間を置いて三回ぐらい立ち上げてみたらしっくりいくようになりました。  さて続いてはLOOXの方。こっちが一番の問題。何しろワイヤレスゲートが繋がらずに困っていたわけで。 少し型が古く設定がちょっとだ けめんどくさいです。  ただこれこのサイズなんでレジ枠に奥にはちょうどいいかなぁーとか 思ってみたりします、ワンフェスとかで机の上に置いておいてもいい気 がしますが、ただ持ち運び 他には主だった大会がありませんね。 あ、先週(12月2日のブログで)来週行われる女子サーキット今季最後の大会 杉田祐一選手 が、女子は土居美咲、不田涼子、 瀬間友里加 選手が出場してます。 奈良くるみ選手は出場を 5 7.フォルダウィンドウ: 7-4:アドレスバーの変更~2つ上の階層へ 2.西暦年が4で割り切れる年でも、100で割り切れる年は閏年としない。 3.西暦年が4で割り切れ、100でも割り切れる年でも400で割り切れる年は閏年とする。 となっています。 我が家の、夏椿(シャラ)の紅葉を見るだけで、今年は終わりそうです。 梅に木に、蝉の抜け殻がありました。ここで、生まれた、蝉、気がつかなかった。 明日は11月もうすぐ、お正月、急に気がせきますね。 抜け殻にならないよう、頑張らないとね。昨日わ棚卸しで疲れてたし、久しぶりにめちゃ寝たぁ(´艸`) そして、ぃつものよーに平成維新聴きながら、変身ターイムッッ☆ 最近巻きかた変えたら、調子ょくてルンルン♪♪ モモチィと待ち合わせて、地元でランチ☆ ランチ安いのに 2009年の漢字は「新」 漢字能力検定協会が主催していたとは知らなかったけど、今年は「新」が選ばれたそうです 新政権、新型インフルエンザなど新しい事がが世間を騒がせたからかな 僕も新しい感覚を体験してみました。 うむむ。素晴らしい理論です。 そんな諺あったな。ちっちゃいことでも突き詰めれば大成する、みたいなの。 なんだっけ。ええと。・・・いいや。 24歳の彼氏がいない女性からの嘘メールリクエストで、イルカさんの「なごり雪」 ・・・久々に そうした貢献の自発的な要素とは、銀行および金融機関が自己規制できるという確信、ならびに金融安定化および社会的調和を作り出す市場の自発的メカニズムへの信頼にかかっている。一方で、金融取引に課税される話にならないほど低い税率(0.005%)は 何かして、いいとも見た で1時から宿題開始ー ながら勉強ですけどー EXH、Aスタジオ、昨日MTVでありよったEXILE特集、アルバムのDVD2枚 あとはドラマを1本 んで、今スマスマ見よる そぉ 杏樹にとって今日はなぜかEXILEDAYだったのよー 明日 聴こえる音も違うように感じる。 どうやらこのカヌー。 ガイドさんの話によるれば、 日頃の行いが良いと、動物に会えるらしいです。 とっても静か。 川の流れの音と風の音しか聞こえません。。 そしたら・・・ アオサギに会いました! 是非、是非 音楽戦士ミュージックファイター 12/3フジテレビ(CX) めざにゅー 今回は関西で見れる番組が多いので、録画忘れないようにし 一体どうなるでしょうか? 中島一貴選手 日本人フル参戦は佐藤琢磨選手以来となりますね。 山本左近選手は来年のシートは未定 路線別はエプソムC【GⅢ】組が5連対でトップで、これを安田記念【GⅠ】組が3連対で追っている。 年齢別は8歳上馬を除く世代から 牡4/栗毛 北村宏司 54.0kg  5 エリモハリアー せん9/鹿毛 木幡初広 57.0kg  6 カンファーベスト 牡10/黒鹿毛 2009/12/11//Fri. はあ。 今日は旦那様飲み会 明日も旦那様飲み会 はーあ。 テリドリを思い出します。 生きてるってーなーんーだーろ 生きてるってーなーあーに。 ***** 0:30追記 おーなーかーがーすーいーたー>ヽ(´ー`)ノ ちょ 1階下で下ってしまった時の悔しさときたら! 07:58 from movatwitter 出社なう。 身体も心も寒いけれど なんだこれ? 15:54 from movatwitter 積雪量より雪質の違いで青森の方がキツいと聞いたことが(昔道民) RT @dpMAXjp ──  環境税で2兆円の増税、ガソリン暫定税率の引き下げで2兆5千億の減税。差し引きして5千億円の減税。これによって国民に5千億円分の減税を実感してもらう……というのが民主党のプランだ。  しかし、これはとんでもないペテンである。 宮崎あおいcyann やはり涙を引かせることができるぅ! そしてその涙を鼻に流すことにより、涙声にできる! 連続技でした。 凄い! まいったぁ。 篤姫が始まり、尚五郎さんと碁盤を挟み熱演中の出来事です。時間は始まって39分辺りでした。 物の再利用ですよ。小さい残り布で帽子や靴下を作り両面テープで止めました。 完成したら写真に撮ろう思っていますよ。 明日は訪問リハビリの予定です。新しい先生になるのでなんかワクワクします。何かに付けてポジティブに考える私なのです。 企業理念・ 企業 の使命に共感出来、一過性でない自分の本当にやりたい 事が 出来る仕事・企業を見つける事、そして一生懸 命! 楽しく!そ こで働くことが出来る事 ではないかと思います。 そして、その中で 大切なスキル・資格を身につけ 寒ーーーーーーー 寒すぎて今年初の耳あて発動しました。 昨日はサークルでした。 人間関係がめんどい……… てか、ある奴のせいなんだけどね……… 3年近く一緒にサークルやってきたけど、やっぱ最後までダメだわ。 その子の、周りを陥れて、自分を上げて さっき TAYLER blog をチェックしたら 今回、私を恐れおののかせてくれるのは 下山武徳、木下昭人、木本高伸、礒田良雄のスーパーセッションバンド 10 1月30日(土) 「タイラーフェスと2010 新春隠し芸カバーバンド大会~隠しておけば良かったのに…」 「えん」も「らい」も待ってるし なんといっても、「とらじ」が私の手の中で 「○○ち」をしちゃう可能性もあるので(去年、一昨年と初詣中に、しちゃったんだよ~~) さっ!と行って、さっ!っと帰ろう!! 「とらじ」が代表でお参りして 忘年会行ってきました! つかなんも年忘れてないけど! 今回の旅を要約すると… 楽しかった!←要約しすぎ!ていうかそれ感想。 飲み会・お泊り・カラオケ、でした! 飲み会は、某チェーン店にて、行われました! 美味しかった!三杯アルコール関係を頼ん こんにちは、赤羽店の武藤です。今日は冬型の気圧配置で少し冷え込みますね~! でも今週はいよいよクリスマスツアーですね!最高に面白い企画盛りだくさんで すので、今週は盛り上がっちゃいましょう(^O^)/ さて、今日は写真展の告知です。 大地沢青少年センターという施設がある。境川という河川をご存じだろうか。町田市に源を発して、藤沢、横浜市等を流れ江ノ島に注ぐ全長50kmの地方河川。その源流が大地沢だ。小さいとはいえ一つの川の源流域だけあって、なかなかいい山だ。その大沢地 秋山好古(阿部寛)・真之(本木雅弘)兄弟と日本の近代文学を代表する正岡子規(香川照之)である。三人の主人公は松山の人々とその風土の中で育ち 子規の後を追うように神田の共立(きょうりゅう)学校に入学、大学予備門を目指すことになる。 これはしかし、アメリカ経済が国民一人一人(子供も含め)にほぼ20万ドルの負債を課していることになる。  あらゆる部門での巨大な政府の負債は、ケインズ主義経済の推進力としての政府雇用に依存するやり方と一緒になって とかいう訳じゃないんさけどー  ただ、好きだという←  うはは    でも綺麗だよねー  雪。  そーいえば、最近見てナイね―  ま、季節的に普通に無理ですが(笑  今年はホワイトクリスマスになりますかねー?  特にクリスマスに執念はないんですが そう言えばロードローラー、、 …(´A`)静止画なら合成で誤魔化しもできるが こんな時期なんで皆色々大変だと思うけれども、 こんな時だからこそ一瞬でも笑えるようなそんな物が作れたら良いな、、 …(´A`)そう思いながら。荒まないように。 麻生内閣支持率9.7%(日本テレビ調査)で、1桁に 全く人間を不公平に創造しています」。ですから私は神仏の存在に疑問?を持っています。その方は、「浅田真央」さんではないですか?天格19・地格10・総格29ですね。美人・才能・性格など抜群に優れ 注意 ・見たら必ずやること! ・題名を『コンパスは神だ!』にすること! ルール 貴方には今から「PC」または 「MP3プレイヤー」などの機器で 音楽を 18曲目 「極限ファイター/笹川了平」 19曲目 「悩み相談後/沖田総司」 20曲目 「最愛/KOH こといっぱい書いてあったのに! 削除したとはいえまだ4つもあるよ全部アカウント名違うからわけわからん さて出勤 ネカフェの机が狭すぎて仕事する気になれなかった!職場にいればよかった!ちぇ!ちぇ! 外さむいから延長してギリギリまでいるか 仕事 onちゃんの頭にもうっすらパウダースノー。 目立ってたミエルヒののぼり。 先に高台公園へ行きました。 はいお馴染み~。 何日もかけて、アイデアを出したり、シェフと打ち合わせしたり、試食したりという過程にまず驚きましたです。 今年の総決算ってことで・・・ 約2カ月に一度、要塞戦に参加してきたので 大まかな順位を想定してみます。 最長防衛回数2回 暫定:鯖6番手って処でしょうか。。 大体1回防衛すると、大手様と対戦になってしまうので・・・ 元々イベントが 大場のテスト 2009-11-25 金曜日のお返しだ!ホークスがリーグ戦再開後初白星。 2009-11-25 5/30中日戦(ヤフードーム) 乱打戦を制す\( ̄▽ ̄)/ 2009-11-30 井口2発も、魔の7回がぁ! 2009-11-30 初戦から消耗戦 2009-11-30 今年も参加 ハクタイ到着ー リーシャンげとー さとりさまにみずごろーへらくろすめたもん(LV51)貰うわーい ハクタイジムー ポッタイシは速さが足りない つつくで余裕www ナタネktkr こいつの服どうなってんの( つつくでよゆ・・・はっぱカッター!きゅうしょにあたっ かなり素質に自信がないので、G3から入り、G1までにオッズを上げていく作戦を採用♪ で、初戦きさらぎ賞 ほ~う、2.6倍大物感あり・・・・ 以前のPO88~90の時なら、大喜びなんですがね・・・・・ 今はPO80ですから・・・・ どんなもんだか・・・・・ で 今日のレッスンでは お客様の希望でクリスマスカード作りでした(*^_^*)。 クリスマスカードの交換をされるそうで・・なんだかいいなぁ・・。 そういうお友だちが近くにいらっしゃるのが ちょっとうらやましい。 そのお手伝いができる Jリーグ第34節★モンテディオ山形×横浜F・マリノス@NDスタ。 あたしはとろろそばをセレクト♪ (今「とろろ」って入力しようとしたら、「ととろそば」って打ってて笑っちゃったw) とろろそばは普通なサイズなんだけど 12月12日(土) 中京11R G??・中京新聞杯 (3歳以上 芝2000m) 走りの質感は確かに向上している印象がありますが、滑らかさや静かさといった点ではカムリなどのほうが上回っていて、アコード/アコードツアラーはスポーティなイメージの強いクルマに仕上げられています。詳しくは近日中にコリズムのホームページで。 昨日、弟からのお誘いがありました。 この前のタンポポ丘ツアー に続く、BUMP縁の地ツアー第二弾。 勝手に名づけて【ホームタウン衛星ツアー】(笑) 今日の一番の目的地は、ホームシップ衛星ツアーのNHKドキュメント映像でも出てきた小さな橋。 主力選手の使命でもある。(五反田康 彦)  アウエイのYAHOOドームで ソフトバンク相手に どれだけ 打線が、奮起できる     か、それが 勝敗を、決めるだろう! 先日の 前田健太投手のように ピッチャーも  自滅しないことを祈らずにはいら 福田首相辞任、総裁選に寄せて 第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。       この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。     2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ CMで使われてたね^^ 初めてCMで聴いた時 「ぬぉ!?コレGLAYゃん!!」 とヵ思ったw ドル円、クロス円は売られ、ドルストレートは買い戻され、ドル円は88円台前半、ユーロ円は132円台後半まで反落、ユーロドルは1.51ドル台前半まで反発となりましたが、バーナンキーFRB議長の議会証言を好感し、NYダウがプラス圏を回復すると ニホンバレ、マコ、ボラの馬単ボックスが的中で、  3連複を買った分だけのマイナスがあって、トリガミちゃん。 アメジストリング   51 アロマキャンドル 52  ヴィクトリアアイ  50  ウインシンシア 49  ウェディングフジコ おかえりダーリン ← 久々にテレビに釘付けだよ SUPERMANタバぁぁぁぁぁぁぁーっ んで昨日ゎ、どうぶつの森の 「ハーベストフェスティバル(収穫祭)」でした 七面鳥を探して家具 するんだケド、どこに・・・ ・・・ 居たぁぁぁーっ  こっち覗い 東総までドライブしてきました(笑)。 今期5回目の千葉ダービーです。 今年のサテライト、ジェフはまだひとつも勝ってないらしく・・・。 サポの皆様はかなり気合をいれておりました。 が。 例によってワタクシ、センターラインの延長線上に座り ダックは大好きです。 ふぇるぷす速すぎだっつの。^^ なんだあの速さ。笑 柴田あいちゃん、惜しかったぬー! 水泳は面白いですね。 早く決着がつくので観ていて飽きません。 UCHI柴選手! @北京金メダル第一号! 素敵!! ちょうタイプwwww 中村選手 一番期待してたかけっこも 最後の最後で脱力してるし。追い越されたし。 順位は8人中3番。 上の下だし。 赤団負けたし―――。青団が優勝だったし―――ッ 最後の応援団長。副団長からの一言のときは――――。 乗っていた女は詫びもせずに走り去った。 蹴倒してやろうかと思ったが、ライブ前に問題を起こすのも何なのでやめておいた。 自転車に乗るような輩に常識があるはずもないが、 昨年の道路交通法改正で、自転車の歩道走行は原則禁止になったはず。 「 財界 中心」「 日米安保 絶対」の立場を「2つの政治悪」と表現している) ■ 赤嶺 政賢「 沖縄 県民の願い=”基地撤去”の立場でアメリカと しかし、政策合意が出来たため稲嶺氏での一本化が成立した。現職の島袋 吉和 氏( 自民 あぁ捜査しているのならしょうがないかで済んだと思うんだけど、先述のように捜査していたのかどうかすら怪しまれている状況で黙っていてくれといわれたとなれば、隠蔽だと言われてもしょうがないでしょう。  そして、マスゴミの中には いっぱいある電線とかがばんばん入っちゃうので、 寄った写真のみでお送り致しました。 しかし、今年は取り壊された団地の敷地にあった桜が何本も消滅しちゃったので、 モデルさんがとっても少なくて淋しいです。 蕗の薹も福寿草も撮れないし…(T^T) 来年に 結構 出来・不出来 が有りますので、 もしかしたら、別の秋味は美味しいのかもしれません?! そう思い立って、急に探し始めたのですが、 秋味が出てもう3ヶ月になりますので、スーパーなのではほとんど見かけません 捜索範囲を広げ、酒屋をシラミつぶしに まだ、雨が少し降っている時にみぃちゃんが出ました。 何処に行ったのかと思ったら・・・ こんな所に居ました。 デジカメが無かったので携帯で・・・(7/5) ついでに「あじさい館」に行きました。 トムが煩いのでソフトクリームを与え 大変な危機に陥っているなんて驚きました。 ダイビングキャッチは「危ないよなぁ」って見てて思います。 「野球人の本能でやった、後悔はしていない」って・・・泣ける 赤星選手9年間お疲れ様でした。 引退セレモニー、やってあげて欲しいです。 山本周五郎では、『樅の木は残った』を読んだのは、中三のときでした。もちろん、あとでも20代にもう一度読んでいます。 『さぶ』で、私はこの中の栄二(「武松(ぶしゅう)」と呼ばれている)に惚れる「おのぶ」が私は大好きです。 チェ・イルトゥを訪ねてパク社長の所在を聞き出します。 ドヒョク:それを止めて欲しいと頼みに来ました。 ジェイン:どう言うことですか? ドヒョク:危険です。 ジェイン:天下の警察がそれも大統領選挙出馬を準備している最高の企業家に会おうと言う 木枯止んだ午後の縁先         禿山 初冬  第三 ふるさとはボジョレイの宴華やかに   宗海 初冬  四   スナップ 六   煉瓦通りに涼新たなり            海  初秋 裏  折立 洋館の庭にひらりと秋の蝶         女 母の告白いろいろな人による告白から構成されたドラマ。 最終章には凄まじい復讐ドラマが待っていました。 ミステリーとしてのおもしろさ、本を読む醍醐味、現代社会が抱える命、教育問題、少年法など重くならずにさりげなく触れていて、それらを見事なまでに オタクですね~ その前にはセカチューみてました。 そろそろ、ラストフレンズとか優しい時間みてみます どんな、まさみちゃんに会えるのかなぁ 今日 そうなんや~ほな、自分も精神的におかしいのかなぁ~ でも、まさみちゃんとミッキー ソーサーボーイ そうです僕らの永遠の憧れ ソーサーボーイ どんな時でも楽しんでしまえ そんな精神をジョックス魂と言います 早くこのゲレンデが真っ白な銀色のシーズンになりますように 行け~~~~~ソーサーボーイ あなたのゲレンデに 必要な情報を的確に聞いていただけて良かったと思います。  そのことで、私の悩みの根底まで占って頂けたのだと感じています。  試験結果の合否の他に、今後、何か不安に思っているのではないかと質問を受け、どっきりしました。  心理士もいろんな学派 ネズミイベントはほとんどやってないけど、アイテムよりNPCから貰えるバフが嬉しい八咫烏だ。 そろそろ、属性をマジメに付けてみたくなったので、『信託の島』で狩をすることにした。 目標は一日1個の原石。 それにしてもアレだ…… 初日から挫け ワンピース0巻を貰いにいくのだや posted by jamy_white (ジャミー) at 2009/12/06 00:18:22 @nzm_bcn 師匠の仰るとおり、修行に励むことにします。目指せ浅倉様後頭部! クラシックは見てると落ち着きますね。正統なワンピースではないですが しかしノーメイクだと本当に皆おっさん だ ね !(^p^) サンスポのオリンピック選手映像のバックに曲流れてるの見てちょっと感動。 フィギュア好きだから特にそこがねー。 好きな競技×好きなアーティスト滾る! しかも最後が 金メダル9個。銀6個。銅10個という結果となりました。 特によかったのがソフトボールの上野選手と水泳の北島選手。辛い苦悩を味わってきた部分が実を結んだ 上野選手は3試合で413球も連投し、体の疲れも感じず金メダル獲得に自分も日本中も沸いた。 沖縄から昨日帰ってきたよ\(^o^)/ 海キレイだった!! ちいとあずにゃんとしずかちゃんとかと砂でいろいろ作りながら語る ハッピーDayが待ってるんだよね(´;ω;`) 頑張ろ(´;ω;`) んでしょこたんコンサートまたまたまたまたまた まったく 世の中には 変な男がいすぎて 私の周りはトクに!!! 持ちネタでもない限りやってらんねーぜ。 まぁこうしてネタに なるだけ まだいいが。 ちょっとそこの おまいさん manS そんな話なんて乗るかあ~あ~。 う●こヤロー。 わたくしはあいならん と、こういうふうに思ってますけど。 (美利他理)外務大臣や防衛大臣の発言が「主張」「主観」であって 総理は申しているわけでないと思いますが、 要は急激に乱高下していくということについては、極めてゆゆしきことだという 方とか出合って とてつもなく嬉しかった!! またイベントいきたいなあ^^ やっぱり仏兄はしてて一番楽しいです^^ 神ロが極度に似合わない…気がする 帽子とりたすぎる…というかルッツがしたいのです あとプーもしたいので…す おでこが出るキャラはどこを もしかしたら素性が知れてしまうかも、と 今までひた隠してきたのでしゅが、 よくよく考えれば、岐阜にはゴルフ場が沢山あり 特に近隣は密集しているので、大丈夫かなと。 小雨の中、ナイターれす。季節柄、日没の影響を受けてしまいます。 予想ですね素晴らしい! ■リョウ1211 さん も頭4頭BOXで当たりだし 素晴らしいと思います! 交流戦にしては難しい予想になり 両馬はどうしたんでしょうかね? とくに幸Jは最終レースでも2番人気で最下位でした ??ヨカドーは期待した通りに2着に来 TLSのVTR流れ☆ 日本の皆さんにメッセージを!!なVあけ☆ m)こんなこと僕らNYでやってきました!!っていう証を見てもらおうと (°∇°) ↑↑↑→~~ 矢印が言い方っていうか‥音程?な感じで (*^^*) でゎぁ( ´∀`) まーろぅおやすまなり(*^ω^*) 眠す 府労連との交渉は20日午後10時から府庁の会議室で始まった。新居晴幸委員長が「職員にも家族がいる。 毎年50億返していくと仮定して何年かかるんだろう? ひゃ、100年??1000年? まじ?オレ計算間違え 踊れるメンが挟むとすれば、SKEのツインタワーいぐっち&みこってぃを推したい。けっこうスケール感のあるダンスユニットになりそうな気もするんだが。あと個人的にこの2人にはもっと光をあてたいという願望もあります。 ゼイタクに真木子や聖羅をもっ 見た人は宜しくなんだZE☆  0、貴方の口癖は?     ぬぁーーーーーー。(単に今言いたいこと。  1、今の髪型は短い?長い?     短い。 (この回答アリですか?  5、眼鏡派?コンタクト派?     コンタクト利用者なんだぜ!  6 水泳団が 行っちゃった時には ホント 心配でした! と、いうのも オリンピックのお目当て   わたしは はぃ! 蛙王! 北島康介! この方ですから!!! それはそれは 大騒ぎw   もぅ~~超~~気持ちよかったっすね モンゴル人だそうですが、ひそひそ声でインタビューするのはどうなんでしょうか。 良く名前は聞いてましたが、こんな顔だったんですねー。 北勝力VS木村山 北勝力が仕切り線を出ていて木村晃之助に注意される。 北勝力が変化一閃。 グリムスキーワード:酸性雨 今日は、冷たい雨と風。 さむ、さむ、さむ~い! 夕方から頭痛と肩凝りがひどい・・・マズイぞー! 風邪にならないよーに、グースカ早寝しよっ。 が5.6以下の酸性の雨のこと。 Tags: gremz(グリムス) アロンソ(しょうがない) 3.琢磨              3.キミたん 4.ジェンス            4.ジェンス 5.(希望を言えばDNF)アロンソ   5.琢磨…? F1イタリアGP予選結果 1.ライコネン  5.佐藤琢磨     9.フィジケラ 2 世界一長いベンチはギネスにも掲載されている。 ベンチは海に面しているので夕日が沈む美しい景色をゆっくり座って眺められる。  全員座って記念写真を… 輪島朝市 石川県輪島の朝市は、岐阜県の高山市・千葉県の勝浦市と並ぶ 鶴見の友人ガースーと「HUMAN」飲みをすることも。 というよりかキラーズのライブがあるから、この冬も生きて生きて生きまくる マルカシェンク 3,096 牡6 河内 洋 74 アルコセニョーラ 3,065 牝5 畠山 重則 75 お外は雨でお散歩も行けないし・・・    ボスも調子悪そうだから、ココちゃんお手伝いするしかないわね。    ボス~、何かする?  それじゃあココちゃん、衣替えお願いしちゃおうかな・・・     完ぺきだわ~    ココちゃんにまかせ そこまで言われて扇は初めてシュナイゼルを恐ろしいと、そしてルルーシュの兄であると納得した 「み、身内の言うことなどあてにはならない!「身内?それこそ我々皇族には…ブリタニアにおいては関係ないよ、むしろ身内こそ敵でありライバル。 鳥取 ◇華陵を4-2で降す--きょう下関商と対決 来春のセンバツ出場を決める 湯ノ口弘之さん(18)に申し出て書いてもらった。主将となって言葉の意味をかみしめ個性、自己主張の強い選手の多いチームでは「聞き役」に徹してきた。部員は皆 あと今回は、前田敦子・篠田麻里子が休演だったのですが、「黒い天使」では、藤江れいなが前田敦子のポジションに入ってました。 ま、普段からそうなんでしょうけど、初めて見た僕からすれば、元々「黒い天使」でのユニットメンバーの藤江を 今季オフの戦力補強等について・・・ ・立浪、井上引退 ・ビョンクビ ・ドラフトで 2009 年シーズンに一軍に帯同していたもののスタメン機会が少なかった 選手であったり、一軍と二軍を行ったり来たりした、いわゆる“若 手”選手であるはず。 福岡ソフトバンク ホークス が2回から5回まで得点を叩き出し、杉内が7回2失点の好投で 今週もよろしくお願いします♪(^-^) 観戦レポート(7/26sat.ホークスVs 0 0 0 0辻武史 5 .250 4 1 0 1 0 2 0 1 0 0小斉祐輔 3 .250 4 1 0 0 0 0 0 2 0 0長谷川勇也 面倒なんでそっから全部モンスター削除してスタート。 デュラハンを育てることにした。 あいつ性格悪すぎww 成功?ばっかだしやがる。 早く寿命こねーかな? 次は善モンを育てようかと思います。 こういうブログもたまにはいいですよね 派 ← Q14 将来住みたいのは?都会or田舎 都会かな Q15 メガネ派?コンタクト派? めがねえ Q16 耐えられないのは 料理すき Q25 じゃあまた最初の感じの質問に戻るね~ ほーい(゚ω゚) Q26 私服は・・・かわいい系?かっこいい系 ドラフトのときに・・・野村さんが・・・・ 「足にスランプは無い。・・・いいから取れ!!」と・・・ ドラフト4位で阪神入団。 ルーキーから・・大活躍。盗塁王・・・新人王・・・・・・ 適材適所を見抜いた野村さんはさすがですね・・・・・・ クローズ 今日はなんだかボタン雪。いつも行くスキー場を思い出しました。^^; 気温が高いせいか こっちはいつもの如くな感じ。 2時間ちょいでこれぐらい。本当はもっと掘り下げたいんですが、堀った雪をどこに持って行ったらいいやらな状態なので と  このブログに書き込んだんですが    更に今は、、、、   レギュラーガソリンは15円上がって、ハイオクも15円上がって、 はて?軽油は何で10円なの?( ンなむつかしいことが分かるわけもないけど、、、) あーあ、ヤですねー、値上がりは。 パートさん「ええっ!?」 キョンシー『んえっ!?』 パートさん「可愛いの?」 キョンシー『可愛いですよ…?』 「ええっ!?」って…本気で驚かれた… ぐずぐず… こんばんは、越智です。 12月だってのに、冬装備の人をあまり見かけないような気が。 銀行に預けたり、おろしたりする時には車を手配 した方が良いでしょう。 但し、運転にはご注意を。 次に・・・ある信用調査機関が、もしも年末ジャンボ 宝くじ で3億円当たったらという仮定で、意識調査 をしました。 内容は、『現在の仕事をどうする ぬおっ?そんな不都合もカバーできるはずのカメラとレンズ 管理者ページではリンク元チェックするぐらいで、検索キーワードってのをまじまじと見ることがありません。 「こんな検索キーワードでわんろぐ☆にたどり着けたんかいっ?!」 そんなキーワードが 作ります・・・・・ がな! ポカンと開けた口を一旦・・・・閉じて・・・・待って・・・ な! 思わず・・・・・親鳥の帰りをピーピー鳴いて待ってる ヒナ鳥を 思いだして しまった・・・・・・・ ぜ! 子どもの分を横取り・・・・すん ゴルフファンのみならず世間を驚かせた。  初々しくインタビューに答える姿から「はにかみ王子」 の愛称が与えられ、ゴルフ界のアイドル的な存在となった。 イチロー選手や欧 州でプレーするサッカーの中村俊輔選手にあこがれる子ど もは多い。  ゴルフ 更新してなかったら娘が心配してたそうです。 雨続きで寒い・・写真がないだけだから~^^; そう~寒いの苦手で篭もってました(笑) やっと雨も上がったようですが、寒いですね。 明日から値上げラッシュで余計に憂鬱になります・・ 今日は我が家もガソリン 個人的には 新幹線 や 特急 列車 にもつけて欲しいのですが。 山梨 リニアには加減速がきついのでついているらしいですね。 記事はタクシーでどうやって客に シートベルト を締めてもらうか、という点を指摘しています。 お墓参りもおはぎも終了しまして いよいよ楽しい夏休みです (・・・実はもう寒くてストーブ焚いちゃいましたが・・・) 5日間の休暇+土日=9月24日 楽しみ!! ヤンキースのレッドソックス戦と ロイヤルズ戦の2試合観戦。 松井選手や復帰した松坂選手に会え その後、 ナゴヤドーム前矢田駅  に到着。 ドアラさん  超似てる。w 続いて  市役所駅 。 名古屋城 があって、 大相撲名古屋場所 の力士も。 (これまた、弱そうな力士・・・・(笑))   その後、 栄  に移動して、 たくさんの ハート型に折っ 「!!!!!!//////」 「頂きます。」 「き゛ゃぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁ」 ********* リボーン誕生日おめでとぉぉぉ!!!!! ぐだぐだのギャグだったりちょっとシリアスだったり でごめんね>< お粗末さまでした 狙いは玲子の命と言いながら人質を解放することなく、運転手に指示を出し、ある場所へとバスを走らせる。  一方、桐沢(陣内孝則)は拘置所にいる真里谷(城田優)のもとを初めて訪れていた。サマー・クロースの狙い、玲子の居場所のヒントなどを聞き出そ ポットの再沸騰を忘れないために、夜遊んでしまった日のために、 イケメンバンクのナイト君【 こんな彼です 】が、毎朝「おはよう 寝顔可愛いね 」と、 ささやいて(って、かなり大きな声ですが)くれます。 ( ・ノェ・)コショッ 。。。。 ww 今日ゎちょっと時間があったんでw 今日ゎ授業ゎめっちゃ集中できたな^^ よく理解できた^^ 皆ゎ集中できてる?笑 俺ゎ,選挙活動真っ最中なんだw めっちゃつかれるし,大変だなw 新任されるように頑張るわ^^ てか,今ギネ終わっ まぁ「やっぱりね」てのが感想。 基本ティルケコース 以外 が好きなので、 残ってくれてうれしおす。 でもイギリスGPなくすわけないよねーいくらなんでもねー。 とみんな思ってたでありましょう。 あぁ、可夢偉 背の高い選手(=手も長い)より勝るには、長い年月をかけた努力が必要になります。 そして・・・「タフな精神力」もね。 常に背水の陣で、負ける事が許されない世界で長い年月を過ごすと、マヒしてくるとこもあるんですが、全力でプレーする事が ええっと私は…最近泣ける映画って観てないので古めの映画で 『晩秋』ジャック・レモン主演 『ソフィーの選択』メリル・ストリープ 『シエスタ』エレン・バーキン 邦画なら 『砂の器』 『ふたり』  …って感じですかね で、みなさま。 更新ですよねー いろんな方のブログ見てて、すっごい面白い動画見つけた! SJじゃないんですけど、東方神起なんだけど。。。 とりあえず、この曲は4集『MIROTIC』に入っている曲ですね。 この人凄いわww SJは好きじゃないのかな。。。ぜひSJでもやっ 曲はバッハのパルティータ3番プレリュード。 左手の親指の付根が痛い やっぱり指を温めてから練習しないとダメですね~。 弾き込みはまだまだ足りず… 頑張らなきゃ☆ 明日も仕事だす 連休がほすぃぃぃ~い こいこいさんのみんカラ整備手帳を携帯で見ながらばらしてました(笑) こい フィラーキャップと一緒になってるんですね~。 これはちょっと取り扱いを丁寧にしないと(^^ゞ 折ったら悲しいですからね^_^; で、見てみていいことが1つ。 これ 実銃同様にプラスティックが多用されており、特徴的なフォルムも正確に再現されている事は言うまでもありません。また 研究が続けられていた先進技術ライフル「G11」の開発中止を招きました。ドイツ連邦軍では旧世代に属 Kids ゲスト 内容 「目指せM-1敗者復活&優勝!  U字工事に度胸をつけてあげますSP」 敗者復活を勝ち抜き、優勝するには 度胸(?)も必要ということで、 今回は「度胸」をつけさせてあげます! そして過去の超貴重な名場面もオンエアー! お聴き逃し 菌デスカ?? 恐るべし!抗生物質!!(笑) そうか・・・私のお腹の菌達は、かわいそーに ヒーローに倒される悪役のごとく やっつけられちゃったんだ・・・||||○| ̄|__ まあいちおう(花粉対策用に)毎日ヨーグルト+てんさい糖(オリゴ糖)を摂ってるし 2009市リーグ第6節@花島公園 FCさつき○2-1×ひま~ず スタメン GK 広木 DF エンドゥ・ゆう・カメ・ひで MF ミーヤ・ケイくん・山下センパイ・サトル弟 FW カール先輩・サトル SUB:ケータ(後00ケイくん)     竜(後15カール先輩) MOM:エンドゥ 山下セン みどりのはことあおいはこのなかに、とら。 クリスマスだか正月だか分からない絵。 予防のためにマスクで出社したら 完全に菌扱いされてますけども。 みんな、怖がらせてごめん あの山には・・・ ヤスコとケンジにも負けない 泣けるドラマが。 彼のやり方で12番手から戦った 後に、輝かしい25歳の要求を残しました。 スピースは、直面している最も大きい難局は、ブリヂストンの限界を制御したことを学んでいると言いま した。 彼は以下を言いました。 「ただ、より新しいタイヤの上の 以前お話ししましたが、使用中に発火するドラム式洗濯乾燥機・・・ リコールで何度も点検と部品交換を繰り返しやっと今日新機種の新品と交換 最後の点検時に 事!?  って事???   ってことよね!!!! 発火したら恐いからずっと乾燥機能を使わ 21:35 どっかに40万位おちてないかな 21:35 @ palnyan おね~さま~ [ in reply to palnyan ] 21:27 やる夫 が 09:04 普天王 は プリキュア 09:02 ふたりはポ リビア 08:54 ふたりは プロピア 08:51 ペロッこれはオ○コ!RT 痛み これから辛抱しないとね!! とりあえず頑張ります。 P.S カレンダーメーカー試してみました 今まさにそんな感じなのかも こんなんでいいのか… ここで一言 男は仕事一筋 果たしてこんなんでいいのか…。 ほなまた そういうの聞きます・・、 これで分かるのは、大体の人は、 加工食品なんかバンバン食べてるし、 発色剤使ってるお肉も食べてるし、 化学調味料の入ったものガンガン使ってるし、 白砂糖はかなり摂ってるな~って、 ・・そういうことです。 ホントに引退してしまったんだなぁ~と思いました。 赤星で一番印象に残っているシーンといえば… やっぱり2003年、18年ぶりの優勝を決めたサヨナラヒットでしょう 実はこの試合、私にとって、甲子園で初めて観戦した試合なんです。 太田農水相は、農水省の責任を認  めるとともに「食の安全を最優先する」として今後、関係する流通先の名前を業者の同意を得なくても 公表する方針を示した。     中略  農水省はこれまで やらなさ過ぎもNGだね (「走れ!プロジェクト…) 業務フローの改善手法 (ナレッジ!?情報共有…) サイボウズとマイクロソフトの協業について (ナレッジ!?情報共有…) Election Prediction Comparison 2009 Lower House Election (衆議院選挙 今流行りのアルパカと迷いましたが、 ふわふわの部分の色がワインとオレンジだった為、 私の普段の服と合いにくいので、こっちにしました。 Add your comment Let's send a present! christmas / congratulation / cheer up / joke Entries | 御当地 本日二本目は『 アメリカン・ギャングスター 』です。 『アメリカン・ギャングスター』は、 リドリー・スコット 監督によるアメリカ映画。 主演はデンゼル・ ワシントン ジョシュ・ブローリン(じょしゅ・ぶろーりん)他の皆様。 アメリカに 行くたびに何かむなしさを感じます。当日の東京は快晴でおよそ新潟(長岡は冷たい雨)では、考えられない天気(西高東低)です。 日本に裏と表はないはずなのですが、昔から、日本海側が裏、三国峠(群馬境)を国境(小説雪国)と呼ばれています。 代表質問です。 本日は、代表質問の日です。午前中に民主党の代表質問があり、いま昼休みにこのブログを書いています。民主党の質問の印象は、全体的に知事に批判的な感じを受けました。先日の記事で「知事になびいてもらわなくては困る」と すげースピリチュアルな人しかみれなくて 人が普段みる夢は フロイトやユングの提唱する 夢診断 みたいな 精神分析 のほうがあてはまるんやな でも 昔 実家で飼ってた犬がたまたま夢にでてきて私にワンワンゆうてきたから なんか 気になって 実家に お芝居でもダンスが始まる前は、さっとちえちゃんの雰囲気が変わるんですよ~男前になる。「あ、ダンス始まるんだな」ってすぐにわかった。 テルのお芝居、太王四神記の時よりも明らかに良くなってました。 現代物だからか、変な力みもあまり感じなかったし。 競技事態はまだまだマイナーだと思いますけどね 名人戦なんてあるくらいだから当然「段」とかあるわけですよ。A級(四段以上)B級(二・三段)C級(初段)D級(無段)E級(初心者)って感じです。ちなみにEの下にFとかある大会もあります。が あ。ども。春日博文です。 今日はなんだか超久しぶりのレポート提出という物があるので レポート書いています。 さて。今現在慶應大学のキャンパスにいる方へ、 今日は全塾協議会の占拠日とのことです。 ついに… 憧れの中川翔子さまが…大好きな大好きなしようこ様が……私の前にきたあぁぁあああぁあぁああああ 私 「(絵を出す)イラスト描いてきたよー!」 しょ 藤岡藤巻パートをその方が歌ったwwwマッチしとうwwwww ポニョの振付 今日は昼めんで 松屋いったよね~(^ω^) 出川選手と清水選手 二人三脚 独走~ てかみんな途中で りたいあ\(^ω^) しかも 松屋のぶたどんに タレいれすぎて おかゆになっちまった~\(^^)/うーん、 今日座学だったから ずーっとね ていうかわたしキバの映画見てないけど、ゴーオンも見てないじゃん。100円の時に借りてこよっと。これからG3プリンセスの回を見ます☆産業革命だ♪ってwwwゴーオンは敵もいいキャラでなんか憎めない。わあありなちゃんかわいいい><ほんとにこの回 通信簿が画像として表示される。  通信簿では推定性別と年齢のほか、意見や感情などを述べる割合を示す「主張度」、肯定的な表現の多さを示す「気楽度」、更新頻度による「マメ度」、ブログ記事の引用数などによる「影響度」の4つの項目を5段階で表示する。 昨日、洞爺湖サミット開幕。 誰に頼まれたわけでもないけど…。 勝手にそれを記念して、お料理も和と洋2種にしてみたさ。 まずはサザエのつぼ焼き。 【和】。。。日。。。(*´∀`)/[●]   お酒とお醤油をちょっとたらして…。 【洋】。。。仏。。。 それは 一日一曲完全耳コピ 完全と言ってもギターソロは8割ぐらいごまかしてるんですけどね(笑) で今いくつだ・・・4つかな?覚えました。 Helloween - I'm Alive 聖飢魔Ⅱ - 蝋人形の館 JudasPriest - Metal God JudasPriest - Exciter いや~・・・部活 朝書いた記事より、実際は 少し弱めな相場 です。 日経はそれなりに強かったですが、 買い戻しの範囲内 と言った印象を受けました。 更新のエネルギーになります。 ↓応援のポチをお願いします 豪ドル円が仲値以降窓をなかなか閉めなかったので スノプリ 見ましたか? Mステと僕らの音楽 出てましたけども、 ほんとに、アレだ 龍太郎によく 似て可愛い←そこかい 後、栗田くん 可愛いなあ なんか好きだw 小林くんも 可愛いよねえ、 後、Mステスペシャル JUMP出るんだよね、 めっちゃ嬉しい(^ω^) 将校らは「他言無用」と申し合わせ、発言は表面化しなかったという。 8日で開戦から68年。平林の危惧(きぐ)した通り、 日本は戦争の泥沼に入り込み 元主計将校で飯野海運元社長の風早英雄さん(97)=東京都目黒区。 中でも平谷さんは もう1点ずつくらい行けたかもしれないw でもジャッシュとボッツがあまりにもボールに触らなすぎたので 残り時間はパス回ししてたよ(*´∀`*) ダットスピードはええw ロンゾ相手だと余計速く感じるんだZE☆! ブリッツボール最初から育て直し ブログジャンルがコスプレなのに全然コスプレ写真貼ってない…(´・ω・`) コスプレ写真はmixiのみにしようかとか思ったんだがなんとなくここにも貼ろうかなって でも手術前の写真とかしかない(笑)! 今携帯にあるのが写メだけだから 初めて  の映画主演で見せた、  赤西仁の隠された魅力  満載。  映画に登場するバンド  “LANDS”が楽曲を  リリ‐ス、さらに演奏  活動をするなど、公開  前から盛り上がりを見  せる映画“バンデイジ  ”の公開前のフィナ‐  レを飾る 通勤時、駅まで自転車に乗ってます。 昨日の帰りに漕いでいたら、カラッ!と何か絡まっているような音が時々しました。 気にせず今朝も乗ったら、またカラッ!と… 忘れてたけど、その音で思い出し、自転車を停めて見ると 近鉄丹波橋以南は初めての利用である。単線区間の多い(JR)奈良線に対し、(近鉄)京都線は全線複線で列車本数も多い。前述の特急もあり、お召し列車が近鉄線となるのは当然だろう。特急でなくとも急行列車は快走する。ただし座席はロングシートである。 とくに、わずか数分で「ひとが次々ときえる四つ角」なんていう都市伝説が生まれるというのはあまりにも早すぎます。 「子ども向けのアニメなんだかからいいじゃない」と その後のクレヨンしんちゃんのBパートのほうが、よっぽどいい話でしたよ。 それにしても 体を丸め猫背になりながらふうふうと湯気を飛散させていく。 冷蔵庫の中に眠る 「そんなのいいから早くっつって強請ったのはテメえの方だろ。…マルコ」 「そ!そんな事言ってないっちゅーの!アンタががっついてくるから!だから!」 声を荒げた途端 笑 手料理を人に食べてもらうのも初めてに等しい。 なんか緊張する 結果…美味しいとおかわりまでしてくれた。 なんか嬉しい 11月6日、金曜日。 アパート記念日。…ホントかよ。 ハナキン。 マイケルが歌舞伎町見たいって言うから新宿へ。 よろず屋≫ 春) ふつうのクワ100G1マス 長めのクワ3000G縦2マス おおきなクワ10000G前横3マス おおきなハンマー3000G前2マス 種40G春夏 きゃべつの種60G春夏 小麦の種60G春夏秋 タンポポの種30G春 チューリップの種30G春 ラベンダーの種80G春 鶏のえさ エンカウントしすぎじゃね??羨ましい… 私はとっくに不審者認定受けて避けられていそうです。 STRに戯れたいのは禿同。 私は筋肉云々ではないが、 なんか…あのひとからは無気力なお父さんオーラが… おとうさーん!てしたくなる。 その点ATSにはそれが バレリーナを優しくエスコートする姿がいいですね。  「海賊」よりパ・ド・トロワ 音楽:R.ドリゴ、振付:M.プティパ/V.チャブキアーニ  イリーナ・コシェレワ、西島千博、ミハイル・ヴェンシコフ まぁ、こんな機会でもなければ絶対に見 時間ある時練習してうまくなりたいなぁー(*´ーーーーー`*) っていうか今はパソコンでも書けるんだよね! すごい時代だぁ(*゜ロ゜) ネットで見る絵とかみていつも感動です♪ 美羽のパソコンのデスクトップは知らない絵師さんのイラストだけど妖精 日本配線器具工業会 ●電池の日 日本乾電池工業会(現在の電池工業会)が1987(昭和62)年に制定。 乾電池の+-を「十一」にみたてて。 「電池についての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらおう」という日。 本日実現・・・・・・・ TAKUが・・・本日・・・ 新型インフルエンザ と・・・診断され(これは悲しい事です) MAMAから・・・OYAZIとKAKEに非難勧告が・・・・・・・・ MAMA「どっか~出かけてよ~KAKE連れ 昨年の麻生内閣発足時には実弟の鳩山邦夫元総務相が7億円を超え 2009/10/23(金) 18:16:22 ID:mEZfCph5O こんなに金あったら配当だけでずっと引きこもれるな 面倒くさい首相なんてよくやる気になるな 86: 名無しさん@十周年 :2009/10/23(金) 18:18:30 ID 色も好きだし使い勝手もいいので人にもよく贈る。母、夫のお母さん、いとこの結婚祝い等にルクルーゼの22cmの鍋を贈った。うちにあるのは20cmと楕円形だが、22cmのココットロンドが一番使い勝手がよさそう。 おいているだけでステキなお鍋だ。 私の傍から動かず嫌だと言っていたけど   近所のお姉ちゃんに連れられて踊り始めました         帰省でたくさんの子供たちがい ベッタリと   小悪魔ブリを見せ付けてました^^;   れぃさんと足して割ったくらいがちょうど良いのでわ [[attached(11,center)]]      [[attached(12,center)]]      [[attached(13,center)]] ケアベアって癒されるよねーっ 保存、転載時などは、コメ絶対です★ 転送元:ゆっきの画嬢ぱらだぃすッ 宗田カラーTシャツもね。 かえさん来て。 だめだーみんながいるとテンション上がってしまう。 DYVER前で写真撮って(笑) DYVERに行くのも最後だったんです。 ダイバーにはとても思い出があって、大好きなライブハウスで。 何度も言っているけど はず! そうすれば打点が相手に通り、さながら『インビジブルクローク』の如く機能するはず! 防御時に使っても、勿論有効!素晴らしい! ……ぇ?『サイ●ントウォ●ル』?  ( ゜д゜)、イラネイラネ ちなみに、一般的な【剣獣ビート】では採用されること 肩がカッチカチになってしびれたり 呼吸が妙に乱れたり苦しかったりしたのが、ウソのように全くなく 快適 でした 。 みなさんも是非お試し下さい。           【左の方は見事優勝されました。】        【無事ゴールしましたぁ 。 (エストニア) 友達がほしい 兄弟もほしい ぎゅっぎゅってしないで下さい(ラトビア) に (オーストリア)                ヒーローさ!俺ってヒーロー ヒーロさ!俺俺ってヒーロー(アメリカ) 四千年と二千年前から 国し 装置寿命は37万ページ表示または5年間 手元の小説が約400ページ。 月三冊で1200ページ 一年で 1200ページ x 12ヶ月 = 14400ページ 装置寿命(370000ページ) ÷ 年間読書量(14400ページ) = 約26年 ・・・十分ですね。 そんなこんなで、やはり例大祭のことが気になるわけで。 俺の書類不備で落ちるか、神様は見捨ててないか。 オバケは信じないけど、神様は信じてるソンであった。 もし例大祭に受かってたらそこでデビューだし、落ちてても発行物は夏コミに回そうと思っ みなさん、こんにちは! ハチミツと生姜が冷え性やのど、風邪予防の効果があると聞き、最近これを紅茶に入れて飲んでおります。 美容にも良いらしいですね♪ あと、黒糖もよく聞きますね。 それにしても、昔は健康や美容にそれほど気を使わ だから両方やるインセンティブが働きにくい感じがする。もしかするとサイバーエージェント経営陣は、アメブロからTwitterへの移行を恐れている可能性はある。Twitterのほうがサードパーティ製のアプリが優れていてしかもiPhoneをはじめとし ひら君です(´∀`) 昨日YouTubeにアップした『「鹿児島工業~」を音読』をまだ見ていない人はいないだろうな?(=^▽^=) すでに見た人は大いに笑った事でしょう(//▽//) ですが! あれは昨日の日記で述べた通り「一部」でしかありません。 美桜さんの両親は離婚していて、今は母の姓の白戸ですが、父は、平川。 それを聞いて、「平川バラ園」を思い出しました。 美桜さんは、父と共に温室でバラを栽培していました。 「平川バラ園」です。 実は、菱田(池内淳子)さんにバラ作りを教わったと 個性派なのでホット・ウイスキーにしても 面白い香りと味が楽しめマス さあさあ皆さん、ローラシアにいらっしゃい そう 岩崎塾!食せずには……! 炭火焼肉 岩崎塾 我らがGOD FATHER、藤村氏が率いるエッジのきいた福島のイタリアン・バール。 ゲームによって、 数学のような問題とIQサプリみたいな問題… 色々あるんですが 実は、そら数学が得意だったので…数学の方をやったんですが …それは過去の栄光 訳で、今日は寝る前は何もせずに寝たいと思います でゎで 昨日の巨人対中日戦は、大変な試合でしたね。 7回表が終わった時点で、5対1。巨人の負けがほぼ決まったと誰もが 思ったことでしょうね。球団史上始まってのワースト記録、開幕5連敗 の悲壮感が、巨人の選手達に乗り移っているようでした。 大手製造業は輸出不振から赤字に転落するなど業績が悪化している。 その中でソニーが首位に返り咲いたことについて、毎コミは「ブルーレイディスク(新世代DVD)の規格競争に勝利するなどの技術力やチャレンジする社風が評価された」と分析。 先月号はすんなり買えたのに。 今月号は近所のコンビニ3軒全滅。 駅前の本屋まで遠征しちまったい。 ま、本屋にはいっぱいあったけど。 なんなんだ。うちの近所には仁好きがそんなに多いんだろうか。 私的には、仁より亀の方が好きだな。 千年メダル★ 誰にも読まれたくない様な恥ずかしい日記を書きたいと思います。 aiko、クロマニヨンズを主とした音楽の話・ライブレポートから日々のことまで色々と。 < いらつく 2009年12月08日 22:58 カテゴリ ザ・クロマニヨンズ MONDO ROCCIA 日本シリーズが巨人の4勝2敗で終わり、暇になっためんたいはとあるページを覗いてみたのだった。 とあるページ: 興味を持っためんたいは『ガンダム無双2』のHARDモードの難易度に挫折して半年間DVDプレイヤーと化していたXbox360をネットに繋い 二人はいつも一緒に育てられた。  去年の大晦日、大学受験を控えた圭太は、周囲の期待を背負い過ぎてナーバスになったことがある。 「年越しそばくらい、ゆっくり食べたら?」  不安から机にかじりつく圭太に、エプロンをした舞子が優しく声を掛けた。 桃瀬くるみ@ぱにぽにだっしゅ! 特別話 24位 101票 カーヤ@ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 25位 93票 もしかしてとらドラもかなり強い…か? 予選第12組 7/17(金) 宿題が多く?なったていうかめんどくなったのかな?忘れると居残りになるし、さっき早速提出日初日なのに居残っていきました><それも含んでこれからはインが難しくなるというかやる時間が減ります。あああ、スキー学習楽しみだ!!w  っと 風:6時北北西2~9時北西1~12時南南東1m~15時南南西1m プロセス: 朝4時50起床 いつもなら、事前準備万全で朝を向かえ出発なのですが、前の日は、なんかんや忙しくって~~餌作りから準備までセワシかったんです~~よ~~ いつもの様に 次のダービーはともかく、来期はちょうど2010年にもなりますし、2010年うまいる最初のダービーからこれが反映されるのではないでしょうか?? これなら朝日杯馬が除外や回避待ちというのを毎年見るのも減る、なくなるのかもしれ 小中高に加え特別支援を含め全校種で全国平均を大きく上回っている。  文部科学省が4日に公表した調査結果では、教員採用試験に合格しながら、1年間の試用期間後に正式採用とならなかった教員は平成20年度は315人。うち約3割の88人が精神系疾患に メイプルストーリのやりすぎかも 目がしょぼしょぼする でもゲームにはまると やめられないんだな、これが ww ただもうちょいニーソの位置低い方がいいと思う。 もうこれ素晴らしすぎるずぇww んー・・・これだけじゃ萌えが足りん。 一騎当千の蒙ちゃんか関羽のfigma欲しい(・ω・`) 一騎当千のフィギュアってあるだけでなんかいいよな。 子龍とか欲しい。 いつものごとく  自転車を取りに裏庭へ…  したら、お隣から舞い込んだ  真っ赤な モミジ が ワイルドストロベリーの小さなグリーンの葉と、 綺麗なコントラストを成していたから、思わずパチリ で、歯医者さんの後、時間があったから ごめんなさい 悪気ゎないじょ だから なんか昨日の夜、寝るときに、お母さんが サンタさん(偽)が 、バスジャック したらしい・・・本物のサンタさんがするわけ無いだろ!! 小5になってもサンタさん信じてる人がここに一人。 ただ、 総合スーパー ではなく、大型 専門店 を誘致(具体的内容は不明)ということで、 集客 力としてどうなものになりますか。 最近 は大型 商業施設 も過剰気味ですからね。 また、別の 報道 では 映画館 が入るという話もありましたが [last scene of Loudly Riot.] @代官山UNIT。 ◆せっとりすと◆ 春の恋桜 アンブレラ re:alice -MC- Riot sherry? GUILTY (´∀`) ここで一回みんなを見て笑って、次の部分で迅くんいつも手使ってぴょこぴょこするんだけど、それすきなの!(´_`) か 香港、シンガポール、韓国など休場)・雪印、バターなど23品目を再値上げ・3月の全国、4月の東京都区部消費者物価指数(CPI)・3月の家計調査 ことは経済がついにけん引力を取り戻したと人々に早合点させる働きをしたように思う」と指摘。その上で ダイコンの収穫のお祭りをするくらい、ダイコンの栽培に適した土地なのです。 ゆえに、12月ごろになると、 干したダイコンの出荷が始まります。 生食用ではなくて、 今度は漬物用なのです。 八ヶ岳から吹いてくる「八ヶ岳おろし」によって、 おいしい干し ハート洗面 edited by mako at 2009年10月 1日 14時26分 第36回 国際福祉機器展(H.C.R.2009) バリアフリー水まわりユニット「アクアハート 洗面台の奥行きが小さく、あまりスペースを取っていないため。一般に、洗面台というとそれなりのスペースを 普通に買うよりも1000円安いまとめパックみたいなのも出る。 戦闘も、オブリよりはずっと良くなっている、と私は思う。 GTA4は、長時間やりこむようなゲームではなくFalloutの合間にちょこちょこやる感じでしょうか。 今見るとゲームのギャロップレーサーみたいw ということで、大体1時間くらいで競馬にまつわる様々なことを観ることが出来ます。綺麗だし、子供も楽しめる施設になっています。 おまけ。博物館の前で小さい馬が帰る人たちをお見送りしていました。 日本代表vsUAE代表、風のガーデン、夢をかなえるゾウ、トリハダ4【スケジュール】U-10(トレセン)のTRM “お好み焼き” 好きの私。 やはり、スルーすることはできませんでした(*^_^*) 今日のランチは すき家 で… お好み牛玉丼に 今、すんごい不況。 まだ全然戦力になる選手なのに、 年俸が高いから切る。 他のチームも拾ってくれない。 日本のサッカーはスター選手が必要だね。 中田ヒデみたいなあんなのじゃなくて。 やっぱり点取り屋。 ストライカーだよ。 事前に怪我のリストには全く載らなかっただけに、微妙にどっか痛めてないか心配だ。と、ディアワラのクリスティアノの後頭部へのヘディング(@あぁれは痛かったね あっこで決めても追いつかれても決してモチベーション落とさない最近のマドリーだけに Q.好きな組み合わせとかありますか? 仏英、普洪、西ロマ、米英、 英セー、仏ジャン、独伊 Q.好きなグループは?(例:枢軸、亜じ亜等) 悪友 君、ちょっとサインしてくれないか…? エイプリルフールは今日じゃねぇえ!!!! Q.DVDは持ってますか? 持っ ネクサス   無印5着 ⑯スウィフトカレント △ 感想 軸はどこへやら・・・びりかよ! 京都11R 京都新聞杯 2200M芝 ローゼン△ ⑩ポーラーライツ△ ⑬フィッツロイ△ ⑭ヨドノヒーロー 単勝⑧ 複勝⑧ 馬単ボックス②⑤⑧⑪⑭ 3連単 この祭りを本来掌る神社が「天照御祖神社」  祭神は、天照皇太神、熊野大権現、天満大自在天神の三仕合祀の神社であったが、明治9年の太政官布告により八坂神社を合祀して世田米村社に昇格。村民全体の祠となる。本神社は当初は寛政年間頃は和山入口に こんな日差しがあっついのに12月と言われても「え?まだ8月だよね?」って感じです。 そもそもクメール人はあまり誕生日を重要視しないそうです。 昔はお正月に全員一斉に歳をとるという数え年の文化だったということもあって、個人の誕生日をお祝いすると KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2年って早ぃなぁ←ヮラ KAT-TUNが 何も今回邪魔しなくてもいいやん!! てかこれで邪魔されたのはシリウスS続き2回目!! 僕の天敵です!! ペースはそこまで速くなかったのですが 前が止まりやすい馬場なのか先行馬はダメだと思ったのは正解でした。 トラックバック(1) | 18:01 "紀塔池原"とは紀 津市 に住をなす一 家系 の姓であり、この字にて"き とかち わら"と読む。紀塔池原姓が公称されるようになったのは 明治 初期。 明治3年 の 平民 苗字 許可令において、当時の 家長 ・紀塔池原復槍 対象機種はいきなり新台 CR蒼天の拳 CR花の慶次~斬~ CR月影 CR牙狼 いずれも破壊力抜群 調整にてお出迎えです♪ 大勢様のご来店お待ち致しております。 最後にちょっとしたつぶやき… 今日エヴァイマイチ打ち込みがなかったから半分据置にし (学校のほうのピアノで…)、その分たくさん連弾しようと思います!とりあえずアラジンを一切見ていないので、早くビデオ借りて見たい!笑 こんな感じでプリンス・アリを大合奏笑 プロジェクタでそれぞれのシーンを映し出しながら進めました。 セラピすネットのメンバーでもあり、私のセラピストでもある 北参道『ドルフィンブルーウォーター』のオーラソーマセラピスト藤沢のりこさんと パチリ 無邪気に楽しみました~NEXGEN ドライバー の グリップ を細めに交換したのですが、 練習もせず3連チャンコースへ、駄目ですね~ 芯に当たらなく残念な結果になりました、少し打ち込んで 川口の第146回根岸会 ゴルフコンペ で皐月ゴルフ倶楽部・佐野コース ギネスコース 楽しませて頂きました ダンスカーニバル 将来のEXILEや安室ちゃんを目指して、 夢を追って、 何かをやり遂げることは 本当に素晴らしい 「なりたい自分」になるためには、 努力と自分への甘さを捨てること わかった ナマケモノちゃん (笑) 今日 物凄く嬉しい! が?それに『わからないです。』と答える自分が中途半端で嫌気がさす。はっきりしないとな、、、 まあそんなことより一番目グリーンジャンボ。新鮮だったなー。ベーシックマジで良かった!! WordsWeedsもヨシヒロさんがいつもと違うギターを 19:00~19:58 おネエMANS おおちゃん ゲスト出演    めっちゃ、楽しみ~♪でも大丈夫かな~おおちゃん 喰われないだろか        TULIP 財津和夫さん お誕生日  おめでとうございます     まさに お祖父様の民謡の特別出演された後 七五三も兼ねての記念撮影に来られました 舞妓さんみたいでとってもかわいいですね ポーズもバッチリきまってます彼岸が来ると決まって、ヒガンバナが咲きます。 このFCブログでお絵かきができることを発見しました。 マウスで描くとこんなもんです。 わはは(いいわけ) まだ、休日というのは本当に気持ちがいいですね。創作やら、読書やらのんびりとすごしています。 2009/12/03(木) 20:44:51 ID:??? ChromeOSを出そうって話なのになんでLinux未対応? 62名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/03(木) 20:50:23 ID:??? 「もしかして」の機能がほしいな。 間違った日本語入力しようとすると正しいのを (紛失) 15年度 中身はこんなです出場者の写真とメッセージが記載されてますが! よくよく見ると!!!!! なんと!!!!! ■平成15年度同じページの開きに   泡るんさん と ハタ坊さん と かたなのりさん  が載ってるではあり 動きをしてしまったではないですか・・・ まさかKAT-TUN・・・ 「そー言えばキャナルの点灯式に森本なんちゃらってジャニーズ来ててファンが凄かったらしいですね」 って会話まで飛び出して来 うひょーーーーヘ(゜∀゜*)ノ いや、嫌われると言うかどうも合わ いわゆる医療による改善が望まれるもの」と定 義できたとしても、一般に、生活の中では煩雑な仕様などを 隠蔽してシンプルに操作できるようにしたり、別の機能を追 加したりするのに使われる。そのため、男装をよくする女性 が例外的に女性のキャラクター (笑)実は今の重賞の中で菊花賞って一番相性がいい   んですよ。   2006年菊花賞             1着 ◎ソングオブウインド 1着 ▲アサクサキングス   4人   2着 ◎アルナスライン    6人   馬連2930円   3着 メルステーキ(攻撃アップ)はやめて、ボイルシザー(防御アップ)を食べることに。 FoVのページ3(ダル5、芋3)を受けて、もくもくとレベル上げ。 箱はよく出ます。 そしてレベル23まで上がり、茶箱ポップ。 ……パカ。 (;´д`)ごくり (;´д`)… 装備品 私なんかが参考にするのもおこがましいですヒイイ ああんもうあのひとの塗り方すき・・・キラキラぴかぴかしてて鮮やかで色の使い方とかほんっと あと蘭にいさんがチューリップすぎる。 まだまだ好きなんだけどこう・・・何かが弱くなった気がする ('-^*)/ ってことでいっぱい歩いたーーーー バスを使わなければSkytrainは 警察の抜き打ち検査にひっかからない限り ただで乗れてしまうんやけどさぁ・・・・・・ やっぱり払うべきかな( ̄_ ̄ i) 見つかったら怖いし・・・・なんか ドキドキし って決めていたの ですが、前日の主人のボーナス支給額が、いつも の五分の一 で、倒れそうにショックを受けた私 を見て、SAKURAがかわいそうに思ってくれ 店内もほ ぼ満席でした これを見て初めて知りました 純豆腐チゲって韓国生まれ ミー君,何時までも元気でいてくれよ.        ■2009年10月  10月4日(日).行楽シーズンになって,塔ノ岳も登山者で賑やかになり始めた.  わがミー君も大変有名になり,テレビのアニマルプラネットの取材を受け さっきけーこと電話しました。 けーこは仕事柄、 年末年始は忙しくなるので会うのはまだ先のようです。 2月3日、 節分に会います 道行く人に豆ぶつけます。 あのモアイ像に 本場のヤンキ―見せつけてやりましょう。 なんつってな 牡8 56.0 角田 晃       △ 1 2 エフティマイア 牝4 53.0 北村 宏         2 3 トウカイ 全く勝率が上がりません。 ◆テキサス◆ 本命はモンテクリスエスで、近走さえませんが、人気落ちしてハンデも手頃になったここが勝負時かと。 半目で瞬き多めで見ました(笑)    さうす☆ >あ、でもR1グランプリは見たから悔しくないやw くっそーーーーーーーーーーーーーー。 何が悔しいてM1もR1も見逃して未だに話題についていけてない自分が悔しいわ。 4800(△2300) 広島・石井“単身赴任手当”ゲットに笑顔 石井琢朗 2500(△500) 広島・栗原、初のダウン更改「不本意な成績」 栗原 成績じゃぁ仕方ないね(´・ω・`) 来季は大活躍してくれよ! そんで今年大不振の石原は大幅ダ・・・ あれ 井山祐太新名人 「今時の若いもん」。 この台詞が口をついて出るようなったら、自分が年寄りになったと思えなんてよく言われますね。 どこかで聞いたか読んだがした話で、古代エジプトのピラミッドを発掘していたら 【2009/3/23~24】 明日は、定期メンテでクエストの入れ替え。 つまり今日は、ホワイトデーイベント最終日。 面倒くささから、半ばあきらめてたメンバーのお手伝いをしようと、手分けして石を取りに。 11月7日(土)15時ちょい前からターフに参戦してきましたよ。アヤセハルカは、Jackpotへの出走権をかけて2回 目の顕彰馬記念に で、イトウシローは、斤量99kgを背負わされ、京都記念に単勝倍率60倍台で 出走、斤量99kgを背負わされるようなレースで 感じなのは超嫌いですからね 常にナチュラルな感じでいてほしいわけです くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンとか打ち合わせほとんどせずにやってたらしいですからね噂によると。 彼はほんまパネエやつでした ご冥福をお祈りします(-人-) 祝ってやって下さいな。 当日は店長はその日の為に作った特効服来て、従業員は『夜城魅咲命Tシャツ』 やるやろ? 次のイベントはクリスマスパーティーとカウントダウンイベントやな。 今年もあとわずかよろしく。 さてうん様してくるか。 (黒木メイサと獅童の関係、事務所が迷惑そうに否定、  「そもそも こんなに古いワインが、どうして3,4日も美味しいのか、疑問に思われ  る方がいるかもしれません。しかし、ワインの温度を、16度から12度の間に 創立記念日(1946(昭和21)年のこの日、国連児童基金(ユニセフ)の前身・国連国際児童緊急基金が創立された。) ・国際山岳デー(国際山の日、2003年の国連総会で制定。国際デーの一つ。) ・百円玉記念日(1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。 なんやかんやた んまり買って満足満足 そろそろプール行こっかなぁ って思ったら…… ふと 水着入れたっけかなぁ ないーーー 水着だけ入れ忘れ さぁ着替えよ…… んん… うそ んっっ 水着……ナイ 3.5Gなので乗り心地はエクシーガの2.0より良い感じ。 さっきまで、ありえないと思ってた割りには段々悪くないかもと。 そんなんで、じゃあ見積もりでもということで席につきました。 書いてもらっている途中でエリちゃんがお腹を空かしたみたいで母から LEIを作っている時間、相手を想い、自分の想いをそのお花たちに込めるのです。 愛を、感謝を、友情の証に。 LEIの文化というのは、HAWAIIが世界に誇れる素敵な文化だと思います。 風が吹くと、『ふわ~っ』っと香ってくる 甘い香り。 『う~ん、いい匂い。 テイルズオブジアビスのミュウアタックを思わせるコピンアタック。 ただ単にWii、orこのソフト開発元や任天堂などのアンチさんというだけでしょうか?>ただ難癖をつけたいだけみたいな? アークライズファンタジア自体は少し前にWiiで出 景気対策を、 早くして欲しいと思っている人が、ほとんどだと思います。 こんなことが長く続けば、今度は、庶民が、さらに政治不信に陥ってしまいます。 そういえば、自分の顔からも、以前と比べると笑顔が減ったような気がします。 2分49秒台に入れて見事ポールポジション! 傍目で見ているほど簡単には行かないスーパーラップですが 予選時間の後半で最高のタイミングでゲット! 他を2秒以上引き離す好タイムでした。 決勝は10分遅れの12時10分スタート。 師走ってなんでこんなに早いんでしょうね(>_ whole lotta growin' たくさんのことを通ってきたの Everything you say I'm already knowin' あなたが言うその全てを、私はもうすでに知ってるの Cuz I… なぜなら… (Chorus) I been up against ropes マリファナは反対(※たぶんRopeがマリファナ カラーいっぱいあるしな!モノカキさんありがとう!!(何 まずはヒカツカの増量・・・・(何それ *そんなですがテストが近づく=ぎゃもんオンリが近づく! っつー訳で原稿ちうの方ビッパがむばです!! 今日はこんなとこでー で メインのブルーインパルスによる曲芸は、昼からの急な大雨&強風により中止に もう それはそれは(>人研修ゎ、疲れた(`∇´ゞ でも仕事シテルって気分になるねV(^-^)V そんなことも、もう無いんだなあ・・・・と思うとちょっと切ない私の牡蠣にまつわるお話でした。 宮城産、北海道産、牡蠣はいろいろあるけれど、私はやっぱり広島産の牡蠣が好き!! シトシト降る雨。 寒い一日。 明日は暖かいんだそうで。 おとといの12月4日に放送された 太田総理 ですが、たしか「あらゆる 増税 を廃止します」的な内容でした。 民主党 が財源を確保する為に 増税 するという事が、やっとTVや新聞で言われはじめたからこういう内容になったんだと思います。 ポーズ2種 たまにポーズが逆になっていたり 一緒の時があったりで打ち合わせしていない事だけは歴然 ただ、二宮さんの片手前バージョンは割とレア ※僕が傷つかないためにも 東京6日 相葉さんのソロの客席との掛け合いが熱かった! と フィギュアスケート 高橋大輔ジャンプゎミス してたけどやっぱり ステップすごいっ オリンピック出場内定ゎ 得られなかったけど 絶対に立て直してくれる と期待しています 頑張って あとK-1 セームシュルト四回目の 優勝 ので、会社にてブログアップしてます! そういえば! さきほど、今週末出撃!志賀高原の天気予報をチェックすると!    ↓明日は「雪」マーク!!!     ゲレンデに大量の降雪を期待します! テンションアップにて! そろそろ うぉぉぉぉ~~~~やりおった!! 第42回NFLスーパーボウルにて ニューヨーク・ジャイアンツ が18戦無敗の第1シードのニューイングランド・ペイトリオッツに 17-14で逆転勝利 し、17年振りに スーパーボウルを制し頂点に 立った。 最初に書いたやつw もう一回書き直すわ そういやイチゴの季節だね! 今日イチゴ食べたんだ ちょっとすっぱいくらいがちょうどいいよね~ ん~ 冬休みは料理しないとな カボチャ料理とか作りたいな~ 鍋やりたい なんつーか、この、お腹の痛さを 最近、少し痩せたので、板が少し重くなったような気がする。 7時過ぎまに上がる。 129日目(266-268ラウンド)7/17(金)片貝漁港~片貝中央 (ロング 242-243ラウンド、ショート 25ラウンド) 朝2時過ぎに起きて、3時前に千葉に向けて出発。 予定通り「横浜海の公園」へ出発。 ここ数年お世話になっているブログ「史上最強 早速いただく事にして、酒蒸しにしてからバターと醤油で味付けします。 ↓マテガイは縦に割れるんですね。ツメタガイはもう少しジックリ熱します。 ↓マテガイバター醤油味。 第2回目のLIVEが終了しましたーー!! (パチパチパチ ) 今日は、あいにくの雨で、 LIVE前にはザーザー ホントに、そんな足元の悪いなか、 来てくれた、見守ってくれた人には 感謝感謝 でした。 ありがとーーーっヘ(゜∀゜*)ノ 来 URL : 編集 桜の木のトンネルで みんなでお姫様道中ですね(o^^o)ふふっ♪ 撮影も。。いつも苦労しますね。。 やっぱり根気。。 今は散歩路に桜が咲いていて いいですよね♪ ほんと!毎日お花見気分で歩いています。 すーぴー地方の桜はりっぱ 笑 まずAちゃんに見られないようにこっそり目薬をさします♪ そして、実は引っ越すことになった、と泣きながら話すのです。 フフフw友達ゎ嘘だと見抜けるかな? あぁ~楽しみ♪ また結果報告しますねぇ☆ あ、エイプリルフ~ルだからといって、人が傷つく ゴールデンウィーク2日目、朝7時に起床。 家族に気づかれないように、そぉーと起き出す。 身支度を整え、いざ釣り場へ。 既に先客が一人釣りをしている。 一時間ぐらい粘るが、アタリすらない。 本当は俺の事好きなんだろ~わかってるって」とか 黙れっていっといた(笑) 嫌いだっていっといた(笑) 実際嫌いじゃないけどね 安心しなさい嫌いじゃないから(笑) あーあ直美大丈夫だったかな 焼却炉持ってったの絶対あなたでしょ 普通そこまで見 彼女できたんすよ!』 7月ぐらいまで女子とロクに会話もできなかったクセに彼女が出来ただと? 奇跡にも程がある…。 マジっすか!おめでとう!ぐらい言ってやろーかと思ったんだが と女が出来たD田特命係長が彼女のいないふるやに上から目線で物申す。 2007 (13) October 2007 (16) September 2007 (17) August 2007 (11) July 2007 (10) Archives ひとりじゃない ⇒ たかちゃん (10/09) それってもしや君ですか? ⇒ あねさん (04/29) 光る風の中 あなたという奇跡かみしめて ⇒ めぐ (07/06) 会え 福岡では現在までで、3つの裁判員裁判が行われたそうです。 そして。 来年の裁判員候補者、1万2千人に通知が済んでいるそうですが 福岡では、235人に1人とのこと。 あまり遠い世界じゃないみたい。 そして。 あるのは1・2だけだ・・・ ふぅ~ここもダメか・・・ と、溜め息混じりに目線を落とすと・・・ 最 強 伝 説 黒 沢 7 うそっ!(゜ロ゜;)!? あっ そんな親方は土用の丑の日に、みんなの弁当にウナギの蒲焼をを一切れづつ入れてくれていて 前に演台があったり、日本人の発想にはない"和風”な演出が所々で笑えた。 うーむ。この辺が限界なのか。 田村英里子、せっかく出てるんだから「こことこことここが変ですよ」と言ってやりゃあよかったのに。 そこまでの発言力はないか。 と 日曜日にお会いしたのが3回目 たのたの庵 に行くのも初めてですし、Toshi&七海さんのライブを聴かせてもらうのも初めてでしたが、場所も音楽も最高に良かったです! オーストラリア先住民族のアボリジニが使う、世界最古の木管楽器 ディジュリドゥ 京都競馬場の馬場を確かめたいので…  僕の本命にしようとしている馬は、強烈な末脚を使うので、雨や馬場状態が悪いと意味がないのです。      さて、青葉賞予想!  このレース些細なことに気を使っていれば、けっこう簡単に絞り込める。 頭はつやつやと光っててちょうど御節料理の黒豆と干しぶどうを 足して二で割った物体を想像しました(笑) サイズ的にも頭の大きさは黒豆とケーキに入ってる干しぶどうの 大きさですね。 ハチドリの成鳥は「空飛ぶ宝石」と言われるほどカラフルで 全然知らないお客さんに 「アツオ君の今日のプレイリストもらえたりしますか?」 と言われ そう言えば、今日マー君と歩道を歩いている時、下にゴミが落ちてて、マー君はそれを歩きながら普通に拾って、持ち運び、少し先のゴミ箱に捨てた。 12月~1月あたりは、更新&コメントへのご返信等が遅くなる事も考えられますので、 その際は、気長にお待ちいただけ 2054年4月2週(降水0% 風:↑6m) ウマハチクインダム …阪神牝馬S(G2)(阪神 芝1400m(良))=3着(超Sペース) 今期 座っているのだが) 今日の反省会かな? もしや移籍に関する密談? いらぬ憶測がアルコールと共に頭の中を駆け巡っていたけれども、情報によると、どうやら試合後のドーピング検査のため、他の選手より一本遅い新幹線になったようです。 お疲れ様でした。 稔の君(ミノさん)に一目惚れした私はドルパ特攻かけたかったのですが…。 エデンに嫌われるのが怖くなったのさ~と言う言い訳でごまかしてみるww 小顔と名高いSDGr。 興味は湧くけどエデンと並べて遜色無いんだろうか? 甲斐性無い私のもとへ来 うぐひすさん、無事にもらえたようだ。 ものすごく量が“少ない” うぐひすさんによると、いつものお肉とは違うらしい。 ステージでは松阪牛共進会の表彰式。 松阪市長さんをはじめ、てっちゃん・最近大田総理の番組によく出演して名前と顔を売っ 染めの壺と窯が並んでいます。 ここで、藍や黒檀といった近くに植えた植物で、糸を染めています。 そして、稲作の合間に、機を織ります。 伺ったときはちょうど、稲刈りの時期にあたり、昼間、織り手さんはいません。 皆、田んぼに行ってしまったからです 戦闘能力見る限り只者じゃないですよね そうだね、兄さん同様、狙い撃つ才能があったんだろうね ・やはり、CBよりカタロンのほうが大切なんでしょうかね 平和になるならなんでもいいんじゃないかな?彼の目的はあくまで太陽光発電システムの開発のために リシュトゥが前線へボールをあげ、そのボールが競り合いの後に こぼれ、そのボールをセミフがダイレクトで合わせ、ボールは 一瞬にしてクロアチアのゴールマウスへと飛び込んでいった。 同点だ! その後PK戦となるも、追いつかれた現実の前に x± x 14日、ダイヤ改正により東京駅からのブルートレインが消えました。また「つやま」廃止を最後に昼の急行もなくなりました(急行がなくなったら特急の意味なくね~?)。 23日、WBCで日本がV2達成しました。 ぽつぽつ な感じで一日中雨らしいですよ… いやや~ 昨日はレイクタウン かなり楽しかったです あんなに広いとは思わなくて ちょっと歩き疲れちゃいました… そして今日寒くて早起きしちゃったかおるは 珍しくお弁当を作り 三浦友和さんが小栗旬さんに「俺は迷う刑事の方 が好きだけどな」と言いますが大塚寧々さんは 「迷いまくりなんだけどタイプなんですか?」 って聞きたくなり Wii 銀魂 万事屋ちゅ?ぶ! ツッコマブル動画が2,132円 ブルーベリーシロップ漬け(830g×2瓶 ニュルブルクリンクで7分29秒3という市販車最速ラップを記録。ポルシェが9月30日、「このタイムに疑惑がある」と日産に抗議した。10月9日、日産はポルシェに対して、公式に反論した。これまでの経緯を振り返ると、ポルシェは今夏、米国で日産GT-Rの新車を 型情報サイト!! ナビゲーターの あちき ですテレ!! モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 皆さん、オハヨーございます!! 今日の 新宿 は昨日よりは暑くならなさそう、なんとなく雲が多い感じですもん 昨日、もうひとつのドラマの話をしようと思っ 5着でした。 ニュージーランドトロフィー(Jpn2)でのレース結果です。 13番人気と気楽な立場での出走となりました。 馬体重も-8kgと絞れ、イレ込みもさほどでもなく期待できそうな雰囲気でした。 一番最後の枠入りでしたが、スタートはまずまず。 あれは横目にキュンキュンしたわ(´д`*) あと、やっぱり声が好き。なんか良いトーン。安心感。 てかでーさん、私のこと好きだろ(^ω^) はい、すいません。しゃしゃりました、サーセン_ノ乙(、ン、)_ でもさー、行くとこ行くとこにでーさん来る 会場の雰囲気が凄いなぁって感動でした。 なんていうか、楽しむ事の企画力が上手なのかな? まぁ、なんにでも良いとこ悪いとこありますけど・・・ 何でも規模が大きくてユカイで、観光は楽しめると思います♪ そして忘れられないのは、マクドナルドでの出来事 いいよ、 ハープーン くらい撃ち込んで。 反捕鯨「シー・シェパード」船、南極海で日本の調査船と衝突  【シドニー=岡崎哲】米反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」の抗議船「スティーブ・アーウィン号」が6日午前(日本時間同) 芳珠(Houjyu)、あいこ、ぎゅぎゅっとフルトマ、オレンジキャロル。。。 知らない名前がいっぱい。 私が知ってたのは「あいこ」だけだったって。(;^_^A トマトって奥が深いのねぇ。 しばらく悩んで芳珠(ほうじゅ)に決定。 お友達は「あいこ」。 日付が変わったので昨日のヘキサゴンになりますが、 今回のゲストは東大&京大の高学歴チーム のっけからファミリーと 対立し過ぎ ロザン宇治原始め高学歴の人達 平成教育学院ならともかく ヘキサゴンで頭がいいのをひけらかすのってすごい嫌みに見える 翔太 内野手(18)=八重山商工高=について、一部で 喫煙 が報じられたが、石川副代表は「今朝、電話で担当スカウトと話をした。本人は泣きながら吸っていないと言っていた」と全面否定したことを受け、 喫煙 に関しては問題視しない見解を示した。 これからもガンバをよろしくお願いします!('-^*)/ ○ゴン、横浜FCへ キングカズ&ゴンの2トップ見たい。 相手選手が削りにいきづらい点 川越さんといい、大石監督といい、今まで共に戦ってきた人が、 敵として現れることが未だに信じ ということをメインに、講義を行ったのでした。 (『紅楼夢』の前80回はほぼ、曹雪芹が書いたものなのだが、81回以降については、 原稿紛失のため、赤の他人が勝手に話をつなげたものが現代に伝わっているのだそうだ) 劉心武先生は、まず 一気に得失点でもBremenを抜いてしまったのね。 完全にgameを支配されてしまったStuttgart HC Babbelはかなりの落胆のようで・・CLを戦っているteamなんですが、Bundesligaでは自動降格の17位にまで落ちてしまいました。 10月中旬のものですが すごいですな その後も何度もジャッボ~ン! 悠たん早くに泳げるようになったりして 将来は水泳選手か?(笑) 引っ越してから療育施設がちょっと遠くなっちゃから大変ですが 木曜のプールだけはこれからも通い続けよう 家の近くに 僕自身が満足できる生き方、僕だからできる生き方を探してみたい。そうすればきっと何か好きなものが見つかるのではないかと。その発見が50歳でも、『遅咲きの僕』というスタイルで am in a serious transition period in my life. I'm trying to figure out おめでとう~~~~♪わーわーわーww ピトーだ。ピトーだ。 そろそろコムギ目覚ますかな??? うぬぬ気になる。 新刊といえばコナンの新刊買いました^^* ちょこっと感想。 ◆(ネタバレ注意) やっぱ高明さんかっこいい。 最初白鳥警部と佐藤刑事が さいみんじゅつ・ゆめくい・みちづれ・くろいきりです。 実際には使わないのが多いけれど; もうボックスに入りきれないくらいフワンテがいるんですが(ポケモン牧場、早くシルバーに対応してくれ)色違いが生まれるまで頑張ろうかと。 11.1% 3着内率で突出しているのが前走重賞(39.1% )か オープン特別(34.9%)からの臨戦馬、それ以外のロ-テは 相当厳しい ミクロコスモス   牝3 未定  54 栗東 角居 メイクデュース   牝3 安部幸 54 栗東 清水出 メイショウカガリビ 毎度ながらとうあすコンビは力業で駄作を佳作にしますね。 そして、次期トップのレオンくん。 既にセンターにたってもおかしくないオーラと貫禄。 歌唱力もアップしたし、ダンスの実力はいうまでもないし、ザ・男役!だし、トップになるのが楽しみです。 初のアフリカ系アメリカ人大統領かって話してたのが懐かしいねー(´ω`) 実際のとこオバマさんはどうなんかね? と、まぁ選択肢で選ぶならこうなるわけですが。 何が印象残ってるったら今年はあれです。 ほんっとに去年から続く脱退 日本語と語順が似ているから〈間〉がうまく伝わるらしい 。 * * * 落語だけ聞いて、「外国人による日本語弁論大会」に。私が声をかけたベトナム人の友だちが出るので、どうしても彼女のスピーチを聴き 二限ちゃんとでたよ 今日外でペタンクやった 地味だけん超おもしろいから! れな神的にうまくて みんなに剣道部やめろ 言われました。 神。力あるわー サッカー部ギャグセン高すぎて今日も終始笑いっぱだった! ゆうとまりなとみほと 今度ガチ飲みしよ 暇人だって? よくしってるじゃないかっ 笑 あなたの偽善者度はこんな感じ! 腹の黒さ  46% 知的偽善度  100% 勇気ある行動  81% 天使の光  84% あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。 せっかくなんでワロスで連載されてる方で (描く側として) 勝手に挙げるとすれば しん太さん と 柏もちおさん が個人的にかなり好印象な女性を描いてらっしゃいます しん太さんはリアル系とデフォルメの加減がかなり好み bit.ly/540iAi id: 6562889840    screen_name: TechNetJ 【IT交差点】休刊のお知らせ: みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。今日は残念なお知らせがあります。 2006年6月にスタートしてから、約2年間多くの読者の方々に支え 駐車場はどこも混雑しており、しばしうろついた後、ようやく停めることができた。世界中からわさわさと人が集まってきているのがわかる。 啓蟄クリスマスバージョン・・・。 ここはペグニッツ川にかかるマックス橋から見た景色。 グリーンまわり、吹き流しまわり、こっちにバンカー、あっちにバンカー フェアウェイバンカーにも少しあごがあったり、油断できません。 まだそんなコースマネージメントができない私は、とにかく ピン方向 へ、 とにかく距離 とんでくれ~ 状態。 ベビー T ソール部のトゥ・ヒールにウエイトを配置することで更なる慣性モーメントをUP。303ソフトステンレス削り出しヘッドが おまけ その1 ? 『ザ・ リング 』VS『 リング 』 ? 『オーシャンズ11』VS『オーシャンと十一人の仲間』 ? 『チャーリーと そして、6回裏、桜吹雪が舞い散り、桜井選手がヒーローとなった。 その打球は、最初低い弾道だったが、伸びがすごく、あっという間にバックスクリーンへ。 時間にしたら、一瞬だけど、気持ちの中では、永遠に続くかとも思われた。 業界や地域にもたらすマイナス点などを指摘する 「論点メモ」を、各部会で来週中に作成するよう指示した。 国会議員や落選議員らに論点メモを配布し、年末年始の各種会合 でのあいさつや街頭演説で活用させる考えだ。石破氏は「民主党 政権がおかしいと 乗組員19人)、「第2勇新丸」(747トン、同18人)、「第3勇新丸」(742トン、同20人)。3隻は2月上旬、SSの抗議船に体当たりされたり、異臭を発つ液体入り瓶を投げつけられたりした。第3勇新丸は、左舷中央から後部にかけて手すりなどが 家の中は、ツリー代わりのタペストリーを出して、後はまたボチボチと進めていきます。 そうそう、今年はサンタさんの追跡をしよう!とみぃちゅんと約束しています。 我が家にもきてくれるかな。→サンタ追跡 ★NORAD 飽きずに楽しめますね。 面白い 。 パロディが多いので 元ネタを知っていれば 更に楽しめる場面が多いですが、 もちろん それがメインではないですし、 基本的な学園もの OPテーマの「Treasure」 はその間ずっと聴いていたので 今日の ハロガチャ は モーニング娘。 の 道重さゆみ ちゃんでした にょきぃ~♪ 今日はいい天気ですね 能登 さんは モデリング ライブだったんですが おいらにできることといえば 東に向かって拍手をすることぐらい (´・ω・`) 新人公演 まで我慢我慢(> 本音では望んでいるとの認識を示したものとみられる。  その上で、首相は「普天間の住民が長年にわたって危険と一緒に住み、また騒音の問題も考えれば、そういう結論にし 自民党案で法案通過  ↓ ・政権交代で民主党が政権政党になる、同時に自民党政権 衣装のデザインは出来ても パターン起こすのは初心者ではさすがに大変じゃない?? 一人で出来ないのはもちろんだけど、寝ずの作業だよね?? まぁ、美大生が芸祭前に寝れなくなるのは当たり前の話なので、そこは良いとして。 AL 新連載巻頭カラー。 「竜の国のユタ」「D-Zoic」の所十三が送る 「伝説の角竜」がいるという三角山へと向かう旅を始めるのでした。 ラスボスが自然の摂理を外れた強大な存在、という点も含めて まさに「流れ星 銀」の恐竜版ですね。 ma 私は夢の中であきこさんに会いに行っていたんでしょうか……(同じく寝てた) posted at 17:19:19 桜並木が有名な川のほとりは枯れていても素敵な風情。途中の図書館に後ろ髪ひかれつつ。次の診察のときは寄っていこうかな。 posted at 12:53:17 昼ご飯 あぁ…暑い。 一度秋モードになった身体は、 ひょっこり出戻って来た ちっちゃい夏に対応できないぞ。 Boo!Boo! そんな本日のへんじん。 一週飛ばしの父詣で。 利きますなぁ…ふぅ。 ゴリラの猛攻にたじたじ。 小さくコンパクトになりつつあった 子から もらってもう嫌だって言ってバスの中で手作りチョコ捨ててしまったのを 思い出します。 女の子はどうなのかと言うと うむむ。 やっぱりイケメンや美人は得な気がしてきた。 だって学歴でも同じ学校出てても得なのは外見のいい方がいいに決まってる。 今日も寒いなぁ…と思っていたら、夜には雨。折りたたみ傘を出しながら、益々秋から冬に突入だなぁと雨水の冷たさを感じているしまおです。  今日は夜、2年ぶりに旧勤務先の同期で集まっての宴会。実は昨年もあったのだけれど 9着 -⑦オメガユリシス/12 2 10着 -⑥トレノパズル/10 2 ○注で馬連1960円 岩田騎手は内を突く競馬が上手ですねぇ 騎乗停止になってしまったのが残念です フィフスペトル は、いつも指数があまり上がらないのですが、デビュー時から強いと このヒマワリはボランティアの団体が休耕地を活用して二期作として栽培しているものでした。初冬に咲いているヒマワリは大変珍しく、また美しい光景でした。 見頃は過ぎたようですが地元の方の話では12月中旬頃まで楽しめるそうです。(12月10日撮影 忘れていた大切なことをあの2時間15分に沢山教えられたような気がします。『誰かが主役』という気持ちではなくニコガク野球部みんなが主役だと思って観てもらいたいです。暑苦しい熱さではない、 胸 がジーンとくるいい作品でした。沢山の人に観 「行政書士試験」 今日はいよいよ「行政書士試験」。ブログの友達も何人か受験します。是非日頃の力が発揮できますように健闘をお祈りいたします。 ●外す競馬予想。 ロジユニヴァース 1着 マーメイドステークス ニシノブルームーン 2着 とてもいい歌です。 その"たまねぎ"初めて見て、ライブ見て 九段下の坂道おりたとこの酒屋でぺロンペロ~ンで「サイコー!」って 酔ったのはボク、どーもオノでーす。ライブ&ピース。。 「ジョン・レノン スーパー・ライブ」。。 『コード・ブルー』が月9になって来年の1月からまた放送されるそうですー! → コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season ヽ(▽⌒ヽ)わーわーわー(ノ⌒▽)ノ 月9進出おめでとうございます! そういえば この映画は特にネタバレ厳禁です!! まずは司会のTBSの青木裕子アナウンサー登場。流石カワイイねー。 そして監督キャスト登場~~~。 【以下、大泉洋:洋 佐々木蔵之介:蔵 堺雅人:堺 こんにちわ~~~~!!!  大泉洋がチネチッタにやってきましたー 3位、豊田自動織機 新谷 仁美(20歳、興譲館)、4位第一生命 尾崎 好美、5位三井住友海上 山下 郁代 2区は三井住友海上 高吉 理恵が 熊本の人だと思い出して・・・期待されてるんでしょうね。県代表で活躍を期待したい! 藤川 亜希(本荘高ーラララー じゃないですか 真似できたらのど自慢に出れる 他に理由はありません 他は・・・ 氷川きよしを歌います(´_ゝ`) え? なぜ(氷川)きよしかって? そりゃ(氷川)きよし歌うまいからに決まってるじゃないですか 氷川きよし歌ったらモテるかな(´ω`)? あ 8時からTBSでやっている 「ドリームプレス社」 って番組で石原良純と小林麻耶アナが 食べているの見てちょっと気になっていたんですよねぇ~(*´д`*)♪ えっ?小林アナが気になっていたのかって・・・? まぁ、それもちょっと気になりますが。。。 ダンシー,ブレンダ・ブレッシン,ボブ・ホスキンス,ガイ・ジェンキン エスピーオー ¥ 3,586 (2003-07-25) 緑濃いジャングル、密林の闇 現地女性が、 な、なんとジェシカ・アルバ。 むうーーーーん、と、うなっちゃうくらいきれい。 ちくわ好きですちくわ ふたご座流星群見るぞおおおおおお パジャマ+カーディガン+ジャージ+ジャージ2+マフラー これで一時間くらい外にいてやるwwwwww← あ、でも明日は出かけるから風邪引かないようにしとかなきゃ・・・;; 明日はちょっと街 6.0% 19:00-20:54 TX__ 絶景・珍景絵ハガキの風景をめぐる旅 10.2% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国 *4.7% 22:00-22:30 TX__ 美の巨人たち *2.4% 22:30-22:55 TX__ ミューズの晩餐~My song,My life~ バダ・ハリは私のものよ晴れたけど寒いですね 今朝も蓮さんの自転車を回収に行くため、牛田駅まで 思わず手袋をしてしまいました 昨日は途中で自転車の蓮さんに追い抜かれたので 1872年の今日、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が発布されたことを記念して。 20091207011344 posted at 01:19:34 @Aki_1988 そういえば地上波ではOPの最後辺りに出たりしたんでしたっけw posted at 01:10:31 鉄のラインバレル@キッズステーションのOP(鬼帝の剣)を録画した。 posted at 01:02:10 クロスゲームのED1(恋焦がれて見 玉田、大久保 もよかった~♪ 前半飛ばしすぎて 後半ちょっと疲れが出たみたいだけど・・・ それでも相手の猛攻を抑え勝利・・・ comment name url subject comment 編集key secret 管理人のみ 換気扇掃除までは完了しませんでしたが・・・ ほぼ終了 (いや、換気扇が一番厄介かもっ ) 洗面台は、以前とさほど外見はかわらずですが、この鏡の中の三面収納の中が ヒヤシンス   そして、 今回メインの台所です 上部が この日は世界記録工場もあるし、 正月早々、うれすぃーーーーーーー(≧∀≦) ってくらいにシングル出てませんがーーー!! 来年は・・・ね!主題歌でね!!!頼みますぜーーー!! 嵐ちゃんがワンツースリーって、ホント嵐YEARだわね。 そこに、Moto22および他の詳細、タイヤ(Moto2としてのMotoGP 18のための20)の数、 エンジン(MotoGPのための1年当たり6台、 2つのワイルドカードのために最も家へ)のうちの1つで とても特定です。 プラスの他の細かな詳細。 私たちは後で論じる ジャンプ3冊くらい買おうっと。 そしてコンビニのお姉ちゃんに「あの~同じものを3つも買っていますが、お間違えないですか?」って言われて赤面しようっと♪←www しかもそしてさらに! Vジャン新号にはOCG版「ラーの翼神竜」が付いてくる 結局間に合いませんでしたw いや、本当はちゃんとやれば間に合ったのかもしれないなあ、と思うことはないでもない。 共通一次 に焦点を合わせて学習計画を組み上げて言ったのだが、 共通一次 に半端に成功してしまった段階で、気が緩んで ウチって主人公が絶対受けになるんだよねwww アレンとかナルト、一護とか… なんでやろ?? グリムジョー×一護、ウルキオラ×一護が好き( ´艸`) とにかく、十番隊とホロウに攻められんのが好きwww あ、乱菊さんとか夜一さんでも… アレンはやっぱティキ はい、すでに眠いYU‐DAIです。→もう寝ますけど。 あのですね、閃きました(^_-) 名付けて アメブロ同時多発風船計画 1 ニュースじゃねぇの?w(°0°)w 一人ではあれなんで、出来ればみんなでやってもらいたいんだよねo(^-^)o クビをグッと下げるフォームで力強い走りを披露。久々の 影響を全く感じさせない。気合乗りも申し分なしで、態勢はほぼ整ったように見 えた。 サープラスシンガー (宗像厩舎・四位騎手) 美南P 助手 65.8-51.3-37.6-12.3 直線追う データ用に650GBと二台のHDDを接続してるんだ。  USB接続で容量確認したら使用容量42GB?あれ、そんなに使ってないじゃん。  これならシステム側に移動できるから ( A`;)  "新しいフォルダ(2)"→"C74"、"C75"  "C74"→"******"←一応伏字  ( ゚∀゚) テレビ 番組(PS)に出ていたようです あんかけ焼きそばを皆さん、頼まれていました・・ やはり、なかなか場所が分からないようで 電話 で場所の確認に対応していました。 キブン・デ・サチオ 愛知県岡崎市松本町2丁目 宅建試験っていうイベントもあったなぁ…(遠い目) By the way (頑張って英語使ってみた) 僕がこの仕事をしてて変わったことがあるんですが… ホントにこの仕事してて良かったと、 心底 思ってることがあります。 それは、 韓国 の方に対 フルハウスだから勝ったと思ったのにロイヤルだと・・・??」 店長 黒夜「嫌って・・もし本当にされてたらどうするんだよ・・ってかさ、お前は何で変換されたいん?」 朱月「やっぱ上の名前の「あけづき」だろ。」 黒夜「いや 端末を使わせてもらい自分の小さなPCからです。 今日は 私が今いる方面は北風で雨でしたが 家を出る時の木曜日、金曜日は雨の予報だったので雨合羽を持参していたし それに歩いている後ろからの風だったので全然平気の気~でした。 ワンピ好きな人とかを無理やり誘い込むしかないわなw シモッチつええー!10回やって8回は安定して勝てそうな勢い。 相手がお触れライロじゃない限り勝率めちゃ高い。次の改訂でギフトノータチならマジコンマイ。 というニュースを目にして、 ショックで日記が書けませんでした。 ・・・言い訳です(汗 阪神JFの予想は、書けたら土曜の夜書きますが、多分回避します。 おそらく、朝日杯FSも回避です。 ※回避するだけで、直前でこそっと馬券は買うかもしれませんが 憎まれキャラ (代表例:芹沢直人)を演じたらあれほどまでに反感を買うこともないはずですから。 彼本人の性格的魅力は、誠実で真摯な顔を持っているのに、案外適当でいい加減な 顔ものぞかせてみたり、明るく朗らかな一面と暗くアレコレ考え過ぎ これまで、辛かったね。競泳女子200m背泳ぎ中村礼子選手、日本新での銅メダルおめでとう。柔道女子78kg超級塚田真希選手、いいライバルを持って、幸せです。銀メダルおめでとう。柔道男子100kg超級石井 慧選手、金メダルおめでとう。 平成20年3月25日の記憶。 「1年間ありがとうございました。」 担任の声が教室に響く。 、、辛い。 悲しい。 なんで? なんで進級するからって、クラスが変わらなきゃいけないの? やっと仲のいい友達ができて、クラスにも馴染んできたのに 去年の9月の話ですが、車替えました(^^) 当時は大不況前だったので思い切ったのですが、いまやなんとなく肩身狭いです(笑) 三列目シートが跳ね上げ式ではないので、トランポになるかどうか心配だったのですが…。 負けた馬たちもいずれは走る馬達なのだろうけどね・・・現時点では完成度の差。 皐月賞組からのショウナンアルパ。 皐月賞の時も書いたけどやはり荒れた馬場はマイナス。 皐月賞同様外枠に入ってしまったけど そうそう。 今日、「スコーピオンキング」やってた。 「ハムナプトラ」の外伝だね。 「ハムナプトラ2」に出てきた、悪の化身 ダースベーダー スコーピオンキング。 昔は悪では無く正義の勇者だったのだ。 ってお話でしたな。 思わず竹内まりやを口ずさみ陽気である。 神南署安積班ハンチョウである安積(佐々木蔵之介)に 「なーんだ、神南くん。妙に陽気だなぁー!なんか良いことでもあったのかぁ?」 などと、突っ込まれる始末である。 「はっ。 ドラクエ”でたし・・・ 盆前は仕事でアッチコッチいってたしで・・・ てなコトで、選挙にいってまいりました! 1番乗りを目指して!!!!!!   1番だと投票箱のチェックができるんで ここ数年がんばってるんだけど・・・ 今日こそは!!と投票場に着い むかしきたことあるって? なんかでてきた。こども?おっ、バンキでたあぁ。サキちゃんとんでったぁー。 おばけ?いえ、ウラメシメデスです。 少年とサキちゃん。昔話です。「すまいるスマイル」ここからですか? でた、キンぴか兄弟。 おっ、全員集合。 鼻と怪我して腫れ上がった目 Q15,ディズニーのお姫様になるとしたら誰? アタシは魔法にかけられてのヒロイン Q16,これだけは負けない!って特技ある? えっ、人を好きになること(笑) Q17,生まれ変わるなら魚?鳥? 鳥かな Q18,マイブーム3つ教え ゲッダン! ですよ~ 歌めっつぁんこ上手いし、声高いし、勢いあるし、聞かせるし… いやはや、冬はやはり広瀬香美さんが聞きたくなりますな ってなりますよね 30分くらいYOU TUBEでガンガン広瀬香美さんの曲聞いて歌っ 11/19(木) 20:48:24 ID:fm8gHYbS >>24 まだベータ版だし 27[Fn]+[名無しさん]:2009/11 秘密情報 初代と2代目まではつきあったがVAIOに移った。 オアシスポケットからのつきあいなのでできれば戻りたいなあ。 v-zone.comのサイト これ もえ  る !! ちょう飼いたいこいつ!!!!たどたどしい日本語かわいすぎる あと先日家に「一瞬の風になれ」があることを思い出したのでこれも読もうと思います 風つながりきゃっきゃ(単純きわまりないな) スピーカーね きっとシャンプーなど女の子グッズは桃子が持ってきてくれるだろうと期待を込めて一切入れてません なんでよろしくね ちなみに明日は午前中は普通にカラカラ引きながら予備校いき、横浜でそば食って、14時に八王子です さてさてこれから モッシュとサークルできたよー やってみるもんだねー やったねー 椿屋でサークルってレアじゃね? やったことあるのかな?気になるね はじめのモッシュは3人だったからねー 増えた増えたーわら で、この件についてなんだけど 初ライブだった人もいらっしゃる なんか今って円高ドル安? てなコトで今が買いッ! なモノってありますよね 凡人にはヴィトン高い買い物でですねェ でも確かに安いんだわぁ。 今が買い時!! 分かってんだけど躊躇するわッ ハト山サン…凡人金使えなきゃソリャ金廻んないょ… 税金だけで これを含め総時間は6時間04分となってしまった。 武蔵大和駅:⑧圓乘院 西武球場前:⑬金乗院(山口観音) 西所沢駅:⑨實蔵院 西所沢駅:⑩新光寺 (西所沢駅:⑪普門院は次回に回ることとした) 帰りは、乗り換えの待ち時間が長かったので K君のチームも頑張るぞ 豊岡ファイト! メイングランドでは大学ラグビーの公式戦も行われていた さすがに大学ラグビーは迫力が違う 厳つい身体同士がガツガツぶつかる様に見 良かった、ふー心臓バクバク 次はいよいよ決勝です 「ジュニア最高峰 1Fの コンビニ で 缶コーヒー の WONDA にWRカーの プルバック カー *1 が付いていたのを 発見 。その店には SX4 のしかなかったので 会社 帰りに別の店に寄って他の種類をget!。 コンビニを何店か廻りましたがampmで しかこ のおまけ付きWONDAを見かけ はぁ~( ̄o ̄;) しかし、ここで勝てばという クライマックスシリーズ 進出を 共に争うヤクルトを相手に2連敗するとは。 しかも2試合で1点しかとれないとは。 この2試合は完敗でしたね~。 でも、最後まで楽しませてもらいました。 ショーをご堪能下さい!! 堪能しまくります!! ずっとマルチアングル収録して欲しかったから、すごい嬉しい!! これで心置きなく、○○ゆ○が見れる~ 4分割画面ってすごいねー。 でもZGのマルチアングルも欲しかったなぁ・・・。 3人出島でバラけ 手足が自由に動かなくなることを、悴 (かじ) けると言うとも記述されている。 かじかむと同じ意味なのかな? 冬になって動きがにぶくなり、うずくまっていたりする猫の姿を 「かじけ猫」 と言うらしい。 これなんかそうなのかな? 「かじけ 次回から本格的に論議を行い、2月までに再生PT案をまとめる方針です。 改革のテーマには、〈1〉立候補者の定年制、公募、予備選挙方式〈2〉県連内に政治塾を創設〈3〉県民からの提案型政策の仕組みなどが検討される ◆一般質問2日目 県議会で 明日は何の曲を書こうか・・・ その時の気分で決めます \(゜□゜)/! あ! ・・・書く事ないなぁ・・・ 嵐情報・・・うーん・・・ネプリーグ、特上カバチ・・・最後の約束・・・ ぬはぁ アラシゴト知ってる方情報を 今回は一冊でーす。 といわけで『BLEACH』。 砕蜂の卍解でっか!! まぁ卍解の設定上しょうがないけど多分一番似合わないね。 そして、平子たち仮面の軍勢の登場。 ってかあいつらでも三分しか虚化もたなかったんだっけ? けど 20070120 TVh杯ジャンプ大会 大倉山ジャンプ場へ 今回は歩いてみました 自宅から約45分 近いですね 寒冷地対応3種の神器  熱々の紅茶入りポット ウィスキーのスキットル 携帯用カイロ を持参 1本目78人 なんと女子組が 午前中は 窓掃除しながら カーテン洗って ついでに 放置していた とーちゃん部屋の 本棚 新しくしたんだけど 入れ替えが 途中でぇ 見ないっと思ってたんだけど 窓掃除のときに ちょちょっと ほ~んとにとーちゃんは なかなか なんでもお尻に火がつか うちに収容 そして今日は、ご要望に より帰りの電車まで観光 してきました しかも… 博多ふ頭(笑)何もねぇ が変人2人にはピッタリ お客さんいなさすぎだw 港の船見ながら『やっぱ 海関係の仕事してぇー』 とつぶやくつーちゃん。 そう言えば 今日はとりあえず、朝7時30分に家を出発しました。 ・・・・寒いよ・・・ と思ったのですが、気のせいだなと思って、とりあえず頑張って歩きました。 なので、帰宅してすぐ今日の温度をチェック!!! -9℃・・・ あり 先日の台風13号後に続いた長雨の影響か??   ラビットアイ系並みに育てやすいはずのシャープブルーが..  綺麗な新芽が出てきて、喜んでいたのですが..       こんな状態になってしまいました  もう一箇所も.     過湿 せっかく治って来てたのに、油断大 敵。遅くにご近所から頂いたラスクを食したのもいけなかった、胃が重い。 金曜の夕方、一人職場近くの小さなお寺をのぞいて見た、偶然見つけたお花見 スポット、秘密の場所。樹齢?年のその枝垂れ桜は 6日、国際野球連盟がWBCで日本を連覇へと導いたとして、巨人の原辰徳監督を世界最優秀監督に選出したという。 (なんかスゲ~!) たまにお見かけした時は、ふつ~のおっちゃんだとしか思えなかったが(笑) 同じく教え子の山中 点としてキャラクターと連鎖ボイスのみが強調されることが多いが、このほかにもBGMやフィールドを囲っている枠や、状況に応じたキャラクターの表情変化などにも『魔導物語』に通じる意匠が散見される。 1998年、経営破綻したコンパイルの経営再建の一環とし
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
